東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルコード曳舟ココンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 八広
  7. 京成曳舟駅
  8. アルコード曳舟ココンってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-08-31 03:05:52

アルコード曳舟ココンについての情報を希望しています。
風情のある街がいいなーって思いましたが、どうでsとうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区八広2丁目37番、37番2(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩10分
東武伊勢崎線 「曳舟」駅 徒歩16分
東武亀戸線 「曳舟」駅 徒歩16分
東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩7分
京成押上線 「押上」駅 徒歩19分
東武伊勢崎線 「押上」駅 徒歩19分
東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩19分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.84平米~83.42平米
売主:サジェスト

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-08-04 15:31:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルコード曳舟ココン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    曳舟駅徒歩10分、立地は悪くないです。自転車あればかなり行動範囲が広がりますね。
    間取りはどのタイプもそこそこ広くなるのでしょうか。
    カスタムオーダーが売りのマンションなんですね。無償部分だけでも8工程あって色々迷いそうです。
    オーダープランの方は水回りの位置も変更できるんでしょうか、気になります。

  2. 2 匿名さん

    水回りの位置って変えるのは結構大変なんじゃないでしょうか。
    好みにできるといいなとは思います。。。
    どこの駅も微妙に距離があるように感じますが、
    曳舟が結局は一番使いやすいように感じますね。
    間取りと価格がどんな感じになるのか気になります。
    おいくら位になるでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    いろいろな駅が書かれていますが、
    実際に使うとしたら京成曳舟が現実的みたいですね。
    それでも徒歩10分という事みたいですけれど。
    自転車に乗るほどの距離ではないですが、
    出も歩くとちょっとあるかなぁという感じだと思います。
    本当にお値段次第で、と思っています。
    物件自体は無償で変えられるプランも多いみたいですし
    その点は良いかなと感じております。

  4. 4 周辺住民さん

    これだけカスタマイズの選択肢があるのは珍しいですね。
    ただ、立地がなぁ。京成曳舟駅は移転中なので、ホームまではさらに2分歩きます。

  5. 5 物件比較中さん

    やっぱり広いなあココは。価格から見て3LDKの80平米弱はお得に感じるんですけどどうでしょう。

    他のエリアで見るとこの価格で70切っている物件も多かったです。それでいてここより不便だったりして。

    地域相場のなせる業なのか、山手線至近で広い部屋に住める場所は数少ないですよね。その中の1つです。

  6. 6 匿名さん

    ほんと、選択肢が多いですね。より自分の好きなようにカスタマイズできるのは
    嬉しいですよね。間取りにnicoBoxってありますが、これってトランクルームのような
    ものになるのでしょうか?2畳もの収納があれば、いろいろ入れられて便利かも。
    カスタムオーダーでも大型収納をお願いすることができそうですね。
    収納が充実してて好きです。

  7. 7 匿名さん

    ニコボックスについてはホームページのニコプラスの欄で説明されていました。
    ベビーカーや三輪車も仕舞っておけるんですって。
    すごいです…。
    ベビーカーとか三輪車、畳んでおくと確かに小さくなるはなりますが、
    それでも結構邪魔になるんですよね。
    片づけておけるなら玄関周りがすっきりしていいなぁと思います。

  8. 8 匿名さん

    曳舟周辺の割には安くて魅力ですね。
    何年か前に建設された曳舟周辺のアルコードの物件もすぐに完売
    したみたいだし。

  9. 9 物件比較中さん

    >8
    同じく、ここは安いと思います。曳船だけ見ると利便性や商業環境的にこんなものだろうと納得しなくもないですが、これからは押上の利便性が未来永劫存在するわけで、ここまで生活圏内と見るとなんと魅力的な価格なのだろうと思ってしまいました。

    あとはアドレス(最寄り駅)が曳船でよいかという点に尽きるのではないでしょうか。中にはここまで近寄っているのならもっとスカイツリーの近くにしたいと最良を求める方もいらっしゃるのでは。

  10. 10 匿名

    明治通りが近いけれどそれほどうるさくは無いのでしょうか。商店街が近くてその点はうれしいです。オリジナルデザインができるのもメリットですね。収納の中をカスタマイズできるのは珍しいですね。

  11. 11 匿名さん

    明治通りはそれなりに交通量がありますね。
    うるさいと思うかどうかは人によるとしか言いようがないかと…。
    ダイレクトに面しているわけではなく、ちょっと内側に入って入りうので、
    排気ガスの影響はそこまで大きくはないんじゃないかとは思っております。

  12. 12 匿名さん

    スカイツリー効果なのか、曳舟の辺りもかなりお値段上がりましたよね。
    こちらは駅まで距離があるから少々お安い、というのもあるのでしょうが、
    良心的な価格設定だなと思います。
    もっと買い物が便利だと尚よいのですけれどね。。。

  13. 13 物件比較中さん

    大手のマンションは内装が同じように見えるところが多いけど、ここは色合いとか個性的で良いですね。設備も充実してるし。女性がデザインしてるんでしたっけ?気になるのも納得です。

  14. 14 匿名さん

    間取り自体はいわゆる田の字だとは思うのですが、
    デザインは確かにいいかもしれないですね。
    明るい感じがしますし。
    ある程度無償でオーダーが利くのも自分的にはうれしいです。
    でもあまり個性的にしてしまうと、リセールの際にはよろしくないかしら?

  15. 15 匿名さん

    カスタムオーダーシステムが充実してて興味深いマンションですね。珪藻土カラーがカラフルなのも面白いです。セレクトカラーは縦のラインで統一ということでなく、それぞれの部分で6パターン選べるということなのでしょうか?組み合わせによってはものすごく個性的な部屋になりそうです。悩む時間も楽しいんでしょうね。価格帯も良心的だと思いました。

  16. 16 匿名さん

    カスタムで珪藻土の色まで選べるんですね。
    と言うか、珪藻土ってオフホワイトしかないのだと思い込んでおりました。
    意外にビビッドな色合いもあって、家具に合わせてカラーリングできるのは良いですね。
    しかし、トイレとリビングで選べる色が微妙に異なるのは何故なのでしょう。

  17. 17 匿名さん

    ニコボックスでベビーカーや三輪車がしまっておけるのはいいですね。
    ほんと、結構邪魔なんですよね。
    利用頻度が高い割には、場所を必要として結構扱いが大変です。
    シューズクロークでは入らないんですよね。
    奥行きがあれば楽に片付けられるので良いと思います。
    下にトレーなどを置いて置けば、そのまま片付けられそうですね。

  18. 18 物件比較中さん

    標準の設備、仕様がいいですね。
    吊戸棚が、トイレ・洗濯機・冷蔵庫上に標準でついているのもありがたいです。
    HPでは、第一期先着順とありますが、ここの書き込みが少ないのでどの程度売れているのか気になります。

  19. 19 匿名さん

    第1期の先着順が13戸販売される中、公表されている間取りは3部屋のみなので
    どのような状況なのかつかみかねております。
    13戸販売され、現在残っているのが3戸のみなのか??
    あるいは他の間取りは非公開にされているのか?どうなのでしょう。

  20. 20 購入検討中さん

    >19さん 全12タイプとHPに書かれてますよ。
    私も最近この物件を知りました。
    〇ーモですと4000万以下の検索にヒットしなかったので、
    それ以上の部屋しか残っていないという事なのでしょうか?
    MRいかれた方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸