横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォーチュンスクエア都筑中山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 川和町
  8. 中山駅
  9. フォーチュンスクエア都筑中山ってどうですか?
ママさん [更新日時] 2023-12-07 12:31:34

フォーチュンスクエア都筑中山ってどうですか?
間取りは全部で24タイプもあるんですね!
ズーラシアに車ですぐに行けて子育てファミリーにはいいですよね。

所在地:神奈川県横浜市都筑区川和町54-1[地番]
交通:JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン「中山」駅より徒歩19分
JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン「中山」駅よりバス約4分「千代橋」バス停より徒歩2分
横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町」駅より徒歩15分
JR横浜線「鴨居」駅より徒歩25分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.68m2~83.68m2
売主:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-10-15 10:26:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォーチュンスクエア都筑中山口コミ掲示板・評判

1. 242 匿名さん

まあ、買う人が納得したらいいんじゃないですか?住めば都といいますしね。

>62このマンションは現在売り出されてるんだから昔のことなんてどうでもいいでしょう?

【一部テキストを削除しました。管理担当】

2. 244 検討中の奥さま

ここまで書かれると、逆に可哀想になってくるよ。
    >242さん、現実社会で何があったか知らないですが、そんなに熱くならないで。
    自分がダメだと思うのなら、それで良いじゃないですか。
    他の素晴らしい物件を購入したのなら、大人しくしておいてください。

3. 246 匿名さん

都筑ふれあいの丘に駅ができる前にタンタタウンて激安マンションが建ったけどあちらは土地があがる前に買ってしばらくは苦労しても数年後には必ず便利になるって担保があったけどだいたい同じぐらいの値付けですね。
    ここも川和町駅から10分ぐらいならなあ、惜しいなあ。

4. 247 匿名さん

タンタタウンは、定期借地
    権ですが、駅近のため人気があったと記憶しています。周辺環境も新しい住宅地のため、こことの比較にはならないと思います。

5. 251 匿名さん

タンタタウンはセンター南駅から徒歩16分だか18分だった。
    都筑ふれあいの丘駅が数年後にできたら6
    分と言われてから開通まで5年ぐらいかかったよ。

この物件は買ったら最後、売れなかったら末代まで維持費を支払い続けます。

老後の住みやすさまでは読めないですね。
    都筑区アドレスは強いからその頃には徒歩圏に便利な施設ができてると良いですね。

まあすべては安きゃお金が余るからその分を回せば住む話だ。

6. 252 匿名さん

この物件、燃費は悪いでしょ。駅まで掛かる時間は全くの無駄で、家族全員分のレバレッジが効いて降りかかる。駅近物件なら家族全員がその恩恵を受けれる。
    車が必須だと、200万程度の車を10年乗ったとしても、維持費などで、20年で1000万超必要になる。車の例えはちょっと違うよなって思う。
    あと、中山駅まで行く県道140号は交通量が多いのに歩くスペースがほとんどないのもストレス。しかし、この物件は、環境の、悪さをちゃんと価格に反映させてるのが好感持てる。センター北周辺に5000万出すのはバカバカしい。港北ニュータウンは完全に割高エリア。都心へのアクセスは微妙、SC群は三流、週末の交通渋滞で環境は破壊されてるのに、それを売りに価格がつり上がっている割高エリア。今、選ぶなら新横浜かな。これから、新駅が出来て盛り上がるし、買い物もそこそこ充実してる割に価格もそれほど高くないと思う。これから上がるだろうね。

7. 253 検討中さん

新横も別の意味で住みやすいとは言えないけれど、この物件とは真逆の物件ではないでしょうか?

8. 254 匿名さん

新横住みたい人と都筑区住みたい人はまた違うだろうね。
    都筑区の場合は、単に交通の便利さを求めるよりも、街が整備されてきれいなこと、緑が多いことなんかが付加価値につながっていると思う。
    都筑区がもし昔ながらの街でゴチャゴチャしていたらこんなに人気はなかっただろうね。

9. 255 252

>253
    どのような要素を考慮して、真逆と言われているのかだね。新横浜の駅の裏側は、表側と驚くほど雰囲気が変わる。田舎臭い感じ、そして意外なほど緑が濃い。
    公園に関しては、駅から徒歩10〜15分程度で鶴見川の河川敷や新横浜公園という広大な公園があり、開放感はかなりのもの。子供を遊ばせるのに丁度いいと思う。また鶴見川にはサイクリングロードあるし(この物件付近のものとは比べものにならないぐらい広い)、体を動かしたいなら最高しゃないかな。住環境がイマイチな物件が多いのも確か。でも駅近でも都筑区のものより、同程度、それ以上に閑静な住宅も存在する。
    この十年程度の間で都筑区(センター南、北とその周辺)はどんどんゴチャゴチャになってきてると思う。車の騒々しいのが、個人的に苦手なのが大きいのだが。都筑区の物件=住環境が○という固定概念は再評価すべきで、他エリアと比較して価格に相応しいほどのアドバンテージを持っているとはもはや思えない。

10. 256 検討中さん

なんで新横を押してるの?こことは競合はしないと思うのにね。

11. 257 スーモ

しかし港北ニュータウンのマンションは
    苦戦してますね!!
    原因は立地と価格のアンバランスですね!
    都心直結でもない路線に5000万円以上は
    あり得ないと思います。
    数年前まで狸が出没していた場所です。

12. 258 匿名さん

この物件は都筑区ですが港北ニュータウンの開発エリア外です。

13. 259 スーモ

ここはニュータウンでは無い事は承知しています。
    あくまでもニュータウンのマンションが
    アンバランスと言うことです。
    ここはお買い得ですね。

14. 260 255

>256
    なぜ競合しないと考えられるのか。256さんが住環境に求める条件を列挙してほしい。たぶん、新横浜に対する固定概念があって、車の往来も多く、ビジネス街で落ち着いた住環境ではないと思われているのかも知れない。だから、私は具体的な場所を示して、落ち着いた住環境、自然、公園もあると紹介した。一般論や固定概念で物件を選ぶのは選択の余地を狭めてしまう。フラットな視線で、立地や周辺を実際に肌で感じて確認するのが重要だと思う。
    確かに一般論でいうなら、この物件の環境は悪い。しかし、見方を変えて、周辺の工場が土日に操業していないなら、休日は閑静な住宅になる。逆に幹線道路沿いのセンター北、南周辺の物件は交通渋滞で劣悪な環境になるだろう。

15. 261 匿名さん

「周辺を肌で感じて」とは良いところをついていますね。
    新横浜周辺には多種多様な施設があるため、色々な人たちが、それぞれの目的で集まってきます。
    ビジネス、罰則、イベント、スポーツ、ギャンブル、冠婚葬祭、恋人達のため日時、時間、曜日により雰囲気が激変する独特な街です。
    物件の周辺でそれに類するものはららぽーと周辺の渋滞ぐらいでしょうか?

16. 263 物件比較検討

また来たな!

ここはそう言う場所ですよ。
    良い所、悪い所等の情報交換の場ですよね。

単に批判や鬱憤を晴らす場ではありませんよ。

17. 264 検討中さん

この物件は購入し易い価格設定のため自分たちにマイホームの夢を与えてくれるありがたい存在です。駅からの距離や環境などのご意見などがあるのも確かですが前向きに検討したいと思います。

18. 265 匿名

このご時世で
    2500万円以下で3LDKを
    買えるのはありがたいですね!

19. 266 匿名さん

立地を選ばなければ2000万円のマンションなんてあるでしょ。

20. 267 物件比較中さん

>266
    どこ?

21. 269 物件比較中さん

>268.

南海辰○建設よりはマシ。

22. 270 匿名

なんで知らない(関係ない)建設会社が出てきたの?

23. 273 比較中さん

そうか~
    南海なんちゃらって会社、かわいそ~

この物件に限らずマンション購入を検討している人のスレなのに(きっと)
    外野がいるからちょっと邪魔かな。

このレスは、極端な考えを主張する人が目立ってる。
    本当に検討している人が、意見を書き込めないんじゃないの。
    下手すると、頭ごなしに攻撃されるから。

モデルルームへ行った人や話を聞いた人の感想を聞きたいのに。

24. 275 匿名さん

南海○村建設のくだりはもういいかなぁ。

ここは長谷工だから。
    長谷工をコテンパンにする話も要らないですよ。
    程々で。

25. 276 不動産購入勉強中さん

契約日の一週間前にやめました。

地番だったかな? 昔の住所?
    知ったら買えなかった
    ここには、書けません。

26. 277 物件比較中さん

この絶妙な言い回しの書き込み方・・
    もはやなにを目的に書いてるのか?と思う
    あなたにとっていやなものなら家族で買おうってなるまえに
    わかりそうな気がするが・・・
    まあ、センター北とかのイメージはいいから。そちらを薦めたいって事?

27. 278 ビギナーさん

No.276さん、教えてください。ここでは、一体、何があったんですか?地盤が良くないの?
    そんな意味深なことを書かれたら、凄~く気になる。この辺の土地勘は、丸っきりありませんから、事情が分からない。

ただ、ネーミングが面白いね。AKBの「フォーチュンクッキー」みたい。

28. 279 匿名さん

旧地名のことじゃない。何が問題なのかは分からなかったけど。

ちなみに地盤に関しては、3・11のとき近くで液状化もあった。

29. 280 匿名さん

地名でしょ。
    字(あざ)の後があまりいい感じゃないんでしょ。
    昔は字の部分に土地の特徴を表してる事が多いらしいですよ。
    水に関する事の参考にはなるとは思うけど、考え方ですよね。

ただ、大型の建物だし、地中に杭を打って建てるから
    液状化で傾くことはないんじゃないのかな。
    ちゃんと造ってくれればね。

横浜市のHPで、ハザードマップが見れます。
    結構、浸水地域があるんだなと思いますよ。

30. 281 匿名さん

杭を打ってるから問題無いってのは間違い。3・11のとき浦安とかではマンホールが飛び出してたでしょ。配管やられて、電気・水道がストップすると陸の孤島になっちゃう。トイレが使えなくなると篭城すらできないし。

31. 282 匿名さん

これ言い出したらきりがないですよ。

杭を打てば万能ってことではないですし、あくまでも建物の事。
    あとはインフラの問題ですよね。

土地柄を考え過ぎちゃうと、どこも買えなくなっちゃうんじゃないですか。
    でも、検討は必要であとは対策ですかね。

32. 283 匿名さん

ウィキで川和町の歴史を調べてみましたが、
    『鶴見川の本流、谷本川が曲がったことから川和となったといわれている。**は川の自然堤防にあった。かつては「河輪」「川輪」「川勾」とも書いた』とありますね。
    自然堤防は川沿いの為地盤が脆弱と思われがちですが、地盤は比較的安全だそうで、昔から平地の**は自然堤防に発達しているのだそうですよ。

33. 284 匿名さん

すみません、「しゅうらく」と言う単語がNG指定用語だったようです。
    特に差別用語だとも思えませんが、ダメなんですね。
    以後気をつけたいと思います。

34. 285 匿名さん

**問題とかで使われたりするからNGワードになってるのかもね。

35. 286 匿名さん

ビンゴかな。今回NGだったのは『ぶらく』

36. 287 匿名さん

このご時世、こんなことで住むか住まないかを判断材料にするのは
    2世代3世代前の方の考えじゃないかな~

この話題は、別のレスでした方がいいのでは。
    人権問題に発展しますよ。

それか、スパッと消えるかも。

37. 288 匿名さん

あれっ、ここってそういうところだったの?

そういう議論じゃなかったと思うけど。やぶへびか。

38. 289 匿名さん

もう物件自体の話じゃなくなってる。

残念。

39. 290 匿名さん

立地は物件の話題でしょ。

40. 291 匿名さん

283~286は立地の話題とは思えません。

立地は、駅からの距離や日照の問題、周辺環境等で個別の地域の事では
    ないのでは?

41. 292 匿名さん

地歴は重要だよ。

42. 293 匿名さん

隣の工場跡地に何ができるか知っている人いますか。

スーパーができると言う噂があるようですが。

43. 294 匿名さん

スーパーは利便設備かと思いきや、住環境にとっては迷惑施設でもあったりする。早朝の搬入や自転車の放置とか。

44. 295 比較中さん

現在、商業施設の向かいに住んでるけど、搬入車両がうるさいって感じたことないけど。
    それにここは駅から離れてるから、自転車放置は考えにくいだろな。
    スーパーが近いと便利だろ~な~

45. 296 匿名さん

大丈夫?

スーパーに来た人がちゃんと駐輪場に止めないって放置だよ。

46. 297 匿名さん

スーパーは既出。話題変えたかっただけでしょ。バレバレ。

47. 298 匿名

そんな人いないよ。

わざわざ離れたとこには止めないよ。

大丈夫?

48. 299 匿名さん

話題をすり変えたいほどの問題ある地歴なんだね。

49. 300 匿名

この場所の地歴ってなに?

50. 301 匿名

気にする話じゃないよ。 暴れん坊の異名をとった鶴見川流域は元々あんま人が住んでなかった。

地盤は緩いっちゃ緩いけど帷子川のほうが関東大震災時の被害は大きかったという事実がある。

51. 302 購入検討中さん

マンションマニアって方のブログでここ出てますね。
    第一期で25戸しか売らないってのは少ないのでしょうか??

52. 303 匿名さん

一期の前に第一章というフライング販売があった。

53. 304 匿名さん

第一章と第一期を合わせても総戸数の半分。第一期は第一章の半分以下の販売戸数。この先さらにジリ貧になるよ。

54. 305 契約済みさん

契約者用スレを立てましたので宜しくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/425919/

55. 306 匿名さん

>>302

そこのブログみました。
    冷静に分析していますね。

56. 307 購入経験者さん

なかなかない価格だね。

57. 308 匿名さん

駅遠、工業地域、ハセコーを受け入れれば、良い価格です。

58. 309 検討中さん

契約者板で話題になっている床暖房や断熱ガラスなどのオプションはいくらぐらいの費用になるのでしょうか?他に人気のあるオプションなどがあれば教えて頂きたくお願いします。

59. 310 匿名

直接聞く方が早いと思います。
    ただ安くは無いです。

60. 311 匿名さん

金額的に手頃ですね。
    収納が比較的広い感じですかね。
    他は特に普通ですね。通風口が少ないですが通気などは大丈夫でしょうか。
    ディスポーザーつきは必須ですよね。生ごみを減らせますし、臭い防止にもなりますから。
    氷などは流しちゃダメみたいですね。

61. 312 匿名さん

ディスポーザーは人気のある設備のようですが、まだ使ったことのない者には少し抵抗があります。
    氷以外でも流してはいけないものがあるのでしょうね。
    慣れてしまうと、まあいいかで流してしまって故障なんてことにならないか不安でもあります。
    当然粉砕のための刃物も付いているのでしょうから手入れも心配。
    今さらこんなことを考えている人ってあまりいないのでしょうから、はずかしい意見なのかもしれませんが。
    故障したときにはディスポーザーを使わなければ普通に流しとして使えるのですか?

62. 313 匿名さん

一度見学にいきましたが、ディスポーサーは確か刃物ではなかったと思います。なので危険な印象はなかったです。氷のほかに、玉ねぎの皮とかも駄目みたいですね。

63. 314 匿名さん

氷でディスポーザーを掃除すると聞いてますが、ここのはタイプが違うのでしょうか?

64. 315 匿名さん

なんでもいいから横浜市都筑区アドレスが欲しければここより安い新築はメッタにないですよ。

奥さんが車中心の生活でかまわないなら中途半端な公団に住むより良いのかな?

65. 316 匿名

まっいわゆる、安かろう悪かろうだな

66. 317 匿名さん

確かに、都筑区でここより安い新築マンションはない。ここより悪いのもないと思います。

67. 318 購入検討中さん

ここはオーダーメイド感覚でカラー、ドアや水栓のデザイン、豊富な設備まで、自由に選んでこだわりの住まいを実現できるってすごくないですか。いろいろ言われてますが、売主と施工が同じ業者って責任あろうからいいんじゃないんですか。管理会社も普通違うのにここは一緒なのは安心です。違いますか?

68. 319 匿名さん

>売主と施工が同じ業者って責任あろうからいいんじゃないんですか。管理会社も普通違うのにここは一緒なのは安心です。

売主と施工が違うほうが、売主のメンツを保つためにも施工の責任はより重いとは思いますけどね。
    管理会社を自前でもっているなら当然、自前の会社を使うでしょ。

69. 320 匿名さん

売主と施工会社が別のほうがクロスチェックが働くはず。

ちなみに契約者に対する一切の責任は売主にある。施工会社は契約上、契約者とは第三者。

70. 321 匿名さん

一般的には管理会社って売主の系列ってパターンが多いんだけど、管理会社って入居時点では立ち上がっていない管理組合の代行として共用部分のチェックも行うわけだから、施工管理を担当した売主の系列ではない方がきっちりチェックするよ。しがらみがないし、住民からなんか言われる窓口だしね。

71. 322 匿名さん

そうなんですか。
    マンションを造った者が自信を持って売る。
    それがプロの商売人じゃないですか。
    これから言えるのは、つまり造るのは施工、売るのは売主です。これが同じであることに長谷コーの自信を感じます。

72. 323 匿名さん

ユニクロとかアップルは自社生産してないよ。時代の流れ的にはそっちだと思うけど。

73. 324 匿名さん

自信をもってなら、トラブルが多いので有名ってのがおかしい。

ちなみにアフターサービス期間が長いっての売りにしてるけど、不具合指摘してものらりくらり交わして対応しないから期間が長いってのは意味ないんだよな。

74. 325 物件比較中さん

あえて長谷工を極端に褒める事で
    否定的な事を書かせるように仕向けているようにみえます。

75. 326 匿名さん

駅からの距離がなぁと思います。
    バスがあってそれが便利なのはいいので、
    1本余計に電車に乗っているみたいな気分でだったらいいのかな?
    リセールを念頭に買われるとちょっと厳しいかもしれないですが、
    永住する為にならいいかと。

76. 327 検討中の奥さま

普段は健康のため歩いて、
    帰り雨ならタクッてもいいし、バスでもいいと考えて、
    月々負担をぐっと抑えて70㎡にすむって発想ですね。
    まあ、今のトレンドならお金あっても5000万とか出さない傾向だし、
    10~15年ローンほぼ返し出来るぐらいの2500万は気も楽かもですね。

77. 328 匿名

買った値段が安いので
    中古になっても極端に
    安くなることは無いと思いますね!

78. 329 匿名

環境悪いから安いのは当然。

安いから環境悪くても買うor買わないのか。

ただそれだけ。

79. 330 匿名さん

まあ、いつか売る時にそれなりの価格で売りたいという思いがなければどんな物件でもいいと思います。
    あとは全く売る気はなく永住するとか。

ただ、ずっと住みたくても、会社が倒産した、病気をしたなどでローンが返せなくなった時にそれなりの価格で売れるようにという保険的なものをみんな考えちゃうわけで。

80. 331 匿名さん

>328

新築時でさえ安くないと売れない物件は、中古になったら安くてでも売れればもうけもので、下手すると売れないよ。駅徒歩と中古価格の下落率のデータ見れば一目瞭然。

81. 332 匿名さん

>330

終の棲家のつもりの購入でも長い人生何があるか分からない。いざというときに売れないと
    身動きが取れなくなって悲惨なことに。

82. 333 匿名

まぁそんなに責めないでね。青葉台のように、楽しいスレにしませんか?

83. 334 匿名さん

なんだかんだ言っても、今のご時世にこの値段で新築マンションが帰るのは貴重ですよ。

84. 335 匿名さん

買える、でしたね。
    失礼いたしました。

85. 336 匿名さん

>>334

立地を選ばなきゃありますよ、この値段。

86. 337 匿名

オハナも安いのあるよ。
    どっちもハセコーだけどね。

87. 338 マンション投資家さん

しかし・・・・
    安い!!
    このご時世では土地代1円でも不可能!!

88. 339 匿名さん

公式サイトのクオリティというコンテンツを見ております。
    マンション情報を手軽に入手できる「素敵ネット」は自宅にパソコンがないと利用できないサービスですか?
    管理会社からのお知らせや管理組合からのお知らせなど比較的重要な案内も届くみたいですよね。
    同じ内容が文書で届けられるなどパソコンがない人への救済措置はあるのかしら?

89. 340 匿名さん

>339

オプションでパソコンとかあるんじゃないの?

某マンションでは、全世帯にタブレット配布ってのがあったな。

うちのマンションでは、ケーブルTV会社から数台のタブレットが無償で提供され、住民に対して貸出サービスがあります。

90. 341 サラリーマンさん

ここ、駅からは歩道もないし歩けないですよね。

安いけどバス使わないと無理ですね。

91. 342 購入検討中さん

まあでも2400万とかって、とんでもない金額だけどね。
    すぐ終わっちゃうよ。ローンなんて。

92. 345 匿名さん

>340

タブレットが配られても、高齢者とか使いこなせない人はアクセスできなくなる。ネットで情報公開してるからと言って、文書配布しないと知らなって人もでてくるでしょ。

93. 346 匿名さん

同時期に引き渡しの別物件は建物が最上階まで達しようとしているのに、ここはまだまだです。工事の進行は大丈夫なのでしょうか?

94. 347 他を契約済さん

ここ厳しいよね
    確かに安いのは安いけど、物件としてもそれ相応だからね

95. 348 購入検討中さん

そうかな?考えかた次第じゃない?

96. 349 契約済さん

>>348

どんな考えですか??(笑)
    安かろう悪かろう???

97. 351 購入検討中さん

施工する場合の仕事の仕方を知っていたら、
    会社で特定して質が悪いなんてトークにならない。
    安かろうって、他社だとコンクリートにダイヤかなんか入っているの?
    安かろうの意味がわからない。もう大手も玄関大理石とかで作らないよ。
    長谷工依頼も多いじゃん。三井・野村・三菱等。
    ただし、場所がいけてないのは認める。これは立地という面でよしあしはある。
    だからすぐローン返せるけど立地が悪い。ローン多額だけど立地が良い。は
    ひとそれぞれではと言いました。予算に余裕がある方は関係ないけどね。

98. 352 物件比較中さん

>>350
    何言ってるんですか?

99. 353 サラリーマンさん

で、安いだけに売り切れたかな?

100. 354 匿名さん

現地見てきた。駅から徒歩15分、途中が工場地帯のせいか思ったよりも遠く感じたね。どうやら裏道みたいな車の通れない狭い道路があり、これを使えば比較的安全に駅へはいけそう。ただ、その道も駅まで直通ではなかった。

この近辺は工業地だけど、古くからの個人経営工場が閉鎖してころどころ民家が新築されてるね。そこも3000万円くらいだった。Googleストリートビューで2009年の写真と比較すると面白い。

周辺環境としては、徒歩10分以内に大型スーパー、小児科、小中学校、公園がないのは家族連れにはネックかな。あの近辺で評判の小児科は2件(とのうち、ベルーガ)あるけど、どちらも車で行くことになりそう。

良いところといえばセブンイレブンが近いのでそれで済ませられる人(がもしいれば)は困らない。ちなみにセブンの弁当工場がすぐそばなので店頭の弁当は配達時点では相当なできたてであるようだ。

101. 355 匿名さん

>>351
    本当にご存知ですか?
    長谷工さんは壁面や床の工法が徹底的に効率化されてて特殊なので今の職人さんのレベルだと品質の担保は若干不安ですね。とにかく量を受注して捌くことに特化した会社なので職人不足と材料費の高騰は痛いはずです。

102. 356 匿名さん

価格が安いだけに、ベランダからのタバコの煙や子供の声を気にしない層や、それらでいざこざを起こすのが平気な層が住んで荒れちゃうんじゃないかととても心配です。

103. 358 匿名さん

マンションそばの貝の塚交差点は川和町駅前の道路開通により交通量減ったらしいけど、ほんのすこし環境が良くなったかな?

http://blog.uchino-atsushi.com/?eid=1154290

104. 359 地元民さん

道路が開通して良い道になったが交通量はそれほど変わらないような気がする。それよりららぽーとからの渋滞が貝の坂交差点から中山方向にも伸びることあるのでこちらの方が気になるな。

105. 360 匿名さん

まあ、ダラダラやってたかと思ったら竣工予定日が近づくと朝から晩まで休みなくガンガンやってるような物件は要注意。
    ノーブランドマンションはできることなら仕上がってから買いたいところ。

106. 361 匿名さん

>>360
    なるほど。
    参考までに、先週に現地を見に行ったら先週中は夏休み(夏季休工)と書かれてありました。

107. 363 匿名さん

ここは定期的にアンチ長谷工がわいてくるね。
    他にも長谷工物件あるんだからそこにも同じこと書けばいいのに意地悪だなぁ。

108. 365 サラリーマンさん

夏休みは誰でもあるでしょう~
    だから、現地を見に行ったんでしょ!

そこを突っ込むのはどうでしょうね~

109. 366 購入検討中さん

となりの空き地にスーパーのOKが出店するみたいですよ。
    横浜市の大店法のとこに27年10月開店予定と書いてあります。

110. 367 匿名さん

隣にスーパーはメリットもあるけどデメリットも多い。例えば自転車の放置とか。

111. 368 購入検討中さん

そうですか。

周りの道も狭いですし不安ですね。

駐車場渋滞なんかもおきそうですね。

112. 369 匿名さん

>>366

まだ概要なので確定ではありませんが
    だいたいは取り下げないでしょうね

http://www.city.yokohama.lg.jp/keizai/jourei/20130830122921.html

113. 370 匿名さん

>>369
    隣の敷地にオーケーストアが出来るの??
    毎日買い物することを考えると相当便利になるね。

114. 371 匿名さん

図面もありますね。

細い道側、マンションと同じ通りから駐車場に入るみたいですね。
    この道は結構細いですから渋滞が心配です。

駐輪場は結構止められそうですがどうなんでしょ。
    ららぽーと側からの来店は少なそうですが混雑するのでしょうか?

115. 372 契約済み

OKの買い物渋滞は、時間帯によって避けられないでしょうね。夕方とか。

オープンしたら、しばらくは渋滞は回避できないと思います。

店側が警備員さんを配置してくれるでしょうから、長蛇の駐車場待ちはないと思いますが。
    土地柄的に、大型トラックも通りますからね。

でも、OKが本当に出来たら、買い物は助かりますね。
    大雪や台風来ても、隣にありますからね。

購入者の最大の特権になりそうですね。

116. 373 匿名さん

毎日のお得なお買い物という主婦最大の悩みが解決することが本決まりになれば営業も熱が入りそうですね。
    我慢するのはお父さんばかりか?

117. 374 検討中の奥さま

川和町・中山の駅まで、歩けるのかな?
    OKできれば、雰囲気も変わるのかな?

モデルルームは、雰囲気がよかったので、
    あまり物件の数を見てないのですが、予算的には
    出会えた物件?

118. 375 匿名さん

一応、川和町にも中山にも歩けますね。
    ただ、道が少し狭い所は両方ともありますね。

雰囲気はマンションが建ち、OKも出来れば少し変わると思います。

あとは、コンビニとかドラッグストアがもう少し近くにあったら生活しやすいでしょうね。

119. 376 周辺住民さん

オーケーができれば付近全体で
    住宅街化が加速しそうですね。

最近、工場や駐車場が次々と戸建になってますし。
    工場が無くなった跡、更地になっている所もあります。

問題なのは道幅が狭いところが多すぎることですね。

120. 377 匿名さん

中山駅と川和町駅からOKストア行きのシャトルバス走らせてくれないかな?
    渋滞緩和になりますよ、OKさん!

121. 378 匿名さん

OKストアって安さで勝負だから、そういったサービスは期待薄でしょ。

122. 379 匿名さん

だって、駅からマンションまで無料シャトルで往復できたら便利じゃない?

123. 381 匿名さん

こことナイスのチラシが入っていましたがナイスはぐちゃぐちゃにして入ってたからこっち見にいこうかな(笑)

124. 382 匿名さん

スーパーが近くに出来るのはとても便利そうですね。
    そうなると買い物に関しては特に不便を感じる事はなさそうです。
    駅も遠いわけではありませんので、
    家族で暮らすという事でも良さそうです。

125. 383 デベにお勤めさん

ん!!
    残り12戸!?
    マジですか?
    なんだかんだ言っても
    売れてますね。

126. 384 匿名さん

>383

まぁ、安いからね。
    いろいろネガネタはあるけど、あの周辺の賃貸で暮らしていたら、買いでしょう。

それと、OKは価格を下げているので、シャトルバスなんて絶対ありえない。
    でも、買い物はOKで済ませられるので、結構便利ですな。

127. 385 契約済みさん

オッケーが、できたら、本当 超、便利ですね〜(^人^)
    駅までの、みちは、ちょっと 狭いけど、総合的考えたら
    なかなか、かもしれません(*^_^*)

128. 386 匿名さん

ここは、凄い立地ですね。
    工場地帯の中に建設ですか?
    駅から遠いですし、ちょっと微妙ですね。
    その分と言ってはなんですが、販売価格は安いですね。
    広いわりには。
    ディスポーザーは、分別が面倒。
    なんでもかけられるわけではないので。

129. 387 匿名さん

>386

ディスポーザ使ったことあるの?
    凄い楽で快適だけど。
    維持費とかそういうことを危惧するなら分からないこともないですが。

130. 388 入居予定さん

>>386
    もう皆さん入居待ちでウキウキしてるのに、
    そんな情報いらないですよ^^;
    メリットもデメリットも承知の上ですよ〜
    買いたくても買えなかった人に失礼ですよ⁈
    買えなかった人だったらすいません

131. 389 契約済みさん

今日、現地を視察しに行きました
    外観はほとんど完成してましたね。
    隣の空き地には噂のスーパーも着工開始してました

132. 390 匿名さん

買いたくても買えなかった人って?この付近の新築でここより安い物件があるのですか?

133. 391 契約済みさん

買いたくても買えない。。。

もう完売しているのですか?

134. 392 匿名さん

隣駅のナイスよりもこちらの方が早く完売しそうですね。

135. 393 契約済みさん

>>390
    買いたくても、お金がなくてローンも組めなかった方という意味ではないでしょうかね。

でも、皆さん、入居を楽しみにしているのにもかかわらず蔑むことは言われない方が良いかと。
    確かにデメリットもありますが、388さんの言う通り承知の上で購入はしております。

136. 394 契約済みさん

一昨日モデルルームに行ったら、最終販売で残り19戸でしたね!価格が変なのが2戸あったので、内装に手を加えた後キャンセルしたのかな?元値より100万近く上がって、端数も出てました。何にせよ、もうすぐ引っ越し!楽しみです!

137. 395 匿名さん

利便性を最優先にしないなら、販売価格は安いと思います。
    収納も結構、大きいですし。
    この金額でディスポーザーが付いているのは、よいのでは。
    ただ、流せないものがあるので子供がいる場合は注意ですね。
    面白がって、使いたがりますから。

138. 396 匿名さん

何でしょうね、価格がアップしているなんて、しかも端数とは?気になりますね。

公式の物件概要では最終期16戸、先着順6戸となってましたが、増えたんですかね?

サイトの更新後に売れたんでしょうか。

いずれにせよ、完成前に完売するといいですね!

139. 397 周辺住民 [女性 50代]

なんだかねー...
    夜は物騒ですよ...あの辺り...

ほぼ完売ですか? 

一番売残りがちな西日ガンガンの棟のみにエレベーターつけたり、オプションで最終金額を吊上げたり色々と趣向を凝らしてる様ですね。

オートロックじゃないし遠くから見ると公団の団地みたいですね...
    あの場所じゃリセールも足元みられるし、賃貸に出しても借り手はつかないだろうし...

安いって事はどこかで原価削ってるわけですから水回りとか輸入品で修理が出来なかったり...完売直前にキャンセルとか出そうですね...
    まっ、住めば都ってことで...

OKが出来るのは周辺住民も喜んでますよ!

140. 398 サラリーマンさん

今頃ネガキャンですか?

こんな方が周辺に住んでるんですね~

物騒ですね~

141. 399 物件比較中さん

周辺住民の割に詳しいんですね。
    何処のスレでもですが、この手の書き込み多いですね。
    実のある情報お願いします。

142. 400 物件比較中さん

確かに物騒かもしれませんね。
    バス通り?は、ある程度人通りはあるかもしれませんが。。。
    我が家が悩んでいるのは、駅までの距離です。
    中山駅まで歩くのは厳しいだろうし。
    現在、自転車に乗る生活はしていないもので。。。
    あとは。。。バルコニーから見えるホテルでしょうか。

でも、この値段でこの広さは魅力的なんですよね。

143. 401 入居予定さん

>>400
    こないだ内覧会の時に、試しに中山駅から歩いてみました。川沿いの道を近道で使って、20分ちょいくらいでした。厳しいっていうほど厳しくはないですが、それなりに遠いですね。毎日通勤で行き帰り歩かないとな方はだるい距離かもですね。(バスだとすぐです)でも、自転車は100%駐輪場が確保されてますし検討する余地はあると思います。
    ホテル…これは感じ方人それぞれですね。南の人はガッツリ目の前なんでしょうかね?私は東なのですが、バルコニー出ると右の方に見えちゃってますね。目の前じゃないだけ良いかなと思ってます。部屋から見えるとキツイかもですね。そういう意味で東は目の前じゃないしオススメですよ。あと、西はもう完売しちゃいましたかね?

144. 402 サラリーマンさん

以前、川と下水処理場に近い所に住んでたが、蚊が多くて大変だった。

145. 403 物件比較中さん

オートロックぐらいはついてるでしょ❓
    ちゃんと確認してから文句言って欲しいものです。

146. 404 購入検討中さん

397さんのネガキャン笑いました。
    視点が業者にみえますが。
    バッドですねー。

147. 405 物件比較中さん

>>401さん
    400です。
    川和駅まで歩く方はいないのでしょうかね?
    田園都市線を利用する方。
    上麻生線は、藪根(だったかな?)から、下谷本?(市が尾の東名下辺り)までは、歩道が狭いんですよね…

148. 406 物件比較中さん

駐車場は、もう空いて無いんですよね?
    駐車場が敷地内に停められないのは痛いです。
    現在も家から離れている場所に停めているので、敷地内に停められるのならば、購入を考えたいんですね。

149. 407 401

>>405さん
    どうなんでしょうね。川和町までまだちゃんと時間測って歩いたことはないのですが、15分ってとこですかね。
    とりあえず歩道の狭さは考えてしまいますが、表通りじゃなくて一本裏の工場とか保育園の裏の緑道通る方がまだ安心ですし、駅まで若干近道ですよね。
    まぁそういうデメリットも全て込みでのこの価格なので、私は文句言わないつもりです。今まで駅まで徒歩で歩ける距離の家に住んだことがなかったので、自分はこの立地条件、あまりハンデと感じずむしろ駅まで歩ける場所に住めてラッキー位に思ってます。駅近や周辺の道路状況にこだわる方には当然お勧めは出来ないです。

>406さん
    駐車場、機械式は埋まってます。確か平置きが4LDK購入者の為にとっておいてあるはずなので、4LDK余ってたらまだ空いてるんじゃないかな?
    長谷工で地主さんに掛け合って駐車場確保したらしいと聞きました。月1万とか言ってたような。。。うろ覚えですみません。

150. 408 物件比較中さん [男性]

4LDKは完売だそうですよ。
    決めようと思っていただけに残念orz

151. 409 物件比較中さん

>>407さん
    400です。
    全てが自分の希望通りにはならないですよね。
    何処かを妥協しないといけないのはわかっているのですが。。。
    現在、駅まで歩いて10分かからない所に住んでいるので、主人は駅まで歩ける・敷地内駐車場が希望になっています。
    今販売している・これから販売する所は、何処も高くて買えません(都筑・青葉区港北区希望)

ここも希望の部屋は完売なので、妥協するか諦めるか。。。
    仕方がない?ので、築浅の中古物件も探す事にしました。
    紹介してもらった物件は、ここと比べて500万位高い。。。

安い買い物ではないので、即決がどうしてもできません。
    と、407さんに愚痴っても迷惑なだけですよね。

新居での新しい生活、楽しみですよね。

152. 410 401

>>409さん
    そうだったんですね。
    好条件が良い→予算ない→中古探した→中古も高かった
    このパターン本当によくわかるし、横浜って感じですね。
    自分はこの物件の値段もそうそう出ないし、ましてや新築でなんてあり得ない出物だと判断して即決でした。どんなに探して、駅近、標準設備がもっと良いとか、その他色んな希望が叶う物件があったとしても、買える値段でなきゃ何の意味もないですからね。
    逆に言うと予算の問題さえクリア出来ればどこまでも物件探しを追求出来ますからね。ブリリアが良いとか、いやバースがいーんだとかブランズもあるぞーとか、直床はイヤだとか複層ガラスは当たり前だとか、スロップシンクが欲しいわとか、例えばですがそんな会話してみたいです。買えるなら。なので自分はこの物件に出会えてラッキーでしたね、有難いです。
    同時に覚悟もしてましたよ。値段なりの物件でもしょうがない、普通に高いブランドマンションだってあんな問題こんな問題あって大変な人いるんだから、ここはもうめちゃちゃヤバいだろうし、そういう部分も含めての値段だろうと。

で、今んとこ完成して、部屋のチェックも済み、結果良かったなと。採寸終わって、何となくボンヤリ部屋の中から見えた目の前の崖?の緑に癒されて、自分なりに幸せな気持ちを感じてます。見た目もネガキャンされるほど安っぽくないし、総合で全然悪くないなと自分では思いました。親にも、買った値段には見えない良い買い物をしたじゃないと、良いマンションだと思うよと認めてもらい、間違っ
    た判断ではなかったなと。(まぁもちろん入居してからザクザク色んな不具合が出るのかもしれませんが…勿論覚悟だけはしておいてますw)何度も良いますが、どんなに吟味して良いマンションを探しても買えなきゃ何の意味もないの
    でね…
    私はこの物件に対してこんな風に自分なりに納得してるので参考までに読んでもらえれば…409さんとご主人さんにとって一番良い納得出来る場所が見つかるとよいですね。

153. 411 匿名さん [男性 40代]

300万円位のオプションを選んだら他のマンションの標準設備になるんだなと思いました。ディスポーザーも小さくて丸洗いできないタイプ、水も自動で出るモデルではなかった。いろいろ比較してみたらあんまり安い物件じゃなかったと思いますね。

154. 412 匿名さん

408さん、やはり4LDKは完売なんですね。
    あとどれくらいの物件が残っているんでしょうか。
    子供が2人だと、やはり3LDKでは狭いでしょうかね。

155. 413 契約済みさん

タクシーで帰宅するとき、目印となる建物があるがあると目的地を説明するときに簡単ですよね。
    ホテルゴルフ横浜って伝えるだけだしね。、

156. 414 匿名さん

>>412

うちもこども二人ですが、リビングを仕切れる間取りなどもありますし、将来的に個室を与えられると考えて3LDKにしましたよ!
    将来売却することはあまり視野にいれてないので、こどもが独り立ちして出ていった場合など、4LDKでは大きい気もして…

157. 415 デベにお勤めさん

残10戸ぐらいでしょうか?
    ここからが正念場!!
    アーベストさん!!早期完売を祈念しています。

158. 416 匿名さん

先着順で9戸となっていますね。
    駅からの距離がありますが、価格は良心的に思えます。
    完成しているので実物を見て検討できるのがいいですね。
    希望の間取りが残っているかどうかにもよりますが。
    ちょっとした違いで同じような間取りばかりのように見えます。
    どれも3LDKで、70㎡ちょい。
    北東向きと南東向きがあるみたいですね。
    あとは和室ありか無しかとか、リビングの形の違い程度のような。

159. 417 住まいに詳しい人

最近の建設費高騰では
    土地代が0円でもこの価格帯はあり得ないと思いますね。
    これで駅近なら申し分ないと思います。

160. 418 匿名さん

住まわれている方は、中山に出る方と川和に出る方と
    どちらが多いのでしょうか?
    中山駅行きのバスは、本数は結構あるのでしょうか?
    実際住んでみてどうですか?

161. 419 周辺住民さん

バスは本数が少ないから、基本的に車がないと…。

162. 420 匿名

バスは朝の時間帯は東急、市営バス合わせて10本ぐらい。昼間は5本ぐらいは運行しているので不便ではありません。

163. 421 匿名

>>420
    1時間あたりに運行している本数です。

164. 422 匿名さん

バスの本数としては、少なすぎず多過ぎずって感じですね。

でも、今まで車を利用している人は、バス利用に切り替えるのは

なかなかしんどいものかなって思います。

入居されている方もおられるかと思いますが

朝のバスの混み具合などはどんな感じでしょうか?

165. 423 匿名さん

そうですね。バス利用は慣れていないと、しんどいかもしれませんね。
    それに、バスの方が酔い安いので、お子さんがいらっしゃる方は考えてしまいますね。

自分は電車移動が多かったので、バス移動は少し躊躇してしまいそうです。
    バス移動に慣れている方は、バスの方がは楽と感じるかもしれませんが

166. 424 入居済み住民さん

とりあえず、中山までは一瞬で着く。しかしあれで200円以上取られるのは本当に割高に感じた。やっぱ自転車必要だなーと実感。

167. 425 周辺住民さん

道狭いから車にはねられるよ。

168. 426 ビギナーさん

そうなんですよね。本当歩いてても怖いし自転車走る道幅ないんですよね。ってな感じでバス利用に戻って来そうです。バス停で待つのも怖いし。大体バス停まで行く道も狭い。。。広くなって欲しいなー。

169. 427 匿名さん

やはりバス料金が高く感じてしまいますよね。
    ワンコインで乗車可能な地域を巡回するコミュニティバスや
    マンション専用のシャトルバスがあれば助かるのですが。
    駅まで遠く、周辺道路の状態が悪いならシャトルバスの運行を
    考えてくれても良かったかもしれません。

170. 428 匿名さん

マンション専用のシャトルバスなんて運行したら余計お金かかるのでは。専用シャトルバスで問題なくやってるところなんてあるかな。管理費の見直しをしたら真っ先に削減されるところだと思う。

171. 429 匿名さん

今どき最寄り駅までの歩道が整備されていないなんて信じがたいところですね。

172. 430 匿名さん

工業地域だから、歩行者がいることを想定していないのでは?

173. 431 匿名

>>424さん
    >>427さん

横浜市営バスなら、回数券を買うと便利でお得ですよ!!
    5000円で220円券×26枚と110円券×1枚と10円券×2枚で5850円分付いてきますよ☆
    有効期限はなくて、余った回数券は現金と併用も出来ます☆
    横浜駅の市営地下鉄の窓口や横浜駅東口の市営バスの窓口などで購入出来ますよ☆

その他、市営バス1日乗り放題の"1日乗車券"(600円)や土日祝日に家族5人まで1日乗り放題の"ファミリー乗車券"(1000円)などがありますよ☆

中山駅から横浜へ行く場合は、JRよりも横浜行きの市営バスに乗った方が安いです☆(乗車時間は、約50分位かかりますが…。)

174. 432 キャリアウーマンさん

確か長津田のサンクタスのマンションで駅までのシャトルバス運営してたところがあったはず、ここと違って規模大きいけど。
    まあここのマンションは立地最悪の安いだけが取り柄の所なんだから、駅まで不便だとか道が狭くて危ないというのは最初からわかってたでしょ。

175. 433 匿名さん

子供が居ると、どうしても広い部屋に目が行ってしまいますが、
    子供が一緒に暮らす時間って結構短かったりするんですよね。
    うちの親も今では夫婦二人になってしまい、余っている部屋がたくさんあります。
    そこまで見込んで部屋選びができるとイイですよね。

176. 434 購入検討中さん

中山のアパートに住んでいるので、現地見に行ったのですが
    ・目の前のホテル
    ・歩道がない
    ・オーケーができる。(買い物には便利だと思いますが、車の出入りがすごそう)
    ・川に近いので浸水が心配(たぶんハザードマップだと浸水地域)
    ・工場地域なので昼間の騒音

がマイナスな感じですが、値段が安いので魅力的です。
    最近、駅前で配っているティッシュで知ったのですが、まだ残っているかな?

177. 435 匿名

>>434
    まだ残ってるみたい、HP見るべし。

・目の前のホテル
    →東だけど部屋から見えないから気にならないよ。こればっかりは部屋によるね。

・歩道がない
    →これは人によっては気になるかも。自分でも歩いてて怖いなと思う場所があります。

・オーケーができる。(買い物には便利だと思いますが、車の出入りがすごそう)
    →土日、車の出入りで渋滞が出来るのかとおもうだけでなんか憂鬱だけど、ここはまだ未知ですね。自分が買い物行く時は徒歩で済むわけだし、それなりに恩恵はデカイはず。

・川に近いので浸水が心配(たぶんハザードマップだと浸水地域)
    →はい。浸水地域です。ここは諦めてんじゃないかな、みんな。強いて言うなら1階は完売してるし、2階以上は関係ない位の気持ちで買った方がいーよ。

・工場地域なので昼間の騒音
    →確かにする時はするね。でも窓閉めてればそんなに気にならないはず。(虫が結構入ってくるから窓開けない方が安全)
    例えば寝ていた赤ちゃんが起きるとか、そこまでのレベルの騒音はない。自分は東だけど、他はどうなんだろ。工業地域だけど、住んでてうるさいなと思ったことはないかな。

安い部屋ほどコスパの良さは出ると思う。逆にあんまり高い部屋にしてもしょーがないかも。この値段ならではの良さというか、このスレに挙げられてるデメリットをどこまで気にするかは人それぞれだからね。
    自分はどれも、妥協というか、そこまでどのデメリットも気にしてないから、この値段でかなり良い買い物が出来たなと思ってる。
    条件良いとすぐ3000万とかゆうに超えるからね。逆にそこまで出せるなら色んな物件あるんだからそこから選んだ方が勿論断然いい訳で。
    費用対効果を考えて、自分の考えと身の丈に合うなら勿論おすすめですね。

178. 436 検討中

完売ですかね。

179. 437 マンション掲示板さん

川和町駅前再開発が承認されたようで、駅の南側の空き地が商業地、グリーンライン車庫までの畑か宅地に都市計画で指定されたみたい。そこに公園もできるみたいだし。
    詳しくは横浜市のHPに。
    マンション周辺は工業用地のまま特に何も変わらないみたい。駅近くに宅地ができるならそっちを買えばよかった。

180. 438 通りがかりさん

元住居者です。良いマンションですよ。
    真横に激安スーパーがあり、大雨でも傘をささずに行けます。また、駅から程よく遠いので、静かで、子供用に床材は防音対処が施されてますので、音で悩んだ事はありませんでした。

近くに川があって、河川敷は散歩やランニングが気持ち良いですよ。釣り堀があるので親子で行く人も居るようです。^_^

強いて言うと、駅から遠いのでバスが必要、マンション内の駐車場は空き待ち、といった所でしょうか。
    駐車場は少し歩けば幾らでもありますし、駅から平坦なので自転車を使う方であれば気にならないかと。

自転車が有れば、ららぽーとや中山商店街に直ぐ行けます。自転車や散歩が好きな方向けな物件かと思います。

あと、スーパーと反対側にタイムズ駐車場があり、カーシェアが有りました。必要な時に予約して使えば、立地も良いので、私は車要らずでしたよ。お金も随分節約できました。

ご参考まで。

181. 439 口コミ知りたいさん

コミュニティーハウスはいつ利用出来るのか?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2