横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール海老名ルミナス【旧称:(仮称)海老名中央プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. ベルドゥムール海老名ルミナス【旧称:(仮称)海老名中央プロジェクト】ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-10-25 15:45:04

便利な立地のベルドゥムール海老名ルミナスってどうなのか情報交換しませんか〜
全戸南向きでハイサッシなので、光がいっぱい取り入れることができるかな。


所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1431番1(地番)
交通:小田急線「海老名」駅 徒歩6分・相模鉄道「海老名」駅 徒歩6分・JR相模線「海老名」駅 徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:60.64㎡~71.61㎡
売主:リベレステ 株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション 株式会社
管理会社:総合ハウジングサービス 株式会社
総戸数:56戸

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2013.11.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-17 21:20:04

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール海老名ルミナス口コミ掲示板・評判

  1. 136 匿名さん

    海老名市は梨狩りで昔よく行きましたが大分、変わりつつあるんですね。
    整備事業や土地区画整理事業などが行われており、便利になると想定するとマンションを購入するエリアとしても候補に入ります。
    現時点でも商業エリアがあるので、便利は便利なんでしょうが。

  2. 137 匿名さん

    リビングが中心になっている間取りはファミリーにとっては良さそうですが、
    リビングに近すぎることによって、生活音が気になりそうですね。

    たとえば、だんなさんが帰りが遅い家庭の方にとっては、夜遅くにリビングの生活音が聞こえると、
    睡眠に支障が出そうですよね。

  3. 138 匿名さん

    >睡眠に支障が出そうですよね
    そいういうものなのですね。
    うちの子供は寝てしまうと、全く起きません。
    なので、リビングが中心の間取りは良いなぁって思っていました。
    良く考えてみれば、もう少し大きくなった頃とか、受験の神経質な頃には、
    こういう間取りって嫌がる子も多いのかもしれませんね。
    個人的には好きなんですけどね。

  4. 139 匿名さん

    お子さんによるんでしょうね。
    うちは上の子はちょっとした物音で起きちゃうのでそういうのはありそう。
    下の子はつついても起きないので、大丈夫なんですけれど。
    子供の居室が玄関に近い場所だと
    それもそれで玄関の音が聞こえるので
    どちらにしても気が付いちゃっています(汗)

  5. 140 匿名

    まぁ2人も作ったんだからご夫婦も落ち着いて良い頃なのでは?

  6. 141 匿名さん

    東口の建物が大分できてきていますね。
    どんなテナントが入るか楽しみです。

  7. 142 匿名さん

    せまいですね。こじんまりしてます。ベランダがワイドスパンなのは開放感がでていいですが。3LDKだと2人がいい感じ。
    収納はそれなりありよいかなと思います。
    トイレや洗濯スペースの上部に棚があるなど便利そう。
    ないとパイプハンガーなどで取り付けないといけないですし。洗濯機の上に洗剤など置けるのはいい。

  8. 145 匿名

    窓が広くて開放感があり、良い部屋だなと思いました。
    少し小さいですが我が家には充分です。

  9. 147 匿名さん

    工事費が上がっているから海老名ではしばらくは逆張りハイサッシの
    マンションは出ないだろうな。
    価格がかなり高ければ別ですけど。
    他のマンション契約してから知ったので少し後悔しています。

  10. 148 匿名さん

    HPを見る限り、十分だと思います。
    部屋の向きも間取りで見ましたが、理想的に思いますね。贅沢を言うと南東の方角が一番良いんですがね。
    土地柄どうにもならないんでしょうけどね。南向きも悪くは無いです。

    それから海老名駅はJRと小田急と相鉄が一つの駅で利用出来ると便利になるんですがね。

  11. 149 検討中の奥さま

    先日モデルルーム見して来ました。
    日曜日なのに人があまりいなく、まだ分譲の方も多く残っているみたいです。
    相当苦戦してるのですかね。
    モデルルーム自体は間取り共々非常に気に入りました。

  12. 150 匿名さん

    共用廊下側に面している居室が柱に影響されている感がありますけれど間取りとしては一般的なんでしょうか
    廊下の面積が少ないので収納や部屋の広さに有効に使えているのはあります
    リビングインだと生活時間帯が大幅に違うご家庭だと大変な部分があるのかしら
    普通に生活していて何かと家族が顔を合せることができるような動線なのはよさそうだけど

  13. 151 検討中さん

    海老名ので唯一の新築マンションで駅からも近いと考えると販売に相当苦労しているとは考えにくいです。
    サラリーマンでないのでローンが今の状況では難しいと言われていますが、審査してもらってます。
    借りれたらいいな。

  14. 152 匿名さん

    海老名の中央三丁目は中小デベが無計画に建てまくったから買う側も慎重にならざるを得ない。

  15. 153 購入検討中さん

    海老名は駅近で探すと、新築だとここしかないですね。

    駅近の東口は作れる場所限られてますし
    こちらが最後と思うので
    購入検討中です。

    スーパー、役所、病院、学校にも近く
    利便性抜群なので気に入ってます




  16. 155 購入検討中さん

    個性的な間取りがいいですね!
    子供が未だ小さいうちは動線などを考えると個人的には最適な間取りですね。常にリビング中心で家族が顔を合わせて生活できますねー。
    価格的に難しい所しか残っていませんが、購入しようと思っています。

  17. 156 匿名さん

    >>153

    タイミング的な希少性があるということですか。これは販売する側としては強みなんだと思います。検討する人にとっても「新築はここしかない」という事実があるわけで比較の余地がないあたりで絞り込まれてそうですね。よほど良い中古マンションが近くにない限りは目が他へ行くことは無さそう。海老名に昔から住んでいてようやく駅近生活という計画を立てている人にとっては良いと思います。

  18. 157 匿名さん

    >>153さん
    本当、海老名は暮らすのにはすごく便利そうな感じですね。こちらの物件を知るまでは
    海老名といえばパーキングエリアの名前しか思い浮かびませんでした(笑)
    こんなに住みやすそうな街とは。近くのショッパースプラザ海老名に入っている
    ファンタジーキッズリゾート海老名は子供を遊ばせるのにはすごくいい場所だと友人から
    聞いた事があります。室内で遊べる場所が近くにあると雨の日などいいですよね。

  19. 158 購入検討中さん

    立地は本当に良いですね。
    窓がとても大きくて驚きました。
    前向きに検討してみようかなと思ってます。

  20. 159 匿名さん

    部屋がコンパクトなので少人数家族さん向けに作ってあるんでしょうね。
    モデルルームのようにリビングを広くするとゆとりができて住み心地良くなりそうです。
    ノーマルなタイプはリビングがちょっと使い辛そうかなと思いました。
    バルコニーの広さに目が行きますが、スロップシンクってないんでしょうか。
    間取り図を見るとどこの部屋にも載ってないので気になりましたが…。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸