横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【55】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【55】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-01-15 14:07:42
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート55です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【54】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362156/

[スレ作成日時]2013-11-20 15:59:20

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【55】

  1. 301 匿名さん

    300台は自分が最初なのに自分宛の自爆レスとか、
    不思議な間違い方する馬鹿もいるもんだなぁ。

  2. 302 匿名さん

    >301 おもしろかったでしょ?

  3. 303 匿名さん

    まあでも横浜の地盤沈下も著しいな。
    戦前は外国の船乗りでヨコハマを知らないのはいなかったが
    今はヨコハマを知っている外国の船乗りなんていないんじゃないか。
    山手の洋館とか言っても現役で住んでいる外人なんていないし。
    かつては
    横浜>>>上海、シンガポール
    という時代もあったんだと言っても若い人はもう誰も信じないくらい
    他のアジアの港湾都市に差をつけられたな。

  4. 304 匿名さん

    >295
    このこと?
    http://www.froma.com/RQ32526830_ED1/?vos=nfanvccs000000000010
    ☆来春OPEN予定☆
    (C)東横線沿線で
      新店OPEN!

  5. 305 匿名さん

    LaLaテラスではありませんが横須賀線側に Lee's Garden という中華居酒屋が出来るそうですね。

  6. 306 匿名さん

    横須賀線側のヤマザキデイリー跡地は、ワタミ系列の
    中華ビストロ「Lee’s Garden」になる模様

    https://wm.atmatm.jp/pmrw/s/detail/1/1/48/d0c4e771

  7. 307 匿名さん

    こちらでは公表出来ませんが、今聞いている限りではLaLaテラスは
    資産価値維持にある程度の効果がありそうなテナント群ですので、悪く無さそうに思います。

    あとはアリオがどうなるかですね。私の周りではアリオ前に売り抜けたい人が複数居るようで
    既に小杉脱出された方もいます。小杉は住んでみて思ったより良かったけど
    アリオ決定で決心したというふうにおっしゃってました。

  8. 308 匿名さん

    アリオ決定で売り抜けですか。アリオ開業後は、武蔵小杉の資産価値が下がり続けるという判断なのか、単純にアリオの近くに住みたくないという感情的なものか?
    前者であれば、やめた方がいいと思うよ。この不動産上昇局面のなか、武蔵小杉だけ下落傾向はあり得ないから。

  9. 309 ご近所さん

    308 あまり真面目に返答しなくて良いのでは?
    普通はそれなりの規模のあるSCが出来て地価下落などあり得ないので、只のアリオ貶めたいだけの人でしょう。個人的にはテラスが中の上でアリオが中の下くらいで好い塩梅。

  10. 310 匿名さん

    売り抜けてもいいけど、代わりに住みたい街がない

  11. 312 匿名さん

    公表できないことは、言わないことですよ。

  12. 313 匿名さん

    資産価値よりもアリオによる治安や住環境の悪化を心配する人が
    新住民の人の間では多いように感じますね。あとはタワマンには反対するのに
    アリオには反対しない、既存住民に対する不信感もあるように思います。

  13. 316 サラリーマンさん

    アリオブランドではださないよ。

  14. 317 匿名さん

    アリオかアリオでないか、なんてそんなギャンブルはしてもしょうがないよ。
    シティタワーを買うからアリオ辞めてくれ、って言ってそれが通るならともかく
    残念ながら住友さんもそんな権限は全く持っていないようだった。

    たぶん万が一アリオで無くても、それからでもシティタワーは買えるだろうし。

  15. 318 匿名さん

    武蔵小杉の商業施設なんて出来ても誰もそこで物は買わないよ
    買いたいような物は東京側に出て買い物するから

    商業施設は街のイメージ向上と資産価値の上昇にしか
    期待されていないのに、そこで物を買う人が期待出来なければ
    それに沿うような店は入らないという矛盾した状態

  16. 319 ご近所さん

    アリオって、そんなにダメなんですか?

  17. 320 匿名さん

    >>319
    アリオはとにかく客層がひどいよ。最近出来た他地区のアリオもことごとく失敗だからね。
    先週の週刊ダイヤモンドによると、ヨーカドーのブランド力低下は著しく
    1店舗辺りの客数は全盛期の7割程度まで落ち込んでいるらしい。

    あそこはセブンイレブンだけやってれば優良企業なのに
    何故モールにこだわろうとするのか理解に苦しむ。

  18. 321 匿名さん

    >>319
    フーディアムをデカくしたような感じ。またはヨーカドーをデカくしただけ。
    テナント誘致にセンスの欠片も無い。子飼いの系列店か
    ヨーカドーの商売の邪魔にならないショボいテナントしか入れない。

  19. 322 ご近所さん

    せめて、アリオの名前だけでも変わらないかな…

  20. 323 匿名さん

    基本、小杉は買い物を外に求める街だから
    商業施設を自前で作ってもいい物は出来ないと思う。
    フロムのおんぼろビルを有難がっていたような住民しかいなかったのが
    小杉だし、だからこそ小杉は今まで全くと言っていいほど発展しなかった。

    しかしその既存の物がほとんどゴミ同然だったからこそ、再開発によって今の発展があるとも言える。
    川崎にも関わらず住民の抵抗が弱かったのも、元住吉と違って既存勢力の力が弱かったからかと。

  21. 324 匿名さん

    デイリー跡地のLee's Gardenはワタミ系列だから、どうも素直に喜べないな。
    まあ、そもそも横須賀線側のバスロータリーは東急側バスロータリー開設後は
    ほとんどのバスが停車しない予定だから、何が入ろうと利用者はほとんどいないのかもしれんが。

  22. 325 ご近所さん


    ネガティブは何があってもネガティブ。ポジティブはいつもポジティブ、顔を合わせガチに殴り合わない限りこの終わらない争いはつづく。

  23. 326 周辺住民さん

    ポジは自分の住んでいる街だから、良くいうのは当たり前なのだが、
    ネガは何故わざわざ他の地域のスレにきて悪くいうのだろう笑

  24. 327 匿名さん

    >>326
    自分達こそが本当の武蔵小杉の住民だと思い込んでいるからじゃないの。
    実際には、旧住民と新住民の居住地区は
    ほぼ分かれているから特に相容れることも無いのに。

  25. 328 ご近所さん

    327 子供がいれば新旧関係ないんだよ。そこに交われる度量があるかないか。どうぞって言われてるのにいやいや自分は、ってね?

  26. 329 匿名さん

    >>324
    羽田空港行き以外のバスですね。

  27. 330 匿名さん

    何と無くなくならずに、両ロータリーを経由する形になる気がします。

  28. 331 ご近所さん

    横須賀線側は、朝の時間つぶしの喫茶の需要がなぜか高い。プロントはいっぱいだし、デリドの外ですら足りない。
    それに夜に飯食ったり飲んだりする人の需要も高い。ビストロ30はまだまだ混んでるし、サイゼリヤも。サイゼリヤは休日は混んでる。
    あまりにも店が無さ過ぎるからだし、よそから来るビジネスマンも想像以上に多いと見る。
    適当なものができれば、何でも大丈夫な気がする。

  29. 332 匿名さん

    小杉で生まれたのですが、最近の小杉は通勤する企業戦士の街という感じがして
    好きになれませんね。
    都心ではない小杉駅前のタワマンて、通勤以外の良さがあるんだろうか?

    昔はナボナの店と王さんの看板があって良かったなあ・・・。

  30. 333 匿名さん

    東側が一番住みやすいですわ~

  31. 334 ご近所さん

    ただ、アリオみたいなでかい商業施設をつくる場合は、住宅も働く人も多くなければもたないと思うよ。
    でないと、平日は必ずガラガラになるからね。トレッサみたいに。
    そういうのが、開発地区住民さんのお望みなんじゃないの。
    コスギはよそから外勤で来る人も増えたよね。そうなればホテルなんかも足りないかも。

  32. 335 ご近所さん

    投稿内容が理解出来ん。何回読んでも分からん。俺だけか?

  33. 336 匿名さん

    何を言いたいか、私も全くわからない。スルーしましょう。

  34. 337 匿名さん

    住宅も会社も多くないと大規模商業施設成り立たないと言っているのでは?
    住宅、会社増加傾向だから良い流れと334さんは主張していると自分なりに解釈しました。


    私のコメントは、会社は増えていない印象。三井住友銀行の入っているビルは
    まだまだ空いているから。

  35. 338 マンション住民さん

    ララテラスに、
    212キッチンストアが、入りそうですよ。
    http://www.froma.com/RQ32526830_ED1/?vos=nfanvccs000000000010
    なかなか良さそうです。

    1. ララテラスに、212キッチンストアが、入...
  36. 339 ビギナーさん


    338>
     すみません。
     なぜそのようにお考えになったのか教えてください。




     このURLの情報では私はそのように判断できなかったので。
      http://www.froma.com/RQ32526830_ED1/?vos=nfanvccs000000000010

     ①"勤務地:横浜市青葉区川崎市幸区横浜市神奈川区など"   とあります。

     ②また"(A)たまプラーザ店,(B)川崎店,(C)東横線沿線で新店OPEN!"  とあります。



     ①横浜市青葉区 = ②(A)たまプラーザ店
     ①川崎市幸区 = ②(B)川崎店
     とすると、
     ①横浜市神奈川区 = (C)東横線沿線で新店OPEN!



     となるかと思います。



     すなわち、"東横線沿線で新店OPEN!" とは  "横浜市神奈川区"
     ではないか、と考えました。。。


     いかがでしょうか?

  37. 341 匿名さん

    >>340
    LaLaテラスにはしまむらは入りませんからどれだけ待っても無駄ですよ。
    残念でしたね。アリオには是非しまむらが入って欲しい物です。
    川崎には1店舗しか無い高嶺の花ですからなかなか難しいでしょうけど。

  38. 343 匿名さん

    今日見たらLaLaテラスに灯りがついていましたね。
    バスロータリーやアリオも大分出来てきたように思います。

  39. 344 匿名さん

    今日臨港バスが利用動向調査をやってましたね。東急側にバスロータリーが出来たら
    東急バスとリムジンバスは当然東急側に止まるでしょうけど、臨港バスの動向が鍵になりそうかな。
    市バスは横須賀線側に残りそうな。

  40. 345 匿名さん

    リムジンは横須賀線の新南のままですよ。

  41. 346 購入経験者さん

    東急バスは乗客がJRに取られるのを嫌ってか、わざわざ横須賀線側に用意してあったバス停蹴って府中街道に置いたままにしたくらいだから、路線バスは当然東急側のみに停まることは確実でしょう。現在北口から出ている野川、久末方面行きの移動もあるかな。
    南加瀬や井田方面行きの市バスや臨港バスは両方経由する可能性が高いけど、現状では減便もあり得るのでは?ってくらいガラ空きなので、経由してどの程度乗客増が見込めるかどうかを調査中かと。
    リムジンは両方経由の可能性大。


  42. 347 匿名さん

    >>346
    市バスは超ガラだが、臨港は通勤時間帯は十分埋まってきてると思う。
    臨港は小杉→元住吉経由だと元住吉からも客が乗ってきてるから
    元住吉を経由する便を中心にすべきだろうね。不人気西加瀬回りは市バスに任せた方がいい。

  43. 348 匿名さん

    市バスは、川崎までのんびり行きたい時に便利ですね。
    子供もなぜかおとなしく乗れるので、親としては楽です。

  44. 349 入居済み住民さん

    川崎駅西口から引っ越してきました。川崎駅もラゾーナがあって便利でしたが、武蔵小杉もラゾーナに入っているような店舗がたくさん入っているんですね。驚きました!
    それでいて川崎駅みたいにゴミゴミしてないし、なにより周囲の住宅街が静かだったりスタジアムが近かったり、仕事場の六本木に行くのも便利になりましたし、よく友達と飲みに行く渋谷・新宿にもアクセスがいいのが気に入りました。
    川崎時代も不便ではなかったですが乗換えが正直面倒だったんですよね。
    しかも一昨日気づいたのですが鎌倉も1本でいけてしまうんですね。
    武蔵小杉が人気の理由がわかる気がしました。

  45. 350 周辺住民さん

    実際に住んでみるとすごく実感するこの交通利便性は、都内でも中々ない魅力じゃないですか。

  46. 351 匿名さん

    いいのは交通利便性だけ。
    それは間違いない。
    鉄板である。

  47. 352 匿名さん

    1年前の情報なので、変わったかもしれませんが、リムジンバスの運転手さんが、横須賀線口と東急の両方に止まるようになると言ってました。

  48. 353 匿名

    西口よりは、いいわな。

  49. 354 匿名さん

    自分も川崎西口から引っ越して来ました。
    ホームレスだらけでホントに嫌気がさしました。
    小杉は田園調布が近いだけあって皆さん品のある方ばかり。もう最高です。

  50. 355 周辺住民さん

    交通利便性は立地同様簡単には手に入らないし、基本変わらない価値だからそれだけで十分。それに比べたら他の要素は後から何とかなるし、何とかなるのが確定してる。

  51. 356 匿名さん

    シティタワー後の開発計画が大分まとまって来そうで楽しみですね。
    アリオ・LaLaテラスが出来てもまだまだ商業施設が不足している感があるので
    今後出来る商業施設でプレミアヨコハマやサウスウッドみたいのが出来て欲しいです。

  52. 357 購入検討中さん

    アリオとララ以降はたいした商業施設はできませんよ。
    後はプラタの下の地権者の商業施設ぐらいです。
    小杉に商業施設を期待してはいけません。

  53. 358 匿名さん

    ダイエーの2階も店舗数のある商業施設ですからね
    名のある商業施設が誘致できないなら、そんなに期待できないでしょう

    アリオが出来たら最低限のものは小杉で買えるから問題ないですが

  54. 359 匿名さん

    このスレに1名ほど、日医大跡地に立派な商業施設ができることを
    夢見ている方がいらっしゃいます。
    セントスクエアの時もそうでしたが、病院跡地って見える人には見えそうで、
    商業施設になっても行くのもためらいます。

    駅周辺にある程度商業モールに入るの好きなブランドが入りそうなので、
    日医大跡地のどんなテナントが入るのか疑問ですけどね。
    エルシィ跡地とここで考えても、商業の中心は南半分の東と西なんで、
    好き好んでアクセスしにくい北側には行かないでしょう。

  55. 360 匿名さん

    行く必要はないのでは?北口利用者にしたら、アクセスしにくい南側を敬遠するのと裏返しなわけで。

  56. 361 匿名さん

    三井と東急の三角タワー併設の商業施設もあるけど?

  57. 362 匿名さん

    それが西と東の南半分でいうところの西ですよね?

    不二家とコロッケ屋のある高架下くぐってくるか、
    ケンタの脇道から高架をくぐってくるか、駅のコンコースを抜けてくるか。
    北側の住民にはアクセスが面倒なルートばかりですね。

    とはいえ、こんな分断状況は普通の流通には理解されないでしょうから、
    南川に1つ店舗があれば北側にももう1店舗なんて出店はないでしょうね。

  58. 363 セントスクエア住民

    >>359
    セントスクエアは何も問題はないんで、風説の流布はやめて欲しいな

  59. 364 匿名さん

    >363
    病院跡地は特に霊安室があったところなど、
    霊的な存在がありそうと思っても仕方ないですよね。
    今何もなければいいのではないですか?
    今どうこうというより、セントスクエアの販売時ってことです。
    「風説の流布」というのは、「今お化けがでます」というのであって、
    意味が違いますね。

  60. 365 匿名さん

    セントスクエアは小杉の立地最強物件だから妬まれるのも仕方ない。

  61. 366 匿名さん

    セントスクエアとプラタは立地最低物件でしょ(笑)

  62. 367 匿名さん

    三井信者が荒らしてるだけだから、スルーしましょう。

  63. 368 匿名さん

    東側の住民はそう思ってますよ(笑)
    聖跡も誇塔も供給タイミングの時間を超えて、
    同じく西側高値掴みじゃないですか。

  64. 369 周辺住民さん

    コスタの住民からみたら、その他のタワマンはみんな高値掴みだよ

  65. 370 匿名さん

    レジの住民から見たら、コスタも高値掴みですね。

  66. 371 匿名さん

    というか、コスタの立地であの坪単価なら、
    同時期でパーク長男を買っている方が得ですね。
    両者の平均坪単価の差は、10万から20万の間くらいですよね。

  67. 372 周辺住民さん

    じゃ、レジ以外は高値掴みということで

  68. 373 匿名さん

    赤字が止まらない共用施設と、低稼働率が悩みの駐車場付きでもお得なんですか?

  69. 374 匿名さん

    セントの立地は悪くないと思うけどなぁ。すみふと一緒で狭い間取りが残念だけど、東横線とも適度な距離が保ててるし。逆にGWTの西側は東急線の突入騒音と暮らしていけるんですかね?防音壁とホームの屋根を延伸してもらえれば、まだマシなんでしょうが。

  70. 375 匿名さん

    立地は良くても中身は腐ってるの?やだなー

  71. 376 匿名さん

    東横線横須賀線が使えることで地価が上がっているのに、
    横須賀線まで遠く離れた聖跡や誇塔は立地最悪でしょう。
    横須賀線使わないと強弁するのは結構だけど、
    地価上昇分無駄に金払ってるってことですよ。
    もったいない、もったいない。

  72. 377 ご近所さん

    駅の騒音きになるなら、1階のバカみたいな喧騒もきになるだろ。

  73. 378 匿名さん

    言葉荒っぽいね。落ち着いて。

  74. 379 匿名さん

    横須賀線が大事な方には分かってもらえないかもしれないが、環境と便利さのバランスなら、今井アドレスだな。

  75. 380 周辺住民さん

    東側礼賛主義者は少し落ち着いて。あなたはそうだけど皆さん全てが東側しか認めないんじゃないんだな。横須賀線使いでも東側じゃない方を選ぶ人もたくさんいるよ。色んな選択肢が、あって良いんじゃない?

  76. 381 匿名さん

    売る時も地下上昇分あるから差はないでしよ
    東横線に近いというメリットがあれば買う人は買うしね
    新丸子アドレスはマイナスだけどなぁ

  77. 382 セントスクエア住民

    東横線は近すぎて運動不足になる
    運動不足解消のため、横須賀線まで歩いていたこともあったけど、
    最近は運行状況がひどすぎる。帰宅時にたまに使う程度

    ちなみに、勤務地は虎ノ門
    毎日2ちゃんねるの交通情報板をみて、最適と思われる、東横、目黒、横須賀のいずれかで通勤している
    自営業だし定期は持っていない

  78. 383 匿名さん

    虎の門だと、横須賀線で新橋行って、銀座線で虎の門かな。または渋谷まで東横線銀座線乗り換え。横須賀線が時間としては一番早いな。

  79. 384 匿名さん

    LaLaテラスに靴のセレクトショップ Shoe BARとDHCが入店するみたいね
    これからどんどん確定情報が出てきそうな

  80. 385 匿名さん



    しかし。。。



    つまらん話題だな





  81. 386 匿名さん



    >つまらん話題だな



    ”No.383”までね!




  82. 387 匿名さん

    まだ確定ではないが1つだけ入る飲食店はサブウェイらしい。
    確かに小杉には無いし、朝早くから営業できるのってそれしかないわな。

  83. 388 匿名さん

    今、SHOE BARとDHCが両方入ってる施設で試しに福岡のソラリアプラザを
    見てみたけど本当に女性向けばっかりだね。
    http://www.solariaplaza.com/floor/floor_3f.php

    やっぱり前評判通りそういう感じの商業施設になるのかな。

  84. 389 匿名さん

    ララテラス飲食店はナチュラの新店舗じゃないの?
    110坪って書いてあるから武蔵小杉ブログの403平米というのとも
    だいたい辻褄が合う感じが

  85. 390 匿名さん

    市営地下鉄計画が事実上頓挫した小杉にSUBWAYが来るのか。なかなかの皮肉だなあ。

  86. 391 匿名さん

    サブウェイは微妙。。カフェが良かった。

  87. 392 匿名さん

    >389
    営業時間的にないよ。それにナチュラは大手チェーンじゃないからこの手の新築商業施設に入るための審査に通らないと思う。保証金とか営業年数とかいろいろ。

  88. 393 購入検討中さん

    サイゼリアが入る予定です。
    横須賀線川にありますが
    もう一店メインの東急側に入るそうですよ。

    なんか高級と言ってる割には…

  89. 394 匿名さん

    唯一の飲食店はサイゼリヤとサブウェイのどっちが正解?

  90. 395 匿名さん

    >>394
    そのどちらでもないナチュラの新店舗じゃないの
    ナチュラはそれだけ広い店が出せそうな敷地が他に無いし

  91. 396 匿名さん

    サイゼリアはヨーカドー内に出店することが多いので、たぶんアリオでは。

  92. 397 匿名さん

    ザイゼリヤはアリオ率高すぎだからLaLaテラスはまずない。
    サイゼリヤが入ると聞いたけど、どこに入るとまでは聞かなかったのでは。

  93. 398 匿名さん

    サブウェイもどっちかというとアリオに入ってるイメージかな。
    今のとこ聞いているテナントとサブウェイやサイゼリヤは、どうもあまり結びつかないね。

  94. 399 購入検討中さん

    えっ!吉野家ではないのですか?
    吉野家の新業態で、牛丼の他色々なメニューが
    あるそうです。

  95. 400 匿名さん

    最も性格の悪いクズのひねりそうなネガ

  96. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸