東京23区の新築分譲マンション掲示板「IORIS(イオリス)ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋箱崎町
  7. 水天宮前駅
  8. IORIS(イオリス)ってどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-19 18:20:32

日本橋エリアのイオリスってどうでしょうか?
利便性もいいし、ゆったりとした感じで良さそうですね。
情報やご意見などをお願いします!

所在地:東京都中央区日本橋箱崎町39-10、11、14、15(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅より徒歩6分
東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅より徒歩10分
都営新宿線「浜町」駅より徒歩10分
間取:3LDK
面積:68.96m2・78.7m2
売主:株式会社グローバル・エルシード、株式会社アスコット
施工会社:日広建設株式会社
管理会社:(株)グローバル・ハート

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.28 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-29 15:26:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

IORIS(イオリス)口コミ掲示板・評判

1. 1 ビギナーさん

ここのバルコニーはもうかなり窮屈でもう直窓に近い条件になってますね。
    でも南向きのワイドスパン、このほうが最大限の日当たりを享受できると思います。

LDKは18畳以上あってここに満遍なく日が入りそうな環境。
    これですばらしい眺望がついてくれば文句なしですねぇ。

2. 2 匿名さん

きっとここは、素晴らしい読売が見えますよ。

3. 3 匿名さん

中央区に眺望を求めはいけません。
    トルナーレかリガーレへどうぞ。

4. 4 匿名さん

1フロア2戸住居設計ってっていいですよね。
    プライバシー確保できる上に、窓の数が多いので嬉しいです。
    風が抜けるので快適に過ごせそうです。
    浴室やキッチンにも窓がついているので、換気もできて良いですよね。
    間取りが特に気に入ってます。

5. 5 周辺住民さん

でも、管理費がお高いんでしょ?

6. 6 匿名さん

間取りを確認しておりますが、本当に窓が多いのですね。
    お風呂や台所の窓も嬉しいですが玄関の小さな窓がいいですね。
    周辺環境のデータで、保育料の安さが区内で1位である事、また
    認証保育所料金への補助がある事は知らなかったので検討材料になりますね。

7. 7 ビギナーさん

中央区には30代の人が2億7千万人いるのですか?単位間違ってそう。

8. 8 匿名さん

総戸数が21戸なので管理費が高くなるのは致し方ないでしょう。
    管理費を安くしたいなら、もう少し都心から抜けて大規模の物件じゃないといけないです。
    浴槽が広めに取られていたり、
    ワイドスパンだったりと仕様や設備やかなり惹かれます。
    駅も近いですしね。
    この辺りだと普段の買い物はどちらになるでしょうか?

9. 9 匿名さん

日本橋室町東地区開発計画というのがあるんですね。
    映画館やショッピングゾーンが来年春開業ということで色々活気付きそうです。
    外食も充実するでしょうし生活環境は申し分なしです。
    徒歩圏のスーパーは成城石井や大丸ピーコックが紹介されてましたが
    どちらも少々お高めなので他のスーパーも知りたいです。
    Bタイプはファミリーでも十分なゆとりがある広めの3LDKですね。
    Aタイプはどうでしょうか?

10. 10 物件比較中さん

周辺には『まいばすけっと』というミニスーパーもできたようです、さらに
    プロデュースという八百屋もあったりと、安く生鮮食品が手に入るところも
    あるみたいです。

間取り私も気になります。
    HPに掲載の間取りはとてもよさそう、あとは価格がきになるところですね

11. 11 物件比較中さん

日当たりと開放感にはしっかりこだわっているように思いました。
    これが無かったらと想像するとさすがに狭くて、且つ想像ではその割りに高いのだろうという結論だったと思います。
    価格はまだ出ていないわけですがこの環境ならある程度張っていても一度は検討してみたいところです。
    訪れたことのない駅ですが立地は駅近で、住み始めても移動に迷うことなく慣れそうですね。

12. 12 購入検討中さん

これからの、経済のことを考えると中央区で資産を持つ意味は
    大きいですね。

水天宮は利便性においては、抜群だと思っております。
    仕事柄、海外も多くいきますし、海外から友人を招いても
    非常に印象いいエリアですので、ここでの生活は外したくないので
    見学しようとおもいます。

13. 13 匿名さん

>>12
    ありがとうございます。
    単に個人的理由でここの利便性を見出していたのですが中央区自体の資産面の期待もできるのですね。
    それは知りませんでした。

資産価値というのはあまり意識しておらず、永住にあたって損が無ければそれで良いと考えておりましたが、やはり低いよりは高い資産価値が欲しいですよね。

14. 14 匿名さん

bタイプの間取りがものすごく良いですね。
    居室も広さがきっちりと確保されていますし
    浴槽もかなり広いタイプ(掃除が少々大変ですが…)
    リビングダイニングも広々としていて、本当に暮らしやすそうです。
    戸数が少ないので管理費や修繕費がかさみがちになるのでしょうけれど、
    物件自体はすごく良いのではないかと思いました。

15. 15 匿名さん

Aタイプの間取りが出ていませんね。
    面積が68.96m2と78.7m2でかなり差があるので、
    Bタイプを全体的に狭くした感じでしょうか。
    比較ができないのが残念です。

16. 16 ビギナーさん

ところでイオリスというのはどういう意味なのでしょうか、ここから詳しく知っていきたい物件です。情緒と利便性溢れるエリアであることはこの物件を選ばなくとも享受できることだと思いますので、同エリア内での特別感というものを求めてみたいと思っております。隅田川の傍であるという立地はまず魅力ありますよね。それに南向きはまさに隅田川向き、しかもワイドスパンです。ここまでは本当に嬉しい条件です。そして更に・・というところが購入のきっかけになりそうです。

17. 17 匿名

ディスポーザーはあります?

18. 18 匿名さん

私もIORISの由来が知りたいです。
    公式サイトのトップページを見ると、「庵」に関連づけている事は解るのですが
    コンセプトも紹介されていないのでどのような意味合いが込められているのかは不明ですね。
    ディスポーザーはついていると良いですね。設備や間取りの情報公開が待ち遠しいです。

19. 19 匿名さん

ディスポーザーは下水に流す前にマンション内である程度の浄化を
    行うための設備が必要になるそうで、大規模ではないマンションでは
    1戸ごとの負担が大きくなりすぎて現実的ではないとの説明を
    (他物件の)モデルルームで聞いたことがあります。
    であれば、ここのような小規模マンションでは期待薄かと。

ここに興味があったため現地に行ってみましたが、同じぐらいの高さの
    マンションが林立しており、圧迫感は相当のものです。
    隅田川テラスは近いのですがおそらく最上階でも他の建物が眺望を遮り
    川は見えないと思います。

首都高が視界に入るかと思いましたがこちらは大丈夫でしたが
    水天宮の駅を利用する場合は薄暗い高架下を通る(駅入り口は高架の
    下あたりにあります)必要があります。

20. 20 匿名さん

デザイン性は非常に力をいれてますよね。
    さらに間取りも今回はよさそうです。

あとは設備がどうでしょうかね。
    とても楽しみですね。

半蔵門線沿線でさがしていたので、候補にしたいと考えております。
    新しい情報があったら共有お願いいたします。

21. 21 匿名

自転車があればあちこちいける立地ですね。1フロア2邸だとプライバシーも守られます。キッチンやバスに窓があるのも明るくていいです。南東向きで明るいでしょうね。

22. 22 匿名さん

>>19さん
    マンションコミュニティのディスポーザースレッドで読みましたが、
    ディスポーザを設置するのに必要な費用はマンションの規模にもよりますが
    200戸規模のタワマンで6000万円ほどだそうです。
    こちらは21戸なので、1世帯の負担額が大きく設置は難しいでしょうね。

23. 23 匿名さん

明日の案内会を予約したら、満席でした。
    見学した方いるんでしょうか。

今回の設備など、仕様が知りたいですね。
    間取りとデザインはとても気になる感じですよね。

24. 24 物件比較中さん

中央区で眺望は期待しちゃいけないとか、
    管理費は高くなるのは仕方ないとか、
    そんな妥協してまでマンション買いたくないですよね。

相対的に比較して少しでも眺望が良いところ、
    管理費が妥当なところを選ぶのだと思いますよ。
    営業さん!

25. 25 物件比較中さん

久しぶりのコメントかと思ったら営業向けでしたか(笑

私も比較中ですが、HPを見て不信感というか
    あまり良い印象を持てませんね。

日本橋とか室町とか出してる時点で。
    この辺から日本橋再開発地域に行くとしたら
    半蔵門線で三越前まで移動ですよ。

しかも隅田川近くといっても窓から見えるのは
    川沿いに建つ20階建てのリバーサイド読売。

結局間取りで比較ですが、
    ここの会社の物件はどこも仕様がイマイチですよね。
    価格で勝負かと思ったらそうでもないし。
    ここはMR見学でもう少し検討したいと思います。

永住する覚悟を持ったとしても
    ローン組むなら資産価値は重要。
    立地やブランドだけで考えてしまうと
    10年くらい経過したときの価値減少率はリスクです。

26. 26 匿名さん

眺望を望むならたしかに、ここはいまいちでしょうね。
    まぁ、そもそも、眺望がいい日本橋周辺の物件がどこにあるのか、、
    悩ましいところですが、この地域は交通便を考えて、資産を意識するの
    が妥当ではないでしょうか。

設備などは、詳しく知りたいですね。
    ものが悪くて、価格が安いものを買いたいとは思いません。

MRの印象などどなたか、ご存知でしたら知りたいですね。

間取りは評価できると思います。

27. 27 購入検討中さん

モデルルームに行ってきました。モデルルームは別の物件の物でしたので、あまり参考にはならないです。
    Aタイプのリビングの真ん中は柱がある為、下がり天井です。一番長い時間を過ごすリビングの天井が下がり天井
    なのはイマイチですね。食洗機はオプションです。
    価格はAタイプが6,000万円台~、Bタイプは7,000万円台~です。
    場所や設備仕様の割には高いなというのが正直な印象でした。

28. 28 匿名

いいおもてなしリターンはいらないサービスです。

29. 29 匿名

グローバルは、蛎殻町の法華インの向かいでも、新規物件やるみたいだよ。

30. 30 匿名さん

価格高すぎじゃないですかね。
    戸数が少ないからかな。

31. 31 匿名さん

価格もう決まってるんでしょうか。
    まだ、価格についてはある程度しか聞いていないので、
    今週確認しに伺おうと思います。

32. 32 ご近所さん

間取りがとてもいい印象があります。

33. 33 匿名

イオリスってこと?

34. 36 匿名さん

間取りを拝見しました。

あまり見たことない間取りですね。
    リビングも広くて、80㎡サイズとはいいすぎかもしれませんが
    広く感じました。

場所はまわり建物も多くたっていますが、それは中央区どこもかわりませんよね。

設備など、条件が合えば考えてみたいですね。

35. 37 匿名

とても贅沢な間取りですね。地方の方ではワイドスパンも多いと思いますが日当たりも良く、窓のあるバスルームで半日くらいくつろげそうですね。値段は高そうですが。

36. 38 匿名さん

見学してきました。

ご案内の際に、いろいろと中央区のマーケットについても詳しい方に
    お話をうかがえたので、相対的に物件の情報がわかりいい印象をもちました。

コンシェルジュなどのサービスなどがないので、規模が大きいスケールが
    ありませんでしたが、一長一短で価値観があったらいい物件ではないでしょうか。

軽い気持ちで見学しましたが、少し検討してみようと思います。

何か情報がありました共有よろしくお願いいたします。

37. 39 匿名さん

この地域の物件は
    間取りが悪くても、強気な価格設定が多いですね。
    この周辺の物件の中では、一番間取りはいいのでは。

38. 40 匿名さん

コンシェルジュサービスがない分管理費は安くなるのかな?
    この規模のマンションなら住みやすそうですね。
    残っている間取りが3LDKなんですね

ファミリータイプですが、日当たりはどうでしょう?

39. 41 匿名さん

南向きで日当たりはそさそうですね。

中央区でそもそも、向きが悪い物件ばかりなので、
    ここはそういう点ではいいかもしれません。

ここはすべて3LDKですよ。

40. 42 匿名

日当たりも良く窓が多いのもいいです。キッチンも明るいしお風呂の通気もいいです。アイランドキッチンって使いやすいのでしょうか キッチンが広いので料理もたのしみですね

41. 43 購入検討中さん

マンションのシステムキッチンはどうしても
    作業スペースが狭くなってしまうので、戸建てもしくは
    広さが100㎡くらいのぶっけんじゃないと、ゆとりがでないですよね。

その点は、こちらのAタイプ?のキッチンが広いつくりを拝見すると
    作業スペースが広く使いやすい印象があります。

アイランドではないですよね。

アイランドは一長一短ですね。

42. 44 yushima

間取りが素晴らしいですね。近くの首都高やスーパーの少なさが気にならない方でしたら最高の物件でしょうね。

43. 45 物件比較中さん

こんな中央区の外れでこの価格はないでしょう(笑
    橋を渡ったところの大手物件と比較してしまいました。

浅草線の人形町とか新宿線の浜町を使う人だと
    この立地は良いとは言えないですね。
    買い物もできないし。

それに首都高が近すぎるから窓を開けられません。
    騒音ではなく、排ガスで家中がススでベッタリするからです(涙

44. 46 匿名

キッチンは作業スペースがあっていいです。コンロの横でいろいろ作業してシンクの方にできたものを置いてテーブルまで運べますね。アイランドだけだと不安定だと思いますから。廊下が最小限にとどめられているのでその分部屋が広々していると感じます

45. 47 匿名さん

窓が多く通気性の高い間取りを1つの売りにしているようですが、
    首都高が近い為窓を開けられないという話も出ていて混乱しております。
    排気ガスで煤がつくような立地なら、わざわざキッチンや浴室にまで
    窓を作らないと思うのですが実際はどうなのでしょう?

46. 48 購入検討中さん

実際目の前がすぐ、高速ではないので、
    そこまで、よごれることはないかと思います。

もちろん普通にバルコニーや窓は時間が経ては、汚くなる範囲かと思いますので
    近隣で生活しておりますが、そういった影響はあまり、意識しておりません。

47. 49 周辺住民さん

以前、当物件の近所に住んでいました。

ここは、イオンまで徒歩5分で行けますしスーパー以外にも、地元では有名なプロデュース日本橋(八百屋)や
    魚屋、今半の精肉店など、都心でこんなに住みやすい場所はないと思います。

水天宮駅がある蛎殻町は賑やかですが、箱崎はちょっと入るだけで閑静です。

高速道路が気になるとの意見がありましたが、高速のすぐ隣の建物ではないし騒音、排気ガスは気になりませんでした。
    そもそも、空気を気にする人は都心に住むのはお勧めできませんけどね。

隅田川テラスまで、歩いてすぐですし散歩がてら月島方面や門前仲町の方まで行ってみるのも良いかと思います。
    環境が気になる様なら一度見にいらしたら良いですよ。

48. 50 匿名さん

ここは高速から100m程度しか離れていないので、都内でも空気の悪い方ですよ。小さい子供がいる場合は窓を開けない方がいいと思いますが、これについては本人が直接行ってみて判断するしかないですね。後は、ネットで高速近くに住んだ人たちの体験談がたくさんあるので、参考にされてはいかがでしょうか。

49. 51 匿名

だかなー そしたら誰も住んでないよな
    マンションだらけだろ

50. 52 物件比較中さん

>>51
    >>マンションだらけ

この界隈がということですか?

そんなにマンションがあるのならさぞかし便利で住環境としてもなかなか適しているんだろうなあと俄然興味持ちます。
    どうも縁のない場所で環境を知らないんですよ。ただ、古き良き時代の名残が実際に建物や建造物としてたくさんあるというのは聞いていて、生涯住むならこういう場所の中がいいのかなーと、まだ想像の範疇ですが期待しています。

51. 53 匿名さん

49さん
    今半の精肉店は切り落としが売られている事がありよく買っています。
    切り落としといってもお肉は普通に販売されているものなのですごい美味しいです。
    普通のお肉の半額で購入する事ができます。切り落としといえば魚久も有名ですね。
    切り落としを購入する為に整理券が配られます。日によってはすごい行列です。
    これもすごい美味しくて安いですよ。

52. 54 物件比較中さん

>47

私は地図で見るとこの物件と同じくらいの距離に首都高がある物件に住んでいます。
    住所は浜町ですが。

排気ガスが気になるというのは室内や家周辺の空気に対してではなく
    以前に誰かが書いていたように外気が入る部分にこびり付くススのことです。

私は平日の仕事の都合で利便性重視で住んでいて
    スーパーもコンビニも飲食店も近いから気に入っていますが
    小さいお子さんや呼吸器の弱い方は慎重に検討した方が良いと思います。
    少なくとも中央区はどこでも同じだと思いますし、
    人が住んでいる以上は「ただちに影響はない」のも事実です。

最終的にはご自身の判断になるでしょうが
    書かれているようなススの話は嘘ではありません。
    そんなことより都心に住みたいんだよというのであれば
    この辺りは良いところだとは思います。

53. 55 購入検討中さん

住みやすさはたしかにありますよね。

この立地がどうというわけではなく、たしかに環境は中央区はどこも
    そんなに変わらないですし、それでも、利便と最近身近なものも買いやすく
    なってるので、この地域から離れたくないと思います。

中央区の行政もしっかりしておりますし、
    東京駅が近いことがこんなに生活しやすいんだと、
    実感しております。

住み始めないとなかなか感じることができない感覚なのかもしれませんが。

54. 56 物件比較中さん

>>55

このあいだ東京駅の前を歩いていて道行く人が言っていた内容が、やっぱり東京駅はすごいね、というような内容でした。違うところからいらした方々だと思うのですが、検討しているマンションの近くである東京駅とその近辺に対する感動を聞くと嬉しくなりました。

我が家がこちらに住めることになった場合、ごく近い場所での生活が始まります。いずれ慣れてしまうことでしょう。
    ですが、利便性を当たり前と思わず、常に感謝の気持ちが忘れないでいたいものです。

55. 58 周辺住民さん

53さん

昨日、特売の切り落としを買いました。あの値段で買えるなんて、嬉しいですね!
    魚久の切り落としも並んで買ってみます!

56. 59 匿名さん

確かにどこに住んでいても車通りがあればバルコニーの柵に黒い煤汚れは
    つくし、気にしはじめればきりがないのかもしれませんね。
    喘息などの呼吸器系の疾患がある方は注意ですか・・・
    結婚を期に購入を検討する場合、子育て環境は(大気環境の面では)×なのですね。

57. 60 購入検討中さん

この地域だから、空気が悪いというよりかは、、
    中央区全体的にいいとは言えないですよね!!

そもそも、中央区エリアは文京区港区などと考えてこの地域はどうなのか
    検討したいです。その辺、中央区は住みやすいんでしょうか。

58. 61 匿名さん

本日マンションギャラリーへ行ってきました。
    すごく賑わっていましたね。

建っている場所は地図で見たときより静かで良かったです。
    高速の空気は気になっていましたが、中央区はどこに住んでも道路が近いのでしょうがないのかもしれませんね。

それより、収納は少し足りないような気がしましたが70㎡以下だとしょうがないんでしょうか。

あと、駅が近いのと天井が高いのはとても素敵ですが、24時間スーパーが近くにないのは残念です。
    近くの皆さんはどちらで買い物をされているのでしょうか。

59. 62 物件比較中さん

この物件なら成城石井が使えますよ。
    24h営業です。

日本橋エリアのマンションの資料には
    必ず書いてありますが
    実際には人形町駅近くからだと
    使えるスーパーとは言えません(笑

中央区は住みやすいですか?
    と聞いてどんな回答を期待してるのでしょうか。
    何を重視されてるのですか?
    上の方にも書かれてるとおり
    私も小さい子供を持つ家族には環境面で
    住みやすいとは思えませんね。
    まあ住んでる方からは反論されると思いますが。

60. 63 匿名さん

ここはDINKSか子供が小学校高学年以上のファミリー向けだと思いました。
    箱崎インターからスピードの速い車がバンバン出てくるので、
    マンションから駅までの道中は、怖いし非常にうるさいです。
    小さい子供に騒音はNGだと思いますし、空気も良くないでしょう。

またここは、駅からスーパーに向かう方向と、
    駅からマンションに向かう方向が反対ですので、
    スーパーに寄ってからマンションに帰ると駅近のメリットが半減してしまいます。
    中央区に住むとしても人形町寄りの方が断然住みやすいと感じました。

61. 64 匿名さん

確かにスーパーが駅から物件方向にはないんですよね
    安さで定評のある八百屋さんプロデュース日本橋やピーコックは駅から歩いて
    6分から10分かかりますから仕事帰りなどは疲れているので、駅周辺の
    コンビニエンスストアで済ましてしまうことが多いです。
    後は、高速が近いので車があれば便利ですが物件駐車場には1台しか置けなく
    周りの月極駐車場もほぼないのが不便と感じます。

62. 65 購入検討中さん

周辺に駐車場は探しましたが、けっこうありましたね。
    32000円くらいから、高いところだと50000円くらい。

駐車場は1台しかないのは、敷地自体は決して広くないから
    しかたないところですよね。
    それより、駐車場が多いと逆に空車になることで、管理に
    影響がでる懸念もあるので、一長一短ですね。
    実際以前住んでたマンションは空きが多くて、管理費について
    検討した経験がありますので、、。

63. 66 匿名さん

62さん 成城石井情報ありがとうございます。
    1つだけでも24時間があっただけでも安心しました。何かあった時のためにとりあえず大事なような気がするので。

64さん いろいろ情報ありがとうございます。プロデュース日本橋ってなんでしょうか?
    http://kudamonooyasai.com/itemlist.html  果物屋さんでしょうか?

64. 67 契約済みさん

先日、契約してきました。
    いろいろ悩むこともありましたが、最終的にはキッチンが広かったり、間取りを自由に変えられる
    他には無いサービスと、担当の方の丁寧な対応がうれしくて購入に踏み切りました!

これから子供も産まれるので、同じような方々にたくさん住んで欲しいです!
    皆さんよろしくお願いします。

65. 68 匿名さん

小さなお子さんがおられるご家庭よりも、もうある程度大きいお子さんのファミリーの方が向いていると私も思います。
    子供も大きくなりますと電車に乗っての移動がメインになりますから、
    そういう場合にはこちらは便利なのではないでしょうか。
    どこに行くにも行きやすいですしね。

66. 69 匿名さん

おまけに水天宮前駅は朝夕のラッシュ時も超空いてて楽ですよ。
    満員電車と無縁で驚天動地です。

本当に穴場の場所だと思います。

67. 70 購入検討中さん

私は茅場町まで歩いて通勤してます。
    東西線も茅場町あたりで人が少なくなるので
    意外といいですね。

通勤を考えたら魅力だと思います。

68. 71 匿名さん

成城石井は24時間営業なんですね。高級スーパーと言うイメージが強いので、
    意外に感じましたが何か会った時助かりそうです。
    ただ、成城石井もピーコックも徒歩8分と距離の壁があり自分の老いなど将来的な
    要素も考慮して考えなければいけませんね。

69. 72 匿名さん

成城石井ですが24時間営業をしている店舗はそう多くなく、関東では高田馬場と西麻布と日本橋くらいじゃありませんか?
    そう言った意味で多少は恵まれた環境なのだと思います。
    お店の規模が非常にコンパクトなので高級コンビニと言った感じですが、バイヤーさんが日本全国から厳選したこだわり食材が並んでいるので安心感はありますよね。

70. 73 匿名さん

私は田舎出身なので、駅からマンションまでの道のりがダメでした。高速に圧迫感を感じ、箱崎の出口のうるささにも不快感を感じてしまいました。東京育ちですと気にならないのでしょうかね。マンション付近はあまりうるさくありませんでしたが。

71. 74 匿名さん

72さん
    成城石井は私もよく利用しますが、色々成城石井でしか購入できないものがあり面白いですよ。
    プレミアムチーズケーキはテレビで紹介されていたりしてすごい人気です。一度食べたらすごく
    美味しくて行くたびに購入してしまいます。コンビニの様に24時間営業なんてすごいですね。
    もう少し近ければいいのになとも思いますが、贅沢かな。

72. 75 匿名さん

>>66さん
    プロデュース日本橋は八百屋さんですよ。この立地にあってどうしてこんな安い値段が
    つけられるのだろうと思うほどとてもお値段が安い八百屋さんです。
    ここら辺でいうとピーコックの半値位で野菜を購入できちゃいます。ま、商品がいいかというと
    値段なりの感じですがね。当日使うなら十分ではないかな。

73. 76 匿名さん

最近近隣の物件と比較して検討してます。

ここの物件の間取りは本当他と比較してとてもいい印象を
    もっているのですが、どうなんでしょうか。

74. 77 匿名さん

先日見てきました。
    間取りは私も気に入りました。他にも近くの物件を見に行ったのですが、イオリスは天井が高かったのと、何より南向きなのがよかったです。色々間取りの変更ができると説明を受けました。

75. 78 購入検討中さん

順調に進んでいるみたいですね。すごく前を通って見学しようか迷いましたが
    混んでそうでしたので、改めていこうと思いました。

今日は建物を建ててるところだけ見ましたが、静かな場所でよさそうでしたね

76. 79 匿名さん

HP見たけど、9月から販売開始して未だに1期が残っているのが本当だとしたら、間違いなく苦戦ですよ。ここは、箱崎の騒音、排ガス、圧迫感がものすごいので、幼い子供がいたら子供が可哀想。家族連れなら、人形町や浜町の方が良いですよ。水天宮はシングルや賃貸が多い地域。

77. 80 購入検討中さん

先日資料を請求してみてみたら、いろいろ選べるものが
    多い気がしました。
    また、昨日もメールでそういったことができると書いてありましたが、
    実際どこまでできるんでしょうか。

78. 81 匿名さん

先日、見学しました。

けっこういろんなことできそうですよ!
    なんか、廊下の位置とか、収納増やしたり、購入しているひとは
    いろんなことをしてるようなことをいってました。

意外と、自分の希望にかなうものにしてくれそうなので、もう少し
    話を聞いてみようと思います。

79. 82 匿名さん

現地案内に連れて行ってもらいました。私も騒音面で高速が近いのが不安だったのですが、とても静かでびっくりでした。空気は特にわかりなく、川が近いので風が吹くようです。小学校も近くていいですね。残念ながら私には予算オーバー気味ですが。

80. 83 周辺住民さん

通りかかったら柱(おそらく)ができていましたよ!
    こうやって立ち上がっていくんですね。興味深い!

81. 84 匿名さん

建物がたちあがっていきますね。

なんか、下のほうも日が当ってるみたいですので、
    想像よりは明るそうな気がします。

82. 85 匿名さん

意外と静かなんですよね。
    どうしてなのでしょうか。
    首都高は場所によってはすごくうるさく感じる場所もありますのに。
    暮らすにはありがたいことですよね。

皆さん、結構カスタマイズされるのですか?
    標準でも良いように感じますけれど、カスタマイズすると尚いいでしょうね!!

83. 86 匿名

うちは、ほぼ標準です。
    元々の使用が希望以上だったので。

84. 87 匿名さん

お昼ごろ立つところを見に来ました。日当たりは下の階もあたっていたのでよかったです。隅田川テラスも晴れてて気持ちよかったです。ベビーカーを押しているファミリーの方もいましたし、けっこう穴場なんですかね。
     お弁当を子供と食べてると、近くに住んでいるのお年寄りの方?から声をかけられて、
    もうすぐしたら桜の花が咲いていい雰囲気にだよって教えてもらいました。
    なんだか、下町って感じがして、よかったです。

85. 88 購入検討中さん

あまりこの辺知らないのですが、風俗とか飲み屋とかそういうエリアが近くにありますか?

86. 89 匿名さん

この辺りは、ないですね。
    そもそも、日本橋にそういったエリアはないかな。

飲み屋は人形町は多いですよ!
    このマンション近くは、たぶん少ないと思いますが、

87. 90 匿名さん

美味しいお店なら上げてもきりがないぐらいあります。5年ほど住んでますが、まだまだまわりきれません。

88. 91 匿名さん

こちらは何だか良い事が言われている様な感じですね。
    日当たりも良さそうとか。
    建物はまだ完成していないのですか。
    出来たら、希望の部屋を見学したいものですよね。
    モデルルームでも良いけど、日中の部屋の状況も知りたいです。
    それと、景色もね。

89. 92 購入検討中さん

もうすぐ日本橋に映画館ができるとききました。
    楽しみです。

90. 93 匿名さん

近くに、まいばすけっとがオープンするね。

91. 94 匿名さん

いい場所ですけど買い物は不便ですね。
    傍に商業施設が徒歩圏内にないです。
    生活環境は、その分いいですがかなり不便な立地です。
    交通の便はいいですけど。
    水天宮前の駅に連結して航空関係の商業施設がありますが、観光客向けなので。

92. 95 匿名さん

まいばすけっとが歩いて1分ぐらいのとこにできるので、便利そうだと感じました。
    日当たりはよかった。
    ここは間取りがいいですね

93. 96 匿名さん

間取り、確かに良いですね。多くの部屋が南面に接しているので、
    部屋全体が明るく快適にすごせるのではないでしょうか?
    バルコニーもそれぞれに独立していますし、いろんな間取りもセレクトできますね。
    設備に置いても充実していて、ミュージックリモコン機能はいいですね。
    キッチンの2段で水切りプレートは、普段は必要ないのかな?

94. 97 匿名さん

南向きって中央区だと稀少ですよね。今の住んでるマンションは日当りが悪くて、でも中央区だからって割り切ってました。それでも子供が生まれると日当りがいいお部屋ですごさせて上げたいって思いました。南側にお部屋があるのがいいなって思います。

95. 98 匿名さん

まいばすけっとってイオン系列なんですね。
    コンパクトなスーパーでちょっとした買い物にはいいかもしれません
    お酒類やお菓子などが安い印象でした。
    ただ、商品の品揃えはそこそこなので、お肉や野菜は種類が少ないのが難点です

96. 99 匿名さん

南向きといっても、Aタイプでも4階くらいまでは採光は限定的ですし、それ以上の階になると当然ながら価格は高いですし。また、駅からマンションまでの道中、箱崎インターの脇を通り首都高をくぐるため、とてもうるさくて圧迫感があって嫌なんですよね。確かに間取りは良いですが(ギロチンは残念)。

97. 100 物件比較中さん

おっしゃる通りだと思います。
    実際に車で現地に行ってみましたがなかなかたどりにくいわかりにくい場所で
    暗いイメージを持ちました。
    道路幅も狭いので窮屈な感じです。

98. 101 匿名さん

日当たりも良かったので下層にしました。
    箱崎自体もなれれば悪くないと思いましたし、
    スーパー近いのは助かります。

99. 102 匿名さん

ギロチンってなんですか?

100. 103 匿名さん

気になってみに行きました。
    南側にお部屋が並んでいて、
    あまり見かけない間取りで気に入っています。

思ったより静かでしたし、買い物が便利なのはポイント高かったょ。

駅はちょっと暗いかなって思ったけど、夜道がこわいと思いませんでした。交番だってあるし、歩いて3分で着きました。駅から近くって私たちには大切なので安心しました。

101. 104 匿名さん

そうなんですよ。

ここは私もいいと思っています。

間取りが変更可能で1620の広さのお風呂って(Bタイプ)なかなかないじゃないですか。

この広さでこの価格だといいかもね。

さすがグローバルです。

102. 105 匿名さん

浴室窓いいね

103. 106 匿名さん

日当りいいよね。静かだし暮らしやすいんじゃないかな

104. 107 匿名さん

珍しい間取りで惹かれるところです。
    空港へのアクセスが便利なのもポイントは高いかな。
    あとは価格かな。
    もう価格とかでてるの?
    見に行けばいいんだけど

105. 108 匿名さん

わかります。
    T-CATは使えるよね。
    羽田は国際線も増えたし、今後さらに期待できるでしょうね。
    107さん、価格出てましたよ。
    6100万ぐらい~6300万ぐらいで68㎡でしたね。
    78は希望の部屋でなかったので覚えていません。でも販売してましたよ。

106. 109 匿名さん

ウチも、箱崎JCT付近の圧迫感ある雰囲気がダメでした。また、キチンとしたスーパーはマンションから徒歩7、8分かかるトルナーレのピーコックくらいしかないのもマイナスですし。東京シティエアターミナルは普段は使えそうにない印象。小さな子持ち家庭には、この環境は厳しすぎました。間取りや駅まで近さは明らかにプラスだと思いますので、DINKSには良さそうですね。

107. 110 匿名さん

私たちは小さい子持ちですけど静かでいいと思いました。
    たぶんそれぞれですね(笑)
    箱崎公園や隅田川テラスは桜がきれいでいいですね

108. 111 契約済みさん

私たち家族の決め手は駅からの距離と、日当たりでした。もちろん間取りはよかったのもあります。
    実際には3分もかからなかったように感じました。
    T-CATは助かります

109. 112 匿名さん

ここは高速道路が生活圏に入ってくるので、嫌な人とってはそれだけで即NGだろね。

110. 113 匿名さん

南向きであることで日当たりが非常にいい。
    音も静かで間取りもいい。
    最近は中古もたかいから比較しながらけんとうかな

111. 114 匿名さん

とりあえず、販売は不調のようですね。
    販売後半年も経つのに1期が6戸も残っています。
    全体で何戸残っていることやら。
    マンションブームも落ち着きつつある中、さらに売れ行きは悪くなりそう。

112. 115 契約済みさん

幼稚園がはじまってにぎやかになりましたね。
    桜が散ってしまったのは残念だけど、
    それにしても中央区へ子供が増えましたね。
    娘も来年には幼稚園に入るのをたのしみにしています。

昨日、みたら、4階ぐらいまで工事していました。
    すこしでづつ出来上がるのをみると実感がわきます。

113. 116 比較検討さん

いくつか見て回りました。
    ここは間取りがよくて気になったけど高速の音が不安で、
    後回しにしてました。
    購入しようとしたのもあったけど、日当たりがわるかったり、
    私たちには価格が合わなかったりして決断ができなかったうちに
    お部屋もなくなったりと、いろいろ迷っています。

ここも一度見てみようとMRを見ました。
    みなさんがいっているとおり、お部屋の雰囲気や間取りは一番でした。
    現地が不安だったんですが、
    意外と静かでびっくりです。
    水天宮の駅は確かにシティーエアターミナルのあたりがどうかなっておもったけど、
    でも便利なのはよかったです。

まだきめられなくて悩んでますが、
    日当たりもよかったので、もうひとつみてから判断しようと思います。
    決めるのって難しですね・・・

114. 117 匿名さん

最後は駅からの距離できめました。
    転勤とかもあったりしてできれば住み続けたいけど
    どうなるかわからないので、
    近いのにこしたことはないなって。

個人的にはロイヤルパークが近くにあるので、
    いいなって。

115. 118 匿名さん

転勤とかある人なら中央区はいいだろうね。
    オリンピックまでは伸びるでしょう。

116. 119 匿名さん

転勤があるなら基本は賃貸がベスト。
    買うとしても大きめの1LDKか小さめの2LDKで、
    貸すにも売るにも問題ないものにした方が良いですよ。
    ここも1LDKがあったら検討したんだけどね。

117. 120 匿名さん

見学してきましたよ~。
    行く前は価格が安いので設備とかが良くないのかなっておもってたら、
    しっかりしてました。
    最近TOTOつかってるのって珍しいじゃないか。

現地の近くにオープンしたまいばすけっとに意外とファミリーがいてびっくり。

118. 121 匿名さん

割安だね。
    これから中央区はあがるでしょう。
    もう手が届かない金額になるだろうね。

119. 122 匿名さん

ポジティブな面しか触れていないコメントはデベか購入者っぽい。
    この物件はそんなに単純に決められない。
    ご注意を。

120. 123 匿名さん

自分でみて自分で判断しました。高速がきになった点。間取りとかお部屋の雰囲気が気に入った点。検討段階だけどね。シンブルなマンションだから判断がしやすいのはあるかな。

121. 124 匿名さん

大きな買い物ですからね。
    買う決断をするのは、本当に難しいと思います。
    買った後に、後悔するのも嫌ですし、だからと言って、買わなくて後悔するのも悔しいです。
    うちは、別物件ですが、購入した時は、タイミングもかなり大きく影響しました。
    やはり大きな買い物ですので、なかなか購入できず、何年にもわたり、いろんな物件を見てきました。
    最終的には、2~3物件に絞って踏ん切りがつかず、タイミング的にあったものを購入しました。

122. 125 匿名さん

ここの会社は間取りがいいよね。
    前も中央区で販売してたのを見たけど、
    考えてるね。

123. 126 匿名さん

最近、中央区は子供連れが増えたね。
    スーパーも小さいのができたし。

個人的にはこれ以上人が増えなくてもいいんですけどね。
    静かにくらしたい。

124. 127 匿名さん

中央区では子育て世帯を増やそうと、
    行政が方針を出してますね。

125. 128 匿名さん

日本橋界隈はパリっぽいらしい。
    マンションが連なってるからか?

126. 129 匿名さん

パリ?感じたことないけど。
    人形町あたりとかは日本を感じるけどな~

127. 130 匿名さん

たしかに間取りがよかったですね。
    窓が多いし、リビングが広いのが特徴かな。
    価格もおもったより高くなかった。

128. 131 匿名さん

間取りの種類は多くて良いですかね。
    立地的なことは分かりませんが、全部の部屋の向きも、ちょうど良い感じで、
    南からと東からの太陽の光も入り易そうですね。
    これからは暖かい季節になりますが、寒い時期では、日中とかは部屋の中も暖かくなっていそうですね。

129. 132 匿名さん

おいしいお店も多いし、楽しい街で気に入ってます。
    意外と江戸バスもつかえる。
    10年ぐらいまえはもっとさびしい感じだったけどな~。
    住みやすくなったね 中央区

130. 133 匿名さん

南向きで日当たりよかった。中央区だと珍しいんじゃないかな~

131. 134 契約済みさん

江戸バスよく使いますよ。
    京橋の保育園をかよっているので、預けてから歩いて東京駅に行っています。
    町内会ではお祭りとかを箱崎公園で行ってます。
    このあたりに住んで5年になるけど、暮らしやすいかな。

132. 135 匿名さん

割安感がありますよね。
    リビングも広くて、日当たりも気に入っています。
    海外に行くことが多いから便利かな。

133. 136 匿名さん

いや、割安感はないですよ。6階以上は財閥系が買える水準ですし。
    あと1割は安くないとノンブランドマンションは買う気になれませんね。

134. 137 匿名さん

個人的にはここの会社のデザインとか好きだけどな~。
    カキガラにも土地があるね。いつ販売だ?
    中央区であっちこっちやってるね~。中古マンションみたけど悪い雰囲気はなかった。

135. 138 匿名さん

>個人的にはここの会社のデザインとか好きだけどな~。

デザインと間取りで勝負してるからね。
    無印良品みたいな感じ。

136. 139 匿名さん

確かにウィルローズでデザインの良いものが結構ありますよね。
    でも、ここのデザインは賃貸マンションみたいな感じでちょっと残念です。
    間取りは良いですが、やはり価格が強気過ぎる気がします。
    このままじゃ竣工まで完売できないと思いますが、ゆっくり売っていくんでしょうかね。

137. 140 匿名さん

中央区内のコンパクトマンションのパイオニア。
    下手な財閥系の物件より、よっぽど間取りもデザインも良い。

ここの社長は旧プロパストの社長と親交があったせいか、デザインで影響を受けてるかも?

坂入産業とかがグローバルの真似してる。

138. 141 匿名さん

八丁堀にもやってるね。新川でもするみたい。DMきてた

139. 142 匿名さん

ここの場所は、丁度南側に大きな建物がありますが、日中も日陰にならないのか心配ですよ。
    周りは、大小のビルだらけですよね、単身で住むなら日中は仕事で留守だから問題はないでしょうけど、
    実際に、現地を見に行きたいところですね。ここはどう思いますか。

140. 143 匿名さん

隅田川テラスで日よけのテント張って、友人たちと食事しました。
    今の時期が一番いい。テラスが気に入ってます

141. 144 匿名さん

1フロア2戸。ゆったりした気分がとても良いです。
    ホームページの中にCGで分かり易く表示されていて子供ならこの画像に興味を持つかな。

それと、3部屋が南でバルコニーに面しているのが嬉しいかな。
    中には北向きの間取りもありますので、検討するにも悩みます。

142. 145 匿名さん

南にお部屋が並ぶのは珍しい間取りですね。
    日当たりよかったので子供の部屋にはぴったりかも。
    スーパーちかくてびっくり。便利ですね。

143. 146 匿名さん

この辺りって食料品を買えるようなイメージが無かったが、あったのですか。最近、中央区内はミニスーパーを中心に、生鮮の扱いがある店が増えてきた印象を持っている。マンションも増えて、住民も増え、需要が高まったからでしょうか。
    ホームページには子育て支援について書かれていますが、お子さんいる家庭もターゲット?あまり子供は見かけない地域だと勝手に考えておったのですが。

144. 147 匿名さん

確かに小さいスーパーが転々とありますね。でも、あまり料理しない方には十分なのかも知れませんが、食材の種類や量がかなり少なく、値段も他区の西友とかと比べると高いですよ。コンビニで生鮮食品を買うイメージに近いと思います。

145. 148 匿名さん

中央区もずいぶん変わってきてんじゃないかしら。
    保育園も増えるし、お母さん方が公園に増えた気がします。
    人がたくさん増えてるよって聞いたことがありますよ。

146. 149 匿名さん

苦戦していますね。
    あと何戸くらい残っているのでしょうか。

147. 150 匿名さん

マンションなどができると街の環境も変ってくるものでしょうね。

>>147
    スーパー事情もいろいろですね。
    量が少なくて高いというのはいただけないです。
    単身者などには便利でしょうけど。
    ちなみにお惣菜やお弁当類が多かったりしますか?

きちんとした四角の建物じゃないのですね。
    でも斜めなのはバルコニー部分だけなのでほとんど気にならなそう。
    3面採光は室内が明るくなっていいですね。
    カーテンがたくさん必要ですけどね。

148. 151 ご近所

マンションから一番近いスーパーはマイバスケットになりますが、
    この地域は、個人のお店が多いですよ。
    八百屋はプロデュース日本橋、鶏肉屋は大金、魚屋もありますし、
    それぞれ質の高い生鮮食品が手に入ります。
    豚・牛は今半があります。
    あと、イオリスの隣の建物には中華食材の専門店も入ってますよ。
    手に入りにくい、調味料など何でも売っていてお料理好きな方なら気に入ると
    思います。

149. 152 匿名さん

駅から徒歩3分。4駅5路線利用可。東京駅1.5km圏内と通勤や遊びに行くにも
    アクセスがよくスーパーや個人店が充実しているので買いものなども便利そうです。

ただ今現在苦戦しているのは、高速が近くにあるので車があれば
    移動に関しての幅が広がったりするのですがマンション駐車場は1台しかないです。
    ただ苦戦するとしても車を利用しない人にとっては、環境は悪くはないので
    完売はすると思います。

150. 153 匿名さん

まいばすけっとってイオン系列みたいですが、価格は安いんですか?
    ミニスーパーって品質の良い商品を仕入れ、高めの価格で販売するイメージがありますが
    特売などやっているのでしょうか。
    営業時間は8:00~23:00で年中無休なので仕事が遅くなっても間に合いそうですね。

151. 154 匿名

価格は、安いですよ!
    激安って程ではないですが、普通のスーパー並。
    店構えが小さめなので、品数は豊富とは言えませんが、日常生活の物は一通り揃うと思います。

152. 155 匿名さん

ここもあと3戸ですか。三井と比べると価格は割安なのかな?

153. 156 匿名さん

ここは、人形町のMRを結構前に閉めちゃったね。
    もう、余裕なのかな?

154. 157 匿名さん

半年以上前から売り出して残ってるのは、ここくらいですけどね。環境の悪さに加えて、リビングのギロチンや斜めのバルコニーは残念過ぎる。また、2LDKまでなら良かったが、水天宮前で3LDKは難しい。

155. 158 匿名さん

残り1戸になっていますね。建設地の近くにまいばすできたんだね。
    駅も近いし南向きだから良いかもね

156. 159 購入検討中さん

三井よりは圧倒的に安いですね〜

157. 160 匿名さん

三井は浜町でしょうか?確かに立地条件からするとかなり高めの金額ですよね。

158. 161 159です

そうです。浜町です。

でも、三井のブランドですよね。

159. 162 匿名さん

7階の6,280万円 68.96㎡ が残ってる。

最後の1邸って意外と苦戦する。

160. 163 物件比較中さん

最近は値上がったよね。
    7、8年前は70平米、4000万円代半ばから後半だったのに。

161. 164 匿名さん

7階でその価格ですか。初期の価格からかなり値下げされましたね。良かった見送って。1期で買った人は住む前に評価損が発生してかわいそう。

162. 165 匿名さん

初期と値段変わっていませんよ。80平米ぐらいの方を仰っているのでしょうか?

163. 166 匿名

変わってませんね。

164. 167 匿名さん

周辺には個人のお店といった感じの
    スーパーが多いですが、買い物に関しては
    そこまで不便を感じる事はなさそうですね。
    保育園も近いし、便利なのではないでしょうか。

165. 168 匿名さん

おお、いつの間にか11/24に完売してるし。

http://www.l-seed.co.jp/ioris/

166. 169 匿名さん

入居者の皆さん、内覧会の感想はどうですか?

167. 170 匿名さん

完売御礼ですね。ここは、立地がいいですものね。
    複路線利用できて、駅から近いですし。
    中央区というだけで賃料やマンションの値段もアップです。
    ただ、閑静な環境とは言えないかもしれませんけど。
    老舗も多くて、外食するのが楽しいエリア。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK