東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?Part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?Part22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-23 00:43:56

パークタワー東雲について、引き続き検討していきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・4LDK
面積:62.67平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タ
ンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチ
Low-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-22 23:31:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    修繕計画、多すぎるのでは?

  2. 904 匿名さん

    15億円って。
    建設工事費(資材、人件費)があがっているのに15億円で何ができるんだ?

    足場(共通仮設)関係で5億、人件費で5億円、施工会社の利益で2億円・・・・

  3. 905 匿名さん

    そう、修繕費の蓄えが明らかに足りない中古物件は今後売れなくなるよ。そういう認識が浸透する前に売り逃げるか、今すぐ修繕費を大幅にあげるかしないと。

    その点ここもSKYZも晴海三菱も安心だろうね。

  4. 906 匿名さん

    長期修繕計画もしっかりしている最高の物件が買えました。
    だからもちろん永住するつもりですよ。

  5. 907 匿名さん

    高くなってから売却するのも悪くないね。

    住宅すごろく。

  6. 908 匿名さん

    高くなるの?

  7. 909 匿名さん

    夢見て語るのは自由ですから。

  8. 910 匿名さん

    自分は中古も検討してたけど、候補にしてたWコンの修繕計画を建築関係の知り合いに相談したら、甘すぎて話にならないと言われて候補から外した。実際他の物件と比較してみるとWコンは10年近く経った今でも修繕積立費が異様に低い。中古も検討する人は修繕費計画をよく吟味することをお勧めする。

  9. 911 匿名さん

    低い修繕費を上げるのは高い修繕費を下げるのよりもはるかに困難ということを考えても、修繕費が安すぎるマンションは要注意だよ。

  10. 912 匿名さん

    修繕費がきになるなら、そもそも論として
    タワーパーキングだけのマンションは
    止めた方がいいよ。
    お隣マンションの修繕費が安すぎると
    言ってみたところで説得力なし。
    だいたい、15億とかの数字も間違ってるし。

  11. 913 匿名さん

    平置きとタワーパーキングでは修繕費コストが違いますからねえ。

  12. 914 匿名さん

    間違ってないです。確認してるので。

  13. 915 匿名さん

    誰に確認したの?
    完全に間違ってるよ。

  14. 916 匿名さん

    もし本当に正しい金額があるなら書けばいいだけだと思うよ。

  15. 917 匿名さん

    書いてもいいけど、その前に確認。
    25年で15億円といっていたけど、それは
    過去の修繕費の総額?
    それとも
    修繕積立金の累計?

  16. 918 匿名さん

    よそでやってくれよ。隣に興味ないし。

  17. 919 匿名さん

    ここ、値上がり益でますよね。売却して、ステップアップします。次は、豊洲かな。

  18. 920 匿名さん

    ここが値上がりしたら、
    豊洲はそれ以上に値上がりするだろ。

  19. 921 匿名さん

    た、確かに…

  20. 922 匿名さん

    次は豊洲なら最初から豊洲にすれば良かったのに。
    スカイズなら買えたんじゃない?

  21. 923 匿名さん

    検討もしてないWコン住人ネガが紛れ込んでるみたいですね。

  22. 924 匿名さん

    じゃ、あんたは検討してるのかい?

  23. 925 匿名さん

    豊洲でも3丁目でなければ、こっちの方が良い。

  24. 926 匿名さん

    932
    ここの購入者が嘘をついて
    ここの修繕費高を正当化する
    材料に使われたので、
    仕方なく書き込みました。

  25. 927 匿名さん

    長期修繕計画もしっかりしている最高の物件が買えました。
    だからもちろん永住するつもりですが、転売しても高く売れそうですね。

  26. 928 匿名さん

    >913
    手元の修繕積立金計画見ると、
    WESTの建物、25年間累計で修繕費約15億円がかかる計画
    共用部分、25年間累計で修繕費約8億がかかる計画
    になってますよ。
    EASTはわかりません。

    タワーPの違いがあるにせよ、甘いと思います。
    30年じゃなく、25年というのも毎月の積立金安くするためでしょうね。

    上記が違ってるなら、正しい情報を記載してください。

  27. 929 匿名さん

    その25年計画だとエレベーターの更改は入ってるのだろうか?
    30年更改だと含まれてないかも?
    あれだけで数億円かかるから大変だよね。

  28. 930 匿名さん

    マンションはある程度住んだら買替えだって。

  29. 931 匿名さん

    エレベータは法定が25年だから、入ってないことはないでしょ。タワーパーキングが無い分安くできて当然。

  30. 932 匿名さん

    あそこのマンションはエレベーターの数が少なくて且つスピードが遅いのは有名だね

  31. 933 匿名さん

    928

    そりゃ、分譲時の計画だよ。
    デベの甘い計画なので、かなり昔に見直されている。
    今は15年、30年に大規模修繕で35年目までの
    計画になってるので、知りたければ、仲介業者で聞くことだね。

  32. 934 匿名さん

    932
    ちなみに、お隣は210m/分だけど、
    ここは、それよりどれくらい速いのかな?

  33. 935 匿名さん

    スカイズスレに、ここも210と書かれている。

  34. 936 匿名さん

    >931
    法定が25年なんてものは無いよ。計画耐用年数は25年とされてるけど利用状況によって変わるので住戸用なら今は30年で計画するのが一般的かと。

    >933
    要は当初の計画じゃ足りないってことでしょ。
    結局タワーパーキングじゃないからすごく安いって訳でもない。

  35. 937 匿名さん

    ここはWコンの掲示板なのですね

  36. 938 匿名さん

    ここのWコンの人、買いもしないのに隣の物件の掲示板見張ってるのが分かったけど、当時の分譲価格が相場より異常に安かったからいろんな人が住んでいるのかもね。とにかくここは完売済のパークタワー東雲のスレッドなのでお間違えのなきよう。

  37. 939 匿名さん

    ここの購入者らしき人が
    嘘の情報を流すからだよ。
    故意も間違えもあるようだけど。

  38. 940 匿名さん

    Wコン住民じゃないと分からないような情報がいっぱい出てきますね(笑)

  39. 941 匿名さん

    >933
    分譲時にそれだけ抜け目があるってことは、
    他にもぼろがいっぱい出てきそうだね、だぶさん。

  40. 942 匿名さん

    >933
    多分、分譲時の計画で今は見直されているんだろうなって思いながら、書き込んだよ。
    ただ、分譲時はそうだったんだから間違いじゃないね。


    ちなみに、クロノは総額70億でPTSより多いけど、規模の経済で修積の上がり方はここより大分ゆるやか。

    タワーPを一機減らして住戸にして欲しかった。

  41. 943 匿名さん

    どうでしょうか?
    当時は国土交通省からの修繕計画の
    ガイドラインも無い時代だし、
    湾岸高層の先駆けなので、抜け目は
    あったでしょうね。
    ただ、デベの計画なんかはなから信じない雰囲気はあったよ。
    そういう意味て、ここの購入者がデベの
    修繕計画を信じてるような書き込みは
    違和感を感じるね。

  42. 944 匿名さん

    942

    見直されていて
    それが総会で承認を得た計画になっている以上、
    それは間違ってるし、嘘だよ。

  43. 945 匿名さん

    ( *´艸`)クスクス

  44. 946 匿名さん

    見直されていてと思いながら
    比較してポジってたのか?
    悪質だね。

  45. 947 匿名さん

    ダブコン ウケる

  46. 948 匿名さん

    都合が悪くなると
    2ch化するポジさん。

  47. 949 匿名さん

    >946
    そんなかたいこと言ってたらいい大人にはなれねぇ。

  48. 950 匿名さん

    まあ、古い情報と感じてるのに
    それを自己の論理展開に都合よく利用するのは
    いい大人じゃない行為だね。
    間違いじゃないと開き直っちゃ、もはや
    救いようがない行為。

  49. 951 匿名さん

    こんなところで一生懸命してWコンの擁護を大人げないしみっともない。
    スレとは全く無関係、場違いだということも理解できませんか。どうかお引き取りください。

  50. 952 匿名さん

    自分のマンションの擁護にお隣を利用
    するからだろ。
    場違いとか言う前に嘘を書いた事の反省は無いの?
    そんな卑劣さえ無ければ、引き取るよ。

  51. 953 匿名さん

    912,917,926,933,939,943,944,946,948,950,952→改行する癖から同じ方のように感じました(違いましたら申し訳ありません)。ただ、ご単独でも複数の方でもスレ違いだと思います。
    嘘の情報が記載されていたとしたら、削除申請をして、それに乗っからないのが掲示板のルールです。貴方が卑劣と思う方がいたら削除申請すれば良いです。
    Wコンのことを想っているようでいて、Wコンの印象さえ悪くしかねないと思うのですが。おそらくWコン住民も、やめてと思っている(もしくは特に興味もなくこの掲示板すら覗いたことがない)と思います。
    次スレはないのであと50スレですね

  52. 954 匿名さん

    なんだ、一人で戦ってたのか。

  53. 955 匿名さん

    953
    なんでやり方が削除に限定しなきゃいけないの?
    私は自分の意思で書いてるだけで
    Wコンの住民なんか関係ないよ。
    よく掲示板には他人の書き込みの癖でプロファイリングして得意になってる人がいるけど、
    間違いを間違ってるよと書いただけの私にしたら、そんな事、どうでといい事だよ。確認するのも面倒。
    いかん。ポジの脇道戦略にはまってしまった。そんな事はどうでもいい。
    ここは修繕積立金はタワーパーキングのため大変。
    という話題な訳だ。

  54. 956 匿名さん

    他のマンションとの比較情報であーだ、こーだ議論する。
    検討板の役割をちゃんと果たしてると思う。
    良くも悪くも10年前のマンションの時代背景もわかったので、有用な情報をありがとう。
    (古いマンションとの比較って情報不足でなかなかできませんからね!)

  55. 957 匿名さん

    Wコンもそろそろ10年、大規模修繕も近いだろうからどの程度ちゃんと修繕できるか見ておくのは修繕費の積立がうまく行っているかどうかを測るうえでも他のマンションにとってもいいかもね。外目だけ見ててもだいぶ時を感じさせるような箇所も出てきてしまっていて今の所放置されてるようなので。

  56. 958 匿名さん

    明日は我が身ってことですね。

  57. 961 匿名さん

    デザインはWコンの方が良いけどね。敷地計画も。

  58. 962 匿名さん

    見た目は、正直、都内タワマンで、かなり下の方だと思う。台形で、変な縞模様で、ダミーバルコニーでしょ。でも、中身は階高だったり、かなり良いよ。価格も割安だった。

  59. 963 匿名さん

    だって、Wコンの敷地は減損処理して叩き売った土地だもん。
    そりゃ、いたるところに安く仕上げる仕掛けがあるよ。
    スーパーゼネコンじゃないとか・・・

    って、誰もそんなこと知る余地ないか。

  60. 964 匿名さん

    そのせいか、東雲はどのタワマンも安いね。有明よりは便利だと思うんだけどね。

  61. 965 匿名さん

    スカイズは格好よくて割安だったよ。

  62. 966 匿名さん

    スカイズは豊洲と言っても、実質、有明と、大して変わらないからねえ。

  63. 967 匿名さん

    東雲の最後の三棟(ビーコン、プラウド、パークタワー)はどれもスーパーゼネコンでデザインも中身もなかなかだと思います。

    豊洲の空き地にもう一軒大きなスーパーでもできてくれたらイオンの混雑も解消されてうれしいですが、無理かなあ。

  64. 968 匿名さん

    有明の商業施設スーパーに期待。有明にできれば新豊洲にスーパーは無理では。

  65. 969 匿名さん

    豊洲は、市場予定地にスーパーできると思うよ。

  66. 970 匿名さん

    有明ガーデンシティーに大規模商業施設はできる。もうしばらくかかりそうだけど。

  67. 971 匿名さん

    市場予定地の千客万来施設は
    スカイツリーのソラマチみたいに観光客用だって噂を聞いたが。

  68. 972 匿名さん

    スカイズより東雲の方が有明に近いでしょ。

  69. 973 匿名さん

    スカイズの方が売れ行きも良かった

  70. 974 匿名さん

    豊洲まで歩けるスカイズと有明とでは、利便性は全然違うと思う。
    ガーデンシティ、結局できなかったりして。

  71. 975 匿名さん

    ガーデンシティは、計画変更して欲しいなあ、
    オリンピックも決まった事だし。
    もっと良い案にできると思うよ、

  72. 976 匿名さん

    1000万上乗せしてスカイズと交換できないかな?

  73. 977 匿名さん

    今から考えると、スカイズはお買い得だったよね〜〜。

  74. 978 匿名さん

    スカイズが豊洲駅10分で変電所の近くじゃなかったら即決だったなぁ。

  75. 979 匿名さん

    豊洲は地下鉄徒歩10分以上だから話にならないでしょ。
    スカイズが仮に同じ価格でもPT東雲を選んだよ。

  76. 980 匿名さん

    話にならないもの同志、なんで豊洲駅10分以上ではなく辰巳駅10分以上を選んだの?
    稀少すぎる意見を拝聴するのも一興。

  77. 981 契約済みさん

    ここより低仕様のプラウド東雲でさえ中古は坪300万超えだよ。
    スカイズより、東雲の中古が高額で取引されているのが現実です。

  78. 982 匿名さん

    立地の悪さを仕様でカバーして客を集めたマンションは難しい。中古になる前が勝負の後発マンションの宿命。

  79. 983 匿名さん

    立地そんなに悪くないと思うよ。

  80. 984 匿名さん

    スカイズ買いたかったなーー

  81. 985 匿名さん

    >981
    その価格で成約されているのですか?

  82. 986 匿名さん

    驚く事に、最近の湾岸はかなりの高値で成約してるんだよね。

    半年前の2割くらい高い印象。

  83. 987 匿名さん

    成約なわけないでしょ。まあここよりは高いだろうけど。

  84. 988 匿名さん

    中古売出し価格は、売主の希望価格ですから。
    成約価格は別です。

  85. 989 匿名さん

    周りの物件と比較してもみじめになるだけですよ。永住するならリセールなんて関係ありません。

  86. 990 匿名さん

    完売してるのにこれだけ伸びるスレも珍しいな…

  87. 991 匿名さん

    月島キャピタルスレは、完売後に静かになりましたものね。

  88. 993 匿名さん

    なぜ新スレ立ってるの?

  89. 1000 匿名さん

    もうちょっと他の物件の修積計画も知りたいです。
    プラウド、ビーコンなど参考にしたいです。

  90. 1001 匿名さん

    タワーの修繕費には要注意ですぞ

  91. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362470/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  92. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸