東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-09-09 16:20:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350029/

[スレ作成日時]2013-08-15 19:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100

  1. 701 匿名さん

    >696
    >699
    昔のよくわからないネガの話を持ち出して。高確率で、いまここに居ないだろ。
    しかもなぜ「活断層」をキーワードにそのカキコを思い出した?
    むしろ脳の中で検索すべきワードは「プレート境界面」だろ。

  2. 702 匿名さん

    >697
    >湖岸
    意味不明

  3. 703 匿名さん

    >>701

    全然情報としての反論になっていない。
    言葉だけしか出ていない。
    解説も無い。

    >>702

    湖岸は護岸の濁点の入力を忘れ、誤変換したままUPしてしまった。
    こんな些細なことで、挙げ足取りに突っ込むのは何が面白いのか?

  4. 707 匿名さん

    >>706

    昨日の防災の日に何を言っていたのかわすれたのか?
    またしても火山の噴火を忘れている。

  5. 708 匿名さん

    側方流動でやばい!と他人の家の心配してないで、自分の家の周辺の火災対策は問題ないんかい。

  6. 710 匿名さん

    東日本大震災以降、マンションを選ぶ時地震津波の被害をいかに避けるかを考える様になりました。

    それまでは湾岸沿いのタワーマンションに憧れていました。
    しかし、いくら耐震構造でも、液状化現象は大丈夫かと不安に思います。

    高層階ならば津波に襲撃されても、タワーマンションなら大丈夫という証明はありますか?

    かなり大きな買物だし、資産価値が下がる恐れもあるならとテンションが下がります。

    営業マンに安全性を説明されても、なんか気持ち的に晴れません。

    建築や住宅事情に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  7. 712 匿名さん

     東京の大手町・丸ノ内といえば、日本のビジネスの中心でもあり、都心でもあります。多くの路線が集まり、この地域に通いやすいとされる路線は数多くあります。そのなかで、気をつけなければならないこともあります。

     東京駅には、JR路線が多数乗り入れていますが、この中で、京葉線は、ホームが東京駅から離れているだけでなく、沿線は賃貸で住むには不向きです。また、停車駅が少ない東海道線・総武快速線や横須賀線も、あまり賃貸向きの駅ではありません。

     JRで選ぶなら、中央線京浜東北線がお勧めですが、沿線環境を考えるなら、中央線に軍配が上がります。

     大手町に乗り入れている多数の地下鉄路線も選択肢に入ります。このうち、東西線は「都心へのアクセスがよい」とされ、都心からたった数駅離れただけでも家賃が安いため人気があります。近さを取るなら、東西線は魅力的ですが、電車は大変混雑します。

     半蔵門線が直通する田園都市線の沿線(東京都内)と、丸ノ内線の新宿より西側は、一人暮らし向きの町が多く、暮らしやすいと言えます。但し、木造賃貸住宅が密集するエリアなので、災害時の火災が心配かも知れません。都営三田線は、特に板橋区内を中心に、ファミリー向けとなります。千代田線や直通する常磐線各駅停車は、少し変わった人に向いているかも知れません。

  8. 713 匿名さん

    「この地域が気になって気になってしょうがない」という人達が沢山いることは分かった。

    東京周辺には海岸沿いに沢山の町がある。そして、その多くの場所が津波や液状化の
    可能性があるわけだよね?
    ネガさんも、そっちの過疎スレにでも行って少し盛り上げてやってくれよ。


  9. 714 匿名さん

    湾岸オリンピックも開催されそうですしね。

  10. 715 匿名さん

    >>710

    あのね、液状化は人工の埋め立て地だけ発生すると勘違いしている人が多いんですよ。
    それはマスコミが悪い。
    正確にはRC造の集合住宅やオフィスビル計画される土地、道路や鉄道、空港、港湾施設の計画をする際に、必ずボーリング調査をやるのが当たり前ではないですかね。

    それをやらなくて済ませようとするのが、設計荷重の軽い民家などですよ。
    だから、全くボーリング調査もせず地盤改良もしない浦安を代表として、埼玉や霞ヶ浦などの水辺近くの鹿島市の民家が不同沈下の影響を受けたんですよ。

    液状化の恐れのある地質に建築・構造物を造るな!と言っていたら、橋梁で河川の河床に基礎を打てなくなり橋脚も立てられなくなりますよ。

    それに上越新幹線脱線現場周辺に液状化していたのを知っていますか?

    ルートを決める際、ボーリング調査していたのだから、N値が低いのは初めから知っていたんだと思いますよ。
    それにも関わらず、ルートを強引に決めたのは、人間ブルドーザーたる、あの日本列島改造を進めたお偉いさんの影響もあったと思いますよ。

    従って、建築・土木業界にグルになっていない所なんて滅多に無いと思いますよ。

  11. 716 匿名さん

    オリンピックで我々の税金使って大規模開発される湾岸が悔しくてしょうがありません。
    って感じなのかな。

  12. 717 匿名さん

    湖岸の人、頑張ってるな。暇人か

  13. 718 匿名さん

    湾岸オリンピックで資産倍増計画している住民が集まるスレはここですか?

  14. 719 匿名さん

    >相模トラフとは違う東京湾の海底下の断層でそんな津波を発生するエネルギーの放出があるのか?
    >全然情報としての反論になっていない。
    >言葉だけしか出ていない。
    >解説も無い。
    本当に、大丈夫?
    キーワードの指摘だけで、ピントきてよ。自分の間違いに気づきなよ。
    東京湾沖にあるプレート境界面が跳ねあがれば津波は起きる。
    直下型と言われる関東大震災で津波が起きているから調べてごらん。あなたに夏休み明けの宿題だよ。

  15. 720 匿名さん

    情弱だからウメタテチを選んでしまうのね

  16. 721 匿名さん

    ほー、それは恐いね。
    で、あなたの予想では何メートルのツナミが来るんです?

  17. 722 匿名さん

    五輪で中央区晴海に24棟
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/financial/679623/

    過剰供給で大暴落だ。
    江東区ウメタテチは、再起不能に。

  18. 723 匿名さん

    五輪が終わった後は一般のマンションに転用されるとの見通しから、近隣の再開発も進んで湾岸エリアの不動産価格の上昇が十分に考えられる(大手不動産関係者)

  19. 724 匿名さん

    基本設計費「1円」で委託 東京都発注の辰巳一丁目団地1期

  20. 725 匿名さん

    辰巳団地だけでも3000戸の建て替え!

    余ったら値が下がる。経済の常識。

  21. 726 匿名さん

    5年前が一番よかったね。
    いまや第二の多摩ゴーストタウンへ、だぶつき格安団地群。

  22. 727 匿名さん

    タワマンが団地に見える感性が凄いよ。
    あんたの家のほうがよほど団地っぽいのでは?(笑)

  23. 728 匿名さん

    MEGAQUAKEが放送されるたびに嫌な気分になるウメタテチより、
    山手線内側のトミヒサクロスを買おうよ。

  24. 729 匿名さん

    また、出たよ。自分には縁もゆかりもない山手線内側物件(笑)
    得意気に持ち出すだけ恥ずかしいよ。
    MR行っても、相手されないでしょ?

  25. 730 匿名さん

    >>719

    物理的に全くオンチですな。
    関東大震災の時、震源はどこ?
    そして、晴海辺りの津波の高さは?

    また、東京湾の水深は?
    晴海辺りに3mクラスの津波を発生するのに、東京湾内の隆起はどれくらい必要?

    それを答えてみてご覧?

    ちなみに東北地方太平洋沖地震時に東京湾に侵入してきた津波は木更津沖で高かったが、奥になるほど減衰していた。

    そして、物理的にオンチに重大なテストです。
    東北地方太平洋沖地震時に、松島海岸と石巻とはかなりの津波の高さの差があった。それは何故?

    五大堂は無事、瑞巌寺は津波に襲われ無かったが、強い地震により壁の一部が損傷して補修中。

    画像は、福浦島。
    津波による泥の様子を良く見てみな。

    あんたは東北地方の被災地を視察して実感したのですかね?

    1. 物理的に全くオンチですな。関東大震災の時...
  26. 731 匿名さん

    物理オンチは良く画像を見た方が良い。

    以下は、五大堂の様子。
    津波でえぐられた状況がどの程度が目で見て頭を使いたまえ。

    1. 物理オンチは良く画像を見た方が良い。以下...
  27. 732 匿名さん

    画像は続く。
    ネガは被災地に行ってもなく妄想で何を実感したのか? 情報弱者であるのが明白。
    福浦島に続く橋の他に手前にある津波の被災がどの程度のものか、スラブ床タイルで想像したまえ。

    1. 画像は続く。ネガは被災地に行ってもなく妄...
  28. 733 匿名さん

    >>MEGAQUAKEが放送されるたびに嫌な気分になるウメタテチより

    旧帝国大学の今村教授がもっとも危惧していたのは何ですか?

  29. 734 匿名さん

    血眼になって悪いイメージを払拭しないといけないような埋立地には住めないなあ。

  30. 735 匿名さん

    マジ必死すぎ(笑)

  31. 736 匿名さん

    >>湖岸の人、頑張ってるな。暇人か

    その程度しか反論出来ない情けなさ。

  32. 737 匿名さん

    >>血眼になって悪いイメージを払拭しないといけないような埋立地には住めないなあ。

    それしか出せない屁理屈の反論も情けない。
    津波の発生のメカニズムが全く理解されていないのが証明されましたな。

    何故、石巻の被災が甚大なのにすぐ隣の松島海岸の被災は人の身長の高さしか津波が無かったの?

  33. 738 匿名さん

    なんだかスティッキーな人が多いなぁ埋立人。
    埋立地に住むと「いいとこですよ!本当に!信じて!」って吹聴して生きていかなきゃならないのかねぇ。
    もっと肩の力抜いて行こうよ~、Take it easy!

  34. 739 匿名さん

    >737

    勉強不足を露呈しましたな(笑)

  35. 740 匿名さん

    >737

    もう少し勉強してから投稿した方がいいよ。

  36. 741 匿名さん

    湾岸オリンピックで資産倍増計画や!

  37. 742 匿名さん

    期待してたけど、ネガの反論って中身ないね。
    人生も似たようなものか。
    肩の力抜いて!とかアホかと。

  38. 743 匿名さん

    毎日住んでもいない豊洲のことが頭から離れないってどんな気分?

  39. 744 匿名さん

    >>739
    >>740

    どの辺りの・何が・どのように、見識が不足しているのか? が書けていない辺りが、ネガには全く中身が無い事を証明している。

    その主犯と思えるのが、この地域を執拗に妬む不動産業者だろう。

  40. 745 匿名さん

    >>なんだかスティッキーな人が多いなぁ埋立人。

    また出た『埋立人』発言。

    これは素人の住民を攻撃する言葉では無い。

    日進月歩で港湾技術の進歩を担う土木技術者に対して屈辱の言葉。

  41. 746 匿名さん

    >744

    なにを守ろうとしているのかよく分からないけど、
    もう少し要点をまとめる力、つまり国語から習い直されたほうが良いと思います。
    こういうタイプは口だけで行動に移せない人間の典型。
    活動の場がこういう掲示板に限られてるというのも、見てて哀れですね。

  42. 747 匿名さん

    だからオリンピック誘致が成功した場合のメイン会場は、神宮外苑だっつーの。

  43. 748 匿名さん

    箱モノを批判するネガさんw
    箱モノを喜ぶネガさんw

  44. 749 匿名さん

    東京五輪招致で期待される経済効果について専門家に聞きました。

    headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130901-00000011-fnn-bus_all

    木野内氏は、「オリンピックが開催される7年間で、150兆円ぐらいの経済効果があるんではないかと期待しています。1つには、社会インフラの再構築で50~60兆円、また観光業、これも成長にともなう経済効果で、100兆円近い金額が期待できるとみています」、「(新たに開発を進めるエリアは?)今回は、湾岸エリアの開発が注目されます。中でも、選手村などの大きな施設が、湾岸エリアに集中いたします。この湾岸エリアの空いたスペース、これを有効活用していくということは、東京都内の中心部の混雑を緩和させる、こういうような、いろんな効果が出てきます」と話した。

    東京オリンピック招致委員会の発表した試算が3兆円だが、木野内氏の試算は150兆円。
    なぜ、これほど大きな差が生まれるのか。

    木野内氏は「おそらくわたしは、東京都は無駄遣い批判、これがオリンピックに対してはございましたので、なるべくコンパクトに、お金がかからないんですよっていうようなところに、絞り込んで、発表しているんだろうと思います。その結果として、オリンピックが来ても、大した経済効果がないんじゃないかなというふうに、コンセンサスができていると思うのですが、実はこれは、もっと大きな効果があるんだということを認識した方がいいと思います」と話した。

  45. 750 匿名さん

    タラ レバ論を喜んじゃいけません。

  46. 751 匿名さん

    >711
    世田谷は既に土嚢が必要な生活です。

  47. 752 匿名さん

    湖岸の人、本当に暇人だったな

  48. 753 匿名さん

    >>746 は投稿内容から、不動産屋と推測する。違う?

    何故って、ディープな情報で激突できず、文章がどうのこうのと批判することしか出来ないから。

    さらに、不動産屋の大方は東北地方の被災地の惨状を見に行っておらず、妄想でしか考えていないと推測するからだ。

  49. 754 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  50. 755 匿名さん

    749
    木野内氏って大和証券の人ね。
    野村證券の山口氏は効果について限定的と書いてる。

  51. 756 匿名さん

    ニュース観てたら
    カリフォルニアの人が放射能汚染に怯え
    韓国の人が魚を食べない
    そんな状況でオリンピックは来るんだろうか?
    きっと来なくても
    今は来るかもしれない
    買うなら今
    とあおれることが大切なんだろうね?
    どっちにしろ消費税アップ前に買うメリットのある
    年収500万円前後の人は増税前に買うんだろうね?

  52. 757 匿名さん

    また湾岸ばっかりえこひいき税金投入かよ…

  53. 759 匿名さん

    正直、湾岸エリアにするか麻布、青山、赤坂エリアにするか迷う。

  54. 761 匿名さん

    買えないけど 気になる
    気になって 気になって仕方がない (笑)

  55. 763 匿名さん

    いた。

  56. 765 匿名さん

    パトロールご苦労様です

  57. 766 匿名さん

    >買えなくて悩む人がいると思うか???

    でも、

    >監視している。

    ほこ、たて。

  58. 767 匿名さん

    >764
    なるほど、やっぱり監視してるんだwご苦労さんだね。
    ところで、住んでもいないのに、豊洲の事で毎日頭がいっぱいな気分ってどんな感じ?

  59. 768 匿名さん

    豊洲のことを考えてるんじゃなんくて、だまされる人のことを心配してるんじゃない?

  60. 769 匿名さん

    湾岸オリンピックで資産価値倍増計画を狙う住民が集うスレとはここのことですか?

  61. 770 匿名さん

    観客数が圧倒的に多い、開会式・閉会式・サッカー

    これが開催されるエリアは、交通インフラが整備されて資産倍増ですね

  62. 771 匿名さん

    >>何も知らない善良な情報弱者が埋立地の糞野郎に騙されないように監視しているだけ。

    糞野郎とは、不動産業者が住民に対する事の図星ですな。

    これまで、ネガ野郎(地域外の不動産屋?)の指摘していることは、津波も直下型地震に対する危惧製もどれもなんもかもまともな情報は無かった。

    単なる妬みでしかなかった。

  63. 772 匿名さん

    >>746 の人物。
    下に送信する画像を見て考えれ。
    震度6+に襲われていながら、こうした歴史的建造物が倒壊せず、壁の損傷で済んでいる理由は何かを考えな。

    パトロールとか言っているが、不動産関係者で東北地方の被災地の視察に行くのは稀だろう。

    1. 下に送信する画像を見て考えれ。 震度6+...
  64. 773 匿名さん

    >>746の様な言葉だけとメディアから見た情報よりも現地に視察に行った方が説得力が強い。
    津波、津波、と騒ぐネガは、この画像を良く直視して考えな。

    松島湾=東京湾 とほぼ共通している。
    湾に囲まれた地形は津波の侵入を減衰させている。

    画像は芝生の再生の境界が、震災から1年と数ヶ月の状況で左と右の境界が現れている。
    奥の小さな立ち木が倒れていない事を見て物理的思考が出来るか?

    1. 津波、津波、と騒ぐネガは、この画像を良く...
  65. 774 匿名さん

    >772

    地盤がよかったおかげじゃないかな。

  66. 775 情報弱者

    >768
    なるほど、心配してるんだ。
    もっと詳しいこと聞きたいから連絡先もよろしくw

  67. 776 匿名さん

    湾岸オリンピック相場が始まりましたね。

  68. 777 匿名さん

    >775

    騙されて買っちゃったんですか?
    お気の毒に。

  69. 778 匿名さん

    同じ画像をまた貼り付けて。しかも「送信」ってなに?メールじゃないんだからさ(苦笑)
    湖岸の人、やり込められたことが、よっぽど悔しいのかな?

  70. 779 匿名さん

    物理という単語をくどいくらい多用するあなた様は、理系学部の出身ですか?

  71. 780 情報弱者

    >777
    あれ?情報弱者のために日々監視してるんじゃないの?
    それならそうと早く言えよ。

  72. 781 匿名さん

    >>778 はまさに2chから来た人間と自ら言っている様なことばかり書いていますな。

  73. 782 匿名さん

    騙されたって? ネガのカネの儲けしか無く根拠の無い事に騙される方が可哀想です。

    今村教授の言っていたことはウソなの?

  74. 783 匿名さん

    久々にレス見ましたが、豊洲の人気はほんとスゴイですね。

    土地も7期連続値上がり。
    開発も目白押し。
    街は美しく。
    津波は311でも実績1.5m、南海トラフでも最大3mで問題なし。
    東京都の災害マップでも最も安全。
    ネガも張り付く大人気ぶり。

  75. 784 匿名さん

    毎日熱心ですね。

  76. 785 匿名さん

    大好きな街だからね

  77. 786 匿名さん

    五輪、頼む。きてくれー。
    スペインのサプライズプレゼンターって誰だろうね。
    ラウールだったりして。

  78. 787 匿名さん

    >津波は311でも実績1.5m

    遥かかなたの、東北の地震でさえ、1.5mもでしょ。
    埋立地の地盤がゆるみ、水門が閉じず、大潮の満潮や低気圧と重なったら・・・・

  79. 788 匿名さん

    オリンピック来るといいね。
    湾岸在住ではないけど、来てくれたらいいなと思うよ。

    みんなでオリンピック歓迎の行進とかするのであれば、
    参加したいのですが、住民運動みたいなの、ありますでしょうか?

  80. 790 匿名さん

    重なったら何メートルなんだよ。しつこいねー、あんたも。
    最大限の不幸を予想して何が面白いのやら。
    言っておくが、そうなったら東京の被害は甚大だぞ。嬉しい?

  81. 791 匿名さん

    完全なアスペルガーだね、このネガさん。

  82. 792 匿名さん

    津波より、ゲリラ豪雨とか竜巻の方が発生確立高いと思う。

  83. 794 匿名さん

    のらえもん脅迫できるからアスペではないでしょ。
    大人なんだから責任が伴うんですよね。

  84. 795 匿名さん

    アスペじゃなくて厨二だろうな。
    殺し屋登場!とか書いちゃうし。

  85. 796 匿名さん

    ここのネガさんて脅迫もするんだ。
    怖いねえ。

  86. 797 匿名さん

    >>787 は東北の被災地を視察してからものを言え!

    >>778
    画像に特定の個人情報を消す加工をしていなかったから、自己削除依頼しただけだ。
    何、勘違いしているのか?

    以下の画像を良~く見てみな。
    流された何かのブツが見えないか?

    1. 画像に特定の個人情報を消す加工をしていな...
  87. 799 匿名さん

    >>798

    匿名掲示板で誰が投稿しているか管理人でも無い癖に勝手に推測している。

    >>芝浦は地盤が悪いからタワーマンションなんだ馬鹿と言い、
    >>豊洲は地盤を揶揄する。
    >>それでもって、新宿、池袋の案件はホームレスだ三国人だ、犯罪だとネガ。
    >>全て嘘。
    >>高級マンションにそんな人入居出来ないよ。
    >>財閥系のマンションならね。
    >>三流デベお勤めだから、実態しらない。
    >>しかも、財閥系のマンションに住んだことないから分からない。
    >>迷惑だよね。

    これ、ぜ~んぶ詮索外れ。笑わせてくれますな。
    むしろ、こうした詮索をするのは、あんたが不動産業者だからだろ。

    こちらは豊洲には住んでいない。
    江東区民なんだが。

    東北地方の被災画像は、言葉で洗わせられないほど強力な物証。
    それを見て、腹いせに上記の様な大ハズレした詮索しているんだろ。

    どうも、不動産業者は東北地方の被災地を視察して、肌で見ていない証拠だな。
    画像に何が現れているか見えないの?

  88. 800 799

    誤変換投稿、ご容赦。

    >>東北地方の被災画像は、言葉で洗わせられないほど強力な物証。

    以下に

    東北地方の被災画像は、言葉で現せられないほど強力な物証。

    >>798

    あんた、塩釜駅の所で津波の波高がどれくらいあったか答えられる?

    全くもって東北地方の被災者の痛みもわからない、物件を売って金儲けすることしか頭に無い狭い考え方だな。

  89. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸