東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?Part22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?Part22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-23 00:43:56

パークタワー東雲について、引き続き検討していきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・4LDK
面積:62.67平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タ
ンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチ
Low-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-22 23:31:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    キャピタルゲートは価格が高くて良い物件。
    パークタワー東雲は価格が安いのに凄く良い物件。
    ネガが集まる理由の違いはそこにある。

  2. 502 匿名さん

    月島はお買い得物件だから短期間完売だったのですよ。

  3. 503 契約済みさん

    東雲決める前に月島も見ました、あまりに映画がかっこよすぎたので、ちょっと退きました。また値段もぜんぜんちがいました。90万/m2です。眺望景色は東雲のほうがずっといいですよ。都会の中心にいるより、適当に都会の中心眺める位置のほうが、きれいですからね。駅の真上で、専用の出入り口があるっていうのは魅力でしたけど、そんなに若くもないし、いつまで通勤するわけでもないですからね。

  4. 504 匿名さん

    私も月島は検討しました。もちろん価格帯が全然違うので、広さを犠牲に利便性を取るか、という観点での比較でしたが。
    地下鉄2路線駅直結はかなり魅力的でしたし、低層の共用部が24時間という点は良いなと思いましたが、専有部は天井が低かったり、バルコニー手すりが柵だったり、設備仕様はPT東雲と同程度ぐらいと、特段魅力的なものがありませんでした。
    また、植栽も少ない上、中央広場は公開空地というのもPT東雲に比べると残念でした。
    もちろんコンセプトもターゲットも違うのでこういった比較はおかしいかもしれませんが、PT東雲も価格や立地だけじゃなく魅力が多いので総合的に判断して決めました。
    月島買えるひとは正直うらやましいですが(笑)

  5. 505 匿名さん

    月島だろうが枝川だろうがお値段なりなら文句はない。ここは値段の割にはかなーり内容が良かった。世間では値上がりの話ばかり。逃した魚は大きかった。きっとあの魚はマズイに違いない。だといいな。そうでなければ自分を責めちゃう。

  6. 506 契約済みさん

    不動産なんて儲かるものではありません。せめて値下がりしないでくれれば幸運。そんなものだと思います。バブル崩壊の経験者の感想です。これからますます技術は進歩するし、値段も少し上がるかもしれないけど、リーズナブルな上がりかたではないでしょうか。あのバブルのときのようなことは絶対ありませんし、またあってはならないです。あの教訓から銀行がお金貸さないですからね。

  7. 507 匿名さん

    ずっと後から販売開始して、ここより
    早く完売したという事実から見れば、
    月島の方が値段の割りに内容がよかった
    ということ。
    月島の方が高い価格層なのにね。
    少し頭を冷やした方がよくないですか?
    大きな買い物をした後は、最高の買い物したと舞い上がっちゃうのもわかるけど、100年マンションとか、あんまりバーを上げすぎると、維持費用という現実に向き合う管理組合の理事をやる人無くなっちゃうよ。

  8. 508 匿名さん

    頭冷やさないといけない人がいるようには見えませんがね(笑)
    >507
    CGPの場合は内容が良いかではなく、希少性ですよ。(まぁ立地も内容のうちではありますが)
    そもそも東雲とは購買層が違いますが、その購買層のターゲットの中で希少性が高いということです。
    ブリリア池袋、パークコート千代田富士見、ザ・パークハウス千鳥ヶ淵など、グロスが高くても早々に完売しているのは希少性が高いからです。これらの場合は投資目的の購入もかなり多いですし。
    パークタワー東雲の場合はアクセス利便性とか永久眺望など希少性はありませんが、それでも完売したということは価格に対する内容が良かったからでしょう。

  9. 509 匿名さん

    とりあえず、CGPの購入者でもないのにここと見当違いの比較して喜んでるような寂しい人がここの購入者でなくて良かったよ。

  10. 510 匿名さん

    あーこの展開、何周目だろう

  11. 511 匿名さん

    立地の稀少性はマンションにおける内容の中枢そのものですよ。
    それはヴィンテージという地位にも直結する。
    つまり、ここはスペックがよく見えて完売にこぎつけたマンションという事でしょうが、その程度であると認識しておかないと。

    他より維持費用がかからない耐久性能のマンションだなんて住民からの過大な期待を負った理事会は苦労しそう。

  12. 512 匿名さん

    立地の稀少性により、維持費用が高くても住みたいという事になる訳です。
    それがヴィンテージ。

  13. 513 匿名さん

    月島買った人がわざわざ東雲にネガしに来てるのがウケる。
    よりハイスペックな物件が安いのが気になって仕方ない気持ちはわかる。(笑)

  14. 514 匿名さん

    HPが閉鎖されてもみんなが気になる物件ってことだね!

  15. 515 匿名

    もう勘弁してよ。キャピタルも東雲も完成前の完売。これ以上もうネガるのやめようよ。虚しいだけだよ。何の為にネガるのか不思議だよ。

  16. 516 匿名

    もう勘弁してよ。キャピタルも東雲も完成前の完売。これ以上もうネガるのやめようよ。虚しいだけだよ。何の為にネガるのか不思議だよ。

  17. 517 匿名さん

    ネガしてるつもりはないけどなぁ。
    あまりの浮かれように
    一言、意見したくなっちゃった。
    でも、即レスでネガと烙印する事で精神を安定させているのが逆に見え見えなんだよなぁ。
    そして
    気になる物件だからネガられるんだと、かってに納得する思考パターンの浮かれようは、もう少しセーブした方がいいよ。
    まあ、マンションを選ぶって事はそういう事なのかな。

  18. 518 匿名さん

    わざわざ東雲のしかも完売したマンションのスレでうんちく垂れてもなぁ…
    未完売のスレのほうが面白いよ。

  19. 519 匿名

    517はいったい何様なんだ。人を腹立たせるのもいい加減にしたほうがいいぞ。完成前に完売したのは事実。これに意見をいう資格はない。

  20. 520 匿名

    517は面白いね。完売したマンションに浮かれてるとかのコメント。浮かれてるの当たり前でしょ。じゃあ完成後も完売してないマンションは何なんだよ?

  21. 521 匿名さん

    プアマンズCGP、プアマンズスカイズ、それがパークタワー東雲の立ち位置なのではないかと。

  22. 522 匿名さん

    キャンセル出ないかなぁ。

  23. 523 匿名さん

    引渡し後にいくつか転売されるんじゃないですか?

  24. 524 匿名さん

    通常キャンセルはどうしても出るらしいですよ。ましてやこれだけの戸数なら。でも、抽選で外れた人のキャンセル待ちで即完でしょうね。

  25. 525 匿名さん

    これだけの大人気物件だとキャンセル待ちも相当に多いと思います。
    そう簡単には回ってこないんじゃないかと思いますね。

  26. 526 匿名さん

    うちもキャンセル待ちです。
    希望の間取り出てこないかな。

  27. 527 匿名さん

    購入者が自分の物件を褒めるの至極自然の心理として、もはや売ってない物件をネガってもせいぜい購入者を不快にさせるぐらいしか目的がなく、なんら正義がない。私はここの購入者で、春からの生活がたのしみだし、仕事も家庭も以前に増してよい感じだ。
    わざわざここに来て批判するのが趣味な奴は人生楽しいかい?

  28. 528 匿名さん

    キャンセル待ちの人への参考意見なのでしょうなあ。目的は。
    褒めるだけの一方では正義にならないから。

  29. 529 匿名さん

    ちなみに、
    スペックより稀少な立地の方が
    マンション価値を判断するにあたって
    遥かに重要な要素である。
    と主張したら、
    正義に反するネガの烙印を押されるのですね。

  30. 530 匿名さん

    それは明らかな間違いだからネガの烙印を押されるのですよ。
    いくら立地が希少でもそれは住環境の話とは別ですから、
    希少性のある立地というのは住環境を選ぶ重要な要素にはなりえません。
    投資ならまだしも。

  31. 531 匿名さん

    529
    まだ居たんですねw
    マンションの資産価値として見たとき立地の希少性が重要なのは誰もが知ってる事実でしょうしそれ自体がネガとは思いませんが。
    ただ住む上では立地だとか資産性だとかが全てではないですし、この物件がそういった目的で買われてるわけではないのも明らかですよね。そこにマンションは立地が一番重要だとかどーのこーの説教するようならネガとしか思えないんじゃないでしょうか。
    少なくとも竣工前に完売したのは事実ですし、それなりに人気があった(みんなが欲しがる)マンションなのは否定できないでしょうね。

  32. 532 匿名さん

    説教ではなく主張です。
    それなりに人気があったのはその通りでしょう。
    まったくそれは同意であり、これまでも否定はしていませんが、先に月島の話題があったので月島と比較しますが、完売まで何倍も時間を要したのも事実ですね。

  33. 533 匿名さん

    はいはい。月島の方が凄いのを認めますからもう来ないで下さいね。(笑)
    建物スペックは明らかにこちらが格上ですけどね。

  34. 534 匿名さん

    湾岸にはCGPとPT東雲の
    2物件しかないのですねw

    しかも購買層違うって何度も出てるのに粘着。

  35. 535 匿名さん

    もう売ってないのに、ひたすらネガの嵐。

    虚し過ぎる。

  36. 536 匿名

    ひまなんだねネガは

  37. 537 匿名さん

    そうかな、一概にスペックが上なんていえないよ。
    例えば、立体駐車場のスペックなんて地下からタワーパーキングに入る月島の方が格上。

  38. 538 匿名さん

    月島はすごいなぁー

  39. 539 匿名さん

    買えない賃貸ゴキネガ君の妬み専用スレ(笑)

  40. 540 匿名さん

    月島もPT東雲もスカイズも買えない人が見てるんだ(笑)

  41. 541 匿名さん

    月島よりスペック落ちるでしょ。安いから仕方ないけど。

  42. 542 匿名さん

    あっちと違い外廊下だしね。
    でも、こちらが格上だと信じてる人もいるんだね。

  43. 543 匿名さん

    廊下でスペック語られてもな(笑)

  44. 544 匿名さん

    なんで月島と比較してどっちが格上かだとか意味のないことをやってるんだろう…
    コンセプトも購買層も違うのに。
    両方ともMR見たけど設備うんぬんなら大きな差はないんじゃないかね。月島のほうがグロスが高い分仕様は意識しているのは感じるけど。
    のらえもんも価格のわりに仕様が低いとは書いてたけどね。

  45. 545 匿名さん

    533より、えらくトーンダウンしちゃたね。まあ、そんな結論かな。。
    月島の価格はスペックでは無く立地からくるものというのは確かでしょう。

  46. 546 匿名さん

    ホントに買えた人が羨ましいです。

  47. 547 匿名さん

    あんまり外廊下って言うとキャナル住民が怒るよ。

  48. 548 匿名さん

    キャナル外のここ、自体が外廊下なのに
    キャナル住民の話に擦り替える必要無し。

  49. 549 匿名さん

    外廊下でも、仕様が良ければ問題ないんだけどね。
    ここは、エアコンの室外機があったり、
    吹き付けだったり、普通の大衆マンションと変わらないって
    聞いたけど本当?

  50. 550 匿名さん

    キャナルの外廊下はみんな同じようなもんでしょ。

  51. 551 匿名さん

    キャナルは、みんな大衆マンションみないな外廊下なの?
    タワマンなのに??
    中古のTTTとか見たけど、外廊下でもかなり
    雰囲気良かったよ。

  52. 552 匿名さん

    大衆マンションだよ。
    充分、満足してるよ

  53. 553 匿名さん

    ここはマンションもいいし、何よりエリア全体の雰囲気がいい。
    一つ一つのマンションが立派なのはどこにでもあるが、9本のタワーとURのS字、そしてイオンと児童福祉施設が一体となった総力がここまであるエリアは他にはない。

    あるなら教えて欲しい。


    そして、そのエリア最後の新築マンション。
    もうこれからここに住みたい人は中古を探すしかない。

  54. 554 匿名さん

    キャナルに住んでるけど、そんな総力があったんだ。再認識したよ。有難う。
    確かに運河沿いの水辺公園に隣接したキャナルコート環境は癒されるよ。
    でも、総力で言えば豊洲駅周辺エリアの方が上かな。シビックセンターやシティホテルも近い将来できるようだし。

  55. 555 匿名さん

    エリアに魅力がないから完売まで一年かかったんでしょ。。

  56. 556 匿名さん

    総力なら佃リバーシティだな。
    魅力的だからこそドラマなどで使われる。

  57. 557 匿名さん

    それを言ったら豊洲スミフは今だに完売して無い訳だけど、豊洲というエリアに魅力がないからということになるのかな。

  58. 558 匿名さん

    ならないでしょうね。
    豊洲を総力あるエリアで、さらにその要素を増す
    エリアと認識しているからこそ、
    何年も完売しなくても一向に値段を下げない。
    スミフ豊洲の売れ残りを在庫ではなか資産と思ってるらしい。
    その考え方は東雲エリアでは無理だよね。東雲なら在庫になっちゃう。

  59. 559 匿名さん

    はいはい、もうわかったから、もう部屋もないしこの板に来なくていいよ。
    どうしてスレは閉鎖されないのですかね。

  60. 560 匿名さん

    いい施設がたくさんあれば総力のあるまちってわけじゃないでしょ。
    豊洲なんでごみごみしてるし、開発が単発で計画性ないから、新宿みたいなごみごみした街で終わる。

    一方東雲はエリアの調和を整えつつ開発している。
    このエリアに来て実際に歩いてみればわかるよ。
    普通の感性持っている人なら、豊洲と東雲の違いは肌でわかるでしょ。

    豊洲は中心にはなりえるが、品がない。
    東雲には品がある。

  61. 561 匿名さん

    永住するなら東雲。
    でもこのエリアの開発は終了。
    ヴィンテージエリアの出来上がり。

  62. 562 匿名さん

    豊洲の開発が単発というのはどういう事?
    豊洲ほど広い範囲で計画的に街作りしたエリアはあまり無いと思うけどなぁ。
    むしろ単発と言えばキャナル外との事で
    独立の設計をしたココだと思うよ。
    パチンコだけは豊洲の店を廃業においこみ
    東雲の大勝利だけど。

  63. 563 匿名さん

    豊洲が計画的に街づくりが行われているとは思えない。
    豊洲全体ではまとまりがないっつーか、マンションの間に学校とかありえないでしょ。
    エリア全体が間延びしてて、もうちょっとコンパクトな街のほうがせいかつキャナルコートや海浜幕張の打瀬みたいに統一感が欲しいんだよね~。
    そうゆう意味では有明もまとまりのない街だ。
    キャナルコート最高!!

  64. 564 匿名さん

    豊洲も1丁目から6丁目まであるからね。
    まとまりはないよ。ピンポイントで都合の良い部分だけ見るなら別だけど。

  65. 565 匿名さん

    まだやってたのね。(笑)
    完売してもなお本当に大人気物件だね。
    まあ建築費の値上がりで今後これだけの高スペック物件は出てこないだろうからね。

  66. 566 匿名さん

    それをいうなら東雲だって
    東雲駅の南側や晴海通りの向こう側
    も評価対象にならないとおかしいです。
    そうした時、東雲がまとまりあると言えるかな?
    再開発エリア内で評価しなくちゃ。
    湾岸の再開発エリアの分譲タワーマンションは、運河沿いの公園エリアに
    隣接する配置計画は
    豊洲も東雲も共通点として言える。

  67. 567 匿名さん

    統一感と言えば高島平を思い出した。

  68. 568 匿名さん

    豊洲の2、3丁目は別格でしょ。他は、大差なし。

  69. 569 匿名さん

    豊洲6丁目も再開発エリアなんだが。
    再開発エリア内でも、都合の悪い部分は排除かな。

  70. 570 匿名さん

    6丁目は、ゆりかもめだからね。
    有明と、大して変わらない。

  71. 571 匿名さん

    別に都合は悪くないんじゃない。
    6丁目の運河沿い環境の解放感は湾岸一かも知れないと思う。
    ただIHIが主導している2,3丁目の再開発エリアとは別のエリアだから、一緒に議論はできないよ。

  72. 572 匿名さん

    このサイトの運営会社はかなりうさんくさいですね。「完売確認しました、間もなく閉鎖します」と言っておきながら閉鎖依頼を出しても無視し続ける。書き込む人がいる以上、放置した方が広告収入があるから閉鎖したくないのではないかと勘ぐりたくもなる。

    ちゃんと説明してほしいですね。

  73. 573 匿名さん

    え?
    あれは管理者を騙ったポジさんの仕業じゃないの。そう思い込んでたよ。
    ここは、ネガであれポジであれ物件の情報交換の場であって、完売のためにこのスレがある訳じゃないでしょう。
    中古になっても売買はある訳で、完売だから目的終了スレ終了は違うんじゃないかな。

  74. 574 匿名さん

    銀行審査が通らないとか急に転勤だとか、
    まだキャンセルが出てくる可能性もあるから継続されているだけでは?
    完売になってもなおこれだけの人気があるのだから閉じなくてもいいと思いますが。

  75. 575 申込予定さん

    キャンセルげっとー!!!!

  76. 576 匿名さん

    何も知らないようなので書いておくと、検討スレは完売後閉鎖がこのサイトのいつもの流れです。武蔵小杉のプラウドもさっさと閉鎖されました。故に573-574は間違っているようです。

  77. 577 匿名さん

    まあ、そうなんだけど月島の完売マンションはまだ閉鎖されてないよ。
    有明のシティタワーも最近完売したようだけど閉鎖されてない。
    そんなルールあるのかな?

  78. 578 匿名さん

    キャンセル待ちです。

  79. 579 匿名さん

    月島スレは閉鎖されてないのに静か。
    ポジさんがネガさんと冷静に対応していたからかな。

  80. 580 匿名さん

    だいぶ前に完売したパークコート千代田富士見もまだ閉鎖されてませんからね。
    運営が適当なんでしょうね。

  81. 581 匿名さん

    人気物件にはネガが集まるなー(笑)

  82. 582 匿名さん

    クロノのMRで地震体験しましたが、耐震タワマンの揺れ方は驚異的でしたね 汗
    立ってられませんし、本当に身の危険を感じました。

    もちろん、免震でもそれなりにゆれましたので家具の固定はしっかり行う必要があると思います。

    耐震・免震の話が出るとき、建物が倒れなければとか、コストがどうとかの話がよく出ますが、
    やはり一番は室内の住人の安全性が大事だと思います。

    私は怖くて耐震には住めないです。

  83. 583 匿名さん

    人気物件だからというより、ちょっとネガるとムキになって反論
    するポジ(購入者さんかな?)が面白くて煽られていた感じ。
    しっかり完売したしネガる人も減ってくるでしょう。

  84. 584 匿名さん

    月島は格が違いすぎる。
    その前に、有明、豊洲、晴海、勝どきもあるし。
    5ランク違う。
    ここは、安い割には良いと思いますが。

  85. 585 匿名さん

    そうそう。5ランクも違う激安物件。
    もうこの値段では買えない。

  86. 586 匿名さん

    有明よりは上じゃない?

  87. 587 匿名さん

    こらから小学生になる子供のいる
    購買層にとっては有明の方が
    数段上らしいよ。

  88. 588 匿名さん

    有明は、ゆりかもめだから、ここより下。

  89. 589 匿名さん

    上とか下とかやめれば?

  90. 590 契約済みさん

    上とか下とか、そういう考えでいる事が底辺であることを物語ってます。
    恥ずかしいですよ。
    有明の方の書き込み見る限り、こんなレベルの低い話は誰もしていませんよ。

  91. 591 匿名さん

    有明は再開発に失敗した町だからね。オリンピックで巻き返せればいいけど。難しいかな。地下鉄駅がないのが痛すぎる。

  92. 592 匿名さん

    オリンピックで無視された東雲より、有明の方が将来性あるでしょう。

  93. 593 匿名さん

    湾岸エリアに興味ない人から見れば、有明も東雲も豊洲も皆同じ。位置関係もはっきり分からない人のほうが多そう。オリンピック効果でみんなで発展すると良いですね。

  94. 594 匿名さん

    新聞読んでれば、興味なくても、違いくらい分かるよ。

  95. 595 匿名さん

    東雲より、会場のある辰巳のほうがオリンピック効果はありそう。

  96. 596 匿名さん

    594
    ビーコンを豊洲のマンションと紹介したり
    豊洲江戸川区と紹介したテレビ番組もあったけど。

  97. 597 匿名さん

    それしか新聞読んでないの?
    その新聞は、同じ間違い続けてるの??

  98. 598 匿名さん

    >596
    違い分かってるじゃないですか!

  99. 599 匿名さん

    まだやってる(笑)
    みなさんヒマですね〜(自分もか)

  100. 600 契約済みさん

    遊び場ですね、いいじゃないですか。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸