横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >200

    なるほど条件が厳しいのですね。
    我が家の譲れない条件が駅近だけなので、凄く狭いけど我慢して決めました。家具はほとんど破棄するので、なんとかなりそうです。
    賃貸の
    無駄な家賃は、その分パークタワー新川崎が新築なので妥協しました。
    良い結果が出ると良いですね。

  2. 202 契約済みさん

    <196、197

    195です。
    安心感が欲しくなるのは誰でも同じですよね。
    新川崎、鹿島田間だけでみれば最大規模の物件ですし、
    竣工予定物件数で見れば今年来年引き渡しで相当数にのぼりますから
    選ばれた物件から決まって行く中で売行好調はありがたい。

    まだ二期ですから、その実績と同エリアでのポテンシャルを訴求して引き続き
    頑張って欲しい。

    ローンですがうちは提携です。
    買い替えはせず、住み替えは引き渡し受けてからなので仮住まい無しです。
    いろんな方策を模索しましたね。

  3. 203 契約済みさん

    工事の進捗は、わかりますかね。

  4. 204 匿名

    工事ですが年明けからピッチが上がりトラックや作業員の往来も増え、毎日朝7時台から「ピーピーピ」「ガーーゴーー」と騒々しく作業が進められています。
    夜も六時以降は音もしなくなりますが、全体的に照明で明るいので内部の作業は行われているのかもしれません。
    高さ的には3階部分くらいまで足場が組まれていますが、まだまだ何階部分までできているのか等はわからない状態です。
    ピッチが上がったとはいえ、12月の内覧には間に合うのか少し疑問があります。
    三菱の物件で事故やミスが発覚してますので、安全第一でお願いしたいところです。

  5. 205 契約済みさん

    レジデンシャルサロンで開催される契約者向けのイベントの案内が、今日、葉書で届きました。

    で、『NTTファシリティーズによる一括受電講座』って、何をやるんでしょうね?
    『HEMSの上手な使い方』という話でもなさそうだし…

  6. 206 匿名さん

    >205

    今日、届いたのですか?
    我が家は、まだ届いていません。

  7. 207 契約済みさん

    我が家は3日くらい前に届いていました。
    私はインテリア関連が気になりましたがカラーセレクト絡みとかだったらもう関係ないかな、とか。
    あと、サロネーゼもなにするのか分からないです。
    なぜか赤文字で強調されていますが…

  8. 208 契約済みさん

    >205さん
    うちにもイベント案内の葉書が来ました。

    一括受電講座は、何かのテクニックを教えますっていうよりは、
    一括受電とはこういうものでこういうメリットがありますよ、というような説明をして契約者・検討者に理解を深めてもらおうという趣旨なんじゃないかと想像します。
    知ったからと言って何か実践できるかというとそうでもないけど、一つの知識として、判断基準として、興味があったら聞いて下さい的な物だと思います。

    多分、フラット35基礎講座とかもそうなんじゃないかな。
    こちらは実践に活かせますが。

    1期の時にも、設計・構造講座(だったかな)というようなものがありました。
    設計構造も知ったからといってすぐに何か実践できることがあるわけではないですけど、
    判断材料にしてください、うちはここをアピールできるポイントだと思ってます、
    ということだと思います。

  9. 209 契約済みさん

    >207さん
    デザインテックによるインテリア講座は、これからのインテリアオプション関連のように思いました。

    カラーセレクトとかのオプションは早々に締め切られているフロアが多いですが、
    インテリアオプションは間接照明とかカーテンとかオーダー家具とかエアコンとかとか、といった類の
    後から入れられるもので、しばらく経ってから案内がいきます、と聞いた覚えがあります。

  10. 210 匿名さん

    我が家は、皆さんが言っていた、年末のパークハウス新川崎のハガキも、イベント案内のハガキも届いていないのですが、なんなんだろう?
    ちょっと悲しいです。

  11. 211 契約済みさん

    >210さん
    パークハウス新川崎?パークタワーの間違いですね。
    ハガキが来ない可能性としてはざっと思いつくだけで下記が考えられますね。

    可能性1:営業担当者の怠慢・間違い
    可能性2:三井の会社としての怠慢・間違い
    可能性3:郵送経路の誰かの怠慢・間違い
    可能性4:自宅ポストからの抜き取り被害にあっている
    可能性5:届いてるけど大した内容じゃないので家族が処分してる

    可能性3や4は数字は分かりませんが実際結構あるはずなので、
    普通郵便って信用できないです。

    書留ですら、一文字違いの別人宛のものが届いたことがありますが・・・

  12. 212 匿名さん

    >211

    お返事ありがとうございます。
    パークタワー新川崎の間違いです。

    契約後、一度営業さんから手紙が届いた事があるのですか、それきりです。
    3は構造上無理だと思います。4もないと思います。

    だとすると、営業さん又は三井の怠慢&間違いなのかしら、何回もあると今後も郵送物が届かないのかと不安になります。

  13. 213 契約済みさん

    >212さん
    可能性3は、郵便局の誤配の可能性のことをイメージして挙げました。

    実際に多いですよ。
    時々ニュースになるような郵便物廃棄するような怠慢職員はそうそういないと思いますが
    同じマンション内の別の方宛の郵便物が入っていたり、
    お隣のマンションの同じ部屋番号の方の郵便物が入っていたり・・・
    全体の届いている量の比率からいうと数%以下だとは思っていますが
    集配は人手の作業ですから、信用しきれないなぁというのが実感です。

    営業さんに送付しているかどうか確認してみて、
    出しているのに届かないようであれば
    三井からのハガキに限った話でないので郵便局に申し入れをした方がいいと思います。

    # といってもハガキは配送状況の追跡してないので具体的な対応は難しいと思いますが。

  14. 214 匿名さん

    >213

    ありがとうございます。
    そうですね、取り敢えず営業さんに確認して送付しているようなら、郵便局へ取り敢えず連絡してみます。

    契約済の方で、大事な連絡事項が送付されましたら、送付された事だけでも、教えて頂けたら幸いです。
    よろしくお願い致します。

  15. 215 契約済みさん

    青いネットが高く張られ、いよいよ積み上がってきそうです。

  16. 216 匿名さん

    >215

    やっと、ここから早く進みそうですね!
    楽しみです。

  17. 217 契約済みさん

    レジデンシャルサロンイベント案内、4日前位に届きましたよ。
    NTTファシリティーズの一括受電講座、三井デザインテックインテリアセミナー、
    税理士による税務セミナーに興味があります。

    2/1から新モデルルームオープンという話を先週聞いたので、
    契約済みではあるもののモデルルームが見たいので見に行くのと合わせて
    ざっと花の付き具合を見て来ようかと思います(特に自分の家の左右と縦列)

    二期1次はいつ登録申込受付なのでしょうか!?

  18. 218 匿名さん

    >217
    ホームページでは、2月中旬となっています。
    サロンイベントの案内は、我が家にも届いていません。
    営業さんによって違うんですかね。

  19. 219 匿名

    フロアで区切って数回の時期に分けて実施するのでしょうか。
    まさか部屋の価格で区切ったりはしてないですよね。

  20. 220 契約済みさん

    イベント案内のハガキの内容は、営業の手を介す必要性がまったく感じられないものなので、誰かが纏めて作成して送付していると思うのですが。

    もし自分が業務で扱うと考えたら、
    回数分けたり営業担当者に責任持って送るようにと割り振ったりなんて、逆に手間がかかって面倒なのでやらないと思うなぁ。

  21. 221 契約済みさん

    あと考えられるのはハガキが足りずに数回に分けざるを得ない可能性ですね。
    つい最近、寒中見舞い用に郵便局にハガキを買いに行ったのですが
    私の次の方が、ハガキ500枚下さい、と言って在庫がなくてある分全部買って行ってしまいました。

    # 新川崎での話ではないですが、そういうこともあるんだなぁ、と思った次第です。

  22. 222 匿名さん

    イベントの案内が来てない方って、いらっしゃいますか?
    案内が来ないのは不安だと思うので、サロンへ確認した方が良いと思います。

  23. 223 匿名さん

    フロアで区切るのはありえそうな話ですね。もう既に400戸も売れている訳ですから、もし講座に一気に申し込みが集まればパンクしそうです。あとは、事前案内会から来ていて、一期一次で契約した顧客から案内しているとか?我が家はそのパターンで、ハガキが届いています。

  24. 224 契約済みさん

    イベントは、人数がパンクしそうだから分けているというのはあるかもしれません。

    でも年末年始の休業案内がきていない方がいるというのはおかしいですよね。

  25. 225 匿名さん

    みなさんは、イベント参加されますか?
    インテリア講座が気になるのですが、オプションへの勧誘で終わっちゃうのかしら。

  26. 226 匿名さん

    インテリア講座は勧誘覚悟で行こうかと思います。

    オーナーズスタイリングの担当者が感じ悪かったので同じ人が担当だったら嫌だなーと思っています…

  27. 227 匿名さん

    >226

    私も勧誘覚悟で行こうと思います。
    オーナーズスタイリングの担当は、ベテランの方が忙しそうでした。私の担当は新人さんみたいで、あまり知識はなかったけど、感じ良かったです。

  28. 228 匿名さん

    私もインテリア講座は行きたかったのですが、都合で行けなくなりました。行かれる方、また内容教えてください〜。よろしくお願いします。

  29. 229 匿名さん

    >228

    了解致しました!

  30. 230 匿名さん

    >229
    ありがとうございます。よろしくお願いします!

  31. 231 匿名さん

    私は、今週の土曜日のキッチン講座が、仕事の為行けなくなりました。
    参加された方で、良かったら内容教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  32. 232 匿名さん


    キッチンのイベントはどうでした?
    参加された方いますか?

  33. 233 匿名さん

    キッチンの実演は、炊き込みご飯とスープを作って片づける流れの中で、機能を説明するという形でした。
    現在もディスポーザーと食洗機が付いていますが、数年の違いで一段と機能アップしていると感じました。
    1年後、便利機能を使いこなした?キッチン作業が楽しみになりました。

  34. 234 匿名さん

    >233
    報告ありがとうございます。
    数年で電化製品も変わりますよね。
    来年が楽しみです。イベントに参加されていた方は、若い方が多かったですか?どんな方がいらっしゃいました?

  35. 235 契約済みさん

    ディスポーザと食洗器、どんな感じに進化してました??

  36. 236 匿名さん

    この掲示板を、契約している方は、あまり見てないのもしれませんね。

  37. 237 契約済みさん

    見ていても、それほど盛り上がる話題がない、ってことだと思いますよ。

    1年以上先の引渡しで特に大きなイベントがないこの時期に
    ひっきりなしに書き込みがあるはずもなく。

    のんびりまったり情報交換しましょう。

  38. 238 匿名さん

    遅くなりました(^_^)ゞ
    ディスポーザーをONにすると、自動的に蛇口から水が流れる事。配管が透明だったので、とても細かくなって流れるのも見えました。
    食洗機はスイッチの位置、タイマー、小さなお子さんへの安全対策ですかね。

  39. 239 契約済みさん

    >238さん
    なるほど、ありがとうございます。

  40. 240 契約済みさん

    >238
    ありがとうございます。

  41. 241 匿名さん

    新しいモデルルームどんな感じなんでしょうか?ツグイエって?
    見に行きたいです。

  42. 242

    今日の昼時点の状況です。
    3階くらいまで来た感じですかね。

    1. 今日の昼時点の状況です。3階くらいまで来...
  43. 243 契約済みさん

    まだ3階あたりでしょうか?工事が凄く遅いような気がするのですが、このペースは普通なのでしょうか?

    >242
    写真ありがとうございます!

  44. 244 契約済みさん

    収納講座に行ってきました。参考になる話も聞けて楽しかったです。3月以降も講座が企画されているようで、嬉しくなりました。

  45. 245 契約済みさん

    規模は小さいけど参考に。
    http://www.afr-web.co.jp/atlas/support/report/0007.html/
    2010年3月竣工で、2009年1月の状況と比べるとほぼ同じような状況。

  46. 246 契約済みさん

    >245
    参考になりました。
    工事が遅れてるんじゃないかと、心配だったのですが、少し安心致しました。ありがとうございます。

  47. 247 匿名さん

    参考になりましたが、規模も階数も大きく異なりますよね
    あちらは29階の総数90戸程度とのことなので同じ期間で建つとは…
    人数かければ解決する問題なら良いのですが

  48. 248 匿名さん

    よく見ると、規模が全く違いますね。
    こちらは、まだ3階あたりですか?
    本当に大丈夫なのか?
    納期に合わせて、慌てて竣工しても不安です。

  49. 249 契約済みさん

    他力本願で非常に恐縮ですが、心配な方のうちどなたか工事計画を問い合わせて結果を共有して頂けると幸いです。

    個人的には47階建てで基礎工事が終わり3Fまでできてれば、余裕はそれほどないけど問題なし、という印象ですが気にはなります。

    ここは中間免震で3Fまでが実質的な基礎部分。
    4Fが出来始めれば2週で3階くらいの勢いで積み上がっていくので駆体はどんなに遅くても年内に出来上がるでしょう。
    内装工事は平行作業で下層階から進められるのと、高層階はそもそも引渡し時期を遅らせて設定されているので、辻褄はちゃんと合うんじゃないかな。

  50. 250 匿名さん

    そうすると、3月末には15階ぐらいになるんですね。ツインタワーと並ぶように積み上がってくるのが楽しみです。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸