東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上原ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 上原
  7. 代々木上原駅
  8. ザ・パークハウス上原ってどう?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-17 23:03:25

ザパークハウス上原について情報が欲しいです。
低層3階建の建物がいいなって考えています。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社

間取り:1LDK+DEN~3LDK
所在地:東京都渋谷区上原2丁目1189番3,6,7,16(地番)
交通:小田急電鉄小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅(東口)徒歩10分、京王電鉄井の頭線「駒場東大前」駅(西口)徒歩9分

[スレ作成日時]2013-09-27 13:05:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上原口コミ掲示板・評判

1. 83 匿名さん

一億超えか。これだけいけば、高級住宅なんですよね。

一億を超える割には、駅から10分くらい掛かるのはちょっと遠いと思うかな。

場所が渋谷ともなれば、土地も高いのは仕方ないけど。
    山手線沿線で、土地の価格ってどの位変わるんだろう。

2. 84 匿名さん

全然盛り上がってませんね。
    先週末は申込み期限だったのですよね。
    皆さん買えましたか?

3. 85 匿名さん

私も低層は憧れますね。
    環境もよさそうですし、歴史を感じさせる風情もありますし、よく眠れそうですね。
    駅前の商店街も個性的な店舗が多いと聞いています。
    住居を構えたら、楽しいことが沢山ありそうですね。
    レイアウトも部屋数が多くていいですね。

4. 86 購入検討中さん

やっぱり、六割は売れなかったね。
    先着順もたくさん残ってます。
    消費者をなめた値段をつけたのを反省しないと。

5. 87 匿名さん

現実はそうなんですか?買える人には買えるものかと思っていました。あるところにはあるというか。
    場所的に興味があったのですがやはり高いですね。モデルルームの雰囲気だと(実際の価格はわかりませんけど)一億か~という感じが伝わってこないです。間取りではキッチンや浴室が多少広めですが他はあまり特徴を感じられません。低層の外観は好感が持てますが高級感は感じられませんね。ネットで見るのと実際に見るのとでは印象が異なるかもしれないですが。

6. 88 匿名さん

高すぎて最初は苦戦するも少しずつ売れていくのがバブル初期のパターン。高すぎると言われながら即完売するようだとバブル末期になる。いまばまだ健全な相場。

7. 89 匿名さん

今はすごく高いか安いかどちらかの物件はよく動くけど、中途半端な値段だと
    あまり動かないので、平米数を狭くして安くしたりする物件も増えている様ですね。
    すごいいい立地で低層階。すごい魅力的です。なんでもデメリット、メリットはあるので
    低層って何かデメリットとかあるのかなと思い調べてみたのですが、価格が高い(確かに!)
    眺望が悪い、管理費が高い(これはきっと世帯数の問題ですよね)みたいです。

8. 90 匿名さん

北向き住戸を平然とそれなりの戸数作ってしまうマンションなんて辞めた方がいい。しかも北向きなのに高い。南向きも、すぐ近くに高いマンションが建っていて日当りもよくない。そして更に高い。そりゃあ売れなくて当然。

9. 91 物件比較中さん

バブルは起こりませんよ。

10. 92 物件比較中さん

今は情報が溢れかえってる時代なので昔のようなバブルは起こらないと思います。消費者も賢いですから。

11. 93 匿名さん

セットバックがあるので日当たりは悪くないです。ただ高いね。

12. 94 匿名さん

近くにプラウド上原があるからなあ。
    アレが凄過ぎるんで、比べるとどうしても数段落ちるからね。

13. 95 匿名さん

場所が場所だけに価格はしますね
    仕方がないと思います…
    あとは設備や仕様で勝負なんでしょうけれど
    設備面は皆さんどう思われていますか?
    けっこう普通な感じを受けましたが、天井カセットタイプのエアコンは珍しい方かな。
    お値段がするマンションじゃないとお見かけしないような。

14. 96 匿名さん

この地域ではこの金額も普通な販売価格になるんですか。
    中々、するもんですね。
    まあ、これだけする物件だから、悪い部分は見当たらないモノだと思いますけど、
    地価はどの位するもんなんでしょうか。この周辺は結構な地価が付いていそうですね。

15. 97 物件比較中さん

この金額にしては中身はチープだよね。

16. 98 匿名さん

プラウド上原は安かったから、住人もそれなりですけどね。

17. 99 ご近所さん

プラウドだって半分以上は奥ションでしたよ!
    出てくる車も高級車ばかり。

18. 100 匿名さん

プラウド上原は地下住戸が平均を押し下げてただけだよ。
    ま、地下でもいいから上原2丁目に安く住みたい人にはぴったりだったんだろうね。

19. 101 購入検討中さん

駅遠で南側のマンション被りで冬至は完全に日陰マンションなのに高過ぎですね
    代々木上原というより駒場東大よりですし、苦戦しそうですよね。
    建物周辺、古いアパートと小さい工場みたいな所多くあまり環境良くない気がします。

20. 102 匿名さん

いやいや、プラウドは明らかに安かったよ。
    平均坪単価みればわかるでしょ。

21. 103 匿名さん

そうそう。プラウド3部作とかいって、恵比寿、代官山、上原に出来て、一番安かった上原が早く売れてたな。
    代官山は高いから残ってたの覚えてるわ。

22. 104 物件比較中さん

3部作で仕様が一番良くて価格を抑えたから即日完売だったと仰ってました。
    とは言え半分以上は億ションで最上階は2億近かったです;;やはり素敵に仕上がってますね。
    プラウドが安いのではなく三菱と積水が高すぎでは?

23. 105 匿名さん

仕様をよくして価格がおさえられるのは、それなりの場所だからですよ。
    恵比寿なんて外廊下にもかかわらず上原より全然高かったですから。
    ちなみに3部作で仕様も価格も高かったのは代官山です。個数は少なかったけどね。
    まあプラウド上原は閑静なわりにリーズナブルなのがよかったのでしょうね。

24. 106 匿名さん

立地もあるのでしょうが、住戸数が少ないのも関係あるのでは。
    同じ敷地で沢山、住戸があればその分、売上金額も高くなりますから。
    敢えて少ない住戸で高級な作りにして高い金額で販売。
    でも、裕福な人は金額は気にしないんでしょうから。
    使いやすそうな間取り。

25. 107 物件比較中さん

いい作りならね、ここも積水もとても高級マンションとは言えないと思います。

26. 108 匿名さん

積水は充分高級でしょ。高いけど。
    あれが高級じゃなければ、高級はパークマンションとかしくなくなるよね。

27. 109 物件比較中さん

積水そこまでだったなー
    普通に目の前にある10年前のグランドヒルズの方がずっと高級だと思った。
    積水の上原より、値段が同じくらいの広尾のグランスイートや青山のパークハウスのほうがずっと良かった。パークマンションとは比べるまでもない感じでした。

28. 110 匿名さん

パークマンションは言い過ぎだけどパークコートレベルではある

29. 111 匿名さん

広尾のグランスイートより、上原の積水の方が私は高級感あると思いましたけどね。
    まあ場所的には断然広尾が上ですから、グランドメゾンは高いのかもしれませんね。
    ここパークハウスは高級感はいまひとつですね。

30. 112 申込予定さん

111さん。
    どの辺でそう思いました?
    私は両方とも見て広尾にしようと思ったのですが。
    積水のはフローリングの質感やカセットエアコンが全室に無いこエントランスのスケール感など、他にもありますが、グランスイートよりだいぶ仕様落としていると思ったのですが。
    唯一、間取りは積水の方がいいですね。
    ちなみにここ上原のパークハウスは値段の割に高級感にかけていたので検討から外しました。
    積水も値段の割にいまいちだと思いました、場所はいいですが。

31. 113 匿名さん

広尾のグランスイートは間取りがひどかった。
    とても高級とはいえないと感じましたね。
    場所は上原より圧倒的に広尾でしょう。

32. 114 購入検討中さん

間取りが酷いから高級じゃない、というよりはリビングダイニング・居室ともに明らかに狭い設定が
    それなりの所得の方々をターゲットにしているようには思えませんでしたね。
    車寄せがないとはいえ、外観や1Fのラウンジなんかは結構好みでしたけど、
    共用設備に対して割高なランニングコストとか、アドレスに対してあの環境とか、
    バランスが悪いポイントがほかの物件に比べると多かった気はします。

そういう意味ではこの物件は、居室・リビングダイニングともにそこそこの広さは確保できていて
    共用設備がない分しっかりランニングを抑えてきているので、丸紅よりもターゲット層の設定が
    上手な気はしますね。

33. 115 購入検討中さん

居住者には補正しようがない眺望・日照の弱点を補ってあまりあるような
    建物を作ってほしかった。
    ここは地所レジが"上原2丁目アドレス"だけを販売しているようなもの。
    そのアドレスを買うかどうかで悩む我が家も情けない。
    撤退の決心がつくようアドバイス求む。

34. 116 匿名さん

よく言う話だけど、建物なんて50年経ったらほぼ無価値、ですが立地は50年後も価値が残ります。
    ここは低層で1戸あたりの区分所有率も大きいですし、資産価値はあると思いますよ。
    にしても、ホームページでのデザインの見せ方とかモデルルームでの売り方とか、色々失敗している感はありありですが。

35. 117 匿名さん

ここも高いね!

36. 119 匿名さん

代々木上原だから余計に高いのかもしれないです。
    良い街というのが一般的な印象だと思われますので。
    でも億越えるとさすがにすごいなとは思われる方多いでしょうね。

こちらは仕様は考えられている感じなのでしょうか。
    スレを見ているといいのではという意見も見られます。
    その分、価格を挙げているのでしょう。

間取りとか収納面とか、そういう所は
    暮らしやすさは考えられているのかな。

37. 120 匿名さん

なんで小田急徒歩10分が坪単価300超えるの?

上原に住むと、何かメリットある?
    寿命が長くなるとか、人間性が上品になるとか。

38. 122 匿名さん

他の人が「上原はいい」、ということをどっかで聞いたことがある価値観

39. 123 匿名さん

低層マンションは、住戸数が少なくてこじんまりしている方がいい。
    あまり横長に拡がり過ぎると社宅みたいでちょっと。
    プランは縦長じゃない感じがいいけど、ルーフバルコニーが北側というのはNG。
    日が当たらないじゃない。それで8000万円って有り得ない。

40. 124 匿名さん

たまにバスルームのドアがガラス製のマンションを見ますが、こちらもそうなのですね。
    高級感を演出する為だと思いますが、家族に年頃の子供がいる家では敬遠されそうな仕様ですね(;^_^A
    洗面所の洗面ボウルが2つついているタイプはどの間取りでしょう?朝の準備がスムーズにできて快適そうです。

41. 125 匿名さん

>>123

マンションのルーフバルコニーって北に作られるのが多くない?
    南側にドーンとルーフバルコニーのあるマンションって
    あんまり見たこと無いけど。

あと陽が当たらないから普通のバルコニーじゃなくて
    ルーフバルコニーにするのでは?
    ルーフバルコニーにすれば夏場なんかは陽が普通に
    当たるんじゃないかと思うけど。

42. 134 ご近所さん

確かに変な執着がおありなんですかね;
    駅近の価値観はどこの高級住宅街にもないですよね。
    ここら辺お車付きの方も多いので。。

43. 135 匿名さん

高級住宅街、ではないよね

44. 136 匿名さん

バスルームのドアってあれはオプションではなく
    標準なのですか?
    女の子のお子さんがおられるお宅ですと
    どうなの?っていう風になりそうな…。
    浴室ってすごく密閉された感じがしますから
    ドアがクリアだと圧迫感は減りますよね。
    そういうのを狙ってなのかしらと思いました。
    強化ガラスなので、
    ドアが重かったりとかそういのはないのかしら?

45. 137 匿名さん

バスルームがクリアなのはオプションです。モデルルームは広く見せるためにクリアにしてるだけで、普通の家庭は標準の曇りガラスを選びますよ。

46. 138 匿名さん

この立地、この仕様でなんでこんなに高いの?

降ります。

47. 139 匿名さん

第一種住居地域専用地域なのと住戸数が少ないので価格が高めなのはわかりますが、それにしても高いですね。
    当然、管理費や修繕費も高め。
    室内設備には、天然大理石をふんだんに使用していて高級感はあります。
    リビングダイニングには、天井カセット式エアコンが配置されていますし。

48. 140 物件比較中さん

そうかな? 最近の物件なら大理石とか天井カセット式エアコンとか当たり前、全室天井カセット式エアコンも普通な位では、と思うけどね。
    ここは高いよ!

49. 141 匿名さん

高いと言われながらも結局、後数邸を残すのみとなってきましたね。上原2丁目という好立地を考えると、やはり買える人には買えるんでしょうね。。
    欲しいけど少し手がでないなぁ。。。

50. 142 匿名さん

天井のエアコンってすっきりしていていいですよね。
    お掃除が大変そうな気がしますが、そんなことはないのでしょうか。
    設備もいろいろ揃っている感じがします。

51. 143 匿名さん

良いですよね、中々好きです、ここ。

52. 144 匿名さん

142さん
    今の天井エアコンは自動お掃除機能などがついているので、お掃除は以前よりは楽に
    なったと思います。駒場公園、代々木公園と大きな公園が近くにありお散歩にも良さそう。価格は
    高いけど納得の周辺環境ではないかなと思っています。代々木公園は毎週色々なイベントをやって
    いて楽しめますよね。お買い物は代々木上原の駅になる小田急OXが主になるでしょうかね。
    あとは丸正、マルエツとかかな。小田急OXは23時まで営業している様なので仕事帰りに
    ぱぱっとお買い物ができて便利そうです。

53. 145 匿名さん

天井カセット型エアコンですが、修理や交換が壁掛け式に比べ高額だと聞いたことがあります。
    もちろん業者によっても違ってくるんでしょうが、具体的にどれくらいの額なのでしょう。
    エアコンが天井についている事で見た目がすっきりするでしょうが、ランニングコストが
    割高になってしまうかもれしませんね。

54. 146 匿名さん

バスルームの標準ドアが透明でなくてよかったです。
    バスルームは洗面所と同じスペースですし、家族が身支度をする間誰かがお風呂に入っていたら家族と言えども遠慮してしまいますよね。洗面所は洗濯も置いてありますし、家事で出入りすることになりますから・・・子供が年頃になれば尚の事です。

55. 147 匿名さん

>>137さん
    ああ、そうなんですか。ビックリしました。
    仕様の説明に「浴室ドアの素材には強化ガラスを採用しました」と出ているので、てっきりクリアーなガラスが標準なのかと思いました。
    透明なドアは単身者向けのおしゃれなデザイナーズマンションならともかく、ファミリー用には向きませんよね。

56. 148 匿名さん

天井カセットエアコン使ってますが最近のは簡単に引き出せる形になってますから修理も簡単ですよ。
    昔のは厚みがあって重いのに床まで降ろさないと修理できなかったから・・・
    交換も同じく簡単になってますけど、別メーカー製に替える場合は
    寸法が微妙に違ってエアコン周りの壁紙養生をやり直さないと行けないことがあります。
    同じメーカ製ならまず問題ありませんが。

57. 149 匿名さん

エアコンもどんどん進化しているんですね。主人が働いているのでできれば掃除は楽だと助かります。

58. 150 匿名さん

ここも完工に向けて残り売れ出したみたいね。やはり三井の大山町が高過ぎるから相対的にコスパの高いこちらの人気が上がってきたのかな。

59. 151 匿名さん

マンションコミュニティの座談会?の記事にもありましたが、天井カセットエアコンって見た目スッキリしてて良いんですね。交換やメンテナンスが面倒なのかと思いましたが、そこも問題ないのなら良いですね。

60. 152 匿名さん

壁掛け式のエアコンはインテリアを重視する方にはNGなんでしょうね。
    そう言えばフィルターの掃除はどうなります?
    現在我が家で使用している壁掛け式は定期的に自分でフィルターの掃除をしておりますが、
    天井カセットでも同様のセルフメンテナンスは可能ですか?

61. 153 ママさん

外観が露わになりましたが…

チープすぎる!長谷工みたいでした。

62. 154 匿名さん

私は外見気に入りましたけどねー。
    ま、人それぞれですね。

63. 155 匿名さん

低層ですが、日当たりのほうはどうなんでしょうか
    1階でも日は当たるのかな?
    1Fは専用庭でなくて、テラスがあるんですね。草むしりなどしなくていいのは庭よりは楽なのかなと思いました
    キッチンの大理石は高級感があって見た目もいいですね

64. 156 不動産購入勉強中さん

>153さん

写真upしていただけませんでしょうか?

65. 157 住まいに詳しい人

ここはバブって来てる空気の中では、適正値に近い方の感覚ではないかな?

地所だし、将来資産価値の気になる人にはよさそう。

勿論今回バブル後の方が良いですが。

その時は世帯主の職場も、給与も、色々あるでしょうしね。

66. 158 匿名さん

そうですね、代々木上原近辺の新築マンションではかなり適正価格に近いと思います。年内完工なので、まだバブル傾向の煽りを受けていない時に値付けされたので、他物件と比べるとコスパの良さが際立っていると思います。管理費もかなり抑えられてますしね、資産価値気になる人には良い物件なのではないでしょうか。

67. 159 物件比較中さん

立地、内容ともにほかのマンションよりも見劣りしません?
    そして地所価格で割高じゃないですか?いまや地所の価値があるかは不明ですが。

68. 160 周辺住民さん

場所 上原2丁目のいい区画の外 南に高層
    土地 東西に長く GLの設定が低い よって1階レベルが道路面と同じか、低い(上原2丁目のいい土地はGLの設定が道路より高い土地が多い)
    計画 間取り 道路からのセットバック 面積設定正直良くない。そもそも設計が木内建設って 車寄せは好感 構造計画も今一 柱多く、窓面に梁がでてきて窓が天井までこない
    意匠 金がかかってないな。タイルのレベル低い バルコニーも構造の外 仮囲いも外れたがかなり安っぽい
    値段 坪単価をだけ見ると安いが、上記条件を見ると安くない
    よってまだ8戸残ってますね。

69. 161 ご近所さん

囲いはずれましたねーびっくりするぐらい安っぽい。三菱はもうだめなのかな?
    一度検討してギャラリーいきましたが、買わなくてよかった。
    というか、こんなチープなもの上原に作らないで欲しい。
    グランドメゾンかサンウッドを買うかどうかで悩み中。

70. 162 物件比較中さん

広いのも売れ残ってますね。

71. 163 物件比較中さん

色々有ると思いますが、値段相応の物件でしょう、ここは。そして、上原も超高級住宅地でもないですしね。

物件はお金を出せばもっと良くなるのは当たり前ですよね。ただ、今売り出し中の代々木上原きんぺ他物件は値段不相応に高く、購入後の資産価値下落が怖いですかね。
    こういう点が気にならない富裕層には良いかもしれませんが…

72. 164 周辺住民さん

賃貸マンションなみのチープな外観にがっかりしました。三菱も落ちましたね。「安かろう悪かろう」という言葉がありますが、立地も良くないですし、手を抜いて作られた物件にしか思えません。

73. 165 購入検討中さん

プラウドやグランドヒルズ辺りは高級感に溢れてるのに・・・値段の割に場所も微妙だしあの外観は残念です;
    今のプラウドCMにも使われてるだけあってプラウド上原は素敵。
    資産価値という観点からは外観も大事ですね。

74. 166 周辺住民さん

外観微妙だね。
    ここ買うなら、ディアナとかプラウドの中古のがいい気がする。

75. 167 周辺住民さん

>>163
    買った人に失礼ながら、資産価値も期待しにくいかと。
    ようは売却時の価格のことですよね。
    103平米で16000万越え、南側三階でも安いとはー
    今は建築費がホントに高く、バブルというか販売価格は高くなります。後数年続くか、早期に建築費が落ち着くかはわかりませんが。
    景気などで相場は変わります。
    ようはより多くの人が欲しい物件かどうかが資産価値です。今買った物の多くは値下がりする可能性が高いですよね。建築費が高いのですから。
    本案件は、場所イマイチ、(マンションとしてです。戸建てには悪くないと思いますが。)何より外観イマイチ、売れ残り多しでは、結局資産価値の維持は難しいかと。結局は、マンションは土地と物とブランドで、本件は物の価値が見出しにくい限り、売却時も苦労するのでは。
    正直、地所がこれを作ってはいけないのでしょう。
    この値段では。新興デベの商品です。もっと安ければ。

76. 168 マンコミュファンさん

現地を歩きましたが、上の方々の書き込みに納得。周辺のディアナコートやプラウドなどより土地柄、上物とも明らかに見劣りしますね。ここ買うと劣等感持ちながら日々を過ごさなければならなくなる。そんなの嫌だ。

1. 現地を歩きましたが、上の方々の書き込みに...
  77. 169 物件比較中さん

木目調の庇って東側(エントランス側)だけなんですかね。今のところそのようですが、そうだとしたら、金かけてないと言うか、酷いと言うか、中途半端というか、知らないで買ってたら頭きますね。

78. 170 物件比較中さん

外観も大事ですが全てではないですね。。他人に対して見栄を張りたいなら別ですが、長く住むのは自分ですしね。
    坪単価でここは一つの候補として考えてます。近隣の新規物件はもはやバブル価格で売却考えると資産下落幅が大きそうで怖くて高くて中々手が出ません。

79. 171 匿名さん

三菱も落ちた、という考え方がそもそも間違い
    三菱地所レジデンスは三菱地所本体ではなく、藤和不動産が合併してできた子会社です。
    中身の社員もほとんど藤和不動産上がりです
    だからザ・パークハウスはベリスタと考えるべきです

80. 172 購入検討中さん

>>170
    検討中なので、教えていただきたく。
    単純に計算すると、高い部屋で坪516万、他と変わりませんよね。おっしゃっているのは、北側のお部屋の値段のことですか? 北側2階で坪380万。73平米で8400万。プラン(リビングのあの窓ってありえなくないですか)、壁の種類、だけで見てもむしろ割高に感じてしまうのですが。
    なぜ資産価値が落ちにくいのか教えていただけると嬉しいです。ぱっと考えると一番落ちそうな気がしてしまうのですが。

81. 173 匿名さん

外観は好みがはっきり分かれるのかもしれませんね。
    それにしても、すごい価格の物件ばかりですね。
    外観が安っぽく見える人もいるのかもしれませんが
    設備としてはまぁまぁそれなりに揃っているのではないでしょうか?
    玄関と上がり框には天然石もしようされているようですし、
    それなりに豪華な感じがすると思うのですが。

82. 174 匿名さん

写真を拝見しましたが、完成予想CGとのギャップがありますね。
    建物もそうなんですが、あまりにも前面道路の道幅が狭く驚きました。
    低層なだけに、バルコニーからはお向かいの戸建てが目の前に迫っていて
    圧迫感を感じそうですね。

83. 175 匿名さん

外観はとても綺麗な感じに仕上がっていると思いますね。
    シンプルというより豪華な感じがありますし、
    生活していていい気分になれそうな気がします。
    設備は整っていますし、間取りも申し分ありません。
    周辺はやや落ちついた環境になっているので、
    家族向けの物件とも言えるかもしれませんね。

84. 176 匿名さん

写真見ると、カメラの影響か、光の問題なのか赤みがかってるのが気になりますね。
    HPはグレーでシックな感じに見えるのですけどね。

てかgoogle map で見ましたが、ここのマンションギャラリーの概観の方がメチャクチャ
    かっこいいですね。。。

もちろんバルコニーとか考えなくていい設計だからですが、タイルの色もマンションギャラリーの
    方が良い感じのような気がしますが。。。これとは違うのかしら。

85. 177 匿名さん

というか、近隣のプラウドが素晴らし過ぎるので、
    何を作ってもココは見劣りするでしょ。

86. 178 168

>176

日陰側からの写真です。参考まで。

確かにマンションギャラリーのある場所の方がよっぽど落ち着き、ゆとりがあっていいです。余計現地が残念に感じます。

1. 日陰側からの写真です。参考まで。確かにマ...
  87. 179 物件比較中さん

外観見たけどURとかそんな感じ。。。
    北も南側も、環境良くないなー。
    両側とも相当圧迫感ある感じ。もっとセットバックすれば良かったのにな。タイルも相当安っぽい。モデルルームの外壁タイルの方がよっぽど良いもん使ってる。詐欺じゃ無いの。とても残念な感じ。

88. 180 匿名さん

シートが外された経堂のパークハウスシリーズも、外壁タイルが安っぽくて、驚きました

89. 181 匿名さん

プラウド上原を見てしまうと・・・

90. 182 179

そういうレベルじゃないかと思いますよ。苦笑
    賃貸マンションっぽいですよ。
    実際

91. 183 いつか買いたいさん

プラウド上原は、今のプラウドCMでも出てるだけあって、ウラウドシリーズでも別格なのでは。、

92. 184 匿名さん

ようやく外壁も見えてき来たところです。植栽が出来ると印象も変わると思います。南側道路が狭く圧泊感がありますが、それよりも代々木上原、駒場へ近く立地は良く、暮らしやすいと思いますよ。代々木上原側にスーパーもオープンしました。

93. 185 匿名さん

上原見てきました。南側道路の狭さと電線が気になりますね、特に電線に絡みついた蔦がレトロな感じです。

94. 186 物件比較中さん

北側の駐車場もいずれマンション建ちますよね
    結構まとまった土地ですし

95. 187 周辺住民さん

一種低層住専でGLが低い土地は、相当ゆとりを持って計画するか、安めの賃貸のほうがいいと心から思う物件ですね。やっぱり一戸建て向きなんだろうね。40坪以上の土地で

96. 188 匿名さん

良い物件だと思いますが、低層階はもったいないですね。

97. 189 入居予定さん

完成を楽しみにしていますが、またまた台風で足踏みですね。すこし遅れちゃうのかな。みなさん楽しみは後に取っておきましょう。

98. 190 匿名さん

いろいろ見ましたが外観ではなく、住みやすさだと思います。快適に住めることが一番です。その点では上原はベストだと思います。

99. 191 匿名さん

この辺りに住みたいのだったら
    ここの場所はとてもいいと思いますよね
    大通り沿いではないし、落ち着いている
    子どもさんがおられる方だと小学校も近い
    外観に関しては
    人それぞれ感じ方はあるのではないかと思います
    良くも悪くも「ふつう」だと感じられます。
    もっと立地や設備に合わせてゴージャスっていうのも
    判りやすくていいのかもしれないけれど。

100. 192 匿名さん

外観も大事だと思いますよ

101. 193 入居予定さん

ご近所さん、外観も含めて街並みの
    雰囲気にマッチしてますでしょうか
    植栽でグリーンが増えると聞いています

102. 194 匿名さん

今更ですが、住所は上原2丁目ですが最寄駅は東大駒場前が近く、渋谷までのアクセスもいいところですね。だいぶ高額な印象で見た目もあるかとは思いますが、やはり上原の街は静かでそれなりに納得いくところで羨ましい限りです。

103. 195 匿名さん

マンションの価値は、そのものですよ。

104. 196 匿名さん

普通に住めればいいね。

105. 197 匿名さん

外観はモデルルームの方が良いって、それは悲しすぎますよ。
    公式HPのデザインでは、心地よいアイレベルの風景として低層
    3階建の建物をデザインし、時代の変化に色褪せない洗練された
    建築美を目指したと説明されています。
    建築コストはともかく、つまりは圧迫感がなく、飽きのこない
    外観という事ですよね。

106. 198 入居予定さん

確かに公式HPのデザインは洗練させた低層階のイメージが思う存分紹介されていましたね。実祭は周りを植栽でいかにカバーですね。植栽が出来雰囲気は出来てきましたが、エントランスまだかなあ。

107. 199 匿名さん

北側のテラスはリゾート感覚でしょうか。

108. 200 匿名さん

そうそう北側の2・3階のテラスは正面から丸見えで残念です。

109. 201 匿名さん

角住戸でなくても間取りがいろいろなタイプでワイドスパンで明るそう。テラスが丸見えって落ち着かないでしょうね。1階は大丈夫そうですが。

110. 202 匿名さん

北側のバルコニー的な情報がなかったので意外でしたが悪くありません。

111. 203 匿名さん

ちょっと外観から高級感が値段と釣り合いませんね

私的な印象ですが...

112. 204 住民さんA

賃貸マンションどころか、賃貸アパート…に見える

113. 205 匿名さん

横に長い低層階が見た目を悪くしているのか。上原に住めるのは羨ましいです。

114. 206 入居予定さん

植栽でイメージかわりますよね。緑の丘みたいになればいいな。

115. 207 入居予定さん

上原2丁目のシンボル的になればご近所さんからも好印象となるかも。

116. 208 周辺住民さん

入居予定者さんには申し訳ないけど、セットバックがあまりにも足りない。その上一階レベルが道路面と同じすぎ。
    もともと上原2丁目のはずれで、丘でもない。かなり頑張っても限界が。。。近隣としては、できるだけ植栽で頑張って欲しいと思いますが、正直残念な物件ですね。いい場所ですよ。都内も出やすい。緑も多い。東大も散歩に丁度いい。飯屋もあるし。大山と西原の一部、上原二丁目の一部は住みやすいしその場所が好きな人が多い場所です。私もこのエリアで買い替えました。だからこそ、残念な物件であるのも事実です。できるだけいい植栽で少しでも素敵に完成して欲しいですね。

117. 209 住民さんA

そうそう>>
    セットバックがあまりにも足りない。その上一階レベルが道路面と同じすぎ。

なんとなくこんなのが置いてありそうなイメージが湧いてきた。

1. そうそうセットバックがあまりにも足りない...
  118. 210 周辺住民さん

所詮上原二丁目です、近隣であっても五十歩百歩ですよ。

119. 211 いつか買いたいさん

そうですね、戸建ならともかく、同じ町内のマンションで買い替えしてる人が新築物件取り上げてあーだこーだのたまわるのは、どんぐりの背比べでちゃんちゃらおかしいですね。

120. 212 物件比較中さん

207さん

シンボルになんてなり得ませんよ、ぜひ一度周辺を散策してみてください。
    タイルが安っぽくて、ひどい物件のシンボルにはなりますが。

グランドメゾンのほうが良いですね。
    プラウドかディアナの中古待ちと悩みます。

121. 213 匿名さん

ディアナの分譲時の売主さんは、不動産協会に加盟していませんが、気になりませんか?  あまり話題になりませんが、
    中古も含めて、デベがどの業界団体に加盟しているか、注目します。  おそらく、5000万以上の分譲マンションを買う人のほとんどが、不動産協会に加盟しているデベの物件を購入していると思います。

122. 214 匿名さん

>>212
    中古は無いわ…他人の使い古しの部屋なんてあり得ない…

123. 215 匿名さん

212さん
    ライバル社の営業の方かパークハウス上原の希望物件逃した方でしょうか…
    ここはパークハウス上原について建設的に話し合うスレッドですので、関係無い他の話であればヨソでお願いしますね。

124. 216 入居予定さん

完成までもう少しでしょうか。エントランスの植栽にもみじが植えられました。来年の秋には紅葉しシンボル的な植栽になると思います。北側の黒のフェンスが気になります。

125. 217 匿名さん

いろいろとご意見あるかと思いますが、なんとかタウンとかの新規分譲地ではないので、空いたスペースに割り込んで建築するわけですから多少のハンデはありますよ。

126. 218 匿名さん

216さん
    もみじ素敵でしょうね。紅葉のもみじもいいけど、青々とした緑の葉の
    もみじも私は好きです。共用部分が清潔に保たれていたり雰囲気がいいだけで
    資産価値が下がりにくいと言われている様なので大事にしていきたいですよね。
    中古物件をみにいった時にそこのお部屋だけではなく、やはり共用部分も
    気になってしまいました。そこのお部屋は綺麗だけど共用部分の壁が穴が
    あいていたりとかあったりしてそれだけで残念に思う事もありました。

127. 219 匿名さん

今日、外観見てきました。シンプルで明るくて良いと思いました。プラウドと比べると普通に感じますが、、プラウドが良すぎるから普通に感じるのかもしれません。

128. 220 匿名さん

まだ売れ残っているようですね。
    今ならお値引きあるのでしょうか?

129. 221 匿名さん

外観は完成に近づいていました。植栽も南側はいい感じです。完売になりませんか?価格?

130. 222 不動産業者さん

>>220
    今時、大手のデベロッパーで値引きそうそうありませんよ。かなり長い間売れない限りは。長い間経ってもエンドに値引きして売ることは稀ですよ。期待しないほうがいいですよ。大手がマンションを値引きして売っていたのは昔の話です!

131. 223 匿名さん

写真のupお願いします。

132. 224 匿名さん

写真撮ってませんが、外観も結構良い感じになってますよ。
    値段も考えるとなんだかんだ良い物件なんじゃないですか。

133. 225 匿名さん

近くのディアナコートの1番高い価格だったのがこの物件で1億7000万。
    http://www.morimoto-real.co.jp/new_mansion/customer/dc_uehara.html

広いルーフバルコニーと、新宿の高層ビルが一望出来る秀逸な物件。
    それと比べるとここの16200万円の部屋はやはり見劣りしますね。
    少し前に売られていたプラウド上原のルーフテラス付きも対象になった価格ですから。
    値引きはしないのかもしれませんが、しないと厳しいかもしれませんね。
    これを見ると今は買い時ではないなと思いますよ。

134. 226 匿名さん

>>225
    過去と比較してもしょうがないと思いますが・・・

135. 227 匿名さん

今日は内覧会ですね。来ていた方も上品な方多いですね。
    外観はグレーがかったブラウンでシックで良いと思いました。重厚感はないですが、あの圧迫感ある敷地にはライトな雰囲気のほうが合うのかな~と感じました。
    プラウドも見てきましたが、重厚感といい立派すぎて迫力負けしますね。

136. 228 匿名さん

車寄せやエントランスを外から見る限りでは素敵ですよ♩
    派手さはないけど。

137. 230 周辺住民さん

プラウド上原の最上階で当時118㎡16700万円470万/坪 2009年?
    ディアナコート上原の最上階で120㎡で17000万円 2006年
    パークハウス上原の最上階で103㎡で16200万円520万/坪 
    グランドメゾン上原レジデンスの最上階で118㎡で18000万円505万/坪 
    グランドメゾン上原コートの最上階で118で19000万円530万/坪
    建築費が高くなっていて多分プラウド上原の時で専有120万/坪だとすると、今は3割から5割くらいは上昇しているから、大体ツジツマはあうね。
    値段のことだけ考えたら、東京オリンピックまでは高いだろうけど、そんなこと言ってたら買えないしね。

意外に、場所と、クオリティー等を考えると、パークハウス上原は高いね。グランドメゾン上原レジデンスの方が買いっぽいね。場所よし。坪単価妥当。外観良し。まあ、あと一部屋しかなさそうだけどね。グランドメゾン上原コートは、場所は最高だけど、ちょっと高い印象が。まあしょうがない値段ですかね。
    三井の大山町の大きい部屋は、すごい値段で出してきたね。大規模だから比較しにくいけど。
    160㎡36000万円740万/坪 110㎡22000万660万/坪 すごい値段だな。パークマンションクラスだな。売れるんだろうか。売れれば流石三井さん。

1億円以下で上原で70㎡台で上原購入を考えると、この物件くらいしかないのかね。低層階で、北向き等で我慢して。即完売したけどディアナコート代々木上原は、そのクラスだったよね。でも坪単価は相当安かったね。再生物件だけあって、土地の原価も低かったのでしょう。やはり普通の職業の人が買えるのって、その価格体だよね。3LDK 1億以下。住宅ローンもくみやすい。
    それにしてもGLより一階FLが低いのはどうにかならなかったのでしょうかね。地所さん。緩和受けて最高高さ12mまで持っていければ大分余裕あったろうに。まあ、できなかったんでしょうね。しょうがない。この土地にマンションはきつかったんだろうね。自転車置き場エレベーターで行くんですかね? 管理費もったいないな・・・。車寄せの途中に機械駐設置って、どういう運用になるんですかね? 入庫待ちしているの時に車が通れなくならないのかな。不思議な動線です。

色々考えると、まだ苦戦しそうだね。大山町の販売状況によってなのかな。元代々木は販売良かったのに。
    早く完売するといいね。

138. 231 ご近所さん

過去にプラウドを検討しましたが、最上階は120㎡位で18500万円だったと思います。
    屋上に広いルーフテラス付いて素敵でした。
    今となっては全戸即日完売だったのも納得な出来栄えですね。

139. 232 周辺住民さん

>>231
    125平米18500万 490万坪が最高値段でしたね。
    そう考えるとむしろ今の上原マーケット価格も納得感ありますね。ディアナコート上原も地階と一階のメゾは相当安かったと思うから、結局はフロアや方角によって単価も全然違うし、マンション平均の坪単価はあまり意味が無いですから。その時々納得して買うしかないのでしょう。本件も早く完売するといいですね!それにしても最近地所さんマンションのレベル下がってないですか? せめてデザイン監修か、設計事務所くらいは入れた方がいいのでは? 自社に素晴らしい地所設計もあるわけですし。

140. 233 匿名さん

今は買い時でないと書かれている方がいらっしゃいますが、
    購入するのに最適なタイミングはいつ頃だと思われますか?
    現在残り5戸ですが、値引きがあるとすればいつ頃?
    タイミングを見計らっている間に売り切れてしまいそうです。。。

141. 234 匿名さん

買い時って判断難しいですね。過去振り返ると2009年辺りでしょうか?土地売買もマンション建設も低迷してたように思いますし、その頃は安かったのでは?
    再来年辺りには消費税が上がるので、今買うか、来年か、東京オリンピック後の2021年頃ですかね。
    今はマンション建設が盛んで、アベノミクスも影響してそうです。
    ここのマンションは立地を十分考えてあのような形だと思うので、明るさもあって良いのでは?

142. 235 匿名さん

この辺は中々新築出ないですしね、欲しい時に買ったほうが良いかもしれませんね。

143. 236 匿名さん

そうなんですよね。
    次にいつ出るかというのもあるし…。
    欲しい時が買い時なんて言いますけれど、本当にこの辺りに限っては特にそうかも。
    いつ出るかわからない分、
    何となく価格は全体的に高めなのかなぁという部分は
    否めないんですけれどね(^▽^;

144. 237 匿名さん

代々木上原まで徒歩10分なのが気になります。
    駒場東大前までも9分ですし、ちょっと距離があるような。

でも、このあたりのエリアを希望しているのなら、新築が出ている時に買ったほうがいいような気もします。

住環境がすごくよさそうなので、駅近じゃなくてもいいのかなとも思ったりします。

145. 238 匿名さん

代々木上原で良い場所求めるとしたら、徒歩7-10分位は普通ですね。
    その位が閑静な所ですし、駅近の利便性を求める土地じゃないですね。

146. 239 匿名さん

ルーバル部屋は売れてしまったみたいですね…完全に出遅れました!

147. 240 物件比較中さん

まだ東南角部屋が残っていますね。

148. 241 匿名さん

横長過ぎませんか?
    用途地域的にも高いマンションが建設できないのでしょうか。
    室内設備は、フラットフロアなのがいいです。
    結構、高齢者や子供はつまづくことが多いので。
    バルコニーにウォールライトが設置されているのですね。

149. 242 匿名さん

まだ売れ残ってますね。
    南側の眺望と日照悪いのに価格が強気すぎた、ということなのかな。
    ディスカウントしてくれないかな。

150. 243 購入検討中さん [男性 40代]

1億6千万円の部屋、現金一括で買うから値引きしてくれ!って交渉したら幾らになるのかな?

151. 244 匿名さん

坪480ぐらいがギリギリラインと勝手に予想。

152. 245 匿名さん

100Bは、バルコニーが真ん中で分断されているのが残念。
    個室があるからかもしれないけど、中からカーテンを閉めれば、外からは見えない。
    家族で住むのだから、広くバルコニーを使いたいと思うけど。
    そういう認識は、一般的ではないのか。

153. 246 匿名

243さん

持ってる方は力むのでしょうが、私が地所なら銀行融資の確定した方を好みます。
    受け取るお金に変わりはありません。
    決済日までに使われてしまう心配もありません。
    力んだ値引きを言われることもありません。
    商売人は冷静です。

154. 247 匿名さん [女性 30代]

<243さん

私の親は即金でと話したら、18000万の物件を15000万にしてもらい購入してましたよ。どの程度売ってしまいたいかによりますかね。

155. 248 匿名さん

246さんのお話も247さんのお話もどちらもあり得そうな感じですよね。
    全然反対の内容なのですけれども。
    一応持ちかけてみて反応待ちですかね?
    特に安くはならないんじゃないのかなぁとも思いつつも
    急いで売りたいという場合にはアリかもしれないですし。
    時期とか販売状況次第??難しいですね。

156. 249 匿名さん

できるだけ購入するときは、頭金なども多く入れるとローンも通りやすいですし、営業マンの対応も違います(笑)。
    現金で購入して貰えれば、ローンが払えないなどのリスクがありませんしね。
    売主からしたら、上得意ですよね。
    値引きもするでしょうね。

157. 250 匿名さん

全体的に駅までの距離が気になってしまうところではありますが、慣れれば気にならなさそうですかね。
    日照が南側だと気になってしまいそうですがどうなんでしょうね。全体的に落ちついて暮らせそうな物件ではありますが。

158. 251 匿名さん

あの価格であのグレード感や南側の視界はキツイですよね。
    価格次第ではないでしょうか。
    距離は駒場東大前のほうが使いやすそうですね。

159. 252 匿名さん

交通アクセスとしては代々木上原までは10分くらいで、駒場東大前まで9分程度かかるという事みたいなので、立地としては自転車や車が必要になりそうな所ですね。住みやすそうな間取りでもあるので、良いマンションだと思います。

160. 253 匿名さん

価格帯は億ションなのでびっくりです。
    この辺りは昔と比べて価格が高くなっているのでしょうか。

駅からはもう少し近いと価格とみあっていたのかなと感じてしまいますね。

161. 254 ななし
  162. 255 匿名さん

>>254
    格安ですね。ワケありでしょうか?
    問い合わせしてみます。

163. 256 匿名さん

>>254
    普通に凄い高いと思うんですが…
    1000万円以上乗っかってます。

164. 257 匿名さん

>>256
    255ですけどわかってますよ。
    2000万以上乗ってます。

165. 258 匿名さん

部屋も結構広そうですね。
    家族で住むならもってこいな感じがします。
    中古は出ないのでしょうか。もし出たら人気が出そうですが。

166. 260 匿名さん

本当にあと1戸だけなんですが、やはり価格的な物があるのかなぁ。
    駐車場が付いてくるみたいなんですが、
    永続的に使うことが出来るという事なんでしょうか。
    駐車場は共用部に当たると思うので、
    ずっと使えるっていう可能性か確定できるのだったらいいのだけれど、
    規約次第で変わってしまう事ってないのでしょうか。

167. 261 匿名さん

>>260
    権利があるだけで、料金は払うのではないですか?でないと管理組合の負担になるのでおかしいですね。

168. 262 購入検討中さん

半額値引きは可能でしょうか?

169. 263 匿名さん

不可能でしょう。

170. 264 購入検討中さん

何でですか?

171. 265 匿名さん

可能でしょう。

172. 266 購入検討中さん

>265
    ありがとうございます。

173. 267 匿名さん

駐車場は月額35,000円とあったので、残り1邸だけ、駐車場代が無料ってことはないでしょう。
    ただ、駐車場が1台分は余っているってことが言いたかったんだと思うのですがどうなんでしょう。
    それにしても、すごいお値段ですね。

174. 268 匿名さん

東京大学の近くで緑も多そう。

半額値引きはないかな。端数値引きならありそうですが。

言うだけタダなので、冗談まじりに伝えてみては?
    笑われるか、本気に取られるか、どちらの反応が見られるでしょうか?

175. 269 匿名さん

残り住戸の間取りですが、廊下長すぎ、柱の影響で居室形状悪すぎですね。
    結局は価格とのバランスが悪いわけですが。
    これは相当値引かないと売れないんじゃないですかね。

176. 270 匿名さん

住み心地は良さそうな物件に思えます。
    駅からの距離が少し気になるところですが、散歩の延長と考えれば、いけないこともなさそうです。

177. 271 匿名さん

>>270
    住み心地の良さ、具体的にどんなところに感じますか?参考までにお伺いしたいです。

178. 272 匿名さん

エリアが気に入ったので、インフォメーションセンターにアポを取ったところ、残っていたお部屋、既に申し込みが入ってしまったとのこと。もう少し早く探し始めていたらよかったです。。

179. 274 匿名さん

>>272
    この辺が良いなら積水のがまだ残ってません?

180. 275 匿名さん

パークハウスでこのエリアで、低層で、となるとかなり需要はありそうな感じですからね…。
    もうそろそろ完売になるのかな?
    販売して本当にパパッという感じで契約があったなぁという印象ですから、
    個々の販売を待っていた人たちが多かったのかな、なんて思いました。

181. 276 匿名さん

やっと完売したみたいですね。
    苦戦でした。

182. 277 周辺住民さん

中古で出ましたね。
    http://www.athome.co.jp/mansion/1061021014/?DOWN=2&BKLISTID=002LPC...
    住み心地はいかがですか?ちょっと興味があります。外観は結構好みです。

183. 278 匿名さん

>>277
    築15年のパークハウス代々木上原も出てますね。
    60平米ですけど。

184. 279 匿名さん

億ションですか。今でも億ションって通じるんでしょうか。

3階建ての3階なので、一応、最上階ですね。LDK合わせて20帖なので、リビングで勉強させるにもいい間取りですね。ウォークインクローゼットが比較的広めに取ってあります。

185. 280 匿名 [男性 40代]

部屋もけっこうひろそうですね

186. 281 匿名 [女性 30代]

今、このあたりのマンションを探しています〜 実際に住んでいる方にお聞きしたいのですが、町自体の住みごこちはどうですか。小さい子供がいるので、防犯面が気になります。お祭りなども盛り上がっているので、地域コミュニティも活動盛んなのかなと思っています。

187. 282 匿名 [男性 20代]

防犯面はそこまで気にしてないっすね。コミュニティは神輿担いだり、結構あると思います。スマホもみんな使っているので、オンライン上で情報のやりとりをすることが増えましたね。自分が住んでいる場所の情報って案外知らなかったりするので、長く住んでいる人に意見聞きたいですね・・

【一部テキストを削除いたしました 管理人】

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸