東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-10 15:43:49
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373982/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-12-01 04:35:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう109

  1. 2 匿名

    イルミネーションきれいですね

  2. 3 匿名さん

    新型

    世田谷民うじゃうじゃホイホイ♪109号(笑)

  3. 4 匿名さん

    この地図もキレイだね。

    1. この地図もキレイだね。
  4. 6 匿名さん



    総合危険度で判断しなさいってさ。

    首都圏ハザードマップ

    http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1. html#


    国土交通省関東地方整備局のデータが元

  5. 7 匿名さん

    これも関東地方整備局のデータ

    1. これも関東地方整備局のデータ
  6. 8 匿名さん

    これも東京都だよ。
    問題は、どれくらい揺れるかではなくて、どのくらい被害があるかだろう。

    これ見ると、この地域はほとんど真っ白だな、
     ↓
    地震別に想定される被害
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part1-2-4...

    この地域を「危険地域」としたい人には不都合があるだろうけどw

  7. 10 匿名さん

    結局、安全なのがばれただけ。

    哀れやな。(笑)

  8. 11 匿名さん

    東京23区で、安全な野菜なんか無理やろ(笑)

    埼玉ですら怪しいわ。

  9. 12 匿名さん

    投資なら湾岸よりバリ島だよ。

    まだまだ値上がりするよ。

  10. 16 匿名さん

    しっかり報道して、税金大量投入してくださいね。

  11. 22 匿名さん

    オリンピック開催が決まって

    さらに妬まれるエリアになったな(笑)

  12. 23 匿名さん

    開催は有明

    有明の将来が約束されました

  13. 25 匿名さん

    豊洲に住むのが羨ましい
    殺人ラッシュなんてもうこりごりだよ…

  14. 27 匿名さん

    つまり豊洲山手線内側ということか。

  15. 28 匿名さん

    建物も地面もたった震度5でクラックだらけ

    見所いっぱいで羨ましい

    1. 建物も地面もたった震度5でクラックだらけ...
  16. 29 匿名さん

    >>21

    アホ言え!
    軟弱地盤の物件には、設計荷重の重いRC造の集合住宅販売時にうるさいほど地盤改良対策とボーリング図が必ずついている。

    素人には、そのボーリング図を理解するのは難しい。

    >>21 のあんたは理解できるのか?
    あんたのような考え方では、橋梁も海底トンネルも不可能だと言っているようなものだ。

  17. 30 匿名さん

    ネガって憧れの豊洲に住めるならお安いもんよ

  18. 31 匿名さん

    江東区埋め立て地は数々のナンバーワンホルダーなんだよな!

    1. 江東区埋め立て地は数々のナンバーワンホル...
  19. 32 匿名さん

    首都圏ハザードマップ

    http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html

  20. 33 匿名さん

    情報は共有していきましょう。安全のためです。

    1. 情報は共有していきましょう。安全のためで...
  21. 34 匿名さん

    世田谷民の監視下スレ(笑)

  22. 35 匿名さん

    ウメタテ~ゼ永遠の憧れ、世田谷区

  23. 36 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み爆発スレ(笑)

  24. 37 匿名さん

    北千住が、遠くで海に沈んでてウケるんですけど(笑)

  25. 39 匿名さん

    これ見ると、この地域はほとんど真っ白だな、
     ↓
    地震別に想定される被害
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part1-2-4...

    この地域を「危険地域」としたい人には不都合があるだろうけどw

    >32
    未だにネガの中には迷惑電話勧誘をする不動産業者のサイトを自慢げに貼ってる人いるけど
    やっぱり、そういうのと繋がってるんだろうなあ。

  26. 41 匿名さん

    >32

    社員さんお疲れ〜。少しあなたの会社について紹介しますね。
     ↓
    アイマート=バンズ株式会社=バンズグループ=バンズ・インベスト・マネジメント=BIM=バンズシティ
    闇ルートから手に入れた個人情報を使い、電話による勧誘で社会的弱者情報弱者を騙したり
    脅したりして不動産を売りつけるとんでもない会社。検索すればすぐに情報がでてくる。


    >32
    アイマートの首都圏ハザードマップ 
    http://www.imart.co.jp/hazard-hazardmap-p-1.html
     ↓
    アイマートのトップページ
    http://www.imart.co.jp/
     ↓
    上記サイト一番下の「会社案内」クリックすると出てくるページ
    http://www.imart.co.jp/kaisha_setsumei.htm
     ↓
    「バンズ 東京都練馬区」で”google検索する”とまったく同じ住所に
    バンズ(株)=バンズ・インベスト・マネジメント=BIMを見つけることができる。
    http://www.bans-im.co.jp/

     ↓
    バンズ・インベスト・マネジメント BIM の評判
    http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-95c9.html
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
    http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/10/post_7236.html
    http://b.hatena.ne.jp/nakack/%E8%BF%B7%E6%83%91%E9%9B%BB%E8%A9%B1/

    ちなみに、BIMと同じ住所にバンズシティとかいう不動産屋もある。
    検索したら想像通りの評判で納得した。
    こんな評判なのに何故か社員の画像をネットに出しまくりwどうなってんだ?


  27. 43 匿名さん

    >>33

    超基本的な情報。

    太陽系第三惑星は、何の惑星か?

    地上も地底も基本的にH₂Oの存在を否定することが出来ない。
    その存在があるからこそ >>33のような地形が形作られる。

  28. 44 匿名さん

    ウメタテ君が豊洲に来る前の生活地が知りたい。

    どんな生活するとそれほどの貧乏コンプレックスになるのか?

    まともな教育受けてないから?

  29. 45 匿名さん

    ゴキネガループ

    ①まず、自分に都合のいいネタを自慢げにコピペしたり、捏造したり、もっともらしい嘘を書いたり
     ↓
    ②実は、中身を良く知らない(又は捏造、嘘)ので反論されると答えられない
     ↓
    ③反論できないので幼稚な誹謗中傷の連投
      ※2ch用語を頻繁に使用する。唐突なものも多く意味不明。
      ※無意味な改行を多用する行為も頻繁に見られる。これも2chの影響?
     ↓
    ④分が悪いと感じると他の湾岸スレに移動
      ※住民板で、なりすまし等の卑劣な行為も行われているので要注意
     ↓
    ⑤いつもの液状化画像やアイマート画像等を貼る。
      ※最も多いのがアイマートに記載されている画像のコピペ
      ※アイマート画像、いつもの液状化画像、東京新聞の写真。この3パターン
       ぐらいしかない。何故他の画像を探さないのかは謎。
     ↓
    ⑥削除orアク禁
     ↓
    ⑦2chでアク禁自慢マンコミ酷評。自分は悪くないことを主張。
      ※基本的に2chは馴れ合いの掲示板。同じ趣味の者が集まる。
       賃貸不動産板等の過疎板では特にその傾向が顕著。
     ↓
    ⑧何事も無かったかのように①へ戻る

  30. 46 匿名さん

    埋立地の脱法マンション買ってから買い煽りしてたのが平成生まれのメンヘラ餓鬼だって知った人はどんな気分だろうか。

  31. 47 匿名さん

    賃貸アパート住まいのオッサンが何か言ってるようだ

  32. 48 匿名さん

    埋立地のマンションは固定資産税かからない。
    何故か?

  33. 49 購入検討中さん

    憧れの庭付き一戸建て(笑)

    1. 憧れの庭付き一戸建て(笑)
  34. 50 匿名さん

    うん、豊洲のマンションより普通に良いね。

  35. 52 匿名さん

    思わず吹き出しました(笑)

  36. 53 匿名さん

    値上がり始まったというのに、悠長ですな。


    これからは
    バリ島投資が儲かるよ。

  37. 54 マンション住民さん

    >>53
    バリ島投資(笑)やっぱりお前、榊だろ。
    湾岸を熱心にネガして、こちらの方が良いとすすめるビジネスモデルか。
    最近、日本の不動産は儲からない、買うならバリだと盛んに薦めていらっしゃいますな~

    必死すぎるネガさんの正体バレたというところかな。

  38. 55 匿名さん

    >45
    年がら年中四六時中、売れない江東区湾岸の買い煽りしてるのはお前だよ江東区湾岸ドブ川沿い木造アパート住まいのゴキブリ野郎(笑)

    マンションコミュニティの管理人本人が年中四六時中、ドブ川沿い土壌汚染地帯マンションの買い煽りか?(笑)

    大抵マンションコミュニティみたいなサイトってマンション販売会社からの広告料で成りたってるからマンショにはひふらら不利な書き込みはなぜか削除される(笑)

  39. 56 匿名さん

    マンションコミュニティのマンション販売会社に不利な書き込み削除の酷さと異常さはは目にあまるものがある。

    マンション買い煽りの臭い書き込みばかり。

  40. 57 匿名さん

    どんな書き込みをして削除されたのですか?
    消えてしまっているので、教えてください。

  41. 58 匿名さん

    >>55 は、毎度同じ事しか書かず他人の文章をコピペして進歩が全く無い。

    >>マンショにはひふらら不利な
    上記の様な事を書くのは、これほど痴呆症が酷いのか?

  42. 59 匿名さん

    とにかくやること言うことセコい、ウメタテ地は。

  43. 60 匿名さん

    日比谷も銀座も丸の内も埋立地なのになぁ

  44. 61 匿名さん

    普通に考えてネガが削除される理由は、嘘、誹謗中傷、なりすまし、荒らし行為
    なんかが多いからでしょ。

  45. 62 匿名さん

    >56

    普通に考えて削除理由はこれだろ?常識的な書き込みしてりゃ削除なんかされない。
    それが嫌なら2chに行け。過疎ってるけどねw

    ・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    ・マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    ・2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    ・ただの相づちだけで内容が無いもの
    ・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    ・倫理的観点から問題があるもの
    ・当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
    ・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
    ・公序良俗に反しているもの
    ・著作権等知的所有権の侵害になるもの
    ・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
    ・故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
    ・スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
    ・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
    ・「無料で広告できます板」以外での営業行為と判断されるもの
    ・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
    ・他の物件を批判するもの
    ・その他当サイトの方針に反するもの
    ・自作自演の可能性があるもの
    ・弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み
    ・弊社または、管理人およびその代理との私信の公開
    ・レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

  46. 64 匿名さん

    どうみても管理の気分で削除してるよ。

    規約なんて無いってことだろ。
    勝手に削除してんだから。

  47. 65 匿名さん

    >>59

    >>とにかくやること言うことセコい、ウメタテ地は。

    重度の痴呆症の頭から出てくる言葉。
    浸食に伴う堆積地と言うのが、一向に覚えられない。

    タイタンは、どの星の惑星なの?

  48. 66 匿名さん

    >>47

    執拗なゴギブリネガ投稿が続いていますね。

    埋め立てくんと中傷するのは、消費者に対してではなく、港湾技術を担う土木技術者に対しての屈辱の言葉だと、痴呆症には気づかないのでしょう。

    賃貸おじさんをVer.UPして、マチュピチュに住むおじさんにしましょう。

    マチュピチュって何? と考え出したら、如何にも頭が悪いと言うより痴呆症が酷いと言うことで。

  49. 67 匿名さん

    たった震度5でこんなになった軟弱地盤を安全って言っちゃうからね。

    呆れます。

    1. たった震度5でこんなになった軟弱地盤を安...
  50. 68 匿名さん

    液状化では滅多に人は死なないが、火災は怖いね。

    1. 液状化では滅多に人は死なないが、火災は怖...
  51. 70 匿名さん

    液状化では死なないが津波で・・・

    1. 液状化では死なないが津波で・・・
  52. 71 匿名さん

    なんかさあ、夕方からグラグラ揺れるね。

  53. 72 匿名さん

    スロークエイクの合間にブツッ、ブツッて揺れる。
    311の前兆と同じ。

  54. 73 匿名さん

    湾岸は津波にも強いエリアだよ。
    調べてご覧。

  55. 74 匿名さん

    逃げて来るなら湾岸でしょうね。

    1. 逃げて来るなら湾岸でしょうね。
  56. 75 匿名さん

    気の毒だが、湾岸から緊急物資は供給されることになっている。


    1. 気の毒だが、湾岸から緊急物資は供給される...
  57. 76 匿名さん

    津波に洗われてから救援物資も糞もないだろ。

  58. 77 匿名さん

    そういう想定あればリンクをお知らせください。

  59. 78 匿名さん

    津波浸水面積、東京23区の9割に匹敵 561平方キロ

    国土地理院は18日、東日本大震災の津波で浸水した面積が青森から千葉までの太平洋側6県62市町村で、合計が561平方キロに達した、と発表した。東京23区の面積の9割、大阪市の2.5倍、福岡市の1.6倍、名古屋市の1.7倍にあたる。
    地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までの沿岸部で合計561km2に達した。 将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

    1. 津波浸水面積、東京23区の9割に匹敵 5...
  60. 79 匿名さん

    23区全滅ですか(笑)

  61. 80 匿名さん

    よく見ると、新宿、池袋が湾岸じゃね?

  62. 81 匿名さん

    結果的に湾岸より安全な場所ってないんじゃないかな。

  63. 82 匿名さん

    想定外で、新宿も渋谷も海の底。

  64. 83 匿名さん

    え?w 湾岸で子孫残せた人いないのでは?

  65. 84 匿名さん

    なんか、同じことの繰り返しだなあ。
    ポジさんもネガさんも。

  66. 85 匿名さん

    ありゃありゃ。

    1. ありゃありゃ。
  67. 86 匿名さん

    渋谷の地形を知らないなんて、さすが湾岸さんw

  68. 87 匿名さん

    谷ってつくのは谷底だよ。渋谷は危険と言われている。

  69. 88 匿名さん

    渋谷駅しかご存じないんですねw

  70. 89 匿名さん

    >>69

    夢の島と中央防波堤周辺にあるゴミ処理場と勘違いしている。

    石油は、何の(ゴミ)の堆積物?
    この堆積物があるからこそ、、
    重機が動かせ、建築が作れるんだろ。

  71. 90 匿名さん

    湾岸住民「渋谷は地名に谷がつくから、谷底だぜ」 
              
               ↓

    渋谷区「・・・っぷw」「渋谷=若者と同じ発想・・クスクス」

  72. 91 匿名さん

    >「渋谷は地名に谷がつくから、谷底だぜ」
    豊洲ネガが似たようなこと言ってたな、懐かしい

  73. 92 匿名さん

    世田谷(笑)

  74. 93 匿名さん

    湾岸の豪華タワーマンションは、支那人に買ってもらいましょう。

    知的な人はバリ島投資をオススメします。

  75. 94 匿名さん

    結果的に湾岸より安全な場所なんて、なかなかないんじゃないかな。

  76. 95 匿名さん

    世界一危険と言われて、頭おかしくなったようだな 大爆笑

  77. 96 匿名さん

    どいつもこいつも無能なバカばかり。

    マリオネス渓谷と聞いてピンと来た人はここのゴギネガにはいないだろう。

    この渓谷は地球よりも巨大な渓谷で、如何に液体の水がかつてあった証拠だろう。

    浸食作用と堆積作用をいつになったら覚えられるのか?

  78. 97 匿名さん

    渋谷ってそんなに危険なんだ?

    世界一?

  79. 98 匿名さん

    賢い人はバリ島に投資している。

  80. 99 匿名さん

    >>98

    賢いと言うのは、経済的な事だけ。

    自然科学的な事はまるっきりダメ。

    谷がどうのこうの言う前に、岩山ではない山でどうして山並みが形成されるか考えた事もないだろう。

  81. 100 匿名さん

    このスレ、頭悪そう

  82. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸