東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-09-09 16:20:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350029/

[スレ作成日時]2013-08-15 19:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100

  1. 401 匿名さん

    お台場合衆国のせいで、ゆりかもめ混んでたよ。
    逆だから大丈夫だったけど。

  2. 403 匿名さん

    >396

    豊洲マンションの坪単価は236万円。江東区の平均が233万ですから、
    区内でもほぼ平均的な価格です。

    江東区の首都圏におけるランキングは、23区でははかなり下のほうになります。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_2....

  3. 404 匿名さん

    連投中。

  4. 405 匿名さん

    かなりねちっこい性格だね。

  5. 406 匿名さん

    足立は、足立だな。

  6. 407 匿名さん

    ロンドンオリンピック来ないかな~、とか書いちゃうくらいだから、住民は頭ショートしてるし。
    1秒考えれば豊洲は買わない。

    東京オリンピックが来たら、海外からのギャラリーをお迎えする内陸部の整備が活発になるね。
    前回の東京五輪で突貫工事した内陸が、ちょうど良い時期にリフォームされる。
    埋立地には選手村が建つくらいか。

  7. 408 匿名さん

    がんばって新宿オリンピックをサポートしてほしいね。

  8. 409 匿名さん

    藤圭子が亡くなって、新宿の深さを改めて感じた。

    昔、宇多田ヒカルが、新宿は特別って言ってた理由が分かった。

    藤圭子の原点だったんだ。

  9. 410 匿名さん

    埋立地住民の民度がわかるね。

  10. 411 匿名さん

    確かに、こんな恥知らずな書き込みも珍しい。

  11. 412 匿名さん

    あれだけ お騒がせしていても 全く反省無し

    相変わらず世田谷民の自作自演が痛々しい

  12. 414 匿名さん

    半沢直樹で
    キャナルコートのタワー群出てましたね。
    やっぱり圧巻です。

    これからテレビで使われる場面が増えてくるのかな。
    知名度アップにつながるね。

  13. 415 匿名さん

    やはり社宅の設定がいいところ・・・・

  14. 416 匿名さん

    半沢直樹ではドロドロした銀行の奥様会が埋立地のタワーマンションで開かれていましたね。
    こういう醜い人間模様を描くには埋立地タワマンが最適ということなんでしょう。
    私の妻はこんな会には死んでも出たくないそうです。

  15. 417 匿名さん

    社宅の立地もリアリティーを追求。

  16. 418 匿名さん

    そりゃ、いきなり世田谷の戸建てじゃ。ハッピーエンドで終了だよ。

  17. 419 匿名さん

    肩書きの格差、を表すには
    階層の格差があるタワマンが適しているからね。

  18. 420 匿名さん

    役員は都心や人気地域の邸宅や豪華マンション、
    社員は埋立地の社宅っていうヒエラルキーの象徴でもあるんでしょうね。

  19. 421 匿名さん

    世田谷民の自演が痛々しいスレですね

  20. 422 匿名

    もう世間的な評価は決まっているよ

  21. 424 匿名さん

    湾岸を舞台にしたものといえば、ハピネスが代表でしょう。まさに湾岸だからそこ描ける小説です。ぜひご一読を。

  22. 425 匿名さん

    あれは美化しすぎでしょ。
    実際は中の下と最下層の街だから。

  23. 426 匿名さん

    半沢のおかげで知名度、確実にアップですな。

  24. 427 匿名さん

    社宅の街としてのイメージが定着しそうですね。

  25. 428 匿名さん

    良い宣伝になったね。湾岸、テレビで、結構、使われるんだね♪

  26. 429 匿名さん

    湾岸は夜、人が少ないから撮影し易いらしいよw

  27. 430 匿名さん

    埋立地から這い上がっていくドラマだね
    泪橋を逆に渡る、みたいな使われかただね。

  28. 431 匿名さん

    昼も夜もいろんなところで、インタビューやドラマの撮影してますね。
    できれば、マンションエリアでの撮影は少なめにしてほしいんですが。

  29. 436 匿名さん

    自然破壊は、神の裁きを受ける。

    ファインランドに卒業旅行した時、
    こう言われて、現地人に無視された。

  30. 437 匿名さん

    世界のモラル的にもアウトだ。

    世界遺産を見た後に、とてもじゃないが、埋立地には帰れん。

  31. 441 匿名さん

    オリンピックによる輸送インフラの整備というのは438にも出てるとおり浅草線急行線の建設と首都高の補修。
    誰も埋立地に新線を建設するとか、晴海にLRTを敷くなんて言ってない。
    そんな戯言をほざいてるのは埋立地住民とマンション営業だけ。

  32. 442 匿名さん

    タワーマンションが大量に売れ残っている湾岸。
    タワーマンションにどうしても住みたいなら湾岸に行って売れ残りを買い叩くことをお勧めします。

  33. 443 匿名さん

    都心メイン会場のサポート役をがんばってほしいね。

  34. 444 匿名さん

    >441
    438に何書いてあったか知らないけど、そりゃそうだろ。金かかるしw
    新規の交通インフラの整備なんかはほとんどオリンピックの費用に計上されてないし計画もない。
    だけど、何もないから何もしないというわけではないと思う。
    たぶん前から計画されていたものが動く大チャンスだから、ここぞとばかりに一斉に動き出すよ。
    オリンピックが来るからというわけではないがオリンピックを目処に・・とか
    オリンピックが来るのだからその前に・・・みたいなのがw

  35. 445 匿名さん

    もうのらえもんさんを脅すようなことはして欲しくないね

  36. 446 匿名さん

    >439
    次回販売って何?
    東雲野村は完売してないって事?

  37. 448 匿名さん

    おらが村を絶賛するのは自由だけど、ここ見て常識を身につけてからにしてね。

    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo

  38. 449 匿名さん

    >444
    新しいインフラを何も作らない、コンパクトにやる、ってのが公約だから。
    ただ、修繕や防災は、これに入らない。

    さあ、どこに金が投入されるかわかるかな?

  39. 450 匿名さん

    >446
    次回販売って2012/2、一年半前のことだよ。

  40. 451 匿名さん

    >449

     オリンピック競技大会開催時に利用する輸送インフラ(表13.6.3)については、既存の輸送インフラに加え、「2020年の東京」などの計画に定められ、これら計画の達成で完成する輸送インフラにより、大会だけのための新設のインフラ整備を行うことなく、2020年東京大会の成功を保証する十分な規模になる。

  41. 452 匿名さん

    内陸の首都高をキレイにしたり木造密集地を高層化したり、
    TOKYOの機能を山の手に集約することに金が落ちる。

    試合は中継で見る。2020年なら3Dバイザーかなにかか。
    湾岸は大して盛り上がらないだろうね。お祭りになるのはメインスタジアムと繁華街。

  42. 453 匿名さん

    湾岸でやるテニス・バレー・水泳・体操・モトクロスなんてのも楽しみだわ。
    なんで盛り上がらんの?

  43. 454 匿名さん

    湾岸が盛り上がるとムカつくんでしょ

  44. 455 匿名さん

    鎌倉あたりの「海岸」ならまだしも、普通の人は住みたがらないでしょ「湾岸」。

  45. 456 匿名さん

    滝川クリステルが番組で台場に潜って、
    3m先の視界もないへどろだらけの惨状に一言
    「まさに死の海です」・・・

    だそうです。

  46. 457 匿名さん

    死の海の意味分かってる?

  47. 458 匿名さん

    わかってる?

  48. 459 匿名さん

    こだまでしょうか?

  49. 460 匿名さん

    クリステルみたいなタイプは、チョロいよ。
    汚染の一言で、あー、ダメよ。ってなる。

  50. 461 匿名さん

    海も汚染、土地も汚染。。離れるべきでは?

  51. 462 匿名さん

    >460
    東京湾をずっと撮り続けてる著名なカメラマンのエスコートで潜ってました。
    汚さに驚く彼女に、「これでもまだ少しましになったんですよ」と。

  52. 463 匿名さん

    お台場はトライアスロンのスイムコース
    毎年国際大会開催中

    多摩川の汚さじゃ無理です。

  53. 464 匿名さん

    上流の汚染が海に集積します。

  54. 466 匿名さん

    国交省の地価LOOKレポートが発表されました。
    レポートで過去3回分を含めた変動状況を確認できます。
    都内で四期連続で地価上昇しているエリアは、渋谷、表参道、押上(スカイツリー駅)、豊洲の4箇所でした。
    やっぱり人気エリアなんですね~。

    http://tochi.mlit.go.jp/kakaku/chika-look

  55. 467 匿名さん

    豊洲は6期くらい連続ですよ。

  56. 468 匿名さん

    確認したら今回で七期連続上昇でした。
    すごいですね!

  57. 469 匿名さん

    豊洲IHIのエクセルシオールCafe は、今まで土日は、営業してませんでしたが、
    今週から暫くテスト期間で、営業しますので、是非行ってみてください。

  58. 472 匿名さん

    >>465
    >オリンピックは、来て欲しい。
    ほとんどの日本人は、そう考えてるようですね。

  59. 474 匿名さん

    新宿オリンピックは楽しみです。
    http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/Portals/0/NNSJ/winners.html

  60. 475 匿名さん

    >470
    >471
    よほど悔しかったのですね。
    ご自身で分析されて何か書かれれば良いのでは?
    それとも、自分には分析能力が無いから466さんに何か書けといってるのか・・・
    若しくはPDFファイルが見れなないのか・・・

    1. よほど悔しかったのですね。ご自身で分析さ...
  61. 476 匿名さん

    売り物件の在庫も減少。中古価格も底打ちだそうです。

    豊洲(地価LOOKレポート)
    ・ヒアリングに応じて頂いた地元不動産関係者の声の一例

     前期まで買手有利の市況であったが、4月から6月期は今まで低調であった中間層が主体の5千万円から6千万円台の取引が活発化し、7千万台の高価格帯の取引も増加しており、売り希望価格と成約価格の乖離が縮まったと聞いている。売り物件の在庫が減ったため、中古マンション価格の下落にも歯止めがかかったようである。来年の消費税増税を見据えた駆け込み需要は現時点で目立っていないものの、売り主側では相次ぐ新築物件の供給と中古市場における価格動向を睨みつつ、売却のタイミングを慎重に検討しているという話も聞く。(不動産鑑定業者)

  62. 477 匿名さん

    8/20付日本経済新聞 によると、

    江東区豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。

  63. 478 匿名さん

    >475
    LOOKレポートでは物件の相場というより路線価の変動をウォッチしてるから、
    二束三文の工業用地が売却されれば地価だけはあがる。しかし実情は、ツインとシンボルが
    何年も売れ残ってる。もう売り出し時の価格が見合ってないほど、相場が急落している証拠。
    豊洲にもその影響があるよね。skyzの坪単価はツインと比べてどうだったかな?

  64. 479 匿名さん

    3>2>>5>4>6>1丁目
    スカイズがツインより高いなんて有り得ない話。豊洲、来たこともない?

  65. 480 匿名さん

    豊洲のマンション平均坪単価は現在239万円という現実。

  66. 481 匿名さん

    まだまだお買い得ですね。

  67. 482 匿名さん

    毎年5%成長で5年経てば1.3倍になるはずだが、豊洲のマンション価格はこの5年で下落した。

    普通に分析能力がある人々は、役所の出す表の見方がわかる。
    表を都合よく解釈して喜んでここにpdfを貼ってしまうのは、購入者。それにすがるしかないから。

  68. 483 匿名さん

    主要都市の高度利用地地価動向報告(H25.4.1~H25.7.1)
    <東京・江東区豊洲
    鑑定評価員のコメント及び主な項目の概要
    政府の景気刺激策の実施等により、景気好転への期待感が高まり、当地区の需要者層のマンション購買
    意欲も回復したため、需要は増加している。マンション賃料に大きな変動は認められないが、新築マン
    ション販売は依然として好調で、かつ中古マンション市場も回復しており、素地の供給も少ないことか
    ら、供給があった場合には需要が競合し、大手不動産会社や資金力のあるデベロッパーが積極的に素地
    取得に乗り出す条件が整いつつある。そのため、地価動向は前期同様、やや上昇傾向にある。
    エンドユーザーのマンション需要は堅調に推移すると予測するものの、周辺地区を含めて新築のタワー
    マンションの供給が相次いで予定されている。大量供給を吸収しうるだけの需要は期待できるが、それ
    が販売価格の上昇をもたらすほど強いとは、現時点では明言しがたい。したがって、安定したマンショ
    ン需要に裏付けされた現下の好調な市況はしばらく継続し、将来の地価動向はやや上昇傾向と予想する
    ものの、高騰した建築費の負担が続くことや、経済政策の効果に対する懸念が生じ始めている現状に鑑
    みれば、大幅な地価上昇が起こる可能性は低く、地価の将来動向は小幅の上昇基調と予想される。


    うーん、住人が期待するほど将来はバラ色とは言えないですね。
    この地区ほど地価が政策や景気の影響を受ける場所って他にないんじゃないでしょうか?
    「そこに住みたい」というエンドユーザーの需要による地価上昇というよりも、デベロッパー主導の
    マンションが供給量が地価を左右している特異な地域。
    景気が陰ったり、建築費の高騰などでデベロッパーによる開発が止まり、素地への開発需要が無くなったら
    下落の一途を辿る危うい地域。今後はエンドユーザーの支持を得られるような街づくりが必要なんだろうけど、
    今後も「作って売って利益取ってお終い」のデベロッパー任せの開発ではあまり期待はできませんね。

  69. 484 匿名さん

    周辺のレポートも読んだら?

  70. 485 匿名さん

    神戸も新横浜もそうだが、埋立地は地震に弱い。超えられない壁。先細りの未来しかない。

  71. 486 匿名さん

    新横浜じゃなくて みなとみらい

  72. 487 匿名さん

    >484

    現実に目を向けよう。

  73. 489 匿名さん

    >469
    情報ありがとうございます。あそこが休日、空いていれば便利だと思っていました。今週末、行ってみます。

  74. 490 匿名さん

    と、分析能力欠如の恥ずかしさから、話題をそらして逃げる。

  75. 493 匿名さん

    ここで分析能力のある人なんて見たことないけど?
    早く分析してくれよw

  76. 495 匿名さん

    再開発前の新豊洲の画像

    1. 再開発前の新豊洲の画像
  77. 496 匿名さん

    豊洲のマンション価格の下落は住民にはショックでしょうね。

  78. 497 匿名さん

    他の地域の更なる下落率を見ると安心するね。
    しかも下落分なんざ、大した額ではない。

  79. 499 匿名さん

    東京が暑くなったのは埋立地にタワマンを建てて風のとおりを悪くしたから。
    埋立地は撤去してもとの海に戻すべき。

  80. 500 匿名さん

    湾岸、涼しいよ。

  81. 501 匿名さん

    やはり

    オリンピックは涼しい湾岸で

  82. 502 匿名さん

    >>499

    >>東京が暑くなったのは埋立地にタワマンを建てて風のとおりを悪くしたから。
    >>埋立地は撤去してもとの海に戻すべき。

    物理的に無能というより馬鹿が言うこと。
    アスファルトの反射熱は?

    さらに、、
    ダウンバーストかマイクロバーストが最近目立つようになったのは?
    偏西風の大蛇行による北極振動が大きくなった原因は?
    海水温の変動が大きくなると何が起こる?

    『ディ・アフター・トゥモロー』
    に近い様な現象が世界各地で起きている。

    長期的気象変動の異常とアスペリティが滑る関係は?

    あんた、とんでもない島国の日本列島に住んでいる自覚が無いの?

  83. 503 匿名さん

    水辺のある町は良いよね。

  84. 504 匿名さん

    たまにでいいかな。

    あ、オリンピックのメイン会場は神宮外苑だからw

  85. 505 匿名さん

    運河沿いの散歩最高ですよ。癒されます。

  86. 506 匿名さん

    なんだ結局のらえもんへのあてつけか

  87. 507 匿名さん

    榊のやつ、まだN氏に逆恨みしてんのかw
    ネチこいやっちゃな~自業自得やろ

  88. 508 匿名さん

    湾岸タワーを検討するなら、のらえもんブログを見るべきでしょう。

  89. 509 匿名さん

    アラル海は人間が自然を征服できるなどという思い上がった考えの結果、消滅しようとしている。
    ウズベキスタンでは川の水を引いて砂漠を農地にしようとしたが、農地は塩が地表に出てきて使い物にならなくなり、アラル海は水が入らず消滅。
    周辺では気候変動が起こり森は消滅、砂漠化の進行、住民の健康被害は深刻化し、街は産業もなくなり壊滅した。

    自然を破壊すると必ず自然の報復にあうことになる。

  90. 510 匿名さん

    すでに豊洲はマンションの長期売れ残りと価格下落という憂き目にあっている。

  91. 511 匿名さん

    >>509
    自然を一切壊さないように、パソコンもスマホも使うの止めて
    洞窟に住んだらどうですか?

  92. 512 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  93. 513 匿名さん

    落ちるナイフはつかみたくないよ。

  94. 519 匿名さん

    これから値上がり始まるというのに悠長ですなぁ。(笑)

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  95. 520 匿名さん

    519みたいな詐欺師は逮捕してほしい。

  96. 521 匿名さん

    豊洲がダメなら、内陸はもっとひどいでしょうね。

  97. 522 匿名さん

    豊洲以外はアベノミクス効果の恩恵を受けてるようです。

  98. 523 匿名さん

    豊洲の詐欺もまったく効果なくなったな(笑)

  99. 524 匿名さん

    豊洲はアベノミクスで路線価上がってるらしいよ。

  100. 525 匿名さん

    豊洲含む一部地域のみがアベノミクスにより路線価が上がってる。

  101. 526 匿名さん

    湾岸五輪バブルが始まりましたね。

  102. 527 匿名さん

    はいはい(笑)

  103. 528 匿名さん

    2丁目駅前の開発が楽しみですね。どんな商業施設が入るのかなあ。ホテルに良いレストラン入って欲しい。

  104. 529 匿名さん

    その前に3丁目のオフィスビルの工事がちゃくちゃくと進んでるよ。1階にどんな店が入るのかなあ。

  105. 530 匿名さん

    オリンピックが決まろうものなら駅前高層に外資系ホテル誘致は確実ですね♪

  106. 531 匿名さん

    ないない(笑)

  107. 532 匿名さん

    アベノミクス以降も豊洲のマンション価格はどんどん下がってますね。

  108. 533 匿名さん

    駅前高層のホテル決まってるよ。

    https://www.kensetsunews.com/?p=17856

  109. 534 匿名さん

    お台場の水質汚染を懸念 英紙報道
    2013.8.30 20:54 [五輪]
     30日付の英紙タイムズは、2020年夏季五輪招致で東京がトライアスロン会場に予定するお台場海浜公園周辺の海水に安全基準を超える大腸菌が含まれ、水質汚染が懸念されると報じた。
     記事は競技が実施される8月に最も水質が悪化すると指摘。ことしと昨年の8月に測定された大腸菌の数値は、国際トライアスロン連合が定める大会開催基準値の上限の数百倍に達していたと伝えた。

  110. 535 匿名さん

    過剰供給で需給バランス崩れてますよ。
    なのにこんなに高いのはなんで?

  111. 536 匿名さん

    海の汚染も痛い。

  112. 537 匿名さん

    あの中国でもオリンピックできたんだからそれに比べれば大腸菌百倍なんて余裕でしょ!

  113. 538 匿名さん

    数百倍の汚染・・・

  114. 539 匿名さん

    でも、江戸前の魚美味しいですよ。

  115. 540 匿名さん

    半年でランクが10も下がった。。
    県にぬかれまくり。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  116. 542 匿名さん

    >535
    供給量が多いことが路線価を上げているそうです。

    http://mainichi.jp/select/news/20130701dde041020007000c.html

    人口減、都心回帰なので、
    集まるところにはどんどん集まり、郊外はその分、過疎化が進むんだと思います。

  117. 543 匿名さん

    >540

    アベノミクスで完全に明暗が分かれましたね。

  118. 544 匿名さん

    路線価は怖いよ。
    銀座で自殺あったでしょ。
    固定資産税が年数千万になって。

  119. 545 匿名さん

    ついに豊洲のマンションは、平均坪236万まで下がりました。
    都内マンションはあちこちで、アベノミクス効果で盛り上がっているというのに。

  120. 546 匿名さん

    路線価上がってるんだ。意外。

  121. 547 匿名さん

    高く仕入れても、安くしか売れない地域ってことですね。

  122. 549 匿名さん

    国交省ルックH25年第2四半期、分譲価格やや上昇とのこと。
    路線価上昇の影響が、いよいよ分譲価格にも影響し始めましたね。
    上がり始めたら早いかも。

  123. 550 匿名さん

    新興地域ですからね。多少の乱高下はなあるでしょう。10年くらいたてば真価がわかるんじゃないですか。

  124. 551 匿名さん

    ついに坪236万まで下落しました。なおも下落進行中。

  125. 552 匿名さん

    二子玉川?エリート地域?(笑www)

  126. 553 匿名さん

    日本語大丈夫?

  127. 554 匿名さん

    2丁目駅前のオフィスビル良さそうですね。
    楽しみだなあ~。

  128. 555 匿名さん

    うん、大丈夫。

  129. 556 匿名さん

    所詮埋めたてゴミの街。

  130. 557 匿名さん

    >>556
    そんな悪口言うキミは、ゴミにタカる蝿ってことになるゾ

  131. 558 匿名さん

    うまい!

  132. 559 匿名さん

    ウメタテチ品質の返答・・・・。

    震災ガレキの島であることは事実。

  133. 560 匿名さん

    確かに「ゴミだゴミわーい」って喜んだり、
    何度も同じネタやコピペを延々繰り返したり、
    ハエとよく似た言動がありますね。

  134. 561 匿名さん

    喜んでゴミの上に住むもの、そこはゴミの上だと指摘するもの、
    いろいろいるね。

  135. 562 匿名さん

    ゴミの上に勝手に住んでる分にはかまわないけど、その汚い足で他のスレまで上がりこんでくるから、
    巣(洲?)がたたかれちゃうんじゃないの。

  136. 563 匿名さん

    よそのスレを荒らすのは湾岸ネガの自演という意見が多いけどね。
    あなたは明確にここを荒らす意思を持って書いてるんですか?

  137. 564 匿名さん

    ただの見解でしょ。

  138. 565 匿名さん

    100スレってすごいね。
    湾岸、人気の証拠ですね。

  139. 566 匿名さん

    ”自作自演”若しくは”なりすまし”の項目で削除依頼出してみるといいよ。
    スレをまたがると難しいけど、同スレならわかりやすい。結構削除してくれるよw

  140. 568 匿名さん

    値上がり余地のあるエリアで買うのが正解。

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

  141. 569 匿名さん

    値上がらねーよ(笑)アホか。

  142. 570 匿名さん

    まぁ値上がりはあるでしょう。まだまだ値上がり余地があるエリアですよ

    普通、投資というのは、こういう値上がり余地のある物件を探して投資するもんです。

    安く買って高く売るのが投資の基本ですよ。

  143. 571 匿名さん

    五輪期待で買って、売り場は?

    五輪は、デヘもデパートも同じ、売り場だよ。
    買い場ではない。素人だな。

  144. 572 匿名さん

    この掲示板はいつから不動産投資の掲示板になったんだ?

  145. 573 匿名さん

    まぁ、自分で住みたいようなところではないですから。

  146. 574 匿名さん

    ここに住みたい人は多いようですよ。

    1. ここに住みたい人は多いようですよ。
  147. 575 匿名さん

    すごく増えてますね。。。

    まだまだ値上がりするってことでしょうか。

  148. 576 匿名さん

    >572
    そんなの前からだろ。
    素人同志が素人のズレた観点で不動産投資を恥ずかしげもなく語れるのが
    この掲示板の良い所だろw
    現実世界で”マンコミで見た”なんて口が裂けても言えないよ。笑われるだけ。

  149. 577 匿名さん

    人口減の時代に、人口増!良いね!!

  150. 578 匿名さん

    更地にマンション建てれば、そうなる。

  151. 579 匿名さん

    震度7出ましたね。早く逃げた方がいい。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/twatch/detail/MMSUc2000008052012/

  152. 580 匿名さん

    逃げるっていっても、どこまで逃げれば。。。。
    高知あたりから毎日飛行機で通勤とかできれば良いんだが。。。。

  153. 581 匿名さん

    湾岸に人が集まり、郊外は過疎化ですな。

  154. 582 匿名さん

    579
    地震の専門家ではない方の意見ですね。しかも去年の記事。

  155. 583 匿名さん

    >>580

    へっ⁉ 高知‼

    南海トラフにおける連動型超巨大地震を忘れたのですか?

    現在のように地震・火山の活発な活動期の日本列島には、安心できる所はもはやどこにもないんだが。

    この前の桜島の降灰で富士山が噴火し降灰が首都で降灰が起こると首都機能が停止すると言われているんだが。

    どうしてそうなるか理解している人は、ここの地域にネガを貼る者は居ないだろう。

  156. 584 匿名さん

    この掲示板はいつから不動産投資の掲示板になったんだ?

  157. 585 匿名さん

    まぁ、自分で住みたいようなところではないですからね。

  158. 587 匿名さん

    もうちょっと真面なネガが欲しい。

  159. 590 匿名さん

    湾岸はマシな方だと思います。

  160. 591 匿名さん

    豊洲・有明・東雲あたりだと、豪華タワーマンションも多いので、住みたいと思っている人も多いんじゃないでしょうか。

  161. 592 匿名さん

    メガクエイクみてるけど、プレート境界の真上の埋立地は、確実に消滅するね。買いたい人なんて一人もいないでしょう。

  162. 593 匿名さん

    埋立地を、狙い撃ちする地震って表現がすご過ぎる。。NHK。。

  163. 594 匿名さん

    生きてる間に必ず来るものだから、埼玉辺りがギリギリかな。けど、仕事中で起こった終わりだ。

  164. 595 匿名さん

    都内は諦めました。念には念を入れて、群馬あたりにします。

  165. 597 匿名さん

    地盤が4メートルも隆起したら、タワマン倒れるな。。

  166. 598 匿名さん

    都内全滅。

  167. 599 匿名さん

    結局、枝川と同じことをやってるわけだ。
    外人を埋立地へ置くしかない。

  168. 600 匿名さん

    ネガの方って、海外の方を馬鹿にして、品がない。

  169. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸