横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール海老名ルミナス【旧称:(仮称)海老名中央プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. ベルドゥムール海老名ルミナス【旧称:(仮称)海老名中央プロジェクト】ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-10-25 15:45:04

便利な立地のベルドゥムール海老名ルミナスってどうなのか情報交換しませんか〜
全戸南向きでハイサッシなので、光がいっぱい取り入れることができるかな。


所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1431番1(地番)
交通:小田急線「海老名」駅 徒歩6分・相模鉄道「海老名」駅 徒歩6分・JR相模線「海老名」駅 徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:60.64㎡~71.61㎡
売主:リベレステ 株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション 株式会社
管理会社:総合ハウジングサービス 株式会社
総戸数:56戸

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2013.11.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-17 21:20:04

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール海老名ルミナス口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名さん

    ディスカウントは、少し離れた位置に『フラワーランド 海老名店 』が
    ありますね。ここのディスカウントストアは、神奈川県の激安ディスカウントストア
    として知られています。常に低価格に挑戦しているお店で
    種園芸用品、食料品・日用雑貨など多くの商品が販売されています。
    もし車があれば休みなどにまとめ買いすると大幅節約になると思います。

  2. 224 匿名さん

    >>210さん
    間取りを見ると玄関→廊下からすぐにキッチンに出る
    作りが多いですよね。
    家族で過ごすには問題なしでも、お客様がいらっしゃると
    少しためらう間取りです。
    すべての部屋がリビングを通過しないと入れない作りは
    果たして良いのか悪いのか?
    子供が小さいうちは目が行き届きそうで良いのですが…

  3. 225 匿名さん

    公式サイトから最新のチラシを閲覧したら、最終4邸の文字が。
    もう残りわずかな状態だったんですね。
    しかしチラシには値引きの情報は一切出ておらず、住宅ローン
    控除が最大400万円であるとか、すまい給付金が支給されるとか
    そういったものでお茶を濁している感ありです。

  4. 226 匿名さん

    あと4邸みたいですね。公式ページの物件概要にも出ていました。

    間取りは狭めの3LDKなのかなと思ったのですが、廊下が少なくてアウトポールになっている分、思ったほど狭さを感じない間取りになっているなと思いました。

    すべての部屋がリビング経由というのは、動線を考えると家具の配置に悩みそうです。

    値引きって、情報が無くても交渉してみるべきですよね?

  5. 227 匿名さん

    動線て、意外と考えないもので、気付いた時は遅いんですよね。
    購入前によく調べておくのも大切ですよ。
    動線が有効的に機能していないと、自宅の中で渋滞してしまいます。(笑)
    間取りも結構、大事なものなんですね。
    狭い物件なら、あまり関係ないかもですね。

  6. 228 匿名さん

    ここはちょっと狭い感じですよね。それ故の全居室リビングから入る間取りかと思います。だからこそ動線や配置をよく考えた方が良さそうです。少しでも有効に使いたいですね。

  7. 229 契約済みさん

    木曜日の夕方のNHKで
    この物件紹介されてましたね。

    見ていて嬉しくなりました。

  8. 230 ご近所さん

    >>229
    どのような内容ででしょうか?

  9. 231 契約済みさん

    >>230
    東京、神奈川の商業地の地価が上昇してきているニュースの後に

    再開発の街紹介で千葉の浦安、東京の月島、神奈川は海老名でこちらのマンションが紹介されてましたよ

    これから値上がりするのではって話で出てました

  10. 232 匿名さん

    >229さん それは知らなかった!
    エリアだけでなくマンションが紹介されているなんて凄い。
    地価が値上がりしていくのであれば、今購入しておけば
    将来転売や賃貸に貸し出す場合、有利に働くという事ですね。
    駅近ですし、売りやすい立地も安心材料です。

  11. 233 購入検討中さん

    先週見学しましたが、残1部屋で既にローン審査で不可なるかどうかのキャンセル待ちの状態でした。
    確かに立地は抜群なので、キャンセル出ると良いんですが、、、

    相鉄線は、将来的にJRと東急東横線直通運転なるし
    新横浜にも始発で座って行けるようになり新幹線乗るのも楽、
    海老名駅は羽田空港までのバスもありますから利便性も魅力です。


  12. 234 契約済みさん

    2週間くらい前から、建物周りの覆いが外されましたね。
    あとは内装工事でしょうか?見てみると、なんだか窓が開いていたりして、
    「自分の家の窓が開いている!何しているんだろう?」とわくわくします。

    早く内覧会で自分の部屋を見てみたい!
    内覧会と駐車場抽選会の案内、まだかな~…。

  13. 235 契約済みさん

    全部屋申込み入ったみたいですね。

    海老名はここ逃すと、西口は地盤弱いですし
    次はずいぶん先でしょうから
    間に合って良かったです。

    駐車場抽選会と内覧会のお知らせも届きました。
    引渡しまで、もう少しなので楽しみです。

  14. 236 契約済みさん

    ホームページ見ましたら、モデルルームも今月28日で閉鎖みたいですね。

    春に契約して、久しぶりに見に行ったら完成して内装工事始まってました。

    カーテンの寸法はかりたいので、内覧会の時にカーテン業者と一緒に行こうと思います。

  15. 237 契約済みさん

    レーベンにしなくて本当に良かった。
    なんであんなバルコニー透明にしたんですかね。

    部屋も満足してます。

  16. 238 匿名さん

    この物件を買ってしまったんですか・・・。

    後悔先に立たず・・・。

  17. 239 匿名さん

    >>238さん
    この数ヶ月のあいだに何があったのですか?
    すご~く気になりますよ。

    入居されてからのお困りごとなのでしょうか?
    もっといい物件を見つけたとかですか?

    マンションの方は無事完売しているみたいですし、
    もしかしたら売りに出されても買い手が付くのでは。
    (よけいなお世話でしたらごめんなさい)

  18. 240 入居済み住民さん

    ちょっと住んでる方に質問があるのですが…
    管理室のとこを入った入り口の床のコンクリートが
    入居してしばらくしたら割れていて、今もそのまま割れています。
    しかもけっこうな範囲で…
    多分引越しの際?に荷物置いたかなんかで割れてしまったの思うのですが。
    せっかくの新築なのに、毎回道る度に気になります。
    皆さんは気になられませんか?
    このまま割れたままなのでしょうか?
    管理人も掃除してて気付かないの?
    ちゃんと追求して欲しい…治して欲しいと思ってしまうのですが、皆さんは気にならないものですか?

  19. 241 匿名さん

    多くの住民さんはあまりこのスレッド見ていらっしゃらないのかな。
    その後240さんの件はどうされたのでしょう。
    余所者ではありますが、ちょっと気になってしまいました。
    そういう場合って、管理組合とかで話し合いされて、修繕費などで修繕されるのでしょうか。
    壊した人が負担するものなのか、あるいは保険などに入っているものなのか、マンション暮らしは賃貸の経験しかないので、気になりました。

  20. 242 物件比較中さん

    誰かが壊したというより壊れるべくして壊れたんですよ。セメントの水分量を多くすると作業が早い代わりに弱くなりますから。
    たちの悪いデベだと平気で入居者のせいにしてきます、管理組合さんがんばりどころですよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸