埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その2
匿名さん [更新日時] 2014-09-10 13:00:48

購入者限定の住民スレが1000件超えたのでその2をつくりました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87931/
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

<物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-27 19:23:24

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん
  2. 702 マンション住民さん

    どなたか太陽光発電やってる方はいらっしゃいますか?

  3. 703 マンション住民さん

    マンション住まいで個人が太陽光発電するのは無理でしょう。
    ベランダは共用部分ですから、パネル設置は管理組合の許可がいりますよ。
    管理組合は、避難の障害になるベランダでのパネル設置は許可しません。
    太陽光発電したいのなら、マンション売って戸建に移ることです。
    戸建なら屋根にパネルを自由に取り付けられます。

  4. 704 マンション住民さん

    三番街は、今はやりだから太陽光発電付きのエコで売り出されるのではないでしょうか?
    これならマンションに住んでいても太陽光発電できますね。

  5. 705 匿名さん

    タワーマンションで太陽光発電じゃパネルの量が足りないでしょうね。。。
    太陽光パネルついてますとはいえますが。

  6. 706 マンション住民さん

    マンション住まいで占有部分だけでの太陽光発電は無理でしょう。
    やるなら別に更地買って10kw以上やらないと投資効果は出ないよ。
    南向きの50坪の土地があれば、パネル野立てにして10kwは発電出来る。

  7. 707 マンション住民さん

    はぁ?太陽光発電するためにワザワザ土地買うの?
    それだったら何もマンション買わないで初めから戸建買えば?
    太陽光発電するために土地買うなんて何か考え方がおかしいよ。

  8. 708 マンション住民さん

    更地の太陽光発電は不動産投資だよ。
    土地にアパート建てて賃貸収入得る代わりに、太陽光発電所作って売電収入を得る。

  9. 709 マンション住民さん

    59坪の敷地で250wのパネルで考えると43枚で10.75kwになる。

    1. 59坪の敷地で250wのパネルで考えると...
  10. 710 マンション住民さん

    10kw越えたら全量配線で20年間固定の売電買取ですね。

    1. 10kw越えたら全量配線で20年間固定の...
  11. 711 マンション住民さん

    マンションの部屋から発電を監視するのですね。
    インターネットは携帯網が使えると無線化できますね。

  12. 712 入居済みさん

    窓に虫が何匹もつく。うちだけ?

  13. 713 入居済みさん

    何階ですか?うちは付かないですよ。何階までいったら虫は来なくなるんでしょうね。あっ話少し変わりますが最近鳩がバルコニーに入ってきて糞を沢山されて焦りました。その鳩、人にとてもなついてて全く逃げないし脚にタグが付けられてたんですがどこかで管理してるんでしょうかね。

  14. 714 マンション住民さん

    バルコニーは共用部分だから管理組合に相談してみればいい。
    ネット張ってくれるかもしれないよ。

  15. 715 マンション住民さん

    相談したけど、ネットなどはだめですって。

  16. 716 マンション住民さん

    自費でネット張るのではなく、管理組合が組合費使ってネット施工するということですよ。

  17. 717 sage

    総会の資料にかいてあったような。
    鳩被害が数件でてるから、鳩駆除用品貸し出しするとかなんとか。


    窓に虫はうちもちょこちょこついてたから、網戸に貼るタイプの虫コナーズ買ってきた。

    貼ったら見事にいなくなったのでお勧めですよ。

  18. 718 住民

    鳩駆除はなかなか難しい問題です。
    自分の家だけが対策していても
    隣の家が何もしていないと
    鳩は何度もやってきます。

    マンション全住戸で同時に対策しないと意味がないです。
    ネットはマンションの外観が損なわれるから無理かも・・・
    そんなことを言っていては鳩の駆除は出来ないですけどね

    鳩スプレーとかいろいろな駆除グッズがありますが
    鳩はすぐに馴れてしまい効き目がなくなります。

    一番鳩を寄せ付けないのはやはりネットだと思います。
    管理組合がはたしてやってくれるかな・・・

  19. 719 契約済みさん

    新設中学校、いつ開校かご存知ですか?

  20. 720 入居済みさん

    最近周辺の道が綺麗になったせいか、夜になるとバイクやら車やらが走り回る姿を見かけます。
    暴走族みたいな人もいるので、警察に連絡したら取り締まってもらえるものでしょうか?

  21. 721 マンション住民さん

    ベランダにハトの天敵を住まわせたらいい。
    ところで虫コナーズに虫がとまってるけど。

  22. 722 入居済みさん

    はじめまして。
    隣の住人がほぼ毎日夜の決まった時間に音楽を流し始めます。
    クラブでかかっているような重低音のきいているズンドコしてるような音楽です。
    音量も隣接している部屋のドアを閉めても聞こえてくるぐらいです。
    重低音なので床から振動が伝わる感じですので、余計にうるさく感じます。
    DJ?と思うほどの勢いです。
    でも、廊下に出ると聞こえてこないです。
    たぶん、私の住んでいる側の部屋で流している感じです。
    反対側のお隣さんには聞こえてないのかな?とも思います。
    廊下だと聞こえてこないので、単なる神経質な人になりそうで、
    管理事務所に言いに行きたいのですが、対処等してくれるでしょうか?

  23. 723 マンション住民さん

    管理事務所に行くのではなく、直接隣人を訪問し抗議するのですよ。

  24. 724 入居済みさん

    >723さん
    お返事ありがとうございます。
    私も最初はそう思い、ご挨拶もしてないしもしかしたら隣にまだ人が住んでいないと思っているのかもと思って何度か訪問したのですが、絶対出てきてくれませんでした。
    洗濯物干している音がして、居る雰囲気だったので菓子折り用意して行ったのですがダメでした。

  25. 725 マンション住民さん

    それなら、今度騒音を発した時に隣人宅のドアをどんどん叩いて「うるせー!」と怒鳴りつければ良いですよ。
    そうやって、相手をおびき出して喧嘩に持ち込むのがベストです。

  26. 726 マンション住民さん

    724さん、D棟では?
    お宅だけではないと思います。
    一度、同じような苦情がないか管理事務所に問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
    うちも、隣の建具の開閉音や足音に悩んでます。
    これまで数件マンション経験ありますが、隣の生活音が伝わるのは、こちらが初めてです。

  27. 727 入居済みさん

    >725さん
    お返事ありがとうございます。
    せっかくのご提案ですが、それはやめておこうと思います。
    喧嘩をするつもりもありませんし、他の住人の方にも迷惑がかかります。
    何よりそんなことしたら、私も快適に住めませんから。
    隣の方も悪気があってわざと音楽流してるわけではないと思います。
    難しいですよね、言い方っていうのは。。

  28. 728 マンション住民さん

    なんで隣りの音が聞こえるの?窓開けてるからでは?

  29. 729 マンション住民さん

    >722
    お隣の一番街では騒音が元のトラブルで逮捕者が出ているようです。
    そんなことにならないように解決したいですね。
    まずは管理会社に相談でいいのではないでしょうか。
    廊下から聞こえないなら、家の中に入ってもらって騒音を確認してもらいます。
    その際、管理人立ち会いのもとビデオで撮影し(録音も)、証拠を残すといいと思います。
    そうすれば、単なる神経質な人と扱われることはありませんし、
    トラブルがさらにエスカレートしたときにも自分の正当性を証明する証拠になります。

  30. 730 入居済みさん

    >726さん
    騒音に悩まされる方はけっこういらっしゃるんですね。
    足音や多少の物音くらいでしたらお互いさまなのでしょうがないかなと私は思うのですが、テレビつけてても思い切り聞こえてくる音楽の大きさは辛いです。
    でも、こちらのマンションは想像してたより音響くんですね。

  31. 731 入居済みさん

    窓閉めてても音楽はすごい勢いで聞こえてきます。
    生活音は特に気になりません。
    お隣のいる感じの生活音は挨拶行こうと思ったときはたまたまベランダにこちらも出てたので気づきました。

  32. 732 入居済みさん

    >722さん
    みたいですね。私も知っていますし驚きました。
    なので感情的にならないのが得策ですね。
    仰るように管理会社に相談してみようと思います。
    騒音のトラブルは証拠がないと難しいですよね。

  33. 733 マンション住民さん

    うちはC棟だけど、全く近所の物音が聞こえてこないなあ。
    棟によって壁や床の厚さがちがうのかな?

  34. 734 マンション住民さん

    うちもC棟だけど聞こえませんね。
    両隣住んでますが、いるのか?ってくらい。

  35. 735 住民

    C棟ですけど
    重低音は伝わりますよ

    特に子供の走る音、ドアの開閉音はすごく聞こえます。
    エレベータにも注意書きが貼ってあるので
    悩んでいる方は多いと思いますよ

    以前住んでいたマンションから健康器具(ルームランナー)を持ってこようと思いましたが
    あまりにも音が聞こえるのであきらめました。

    管理会社に連絡してまずはそちらから注意してもらうのが良いと思いますよ。
    当人同士だと言った言ってないと問題にもなると思うし
    第三者に入ってもらった方が良いと思います。

  36. 736 マンション住民さん

    一番街の騒音事件・・・
    何に驚いたかというと
    蹴っただけで壊れる玄関ドアに驚いたよ

  37. 737 匿名

    安全靴でもはいていったのかな

  38. 738 マンション住民さん

    蹴って壊れるのに50万円もするそうだ。

  39. 739 マンション住民さん

    二番街のドアも50万するのかな?

  40. 740 マンション住民さん

    一番街は当時億ションだったから扉は50万円、窓は35万円、大理石の風呂桶は500万円もした。

  41. 741 匿名さん

    普通に怖い事件ですね。
    どっちが悪いんでしょうか?

  42. 742 マンション住民さん

    一番街は一番高い部屋でも8000万円台。
    オプション付けたら億にいくかなぁ。
    50万円の扉もオプション?

  43. 743 匿名さん

    騒音で人を悩ませたあげく、ご近所を前科持ちにして社会的地位を失墜させる。

    カッとして玄関のドアを蹴る。

    どちらかが異常人格なのでしょうか。

  44. 744 匿名

    騒音の状況を知りたいですね

  45. 745 匿名さん

    なんにしろ暴力に訴えた時点で負けですね。

  46. 746 マンション住民さん

    寸止めにしとけばよかったのに・・・・

  47. 747 マンション住民さん

    どんな騒音だったんだろ
    まあ、子供嫌いの人は
    ちょっと子供が走った音でも頭にくるし
    犬嫌いの人は少し吠えただけでも頭にくるし
    静かにできない奴は住むなということだな

  48. 748 sage

    <隣の住人がほぼ毎日夜の決まった時間に音楽を流し始めます。
    <クラブでかかっているような重低音のきいているズンドコしてるような音楽です。


    うちも夜にズンドコクラブミュージック系の重低音数回聞いたよ・・・子供寝かしつけてた20時~22時くらいだけど。

    そんな音聞こえるわけないよね・・と思いこんでいたのもあって、外にそういう車が止まってるのかと思った。

    D棟ですか?

  49. 749 マンション住民さん

    うち、B棟ですが上の階がものすごくうるさいです。
    真上か斜め右か斜め左かはわかりませんが笑い声とかまじでぇー?!みたいな声がうるさくてうるさくて迷惑…

  50. 750 匿名

    そんな声きこえるんですか。
    どんな声だせば聞こえるんだろ???
    よほどの声量の持ち主なんですね。

  51. 751 マンション住民さん

    窓全開なんでしょう

  52. 752 匿名

    三番街予定地に相当数の花壇のようなものが運び込まれましたね
    アクシス出来るまでの導線に使うものだといいのですが

  53. 753 入居済みさん

    Dタワー駐車場(マンション内)を使用しています。
    値段の安さと、玄関への近さからここを選んだのですが、何人か待っていると出し入れに結構時間がかかります。
    1,2番があるのですが、これどちらでも使えるようにならないのでしょうか?

    構造上入れた方から出すのはしょうがないとして、入れる際にはどちらでも良いみたいな。
    車出しの待ち時間に関しては、こうしても変わりませんが入庫の際にはある程度の緩和が図れるように思います。

    管理上で難しいのですかね。。。

    ちょっとぼやき半分相談です^^

  54. 754 入居済みさん

    バルコニーで煙草って吸っちゃいけなかったですよね。
    確か共有部で入居の際ダメだと言われたのですが、吸ってる人いますよね。

  55. 755 匿名

    注意してください

  56. 756 マンション住民

    煙草は換気扇の外気という可能性はないのでしょうか?
    実際に「ホタル族」のようにベランダで喫煙している様子を目撃されている、ということですか?
    そうだとしたらルールが守れない住民がいることは残念ですね…。

  57. 758 マンション住民さん

    罰金がいいと思う。1回につき1万円。

  58. 759 匿名

    うちは近所の音楽がすごくうるさいですよ。23時なのにガンガン響いてきます。。。どうして迷惑になることがわからないのでしょう、、、、。

  59. 760 匿名さん

    エレベータの貼り紙は
    音楽の騒音、子供の出す騒音などいろいろな事が書かれているから
    自分が騒音を出しているとあまり感じないかも
    もっとピンポイントで注意した方がいいと思う

    たとえば○○階から夜中に音楽がうるさいと苦情が寄せられていますとか
    たぶんそこまでしないと認識ができないバカなんだと思います

  60. 761 マンション住民さん

    C棟の駐車場利用していますが、荷物の上げ下ろしは車庫内部ではしないでください、って注意書きにありますけど、あまり守られていないように感じます。
    そもそも、あの中には運転者しか入ってはいけないはず。
    順番待ちしているのが見えてるはずなのに、ゲートが開いて車をパレットに入れてから、乗っていた家族全員出てきて荷物をごそごそやりだすとか信じられない。

  61. 762 マンション住民さん

    車に乗らないからそんなルールがあるなんて知りませんでした
    確かに車庫内でゴソゴソしている人はたくさん見掛けますね
    後ろからクラクション鳴らせばーーー

  62. 763 危ないよ~

    立体駐車場限定の話です。
    車庫内に人が残ってるのに扉を閉めてしまい、パレットが動き出したら・・・
    死亡事故もあり得ます。ホントに危険です。親戚が事故ったので恐ろしいです。。。。
    一応、安全センサーとかありますが、万全じゃないですよ。
    だから、運転者以外は入っちゃダメです。

  63. 764 マンション住民さん

    >>761
    前の方が、駐車場にいれたあとぞろぞろでてきて
    荷物トランクから出し始めました。
    危ないですし、時間ロスですし、やめてほしいです!!

  64. 765 マンション住民さん

    うちは自走式駐車場だけど。

  65. 766 入居済みさん

    エレベーターの張り紙なんて騒音出すような人は見てないんじゃないんですか。
    見たとしても気にしなさそうだし、そういう人だから騒音も平気で出すんでしょうけどね。

  66. 767 匿名

    騒音を出している可能性が高い部屋四方八方に、騒音の発生時間と騒音の種類(音楽など)を記した注意喚起書をポスティングするシステムにすれば良いのだと思います。以前住んでいたマンションではそういうシステムで効果抜群でした。

  67. 768 マンション住民さん

    まず直接言えとか言うけど、隣人が怖い人ならどうすんの?って思う。逆ギレして余計うるさくされたり嫌がらせされるかもしれないし。それも他の住人には分かりづらいやり方での嫌がらせとか。
    友人は実際逆恨みされたしね。
    騒音出して平気なやつは直接は危険だな。

  68. 769 匿名さん

    迷惑をかけてる部屋も意外と自分の部屋が騒音で迷惑かけてるとわかっていない場合が
    多いから後々問題が大きくなりそうなら一度は本人に言ってみるのもいいと思うよ。
    管理会社に頼みたいところだけど個人間のトラブルは基本的に介入しないからね。

  69. 770 住民さん

    騒音問題は必ず起きるので
    対処してくれる管理会社は増えてますよ
    特に一人暮らしの女性が直接言いに行くのは勇気がいるよね

    私はここのマンションを買うときに
    管理会社に間に入ってもらったほうがいいですよと
    営業の人に言われました

    エレベータや掲示板に注意書きはあまり効果がないと思います
    直接、注意書きを見せて印をもらった方がいい

  70. 771 匿名

    ゴミ捨て場の匂いがエレベーターのところまで来ないように換気を良くするなど工夫して欲しいですね

  71. 772 入居済みさん

    騒音といっても夫婦喧嘩もありますよね、DVとか。
    最近は外ではいい夫のようで妻をストレス発散のように殴ったりしてる家庭あると思うんで周りも介入できなく騒音という扱いになってしまいがちですが、どうにかならないですかね。
    そういう家庭は夫の自律がなく妻に都合よく暴力で言い聞かせようとしてるので、いまでは難しい問題ですよね。。

  72. 773 マンション住民

    騒音を発生させている住人の無自覚も問題ですが、掲示を見て「ひょっとしたらうちのことかな」とビクビクして生活しなければならないのも嫌です。
    勿論、お互いに気持ちよく生活できるためのささやかな気遣いは集合住宅に住まう者には常に必要不可欠だとおもいますが、必要以上に神経質にならなければならないほど薄い壁や床でもないはずのマンションですよね?
    騒音の原因や時間帯、大体の発生場所が解ると「うちがご迷惑を掛けているわけじゃなさそうだ、良かった。」って思えるのですが。
    当然それに安心して生活が雑になるはずもないと思います。普段から気をつけている住人は。

  73. 774 マンション住民さん

    オムスビオで、野菜とたまごを買いました。
    たまごとじゃがいも、とても美味しかったです。種類がもう少し増えることを期待。人参1本でも配達してくれるみたいですが、配達はやっぱり気がひけますね。。地域貢献も兼ね、皆さん一度は行ってみてはいかが?

  74. 775 匿名さん

    私は前のマンションでは騒音などの張り紙など
    でたら、管理人さんにこっそりとうちではないですか?
    と聞いたりしていました。
    そうすると違いますよ、と騒音の状況など
    教えてくれました。

  75. 776 匿名さん

    D棟テナントのお寿司屋さん、この前見たらだいぶ内装出来てたけど、高そう…

  76. 777 入居済み住民さん

    私も最近チラシをみてオムスビオの会員なりました。人参、トマト、他好きな野菜一つをお試しでもらいました。もらってばっかで悪いので今度注文してみます。ベジバーガーが気になってるんですが食べた方いらっしゃいますか?

  77. 778 マンション住民さん

    ベジバーガーは、試食させてもらいましたが美味しかったですよ。オムスビオの商品は、ららぽーとのわくわく広場でも売っていました。

  78. 779 sage

    我が家も子供がいるので、自分ではないかとビクビクしてしまいます。
    騒音と感じる程度は人によって違うでしょうし・・・。

    管理人さんにそっと聞いてみようかしら。

  79. 780 匿名

    おにぎりはあんまりだったな。
    べちょっとしてて

  80. 781 入居済みさん

    D棟のお寿司屋さんの話が出ていますが、どこでしょうか?
    入居しておりますがさっぱり場所が分かりません。

  81. 782 入居済み住民さん

    D棟エントランス出て左側の石壁のところだと思います。お店の内装準備してますよ。

  82. 783 匿名

    なんか道沿いに妙なゲートが出来ましたな

  83. 784 マンション住民さん

    オムスビオのおにぎりべちょべちょしてません?
    それに、お弁当みたいになってるやつ。お箸ついてないくせにポテトサラダとかきんぴら?とか入ってて食べる側の人のこと考えてないですよね。
    それから野菜も食べてみましたが、大根は水っぽすぎて料理には不向き。にんじんは独特な味、香りが強すぎて個人的には好きじゃなかった。
    そもそも、店員さん態度悪い

  84. 785 主婦さん

    安かれ悪かれって感じ
    スーパーでまとめて買えばいいものをわざわざオムスビオで買う気になりません。
    買い忘れとかあったらそこで買うかもしれませんが時間も時間で早い時間に閉まっちゃうし便利だなーって思ったことないかも

  85. 786 マンション住民さん

    今日届いた理事会の議事録に載っていたライフサポーターの業務報告は興味深いですね。
    管理センターで騒音注意喚起の文書を投函したのは1回なのに、度々投函されていた居住者がいるという話は怖いですし、ネコが逃げた件で、ライフサポーターが一緒に探してくれて翌日には2匹とも発見と、ほほえましい話ですね。

  86. 787 マンション住民さん

    >>785
    オムスビオ、21時までですよ。
    結構遅くまでやっているとおもうのですが。

  87. 788 マンション住民さん

    >>786
    つまり、うるさいところに
    管理センターを名乗って何度も入れた人がいる?

  88. 789 マンション住民さん

    >>782
    早くオープンしないかな。

  89. 790 主婦さん

    >>787
    たまにいなかったり早い時間に閉めたり自由じゃないですか?

  90. 791 住民

    騒音の紙、いつまでエレベータに貼ってんだよ
    騒音元がわかっているなら
    その階のエレベータの横にでも貼れよ
    それでも止まない時は玄関の横に貼れ
    気が付かない奴はそれぐらいしないと
    わからないバカなんだから

  91. 792 匿名さん

    寿司屋なかなかオープンしないですね。
    楽しみにしてるのに。

  92. 793 住民

    オムスビオは便利とか便利じゃないとかの問題の店じゃない気がする。食についてあまり関心がない人はスーパーで買えばいいだけのことだけど。

  93. 794 マンション住民さん

    >>793
    同感です。

  94. 795 主婦さん

    オムスビオの需要なんてないってことかー

  95. 796 住民

    うちはとっても需要あります!

  96. 797 匿名

    有機野菜だからって売れる時代じゃないですもんね。おいしい有機野菜じゃないと。

    おにぎりは改良の余地ありです。

    がんばってください!

  97. 798 住民さんA

    わくわく広場とかより、がんセンターや辻仲病院の売店で惣菜とおにぎり売る方が、よほど売れそうだけど。
    病院の売店なのに、不健康そうなものばかり売ってるよ。

  98. 799 入居済みさん

    来月あたりに三番街抜けれるようになるんでしょうか?今日とか工事していたのは歩道じゃないんですかね?!ローソン入口につながる感じで。抜けれるようになったら嬉しいですね。

  99. 800 住民ママさん

    今日たくさん撮影収録していましたね。何の撮影なんでしょうか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸