東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-09 05:59:08

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350400/

ブリリアシリーズ有明第3弾!
リゾート&免震タワーレジデンス全600邸登場!!

□Brillia有明 CityTower
□所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13
□入居予定日:平成27年3月下旬(予定)
□総戸数:住宅600戸、保育所1区画
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:45.94平米~84.27平米(トランクルーム面積0.56平米含む)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-01 10:38:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    >99
    そんなことモデルルームに行く前から分かってるだろ。
    情報乏しくない?(笑)

  2. 103 匿名さん

    なんかここの人達は本当にマンション好きなんだな。
    空き地があればマンション建設しか許さないとか。。。www
    大和がこんな場所でマンション勝負するか?
    駅から遠くて高速の直ぐそば。北向き永久眺望?笑わせるなよ。
    真ん前の道路は台場iCから降りてきたトラックが市場へ向けて走る道路、分かる?

  3. 104 匿名さん

    大和のトリプルタワーのリヴァリエだってロクな立地じゃない。リヴァリエ住むくらいならここの方がはるかにいい。までも、物流施設なんでしたっけw?

  4. 106 匿名さん

    リヴァリエってほぼ駅直結じゃなかったでしたっけ?

  5. 107 匿名さん

    湾岸でいうと枝川に競馬場があってその真ん前にタワマン3本建てたイメージ

  6. 108 匿名さん

    リヴァリエ?に例えるのか?
    ここのマンションはリヴァリエ最寄り駅、港町駅から徒歩15分相当の場所になるな。
    不動産の基本はなんだ?104よ、基本ってなんだ?

  7. 109 匿名さん

    よかったね、物流で。お隣はトラックの集合場所とは良い場所ね。
    しかし、BACにもそのレインボーのインター眺望に惹かれた層がいるんじゃないの?だから、必死に物流アピールして眺望塞がれないように祈ってるんだろ?笑

  8. 110 不動産業者さん

    物流だよ〜、、

  9. 111 匿名さん

    >>110
    どこからの情報ですか?

  10. 112 匿名さん

    物流か。トラックが行き交うのは、ちょっと。子どもが心配です。

  11. 113 匿名さん

    大師線なんてゆりかもめ以下の路線だから駅直結とか言ってもなんのプラス材料にもならず京急川崎駅徒歩19分のマンションとして苦戦を強いられてる。

  12. 114 不動産業者さん

    物流ですよ。
    マンションなんて言っている人間いません。

  13. 115 販売関係者さん

    スーパー併設のマンションらしいですよ。物流?まずないですね。

  14. 116 匿名さん

    ホテル棟、賃貸棟、分譲棟のトリプルでいいんじゃないの?
    施設共有で面白いと思うけど・・・シンガポール朴ったりとかさ
    物流より夢があっていーじゃん

    つーか物流って嫌悪施設だよね?
    三井に見向きもされず、
    コストコ、イケアの夢も打ち砕かれ、
    最終的にはトラックが行き交う物流に望みを託す、っていうね
    有明商法&有明民恐るべし・・・

    購入希望者はアウトラインが見えてから検討すればいいんだし、
    ダメージは少ないからいいけどw

  15. 117 匿名さん

    トリプルいいですね。レインボーから降りてくる時に物流倉庫より、トリプルタワーのほうが見栄えもいいでしょ。
    臨海副都心の印象が物流街になりえない。

    まあ、なんにせよ確かにBACの西側は大和の動き待ちで停止しそうな予感。

  16. 118 匿名さん

    イケアに働いている親戚からの情報
    入札した模様
    価額は100億円台中盤とのこと
    140~160億円位ではないだろうか。
    それでも社内では高いんじゃないか?
    そんな金使うなら給料あげろ!
    アベノミクスじゃないのか?
    という声があったようです。

    物流ならこれぐらいじゃないと採算が合わないでしょう。

  17. 119 匿名さん

    物流って書き込む人は北~西側買っちゃったんだね。

    買うのは自由だけど、まさかレインボービューを期待して買ったとは。

    間抜けな人が多いね。1人の連続投稿かもしれないけどね。

    東や南買った人のほうが賢いね。

  18. 120 匿名さん

    >>119
    いや、ここの一期で全く事情も知らずに北西買った人は居ないと思う
    万が一居ても自業自得だし手付を泣くぐらいは勉強代
    買ったのは5年10年眺望を楽しんで後のことは知らね、っていうお金持ちだけでしょ?

    騒いでるのは長男二男を高値で騙し売りたい不動産屋とか個人投資家なんじゃないの?
    実需で買った人は覚悟はしてたはずだし、
    ラウンジは残念だけど、公園側はそもそも眺望関係ないし、
    物流なんかよりホテル、MS、複合施設のほうが有明全体の価値に良い影響を及ぼすと思う

  19. 121 不動産業者さん

    中の人に聞いた

    あー、そのネタね。マンション?何故あそこで?(笑)

  20. 122 匿名さん

    >>121
    お前の思い込みか。物流になるなんて直接聞いてないだろ。

  21. 123 不動産業者さん

    あそこでマンションはやる気ないってさ

  22. 124 匿名さん

    そんな情報、末端の業者にまで漏らすわけないだろ。

  23. 125 匿名さん

    納得いかないと目の形相を変えて全否定
    どっかの国の人みたいで見苦しいからやめようぜ。
    まぁここを買う人は、十分考えて納得した上で買うんだな。特に北西方向。

  24. 126 匿名さん

    IKEAこい!

  25. 127 匿名さん

    IKEA要らないでしょ。大塚近いのに、何故安物買う必要が。

  26. 128 匿名さん

    周辺に空き地があるなら、高層が建つ前提で買ったほうがいいよ。「物流とのうわさがあるから高層は建たないらしい」、「ガイドラインがあるから大丈夫らしい」、「埋め立て時期が最近だから高層はないらしい」等々、都合の良い思い込みは、後悔を生むよ。

  27. 129 匿名さん

    ガイドラインがあるなら安心かも。

  28. 130 匿名さん

    ガイドラインには、高さ120mまでOKと書いてあるんだよね。

  29. 131 匿名さん

    ガイドラインは海からみたスカイライン統一の高さ規制なんだよ。
    海を運河とすると大和とBACは隣同士という定義に・・。

  30. 132 匿名さん

    ガイドラインって強制力ないよ。
    条例でもないし。

  31. 133 匿名さん

    有明北のガイドラインはちょっと一味違うんよ。
    住民なら知ってると思うけどね。

  32. 134 匿名さん

    ガイドラインに準ずるなら物流ターミナル8階建で問題なし。
    ガイドライン上等だコラ?だとトリプルタワー。

  33. 135 匿名さん

    >>133
    どこが違うの?

  34. 136 匿名さん

    >>134
    トリプルタワーでもガイドラインに準じてる。

  35. 137 匿名さん

    トリプルでもokなのか。すまん。間違えてた。
    ちょっとガイドラインダウンロードしてくる。

  36. 138 匿名さん

    つーか420億の買物すんのに、法律や規制を精査しない訳がないw
    航空法の120メートルのみ、って言質取ってるに決まってんじゃんw

  37. 139 匿名さん

    そりゃそうだわな(笑)
    まぁ物流でしょ。

  38. 140 匿名さん

    公開空き地をつくれば、120M(33F)まではOKだよね。
    五輪決まればガイドラインも見直すだろうね。

  39. 141 匿名さん

    >>139
    120メートル級の物流センターか・・・
    それはそれで新しいというか凄いね!

  40. 142 匿名さん

    空き地じゃなくて空地(くうち)な。

  41. 143 匿名さん

    >>140
    公開空地により、高さではなく容積率が割増されます。

  42. 144 ご近所さん

    コストコこい!

  43. 145 匿名さん

    コストココストコって幕張行ったことある?
    あの渋滞。。。川崎も産業道路が永遠渋滞。。。orz

  44. 146 匿名さん

    コストコの1店舗当たりの平均年間売上高は、120億円程度。粗利率は10%程度と言われています。立地から、多めに見積もって年間売上300億円だと想定すると、粗利は30億円程度。さらにここから人件費や賃料や経費を賄うことになります。420億円の土地で行うビジネスではないと思います。

  45. 147 匿名さん

    いいんじゃない?資産価値はアップするだろうし。

  46. 148 マンション投資家さん

    当初は北側狙いだったが、今では南向きを狙っている。
    隣の土地をあんな高い値段で買ってくれてありがとうよ。

  47. 149 匿名さん

    えー、イケアができるんじゃないの?

  48. 151 匿名さん

    有明って、土地代高いんだね♪

  49. 152 匿名さん

    IKEA来てどうすんの。
    毎日家具買うのか?まぁホットドックはありだけどね。

  50. 153 匿名さん

    >131
    ガイドラインは江東区東京都の希望
    守る義務はない。
    現に豊洲新市場が守られていない。
    「海に向かった緩やかな傾斜」
    5街区40m規制、7街区60m規制
    海に向かってアガットウやないかい!

    何人か書いているけど、有明は航空法の120mしか縛りはない。

    33階建ての物流だなこりゃ(笑)

  51. 154 不動産業者さん

    まぁ33階は気持ち盛りすぎだが、物流はほぼ確定

  52. 158 匿名さん

    大企業が永久眺望をお金にしないわけがない。
    物流とか血迷っている人たち、諦めなって。
    遅かれ早かれマンションが建つから。
    ここに書き込んでも意味ないって。

  53. 159 匿名さん

    もうさ、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620
    こっち行こうよ。
    西側は永久眺望だと思うよ。
    五輪次第だったかな?

  54. 160 匿名さん

    トリプルタワー楽しみだなあ。

  55. 161 不動産業者さん

    何故そんなにマンションを建てたがるのかなぁ。
    まぁマンションだと思っていればいいよ

  56. 162 匿名さん

    他に入札していたのはどんな企業があったのか
    ここまでの情報だと物流多数、IKEAなんだろうか

    東建も入札してたんだろうけどここまで高値になるとは計算してなかったんだろうな
    まあガイドライン無視の130m級を強行で兄弟殺しする予定だったみたいだしBACにとっては果報になったね

  57. 163 周辺住民さん

    低層は倉庫で、上はオフィスの高さ130mの複合ビルになるんじゃない?
    新市場の隣だから水産業や外食の本社誘致も可能だと思う。
    結構広いんで倉庫だけと言うのは、にわかに考え難い。

    ところで五輪は原発汚染水で敗色濃厚だね。
    個人的には競技場設置の為7年間広大な土地を手付かずされるより、
    新市場開業に合わせて周辺開発が進む方を望む。
    また開発は進まないのに投機買いで固定資産税だけ上がるのは勘弁。

  58. 164 不動産業者さん

    >163
    良くわかってる。
    同じ考えでもう2社入札してる。

  59. 165 匿名さん

    URの次期売却地も気になるね。

  60. 166 匿名さん

    >>162
    大和ハウス工業
    東京建物
    三菱地所
    三井不動産
    新日本興和
    NTT都市開発

    適当だけど。

  61. 167 ご近所さん

    BAC低層階購入者(契約済み)です。

    1街区に、ダイワが商業施設付のタワーを3つもつくってくれると、近隣に、文化堂以外に商業施設が出来るので、大歓迎で迎えます!

    しかし、あそこにたてるとなると、あの高速道路がネックになって排ガスがひどそうですね。
    モクモクと排ガスが上昇するだろうし、高層階もススだらけ?

  62. 168 匿名さん

    排ガスはAGCよりマシでしょ。

  63. 169 匿名さん

    いや、出来るのはただのトリプルタワーマンションでしょ。

  64. 170 不動産業者さん

    トリプル?

    夢を持つことは良いよね

  65. 171 匿名さん

    有明住民、ここの購入者、一部業者の願望通りに物流はないね。

  66. 172 匿名さん

    BACの営業さんは、物流ってことにしておいたほうが売りやすいのか。
    直でお客さんに言ったら詐欺だろうから、匿名掲示板で叫んでいると。

  67. 173 不動産業者さん

    トリプルトリプルって。大和の人間に聞いてみろよ。

  68. 174 匿名さん

    132
    ここは景観法とそれに基づく都区条例の対象だけどね。
    水辺景観形成特別地区だから。

    高層や大規模は計画事前申請と許可がいるのでお上完全無視は無理。
    是正命令でるし。

    まぁ普通に許可出る可能性も結構あるだろうけど。

  69. 175 匿名さん

    ↑で、榊先生の見立てでは坪おいくら万円ですか?

  70. 176 匿名さん

    心配するな、トリプルなんて建たない。

    BACより悪立地(駅遠、嫌悪施設側)、コスト考えたら低仕様確定、トリプル建てたら一部の高層以外は眺望もバツ、不人気未開発エリアの更に僻地なのに大規模とここのこれまでのネガの理論でいうと突っ込みどころ満載だから。

  71. 177 匿名さん

    どういう勢力図?

    ・物流嫌
    BMABAS住民

    ・物流歓迎
    BAC北向き購入者

    タワマン
    BAC住民

    タワマン歓迎
    BAC買えない人

  72. 178 匿名さん

    120mツインタワーだと思うよ。川崎と土地の形状が違う。

  73. 179 匿名さん

    既に単なる物流って決まっているなら、何故大和はそう発表しないん?
    漏れて困ることでもあるのだろうか。五輪の決定待ちに思えるんだけど。

  74. 180 匿名さん

    物流歓迎は、bac販売関係者、bma北西住民、bas北西住民。

  75. 181 匿名さん

    まだ売買契約を結び終わっていないから発表出来ない。

  76. 182 匿名さん

    >>176
    あっちには眺望があるけど、
    こっちには何もないということか・・・

    何もないMSの橋側西角を坪300弱で売るとか、
    いい根性してるよねぇ・・・

  77. 184 匿名さん

    オリンピックは日本が優勢らしいよ。

  78. 186 匿名さん

    ・物流嫌
    BMABAS住民

    ・物流歓迎
    BAC北向き購入者、bma北西住民、bas北西住民。

    タワマン
    BAC住民

    タワマン歓迎
    BAC買えない人

  79. 187 ご近所さん

    おいおい、スペイン優勢なんて、ニュースが飛んでるぞ。
    こい!東京!

  80. 189 匿名さん

    群馬と栃木に海はないのに水産物輸入禁止か。
    淡水魚って輸出してるのかな?

    何としてもオリンピックを日本で開催させたくないんだな。

  81. 190 匿名さん

    韓国よ、覚えておけよ。
    大腸菌付きの韓国産キムチなんて、検査しないで輸入している場合じゃないぞ日本。

  82. 191 匿名さん

    そんなに韓国は有明の開発を阻止したいのか。困ったものだ。

  83. 193 匿名さん

    そう言えば、韓国は冬のオリンピック誘致資料に
    日本の支援を受けられることになっているニダ
    とか平気で書いていたよな。

    有明の都市開発には一切関わらないで欲しい!

  84. 194 匿名さん

    これで韓国の五輪に行く日本人は本当に間抜けだわ。
    渡航禁止でOK

  85. 196 放尿放屁金玉フィナンシャルグループ

    ここは韓国街か

  86. 197 匿名さん

    >195
    急げ!TOCビルには明日朝一番の契約を目的に徹夜組が5〜7人いるぞ!

  87. 198 匿名さん

    >174
    禁止条項はないし、特にタワマンを規制する理由がない。
    (にぎわいロードの北側の運河沿いは別:ここは規制条項がある)
    さらに、にぎわいロード直北側の街区も規制はないのでタワマンの可能性は大

  88. 199 匿名さん

    >167
    そういう考えはあるかも。

    >186
    歓迎とかじゃなくて、物流はない。

    因みに、私は眺望大好きなので、大和買います。

    立地をマイナス条件にする方へ

    眺望は立地と反比例は常識

    立地僻地は覚悟で眺望に高額出すのが、眺望好きの発想。

    ここも、以前検討したマンションなので見に来た感じです。
    BACも十分僻地ですから。

    住民板ではないですが、お隣になるので宜しくです。

    因みにトリプルはどうかわかりませんが、
    オリンピック次第で、ホテル併用内なるかならないかはあり得ると思います。
    賃貸併用は濃厚でしょうけど。

  89. 200 ご近所さん

    明日朝の5時ぐらいだっけ?決まるの。


    あ、韓国は経済破綻してはよ無くなって下さい(笑)

  90. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸