横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 上大岡駅
  9. ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェスト
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-16 12:12:12

ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェストってどうですか?
フラットアプローチが魅力だなーって思います。
いろいろご意見や情報お願いします。

ザ・イースト
所在地:神奈川県横浜市南区別所1丁目63番1号(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK

ザ・ウェスト
所在地:神奈川県横浜市南区別所1丁目82番1号(地番)
交通:京急本線「上大岡」駅下車徒歩14分
間取:2LDK~3LDK

売主:大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111048/
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-11-10 14:43:17

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト口コミ掲示板・評判

  1. 970 匿名さん

    駅からこの距離で正直高いと感じています。
    2LDKの56㎡のプランは、二人暮らしでもせまいと思います。
    リビングダイニングは良いとしても4畳では何も置けない広さ。
    ベッドのサイズも選ぶレベルです。

  2. 971 匿名さん

    >>970
    普通に1割強は高いですよ。
    リセールする時には上大岡で評価されないから資産価値激減でガッカリするだけ。
    ただし、永住するなら買い物が便利なので悪くないです。
    子育て世代には.....。

  3. 972 匿名さん

    リセール考えるなら、売れ残ってる時点で検討マンションから外した方がいい。

  4. 973 匿名さん

    >972
    いつもお疲れ。

  5. 974 匿名さん

    ずっとネガキャンしてる奴がいるけど、買う気のないマンションの掲示板に粘着とか信じられないよ

    よほど買いたかったんだな

  6. 975 買い換え検討中

    ネガキャンって言葉を間違って使ってる人多すぎw
    とりあえず、プラス意見もマイナス意見もウェルカム。自分で判断すりゃーいいわけで、「粘着」とかいって排除するのもお門違いだし、無闇にプラス意見ばかりを推奨してもいざ住んでみたら余計に不満に感じる要因になりかねない。
    自分で判断できない優柔不断ならどうぞ「粘着だー」と騒ぐがいいさ。
    だいたい、こういう掲示板はライバル会社(同じ地域に同時期に出してるとか、会社規模は関係なくってこと)の営業マンだって書けるんだから、なおさら自分で判断することが必要だわな。

  7. 976 匿名さん

    ライバル会社の営業さんがこのような掲示板でネガティブな投稿をすると聞きますが、本当なのかなーと思います。
    アルバイトでも雇えば別ですが、モデルルームの営業さんはノルマや成約数によるプレッシャーはあるでしょうが、わざわざライバル会社のバッシングをする労力と時間があるでしょうか。

  8. 977 匿名

    駅から徒歩13分、75平米で約6000万円ですか
    マンションも高くなりましたよねえ
    住居にそこまでお金を出す意味って有るのかなあ〜
    とか考えちゃいます

    >>976
    そう固く考える必要無いですよ。掲示板なんて話半分に読むものです。

  9. 978 周辺住民さん

    >977
    上大岡なら6000万は普通ですよ。
    買えないなら他を探した方が良いです。

  10. 979 買い換え検討中

    >>976

    私は>>975ですが、確証あって言ってるわけじゃないですからね。ただ、こういう匿名掲示板ではそういいたくなるくらいの内容の書き込みがあるってことです。
    だから、自身で取捨選択する能力が必要なんですわ。
    「上大岡なら○○だ」とか「大京なら○○」とか、断定的な意見は一見して自信ある書き込みに見えますが、全く同じ条件の土地などあるわけもなく、企業だってある一定のクオリティは統一しているでしょうが、細かなところは土地の特徴に合わせていたりするわけで、断定できることなど何もないんです。
    ほんの20年ほど前は上大岡がここまで高くなるなんて予想もつかなかったものです(これだって「上大岡住民なら値上がりは当然のことです(ドヤァ)」という書き込みが出る可能性もありますね。それこそ、上大岡の人口は何人だよって話で、断定が如何にアテにならないかってことですよね)。

    そういうのを取捨選択して、自分がモデルルームなり土地を訪れて感じた思いと比較して検討すればいいだけの話です。
    ネガティブは粘着だとか、ポジティブ意見が多ければいいマンションというのは、表面に踊らされているだけだと思いますよ。

    そんな私も営業マンだと受け取る人もいれば、そうでない人もいる。
    ネットってそういう場所なんですよ~

  11. 984 匿名さん

    >>983
    あの場所は関西ペイントの弘明寺社宅があった場所ですよ。
    距離的には弘明寺駅の方近いですが、京急を利用すると駅前が坂になるので大変ですから、上大岡に行くでしょうね。
    建築コストが高くなってるので徒歩13分程の立地で坪単価220から240は仕方ないと思いますが、以前なら200万程度でしょうね。
    6000万を出すなら、戸塚か東戸塚の駅前やMIDの方が将来的な資産価値はあるでしょうね。

    投稿はルールを守れば自由だと思いますが、貴方の投稿内容は如何なものかと思いますね。

  12. 988 匿名さん

    今はマンションの価格が底上げされていてどこも高額になっていますが、購入した価格の価値のまま、資産価値として残るものなのでしょうか。
    (オリンピック後になるでしょうが将来価格が下落する事になるとして、リセール時の大暴落が心配です)

  13. 989 匿名さん

    >>988
    残るわけないでしょう。
    何を夢見てるんですか?寝言を目ぇ開いて言っちゃいけませんよ。
    そりゃ、一部の都内タワマンとか、極々限られた物件の限られた部屋なら五輪後も値を維持する(場合によっては上がる?)こともあるかもしれませんが、少なくとも都内に引きずられて上がっているだけの近隣県で、暴騰ともいえる今の値が下がらないわけがない。
    とはいえ、私は未来人じゃーないので、断定はできませんよ。
    バブルの再来が起こって、五輪なんか関係なく値が上がり続けるかもわかりませんし(可能性は米粒ほどもないでしょうけど)。

    一応断っておきますが、一般的に考えてということなので、大京がどうとかこの物件がどうじゃないですからね。
    その上でご自身でいくら下がるのかを考慮に入れて、決めればいいんです。
    リセールバリューは「買った時と同じまたは買った時より高く売る」ではないですからね。
    マンションも一戸建ても、不動産は時間が経てば値が下がるのは当たり前なんですから。

  14. 990 入居済み住民さん

    ベランダで喫煙する人がいる残念なマンションです。ベランダ側の換気口から煙が入って臭いよ。
    もともとベランダ禁煙だし、エレベーター前にも禁煙の掲示されてるのにね。

  15. 991 匿名

    >>990
    残念な隣人に当たってしまいましたね
    これから陽気が良くなるとベランダ喫煙も増えるでしょうね
    まあマンションに住む以上その位は我慢するしかないでしょうね

  16. 992 入居済み住民さん

    どのマンションでも問題になりますよね
    ただ、換気扇の下で吸ってもベランダの換気口から出るわけで、どーしても匂ってしまいますが
    本当にベランダで吸っているなら管理組合からでも注意してもらいたいですね

  17. 994 匿名さん

    どこのマンションでもあるからといって、なぜ高いカネ出して煙害を我慢しなきゃならんのでしょうかね。
    世間的な潮流を見ても喫煙は制限される方向にあるのに、ここは我慢をしなきゃならんのですか。
    これ書くと「吸う方だってカネ出してる。なんで我慢しなきゃ」って反論来るけど、他人に迷惑かけてる以上、制限されてしかるべきじゃないかと思うんですがね。喫煙者って自己中な人が多いんですかねぇ?

  18. 995 入居済み住民さん

    非喫煙者が喫煙者を一方的に叩くのも、他人に迷惑かけてるんだけどな

    まぁ、お互いにルールを守りましょうってだけ

  19. 996 匿名さん

    >>995

    詭弁の典型きた(笑)
    喫煙者は非喫煙者の健康を害しているけど、非喫煙者が喫煙者を非難したところで、喫煙者が「俺が吸えねぇだろうが!」と不愉快になるだけ。同じ土俵で比べようってのが間違い。
    これだから喫煙者は・・・。とひとくくりにしたくなるほど、喫煙者は判を押したように同じ反論繰り返すなぁ。
    時代の潮流を受け入れてしっかりルールを守ってる喫煙者が可哀想になってくるわ。

  20. 997 入居済み住民さん

    だからルールを守れば良いんだろ?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸