東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルコード曳舟ココンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 八広
  7. 京成曳舟駅
  8. アルコード曳舟ココンってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-08-31 03:05:52

アルコード曳舟ココンについての情報を希望しています。
風情のある街がいいなーって思いましたが、どうでsとうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区八広2丁目37番、37番2(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩10分
東武伊勢崎線 「曳舟」駅 徒歩16分
東武亀戸線 「曳舟」駅 徒歩16分
東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩7分
京成押上線 「押上」駅 徒歩19分
東武伊勢崎線 「押上」駅 徒歩19分
東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩19分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.84平米~83.42平米
売主:サジェスト

施工会社:多田建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-08-04 15:31:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルコード曳舟ココン口コミ掲示板・評判

  1. 84 ご近所さん

    82です。
    間取り的におそらくいちばん東側の部屋は隣の建物との距離が近く、3Fくらいまでは日当たりが良くなさそうなので、残ってるのかなと思います。広めの部屋はたぶん4000万以上だと思うので、そこまで予算組める方は他の選択肢もあるのかな…と。個人的な感想ですが…。

  2. 85 匿名さん

    75さん
    スカイツリーまでは3キロ位距離にしてあるから歩くと35分位でしょうかね。
    でも全然自転車で行かれる距離ですよね。お天気のいい日なんかはサイクリングがてら
    スカイツリーまで行って買い物なんかもいいですね。ま、休日のあの混雑をみてしまうと
    行くなら平日と思ってしまいますが。曳舟は確かにマイナーな駅だったかもしれないけど
    スカイツリーのおかげで誰もが知っている名前になったのではないかな。

  3. 86 匿名さん

    4000万超えは我が家も論外なので、検討外でした。モデルルームタイプ、実際に見ているだけに想像もつきやすく、広くて好印象だったんですが・・・
    ちなみに私的には、セブンイレブンが近いって何気にポイント高いです!

  4. 87 匿名さん

    >85 たぶんそれぐらいの時間ですね。
    時速4~5キロ計算?

    ウォーキングには適していると思います。散歩のルート内にスカイツリーなんてうちの住んでいるところでは絶対に実現できませんよ。あの辺は観光物の販売が多くて日用品は無いのかな。目的が行くだけであれば車でも自転車でなくて良いと思います。

  5. 88 匿名さん

    85さん、87さん
    スカイツリー(ソラマチ)までは2キロみたいですよ。お散歩にはちょうど良いもしれませんね。ココンの近くに薬局もありますよ。

  6. 89 ご近所さん

    >86さん
    セブンイレブンは徒歩5分圏内に2つあるのがいいですよね~。小村井駅前と京成曳舟駅前にも1つずつありますし。ヨーカドーが曳舟駅前にあるせいか、セブングループの施設は他地域よりたくさんある気がします。MRのは一番広いタイプなので、4000万超えも仕方ないかもしれませんね…。

    ちなみに、スカイツリーまでですが、押上駅側(ソラマチ東端)だと徒歩20~25分くらい、とうきょうスカイツリー駅側(ソラマチ西端)だと35分くらいかと思います。
    この物件からだと、押上駅側まで歩いて行って、ソラマチを見物しながらとうきょうスカイツリー駅へ、駅からスカイツリーラインに乗って曳舟→小村井と帰ってくるのがおススメです。

  7. 90 匿名さん

    セブンイレブンは駐輪場側の細い道を平井駅側に抜けた、はなみずき通りのすぐの所にありますよ。徒歩2分かからない位です。
    週末に現地を見て来ましたが、外装が見えていい感じでした ヽ(*´▽)ノ♪

    1. セブンイレブンは駐輪場側の細い道を平井駅...
  8. 91 匿名さん

    今更ですが、布団クローゼットは思いのほか使えそう。
    奥行きがあるクローゼットってWIC以外になかなか無いし。
    そういう意味でも、考えられていて、ここの収納は優秀だと思います。
    あと、私のお気に入りはトイレです。オプション付けて無いのにカワイイ‼️

  9. 92 匿名さん

    でも、現地建物たってたら、もう終わりだね。。。

    あと、私が一番気になるのは、営業の方の話が
    2転3転して、いいことしか言わないのがちょっと、
    ここの書き込みもいいことだらけで、ちょっと

    実際うっている部屋がどのくらいあるんでしょうか

  10. 93 匿名さん

    >でも、現地建物たってたら、もう終わりだね。。

    文章力無しですね。ちょっと
    何を伝えたいのですか?
    営業の方の事を言うくらいだから、どれくらい売っているか営業の方に聞かなかったんですか、ちょっと
    でもネガレスが初めてなんですね。やっとココも少しは名が売れたのかなぁ

  11. 94 契約済みさん

    審査待ちでドキドキしてます^_^;
    もう契約されてローンも通った方いらっしゃるんですかね?

  12. 95 契約済みさん

    あとリビングがかなり広そうですが実際は廊下の面積もリビングとみなしてるので、本当はどのくらいなのかチョット心配ですね^_^;
    モデルルームは仕切りがあったけど本当は無いみたいなので。

  13. 96 匿名さん

    93さん

    文章力なくてすいません。

    正確には、現地の南側に駐車場があるんですが、建物がたってしまったら
    日当たりが入らなくなってしまうのが、気になるところです。
    周辺も工場が多いし。

    あと、伝えたかったのは、営業の方に売れ行き聞いたところ、残りわずかだと
    いう一言で、あまり詳しく教えてくれなかったので、、。

    たしか、けっこう前からここって売ってるんですよね?

  14. 97 匿名さん

    >96さん
    いつ営業さんに聞かれたのでしょうか?
    3月中では、残り4でしたね。
    でももうすでに申し込みが入っていたのかもしれませんね。
    売り出したのは去年の9月くらいだったと思います。

  15. 98 契約済みさん

    販売は10月か11月だったと思いますよ。
    先日、担当さんと話したら申込では全部終わったって聞きましたが。
    後はローンの出てないとこが数件あるとの事でしたが・・・

  16. 99 匿名さん

    駐車場はいつ建物が建っても不思議じゃないですね。場所がいいから。

  17. 100 購入検討中さん

    そこが気になるなら検討を辞めたらどうですか?
    23区で探すとなると、そこら辺が気になるならタワーの上層階位しか無理でしょ。
    我が家がとても手が出ないので・・・

  18. 101 匿名さん

    スーモ等から無くなってますね。やはり98さんの言う通りなのでしょう。

  19. 102 契約済みさん

    祝完売!
    早いもので竣工1ヶ月前になりますが、内覧会、引っ越し等々、忙しいけど楽しみが続きますね。

  20. 103 mm

    HPのキャンセル受付中が消えてませんが、まだ残っているのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸