東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<9>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<9>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
あざらし住民 [更新日時] 2014-05-08 12:42:24
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177056/

[スレ作成日時]2013-11-26 16:48:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<9>

  1. 801 匿名

    いやいや、これだけ高さ制限レスが多いのも、ここの板だけ(笑)

  2. 803 匿名さん

    書き込みのレベルが落ちたな。

  3. 804 匿名さん

    >ウォ ール街とシリコンバレーのようなテイストを集中

    この部分だけとっても電波系なわけで。港南って・・・

  4. 805 匿名さん

    シリコンバレーってかなりの田舎だよ、日本でいったら御殿場とかそんな感じ。

  5. 806 匿名

    最近は、シリコンバレーもただの田舎じゃなくってるよ

  6. 807 周辺住民さん

    >>782
    >元々高さ制限があった場所が緩和されたから灰色に変わったんだよ。

    あらあら何にも知らないんだね。
    絶対的高さ規制はこ・れ・か・ら導入されるんですよ。

    あと絶賛系のみなさんには専用スレがありますので好きなほうへどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/425076/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365342/

  7. 808 匿名さん

    港区は、緩和するんですね
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140414500035.html
    「建築物の高さのルールに関する基本的な方針修正素案」をまとめた。市街地環境の向上に寄与する建築物は、指定容積率と敷地面積に応じて一定の高さまで緩和数値を拡大するとともに基準を軽減。

  8. 809 匿名さん

    >>808

    緩和されるエリアは青山、赤坂方面ですよそれ。

  9. 810 匿名さん

    807
    別に、絶対制限がかかってたと782に書かれてないし、あそこはもともと1中が再開発指定で2中の400%に上がり、広場もつくって制限突破済みの地区ということでしょ。もうやめようよ

  10. 811 匿名

    とにかくサウスゲートならび、特区再開発エリアだけは、世界のビジネス拠点として富やテクノロジーの極みとしてグローバル対応させ、規制改革を、経済を開放し、スーパーホワイトカラー地区として、ウォール街を越えるように、そして近年のシリコンバレーのように、そしてラスベガスやマカオやシンガポールのようなカジノリゾートをも東京の特区エリアに密集させ、それらに合わせた未来型都市整備をしていけば、本来の東京都心があるべく姿へ、21世紀型の先進大国首都として、値打ちを底上げしていきたいものですね。

    やはり、そうなるの街作りのバランスも大事で、サブカルチャーや、妖艶なアジアン繁華街や、下町風情や、伝統文化や景観などは、新宿や渋谷や原宿や、浅草や上野や日本橋などといったとこで面白みを出していき、都営住宅地などは、指定の支援特区などを設け、そういった1ヶ所に集中移転してもらい、都心部の超ホワイトカラーエグゼプションエリアと、伝統文化や風情溢れる下町と、若者サブカルチャーや、ファッションやアートの発信地など、色分けが明確になれば、すべて解決かと思います。

    これで万事OK、問題無し、東京を世界一の国際都市となりえます!

  11. 812 匿名さん

    マジでうざい。
    とにかく、違うスレに行ってくれ。。
    ここはサウスゲートの発展な未来を語り合うスレです。

  12. 813 匿名さん

    811さん

    同じ内容の書き込みを繰り返しすぎじゃないですか?


  13. 814 匿名さん

    天王洲スレで暴れている奴だな。
    日本語が怪しい。

  14. 815 匿名

    このスレは良いですね

  15. 816 周辺住民さん

    >>810
    見苦しい言い訳ですねまったく。
    しかもあの場所は2中じゃなくて2住ですよ。
    あらあらまた間違えちゃいましたねー。

    811さんは誰かが専用スレを立ててあげて誘導してあげれば良いのでは。

  16. 817 匿名

    専用スレってどんなよw

  17. 818 匿名さん

    発言の自由はありますから。また、日本語が母国語で無い方だとすると、充分お上手な日本語です。
    問題は、中味が薄っぺら過ぎることです。

  18. 819 匿名

    だけど都営団地がそばにあるとやっぱりみすぼらしくなるのは同感だし、正直あまりポジティブな立地とはお世辞でも言えんわなぁ。どう思うよ?

  19. 820 匿名さん

    都営ネガはもういいよ。

  20. 821 匿名さん

    高さで盛り上がってる方へ
    特区内は高さ規制の緩和をします。
    それ以外の基準法も緩和します。
    床面なども
    そのインセンティブが無いと開発などしませんしお金も出せません。

    汐留などの開発で新橋辺りのヒートアイランド問題があった影響で、それを踏まえてスカイラインの形成や配棟計画などをしなくてはなりません。
    イメージはMM21かな
    跡地は高層が何棟か立つと思います。

    跡地のみではなく周辺一体の開発が重要だと思います。
    リニア、ホテルエリア、品川駅前、新駅、新線、道路、跡地

  21. 822 匿名

    新駅計画が膠着状態なのはわかったけど、新線や東京モノ沿線とかはどうなのかね?

  22. 823 匿名さん

    JRにとってお金出してまで新駅を作るインセンティブってあるんですか。

    新駅の原資をどこが出すかということが計画を遅らせている原因のひとつなら、もう作らなくていいんじゃないですか。

  23. 824 匿名さん

    駅を作らないとなるとエリアの魅力は半減ですね
    手持ちの株も早めに売っておくべきですかね。。。

  24. 825 匿名さん

    跡地全体が街らしくなるのは、20~30年後ぐらいですかね。

  25. 826 匿名さん

    JRのメリットは皆無。横須賀線武蔵小杉駅は川崎市の全額負担で作られたし、ここは舛添次第だけど、福祉重視の人だから否定的かもね。

  26. 827 匿名さん

    小杉の場合と違って、JRは土地を持ってるからね。
    新駅で土地の価値が上るから、メリットはある。

  27. 828 匿名さん

    JRは全国で請願駅問題を抱えてるからここだけ自社で負担するなんて言えないのでは。

  28. 829 匿名さん

    10年前の自分に言ってあげたい。

    "10年後も何も変わってないよ。"

  29. 830 匿名さん

    高輪口は10年前と比べると、京浜ホテルがなくなってパチンコ屋が2件できたよ。

  30. 831 匿名

    都営住宅は建たちませんかね?パチ屋の追い討ちで、嫌な予感すんですけどサウスゲート。

  31. 832 匿名さん

    高輪口は10年前、プリンスシネマも水族館もオーバカナルもスーパー紀ノ国屋もモンベルもシンガポール料理屋もエノテカもなかったですね。

    新幹線はありましたがエキュート品川はなかった。

  32. 833 匿名さん

    >>831

    都営住宅は新規には作らないので安心したまえ。

  33. 834 匿名さん

    早くできて欲しいなぁ、新駅。オリンピックの2020年までも難しいのですかね。最近全然話題に上りませんね。

  34. 835 匿名さん

    記念事業としてもし新駅開業するなら
    2017年が東日本設立30周年
    2025年が山手線環状運転100周年
    2025年に新駅開業して100周年祝うのを期待。

  35. 836 匿名さん

    そんなに先ですか。。。気長に待つのみですかね。。。

  36. 837 伊皿子住民

    >>823
    JRにとってお金出してまで新駅を作るインセンティブってあるんですか。

    既に>>827さんが答えていますが、札の辻に近い方は、駅があるのとないのとでは価値が全然違ってきます。広大な土地の所有者が、その価値を高めるために駅新設を考えるのは当然のことでしょう。
    JR東日本は、本計画を公にした2002年3月の時点で既に駅新設を考えていたと思われます。2012年1月4日の朝日新聞報道にも「JR東の幹部らが明らかにした。品川―田町間は2.2キロと山手線で最も長く、10年ほど前から社内で新駅の検討を進めてきた。」とあります。
    JR東日本にとっては、仮に全額自己負担となっても、駅を新設しないという選択肢はないでしょう。

  37. 838 匿名さん

    散々既出ですが、新駅発表の最も早いタイミングは、東北縦貫線が開通した後、つまり27年4月ではないのですかね?

  38. 839 匿名さん

    発表後何年くらいかかるのですかね。。。新駅開業まで。
    まだなんにも工事している様子がなさそう。

  39. 840 匿名さん

    みなとみらいみたいにいつまでもだらだら街全体が完成しないのか、六本木ヒルズみたいに比較的スムーズに有機的な街が完成するのか。
    今までの経過、関係する地権者や事業体の面子を考慮すると、多分前者だろう。
    オリンピック後も、
    オリンピックが終わりいよいよ新駅!とか、
    いよいよサウスゲートに向け開発始動!とか言ってるだろう。
    そもそも計画決定の告示もまだされていない。
    各関係主体は己の利益だけでなく、公益も考えろ。特にJRは純粋な営利企業ではありえないんだからとっとと譲歩してくれ。
    会議はいつまで踊ってるんだよ。

  40. 841 匿名さん

    営利企業ではないからこそ、ここだけ特別扱いはできない。越谷レイクタウンも武蔵小杉も近年の新駅は全て自治体が金を出している。

    JRというよりも東京都が命運を握ってる。

  41. 842 匿名さん

    的外れな見解ばかりだね。
    特区に絡む政令、手続きが済めば一気に動き出すよ。

  42. 843 匿名さん

    渋谷はもう動いてるし、森ビル社による虎ノ門~六本木の強烈な攻勢も。
    リニアが来るまで、駐車場か、住宅展示場でいいよ。

  43. 844 匿名さん

    特区じゃなくて都心直結線(浅草新線)が止まってる理由だと思う

    とりあえず都心直結線を作るか作らないか
    言い換えると泉岳寺駅-新駅の接続設計が決まらないと
    サウスゲート地区も先に進まない

  44. 845 匿名さん

    京品ホテルの土地は開発に関係するいずれも買い取らなかった。
    パチンコ屋になった時点で、こりゃダメだ、やる気ないんだなと思った。
    待ってても無駄。

  45. 846 匿名さん

    新駅とは関係ないかもしれませんが、車両基地は線路の撤去作業がはじまってますね

  46. 847 匿名さん

    >>845
    あそこはただの道路拡張用地
    開発が始まるまでパチンコにしとく程度にしか使えない

  47. 848 匿名さん

    >>846
    撤去っていうか移設ね
    線路を一部どける
    →空いたスペースで穴を掘る(=新高輪橋架道橋トンネル工事)
    →トンネルができたら上に線路を移設
    →以下西にずれながらループ
    を繰り返してるのでまだかかるよ

  48. 849 匿名さん

    1、新駅を作るか作らないか
    2、都心直結線を作るか作らないか
    3、容積緩和(特区)を受けるか受けないか

    少なくとも、これらの組み合わせで8案考えられるということね。1、2、3ともなかったら寂しい再開発になりそう。

  49. 850 匿名さん

    大崎も直結マンションが売れ残ってるな。
    だけど品川や新駅は違うよ、新幹線とリニアがあるから。
    しかし、新幹線があっても今の程度だし、リニアに乗れるまでは当分、大崎=品川。
    なにが原因だろう?この週末に人が来ない不人気度の凄さは。

  50. 851 匿名さん

    847さん

    東京都が買い取るとかできなかったんですか?
    いざ拡幅という時に、いかにもごねそうなんですが。

  51. 852 匿名さん

    大崎はサウスゲート計画に関係なし。
    品川から田町までのお話。

  52. 853 匿名さん

    >>847
    計画実施を決定してから買い取りです。実施が決定されるまでは予算が着きません。

    買い取り価格は目安がありますが、個別事情も勘案されます。当然個別事情でたくさん吹っ掛けて来るでしょうね。それも含めて買ったのでしょう。

  53. 854 匿名

    サウスゲート(高輪口も含め)、京急ホテル跡地にパチンコ開店させた時点で何を考えてんだろうか?将来の開発を放棄したってことなのかな?! それと西武もこのまんま黙って何もせず、現在のアンバランスでチグハグな高輪口のまんまで気にしない方針なのんだろうかね?

  54. 855 匿名さん

    京品ホテルの土地は東京都じゃなくても、JRなり西武なりが購入すべきだった。
    パチンコ屋が購入したのは、結果的に最悪の結果なのは否定しようがない。
    水面下ではそのころすでに、関係主体間で再開発の話し合いは行われていたはずなんだから、誰かが買うべきだった。
    東京都にしろ、JRにしろ馬鹿の集まりとしか思えない。
    大局的に物事を見れるならパチンコ屋の前に購入すべきだった。
    東京都もそのころから計画を公にしていたんだから、予算なんてどうとでもつけれたはずだ。
    とりあえず都営の駐車場にでもしておいたらよかったんだ。
    結果として、強欲なパチンコ屋から買い取るときに余計に金がかかることになる。
    東京都が買い取ることになるなら、それは税金だ。
    国家、公安のお目こぼし、untachableなパチンコ産業に税金が吸い取られるわけだ。

  55. 856 匿名さん

    あの土地を購入したのはリーマンブラザーズです。今も所有者はパチンコ屋ではなくファンドです。
    東京都が買うかって?いずれ国に収容されることが決まってるのに買うわけない。

  56. 857 匿名さん

    というか放棄してないからパチンコ屋くらいしか作れないのよ。京品ホテルの社長の家は御殿山にあったけど今はなくなり、三階建てのちっこい(それでも億は軽いだろうね)家が二件たっている。

  57. 858 匿名さん

    土地収容まで駐車場にしとくか
    パチンコにしとくかくらいの違いで大騒ぎすることじゃない

    強いて言うなら「更地のまま」にして置かなかったのは
    開発開始まで十分な時間(投資がペイする時間)が見込まれたってこと
    ──もっともそろそろモトは取った=いつでも開発OKと思うが

  58. 859 匿名さん

    パチ屋が立ち退きに素直に応じるとは思えない。

  59. 860 匿名

    昨年だったか、利用客の評判でホテルワースト1位に品川プリンスが 選ばれてしまってたのを思いだしたが、俺も日頃から品川プリンスを利用してるから言えるのだけど、これといって改善の動きも無いし、西武は経営中のホテルすらワーストな評判を改善させようともしてないのに、開発なんかに関心持つとも考えにくいのでは? 西武と京急とJRと三菱らが積極的になれば、きっと東京都も見ぬふりも出来んでしょう

  60. 861 匿名さん

    再開発地の街開きはいつ頃になると思いますか?

    今の時点で告示がない状態だと、オリンピック前は難しいでしょうか。

  61. 862 匿名さん

    元々は五輪と関係なくスケジューリングされてたし
    いちおう2020年より前の予定だった

    でも今は想像や希望以外のソース無し

  62. 863 匿名さん

    >>860
    品川プリンスホテル“群”と別に、グースの動きにも着目すべき、かと

    パシフィックは建替えの話があったのにグースへの改装でお茶を濁した
    あれもパチンコと同じで「すぐには再開発がかからない」から
    「とりあえず時間稼ぎ」という仮の形態なんだよ

    コレと決まればプリンス群、グース、パチンコなど含む
    広範囲の高輪口駅前全体の大規模再開発になる
    (っていうか元々そういう計画だし)

    ただし、JR品川駅の改装(現在進行中)→京急品川駅の改装(移設?)の後ね
    JR品川はこれから東北縦貫線開通→京浜東北移設→山手移設・ホームドア設置→留置線廃止と
    年単位の工事がまだまだ続くのでのんびり待つべし

  63. 864 匿名さん

    猪瀬が辞任した時点で全て白紙になったのでしょう。

  64. 865 匿名さん

    関係者の方、なんか新しい情報ください。

  65. 866 匿名さん

    京急は耐震化工事はじめました

  66. 867 匿名

    ↑ 耐震化ってことは、原状建物の補強なわけだから、しばらく開発する気が無いしってこと?

  67. 868 ゆりかもめ住民

    JR東日本の今年度の設備投資計画がもうすぐ発表されますので当面はそれに注目ですね。

  68. 869 匿名さん

    当面は渋谷再開発で手一杯かもしれない。建設費も高騰してるし。小田急や練馬区みたいに五輪が終わるまでは保留になりそう。

  69. 870 匿名さん

    新幹線が止まるだけじゃだめだ、大手デベの豊富な資金源が注入されないと。西武さん。
    これって、新横浜と西武の関係が例として書かれてたな。
    新富士駅は周りが駐車場しかない。新幹線だけじゃだめ。

  70. 871 匿名さん

    山手線も停まれば東海道本線も停まるんだが?
    新横浜や新富士とは違って。

  71. 872 匿名さん

    JR東海の社長はリニア計画を決定した人物として歴史に名前が残るのが確実でしょうけど、JR東が新駅を撤回したらその当時の社長はどうしても残念な社長として歴史に名前が残されるのでしょうね
    会社のための経営判断でも世間からの見られ方は厳しいですし超有名企業の経営者というのも大変ですね

  72. 873 匿名さん

    >871
    じゃあ、もっと栄えてもいいよね?
    GW中に、品川に行こう!って家族は、いるのかな?疑問

  73. 874 匿名さん

    東海道が走っていない新横浜の方が栄えているって、どういうこと??
    新横浜は、当時絶好調だった西武が街づくりをしたから。
    以上

  74. 875 匿名さん

    再開発の告示は東北縦貫線営業開始以降ですか?

  75. 876 匿名さん

    品川駅は明治五年からある日本でも最古の歴史がある駅です。新幹線は愚か山手線より歴史は古いのです。
    リニア駅に選定されるのも当然ですね。

  76. 877 匿名さん

    新横浜の方が栄えてる様に見えるって…ww

  77. 878 匿名さん

    神奈川は横浜より新横浜が栄えているらしい。

  78. 879 匿名さん

    神奈川県民はGW中に、新横浜に行こう!なのか?

  79. 880 匿名さん

    新横浜って何もないだろ。しょぼいオフィスと居酒屋ビルしかない。笑

  80. 881 匿名さん

    街を知らないんだな。
    新横浜には、アリーナと日産スタジアムがあるだろが
    GW中に、横アリでジャニーズ4daysほか、日産スタジアムでJリーグほか

  81. 882 匿名さん

    品川では、今日これから駅前でフリマが開催されるぞ!

  82. 883 匿名さん

    横浜アリーナ、イベントの無い日が多過ぎ。先日はアリーナでもフリマやってた。
    日産スタジアムは遠過ぎ、小机駅のほうが近い。

  83. 884 匿名さん

    >>881
    土地が安いから広い施設が建つんでしょ。
    さいたま新都心がさいたまスーパーアリーナを自慢するような恥ずかしさw

  84. 885 匿名

    おいおい、サウスゲートの話題に戻ろうぜ

    サウスゲートの開発がやる気あんのか否か、
    そして何処が先頭きって開発に乗り出すべきか
    東京都、財閥デベ、JR、西武、京急、地権者か
    どこがチキンレースしてて停滞させてるのか、

    新横浜駅周辺の件は、参考としては凄く良いが
    果たして品川サウスゲートも新横浜のように
    中途半端な新幹線停車駅になってしまうか否か、


  85. 886 匿名さん

    停滞はしてないと思うけど。

  86. 887 匿名

    ↑でも、 前進もまったくしてないんでしょ?

  87. 888 匿名さん

    開発の前段階である東北縦貫線や線路の整備は進んでいるので
    前進はしている。

  88. 889 匿名さん

    うーん、なんというか。
    道路でいえば、環状2号線の整備が完了して環状4号線の整備が本格化し
    JRでいえば、縦貫線が完了すれば品川地区の再開発に手をつけるし
    水処理センターも改築が進んでいるし、
    高輪稼働橋も区の予算がついて整備が開始されているし

    進んでいないって何を根拠にしているんですかね?

    単に煽りたいだけなら、天王洲スレに行けばいいのに。
    相手してくれる人たくさんいますよ。

  89. 890 匿名さん

    >>889さん
    高輪橋架動橋の予算がついて整備が開始されているというのは、どこかの資料に載っているのでしょうか。

  90. 891 匿名

    >889
    高輪口よ状態を毎日見てて、開発する気あるようにはとても思えなかったから詳しい人に訪ねてるだけで、前進してるも否も俺は何も断言とかしてないよ。それにサウスゲート板で天王洲のとか訳わからんし。

  91. 892 匿名さん

    横レスだけど遅れてるどころか「スケジュール通り」だよなぁ

    東北縦貫線の神田高架が裁判で遅れた(後に強行着工)のと
    東日本大震災で全体スケジュールが1年後ろ倒しになったくらいで
    その他はリスケされたものに沿って工事が進んでるとしか……

  92. 893 匿名さん

    >>891
    工事は東側から西側に向かって玉突きで進んでいくので
    いちばん西側にある高輪口の再開発は最後だよ
    要するにまだまだ先

    とりあえず少なくとも品川駅の工事が終わらないとダメなので
    進捗が気になるならホームの工事を見てたら良いよ
    15番線から作り替えが始まって今まだ真ん中へんでしょ

  93. 894 匿名

    >892 >893
    なるほど。

  94. 895 匿名

    それにしても品川プリンスや、泉岳寺から品川高輪口まで国道沿いの寂れっぷりは何とかならんもんですかぇ(((^^;)

  95. 896 匿名さん

    >>893
    いや品川駅の改良は再開発にかかわらずやるでしょ。
    山手線だけでも、JR東日本が公表している大規模工事予定駅は「東京・新橋・浜松町・品川・渋谷・新宿」の6駅
    品川はこのうちの1つに過ぎないわけで。

  96. 897 匿名さん

    スケジュール通りも何も、そのスケジュールがどんなものか知らない。
    再開発の正式発表がそもそもされてないから。
    東側から玉突きでというが、具体的なプランが公表されていないからそんなのは知らない。どこに公式なソースがあるのか教えてくれ。

    4号線の整備といが、目に見えないとわからない。裏でどう進んでいるかなんか知らん。公表されていないから。

    ただずーっと、再開発やるやる言って、なんも目に見えず、正式発表もいまだないから、どうしょうもない今の高輪口はいつ変わるんだと思う。

    開発を東北縦貫線の開業まで待つ意味が分からない。
    それまでにできることはあるはず。
    開業後よーいドンで東から西へ開発?、何のために?
    素人にはただ時間がかかって非合理的に見える。
    開発する場所は広く、場所によって様々な開発のコンセプトがあるんだから多中心的に進めて、最終的に全体が有機的、一体感のある街にしたらいいだろ。それができないの?できないならできる人材を雇いなさい。

    とにかくたらたらしていると感じる。
    東北縦貫線が通るまで、高輪口を整備できない理由がわからん。
    地権者ともめてるのか。

  97. 898 匿名さん

    自分が知らないから進んでいないと言われてもねぇ。

  98. 899 匿名

    高輪口のシンボルマークを担ってきた品川プリンスを、西武グループはこんのまんま継ぎ接ぎ程度の整備しかしないつもりなのかねぇ。あのままだったらいっそ売却してもらった方が品川駅前の景観としてはポジティブなんじゃないだろうか?!

  99. 900 匿名さん

    高輪口については具体的に進んでいるのは、環状4号線の用地買収くらいだろ。
    サウスゲートのメインじゃないし、具体的な話が出てくるのはこれからじゃないの?

    勝手に妄想して、思った通りに進んでいないから遅れているというのは如何なものかね。

    少なくとも、車両基地の整備と品川駅の線路の付け替えは、目に見える形で進んでいる。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸