千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 71 匿名さん

    柏発の成田空港行きは
    途中で千葉ニュータウンを通るため
    非常に時間がかかり、人気がなくなって
    昔は1時間に1本でしたが
    今では1日に数本しか走ってないですよ
    圏央道が出来たら柏インター経由で直通便を走らせてほしいです

  2. 72 匿名さん

    スカイアクセス線が開業してから、千葉ニュータウン中央駅からの利用客は皆無となり柏線の便数も激減した様です。
    ルートを変更して時間短縮を図れば、利用客増⇒便数増⇒利用客大幅増の好循環になると思うんですが。

  3. 73 匿名さん

    成田空港行きのバスも出ているのですね!柏から成田空港までだと大体車で
    1時間10分位でしょうかね。一応柏駅発の成田空港行きバスの時刻表をみると
    1時間半はとっている様ですがね。なかなか時間が読めない道なので時間が決まっている
    海外旅行などはやはり柏からだと電車で行ってしまった方が無難かな。
    バスだと楽でいいのですがね。

  4. 74 匿名さん

    柏駅であれば、東武線に10分乗って新鎌ヶ谷まで行ってしまえばいいわけですから、バスを使う必要はあまりないですね。
    柏の葉こそ成田空港行きのバスが必要です。

    東武が柏での折り返しをすべてやめて、かつ、柏駅で何分も待たずに発車してくれれば、さらに欲を言えば「おおたかの森~
    柏~新鎌ヶ谷~船橋」ぐらいの快速運転を実施してくれれば、もっと南北の移動が楽になるのですけどねえ。
    そのためには単線区間の解消かな?
    愛称を決めたからには何かこれまでの野田線から決別するような展開を見せてくれることを期待します。

  5. 75 匿名さん

    スカイアクセスを利用したことがありますが
    40分に1本と本数が少なくて、行きはまだいいですが
    帰りに重い荷物を引いて京成の遠いホームに着いて
    発車時間に間に合わなかった時の絶望感は無いですよ
    また混んでる野田線や京成線に
    大きな荷物を持って乗るのも結構気を使います

    一度懲りてそれ以降は自家用車で行くようにしています
    柏ICから成田空港まで1時間かからず行けますし
    民間の駐車場なら出発・到着ロビー前までの送迎付きでも1日500円位
    送迎無しで、空港までバスなら
    1週間で2000円台の駐車場もあるそうです
    インターネットで探せます

    早く圏央道が出来て、羽田のように到着ロビーからそのまま
    空港バスに乗って、ゆったり座りながら
    柏の葉まで帰れるようになるといいですね

  6. 76 匿名さん

    成田空港は時間によってスカイアクセス経由が早いか我孫子~成田線経由が早いか変わりますね。柏からのバスも本数少ないですし、都心から成田空港の交通が発達した分、県内からのアクセスはよくないですね

  7. 77 年明けの住人

    北側のこんぶくろ池から繋がる公園が出来ると、とても素敵ですね。工事しているようですが、いつ頃完成するのでしょうか。

  8. 78 匿名さん

    芝生の広場は4月には暫定的に解放されるようです。
    近隣公園全体の解放はまだ先のようですが。

  9. 79 匿名さん

    東大フューチャーセンターの前のアスファルト整備され、歩けるようになりましたね。
    二番街まで伸びるグリーンアクシスもまもなく開通でしょうか?

  10. 81 匿名

    放射能なんて、気にしない人は気にしないみたいだよ。
    実際、小さなお子さんや妊婦さん家族ばかり住んでるよ。
    個人の考え方があるからね、何を期待してるかわからないけど、外野がこの掲示板に登場して放射能なんか騒いでも無駄なんだよ。
    ここは、良いマンションだよ。

  11. 83 ご近所さん

    どんな影響があるのか分からないから怖いんじゃないの?

  12. 84 匿名さん

    もういい加減、正しい知識を持とうね
    「どんな影響があるのか分からない」ではなく
    「影響があるかどうかわからないくらいの
    非常に小さいリスク」です
    100mSv以下の放射線より
    タバコやPM2.5の方が遥かにリスクは高いよ

  13. 85 匿名さん

    おおたかの森の検討板では放射能の話がほとんどないのに、なんでこっちばかり書かれるんだろうね。答えは考えなくてもわかるけど。

  14. 87 匿名さん

    84さん、
    >「影響があるかどうかわからないくらいの非常に小さいリスク」です
    変に不安を煽らないでください。柏の葉キャンパスは健康未来都市に国から認定された安心な街です。リスクなどまったくありません。あいまいな表現で、リスクはあるが小さいとか言うとやはり怪しいと皆さんが思います。

  15. 88 匿名さん

    その中身はあくまで高齢者に対する施策ですね。

  16. 89 匿名さん

    >86
    他物件の営業によるネガ活動だと思います。

  17. 90 匿名さん

    ららぽにたむろする若いお母さん方はどうしてああも子供を自由奔放にさせておくのだろう。
    うるさいとまでは言わないけど、走って転んで大怪我するんじゃないかとか、そのうち行方がわからなくなるんじゃないかとか、こっちがひやひやしてしまう。少なくともラーメン持った人に当たりそうになった子がいたぞ。

  18. 91 匿名さん

    >>90
    今はまだ幼稚園も小学校もお休みのところがあるので
    近隣以外の、遠くから来る買い物客も多く
    そのため地元という意識の無い人が多いため落ち着かないんだと思います
    幼稚園、学校が始まると周辺住民しか来ないので落ち着くと思います
    それだけららぽーとが広範囲から集客しているということですね

  19. 92 マンコミュファンさん

    諸事情により外でなく室内で遊ばせたいのでしょう。
    仕方ない事ですって。

  20. 94 匿名

    こちら、あと残りいくつ?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸