東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス浮間舟渡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. プレシス浮間舟渡駅前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-03-16 00:41:36

プレシス浮間舟渡駅前について語りましょう。
駅から徒歩3分で埼京線利用だと、通勤に便利そうですね。
みなさんからの意見を宜しくお願いします。

所在地:東京都板橋区舟渡1丁目18番37(地番)
交通:埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.05平米~87.73平米
売主:一建設
販売代理:ブレーン・ウッド

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/ukimafunado/
施工会社:株式会社 関組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.4.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-03 08:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス浮間舟渡駅前口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    イケアで盛り上がってるね!
    ここはセブンタウンがあるからみんなそこにいますよ

  2. 302 匿名さん

    ウン、オイラもイケアの商品と混雑を経験して、魅力は感じなかった

  3. 303 匿名さん

    浮間舟渡売りは23区だけどそうは思えないぐらいの
    安さ。
    あと北区や戸田の狭間で何でも空いてる。

  4. 304 匿名さん

    ひっそりと暮らしたい人には魅力じゃないですか!

    JRの駅だから階段とか広いし、キャパは私鉄より優れていると思う。

    遊びたい時は電車で30分あればたいてい行けるんだし、考え方(ライフスタイル)は様々だろうから

  5. 305 匿名さん

    JR東「羽田空港とりんかい線の接続も検討」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140625-00041003-toyo-bus_al...

    新宿経由で羽田空港直通線ができるかもね。

  6. 306 匿名さん

    素晴らしいですね!
    ますます埼京線が便利になる!
    浮間舟渡は本当穴場でいいと思う

  7. 307 匿名さん

    24時間営業のスーパーがすぐ近くにあるなんて、便利だと思うけどね。

    贅沢やオシャレを優先する人は、他にいくらでも選択肢あるからそちらへ。

    休みの日に公園でボーっとしたい人には天国!

    あとはカフェがあればいい

  8. 308 匿名さん

    307
    地元だがここ公園は喫煙者やモラルなしペット民がいて
    待ったりなどできなあと駅前にカフェはある

  9. 309 匿名さん

    長与千種が経営してるドッグカフェが浮間公園の近くにあったはずだけど、まだあるのかな?

  10. 310 匿名さん

    オシャレ過ぎるカフェも落ち着かないけど、客層によって雰囲気は大きく変わるから高望みは出来ないかもね

  11. 311 匿名さん

    >>305
    新宿から羽田空港までのりんかい線も計画中なんですね。
    JRは、他の成田空港や関西空港へは、直接乗り入れているのに羽田空港だけは乗り入れていませんでしたから
    変だなと思っていました。
    でも計画はあったんですね。
    トンネルを掘ることになるんでしょうけど、東京は穴だらけになりますね。もうなっていますけどね。(笑)

  12. 312 匿名さん

    >311
    すでに海底トンネルは掘ってあって現在は休止中のトンネルを使うという話です。
    これは上野東京ラインと羽田を結ぶ「羽田新線」の話題としても出てきていました。
    その「羽田新線とりんかい線を結ぶのはどうか検討中」というのが株主総会で出てきたのでしょう。

  13. 313 匿名さん

    思ったのですが、羽田に行くのは
    新宿経由でのりんかい線で行くより、上野経由で上野東京ラインの方が早そう。

    りんかい線ルートは金額かかりそうだし、浮間舟渡からは羽田行きは出ないような気がする

  14. 314 匿名さん

    地元だがここから羽田いくには池袋駅から
    シャトルが楽だよ!
    電車は移動が大変。

  15. 315 匿名さん

    池袋からバスがあるんですね

    確かに楽に行けそうですが、時間はよめますか?

    事故などの例外は別として

  16. 316 匿名さん

    読めますよ 以外にも早い

  17. 317 匿名さん

    それで、
    何分くらいなんですか?

    教えてくださいよぉ

  18. 318 匿名さん

    羽田なんてそんなに頻繁に使う人って滅多にいないからそんなに重要じゃ無いと思うが。

  19. 319 匿名さん

    羽田いくから重要だよ 出張に旅行、帰省。
    月何回も使うわ

  20. 320 匿名さん

    24時間営業のスーパーはマルエツですか?
    スーパーの他にもコンビニが何軒かあるようなので、買い物環境については
    恵まれた立地と言えるのではないでしょうか。
    浮間子どもスポーツ広場は野球場やサッカー場があるようですが、土日も
    やっているなら応援や歓声が多少煩いかもしれませんね。

  21. 321 匿名さん

    池袋から羽田までのリムジンバスは1時間に1本程度しか運行していません。
    ですが、バスで羽田まで行けちゃうので楽ですよね。
    時間は大体1時間程度で到着するようです。早くて40分くらいでしょうか。高
    今まで何度か利用していますが、到着時間に大幅に遅れたことはありませんよ。

  22. 322 匿名さん

    320
    そう、マルエツ。利便性はすごくいいと思うよ。
    この駅は各駅停車しか止まらないから本数も
    時間帯によっては少ないので逃すとウザイがここだとさっと駅までいけるからね
    濡れずにいけるのはいいよ

  23. 323 匿名さん

    そうですね。

    雨の日は駅まで遠いと一気にモチベーション下がりますよね。

    無駄な傘を買うことも減りそう♪

  24. 324 匿名さん

    駅近のメリットは、住んでいみると実感します。
    以前は、駅から1分の住居だったのに、今は駅から20分…
    運動になるという理由で済まされないレベルです。
    専業主婦ならいいですが、在宅で仕事しているので店も近くにないし本当にストレスたまる。

  25. 325 匿名さん

    >>324
    わかります。自分もこれまで徒歩3分が10分になりましたが長い!
    雨や暑すぎる日、寒すぎる日なんかはより長く感じます。
    やはりここぐらい近いと本当に便利ですよ

  26. 326 匿名さん

    駅に近いと資産価値が落ちにくいっていいますしね

    とはいえ浮間舟渡なのであまり資産価値を気にされる方も多くはないでしょうが…

    でも転勤などで売らなければならなくなった場合にも

    対応しやすいというメリットもあるかと思われますよ、本当に

    マルエツは24時間で便利ですね

    品揃えもいい方だし

  27. 327 匿名さん

    >326さん
    駅に近いからしさん価値が下がらないわけでは無いですよ
    いくら近くても、駅力が無いと他と下がりは変わりません。
    あと、近隣に魅力的な施設やお店があるかどうかでも全然違います。
    近隣の中古を調べられた方が良いと思います。

  28. 328 匿名さん

    不動産は価格だけじゃなくて売りやすさと総合的に考えないと駄目です。駅近であれば売りやすい。売りやすいってのは買い手が付きやすいって事。
    中古は売買成立して初めてその価格の意味がありまから。株やfxなんかと違って調べても無駄ですよ。suumoとかに載ってるのは売れないからその価格で出してます。実際にはもっと低い

  29. 329 匿名さん

    >>328さん
    何度も経験かあるものから言わせてもらうと
    駅近だから売れやすいんじゃなく
    駅力があるから売りやすい。
    又は近隣の利便性。
    あと、中古は近隣のマンションなどの売れ行きも影響します。
    この近辺の中古の売れ行き
    査定価格、又、いくらで出していくらぐらいで成約されてるかなど重要ですよ。
    調べて無駄なんてありません。
    何より重要です。
    資産価値はいくら駅近といえど場所によります。


  30. 330 匿名さん

    329さん
    浮間舟渡なんだから資産性とか無意味です。

  31. 331 匿名さん

    将来の資産価値は、どうなるかはわかりませんが
    駅に近ければ通勤など負担がありませんからね。それに雨や多少の
    悪天候でも徒歩3分なら遠い場所にあるマンションのようにバスが
    遅れたり運行がとまるという心配などしなくてすみます。

    ただ駅周辺に買いもの出来るお店が多少少ないですね。
    ですが自転車利用ならスーパーは、比較的多いので
    問題はないと思います。

  32. 332 匿名さん

    もうすぐいたばし花火大会だよー
    この日だけは浮間舟渡駅もごっつ賑やかになります。コンビニとかは屋台も出して大賑わい!
    でも花火を見るならやはり河川敷に行ったほうがよく見えるし雰囲気も味わえるのおすすめ。

  33. 333 匿名さん

    花火大会いいですね。河川敷も場所取りなどで込み合うのではないですか?帰りの駅の混雑も大変なのでは。
    ここに住むようになったら電車の時間などを気にせず、ラストまでのんびり花火見物ができるでしょうね。

    買い物がちょっと不便そうですが、重い物やたくさん買い物をしたときには配達などを頼んだらいいのかな。
    自転車では積める量が限られてしまいますからね。

  34. 334 匿名さん

    駅は混雑しますね〜。場所取りですが、実はあまり知られていないのかどうかしらないけど
    河川敷のほういって本部近くに行けば行くほど結構空いてます。みんなきっと中心部は大混雑っておもって
    途中エリアで足を止めてしまうからでしょうね。外周部の方が実は混んでいたりします。
    場所取りもいちいち朝早く言ってブルーシート置かなくてもいいです。始まる20分ぐらいまえについて
    中心部いけばゆっくりみえますよ

  35. 335 匿名さん

    少数派の意見かもしれないけど、近くまで行って観るのは、混雑と身体のベタつきが耐えがたい。
    この立地の貴重なメリットとして、バルコニーから見えたら、それが一番かなぁ

    友達呼んで、酒でも飲みながら観れたら最高だ。

  36. 336 匿名さん

    今年の夏も暑いですね。
    近くの公園の影響で風通しがよくなればいいのになぁ

    そのかわり虫が多いかもしれないけど。

  37. 337 購入検討中さん

    >>335
    昨日いきましたか?中心部はそんな肌が触れ合うような混雑度はありません。
    ゆったりすわれて鑑賞可能です

  38. 338 匿名さん

    残念ながら今年は予定があって行けませんでした。
    さあ来年は何処で観るのか、今から考えるのが楽しいです。

    カーテンやらソファなんかを探さないと

  39. 339 匿名さん

    今年はいつになく空いてましたね。なにか影響したのかな。場所取りほとんど不要な花火大会って珍しい

  40. 340 匿名さん

    花火大会の季節になりましたね。
    やっぱり、そういう風流やのどかな文化が残っていることは大切だと思います。
    自然と、そんな魅力を肌で感じることが出来るようになれると感じています。

  41. 341 匿名さん

    浮間舟渡は心地よい風がふいて川遊びもできて23区らしからぬ自然と利便性がありますねん

  42. 342 匿名

    所で購入価格ですが、値引きってどう?値引きしてくれるの?

  43. 343 匿名さん

    値引きしてくれない物件を探すほうが大変です

  44. 344 匿名さん

    隣に浮間子どもスポーツ広場がありますが、サッカー場、フットサル場、野球のグラウンドがあるんですね。
    幸いナイター設備はないので夜間は静かだと思いますが、土日も営業しているので歓声や掛け声などがうるさくないか心配です。
    以前中学校の近くに住んでおりましたが、夏場は終日運動部の練習の掛け声と吹奏楽の音に悩まされた事が思い出されてしまいました。近隣の方、騒音はどうですか?

  45. 345 匿名

    うちは購入する気満々で価格交渉したけどダメでしたよ
    交渉成功した人いたらコツをおしえて欲しいです

  46. 346 購入検討中さん

    >>345
    大前提として
    - 供給>需要であること→逆だと相手は値下げする理由がない。
    - 値下げ前の価格でも「普通にローン審査通るレベル=物件購入資格があること」
    →値下げしないとローン通らないような相手にするだけ無駄だから。

    これを満たさないと値下げはありえない。満たしたら、

    1. 営業マンとは仲良く紳士的な態度を取っておく
    2. 予算はいくらぐらいで?って言われたら予算=定価あたりをいっておく
    3. 初回のどうでしょうか?は「凄く良いです。」って感じで前向き思わせぶりでバイする
    4. 電話かかってきたりするのでその時もポジティブな印象を与えておく。ただ
     競合物件も見に行くといっておく
    5. 2回目の「どうでしょうか?」でぶっちゃける。この物件ならXXX万円でしか買えないと指値。
     理由は競合のほうが価格面で折り合いをつけてくれたからそっちにしようとおもう。でも
     価格がXXXX園になるならこっちの方が気に入ってるので即決する、っていう。
    6. うーん、それはさすがに無理ですって言ってくるから、「じゃあ、ご縁がなかったようです。残念です」
     でバイする

    電話掛かってこなかったらそれまで。しょうがないので諦める。
    実際は高確率で掛かってきて「あれから上とも相談したんですが、XXXX万円は無理ですがXXX万円ぐらいなら
    なんとかできそうです」と打診してくる。が、相手の努力(実際はなんもしてないが)に礼を言いつつ
    「XXXX万円にならないので来週あっちの物件に行きます」っていって相手に猶予時間を与えつつ
    一切折れない。折れたらまけ。稟議を通す必要があるとかないとかくだらない理由とかは一切聞かずX
    XXX万円になったら即決する、そうじゃないと契約はしない、を守るだけ。
    これで通用しなかったのはスミフだけだった。あとはホイホイでした。

  47. 347 匿名さん

    スゴイ!!
    営業マンの心理を知りつくしてますね。
    私は不動産の営業ではないですが、この方法で対応されたらやっぱり値引きしてあげたくなりますよ

    紳士的にがポイントですね

  48. 348 匿名さん

    値下げはいまや当たり前ですね

  49. 349 物件比較中さん

    >>348
    どんだけ不人気物件ばかり行ってるんだよ。抽選になるような人気物件は値引きなんて笑われるから。

  50. 350 匿名さん

    >>349
    業者なのか、カモにされてる消費者なのか。笑っちゃうよ。
    最大手ですら今時値下げを水面下でしまくってようやく完売にこぎ着けるのにな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸