東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 麻布台
  7. 六本木一丁目駅
  8. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-30 11:57:49

グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340737/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ



こちらは過去スレです。
グランスイート麻布台ヒルトップタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-08 08:09:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート麻布台ヒルトップタワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    この近くに住んでいますが長時間とどまります。
    警察は違法行為がない限り眺めているだけです。

  2. 752 匿名さん

    この辺を検討する方は街宣車のことはとっくに理解しているのでは?
    そんなことを今さら大げさに持ち出さなくてもいいと思います。ちょっと余計なお世話過ぎな印象。
    売り出してすぐならまだしも、掲示板もパート3でみんな周知のことでしょうし、
    どこも物件にもメリット、デメリットはあるもの。
    最終的にはそれを総合判断して決めるだけのことです。

  3. 753 匿名さん

    長時間とはどのくらい?
    そもそも大音量は迷惑防止条例違反ですが…
    同じ場所でとどまったらおそらく逮捕されますよ。

  4. 754 匿名さん

    YouTubeの動画を確認しました。
    短時間どころか大音量でずっと居座ってますけど。
    少なくともすぐに追っ払うというのは明らかにポジの嘘です。

    ロシア大使館 デモ、で検索してみてください。

  5. 755 匿名さん

    動画見ました。確かにとどまっていますね。
    ただ、これだけでいつもそうだとは言い切れないでしょうし、先ほどどなたかおっしゃっていたように、ここを検討する方はこの件については100も承知なのでどちらでもよいのでは?
    少なくとも、ここで書き込んでる人達(私を含め)よりは詳しいと思います。

  6. 756 匿名さん

    誰もいつもそうだとは言っていませんよ。
    年二回プラス何かあったときにこういうデモがありますということです。

    個人的には年二回くらいなら許容してもいいかなと思いますが、大したことないとかすぐに立ち去るというのは違うと思います。

  7. 757 匿名さん

    ここは街宣車の影響を受けると言うことは少なからず誰もが理解していること。
    個人によって感じ方も違うのでそれをここで何が正しいだの間違っているだの議論するほうがナンセンスかと。
    しかも何十回と同じ話題が出てきているので、掲示板見ている人も飽きています。

  8. 758 匿名さん

    パート2から読んでますが、街宣車の話は久しぶりに見ました。
    何十回も出て、読者が飽き飽きしているということは無いと、個人的には思います。

    業者の人か購入者の方かは分かりませんが、無理に話題を変えようとするのは
    ちょっとどうなのかなと思ってしまいます。それこそ余計なお世話ではないでしょうか?

    近隣に住んでる人が語る本当の姿や、デモの投稿動画の助言は有り難いです。

    ここは建物が良いのに販売状況がイマイチなのが何故なのかなと、
    ずっと不思議でしたが、直近の議論を見て自分なりに納得できました。

    ありがとうございます。

  9. 759 匿名さん

    「大音量のデモはテロと変わらない」と不適切な発言を最近して、撤回した政治家がいましたね。

    デモは憲法が保証する表現の自由に入るから、合法的なデモならば大音量でも警察は止められないのでしょう。

    大音量は都の条例違反という書き込みがありましたが、憲法が認めてる権利を条例が縛れるわけがないです。

    音の大きさというのは感じ方は人それぞれですから、許容できるかどうかは個人が判断するしかありません。

    実際にデモがある日に自ら現地確認して、許容できるかどうかを見極めるしか、解決策は無いと思います。

  10. 760 匿名さん

    ポジの人が嘘まで言って火消ししようしてるので、この物件の大きなデメリットなのはわかりました。

    やはり2月に現地で確認してからが良さそうですね。

  11. 761 契約済みさん

    もう良い部屋があまり無いでしょうし、2月はうるさいですよ。他の物件を見た方が良いと思います。

  12. 762 匿名さん

    >759

    表現の自由と言っても大音量は条例で禁止されています。 当たり前でしょ!

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%A1%E5%A3%B0%E6%A9%9F%E6%9A%B4%E9%A...

    国会周辺は更に規制されています。 これも当然でしょう。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E5%A...

    山本太郎のように自分が正しいと信じていることは何をやっても許されると思っているのは
    韓国人が反日ならなんでも正しいと信じているのとそっくり。

    ただ、杓子定規に規制すると更に反発されるから警察も黙認しているだけ。

  13. 763 匿名さん

    しれっとデモネタブッ込んできたかと思えば、案の定この展開ですからね。
    このスレはこの人がいる限りずっとこんな感じなんでしょう。

  14. 764 匿名さん

    事実を書いたら書いたで批判する。
    結局ここのネガはただ文句を言いたいだけみたいだね。
    正直品性を疑います。

  15. 765 匿名さん

    ポジが必要以上に賛美すると、ネガが来る。このスレは、完全に悪循環に陥っている。

    契約者の正直な気持ちは、「ポジも、ネガも、どっちもいらない」でしょう。

  16. 766 匿名さん

    ここは検討板なので契約者が見るところじゃないですよ。

  17. 767 匿名さん

    どっちもどっち、ってこと。

  18. 768 匿名さん

    非を認めたくないから指摘の論点をずらしましたね笑。

  19. 769 匿名さん

    この人はどっち側?

  20. 770 匿名さん

    ポジの人は業者なのか購入者なのかなんとなく気持ちがわかりますが、ネガの人はなんでここまで執拗なんでしょ?
    もしかして近隣の他の物件に誘導したいから?とかいろいろ考えてしまいます。

  21. 771 匿名さん

    このスレのポジが、別のスレのネガってことですか?

    あるかもしれませんね。

  22. 773 匿名さん

    ポジが嘘書くのをやめたら収まるでしょう。

  23. 774 匿名さん

    確かに。デモの話ではポジが明らかに事実と異なることを書いてましたね。

  24. 775 契約済みさん

    契約しました。最高のマンションと確信しました。残り少ないですよ。

  25. 777 匿名さん

    最終期にすら届いてないのに
    残りわずがと言われても・・・・・

  26. 778 匿名さん

    値下げチャンスを待ってるネガの皆さん、今日もご苦労さん

  27. 779 匿名さん

    またポジが挑発した。

  28. 780 匿名さん

    なんかすべてネガの自演に見えるのは私だけでしょうか?

  29. 781 匿名さん

    というふうに思わせるためのポジの自演のような気もしますね。
    もうわけがわかりません。

    ポジネガ問わず、事実ベースで冷静なコメントをして頂きたいです。

  30. 782 匿名さん

    元々ネガは事実に近い意見であり、ポジは感情的になってのネガ打消しの意見が
    多かったのですね。

  31. 783 契約済みさん

    そのコメントも何回も繰り返されている

  32. 784 匿名さん

    飯倉の交差点、小規模の街宣が来てますね。海兵隊のらっぱと演歌が響いてます。

  33. 785 匿名さん

    リアルタイムの情報ありがとうございます。
    こういう生の情報はメリットデメリットともに参考になります。

    それにしても週末だけじゃなく平日も来るのですね。

  34. 786 匿名さん

    今は赤坂付近に住んでいますが、街宣車ならこちらもけっこう通りますよ。

  35. 787 匿名さん

    何度もUターンして、飯倉交差点を中心に行ったり来たりしていました。ただ、今日は30分程でいなくなりました。台数も音量も小規模でしたね。いつもこれくらい手短に終わらせてくれるのであれば、マンションの価値には影響ないですね。

  36. 788 匿名さん

    なるほど、その程度がたまにあるくらいならさほど問題ないですね。

    あとは年二回のイベントがどうなのか気になります。

  37. 789 匿名さん

    六本木ヒルズのスカイデッキから東京タワーを見ると、このマンション目立っていい感じですね

  38. 790 匿名さん

    ところで、中華マネーは結局何%の部屋を買い占めてるの?

  39. 791 契約済みさん

    入居手続会の案内が来ました。
    1月なので中国人がどれくらい契約しているか聞いてみます。

  40. 792 匿名さん

    正確な数字が聞けるといいですね。
    私はこのマンションは諦めましたが気になります。

  41. 793 匿名さん

    ここを買いたい人は街宣車が来ても買うし、買いたくない人は街宣車が来なくても買わない。そのレベルで買う買わないの判断をしているのではないから。

  42. 794 匿名さん

    そのレベル? 投資用ってことですかね。

  43. 795 匿名さん

    街宣車は住環境に関わることなので重要だと思いますが。
    この点はいくら火消ししても無視できません。

  44. 796 匿名さん

    別に誰も火消ししてないでしょ。
    みんな認めてて、検討者は当然知ってることだし、購入者は納得済み。
    しつこすぎ!

  45. 797 匿名さん

    街宣車が来る来ないのレベルで買う買わないの判断をしているわけではない、とか書くからでしょ。

  46. 798 匿名さん

    街宣車が来る来ないのレベルで買う買わないの判断をしているわけではない
    そのとおりじゃないですか?
    この件が第1理由の方がいらっしゃるんですかね?

  47. 799 匿名さん

    「街宣車が来ないこと」が最優先事項という人は、いないでしょう。

    しかし、「街宣車が来ること」を理由に購入を見合わせる人は、いるでしょう。

  48. 800 匿名さん

    街宣車はもういいよ。なんどもでてるでしょ

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸