東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-24 08:16:05


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354351/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【情報を追加しました 2013.8.29 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-29 00:13:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名

    どうでもいいが、7年後は湾岸エリア凄いよ。

  2. 904 匿名さん

    だね。外資呼び込むために、国、都、区、民間が、
    一丸となって環境整備すると思う。
    日経とか見てもそんな感じだよね。

  3. 905 周辺住民さん

    一回湾岸に住んじゃうと内陸に戻れないんだよね。
    あのゴミゴミした感じが。
    私は転売繰り返しで湾岸3棟目です。

  4. 906 匿名さん

    私は湾岸と内陸とを交互に転売繰り返してますよ。
    色々住んだほうが楽しいから。

  5. 907 匿名さん

    今日も明日も湾岸のモデルルームは大盛況ですな。
    ここも来月には完売してしまいそうな勢いがありそうです。
    有明のオリンピック会場と辰巳のオリンピック会場へ徒歩圏内である東雲は、
    今後7年間で大きな発展が見込めると思っています。

  6. 908 匿名さん

    確かにオリンピック確定後のMRのいきおいはここも他もすごいですね。でも見ていると全ての湾岸物件がそうである訳ではないのでやはり人気物件に集中するのでしょうね。

  7. 909 匿名さん

    オリンピック会場徒歩圏といっても
    もちろん東雲には会場がないし、観光客たちが立ち寄るわけでもないし。
    2週間しかない開催のためにホテルを建設するような場所でもないし。

  8. 910 匿名

    そのたった2週間の為に国は新たに大規模な競技場を増築するんだよ。東雲駅周辺にビジネスホテルや商業施設が出来てもおかしくないでしょ。まぁ7年後を見てからネガろうよ。

  9. 911 匿名さん

    少なくとも有明や辰巳はオリンピックで世界的に報道されるわけですから、
    隣接する高層タワマン群である東雲にも必然的に目が行くと思います。
    7年後には世界が注目する街になるわけですから、とても楽しみですね。

  10. 912 匿名さん

    2週間しかないと皆言うけど、それまでの周辺開発に期待してるんだよ!

  11. 913 匿名さん

    その周辺開発は、中越やその向うの老朽化した都営団地の建て替えも含むの?

  12. 914 匿名さん

    キャナルタウンって、日本で一番きれいな街じゃないかなあ。
    冗談抜きで。

  13. 915 匿名さん

    東雲駅周辺の再開発なんかの意見も都や区に提案していきましょうよ!

  14. 916 匿名さん

    2020年までは無理だな。

  15. 917 匿名さん

    オリンピックとか関係なしに、東雲駅南側はどういう開発するんでしょうね。
    倉庫のための土地もどこかに必要だからあのままってこともあるのかね。変な
    施設できるくらいならそれでもいいけど。

  16. 918 匿名さん

    計画では居住エリアではなく、流通・倉庫関係がメインだから、発展する事はないでしょう。

  17. 919 契約済みさん

    私もキャナルコートが日本で一番きれいな街だと本気で思ってます。
    今まで住むところにこだわりなかったけど、初めて「ここに住みたい!!」って思ったのがキャナルコート。
    ぎりぎりで希望の部屋を契約できてほっとしてます。

    本日MRへ行きましたが、もうほとんど残っていませんでした。
    先週申し込んでおいて良かったです!!

  18. 920 匿名さん

    正確にはここは隣接しているだけでキャナルコートではないようですが、
    もはやほとんど見分けがつきませんよね?

  19. 921 匿名さん

    >>919
    契約おめでとうございます!
    もともと人気物件でしたがオリンピック決定で売れ行きに拍車がかかったようですね。

  20. 922 匿名さん

    先着が2戸減って7戸になってますね。残り22戸かな。

  21. 923 匿名さん

    こっそり先着順も減ってますね。
    残り何戸なんでしょう。

  22. 924 匿名さん

    消費税5%は4期2次までですか?
    あさってMR行って申込可能かな。

  23. 925 匿名さん

    先着順の80Fなくなりましたね。窓から桜見えるのはいいし、日当たりも良いし、前は水道局だしなくなりそうだなと思ってました。もう一つは80Aの低層かな?14階がまだあるけど、木調ベランダを取られたんですね。

    >>919さん
    住んでしばらくになりますが、キャナルコートは好きです。綺麗で静かです。駅から少し離れて住宅地ってかんじですね。

  24. 926 契約済みさん

    PT東雲もskyzもBACも順調ですねー。
    東雲は晴海通りの電線地中化工事や水道局の工事は残っていますが
    開発終盤とも言える時期なので静かで良いかもしれませんね。
    有明や新豊洲、辰巳はまだこれからの発展は楽しみではありますが工事が続く、
    このあたりが地域としての違いの一つですね。
    オリンピックもありますしインフラ整備や新規施設開設が進み、
    湾岸一帯で発展してくのを目の当たりにできるのは貴重な体験かと思います。

    個人的にはちょっとおしゃれしていくお店は銀座まで出れば良いですので
    豊洲まで出ても良いので普段使いできる美味しい飲食店が出来ると嬉しいです。

  25. 927 匿名さん

    >924さん
    今までの感じだとおそらく月曜日に四期二次が出るんじゃないかと思いますのでご希望の間取りがあれば急いだ方が良いかと思います

  26. 928 匿名さん

    >>924 パークタワー東雲は3月末引き渡しなので、10月に買っても消費税5%です。ただ、もうすぐ完売しそうな勢いなので、急いだ方がいいとは思いますが。

  27. 929 匿名さん

    924です。
    そうでしたね。SKYZと比較していたのでてっきり8%になってしまうと早とちりました。月曜に行ってみてじっくり考えます。ありがとうございました。

  28. 930 匿名さん

    あれ? 先着が5になってますね。

  29. 931 匿名さん

    護岸がヒビ割れた東雲を目視して、キャンセル

  30. 932 匿名さん

    >930さん
     それは心配ですね。どの辺りですか。知りたいです。

    公式HPの掲載ある間取り、残りは北側と角部屋だけですね。
    20部屋切ったかな。

  31. 933 匿名さん

    失礼しました。
    >931さん でした。
    護岸のひびの件が心配です。

  32. 934 契約者さん

    本当にキャンセルしたんですか?むしろ昨日から先着が二つ減っているんですが、おかしいですねえ(笑)

  33. 935 契約者さん

    どっかで見たことあると思ったら昔SKYZのスレに931と同じ書き方でSKYZネガってる人いたね。

  34. 936 匿名さん

    ああ、そういうことね〜。納得。というか先着5戸になったというのを「増えた」という意味だとと思い込んで適当に書いちゃったのかもね。

  35. 937 匿名さん

    え!? もう先着5に減ったの? なんか凄い勢いで売れてません?

  36. 938 匿名さん

    間取りブログさんで、70Iが取り上げられてますが、確かに玄関や洋室3は少し南からの明るさを感じられそう。70Iは変わった間取りで、面白いですね

    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html

  37. 939 匿名さん

    70Iってまだあります?

  38. 940 匿名さん

    まだ残っているみたいですよ。

  39. 941 匿名さん

    70Iのサービススペースは真南で高層の吹き抜けなので明るそうですね。
    ビューバスと東雲住宅とのお見合い具合が気になりますが少し東側に逸れてるから大丈夫なのかな?

  40. 942 匿名さん

    最近コストカットで吹き付け物件ばかりだな。

  41. 943 匿名さん

    >>932
    この物件の横の防波堤でしょ。
    500mに渡って厚さ60cmの向こうから光が差し込めている。

    江東区に問い合わせても見て見ぬふりで震災から3年経っても放置されている。

    知っていると思うが、この防波堤は津波避けの機能をするために盛り土されている。
    この盛り土の上部と下部が目の前の晴海通りの坂。

    これが機能すれば津波は問題ないと思われるが、
    あれじゃあやしい。

  42. 944 匿名さん

    津波は心配ないよ。
    それを前提で地階を作らなかったんだからね。

  43. 945 匿名さん

    リセール考えるなら高層階の方がよいと思うのですが
    30階以上なら文句なし、最低でも20階以上ですかね?


    あと、半沢直樹にキャナルコート出てきましたね!!ビーコン!!

  44. 946 匿名さん

    知ってると思うけどタイルにすると修繕費が膨大な負担になるんだよ。10年前の物件みたいに将来の修繕を考えずに建設しないのはむしろ重要。

    ちなみにここはセラミックコーティング仕様。晴海クロノもそうだったと記憶。

  45. 947 匿名

    945へ
    あれはビーコンの最上階フロア?半沢自身は東雲の設定じゃないのですか??

  46. 948 匿名さん

    半沢さんは社宅の設定かと。

  47. 949 匿名さん

    946
    >知ってると思うけどタイルにすると修繕費が膨大な負担になるんだよ。10年前の物件みたいに将来の修繕を考えずに建設しないのはむしろ重要。
    >ちなみにここはセラミックコーティング仕様。晴海クロノもそうだったと記憶。


    そのとおり。完璧。

  48. 950 匿名さん

    バルコニーの内側の外壁はセラミックコーティングじゃないのはコスト的な理由?
    同じく廊下側とかも吹き付けよりタイルとかセラミックコーティング塗装のほうが良かったかなぁ。

  49. 951 匿名さん

    直接風雨にさらされるかどうかとかあるのかな。まあ全部そうしてコストが上がって物件価格に反映されても微妙だけどね。

  50. 952 匿名さん

    リセール考えるなら高層階がよい???

  51. 953 匿名さん

    >>952さん
    中古は内覧するので、景色がよいことがアドバンテージになると思います。タワーマンションを探している方はある程度景色にも期待されるのでは

    東雲の中古成約
    http://wangantower.com/?p=2670

  52. 954 匿名さん

    高層階でもお見合いとかなら当然ダメだでしょう。
    だからWコンは安い。
    ここも中越にタワマン出来たら…

  53. 955 匿名さん

    ここはオリンピック決定前の価格で高層階でも異常に安かったですから、
    仮に中越にタワマンが建ったとしても買った値より高く売れそうで全員がホクホクですよ。

  54. 956 匿名さん

    ここは安いから魅力的なんだけど、中古で高く売ろうとすると買い手がいなくて苦労すると思いますよ。

  55. 957 匿名

    安心しなさい。購入価格とリセールは関係ないよ。ここは間違いなく価格高騰するでしょう。ここ以外のマンションなんて購入した時はここより断然安かったんだぜ。不動産のこともうちょい勉強しなよ。

  56. 958 匿名

    ここは安い割りにタワマンの良さを兼ね備えている。アーバンドッグパークシティ豊洲なんて以前はパークタワー東雲より安かったんだよ。今や購入出来ない価格まで上昇してますが。

  57. 959 匿名さん

    相変わらずネガの妬みがみっともないですね。どの物件でも同じでどうしようもなくなると地震ネタか中古ネタ。

  58. 960 匿名さん

    実際、需要が供給上回れば中古価格は上がるでしょ。
    利益狙うならオリンピック終了前売却だけど、購入層はそんなキャピタルゲイン
    狙いの人ばかりじゃないだろうから気にしすぎないほうがいいんじゃない。

  59. 961 匿名さん

    本当に値上がりすると思っている方がいるとは驚きました。

    大幅な値下がりはないとは思うけど、値上がりなんて期待しないほうがよいと思いますね。

  60. 962 匿名さん

    値上がりしなくてもいい。
    極端に下がらなければ。

  61. 963 匿名

    郊外で購入するよりは下がらないっしょ。

  62. 964 匿名さん

    そうだね。値下がりしなければ十分。でも実際には値上がりすると思うけどね。

  63. 965 匿名さん

    ここが将来いい値段で売れたとしても、買い替え先が郊外か千葉埼玉方面とかに行かないとないかもしれないというリスクがありますね。
    湾岸周辺だと更に値段が高いと思われるから。

  64. 966 匿名さん

    965
    それってどこでも言えちゃうからネガとしては失敗だね

  65. 967 匿名さん


    4期2次はいつから登録かご存知の人いませんか? 今日予約がとれず...

  66. 968 匿名さん

    これからは週単位で登録じゃない?
    電話で聞いてみれば良いのに。

  67. 969 匿名さん

    >>967
    残り戸数は僅かだと思うので急いだ方がいいかもね。

  68. 970 匿名さん

    周辺含めいくつか物件みてますが、洗面所の床タイル、三面鏡のフロストミラー、浴室ダウンライト、食器棚とかが標準って意外になかなか無いものですね。
    キッチンの天井高が2.5mあるのも、この価格帯の物件ではありませんでした。
    もちろんオプション等、お金で解決できるものがほとんどなので必須ってほどのものではないかもしれませんが…

  69. 971 匿名

    値上がりしたころに売って郊外の一戸建てに替えて永住するのも良いかもよ。

  70. 972 匿名さん

    人事異動の周期からいうと5年後に、地方に異動なので、
    そのタイミングで一度、手放そうと思っています。
    もうかるかなあ~。

  71. 973 匿名さん

    儲かればいいね。
    利益で売却して地方に買い替える予定なのかな?

  72. 974 匿名さん

    地方では社宅に入って、10年後くらいに、また、戻ってきます。

  73. 975 匿名

    値段上がってたら急いで売らなくても賃貸もいいよ。ここは三井だからすぐ見つかるよ。

  74. 976 匿名さん

    先着順4戸になりましたね。
    本当に来月辺り完売しちゃうかも。

  75. 977 匿名さん

    正直、SKYZよりは立地面ではましなほうかな。
    そんな気もします。

  76. 978 匿名さん

    そりゃあSKYZよりいいでしょ。地下鉄徒歩圏内ですから。

  77. 979 匿名さん

    >976さん、

    ほんとだ、80Aが売れたみたい。
    4期2次は10月からなのかな? いまのところ出てないですね。

  78. 980 匿名さん

    二次は6戸ですね。これで残りは先着合わせて登録戸ベースで13戸。

  79. 981 匿名さん

    4期2次は6戸ですね。
    4期1次は何戸だったんでした?

  80. 982 匿名さん

    >981
    26です!

  81. 983 匿名さん

    いよいよここもクロノも完売間近ですね〜

  82. 984 匿名さん

    北は8-9戸後は90Cと他数戸でしょうか。北は眺望確定だし、90Cも定期的に出てるし、終わりが見えてきた感じ。

  83. 985 匿名さん

    豊洲12分のスカイズも辰巳10分のここも変わんないよね!?笑

    むしろ辰巳の駅力0だよね?

  84. 986 匿名さん

    検討してないと思うけど、歩いてみたら?新豊洲は12分以上かかる、辰巳は信号なしで10かからない。豊洲が混みすぎで静かな辰巳が好きな人もいる。かわいそうなネガさん

  85. 987 匿名さん

    ど、どうしたんですか?(苦笑)
    今さら必死にネガるって。。

    SKYZも良い物件だと思います。

  86. 988 匿名さん

    985さんは、スカイズを買われたらいいです。ここをネガらずとも、スカイズはいい物件なので自信持って

  87. 989 匿名さん

    最近のネガは見てるだけで痛い

  88. 990 匿名さん

    駅力って(笑)

  89. 991 匿名さん

    先着含めてあと13戸か。

  90. 992 匿名さん

    最近寒くなって来ましたね。

    ここは外廊下だし、角部屋は冬は寒いのでしょうか?
    ソラプラザは冬は寒くて使用率低そうですね…。

    あと、今更ながらここの住人が管理費を払っていけるのか心配になってきました。
    推奨年収は900万なのに契約者のほとんどはこれ以下でしょ、きっと。
    まぁ、管理組合が破綻したら他に引っ越せば良いんだが。

  91. 993 匿名さん

    >985
    豊洲12分のスカイズも辰巳10分のここも変わんないよね!?笑

    むしろ辰巳の駅力0だよね?


    パークタワー東雲は東雲駅からも辰巳駅からも徒歩10分圏内。パークタワー東雲と土壌汚染や隣の変電所で評判最悪のスカイズは変わらない?幻覚でも見てるの?まあ辰巳の駅力が低いことは確かだけど、単なる交通手段だからどうでもいい。スカイズはマンション近隣に何もなくて豊洲駅からも遠い。劣悪。

  92. 994 匿名さん

    SKYZは駅徒歩5分ですよ。
    なにか勘違いなさってる方がいるみたいですね。
    普通の人は豊洲駅まで歩かないでしょ。

  93. 995 匿名さん

    ゆりかもめの駅から5分以内に何の価値も無いww

    変電所の隣という立地と土壌汚染も大きなマイナス点ww

  94. 996 匿名さん

    ゆりかもめの駅から5分で何も価値がないとは…

    こちらのポジを装ったネガなんでしょうね。

  95. 997 匿名さん

    992は購入者なの?今、キャンセルすれば。他に買う人いっぱいいるので。いまでしょ。

  96. 998 匿名さん

    >992
    世帯年収にしたらどこも900万超えになるんじゃないですか?

  97. 999 匿名さん

    >992さん

    すべて自己責任です。
    管理費払えないのも自己責任。管理組合が破綻する可能性があるマンションを選んだのも自己責任です。
    破綻したマンションの中古が売れない可能性があるのも自己責任。

  98. 1000 匿名さん

    くだらないネガがまた来ましたね。無視でよろしいでしょう。

  99. 1001 匿名さん
  100. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362028/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸