横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベルドゥムール海老名ルミナス【旧称:(仮称)海老名中央プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 中央
  7. 海老名駅
  8. ベルドゥムール海老名ルミナス【旧称:(仮称)海老名中央プロジェクト】ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-10-25 15:45:04

便利な立地のベルドゥムール海老名ルミナスってどうなのか情報交換しませんか〜
全戸南向きでハイサッシなので、光がいっぱい取り入れることができるかな。


所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1431番1(地番)
交通:小田急線「海老名」駅 徒歩6分・相模鉄道「海老名」駅 徒歩6分・JR相模線「海老名」駅 徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:60.64㎡~71.61㎡
売主:リベレステ 株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション 株式会社
管理会社:総合ハウジングサービス 株式会社
総戸数:56戸

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2013.11.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-17 21:20:04

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルドゥムール海老名ルミナス口コミ掲示板・評判

  1. 234 契約済みさん

    2週間くらい前から、建物周りの覆いが外されましたね。
    あとは内装工事でしょうか?見てみると、なんだか窓が開いていたりして、
    「自分の家の窓が開いている!何しているんだろう?」とわくわくします。

    早く内覧会で自分の部屋を見てみたい!
    内覧会と駐車場抽選会の案内、まだかな~…。

  2. 235 契約済みさん

    全部屋申込み入ったみたいですね。

    海老名はここ逃すと、西口は地盤弱いですし
    次はずいぶん先でしょうから
    間に合って良かったです。

    駐車場抽選会と内覧会のお知らせも届きました。
    引渡しまで、もう少しなので楽しみです。

  3. 236 契約済みさん

    ホームページ見ましたら、モデルルームも今月28日で閉鎖みたいですね。

    春に契約して、久しぶりに見に行ったら完成して内装工事始まってました。

    カーテンの寸法はかりたいので、内覧会の時にカーテン業者と一緒に行こうと思います。

  4. 237 契約済みさん

    レーベンにしなくて本当に良かった。
    なんであんなバルコニー透明にしたんですかね。

    部屋も満足してます。

  5. 238 匿名さん

    この物件を買ってしまったんですか・・・。

    後悔先に立たず・・・。

  6. 239 匿名さん

    >>238さん
    この数ヶ月のあいだに何があったのですか?
    すご~く気になりますよ。

    入居されてからのお困りごとなのでしょうか?
    もっといい物件を見つけたとかですか?

    マンションの方は無事完売しているみたいですし、
    もしかしたら売りに出されても買い手が付くのでは。
    (よけいなお世話でしたらごめんなさい)

  7. 240 入居済み住民さん

    ちょっと住んでる方に質問があるのですが…
    管理室のとこを入った入り口の床のコンクリートが
    入居してしばらくしたら割れていて、今もそのまま割れています。
    しかもけっこうな範囲で…
    多分引越しの際?に荷物置いたかなんかで割れてしまったの思うのですが。
    せっかくの新築なのに、毎回道る度に気になります。
    皆さんは気になられませんか?
    このまま割れたままなのでしょうか?
    管理人も掃除してて気付かないの?
    ちゃんと追求して欲しい…治して欲しいと思ってしまうのですが、皆さんは気にならないものですか?

  8. 241 匿名さん

    多くの住民さんはあまりこのスレッド見ていらっしゃらないのかな。
    その後240さんの件はどうされたのでしょう。
    余所者ではありますが、ちょっと気になってしまいました。
    そういう場合って、管理組合とかで話し合いされて、修繕費などで修繕されるのでしょうか。
    壊した人が負担するものなのか、あるいは保険などに入っているものなのか、マンション暮らしは賃貸の経験しかないので、気になりました。

  9. 242 物件比較中さん

    誰かが壊したというより壊れるべくして壊れたんですよ。セメントの水分量を多くすると作業が早い代わりに弱くなりますから。
    たちの悪いデベだと平気で入居者のせいにしてきます、管理組合さんがんばりどころですよ。

  10. 243 匿名さん

    241さんの様に管理組合とかで話合いとかして頂けるのかとても気になります。
    修繕費ってその様な事に使って頂けないのですかね。
    なんだか間もないのにひび割れしていてとても残念に思いますよね。



  11. 244 入居済み住民さん

    突然お邪魔致します。
    こちらの掲示板、初めて拝見しました。

    玄関の割れ、気になりますよね。先月戸別の入居後の不具合点検修理があったときに
    確認してもらえたか聞くの忘れてしまいました。

    そして入居して半年以上経つのに今さらディスポーサー(キッチン生ごみ処理機?)の営業みたいのが
    いらっしゃって説明されました。

    みなさんこのような業者への対応はどうされているのでしょうか。
    当方は対応のたびにまたか…と疲れますが、いい方法ってありませんでしょうか。

  12. 245 匿名さん

    近隣のマンションの者ですが、そちらにも出没しているんですね。
    要注意人物としてお触れが出回っています。
    訪問者の顔が分かれば居留守を使ってはいかがでしょうか?

  13. 246 匿名さん

    要注意人物ですか。こわいですね。目的は何なんでしょう。
    そもそもディスポーザーはマンション全体で取り入れないといけないのでは。
    建築段階で処理施設を設けないといけなかったように思うのですが。
    個別に使用できる生ゴミ処理機なのでしょうかねぇ。
    でも粉砕したとしても生ゴミの排水を流してしまって良いものでしょうか。
    いろいろと疑問が残ります。

  14. 247 匿名さん

    >>246
    生ゴミ処理機はまさに排水問題があるためやめた方がいいですよ。
    仮に排水に流さなければガーデニングの腐葉土ぐらいはつくれますけどかなり臭います。

  15. 248 匿名さん

    注意人物怖いですね。
    おかしな方にひっかからない様にしないと。
    こちらも普段分からない方の時は居留守を使ってしまいます…。

    玄関の割れ、1年点検で直してもらえそうですね。あの割れソファー置いてある方にも広がってます…。
    なんだか今回綺麗になってもまた広がらないのか心配です。
    最近はエレベーター付近の壁が汚いのが気になるのですが皆さんどうですか?
    なんか元には戻らないような感じで白く曇ってませんか?
    椅子になってる下の壁も靴跡だらけで汚い。
    先日来客に
    なんか間もないのにけっこう汚いね、ちゃんと掃除されてるの?って指摘されてしまいました…
    皆さんは何か言われたりはないですか?
    やらないなら自分でやりたいくらい。
    管理人の方も掃除されているのでしょうか…

  16. 249 匿名さん

    お客様に指摘されるほどとなると、管理面が問題なのではと思ってしまいます。
    清掃は管理人さんがやられているのでしょうか?清掃業者が入るわけではなく?
    あまりにひどい場合は管理組合などで話し合いをして管理会社に報告?とか
    管理会社を変えるとか何かした方が良いのではないでしょうか。
    管理費というものを支払っているのでしょうし。

  17. 250 匿名

    玄関の割れ、まだそのままなんですか?何千万もする買い物してそんなことがあり得るんですかね?
    というか一年後とか月日が経てば間違いなく入居者側の落ち度で割れたのと区別できなくなるからデベは負担なんかしませんよ。

  18. 251 入居済み住民さん

    玄関の割れ今だにそのままです…
    壊れてるのも汚いのも気になり続けてます…

  19. 252 匿名さん

    管理組合の理事長とデベ担当者にキャンキャン吠えた方が良いですよ。
    前にも書かせていただきましたが最初が肝心です。
    近くにあるビナマークスの管理人も最初は全員未経験者のうえ呆れるほどの数の問題山積で住民を唖然とさせましたが入居者とともに成長して円滑な信頼関係を構築したと聞いています。

  20. 253 入居済住民さん

    >>252
    確認とりましたら、1年点検時に補修する旨説明されてたみたいです。
    仕事で妻しか点検時いなかったので、聞けてませんでした。
    来月に補修工事入る予定との事です。
    ありがとうございます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸