横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーベル横浜新子安ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. オーベル横浜新子安ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2014-03-17 15:34:32

売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社東京建築本店


駅まで徒歩3分という立地のオーベル横浜新子安について情報交換しましょう。
周辺のことや物件のことなどいろいろ意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安一丁目23番1(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅徒歩3分、京浜急行線「京急新子安」駅徒歩3分、JR横浜線「大口」駅徒歩13分
専有面積:65.97m²~84.87m²

[スレ作成日時]2013-08-08 17:51:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル横浜新子安口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ザ・パークハウス 横浜新子安と比べてどうですか?

  2. 3 匿名さん

    南向きの部屋だとちょうどデッキが見える形になるんでしょうか。
    ペデストリアンデッキが売りにもなるし懸念材料にもなる微妙なラインです。
    視線を外すなら何階以上だと大丈夫なんでしょうね。
    生活環境は良いと思います。小中学校に近くて子育て世帯にも良い立地ですね。

  3. 4 匿名さん

    小学校がとても近くて良いなって思いました。
    Fタイプのお部屋にある、ラボラトリエって何に使われるのでしょうか?
    見た目1畳強位の広さにみえますが、可動式の棚やカウンターがついているので、家事をする部屋?もしくは、パソコンなどを置いて使うのでしょうか?人が居る時は、閉め切って使える様な広さがあるのでしょうか?

  4. 5 周辺住民さん

    韓国起源の勉強部屋と違うか?

  5. 6 by 匿名さん

    駅前のオルトヨコハマ内に相鉄ローゼンというスーパーがあり必要な食品は
    そろっています。
    他に本屋、ドラッグストア、ファミレス、郵便局、銀行ATM、診療所など
    一通り揃っています。
    逆に駅前から離れるとお店は少ないです。
    街としての雰囲気は、静かで落ち着いてます。
    徒歩で行ける大きな公園も子供を育てる環境としていいと思います。

  6. 7 匿名さん

    6階建ての38戸と比較的小規模ですね。
    パークハウス見たいな大規模との違いは
    どういう所にでるものなのかな。

  7. 8 匿名さん

    産業道路沿いだからパークハウスより安くないと検討する気になりません。

  8. 9 匿名さん

    近くのマンションと比べて立地が一番良さそうですが、産業道路沿いというのがネックですか?
    駅にも買い物にも行きやすい場所だと思うのですが。

    間取りも普通ですし収納もそこそこありますよね。
    あとは価格次第ですね。

  9. 10 匿名さん

    場所見てきたけど歩道橋から丸見え
    見えないのは上の2階分
    一応候補だったけど現地みたら萎えるわー

  10. 11 購入検討中さん

    今週現地を見てきましたが、おっしゃる通りで現地見ると萎えますね・・・
    買うとしても最上階か、その下くらいまでかな。
    空気も汚かったです。これは子安の宿命なんですかね。
    春までに引っ越し、横浜近辺、駅近、80平米以上って条件で探してるんですが、中々良いものがないものです。

  11. 12 匿名さん

    産業道路沿いですからねー。
    あの道路はトラックが多いから必然的に排ガスは避けられません。
    小規模なことも加味して、パークハウスからマイナス1500万ぐらいで
    来たら考慮する余地ありかな。

    でも実際はマイナス700万ぐらいと予想。
    今はどこも不動産は強気ですから。

  12. 13 購入検討中さん

    産業道路沿いということ、道路向かいの建物が意外と圧迫感があるということ、建物も道路ギリギリ側まで立っている(敷地に余裕が無い)こと、などなど、マイナスメリットの印象が強かったです。
    おっしゃる通りで、それをひっくり返せるだけの値段的メリットがないと・・・ですね。
    コールセンターに電話したら、「私は資料請求を送るだけの事務員なので、何も分かりません」と答えられてしまいました。
    年内に契約、来春に引っ越しをしたい我が家としては、早く販売価格とか詳細情報が欲しいところです。
    他に良いところがあればいいのですが、今のところ条件を満たしているのが私の知る限りここだけなもので。。。

  13. 14 匿名さん

    小規模だけにできるのが早いせいはあるにしても未だに価格未定って。

    50戸以下じゃこんなもんなのかな。

  14. 15 匿名さん

    こちらは完成後の販売になるのでしょうか?

    モデルルームは現地で実際のお部屋を見られるのかな?

    現地へ行った方のご意見を読むと、ペデストリアンデッキからの視線がどの程度なのかとても気になりますね。

  15. 16 購入検討中さん

    ペデストリアンデッキから見ると、ある程度内装も仕上がってますよね。
    ということが簡単に分かるくらい、中が丸見えです(笑
    低層階ではカーテンが一日中必須になりそうですね。
    あとは道路向かいのマンション(?)の視線も気になる所です・・・
    今月頭に竣工、来月から販売なので、現地で中を見て決められそうですね。

  16. 17 匿名さん

    低層階は日中不在の方向けという感じでしょうか。

    丸見えというのが想像つきました。

    どうせなら店舗か事務所にすると良かったですね。

  17. 18 匿名さん

    オルトがすぐそこだし、コンビニは隣にファミマがあるしでちょっと店舗は…。
    食べ物屋が入ると、臭い害虫が問題になりますし。

  18. 19 購入検討中さん

    おっしゃる通り共稼ぎの夫婦の方には良いかもしれませんね。
    専業主婦がいる家庭だと高層階を検討したくなってきます。
    ただ、洗濯物が排ガスで汚れそうとか色々と気になる点はありますが・・・
    駅近、地域が魅力なので、あとは値段がマイナスメリットをひっくり返せるかで購入を決めようかと思っています。
    早く価格が出て欲しいです。

  19. 20 物件比較中さん

    パークハウスが割高だったので、ここの価格に期待しています。

  20. 21 ビギナーさん

    第一京浜と第二京浜もあるし路線もあるし、東西の移動は特に便利そう。場所的に横浜と川崎に挟まれているところですから楽なルートはあって損しません。京浜の道中は店舗も豊富ですから行きたいところは山ほどあって飽きることもなさそうです。車生活を前提の感想ですが電車でも楽しめる環境だと思っています。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸