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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<9>
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182
あざらし住民
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183
匿名さん
まあ、今までのように憶測でなく、社長の発言だからね。しかも、オフィシャルになった。実現可能であれば、やるという意思表示と見て間違いないだろね
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184
匿名さん
首都移転は東京にとってはマイナスだけど、サウスゲートにとっては必ずしもマイナスと言い切れない。
移転先が東濃などリニア沿線になれば、品川駅が東京と新首都をつなぐ要になる。
そして、首都移転の候補地としては、経済・文化の中心であり続ける東京と新首都とを短時間で結ぶことができる
リニア沿線は非常に有力である。
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185
匿名さん
モノレールは存続なんだね。
問題は山手線新駅をスルーするかどうかだね。
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186
匿名さん
今の旧・貨物線をそのまま使うならスルー
羽田線を新駅に接続するのは物理的に難しい
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187
匿名さん
これ、逆に言うと新駅にも東海道線・縦貫線が停まるってことだよな。
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188
匿名さん
東京駅からダイレクトに羽田新路線に繋ぐなら
東北縦貫線の意味がないんじゃない?
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189
匿名さん
東北縦貫線と羽田新線は、位置からしても、新駅の価値を高める格好の材料。もし本当に羽田新線が実現するなら、山手線側とホームが多少離れても、新駅停車は確実だろうね
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191
匿名さん
上野ー東京ー新橋ー新駅ー品川ー川崎ー横浜
上野ー東京ー新橋ー新駅ー羽田空港
こうなって欲しい
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192
匿名さん
分岐と坂があるから、
新駅停車は難しいんじゃない?
山手線側からは多少どころか、大きく離れることになる。
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193
匿名さん
そのままなら新駅っていうか札の辻駅だからねー
それよりも
東│新新|東|↑
海│幹幹|海||
道│線線|道|└旧貨物線
↑| ↑ ↓ |↓ |
ってなってるのを、どうやって東海道上りにつなげるのさ…無理デショ
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194
匿名さん
羽田線は地下掘って横須賀線しか物理的にあり得ないよ。
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195
匿名さん
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196
匿名
要するに、どういうこと?
羽田新路線はできそう?無理そう?
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197
匿名さん
要するに、金を掛ければ作れるかもしれないが
山手線新駅に停まるのは無理そう。
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198
匿名さん
貨物線って単線だよね。多分下りは直結して、上りは地下掘るのだと思うがどうかな?
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199
周辺住民さん
>>193
今の札の辻はこういう状態。
東東│新新|
海海│幹幹|
道道│線線|
↑ ↓ |↑ ↓ |→旧貨物線
|←旧貨物線
→新幹線車庫線
←新幹線車庫線
旧貨物線と東海道線をつなぐには、
旧貨物線と新幹線車庫線をどこか途中の適当な場所で
立体交差させて入れ替えれば良い。
東東│新新|
海海│幹幹|
道道│線線|
↑ ↓ |↑ ↓→新幹線車庫線
←新幹線車庫線
→羽田新線
←羽田新線
>>192
ラッシュ時の東海道線は容量が一杯で割り込めないので、
羽田新線は折り返すしかない。
折り返し駅は山手線新駅にできるだけ近い位置が理想。
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200
匿名さん
地下掘るにも横須賀線があるわけよ。
高架橋から横須賀線の更に下に降りると、ジェットコースター状態。
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201
匿名
それなら、モノレールと京急を増やした方が、てっとり早いんじゃないのかね?
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202
匿名さん
199
東海に、立体交差させてくださいって頭を下げるの?
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