埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新三郷
  7. ららシティ
  8. 新三郷駅
  9. パークホームズLaLa新三郷【契約者専用】
入居前さん [更新日時] 2015-10-14 22:23:27

パークホームズLaLa新三郷の契約者用のスレです。
すてきな住まいなるように、情報交換したいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286781/
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1028/
売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズLaLa新三郷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-13 13:10:24

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa新三郷口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    こちらの契約をすませた者です。入居される皆様、よろしくお願いします。早いタイミングで契約するといろんなオプションや間取りを選べていいですが、完成まで待つ時間が長くて待ち遠しいというか辛いです。うちは現在住んでいる所が離れているので、現地の状況もなかなか見に行けないので、HP上で工事の進捗などをUPしてくれると嬉しいのにな〜と思います。
    特に今日のような台風がきたりすると大丈夫かな?と心配になっちゃいます。

  2. 2 契約済みさん

    最近は13階くらいを作っているみたいですよ。
    時期的に暗くなるのが早くなってきたので、夕方には
    照明がついてることも多いですが、存在感があってかっこいいです。
    早く駅前に住みたいですね^^

    話は変わりますが。。。いろいろ他のも見てみると、住民スレは
    部外者が荒らしに来ることも多いらしいので気を付けましょう。
    自分で自分のマンションの価値を下げる人はいないですよね^^

  3. 3 契約済みさん

    部外者が荒らす事も有るでしょうが、それ以上に入居してから、こんなはずじゃ無かった・・・と言う不平や不満が住民スレには多いような気がします。
    騒音とかマナーとか・・・何れ此処もそんな書き込みも増えるのかな?と

  4. 4 契約済みさん

    現地情報ありがとうございます。なかなか、現地に行けないので嬉しいです。
    住民スレは前向きな意見交換の場になるといいですね。
    吉川美南のイオンも徐々に情報が出て来ているので楽しみです。

  5. 5 契約済みさん

    私は、早く子供達に遊び場を解放したいです。
    桜小学校のお友だちを共有で遊ばせてあげたい!屋上も楽しみにしています♪
    マンション内で遊ばせて安心です。ママ友と、お茶しながら子供は自由に遊べて、子育てには最高だと思ってます。
    よろしくお願いいたします♪

  6. 6 契約済みさん

    お茶しながら子供を自由に遊ばせるのは良いですがしっかり子供を看て下さいね、

  7. 7 契約済みさん

    >私は、早く子供達に遊び場を解放したいです。
    桜小学校のお友だちを共有で遊ばせてあげたい!
    マンショはを児童館じゃないですよ

    >マンション内で遊ばせて安心です。
    此処は年配の方も契約されてます、ご配慮を・・・

  8. 8 契約済みさん

    あからさますぎるので、5番の書き込みは嫌がらせ目的じゃないかな?って思います。

    気にしない気にしない。

  9. 9 匿名

    5番です。
    今まで学童でしたが、こちらに来て止めます。
    躾はしてありますのでご安心を!
    息子の友人もこちらのマンションを楽しみにしてます。

  10. 10 契約済みさん

    引っ越しできるまで時間があるし、他の契約者がどんな方なのかを知らないと
    神経質になりがちですからね。私もその一人ですが。

    上の方にも書かれてますが、そんな時にこういう匿名の掲示板っていうのは
    一歩間違うと雰囲気が悪くなりやすいみたいです。
    皆さん期待して契約したわけでしょうし、匿名の書き込みに一喜一憂しないで
    気持ちよく来年入居しませんか^^

    本音を言うと住民スレなんかできないほうがよかったんですけど
    出来てしまったものは仕方ないので、うまく付き合っていきましょう。

    偉そうに書いてしまって失礼しましたが、来年からよろしくお願いします。

  11. 11 契約済みさん

    ホントですね。10さんのご意見に私も一票。
    ところで、よく他のマンションだとエコカラットとかバルコニータイルとかをオプションで契約すると思うのですが、
    先日のオーナースタイリングの申し込みにはその辺のものは無かったですよね?
    ずいぶん前に営業さんに聞いたら別途インテリアオプション会みたいなものをやるような説明があったように記憶しているのですが、どなたか詳しい情報お持ちじゃないですか?
    モデルルームにあった玄関のミラーを付けたいなと考えています。

  12. 12 契約済みさん

    6です
    5さんの書き込みに一寸不愉快になり思わず反応してしまいましたm(__)m

  13. 13 契約済みさん

    10さんのようなお考えのかたがいて嬉しいです。
    穏やかに楽しみに入居を待ちたいですね。

    11さん、インテリアオプションの件ですが、
    私が営業さんから伺った話なので、変わってしまったらお許し願いたいのですが…

    まずは、年内目安にカタログが送付されてくるとの事。
    その後、年明けに業者との直接のやりとりで決めていくようですよ。
    (ショールームは青山あたりにあるそうです。)
    リビングの鏡は、デザインされていない姿見だと7万ほど、
    デザインの入っている物は20万ほどと言っていました。
    モデルルームと同じタイプの物ではない可能性もありますので、参考程度になさっていただければ。
    エコカラットとバルコニータイルについての情報は持っておりませんm(__)m

    皆様、入居後は宜しくお願い致します。

  14. 14 契約済みさん

    ↑13です
    申し訳ありません、鏡の内容はリビングではなく玄関です。

  15. 15 契約済みさん

    13さん、情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    契約など終わっちゃうと完成まで時間がある分、いろいろ見たくなってしまい、インテリアオプションが気になっていました。
    あと、カーテン、照明、など消費税前に買っちゃおうと思っていますがいろいろお金かかりますね(´Д` )

  16. 16 匿名

    うちには、小学生と保育所の男の子がいます。
    子育て支援マンションと聞いていましたが違うのでしょうか?

  17. 18 契約済みさん

    あることないことで必ず荒れるのを知ってて、ライバル物件の営業がスレを開設することがあるみたいですよ。
    なので、情報交換したい気持ちはあるかもしれないけど、本当に契約した人は書き込まないのが一番。

    住民スレは、開かず、読まず、書き込まず。

  18. 19 契約済みさん

    契約したものの入居はまだ先なので色々と不安な事も・・・
    此処で色々と情報交換出来たら最高の場所なのに、他のマンションの掲示板の書き込みも此処同様
    契約した人が不愉快になるような書き込みが沢山有りますね
    ネガ情報には反応しない・・と思っていても読んでしまったら反応してしまいますものね
    それがどうしても嫌!となったら先の方が仰っていたように開かないのが一番ですね
    でも私は良い情報も有るかな?と多分開きますね(笑)でもネガ情報に一番先に反応してしてしまった張本人なので
    書き込みの内容でネガかどうか判断して読みたいと思います。
    一寸お節介かもしれませんが・・・書き込みに実名は出さない方が良いような気がします。

  19. 23 匿名

    検討者です。
    契約者掲示板があるので読ませていただいてました。
    我が家は、分譲マンションの買い換えを考えてます。
    今のマンションの騒音問題や共用施設の破壊行為は、全てお子さんがらみです。
    これは、どこのマンションでも起こりうる事案です。理事を経験しましたが、これらはモラルの問題ですが、相手がお子さんとなると、なかなか注意の仕方に苦労します。

    契約者掲示板を読ませていただいて思ったのは、今のお母様は、ご自宅に自分のお子さんのお友達を招かず、マンションの共用施設で遊ばせたり、勉強させたりすることを念頭にマンションを買われてる方も多いと思いますよ。これが、良いことか、悪いことかは、共用施設は、住民や住民が招いた家族や友人が使うためにもありますから良し悪しは、やはり言えません。
    お子さんが住んでは迷惑のような書き込みに読める内容もあり、ある意味、よろしくないかとも思いました。

    場所柄、児童館や公民館ちっくにならないように、理事の皆さんで啓発するのが一番だと思います。

  20. 24 匿名

    近隣のコストコ渋滞が気になりますね。
    土日は車使えるのか今から心配です。

  21. 25 匿名

    まずムリです。土日の車での外出は、諦めた方が良さそうです

  22. 26 契約済みさん

    >場所柄、児童館や公民館ちっくにならないように、
    そう願います。

  23. 32 匿名さん

    残りコ82戸から減りませんねぇ~~~

  24. 33 契約済みさん

    今は第二期の販売前だから、減らないのは当然ですよ。

  25. 34 匿名

    売れ残るのかな。

  26. 35 匿名

    今日も残り82戸でした・・・
    2期始まってるでしょ!

  27. 36 契約済みさん

    2期にいくつ販売するかまだ決まってないみたいですよ。
    ホームページとかでも 未定 ってなってますし。
    今月下旬に販売予定みたいですね。

  28. 37 契約済みさん

    36さん

    どうせ契約者じゃない人の煽りでしょうから気にしない方が良いですよ。

  29. 38 匿名さん

    始まってない?
    としても・・・買いに来たら売るでしょう

  30. 39 匿名さん

    大型テレビ頂けるようですよ(*^^)v

  31. 40 匿名

    不動産は、決算時期が9月、12月、3月だから、二期は、12月に合わせて販売ですね。
    このくらいだと、三期まで行くかなぁ〜?って感じです。
    三井不動産単独物件(パークハウスとかパークシティとか…)は、売れ残っても値引きしたりアウトレット価格にしないから大丈夫ですよ。
    まぁ、やっても家具つき物件くらいかな。家具つきは、結構フローリングや壁紙が傷だらけになってるみたいだし、家具つきで許してね。って感じなのでしょうね〜
    こちらのマンションは、希少価値が高いですから、中古も大丈夫そうですね。
    ショッピングセンターに映画館がかれば嬉しかったな。あとは、武蔵野線が考えものです!

  32. 41 匿名さん

    38さん
    2期の予約販売中だから買いたいといっても要望書なり申込書をだすだけで買えないです。

  33. 42 契約済みさん

    2期売り出した途端に10戸売れましたね(●^o^●)

  34. 43 契約済みさん

    値引きでお得。

  35. 44 匿名さん

    稀少価値?全く無いよ。

  36. 45 契約済みさん
  37. 46 匿名

    どのくらい値引くのですか?

  38. 47 匿名

    車通勤だから決めたけど、都内電車通勤なら買わないよ。

  39. 48 匿名さん

    47さん
    車通勤とか・・・駐車場確保出来ますかね?

  40. 49 契約済みさん

    昨日、現地見てきました。18階ぐらいまで躯体は出来てました。
    IKEAの屋上駐車場から写真を撮ったのですが、低層でも日当たりバッチリですね!
    写真だと小さいんですけど、富士山小さく見えてます。南西向きのお部屋からは見える
    んじゃないかな?

    1. 昨日、現地見てきました。18階ぐらいまで...
  41. 50 匿名

    青田売り中は値引きしないもんだ。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸