横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    デッキや商業施設もあるので、かなり大掛かりな工事になりそうですね。
    事故やミスがないことを祈るのみです。

    ついでに新しいモデルルームの連結部分の写真を貼っておきます。

    1. デッキや商業施設もあるので、かなり大掛か...
  2. 252 契約済みさん

    >251
    写真ありがとうございます。
    アーバンホワイトのカラーセレクトのお部屋でしょうか?

  3. 253 契約済みさん

    >241さん
    検討板にもちょこちょこ書かれていますが、中住戸の55Bタイプを年配夫婦(ファインナチュラル)、同じく中住戸の65Cタイプを子持ち夫婦(スタイリッシュモダン)設定で、それぞれの玄関の内側部分に行き来できるドアを設置している作りになっていました。
    部屋を広く見せるためにあれこれされていて内装は基本的には参考レベルでしかないですが、一期の時のモデルルームが無くなった事で見れなくなってしまっていたオプションなどが復活しているので、確認(上層階の人は今後の検討)には役立つと思います。
    とはいえ、オーセンティックノーブルなどは、もう見れなくなっているので、いかがなものかと思うところもありますが…。

    週末は契約者向けのセミナーなどやっていますので、ついでに行ってみるといいと思います。

  4. 254 245

    規模が違いすぎるとの意見が多いので。
    探してみました。

    パークタワー東雲(43階建て、三井×清水)
    http://bluestyle.livedoor.biz/tag/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF...

    2012年11月3日が多分今のパークタワー新川崎と同じような状況。
    ここから1年2ヶ月後の2014年1月の最新の記事では外観は完成と書いてますね。

    これと比較してもだいたい平均的な進捗なのではないかと思ってます。

  5. 255 匿名さん

    >254

    おっ!パークタワー東雲ですね。
    このマンションもコスパが良いから、悩んだんだよね。
    良いマンションだったんだけど、結局、家族の通勤、通学を考えて
    新川崎を選んだんだよね。ここと同じ価格帯だった。
    三井&清水は好きだな。

  6. 256 契約済

    現地を上から見ると、これまでと比べてかなり作業員の方の数が多かったです。
    そろそろ本格稼働で工事の進捗も上がるのではと期待しています。
    ところで、最近SUUMOへの掲載もありませんし、折込チラシもはいらなくなり、三井から送られる雑誌(こんにちは)の今月号でも掲載がありませんでした。
    1期が好調とはいえ残り200戸以上あり引き渡しまでも1年近くある中、これは営業としては好調で、現在の見込み客で完売可能と判断しているのでしょうか?
    契約者としては早期完売で安心したい気持ちもあるのでちょっと気になってしまいました。

  7. 257 契約済みさん

    中間から免震だと1階から地下は地震の時どうなるのか心配

  8. 258 匿名さん

    基礎と地下と含めて免震構造なんですよね。
    ここまでで1年半かかってるのに、まさか地下が弱いのでは?って思わないけど。

  9. 259 契約済みさん

    先週新モデルルームチェック&現地チェックしてきました。
    モデルルームはツグイエを売りにしています。
    2つのタイプの違う隣り同士を防火扉を介して
    行き来出来るようにし、2世帯的使い方を提案しています。

    最近の分譲マンションではファミリー向け住戸の隣を1K、1LDKにして
    投資や2世帯実需層を掴まえる新しい試みが増えてきましたね。

    リビングを広く取れ、部屋数は少なくても良いというニーズが
    最近のトレンドですね♫

    私はアーバンホワイト設定のため、インテリアや部屋の雰囲気は参考になりました。

    現地はどなたかが書かれていたように3階部分までが覆われている状況で、
    誘導員他人員もだいぶ増えましたね。

    契約及び商談済の数も年末近辺に顔出した時より花がたくさん付いており、
    私の契約住戸列はもう終わってましたね。

    確かにチラシはだいぶ見なくなったような気がします。
    売行好調はいいですけど、最後まで適度に告知継続はしてもらいたいですねw

  10. 260 契約済みさん

    うちは現地近くに住んでいるので、毎週新聞折り込み&玄関ポスト投函はあります。
    どの程度の範囲まで広告を出しているのか、逆に気になります。早く完売してほしいですね!
    それにしても、一番広いモデルルームを潰したり、オーセンティックノーブルの部屋をなくしたり、と結構冒険しているような気がして、契約者としてはドキドキハラハラします(笑)。

  11. 261 契約済みさん

    3階から工事がなかなか進んでいないのですが、大丈夫なのかな。

  12. 262 契約済みさん

    清水建設のニュースリリースでこんなものを見つけました。
    http://www.shimz.co.jp/news_release/2013/2013051.html

    写真がありますが、これって新川崎ですよね。
    スマートクレーンというタワークレーンで工期が短縮できるそうです。
    高さ100mの大規模建築なら工期を約1カ月程度短縮、とのことです。

  13. 263 匿名さん

    ちなみに9月末はこんなだったみたいです
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52235816.html

    大丈夫か?
    基礎が出来れば早いと聞くけど…

  14. 264 契約済みさん

    >236
    この頃と比べても、そんなに進んでないですよね。

    このサイト、面白いですね。

  15. 265 匿名さん

    ペース遅いよね。大丈夫かいな。

  16. 266 契約済みさん

    262さん

    添付URL拝見しました。
    神奈川県の現場でってのがまさにパークタワー新川崎なんじゃないかって思いました。

    工期短縮、安全性向上、情報の共有と見える化などの作業効率に寄与する部分と新開発ですから恐らくコスト低減効果もあろうかと推測されます。

    状況が遅々として進まないかどうかは現段階ではあまり
    よくわかりませんが、どなたかがおっしゃるように工程スケジュールを確認してフィードバックする方法が最良かなと。

  17. 267 匿名さん

    三井が、契約者向けのサイト作ってくれないかな?進捗状況などアップしてくれるといいな。

  18. 268 契約済みさん

    高層マンション専門のサイト作ってる方で、パークタワー新川崎の工事を写真付きで、紹介してくれてる人がいましたよ。工事の内容の説明もしてありました。数ヶ月単位で載せてくれると思います。
    URLを今度添付しますね。

  19. 269 契約済みさん

    3階の工事終わって4階から住戸になったらスムーズに早くなりそう

  20. 270 契約済みさん

    みなさん、明日のディズニー招待には行かれますか?

  21. 271 匿名さん

    大崎のパークタワーを毎日見ているんですが、8〜9日で1フロアの急ピッチで進行中です!

  22. 272 契約済みさん

    ディズニー行きます!楽しみです。数日前までお天気が心配でしたが、なんとか明日の夜は晴れそうですね!

  23. 273 契約済みさん

    >271
    そのペースでも、内覧会に間に合わないですね。
    なんか心配です。

  24. 274 契約済みさん

    内覧会や入居時期が遅れても構わないので、施工ミスや事故のないようにして頂きたいです。
    遅れることやその理由を前もってきちんと説明して下されば、みなさん怒らないのでは?三菱のこともあるので、じっくりやってほしい。

  25. 275 契約済

    本日21時現在でも相変わらず8基の照明塔は全開です。
    朝も7時時点で、すでに工事しているのでかなりの長時間労働ですね。
    事故やミスが起こらないよう祈っています。

  26. 276 契約済みさん

    >274

    同感です。

  27. 277 契約済みさん

    私も引き渡しが遅れても平気ですが、人によっては子供の学校の都合とかで困りそうですよね。

  28. 278 契約済みさん

    低層でも引き渡しは3月27日ですから、4月1日から新しい学校に学籍を移して通い始めることは、どちらにせよ難しいような気がします。大規模物件ですので、引越し日も抽選になり、なかなか希望通りにはいかないのではないでしょうか。
    とにかく焦ることなく、慎重な工事をお願いしたいです。

  29. 279 契約済

    今日当物件の新聞広告が入ってましたが、なんと三井のリハウスの広告の裏側に掲載されていました。
    新築物件でまだ完成もしていない物件が、単独広告ではなく、リハウスの広告裏面とは・・・。
    最近ではスーモや三井から定期的に送られてくる広報誌でも取り扱いがない状況。
    本気で売る気があるのか不安になってしまいました。

  30. 280 匿名さん

    逆に売れ行きが良いので、宣伝しなくなったのでは?

  31. 281 契約済

    仮に売れ行きが良くても670戸のうちまだ3割を残している状況ですからもう少し頑張ってほしいなあ。
    物件が優れているか否かとは別で、いったん売れ残りイメージが残ると売れ行きガクンと落ちるのは良くあること。
    大規模物件であれば5%残っても30戸以上ですから下手すると竣工後もかなり時間がかかることも。
    パークの東雲も割安でしたけど残り7戸くらいから数か月かかっていました。

  32. 282 契約済みさん

    前にレスした近所に住む者ですが、三井のリハウスの裏面広告とは別に、パークタワー単独の広告も入っていました。ツグイエについて、ライフスタイルに合わせた住み方を提案してある広告でした。新モデルルームオープンの新しい広告なので、大規模に出しているのかと思ったのですが、そうではないのですね。
    契約者としては、少し心配になってしまいますね。

  33. 283 匿名さん

    これから2期の販売なので、その売れ行きをみて、動くんじゃないでしょうか。

  34. 284 契約済みさん

    1期では地元の買い換えが多かったのかもしれないですね。
    もし早くサロンが閉鎖されたら、インテリアオプションなどはまた三井本社まで、遠出しないといけないのでしょうか…

    話は変わりますが、昨日の貸し切りディズニー良かったです。
    単純なので三井で買って良かったーと思ってしまいました。

  35. 285 匿名さん

    ディズニーランド今日でなくて本当に良かった!
    3時間あっというまでした。
    日にち変えようかと思いましたが、昨日は空いていたので正解でした。どれくらいの入場者だったか気になります。

  36. 286 匿名さん

    2期の予約住戸にピンクのばらがついていました。20ぐらい付いていたように思います。
    高層のツグイエのタイプはまだ付いていませんでした。

  37. 287 契約済みさん

    30以上はついていましたよ。

  38. 288 契約済みさん

    あと、ツグイエタイプっていうものはありません。あくまで、二住戸同時購入した上でのオプションですから。

  39. 289 契約済みさん

    今週末が要望書受け入れ期日って言っていましたが、この雪だと、要望書受け入れの期日も延びるんでしょうね。
    近場の人はいいけど、横須賀線は運行休止だし。

  40. 290 契約済みさん

    慶應K2キャンパスのある、創作の森にまた研究室やカフェなどが出来るみたいですね。
    新川崎が良いイメージになるといいですね。
    検討版に書いてありました。

  41. 291 契約済みさん

    K2タウンキャンパス、物件周辺見学がてら先日見てきました。

    研究施設ですからコーヒーブレイクできる場所、Google本社他じゃないですけど
    アイディアあふれるオフィスらしくないオフィス感も今後出していき、
    働きたくなる街、場所としての定着を川崎市行政と慶応に願いつつ、
    新入居者はイメージアップなど住み方で貢献して行きたいですね。

    当物件は、契約しても引き渡しできない現状(売上、利益貢献は来年)ですから、
    恐らく三井不動産レジデンシャルは3月期末内に引き渡しできる別物件販売に注力し、
    仲介部門のリハウスは人気商品パークタワー新川崎告知させつつ、3月引き渡し
    可能物件の販売注力が命題に課されていることでしょう。

    三井不動産レジは全然慌てていないと思います。
    ただ、ツグイエの反響状況、南側売行次第で広告宣伝費は
    4月以降費やされるかもしれませんね。




  42. 292 匿名さん

    >291

    とても参考になりました。

  43. 293 契約者

    今日は雪もあってインテリア講座にいけなかったのが残念です。
    検討板によるとピンクのバラは55個ついていたようです。
    この調子で早く完売してくれるといいですね。

  44. 294 匿名さん

    まだ1年あるのに、順調に売れていますよね。

  45. 295 契約済みさん

    私もインテリア講座を予約してたのですが、行きませんでした。
    どういう内容だったのでしょう。気になります。

    自宅を出る時の階段が積雪で滑りそうだったので、
    怖じ気づいて引き返したのですが、
    デザインテックの担当者は律儀に出勤したんでしょうね。
    申し訳ないです。

  46. 296 契約済みさん

    先着順 2戸
    早いですね。

  47. 297 契約済

    遅れているのではと心配されている工事ですが、雪が残る日曜日も行われて少しずつピッチが上がってきている様子です。
    エレベーターが入ると思われる中心部に太い柱が8本立ち、床にはかなりの数の建築資材が置かれ、多くの作業員が作業をしています。
    これまでは単なる骨組みといった印象だったものが少しずつ建物らしくなってきました。
    朝の7時から夜も10時まで照明がついており、長時間の工事となりますが事故の無いように頑張っていただきたいです。

  48. 298 契約済みさん

    >297
    報告ありがとうございます

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸