横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール海老名ルミナス【旧称:(仮称)海老名中央プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. ベルドゥムール海老名ルミナス【旧称:(仮称)海老名中央プロジェクト】ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-10-25 15:45:04

便利な立地のベルドゥムール海老名ルミナスってどうなのか情報交換しませんか〜
全戸南向きでハイサッシなので、光がいっぱい取り入れることができるかな。


所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1431番1(地番)
交通:小田急線「海老名」駅 徒歩6分・相模鉄道「海老名」駅 徒歩6分・JR相模線「海老名」駅 徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:60.64㎡~71.61㎡
売主:リベレステ 株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション 株式会社
管理会社:総合ハウジングサービス 株式会社
総戸数:56戸

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2013.11.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-17 21:20:04

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール海老名ルミナス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    きっちり建っていてもなんだかんだ言って海老名のマンションって人気ですよね

  2. 202 匿名さん

    行政サイドが三丁目のトラウマで市街化調整区域の地目変更を複合開発にしか認めなくなったので今ある隙間地にしか単発のマンション開発ができないんで需給バランスが慢性的に崩れていて売り手市場なんですよ。

  3. 203 匿名さん

    実は予定通りなら今年小田急とJRの駅の間にツインタワーが完成する予定だったんですけど地権者のひとりが反対に転じて頓挫してます。
    湘南新宿ラインの延伸も遅れたのでリコー側の開発も待ちの状況なのだそうです。

  4. 204 匿名さん

    そうなんですか。どうせ駅から遠いところならマンションより戸建ての方がいいですし、今のままで良さそうですよね。

  5. 205 匿名さん

    やや雲をつかむような話しになりますが相鉄は相模線乗り入れの茅ヶ崎方面直通運転を視野に入れているので一部の便は相模線のホーム発着になるかもしれません。

  6. 206 匿名さん

    >>204
    リコー側が再開発になりららぽーとが完成すると大型SCも完成するのでかなり魅力的です。
    私なら小田急が建てた駅直結の賃貸マンションに住みながらひたすら貯金します。多少狭いですが目標があれば我慢できます。

  7. 207 匿名さん

    >>206
    確かにららぽーと楽しみですよね。
    わざわざ小田急の賃貸に引っ越さなくても今の家で貯めればいいと思いますよ。

  8. 208 購入経験者さん

    結局ここって、いつ完売するの?

  9. 209 物件比較中さん

    いつかはわからないですが、値引きしてないようなので、余裕ありそうですよね。

  10. 210 匿名さん

    リビングから出入りする部屋が多いですよね。
    こういう部屋って使いやすいでしょうか。
    廊下が少ないので、部屋が広く感じますが、リビングが廊下のようにならないか気になります。

  11. 211 匿名さん

    リビングが家族の動線になるのは良いことですよ。
    子供とちょっとした会話をするきっかけになりますか、。

  12. 212 匿名さん

    全然売れてないですね。

  13. 214 契約済みさん

    外観縦横のラインしっかりでてるのが
    逆梁の特徴なんですかね?

    他の物件だと、海老名で小田急さんの
    ビナマークスでしょうか

  14. 215 購入検討中さん

    海老名のイメージとしては

    中学卒業迄は医療費無料など
    市民サービスが充実してる点と
    神奈川県の中でも市が再開発に力いれてる点ですかね

    歩いてて変な店ないですし、子育て向きな街だと思います

  15. 216 匿名さん

    他人様の気持ちなど委細かまわずマンションの目の前に新しいマンションを次々とドミノのように重ねて建てるこの三丁目独特の光景が情操教育上よろしくない。

  16. 217 匿名さん

    情操教育どうこうは流石にこじつけにもほどがあるでしょ(笑)

  17. 218 匿名さん

    どうせ217は中央三丁目を見たことないんだろ?気持ち悪い絡み方するなよ。

  18. 220 ご近所さん

    ドミノは事実。

  19. 221 周辺住民さん

    ここは検討板なので、三丁目住民の不満を書いてもマンション検討者からは反感買うだけでしょう。
    またデベへ訴えても法律を守っているなら効果薄いでしょう。

    ドミノマンション問題の根本的責任は行政だと思いますよ。
    この板に不満をぶちまけるくらいなら、議員に陳情するなりして欲しいです。
    その方がずっと効果があると思います。

  20. 222 匿名さん

    海老名は3路線使うことが出来るのはどこに行くにも便利だと思います。
    そこに普通に徒歩圏なのは普通にいいかと。

    最終期ということで今出ている9戸で終売でしょうか。
    あとヒトケタ戸ですけれど価格的に駅に近いから強気の面もあるし
    ディスカウントがあればとは思いますけれどね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸