東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 23:10:31

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367174/

ザ・洋介タワー誕生!!

日経の首都圏の素顔特集

首都圏で発展性・成長性のある街    第1位
首都圏で子供と一緒に出掛けたい街   第2位
首都圏で祖父母と遊びに行きたい街  第2位
首都圏で恋人とデートに行きたい街  第3位
首都圏で住んでみたい街       第1位
首都圏で家族と暮らしたい街      第2位


住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363284/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【スレッド名を修正致しました。2013年11月25日管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-23 11:48:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 219 匿名さん

    不動産にお買い得はありませんよ。
    価格なり。ここも同じです。

  2. 220 匿名

    お買得と思った人が、お買得。
    ここも同じです。

  3. 221 匿名さん

    もともと中央区も住む場所としては微妙だけどね。

    やっぱり千代田、港じゃないと。

  4. 223 匿名さん

    千代田区こそ、住む場所ないでしょ。まさか、番町とか言わないでよ。あんなビル街。

  5. 224 匿名さん

    港区も環境のマシなところは限られているよ。特に駅近の場所なんかろくなところはない。

  6. 225 匿名さん

    住むなら江東区が最高ですね。

  7. 226 匿名さん

    週末のMR訪問客をにらんでか、今日はネガさんも頑張ってますね。218さんの言う通りネガチーム劣勢のようですが。

  8. 228 契約済みさん

    中央区隣を売りになんかしてないでしょ、豊洲から遠いってそればかりネガるから
    別に中央区のスーパーやデパートも近いし新豊洲自体にも商業施設も市場もできるといってるだけ。
    豊洲だよりの街じゃなくなるよ。という話。

  9. 229 匿名さん

    有明と変わらないと思うんだけど。

  10. 230 匿名さん

    有明と変わらないって良いの?悪いの?

  11. 231 契約済みさん

    有明と変わらないねー今は。
    けれど豊洲埠頭の将来は違う。
    解る人がスカイズや隣を買えばいい。

  12. 232 匿名さん

    有明民ですが、購入予定です。
    坪単価165万で購入した我が家も今なら220万超で取引されてるようで、買い替えにも最適な時期と判断しました。

    豊洲は値上がりするでしょうし。(笑)

  13. 235 匿名さん

    >232さん
    SKYZ購入者は安く買って、リセールで高く売ることに関心が高いので質問させてください。高く売り抜けられることはとてもいいことですが、商業施設が乏しい有明で暮らした数年間はご不便なことも多かったのではと想像しますが、その点いかがでしたか。

  14. 237 匿名さん

    建築費の高騰で今後の晴海勢は高くなりそうですが、スカイズのお隣はどうなんでしよう?
    やっぱり強気の値段で出てくるのでしようか。竣工はいつ頃の予定でしたっけ

  15. 244 契約済みさん

    ホームパーティーの帰り、電車笑
    ほろ酔いでタクシーで帰るだろ、普通。
    想像力が乏しすぎる
    豊洲は新しいいい街じゃないですか?
    団地や古い家屋の間を縫うように建てられた豊洲駅付近のたわまんの方々がこれまでは、豊洲と新豊洲と一緒にするななんて
    豊洲埠頭を馬鹿にしてきたけど、グリーンアイランドや新市場移転でこれからはそうもいかなくなる
    全てが新しい街豊洲埠頭の開発が数年後に完了すれば、豊洲駅から遠いなんて指標にする人はいなくなり
    人の流れが変わりますよ、ララポより向こうにはあんまりいかないのよね。なんて事が起こりうるわけで。
    豊洲という街全体は益々発展するでしょうし、かわらず人気エリアなのは間違いないとおもいますが。
    有明や東雲は言葉どおり豊洲ではない。けれど、豊洲の人気にあやかることはできる
    ただそれだけ。そして豊洲を嫌悪する江戸っ子は必ずあそこいら昔はなにもなかった人の住むところじゃねー。
    という。けど、時代は変わり街は開発された、新しく美しい街並みに今の人は住みたい住んで見たいと思っている。
    ニーズのある街は栄えていくのです。周辺下町のゴミゴミしたトタンの狭小住宅が並ぶ街並みの中のタワマン
    エリア毎開発された街とどちらがより魅力的になるかは一目瞭然。

  16. 245 契約済みさん

    240

    有明東雲違う
    これ、間違い探し?爆笑させないでー

  17. 248 匿名さん

    豊洲はいいけど、東雲は嫌だなぁ。
    ゴミゴミしてるし、住民がヤンキーみたいなのばっか。
    キャナルシティ限定なら、いい街だと思うけど、他は場末って感じ。
    イオンの客層も悪い。
    ビバホームも悪いけど(笑)
    とにかく豊洲>>>東雲

  18. 249 匿名さん

    コアの話題があったけどコア住居って本当に快適なのかなあ? 風が弱まるというのも一理あるけど逆に吹き溜まりになってしまうのでは。間口の広がった「塵取り」をイメージしてしまう。コアだけバルコニーが透明ガラスというのも窓を閉め切っての生活が多いのでせめて室内からの眺望に設計者が配慮したのか? まさか粉塵がこびりついて汚れるので曇りガラスにする必要がないからとは思えないけど。湾岸高層の風は半端ないって聞いているしこれから近隣で五輪施設建設、周辺交通量の増加等で粉塵も多くなってくると思うと尚更。



  19. 250 匿名さん


    豊洲6丁目、所謂グリーンエコアイランドの島では
    現時点でほぼ全て施設の計画が決まっている、という点では
    他の湾岸地区とは別かと思います。
    その施設や自然等の整備計画に魅力を感じる人には
    唯一無二の物件。

  20. 251 匿名さん

    >247

    コピペはダメだよ。リンクにしなきゃ。

  21. 252 匿名さん

    豊洲、有明、東雲、新豊洲、お隣同士。
    オリンピックに向かってみんなで発展すると良いですね。

  22. 253 匿名さん

    >249
    バルコニーの透明ガラスは、逆梁のところ。
    だから、コアと角部屋のバルコニーが透明になる。
    逆梁の上からの透明と、床レベルからの半透明と、どっちがいいのかな?

  23. 254 匿名さん

    透明だな。
    梁より上の景色が見える。

  24. 255 匿名さん

    >東京都民が選ぶ住みたい街ベスト20
    >住んでみたい街トップ3は、「豊洲」 「自由が丘」 「恵比寿」。 交通便、ショッピング、
    >緑の多い環境のバランスの良さが高評価。
    >若年層は「新宿」 「中野」 「代官山」などの繁華街。中高年齢層は「成城学園」 「国立」
    >など街並みや環境を重視した街を選ぶ傾向。
    >タイプ別では、憧れよりもなじみのある街や趣味・志向にあった街も上位ランクに。

    豊洲はとっくに圏外だけど・・・。
    虚しくないかい?

  25. 256 匿名さん

    >249
    もう殆どコアは残っていないから、ご心配なく。

  26. 257 匿名さん

    コアって部屋の中暗そうじゃない 色のせいかな?

  27. 258 匿名さん

    年内もう1回売り出しありますね!
    まぁ、完売とはいかないまでも、残り50くらいまで頑張ってね~~

  28. 259 契約済みさん

    249様
    デザイン関係の仕事してます。
    窓の閉め切った生活が多いから、せめて‥なんてコアを購入している方ならどんだけ心配症なんだとわらえますが、ネガならおおきなお世話すぎ。ちり取りってほうきでかき集めてくるからゴミが入るわけで
    トライスターを風車と考えれば雨風やその他もろもろ外から受ける影響はむしろ三方に広がるウイングが受けてくれる形です
    けれど、住宅はちりとりじゃなければ風車でもない。きちんと考えられて設計されていますからご安心を。
    ガラス窓なのは先ほど記載ありましたが、デザインと構造の問題です。あのデザインも素敵。白に抜けすぎず、シックにまとまってるのはコアのカラーが効いてるからですよ。コア上層階すぐに売れてしまい私はかえませんでしたが、他を契約した今でもキャンセル出たら契約変えたいです。間取りで、一部屋斜めの部屋になる難点はありますが、私は難点に感じていず、リビングインの極力廊下を排するデザインで、本当に理想的です。ガラス窓なのも、更にいい、ウイング斜の部屋に心配されているお見合い中見えの心配もない。目の前は運河なり、公園の景色だけ。もちろん、この点もウイング斜め住居は梁をだして対策してあるそうなので心配ないと聞いて、私はウイング斜めの中層階を契約しましたが、日照はウイング外側より劣るも、タワマン高層日差し強すぎるくらいなんで充分とれるでしょう。エレベーターホールや共用スペースからも近く、海外のトライスターのホテルもコアと、1番奥が、スィートルームでしたよ。そこはエレベーターがコア側とウイング外側に二基ついていて。
    話はそれましたが、私は今でも可能ならコア高層階が欲しいです。ガラス窓なので高層階エレベーター使用の33階からがいいです。
    あんまり無知なので長々書いてしまいましたが、あなたが否定している部屋を欲しくても買えなかった者もいますので。。
    スカイズは本当によくできてるマンションです。スカイズからの帰宅途中、ク○ノが見えますが、白亜の殿堂と言われていますが、ポイントのあるスカイズは更に美しいです。

  29. 260 契約済みさん

    245
    これが、なんでしょう?
    250戸売れて?
    売れますよ
    豊洲人気の恩恵、オリンピックの湾岸の恩恵
    いま湾岸熱いんですから

  30. 261 契約済みさん

    地震から眠れない。建設途中に地震が頻繁にあってスカイズ大丈夫なんだろうか?
    驚異的なスピードで建設されてるが、本当に大丈夫なのか?

  31. 262 匿名さん

    驚異的では無い。タワーは、あれが普通。

  32. 263 匿名さん

    普通?
    あのペースは早い方ですよ。、

  33. 264 匿名さん

    清水建設タワマンはどこも同じぐらいのペースですよ。

  34. 265 契約済みさん

    プレキャスト工法なんでしょうから早いですね。
    途中でスピードが鈍化すると何かあったと勘繰ってしまいそう。
    市川の駅前たわまんのように

  35. 266 匿名さん

    最後のお買い得物件ですからね。
    そりゃあ売れるでしょ。

  36. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸