東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう102」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう102

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-09-27 20:36:20
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358822/

[スレ作成日時]2013-09-15 16:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう102

  1. 501 匿名さん

    世田谷が7年間と妬む訳がわかった。

    マグレブが大深度地下で世田谷を通過するからだろ。

  2. 502 匿名さん

    『ウメタテ地』発言はJSCEを代表とする土木工学無視の幼稚語。

    世田谷もボーリング調査が始まり、軌道中心線の立て札が立つかもよ。
    そして、TBMなどのシールドマシン搬入のために下水道工事と同じく立坑の基地が設けられる。

    また、上越新幹線中山トンネルや東北新幹線御徒町トンネルの陥没事故の様なものが発生しても知ったことか。

    マグレブのトンネル断面は、より深いところを掘削した都営地下鉄大江戸線よりも新幹線複線トンネルより大きい事を覚えておきな。
    情報弱者のネガどもめ!

  3. 503 ご近所さん

    まともじゃないな。ここは。
    世田谷なぞ、湾岸地区との比較にもならない。
    もともと住むコンセプトが違うのだからな。世田谷には住んでいたが、
    おもしろみがなくてこちらに来たよ。
    もう少し、ましな掲示板にしたらどうだ。

  4. 504 匿名さん

    世田谷はダメでしょうね。
    都心から遠すぎる。
    人口減、都心回帰の時代には厳しい。
    大雨で、床上浸水したりして、印象も良くない。

  5. 505 匿名さん

    世田谷は治安が悪いからダメ



  6. 507 匿名さん

    そうそう、万が一マグレブの大深度地下トンネル施工時に陥没事故が起きたらマイナスイメージが強調される。

    しかも地下鉄と違い、橋本駅まで駅がないことから避難立坑が所々に付く。

    万が一の事故時には地上への乗客の脱出で戦慄の現場となり、野戦病院さながらに展開されるぞ。

    何にしても、1編成あたり乗客数は1500人を想定しており、B777ー300の3倍強。
    しかもこの地域を走行する時は、時速350km/h以上に到達していると思う。

  7. 508 匿名さん

    >>気が狂ったほどウメタテ地好きなのはわかったから、他人を道連れに誘うのは止めろよ。

    このスレは、 >>506 の為にあるスレか?
    情報として反論できないことから、気が狂ったのは >>506だろ。

    JSCEの存在は頭に全くないんだね。

  8. 510 匿名さん

    >>509 はそれしか反論できない無能さ。

    反論しょうがないから、便所の話まで出して、一気に無能さが強調されている。

    ネガ、超屁理屈ばっかり。
    それも中身がない。

  9. 512 匿名さん

    さすがに、世田谷区は、ここと関係なさ過ぎる。趣味思考、懐事情も正反対。

  10. 513 匿名さん

    敗北宣言ですかね。

  11. 514 匿名さん

    はい。敗北宣言です。

  12. 515 匿名さん

    オリンピックに便乗して必死に売り込んでるけど、消費税増税をきにして後先考えずに安物買いの銭失いをする数少ない本物の馬鹿が騙されたあとはマンション駆け込み需要はすぐに覚めるよ。

    消費税増税されようとされなかろうと内陸の良い物件は駆け込み需要に惑わされずにコンスタントに売れる。これが貧弱埋立地に立つマンションとの違い。

  13. 516 匿名さん

    増税のタイミングわかってる?
    オリンピックに便乗したマンションが大量に売り出されるのはこれから。
    今出てるのなんか序章みたいなもんだよ。

  14. 518 匿名さん

    オリンピックから完全無視された世田谷民の悲哀を察してやりな 必死に憂さ晴らししてる(笑)

    これが7年間も続くかρ(・・、)

  15. 519 匿名さん

    ビバリーヒルズに憧れてる、ミネソタ州の田舎者みたいだな。

  16. 520 匿名さん

    世田谷じゃ、庭にプールも当たり前だけど、

    まさか2世帯で共用なんてしてないよね?

  17. 521 匿名さん

    世田谷みたいな田舎と比較しても仕方ない。

  18. 522 匿名さん

    >>511

    >>埋立地マンション勧めるようなヤツとの会話はその程度でいいんだよ。

    そらは、あんたの無能さが滲み出ている。
    『埋立地マンション』なんて、土木学会はおろか建築学会で言葉として出ることはあり得ない。

    第一、地質とは何か?
    ボーリング調査で見ているからだ。

    埋立地というより、軟弱地盤と言っている。
    もう何回言えばわかるのか?

    あんたの投稿の特徴から不動産業者だろ!

  19. 523 マンション住民さん

    地下鉄の豊洲への延伸の話
    東京都知事が否定的に会見してたね。

  20. 524 周辺住民さん

    ゆりかもめ、勝どきじゃなくて東京駅に延伸すればいい

  21. 526 匿名さん

    524はゆりかもめの高架をどこに建てるつもりなんだろ。
    東京駅周辺にそんな場所はないが。

  22. 528 匿名さん

    ノストラダムスの予言だよね。知ってる知ってる。

  23. 529 匿名さん

    埋立地はしっかりボーリング調査して安全と何度言えばわかるんだ?
    浦安を見ろ!無傷だった。youtubeの、3.11で地面が動いてる動画はCGだ。

  24. 530 匿名さん

    ほう。そういうネガですか。

  25. 531 匿名さん

    3.11で、東雲の護岸に30mに渡って亀裂が入った。
    専門家に言わせれば、これはヤバいこと。

  26. 532 匿名さん

    >>527

    その証拠は何処?
    震度ではなく、gal値で言え!
    無能なネガが戯言ばかり。

  27. 533 匿名さん

    >>329

    前後関係が不自然。
    CGだと言っているのは、悪意あるネガだろ。

  28. 534 匿名さん

    >>531

    >>3.11で、東雲の護岸に30mに渡って亀裂が入った。
    >>専門家に言わせれば、これはヤバいこと。

    JSCEのコメントの論文を出せ!
    ネガ野郎!

  29. 535 匿名さん

    映画でも見てきたの?
    頭のなかがファンタジー

  30. 536 匿名さん

    東雲は完売したし、護岸が崩れかけてても、大丈夫ということにしておきましょう。

  31. 537 匿名さん

    >>映画でも見てきたの?
    >>頭のなかがファンタジー

    頭の中が、カネまみれなのが言うセリフだな。

  32. 538 匿名さん

    埋め立て地は世帯主の年齢層が近すぎて、2・30年後は老人ばかりの『湾岸ニュータウン』化する。

  33. 539 匿名さん

    >>538

    『埋立地』連呼は、土木学会・建築学会も連呼しないと思うよ。

    関東平野の関東ローム層は何なの?

    富士山の火山灰が堆積した地質が有り、自然界の堆積地で有り広義には埋立と言っても良いくらいだから、連呼しているのはここに来るネガの素人ぐらい。

  34. 540 匿名さん

    新説、出た!「関東ローム層=広義には埋立」

  35. 542 匿名さん

    長い杭基礎の高層ビルに住むなんて、度胸有りますね。
    低層マンション立たないののかね?

  36. 543 匿名さん

    >>540

    >>新説、出た!「関東ローム層=広義には埋立」

    新説、と書く方が本当にアホだな。

    堆積した地質と言う物を知らないから、新説なんて言葉が出てくる。
    自然現象によっての堆積地、人工的に造成した堆積地、これの違いが何処にある。

    まさにボーリング調査とは何なのか? 無知をさらけ出している。

  37. 544 匿名さん

    >>ウメタテ脳の珍説は毎度面白いな。

    土木学会の席上でこんな発言をしてみな。
    周囲からどんな反応が出るか?

    眉唾物だろ。

  38. 545 匿名さん

    長い杭基礎の高層ビルに住むなんて、度胸有りますね。
    低層マンション立たないののかね?

  39. 546 匿名さん

    堆積岩も埋立のあとですか。

  40. 547 匿名さん

    >>545

    福島第一原発の硬い岩盤の立地にベタ基礎で壁式で窓が一つも無い建築物に住めば最強でしょう?

    そんなのは地下のNORADと同じ。

    長い杭基礎と言っているがそんなに心配していたら、あんたは高速道路・高速鉄道を安心して利用できますか?
    むしろ、この地震・火山列島に住む災害列島のリスクを覚悟していないの?

  41. 548 匿名さん

    543
    自然現象によっての堆積地も、広義の埋立地なんですね。
    お恥ずかしいことに、初耳でした。すばらしい知識の持ち主ですね。感服しました。

  42. 549 匿名さん

    埋立地であることを知らずに買う人なんていないから、
    もうその話題良いんじゃない?
    埋立地だから、坂もなく広大な敷地を綺麗に再開発できたって
    長所もあるわけだし。
    もちろん、液状化の可能性も否定できないけどね。

  43. 550 匿名さん

    世田谷区――狭い道路がアダとなる延焼リスクには、「ミニ防災圏」で対抗!?

    東京都の防災まちづくりの基本方針は、「防災生活圏」の形成。幹線道路などに沿って耐火建物を連ねた「延焼遮断帯」を設け、城壁のように街を囲むという考えだ。難点は時間がかかること。都がこの方針を定めてからすでに30年。それでも、まだまだ道半ばにある。

    リッチな街にもあった「震災リスク」
    出火危険度は低いが被害が拡大しやすい
    1世帯当たりの住宅の広さ3位、一戸建てに限れば2位、ネット建ぺい率(宅地面積に対する建築面積の割合)は最低。住宅が広く、かつ建物の敷地にゆとりがある世田谷区は、リッチな街だ。こうした街では火事も起きにくい。東京消防庁が予測する震災時の出火危険度は、練馬区に次ぐ低さを誇る。

    普段の火事も、面積当たりの発生件数はやはり練馬区に次いで低い。ところが、火災100件当たりの死傷者数は4位、全焼棟数の割合は3位と、被害のリスクが高くなる。

    不燃化率19位、加えて平均道路幅員19位、幅員5.5m未満の道路延長比率3位と狭い道が多いから、火が回りやすい上に、消防車が来て消火活動が始まるまでに時間がかかる。

  44. 552 匿名さん

    ≫551
    どちらにお住まい?

  45. 553 匿名さん

    と、自分は言わずに人に尋ねる

  46. 554 匿名さん

    言えないのようなところね。
    了解。ネガなんてそんなもんです。

  47. 555 匿名さん

    >>551

    ウメタテ脳と2chの様な言葉で煽るしか出来ない無能さ。

    あんたが関東平野に住んでいるなら、谷川岳から削られた土砂の他に6500万年前のイリジウム、姶良カルデラの火山噴出物、そして富士山の降灰と様々な物質が堆積している。

  48. 556 匿名さん

    >547
    福島第一原発は、NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)と同じって・・・・・

  49. 557 匿名さん

    原発は岩盤に直接建設するからね。
    悪い例えではないんじゃない。

  50. 558 匿名さん

    >555
    堆積した場所=全部が埋立地なんですね。
    感服いたしました

  51. 559 匿名さん

    日本の原発は、岩盤の上にしか作られていないんですか???

  52. 560 匿名さん

    変わんないってことが言いたいんじゃないの。
    読解力の問題かと。

  53. 561 匿名さん

    >559
    そうです。

  54. 562 匿名さん

    業火ベルト地帯が一番危険なんで勘弁ですね

  55. 563 匿名さん

    この板に書き込んでる人は内陸ではなく郊外ですから!

    内陸と郊外を混同しないように!

  56. 564 匿名さん

    原発は岩盤の上に作っていても、津波には全く無力なんですね。
    万全の対策も、海沿いでは信用できないということですね。

  57. 565 匿名さん

    内陸住まいを謳うならせめて恵比寿、中目黒、高輪あたりに住んでないと説得力ないしね。

  58. 566 匿名さん

    >564
    岩盤と津波は別物でしょう。
    考えるまでもありませんよね。

  59. 567 匿名さん

    確かに!

    内陸と郊外は別ものですからね(笑)
    内陸、内陸と連呼してる人は具体的な場所を隠しますからね~

  60. 568 匿名さん

    恵比寿・中目黒・高輪

    豊洲・東雲・有明

     しょぼーん

  61. 569 匿名さん

    ここは岩盤じゃない。液状化埋立地&海沿い&住宅過剰供給です。

  62. 570 匿名さん

    豊洲・東雲・有明


    恵比寿・中目黒・高輪 以外


     しょぼーん

  63. 571 匿名さん

    豊洲・東雲・有明


    恵比寿・中目黒・高輪 以外


     しょぼーん

  64. 572 匿名さん

    内陸と郊外は別ものですからね(笑)
    内陸、内陸と連呼してる人は具体的な場所を隠しますからね~

  65. 573 匿名さん

    この板に書き込んでる人は内陸ではなく郊外ですから!

    内陸と郊外を混同しないように!

  66. 575 匿名さん

    岩盤のうち、堆積岩の岩盤も、広義の埋立ですね。原発はその上にあるんですね。

    埋立民さんの豊富な知識のお陰で勉強になります

  67. 576 匿名さん

    原発は岩盤に直接、建設しなくてはいけません。

  68. 577 匿名さん

    生きてるうちに、地震は来る。前回は、北区あたりに南部の人間が大量に押し寄せてきたらしい。それで十条銀座が誕生した。

  69. 578 匿名さん

    東京大空襲の死者は、人口700万人に対して、10万人と異様に少ない。
    これは、10年かけてほとんどが疎開していた為である。

    最善の安全策を取るように。

  70. 579 匿名さん

    海面が上がり過ぎてる。地震も近い、高台へ移動だ。

  71. 580 匿名さん

    それだけ危険を察知してるのに日本に居続ける意味がわからん。
    はよ大陸にでも行ってこい。

  72. 582 匿名さん

    >>569

    >>液状化埋立地

    まだ言ってんだ。
    埋立地=液状化と。

    一体、何回説明すれば理解出来るアホなのか?

    頭の中は全てカネまみれか?

  73. 583 匿名さん

    放射能の中でマラソンブーム
    湾岸に大規模マンション

    この国民は、もう救いようがない。

  74. 584 匿名さん

    業火ベルト地帯

    住宅地のど真ん中にガスタンクが5基

    これが答えです。


  75. 585 匿名さん

    >>583

    半島か大陸にさっさと帰れ!

  76. 587 匿名さん

    埋立地とは・・・・WIKIPEDIAより

    埋立地(うめたてち)は、廃棄物や浚渫土砂、建設残土などを大量に積み上げることによって人工的に造成された土地を指す。概ね、湾や湖などの水面に投入することによって陸地を造成する場合と、低湿地、窪地、山間地などの内陸地に盛土して造成する場合とがある。

    現代ではさらに、利用しやすい新たな土地を得ることを主目的に行われる場合と、廃棄物を片付けるために行う場合とに大別される。後者では盛土の間に廃棄物を挟むため、造成後の土地利用に制約が大きい。

    埋立地は、何等かの不要物を用いて造成される事が多い。例えば横浜の山下公園は関東大震災の瓦礫を処分する過程で造成された。その他、廃棄物、底質、ヘドロ及び浚渫土砂等が使用されている事が多く、時にこれらに含まれていた有害物質が溶出し、土壌汚染となる事例が発生している。 これは土壌が汚染されたというより、汚染された土壌で土地を造成していた事が、今になって明らかになったものである。

    但し、有害物質を含む浸出水が地下水などの形で移動することにより、周辺の汚染されていない土壌を二次汚染したり、水質汚濁やそれに引き続く底質汚染を引き起こしているケースも発生している(海面埋立地では潮汐の干満により、地下水へ外力が加わりやすい)

    また、埋立地であること自体が原因ではないのだが、工場が多く立地していたため、操業時に漏洩した有害物質による土壌、地下水への汚染リスクが高い傾向がある。 大規模事例としては、東京都築地市場移転候補地である豊洲の東京ガス工場跡地で高濃度の有害物質が検出された、土壌・地下水汚染があげられるが、その他にも小規模汚染が各所で確認または懸念されており、跡地利用・取引上の制約となっている。これを解消し、不動産価値を回復させる土壌浄化ビジネスが1998年頃から拡大しており、各地で施工実績があがっている。

    法令上、廃棄物が地下にある指定区域を販売する場合は、重要事項として説明しないと宅地建物取引業法の営業停止処分等を受ける。これは廃棄物処理法における、廃棄物が地下にある土地を指定区域として公開する法規制に基づく。しかし、全ての廃棄物で埋め立てられた土地を指定するには至っておらず、従って、土地を購入したり利用しようとする場合には事前に汚染リスク調査等の対策をしておかないと、予想以上のトラブルに巻き込まれるおそれがある。

  77. 588 匿名さん

    安いからいいんです。原発も絶対安全なんだから。湾岸も絶対安全です。

  78. 590 匿名さん

    この板に書き込んでる人は内陸ではなく郊外ですから!

    内陸と郊外を混同しないように!

  79. 591 匿名さん

    デベも株主への責任があるから、売れるなら何でも売るんです。

  80. 593 匿名さん

    タワマン特有の火災避難の困難さ、災害時のエレベータリスクの他に、埋め立て地特有の地盤の悪さからくる軟弱構造・街全体の液状化リスクなんかに目をつぶったとして、

    老人だらけのニュータウン化するのが目に見えているからな。

  81. 594 匿名さん

    >>589

    全て当てはまると思っているのか?
    災害列島ニッポンに、本当に安心・安全なところは無い。

    最近は、日本最大の平野部である関東平野でダウン・バースト、もしくはマイクロバーストの竜巻が発生するようになった。

    >>騙せば売れると信じてる。

    これは何だ?
    あんたは不動産業者なのか?

  82. 595 匿名さん

    >>593

    >>埋め立て地特有の地盤の悪さからくる軟弱構造・街全体の液状化リスクなんかに目をつぶったとして、

    また、言っている。何回言ったら理解するのか?

    埋立地特有と言っといて、内陸ではボーリング調査を全くせずにベタ基礎で建物を施工していたらそれは騙されたことになる。

    日本の高速道路・高速鉄道で土工区間では無い、橋梁や高架区間でベタ基礎なんてあり得ない。
    どんな地質だろうと基礎杭を使っている。

    それをしないと思われるのが、大陸の人間だろ。

    火山の方はもっと知らない国だから。
    大陸にニッポンみたいに温泉が豊富にあったっけ?

  83. 597 匿名さん

    >>埋立地特有と言っといて、内陸ではボー リング調査を全くせずにベタ基礎で建物 を施工していたらそれは騙されたことに なる。

    なんだそりゃ。
    これで反論したつもりか?
    ボーリング調査もせずタワマン立てるようなデべを前提にしてるのかよ。
    話にならん。

  84. 598 匿名さん

    >>596 は、地盤改良と言うのを永遠に理解出来ないから、そのショボイ画像しか貼れない。

    噴砂した所は、地盤改良はおろかボーリング調査もしたの?

    また、永遠に地下水脈と言うのを理解出来ないようだ。

    これから掘削するリニアの南アルプスを貫通させる隧道。
    これは巨大な地下水脈に絶対に遭遇しないと言う保証が無い事も知らないアホだな。

  85. 599 匿名さん

    >>597

    大陸ではやっていそうだ。

    あんな馬鹿げた短工期で施工してしまうものだもの。

  86. 600 匿名さん

    ねえねえところで中目黒って何?

    目黒区の比較的高級住宅街は何とか台とか何とか山とか目黒駅・恵比寿駅最寄ですよ!
    中目黒駅周辺って単なる業火ベルト地帯の低級密集市街地じゃないか?

  87. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸