東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデン 10 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデン 10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-05 01:26:25

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265293/

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-22 08:38:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 107 入居済み住民さん

    パークタワー住民しつこい。。
    目くそ鼻くそだって。

  2. 108 匿名さん

    他のマンションの悪口をわざわざ言わなくても…。スレ見るとレックスの人もパークタワー東雲を認めてるし、子供ように自分のオモチャを自慢するようなこと言って恥ずかしくないのかな。。。

  3. 109 匿名さん

    中古ってことは、一度売れたってことですかね。

    何を言ってるんだろう。

  4. 110 匿名さん

    外廊下だと、この時期必ず扉を開けっ放しにする部屋がある。
    そういう部屋にかぎって臭いがきつかったりする。

  5. 111 匿名さん

    №108さんに同感。
    ネガの人はPTの住人さんではないのかも。
    常識的にあんな表現を使えば多くの善良なPT住人さんに対してたった一人(二人?)でPT全体の品位を下げているようなものでとてもまともなPTの住人さんが書いているとは思えないのですが。

    大体、文面からしても「ガス燃費代」としたら「電気代は払っているけどオール電化は快適です」が正しいのでは。
    電気代を払っていない子供が書いているとしか思えませんが。もしかしたら本当に子供なのかも。

  6. 112 匿名さん

    PTS契約者です。PTSの掲示板でわざとレックスさんへの攻撃をし、荒らそうとしている方がいますが、契約者を代表している意見でも何でもありませんので無視していただければと思います。
    こちらに書き込まれている105,106さんもPTS契約者を装って、無意味に荒らそうとしていると思います。
    私はレックスを非常に魅力的に感じましたし、有楽町線を使う必要がなければ、こちらを契約していたかしれません。ご近所同士仲良くして行きたいですし、こちらの掲示板の温かい雰囲気も大好きです。荒らしのせいでご気分も害されたかと思います。代わりに謝らせて下さい。

  7. 113 入居済み住民さん

    NO112さん

    ありがとうございます! ご丁寧に恐縮です。パークタワー東雲もレックスガーデンもそれぞれコンセプトがあり、すみわけされていますし、検討する方にとってメリット、デメリットがあると思うので、そのご意見やお考えにアドバイスできればいいなと感じます。

    残りわずかなパークタワー東雲さんは正直本当にすごいなって思います。
    プラウド東雲も同様に。

    レックスはまだ少々残っているので(値段の高いプレミアムフロアがほとんどのようですが。レックスのホームページもプレミアムの紹介サイトに変わっていますね)、レックスの住み心地等を少しでもお教えできればです!

  8. 114 匿名さん

    マンションは、決して安くない買い物です。
    自らの目で見て、真剣に考えて購入を決めた方がほとんど。
    パークにはパークの魅力があり、レックスにはレックスの良さがあります。
    それは、個人が色々な観点からよく考えて決断をすることだと思います。
    変にこき下ろすような表現をしなくてもいいと思います。
    一人一人、購入を決めた方たちは縁があってその部屋と出会って新しい生活を楽しんでいるんですから。
    私は、レックスに住んでいますが住人の方たちの節度ある行動に感謝しています。
    本当に購入した部屋以外の部分は住んでみないと分かりませんから。



  9. 115 匿名さん

    同感。
    レックスの住人は板でも日常でも節度があると思う。
    有楽町線利用なので、パークを購入したが住民の品位はどうかなと思い巡らしている。
    きっと、若いファミリー層が多いと思うし、愛犬家も多そう。
    思いやりがあればと願う。決して安くない買い物だったので…

  10. 116 入居済み住民さん

    免震構造は強風で揺れると誰かがレスしてたけど、まったく揺れないことが今日判明!

  11. 117 入居済み住民さん

    風に関して確かに以前にそのような書き込みがありましたね。
    地震についても震度3位の地震は揺れを感じなかったといったレスもありましたし、まだ仮入居で今日は旧居ですが近々、本格入居します。とても安心しました。

  12. 118 匿名

    南の出入り口のタイルがへこんでしまい過去に施工やりなおしてもらったあたりがまた凹んでますね!こないだみたいにひどくはありませんが。
    あのあたりは下が軟らかいんでしょうか

  13. 120 匿名さん

    ここは元倉庫地なので土壌汚染の心配はないと説明受けました。
    検討中で何度か通って概ね満足してるのですがネックはバルコニーが狭い。
    知人とかに相談して背中を押してもらってる最中です(笑)

  14. 121 ご近所さん

    ここ良いと思いますよ。
    駅近いし、AEONだって十分近いですからね。

  15. 122 匿名さん

    月島の元倉庫地跡地のマンションを以前買いましたが、
    土壌汚染を除去したと重説の時言われましたよ。

  16. 123 匿名さん

    >118

    基礎部分の下も見えないだけで沈下してるかもよ~

  17. 124 匿名さん

    埋立地だからね。少なからず出ると思う。
    でもskyzみたいに深刻じゃないでしょ。

  18. 125 匿名さん

    いろいろと心配事が絶えないエリアですね。

  19. 126 匿名さん

    120
    そうなんですよ。バルコニーがもう少し広いか、せめてガラスだったらなと思います。風を感じられないのが残念なんです。

  20. 127 匿名さん

    FIX窓って実際どうなんでしょう?
    どうやって換気したらいいんですかね?

  21. 128 匿名さん

    換気は24時間換気がありますから。
    高層階で窓を開けっ放しにするのは強風があるので危険ですよ。

  22. 129 匿名さん

    128さん、ありがとうございます。
    127です。
    検討してる者ですが窓があるのに開けられない窮屈感が
    ないか心配です…

  23. 130 匿名さん

    例えば、ガラス張りの高層展望レストランで窓を開けたいかどうかだと思いますが。
    開けて食事をしたいと考える方には向いていないかも。

  24. 131 匿名さん

    住まいとレストランを同一に考えてはいかんでしょ。

  25. 132 匿名さん

    バルコニーが無い分、広い視界を全天候で安全に。。悪くないと思いますよ。

  26. 133 入居済み住民さん

    入居前は同じような心配してましたがFIX窓は気になりませんよ。全然窮屈なんてことありません。

  27. 134 匿名さん

    Fix窓のリビングダイニングで毎日食事するのに
    住まいとレストランを同一に考えられないとは。

  28. 135 匿名さん

    皆さん、アドバイスありがとうございます。
    127です。

  29. 136 匿名さん

    先着順 残り9戸。

  30. 137 入居済み住民さん

    ここにきて一気に盛り上がってきましたね〜。
    残りはプレミアムフロアのようなので、ここからは時間かかりそうですが。。

  31. 138 匿名さん

    プレミアムフロアーか。。。 パークタワー東雲のようなプチプレミアムくらいの部屋だったら買い手があったかも。。

  32. 139 匿名さん

    住まいとレストランを同一に考える奇特な人が住むマンション…

  33. 140 匿名さん

    例えが悪いだけで、あえて揚げ足とらなくても。悪口や誹謗中傷は検討材料にならないですよ。

  34. 143 匿名さん

    どこのマンションも効果なだけに今からマンション探しを始める方にはオリンピック効果前の実態が見えないね。

  35. 144 匿名さん

    >95
    市場価値としては、りんかい線は駅に含まれませんよ。
    もちろん、りんかい線ユーザーなら住んでて便利かもしれませんが、
    マンションの価格としては、東雲駅の近くだからってのは無関係です。
    辰巳駅から遠いので、ここは駅近とはいいませんよ。
    そもそもりんかい線って本数少なくて、待たされますしね。

  36. 145 匿名さん

    辰巳駅から近いか遠いか……。すごい理論ですね……。極論すぎて驚きました。

  37. 147 匿名さん

    大崎経由で渋谷新宿池袋に行けるりんかい線を含めないとは
    論理的に無茶苦茶。

  38. 149 匿名さん

    パークタワー東雲の検討版と同じように、ここも残り9とのことで、だんだんネガ要素が少なくなってきたのかな。
    それにしても、りんかい線は駅に含まれないというネガには、正直、スレ見て電車の中で吹き出しそうになりました(笑)

  39. 150 サラリーマンさん

    りんかい線がどうかはさておき、検討板なんだからネガも立派なコメントですよね。

  40. 151 匿名さん

    利用者も増え、結果的に前年度、初めて通年黒字達成。3副都心へ乗換え無し。東雲駅から通勤で新宿駅まで30分かからない。ダイヤなど飽和状態の路線が多い中、複雑な事情もあるようですが十分に可能性をもった路線と思いますよ。

  41. 152 マンション住民さん

    >りんかい線ユーザーなら住んでて便利かもしれませんが

    なら十分なんじゃないの?
    そもそも、りんかい線使えりゃ便利って条件の人がここ検討するんだし。

    それに、辰巳駅ユーザだけど、遠いのここ?普通に歩いて行ってるけど。
    よっぽど貧弱な人でなければどっちの駅つかうにしても「便利」って言える距離だと思うがなぁ。

  42. 153 匿名さん

    私も十分便利だと思う。そのくらい歩けとまでは言わないがwww

  43. 155 入居済み住民さん

    >144 人気ありますね。

  44. 156 サラリーマンさん

    不動産の市場価値は駅近だけでなく、どんな路線の駅かにも大きく依存します。ターミナル駅なら尚更ですし、有楽町線かりんかい線かであれば、有楽町線の方が価値があるのは明らかです。
    144さんの言うように、東雲駅はまったく価値がないというのは言い過ぎですが、辰巳駅の方が力が強いのは事実ですね。

  45. 157 匿名さん

    一応、近くにバス車庫があるので
    バスターミナルみたいなものだけどね。

  46. 159 匿名さん

    私は高層マンション同士のお見合いは眺望だけでなく私生活丸見えで絶対にイヤ。内廊下が好みだけど外がお見合いではね。それほど不便とは思えないし、ここの立地はその心配も今後あまりなさそうかも。

  47. 160 OLさん

    西側はチラホラ噂が立ってますよ。

  48. 161 入居済み住民さん

    西側はワンルームマンションが二つ立つみたいですね。
    5F建てみたいなので、眺望には影響ないかと。

  49. 162 匿名さん

    最上階住戸ばかりのこっているのかな。

  50. 163 匿名さん

    今日の地震はどうだったのだろう。免震だとこの程度だと殆ど感じないのでしょうね。

  51. 164 入居済み住民さん

    中層で寝てましたが、全く気づきませんでした。
    あまり揺れが強くなかったんですかね。

  52. 165 入居予定さん

    エレベーターは如何がでしたか?江東区の某タワマンから住み替え予定の者ですが、こちらは結構揺れて、エレベーターが止まり復旧に数時間かかりました。ちなみに今のマンションは耐震構造です。

  53. 166 匿名さん

    ニュースでは東京は震度4と言ってましたね。今は埼玉居住ですが揺れは感じました。免震効果ですね。

  54. 167 入居済み住民さん

    エレベーターも全く問題なし。朝から通常運行です。
    うちは起きてましたが、揺れには気づきませんでした。
    中層ですが。

  55. 168 入居済み住民さん

    高層階住民です。一応気がついて目が覚めました。がたがたという揺れではなく、ゆらゆらなんです。だから怖い感じがしないというか、大丈夫かなー、と思って、続き寝ました。

  56. 169 匿名さん

    免震、横揺れは消してくれますから。
    ただ、直下型の縦揺れは消してくれない。

  57. 170 入居済み住民さん

    うちもほとんど揺れませんでした〜。免震でよかった〜。

  58. 171 契約済みさん

    低層ですが、結構揺れました。
    高い処の方が揺れないのでしょうか。

    緊急地震警報がないことをはじめて知りました。(今時標準装備かと思ってました)

    ところで、9月上旬現在、販売未了住戸が70戸もあるとは…
    他の有明・東雲物件は完売御礼のようですが、レックスガーデン、大丈夫か?

    他のマンションでは真っ先に完売する上層階のプレミアム住戸がかなり残っているようですし
    タワーパーキングも全然埋まっていない・・・将来の修繕積立金など大丈夫なのかなぁ。

  59. 172 匿名さん

    高いのよ。
    同じ値段だったらブランドたわまんに流れるよね。
    あっちは完売らしいから、これから期待だね。

  60. 173 匿名さん

    残り70戸もあるわけ無いし。
    8末に価格表見た限り20戸無いぐらいだったから今は10ぐらいでは?

  61. 174 入居済み住民さん

    残り一桁で、ほとんどがプレミアルームですね。
    ここのコンセプトとは違う高級仕様だから売れ残ってるのでは?
    ベース仕様の部屋(29F以下)は、(オリンピック決定以降?)、一気に売れたみたいですよ。

  62. 175 匿名さん

    私も低層階に住んでますが、先日の地震はかなり揺れた印象です。
    本当に免震なのか疑ってしまいました...

  63. 176 物件比較中さん

    がら空きのタワーパーキングと、機械式駐車場を見る限り、残り1けた戸数とは到底思えません。
    (もし事実なら、駐車場収入不足で大変なことになるでしょうね)

    都バスの始発便が便利なので、確かに車は要らないかもしれないですけど。

  64. 177 入居済み住民さん

    先月駐車場申し込んだけど、少なくとも機械式はかなり埋まってましたよ〜。
    安いところは全部埋まってました。。タワーは知りません。
    ただ、数ヶ月前、タワーパーキングも含めての契約率が、当初計画に対して若干の未達ということでしたので
    今はほぼトントンになってるのでは?
    外から見ても、ほとんどの部屋でカーテン設置されてるので、
    残り僅かだと思いますよ〜。

  65. 178 匿名さん

    当方、駐車場はタワーですが、昔に比べると、順番待ちありますね。
    まだ空きはあるようですけど、バイク置場とか一杯みたいなので、拡張したり、前どなたかが言ってた、トランクルーム化とかできるといいですね。
    最近引越しも多く、随分賑やかになったと感じます。
    駐輪場も結構入ってるみたい。
    閑散としてる感じも悪くなかったですけどね(笑)

  66. 179 匿名さん

    他の部屋の空き具合は住んでいて詳しくわかるものではないですから駐車場や駐輪場の稼動から少し想像してみたりはしますよね。

    駐車駐輪があまりに少ないと「そんなに住人さん少ないのかな・・」なんて心配をしてしまいそうです(汗)
    満車でうちが利用できないとなると困りますが賑やかさを確認できる要素ではあります。

    それにしても電車とバス以外不要そうなほどに便利な立地だと思いますが皆さん自家用もお持ちなのですね。

  67. 180 匿名さん

    イオンの買物も、車で運んだほうが便利そうですし。
    豊洲での買物も車でしょう。

  68. 181 匿名さん

    中層ですが、昨年入居した際は同じ階で空室ありましたが、今は全室入ってますね。
    朝のエレベーターも、少しずつ、混んできた気がします。
    8時半前に玄関出て、9時には会社に着くので本当に通勤が楽になりました〜。

  69. 183 入居済み住民さん

    わざわざ管理会社に問い合わせる住民の方が稀だと思いますが。。
    組合の総会もそんなに頻繁にやってるわけではありませんし。

  70. 186 匿名さん

    餅付き大会、決行されるみたいですね。楽しみです。
    天気が良ければいいですが。。

  71. 187 入居済み住民さん

    餅つき大会、楽しみです。年末ですね。入居して1年が経とうとしています。いいマンションを選んでよかったです。

  72. 188 匿名さん

    ここ、そんなにいいですか?
    私は一生住むイメージわかず、もう引っ越したいです 泣
    思った以上に住民の質に不満です。

  73. 189 匿名さん

    具体的に何が不満なの?

  74. 190 匿名さん

    大体、ホントに住民なら住民スレに書くべきだろうし。

  75. 191 入居済み住民さん

    188さん>
    何があったんでしょう?
    私は住民の質にはだいぶ満足しています。

    文句だけたれて詳細書かず皆に「?」を残す、たぶん188さんも188さんがおっしゃっている質の低い人間と同レベルなんだろうなと感じてしまいます。

  76. 192 入居済み住民さん

    住民の質が不満というのは私も含め住んでいる方は皆いい気持ちはしませんよ。気に入らないのであればそれで結構ですので早く引っ越されたらいかがでしょうか。

  77. 193 匿名さん

    「思った以上に」って購入した人の表現としてはちょっとおかしいですよ。

  78. 194 匿名さん

    >>188
    そんなにマンション内で交流があるものなんですか??
    ここまで戸数が多いと特定のご家庭と親しくなるのは稀と想像しますが。。
    あまり交流を図りたくないというご家庭こそ向いていると思うんですよねこの規模は。少ないとフロア内の戸数も少ないケースが多くどうしても知り合ってしまうという。。

  79. 195 匿名さん

    お子さんがいると嫌でも交流はあるのでは?

  80. 197 匿名さん

    キャナルから20%単価下げないと
    売れないみたい。

  81. 198 匿名さん

    キャナルのどれを基準にして?

  82. 199 匿名さん

    最上階プレミア以外はもううれてますよ。

  83. 201 匿名さん

    可も無く不可も無くSimple is th bestとしてロビーを居室までの通過点と見る人には管理費、修繕費見合いでちょうど良いのでは。個人個人のマンションに対する価値観の違いでしょうね。

  84. 202 匿名さん

    安いよねー。

  85. 203 匿名さん

    いろいろコスト削減して特に共用部の仕様が低いことに対してプレミアム住戸の価格がアンバランスだと思う。
    1億出すならSKYZや有明の最上階あたりのほうがいいと思う。
    1億出せるような人が求めるマンションではないよね。

  86. 204 匿名さん

    そうかな。プレミアムの内装はかなりいいよ。

  87. 205 匿名さん

    確かに内装は一味違ってかなりグレード高かった。

  88. 207 匿名さん

    いや、だから専有部の内装がいくら豪華でも共用部がショボかったら人呼びづらいし。
    BACみたいにちょっとだけ天井が高いぐらいで価格も抑えてたらもう売れてたと思うんだが。

  89. 208 匿名さん

    ゴミ出しだ各階にないのが駄目だな。

  90. 209 匿名さん

    東雲駅力向上が実現するかも。

    http://www.chibanippo.co.jp/news/local/169599

  91. 210 マンション住民さん

    そんなに見栄って大事なんだね。おもしろい

  92. 211 匿名さん

    209さん、情報ありがとうございます!京葉線とりんかい線がつながればいいな、と思ってました。

  93. 214 匿名さん

    他人がなんと言おうと、住んでる方が幸せなら、それでじゅうぶんでしょ。
    今マンションいろいろ探してるけど、上記のような他の方の住まいを悪く言う人がいないところを探したいよ!

  94. 215 匿名さん

    >209
    直通で問題になるのは、運賃問題ですね。JRりんかい線JR、の変則的な運賃の乗客が増えるから。

  95. 216 匿名さん

    TDRまで乗り換えなしで行けるのは魅力的ですね

  96. 217 匿名さん

    座れるのが魅力のりんかい線なのに、混んじゃう可能性が大。

  97. 218 匿名さん

    うちはゴミ捨て場と同じフロアは嫌だからここが良かったです。入って正解。
    変わってる?
    ロビーも病院ぽいかな、別にそんなことないけどなー

  98. 219 匿名さん

    デスポーザーあれば、フロアごとのゴミ捨て場なんて要らねん(・A・)

  99. 220 ご近所さん

    無事、売り切れました?
    見学したのでなんか他人事に思えなくて。

  100. 221 匿名さん

    >218

    そうそう。ましてやごみ捨て場の隣の部屋はいやだよねー。

  101. 222 入居済みさん

    住宅取得税はいつくるんでしょうか?


  102. 223 匿名さん

    忘れた頃に届く取得税、ですよ。
    軽減措置申告はしましたか?

  103. 227 匿名さん

    そこまでの厳密さを求めているなら。明らかに検討する意思もなく、ただネガ要素を
    書きたい人がいるみたいだけど、それはどうなるの?自分の書いたネガに反論されるのが嫌なだけだろ?
    住民の意見も重要な要素だと思うよ。偏った意見だとしても実際に住んでるんだからね。

  104. 228 入居済みさん

    住宅取得税の軽減申告やっていません。
    これはレックスガーデン住人みなさんにあてはまるんでしょうか。

    勉強不足ですみません。

  105. 229 ご近所さん

    若い方が多数住んでいて、とても素敵なマンションだと思います。
    みなさんマナーもいいですし、都バスやりんかい線も意外に便利です。

    ただし、プレミアムフロアを買えるような高所得者が求める共用施設や生活利便性が全くといっていいほどないので、価格を相当下げないと完売は不可能でしょうね。

    ・平置きパーキングがないのでスポーツカー、スーパーカーは駐車不可
    ・スカイラウンジが常時解放されていない
    ・今時各階ゴミステーションがない
    ・高層階用エレベーターがない(しかも速度が遅い)
    ・外装やエントランス、1Fロビーが有明・東雲エリアでもっとも質素

    1億だせる方なら間違いなく豊洲、晴海、勝どきエリアでしょう。

    せっかくプロパストの豪華主義から方向転換したまではよかったものの、プレミアム住戸だけプロパスト仕様を受け継いだので失敗したという印象です。

  106. 230 買い換え検討中

    凄いなぁ。
    なんでそこまで激しく蔑むのでしょう。

    普通のタワーマンションって書かれてますが、どういう施設があればタワーマンションと言えるのでしょうか?
    それぞれのマンションで良いところ悪いところ、人によっては悪いところが良いところに感じるとか、色々な捉え方があると思うんですけどねぇ。

    自分の価値観が全て正しいと信じ込み、人を見下したり、批判することによって、自分の優位性とか高所得者感とかそういう実感が欲しいのかしら。

    中途半端な金持ちor井の中の蛙な方ですよ、そんなことするのは(笑)

  107. 231 物件比較中さん

    224様>

    各フロアにゴミ捨て場が無いことで、低級タワーマンションと認識しろとか凄い意見だな(笑)
    そして住民がディスポーザがあるから無くても困らないとか、同じフロアにゴミ捨て場があるのは気分的に嫌だとか人それぞれの意見があるのに、それは見栄をはるなと。

    私はフロアにあるタイプと無いタイプ、ディスポーザあるタイプなど結構色々なところに住みましたが、ディスポーザがあれば各フロアにゴミ捨て場はなくてもいいかなと感じてますよ。
    生ごみがなければ臭いの出るゴミなんてある程度限られますしね。

    各階にゴミ捨て場があるより、その分の毎月の管理費が安い方が魅力的だなぁ。
    って書くと、貧乏人が見栄張るなって言われるのかな(笑)

  108. 232 匿名さん

    内廊下マンションは、並の外廊下マンションよりは高級ですよ。

  109. 233 匿名さん

    アトラス三河島も内廊下だけど高級とは全く思わないな…

    >229
    激しく同意。
    共用部を極力減らして管理費を下げて、というコンセプトなのに最上階だけ億超えの内装だけ豪華仕様というのがアンバランス過ぎる…
    プレミアだけ売れ残ってる現状が全てを表してるかと。

  110. 234 匿名さん

    三河島は見に行ったが、スーゼネも加わってて
    二重サッシを採用。
    高級とは全く思わないってのは言い過ぎだよ。街が気に入らなくて止めたけどね。

  111. 235 匿名さん

    ここは、プレミアムフロア以外は全部売れたようだから、なおさら、コンセプト違いのプレミアムはもったいない…。ごみ捨て場のこと書いてる方がいますが、ここのコンセプトが共益費を抑えてのタワーマンションライフをという、若い世代向けのコンセプトだから、豪華な共用施設同様、各階のごみ捨て場も無駄と捉えたのだと思います。兄がここに住んでいますが、全体的に都会のシティーホテルのような印象で、なかなか良いマンションだと感じましたよ。なかでもすれ違う住人の方がみんな挨拶してくれることが一番驚きましたし、感心しました。豪華な共用施設満載で、感じの悪い住民がいるところと、必要最低限の共用施設があって、感じの良い住民がいるここだったら、僕は間違いなくここを選んだ兄の選択は正しかったかなって思います~

  112. 236 匿名さん

    先着順 9戸→7戸に減りました。

  113. 238 匿名さん

    ↑そこまで、けなすことなのかね。。なにを優先するかは、その人次第でしょ。

    てゆうか、今までのスレを読み返してみると、ほとんどが、ゴミ捨て場の部分でしか、
    ネガティブな発言がないから、各階に!という方は、他のマンションを買えばよいのでは。

    希望の部屋を抑えられちゃったので、近くのマンションにしましたが、
    私はここ、ネガティブにはまったく感じませんでしたよ。

  114. 239 匿名さん

    ゴミくらい、エレベータで一階までもってけよ!
    ほんのわずかな時間だろw

    ディスポーザーあるんだし、匂いもしないって。

  115. 242 匿名さん

    誰にもスレを見る義務は無いので、個人的に不快かどうかは関係なし。
    納得した人が見たり、購入すれば良い。

  116. 243 匿名さん

    久しぶりにみたら、盛り上がってますね。
    しかしそこまでネガティブに病院待合室とかゴミ捨てにこだわってる人ってどういうモチベーションなんだろうね。
    マンションを選ぶ基準の一部分のみを何度も書いてるようですが。同じ人がずっと書き込んでるみたいだけど。
    正直、自分は他人のマンションがどうか、なんて全く気にならないし、検討してない掲示板は、そもそも、見ないよね。
    よっぽど暇を持て余してるのか、正義感がなんかであらゆるところに書き込んでるのでしょうか。
    そのエネルギーを他に向けた方がいいのでは。
    なんか利害関係があるのかな、と勘ぐってしまいます。

  117. 244 匿名さん

    ここの管理費は新築東雲タワーの5-6割。
    各階のゴミ置き場をなくせば非常用エレベーター占有も減るし、人件費負担も軽くなる。
    ゴミを1階に運べば、60m2で年間10万弱浮く。

    コンセプト通りですね。

  118. 245 匿名さん

    ここをいわゆる「タワーマンション」として購入、検討してる人は少ないんじゃないかな?
    背の高い普通のマンション、と見るだけで考え方は変わる。
    それなりの眺望は欲しいけど管理費のかかる豪華な共用施設、サービスは不要という考え方もあると思う。
    だからこそプレミア住戸の存在価値はよくわからんけどね。

  119. 246 匿名さん

    245さんの意見が正論の気がする。タワーレジデンスって表記が前にMR行ったときにされてたし。

    レス見てたけど、ここの住民の皆さんが、レックスの良いところを必死にアピールする姿には好感もてたけど。
    それだけ、このマンションを愛してるっていうわけでしょ。

    ネガ書く人はもうちょっと言葉遣いに気をつければいいのに、あの書き方じゃなあ。
    レックスの方はあまり、こういう方の相手をせずに、レックスで幸せな生活をエンジョイしてください!

  120. 248 匿名さん

    なんだかんだ言っても竣工1年ちょっとで残り7戸か。
    結構人気あるんですね。

  121. 249 匿名さん

    残り7戸。全部プレミアムフロアかな。

  122. 250 匿名さん

    逆に言うと、プレミアム以外は完売か。健闘したね。

  123. 251 匿名さん

    プレミアムはそれが在ることに意味がある気がするんですよねえ・・私がそう思うだけですよ。
    誰かに買ってもらうに越したことはないですけど、プレミアムのような高級住戸のあるマンションの中に住んでいる気持ち、けっこう気分はいいものではないでしょうか。

    販売中においては全体の注目度を引き上げてもいるのではないですか。

  124. 252 匿名さん

    全く売れないプレミアム住戸があるマンションに住む感じはどうでしょう?

  125. 255 匿名さん

    検討してるうちに、ここも、パークも売れてしまったか。。海浜幕張のタワーも視野に入れるか…

  126. 256 匿名さん

    そろそろ、スルースキルを使いましょう。

  127. 258 匿名さん

    ここって免震で、最近地震が多いけど、住民的にどうなんだろ?
    やっぱりすっごくゆれるのかな??

  128. 260 匿名さん

    ↑どっか免震装置体験施設とか行ってみろ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  129. 261 匿名さん

    免震装置体験施設って、直下型の縦揺れも体験できるの?

  130. 263 匿名さん

    ここのスレ読んでから、MRいったけど、百聞は一見にしかずだね
    ネガは現地を見ないで、書き込んでる

  131. 264 匿名さん

    かなり前から販売中の物件なので
    ネガさんも現地は見たことあると思うよ。

  132. 265 匿名さん

    仮に現地まで行って他のマンションと比較して投稿しているのなら推薦あるいは購入済みマンションがあるはずと思うので差し支えなかったら教えて頂けるとある意味で大変参考になるのですが。

  133. 266 匿名さん

    この流れできたら推薦されたマンションにとっては迷惑だろうね。

  134. 267 匿名さん

    先着順残6戸。

  135. 268 入居済みさん

    オリンピックもあるし時間の問題ですね

  136. 269 匿名さん

    オリンピックでも、東雲は競技場無し。関係無し。

  137. 270 マンション住民さん

    東雲、確かに不便。
    住んでない方がけなすには十分な立地ですが、他のマンションでは体験できない景色がここにはありますよー。

    中層以上に住めば東京湾まで遮るものが何もなし。
    他のマンションも目に入らないので、朝起きてベッドから外を見るとどこかに旅行に来ているかの感覚。
    晴れの日は反射光も相まって、とても気持ちの良い東京湾方面の景色は私には格別ですね。

    それでパークタワー、SKYZ、オークプレイス、勝どきのマンションと色々検討しましたが、ここを選びました。

    そんな選び方する奴もいるってことで。
    皆がみんな、資産価値を最重要項目として求めてる訳ではないってことも理解してくださいねー。

  138. 271 匿名さん

    グーグルで、ここから南側の東京湾を眺めてもイマイチな景色なんですけど。

  139. 272 匿名さん

    ゲートブリッジとか見えるっしよ?
    ディズニーの花火も見えるし。
    他でも見えるって言われればそれまでだけど、ここより海側に建つマンション無いから、そう言った面では他と違うのでは?開放感ありあり みたいな。

  140. 273 マンション住民さん

    No271さん
    都会的な夜景やマンションビューが好きな方には勿論いまいちかと思いますよー。
    好みは人それぞれなので。

    しかし、googleで見ただけで、わざわざけなすような書き込みをしなくてもいいんじゃないかな(笑)

  141. 274 匿名さん

    完売間近ですし部外者が景色を見るには、グーグルで眺めるぐらいしかないですから。
    中古を内覧するなら別ですが。

  142. 275 匿名さん

    ゴミを捨てるためにゴミ袋を持っていちいちエレベーターに乗らないといけないタワーマンション、今時あり得なくない?

  143. 276 匿名さん

    有り得ないと思います。
    エレベーターもすごく遅いし。
    エレベーターや内廊下のデザインは割と好きだけど。、

  144. 277 匿名さん

    そんなあなたは各階毎にゴミ捨て場があるマンションをお求めになられたらよろしいのでは?
    ただそれだけのことです。

  145. 278 匿名さん

    確か最上階南西角住戸残っていたはず。見に行けば眺望確認できますよ。
    (売れてたら申し訳ない)

  146. 279 匿名さん

    >277
    部外者ですけど、私も一度このマンション検討しましたが、各階ごみ捨て場がないのがネックでやめたんですよ。
    今の時代に、ここは押さえておくポイントだったかな、と思いますし、検討スレなので、語るのはいいのでは?

  147. 280 匿名さん

    今の時代かどうかわかりませんが、
    物件を選ぶ際には、やはり日当たり、間取り、高層階なら眺望、立地がポイントで、
    各階ごみ置き場は、さほどポイントになりませんでした。
    あればよし、なくてもよし、程度です。

  148. 281 匿名さん

    ここもうプレミアムだけなんだよね…
    私は眺望と間取り重視だけど、パーク豊洲の間取りと、
    ここの眺望を天秤にかけている間に…どちらも。。

  149. 282 匿名さん

    パークタワー豊洲の間取り?
    行灯部屋2つの間取りがあったり、西日の西向きワイドな窓ガラスの間取りがあったりしたのに?

  150. 283 匿名さん

    ゴミもってエレベータ乗るの?
    その場合、作業用エレベーター??

  151. 284 匿名さん

    プレミアム欲しいけどお高いんですよね。。

  152. 285 匿名さん

    プレミアム、MR行ってきたけど、グレード高かった。だけに高いんだよな。晴海とスカイズとを含めて検討中。 ゴミゴミって記載が多いけど(笑)たしかにそこはマイナス点だね。そこを差し引いて雰囲気が良かったので、迷うな。

  153. 286 匿名さん

    各階ゴミステーションありに慣れてると、厳しいね。

  154. 288 いつか買いたいさん

    今日、寒かったけど、千葉から友人と東雲のタワーマンションめぐりをし、
    どのマンションの外観がかっこ良いのか、あくまでも個人的に順位付けしてみました。(あくまでも個人的にです)

    ①レックスガーデン
    ②ビーコン
    ③パークタワー東雲
    ④Wコンフォートタワーズ
    ⑤アップルタワー
    ⑥プラウドタワー東雲
    ⑦キャナルファースト

  155. 289 匿名さん

    パークの、部屋がないのにバルコニーはある北側の外観、かっこ良かったですか?

  156. 290 いつか買いたいさん

    北側にエントランス、駐車場(立体かな)が暖色系のライトで、なかなかおしゃれで、上を見上げると、白がきれいでかっこよかったです! ビーコンと個人的には優劣つけがたいです。(個人的意見です、住民の方々すみません)
    レックスは外観、ホテルのようなたたずまいが、特に夜見るとはえてましたね!

  157. 291 入居済み住民さん

    288&290さん、レックスガーデン住民を代表してお礼申し上げます。
    機会があれば、辰巳桜橋から眺めてください。
    正面に見えるレックスガーデンはかなりかっこいいです。
    夜、エレベータホールがTの字に光っていて、
    手前味噌ですが、かっこいいと思ってしまいます。

  158. 292 いつか買いたいさん

    連投でたびたびすみません。
    291さんのおっしゃっている場所から、まさに眺めさせていただきました。オシャレでした!
    橋の中央にマンションが見えるってなかなかないですよ!
    都民タワーに友人がおり、そこから、東雲タワーマンションを見たり、有明側から見たりと。
    東雲のマンション群は雄大でした!

    東雲ではありませんが、スカイズや、クロノも外観はかっこよかったですね~。豊洲のツインもブラックが二棟主張してて、これも良かったです。 湾岸っていいですね♪ 検討中です!

  159. 293 入居済み住民さん

    292さん、291です。今度は湾岸住民を代表してお礼申し上げます。
    ぜひお越しください。お待ちしてます。

  160. 294 購入検討中さん

    車両入り口のガムテープは何?

  161. 295 入居済み住民さん

    残り2邸ですね。(今週のsummoより)

  162. 296 匿名さん

    残っている部屋は同じ31階であり、専有面積もほぼ同じであるにもかかわらず
    片や1億888万円、片や7998万円ですがこの差は?
    モデルルーム使用住戸なのでこんなに割引されているんですか?
    家具がついて割引してもらえるなら、人の出入があった部屋でも妥協できそうですが
    何か大きな問題がありますかね?

  163. 297 匿名さん

    南西角部屋と東向き中住戸
    差が付いて当然でしょう。眺望の優劣も全く違うでしょうし。

  164. 298 匿名さん

    湾岸って結構、高層マンションが多いですね。
    特にこのエリアは。
    川の氾濫が心配とか思いながらも独特のロケーションが魅力で、どうしても探してしまいます。
    ここだったら、夜景が絶景でしょうね。100万ドルの夜景とはいかないでしょうけど。

  165. 299 入居済み住民さん

    無事完売しましたね!

  166. 300 匿名さん

    東京オリンピック万歳!

  167. 301 匿名さん

    ここも完売かぁー。東雲、完全に新築売り切れか。。さすがに驚いたわ。

  168. 302 匿名さん

    新築は売り切れるのが普通でないと。
    残しといても住民に良いことはないですから。

  169. 303 匿名さん

    このスレも閉鎖なのね。
    東雲あたりの価格はこの先10年はでてこないって聞くけど、買った人はお買い得だったね

  170. 304 匿名さん

    東雲はWコン以来、マンションが安くないと売れない街なので
    デべも新たに土地を仕入れてマンション分譲する気にはならないのでは?

  171. 305 匿名さん

    こんな高額なものが、売り切れるものなのかぁ〜。海浜幕張じゃなくて、こっちだったかなー。。

  172. 306 周辺住民さん

    先着順で18戸、最終期最終次は2戸もあったんよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸