埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワーさいたま新都心Part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. シティタワーさいたま新都心Part.5
物件比較中さん [更新日時] 2015-12-26 14:20:09

シティタワーさいたま新都心のPart.5です。

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目540番1(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.48平米~86.51平米
売主:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2013-10-09 13:38:33

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 177 匿名さん

    シティタワーには共用施設がほとんどつかないと認識しておりましたが、こちらは意外に充実してますね。
    ゲストルームにキッズルーム、サービスではコンシェルジュデスクですか。
    このような共用施設の企画は地域性と言うか、住民層をリサーチした上での計画なのでしょうか。
    (共用施設を必要とする若い子持ちファミリーが多いと予想した?)

  2. 178 匿名

    間違いなくリサーチ結果を反映させた結果でしょう。浦和のマンションが高くなってきたので相対的にここのお得感が上がってきました。

  3. 179 匿名さん

    マテリアルの跡地は公園になる計画のようですね。
    近くに住んでいるので楽しみです。

    このマンションからも徒歩圏内です。

  4. 180 匿名さん

    まだ具体的な完成時期や詳しい事は決められていないようですが今時点で
    わかっているのは「防災機能をもった都市公園」を設置することを
    目標としているようです。災害はいつ起きるかわかりませんから
    災害に対応した公園が地域に出来るのは住むうえでとても安心できる
    要素になると思います。他にもさらにこの地域に生活に便利な
    施設が増えそうで今からとても楽しみです。

  5. 181 匿名さん

    ここはマテリアルからそこそこ離れてるのが良い点だと思うが、

  6. 182 匿名さん

    マテリアル周辺で良ければ坪180万台でマンション買えるからね。
    ここは同じ新都心物件でも坪200万以下なんてあり得ない。
    新都心物件の場合、マテリアルからそこそこ離れてる方が価値が高い。
    別にマテリアルに近くても実害はないんだけどね。

  7. 183 匿名

    少なくとも、喫煙者の方は、マテリアルの心配をする必要はないと思う(^^;

  8. 184 匿名

    174
    いい加減に白!

  9. 185 購入検討中さん

    184
    竣工から2年になることも残り戸数考えるともうすぐ完売ということも間違ってないとおもうけど。何が気にいらないんだろう。

  10. 186 匿名

    新都心駅から徒歩10分以内。
    こんなに良い場所なのに、他の良いマンションと比べて完売まで時間がかかっているように感じます。なぜだろう??

  11. 187 匿名さん

    こちらのマンションはカーシェアも導入される予定なのですね。
    説明を読むと利用料金に保険料や燃料費が含まれており、返却時にガソリンを満タンにして返却しなくても良いそうでレンタカーよりも気軽に利用できそうですね!
    しかし2台/419世帯なので使いたい時に使えるかどうか・・・?平日以外は予約で埋まってしまうかもしれませんね。

  12. 188 購入検討中さん

    プロジェクト発表から四年、建物完成から二年。いよいよ完売ですか?

  13. 189 匿名さん

    カーシェアは台数的にも予約で埋まる可能性ありますよね。使いたいときに使えないと利用者は減りそうですけど、使われないと維持できないでしょうし、難しそうですね。
    カーシェアは利用したことが無いのですが、短い時間の単位で使うんですよね?返すのが遅れたら次の方に迷惑かけてしまうんでしょうか。

  14. 190 入居済み住民さん

    >>189
    カーシェアリングあまり利用されてませんよ カードを作成するのが面倒なのかも… ハイブリッドと軽の二台があるのですけどね

  15. 191 マンコミュファンさん

    この辺も綺麗な街になりましたね。昔は鉄道の操車場でしたが、気が付けば、スーパーアリーナが出来て、
    新都心の駅ができ、埼京線も通って、便利になりましたね。

    もうここでもカーシェアリングがあるんですね。利用方法は分かりませんけど、大宮も徐々に都会化していきますねぇ。

  16. 192 匿名さん

    >190さん
    もうだいぶ入居されているのでしょうが、カーシェアの稼働率が低いのですね。
    我が家は車を持たない予定ですので、カーシェアの空きがあるのは嬉しい情報です。
    もしかしてマンション内に車を持っている世帯が多いとか?
    何にせよ、使い方やレンタルシステムをよく勉強しておく必要がありそうです。

  17. 193 匿名さん

    車の利用頻度が低い家庭にはカーシェアのほうがお金の面でも優しいと思います、

    が…乗りたい時に乗れるとは限らないことがネック…ですよね。うちは車自体に乗らないですから皆さんが自家用車やカーシェアに対してどんな感覚をお持ちかわからないのですが、こちらのマンションは北与野駅2分のまさに電車ユーザーの為にあるような立地です。住む前に車を売って来る人もいそうですよね。

  18. 194 匿名さん

    でも考えてみれば、カーシェアリングを利用すれば、車を所有する必要もありませんね。
    その分、余計な出費がなくなります。
    遠くへ出かける時は鉄道を利用すれば良いことだし、カーシェアリングも電気自動車だし、
    環境にもエコですね。何台置いてあるのかが気にはなりますが。

  19. 195 匿名さん

    カーシェアリングが何台用意されているのか気になりますね。
    それに電気自動車ならガソリン代もかからないのでお財布にもEcoです。
    ただ総戸数419戸で物件駐車場が294台で差し引き約120戸の人が
    カーシェアリングを利用することを考えていると思うので
    休日や時間帯によっては借りられないということもありそうです。
    それに利用した後充電などの時間も考えて次の利用者が
    すぐに利用できないこともありそうです。

  20. 196 匿名さん

    >>195さん
    >>ただ総戸数419戸で物件駐車場が294台で差し引き約120戸の人が
    >>カーシェアリングを利用することを考えていると思うので
    入居されている方の全員が車を運転できる訳ではなく、鉄道やバスを利用される方もいらっしゃるので大丈夫では?
    充電については某カーシェア会社の場合ですが、誰かが利用した後は充電のため一定期間予約をできない時間を設定しているようです。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸