埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-27 23:47:57

おまいら、語れよ!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 951 マンション住民さん

    ミスターマックスのあの広さを今度は何にするんだろう?

  2. 952 住民でない人さん

    ケーヨーD2と靴のヒラキって書き込みをみたよ。

  3. 953 マンション住民さん

    先日E棟のエレベーターに自転車ごと乗ってくる女がいてビックリした。
    あれはいいの?

  4. 954 住民E

    自転車ごと乗ってくるって。。
    狂ってる。
    勇気を出して叱ってください。
    みんなが付いてますよ。

  5. 955 マンション住民さん

    オートなくなり、静かになりましたね
    月一とはいえ、なんか寂しさもあるかな

  6. 956 主婦さん

    オートの爆音の中でもスヤスヤ寝ていたうちの子も今年から小学生。
    実際になくなってしまうと少し寂しさはありますね。
    子供にとっては静かな環境で授業が受けられるので、その点ではよかったのかも。

  7. 957 マンション住民さん

    ベランダに鯉のぼり出す家あるんですね…手すりを超える高さはダメなのに。
    危ないからやめてほしい。

  8. 958 マンション住民さん

    オートの解体始まりましたね
    更地で公園になればいいのに

  9. 959 マンション住民さん

    最近、ゴミ置き場の粗大ゴミ放置が目につきますね。
    布団やら家具やら洗濯機やら、故意で放置してるとしか思えません。
    もちろんそれらの処理には我々の管理費が使われるわけで・・・
    防犯カメラがあるんだから徹底的に犯人追求してほしいですね。
    住民ではなく外部からの持込の可能性もありますし、何かしら手を打たなければ一向になくならない気がします。

  10. 960 マンション住民

    ビビッドスクエアの中に、大塚家具とニトリが出来るんですね。

  11. 961 住民さんA

    >>959
    同意です。
    粗大ゴミ放置、とても悪質だと思います。
    防犯カメラも活用しなければ意味がないのでは?
    何か良い方法がないものでしょうか…

  12. 962 入居済みさん

    防犯カメラの画像を張り出して注意喚起するくらいでないとダメかもね。
    「知りませんでした」では済まされない。
    今どき、洗濯機やらの大型家電のリサイクル処理を知らない人はいないでしょう。

  13. 963 マンション住民さんB

    「ニトリ」、「大塚家具」が日本初の同フロア出店!
    http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CPRT201623054.html
    ニトリは7月、大塚は9月OPEN

    個人的にニトリは嬉しいですね。

  14. 964 住人

    最近黒髪にした以前茶髪巻き髪でpinkの斜め掛けをしたホライゾン住人の女性をよくみかけるのですが
    毎回アコレこえたところで歩きタバコをはじめ、空き地脇のフェンスのところでポイ捨てします。しかも火がついたまま。
    見かける度、朝から本当に嫌な気分になります。
    モラルうたがう

  15. 966 マンション住民さん

    >964

    是非、勇気を出して注意してあげて下さい。
    私も見かけたら注意します。
    皆さんの目や声がマンションの価値を維持します。

  16. 967 匿名さん

    >>958 マンション住民さん

    公園なんかなるわけないじゃん。
    企業の金の成る木になるんですよ。

  17. 968 住民板ユーザーさん1

    でも、三井の倉庫
    残念

  18. 969 マンション住民さん

    トンボが大量発生してるんだけど、何なのかしら?

  19. 970 住民板ユーザーさん5

    エントランスに子供放置しないでください。新一年生?スケボー?危ない。注意しようにも親もいない。

  20. 971 マンション住民

    ビビッドスクエアにジュンク堂も出来ますね。

  21. 972 マンション住民

    雨降ってトンボいなくなりましたね!多すぎて怖かったから一安心。

  22. 973 住民でない人さん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  23. 974 船橋市民

    あとディズニーランドにも近いので一般市民も利用できるカフェやレストランなどがある大型のディズニーホテルが出来て欲しいです。
    南船橋沿岸部はリゾート風にして欲しい!
    ディズニーいくついでに南船橋も行こうっていう存在が定着すればもっと需要が増えると思います!
    海に面して魅力ある船橋だけど工業ゾーンだらけであまり海に行ける機会が少ないのでもっと海をみじかにできるように海のすぐ近くに複合ビルやレジャー施設などを作り生活拠点を作って欲しいです。
    簡単に言えば豊洲やお台場みたいな感じになるといいです

  24. 975 速報ニュース

    船橋市/駅南口市有地活用検討/オリコンサルに決定
    ニュース↓
    http://www.kensetsunews.com/?p=69426

  25. 976 住民板ユーザーさん5

    深夜から運動会の場所とりって、そんな非常識な親がいるんだ。ビックリ。

    うちは並びませんでした。

  26. 977 マンション住民さん

    >975さん

    速報ありがとうございます。

    ようやく駅前の本格的な開発が進みそうですね。

    開発に合わせて渋滞緩和策も同時に進めて欲しいです。

  27. 978 マンション住民さん

    オートレース場の解体工事が本格的に進んでます。

  28. 979 住民板ユーザーさん1

    隣はエレベーターの
    放尿事件で大騒ぎ

  29. 980 匿名さん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  30. 981 住民板ユーザーさん1

    フィットネスルームを開ける時間早くならないかな??
    あと、ダンベルどこいったんだろう?

  31. 982 住民板ユーザーさん1

    オートレース場の跡地って、結局何ができるんですか?

  32. 983 住民板ユーザーさん1

    倉庫ですね

  33. 984 住民板ユーザーさん1

    売却益に課税されますか?

  34. 985 中古マンション検討中さん

    課税されますよ。
    ざっくり言えば

    短期所有(5年以下)で利益(売却金額から減価償却を覗いた購入価格)の約40%が課税対象です。
    長期所有(5年以上)で利益(売却金額から減価償却を覗いた購入価格)の約20%が課税対象です。

    住居利用していた場合は、3000万まで控除されますが、
    3年間は住宅ローン控除の対象になれません。

  35. 986 中古マンション検討中さん

    日本語がヘンですね。
    利益の計算には、減価償却も考慮が必要ということになります。

  36. 987 住民

    >>986
    税法では譲渡所得税に減価償却なんて考慮されない。

  37. 988 住民板ユーザーさん1

    いつも見てて思うけど
    笑顔ないし表情暗い

  38. 989 匿名

    駅前の再開発はどうなるのでしょうか。
    ご存知の方いませんか。

  39. 990 マンション住民さん

    989さん

    >975参照

    具体的な計画は2017年3月までに出されるでしょう。

  40. 991 中古マンション検討中さん

    >>987
    勘違いかもしれませんよ。
    https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3261.htm

  41. 992 住民さん

    土地は減価はないけど建物は減価がある。
    マンションは土地と建物に分けて計算しないとならない。

  42. 993 中古マンション検討中

    こちらの中古マンションの購入を検討しているものです。
    子供が2人おりますので教育環境が気になるところです。
    周辺にはギャンブル場がいくつかありますが治安はやはりあまりよくないですか?
    またマンション内に保育園があるようですが、住民だと優先的に入園できたりするのでしょうか。
    近くにある若松小学校の評判もお聞かせいただければ幸いです。

  43. 994 匿名さん

    [住民・契約者ではない方からの投稿であると判断し、削除しました。管理担当]

  44. 995 匿名

    何を根拠に並以下だと仰ってるんでしょうか?

    私立と比べれば?
    比較対象かわわかりませんね。。

  45. 996 住民板ユーザーさん1

    ポポラーは住民専用でも優先でもないです。
    学校は前は穏やかだったけど、昨年あたりからルール守れない非常識な親増えてきたかな…運動会がどんどん残念な感じになってきた。
    授業はごく普通。公立ですからね。
    子供だけで電車で塾通いできるくらい安全。マルエイ側の緑地帯で事件あったけど、ここ住んでいて夜遅くあんなところを歩かないし、気にするかどうか住む人次第。
    ギャンブル施設って、すでにオートなくなったし。南船橋駅〜船橋競馬場駅間を頻繁に歩く訳じゃないなら特に何も…
    教育環境は、親が子供にお金かけれるなら問題ないですよ。強いて言うなら、高校選ぶの少し大変かな。Sラン厳しいからAランにしようって場合、京成・総武線使う立地の学校が多いので。

  46. 997 匿名さん

    Aランクの高校は通学圏内に無いんですよね...。

  47. 998 マンション住民

    南船橋駅から徒歩5分の所に今秋ビックカメラがオープンするみたいですね。

  48. 999 住民

    >>998 マンション住民さん
    ビックカメラの倉庫ですよ。
    工場&倉庫の南船橋です。

  49. 1000 匿名さん

    ビックカメラ/都心向け通販配送を強化/関東の物流センターを2カ所に集約
    http://www.bci.co.jp/nichiryu/article/1225

    都心へのアクセスが最高ということで南船橋に集約するようです。
    谷津船橋ICが出来て便利になりましたからね。

  50. 1001 住民

    先日粗大ゴミを出したら、シールを盗まれました。
    収集日翌日に、自分の出した粗大ゴミがまだ残っていて、粗大ゴミ処理券が失くなっていることに気づきました。
    これって西棟だけでしょうか?
    再度依頼し、処理券を購入するのは面倒ですし、シールを盗まれないよう工夫するのも馬鹿馬鹿しいです。
    以前からの粗大ゴミ不法投棄も含め、対策や警備体制を見直して欲しいですね!

  51. 1002 住民板ユーザーさん

    >>998 マンション住民さん

    常識的に考えて、ビックカメラが南船橋に出展すると思うか?(笑)

  52. 1003 マンション住民さん

    >1001さん

    それは許せない確信犯ですね。私はS棟なので他の棟の状況が分かりませんが
    ゴミ置き場は防犯カメラが付いてますよね?たぶん思いっきり映ってると思います。
    ゴミ置き場は入ると電気も点きますし。面倒かもですが中央管理室?又はフロントで
    対応してもらうしかないと思います。

  53. 1004 マンション住民さん

    保育園・幼稚園・小学校・中学校が徒歩5~8分前後なので通学にはとても便利です。
    治安は良くも悪くも無く普通かと思いますが、今年オートレースが無くなったので
    以前よりは良くなっているのでは?と思います。特に実感はありませんけど。

  54. 1005 匿名さん

    12月上旬に、ららぽ南館3階にコジマがオープンするみたいですね
    ビビットのノジマはピンチですね

  55. 1006 マンション住民さん

    聞いて下さい。
    皆様ご存知ですか?
    挨拶強要おじさん!
    今日の14時30分過ぎに玄関で会いました。
    寝ている子供を抱っこして玄関に着きました。鍵を出して入ろうとしたら
    玄関が開いたのでマンションへ。
    すれ違い様に「こんにちは」と言われたので
    こちらも「こんにちは」と言いました。
    ただ、寝ている子供を抱っこしていたから小さめの声で…
    そうしたら突然、怒鳴り声で「こ・ん・に・ち・わ」と言われました。
    じじいは、犬を抱っこしながら奥さんらしいばばあに
    「挨拶したのに返さない」と愚痴っていました。
    1、挨拶返したのに聞こえないのは、そっちの都合だろ。
    こっちは、寝ている子供を抱っこしてんだよ!
    2、挨拶返ししてもらいたから挨拶してんのかよ!
    自己満じじい!
    こんなに沢山の住人が居るんだよ。
    TPOや相手の気持ちも考えろ!いい歳して!
    昔ながらのじじい気取るのもいいけど時代考えてもらえませんか?
    五十代半ば~後半、メガネ。
    犬は、たぶんチワワ。
    たぶんE棟です。
    一緒にいたババアも当たり前の顔してたよね。
    夫婦は、似るね!

    何かどうしても許せなくって
    初めて書き込みました。すみません。

  56. 1007 住民板ユーザーさん2

    あなたも口悪いですね。

  57. 1008 マンション住民さん

    まあまあ
    これだけの大所帯ですので色んな人がいますよ。
    日本人から外国人まで・・・
    常識ある方も無い方も・・・
    マンション入り口に堂々と煙草の吸殻をポイ捨てして行く輩も・・・
    ほんと、どんな神経してるんだか。
    あまり目くじら立てずに仏の心を持ちましょう。
    もちろん見かけたら注意はしますけどね。

  58. 1009 名無しさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  59. 1010 匿名

    1006の方、これだけ特定すると本人にバレてしまいますよ。

  60. 1011 マンション住民さん

    こんな時間に、E棟でドレミファソファミレドレミレドと両手でピアノ弾いてる人は誰ですか?アンパンマン?眠れません…。

  61. 1012 匿名

    その時間はヘッドホンで対応してもらいたいですね。

  62. 1013 住民板ユーザーさん1

    1006さん>
    相手が老人だとはいえ、すれ違い様に挨拶が聞こえないというのは、いかがなものでしょう。せっかくする挨拶なんですから相手に伝わるようにしましょうね(^^) 子供がどんな状況であっても一言発するくらいなんでもないですよ。
    その老人、日頃からよっぽどストレスを溜めているんですよ。挨拶出来ない人があまりに多いと。嘆いているんですよ、きっと。
    フロントロビー前のソファーで子供が暴れていても平気で放置する親、共有物を壊しても涼しい顔でとぼけ通している厚顔無恥な世帯が多いのは紛れもない事実です。

    私も、ここは残念なことに、挨拶すら出来ない人が多いなと実感してます。

    自分が気持ちよく暮らすためには相手に気持ちよく感じていただくことが大事だと思いますよ♪
    空気を変えるためには若い人から変わっていけると周りも益々よくなると思いますよ。

  63. 1014 住民E

    挨拶って声をだせなきゃ相手を見て軽く会釈するだけでも伝わるよね。
    それさえしないで、顔をそらす人、多いですよね。夫婦でそうとか。情けない。子供連れてその態度だと、子供の将来を危惧するね。

    でもまあ、いいんじゃないですか?

    気の弱い、ちっちゃいやつだな~と思って終わりです。

  64. 1015 住民板ユーザーさん3


    出勤や帰宅途中に会うといつも挨拶してくれるひと、しない人いろいろ

  65. 1016 住民板ユーザーさん

    >>1015 住民板ユーザーさん3さん

    挨拶状しない人はほっておけばいいと思います。まともな教育も受けさせてもらえず、育ちが悪いので何を言っても無駄ですよ。

  66. 1017 住民板ユーザーさん8

    隣の話し声がまる聞こえの安物マンション
    片側の家の声のみ聞こえます。
    しかも隣の奴、おかしい夜中の3時に毎日ケンカ
    うるさくて眠れない‥
    こんなに聞こえるのは手抜工事か?

  67. 1018 匿名

    >>1017 住民板ユーザーさん8さん

    うちは全然静かですけどf^_^;)

  68. 1019 住民板ユーザーさん1

    ウチも静かで、お隣さんの音は全くと言って良いほど聞こえません。

  69. 1020 匿名さん

    子供がいるかいないかで音は全く違うと思います。音に関してはある程度仕方ないかと思いますよ。
    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部テキストを修正しました。管理担当]

  70. 1021 住民板ユーザーさん7

    このマンションは戸境壁厚いから静かで当然。1017はくやしがってる者の嫌がらせ。

  71. 1022 マンション住民さん

    私の隣も小学生低学年の子がいますが話し声もTVの音も全く聞こえません。
    まる聞こえとかあり得ないですが。

  72. 1023 匿名

    オートレースの跡地は何になるのでしょうか。知っている方、情報お願いします。

  73. 1024 匿名

    南棟最上階のペントハウスが売りに出てますね。
    特別仕様だけあって強気な価格。

  74. 1025 住民板ユーザーさん2

    >>1024 匿名さん
    昔賃貸で出ていたけど、一度でも借り手ついたんだろうか。


  75. 1026 住民板ユーザーさん1

    受付のひと
    もう少し感じいいといいんだけど


  76. 1027 評判気になるさん

    南船橋であの価格は厳しい

  77. 1028 マンション住民さん

    現在小5の子供を若松小学校に通わせておりますが中学受験を考えております。
    同校から千葉県有数の中学(渋幕、昭和秀英、東邦大付属、市川など)に進学された方いらっしゃいますか?
    当初はそのまま若松中へ進学しか考えておりませんでしたが周りが中学受験の話題で持ちきりで、じゃあウチも
    ・・といった感じで塾に通わせております。私学となると費用もかかることですし悩んでおります。

  78. 1029 住民板ユーザーさん1

    別に若松中でいんじゃない?若松中にいく子もいっぱいいるでしょう。

  79. 1030 匿名さん

    >>1028 マンション住民さん

    ほとんど周りの人も名門は落ちますよ。
    お金無いなら、公立でいいんじゃないですかね。無理に私立行かせて家計が苦しくなっては、幸せになれないですよ。

  80. 1031 マンション住民さん

    周りの目を気にすることなく子供の気持ちを第一に考えてあげて下さいませ。

  81. 1032 住民板ユーザーさん1

    確かに若松小でも近年中学受験ブームみたいなのきてますね。子供達同士で受験の話になり、受験しない子は話の輪に入っていけないみたいな雰囲気。正直そんな騒いでて落ちた時どうするんだろうって冷めた感じで思ってしまう。

  82. 1033 住民板ユーザーさん2

    新小6ってことですよね?すでに私立受験クラスに弁当持たせて通わせてなきゃ無理ですよ…
    渋幕入れるくらいなら県船受かるでしょうから、若中通いながら公立難関目指して通塾したほうがいいかと思います。
    ドラマと芦田愛菜ちゃんの件で中受が話題になっていますが、最終的には自立した生活できるように就活成功させればいいんですから。

  83. 1034 住民板ユーザーさん1

    もう私立に行かせる事が特別じゃない時代ですね。親は大変です。

  84. 1035 住民板ユーザーさん1

    周りが周りがって、自分達で決めないと周りがそうだったからって人のせいにするママさん多いですよ。自分の子供が悪さしたのを子供の周りの友達のせいにしたり。

    気をつけたいですね。

  85. 1036 匿名さん

    ペントハウス 売れたみたいですね
    売りに出てから4か月弱、案外早かったですね

  86. 1037 匿名さん

    ↑3か月弱でした

  87. 1038 匿名さん

    オートレース場跡地、いよいよ更地にぬりましたね。
    次に何が出来るか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  88. 1039 匿名さん

    自宅ネイルサロン
    http://nailsalonguide.jp/shop1642/map.html

    このマンションの住民さんでしょうかね。

  89. 1040 住民板ユーザーさん1

    近隣に無料駐車場ありって…IKEAのことなのかな?

  90. 1041 匿名さん

    マップにはIKEAにピン刺さってますね

  91. 1042 マンション住民さん

    オートレース跡地、どうなんでしょうね。
    ところで、隣のMFLP船橋Ⅰって、名前に「Ⅰ」がつくんですね。
    ということは、Ⅱがどこかに出来るってことでしょうか。
    HPを見ると、名前に数字がついている場所は厚木Ⅰ、Ⅱ、Ⅲくらいなので、気になりました。

  92. 1043 匿名さん

    厚木Ⅰ、Ⅱ、Ⅲはそれぞれまったく別の場所のようですね。
    災害等のリスク分散を考慮すると船橋Ⅱも別場所になる可能性はありますね。

  93. 1044 匿名さん

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/0324/

    すでに2021年竣工予定までのプロジェクトは発表されてますが
    まだ何も発表されてない船橋Ⅱの予定はおそらく21年以降だと思われるので
    オート跡地には建たない可能性のほうが高いかもしれません。

  94. 1045 マンション住民さん

    http://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/keikaku/003/p037132_d/fil/01-3_...

    まずは駅前の再開発を先にして欲しい。

    そろそろ本構想が発表されてもよさそうですが・・・

  95. 1046 匿名

    IKEAの駐車場を無料駐車場として宣伝するのはよろしくないと思いますが・・・

  96. 1047 住民板ユーザーさん1

    E棟のこいのぼり、いつになったら片付けるのかな。

  97. 1048 住民板ユーザーさん1

    管理費、修繕費の未払い率は
    どれくらいなんだろう?

  98. 1049 住民板ユーザーさん1

    ちょっと前に子供のロビーでの注意やらが書いた紙が配られ少しマシになったかと思いきや、また最近酷いですね。
    幼稚園の送迎ママ達も、それぞれの幼稚園で固まっているみたいだし、、、
    特に酷いのがカフェのところで集まっているママ達。ひっそりやっているつもりだろうけど、お菓子は持ち込み、毎日スナック菓子を食べながらおしゃべり。子供達は放置。ロビーじゃなければ良いというわけじゃない。若松幼稚園ママ達の子供がソファで暴れてもみて笑っているのもどうかと思いますが、、、

  99. 1050 匿名さん

    まあ、それなりの人が住むマンションだから、住民もその子供もそれなりだよね。幼稚園の送迎を待つ子供も親も行儀悪いよね。
    うちは保育園だけど、この人たちと関わらなくて良かったと思ってるよ。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸