東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル代々木上原について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 上原
  7. 代々木公園駅
  8. オーベル代々木上原について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-03-17 23:23:33

オーベル代々木上原についての情報を希望しています。
邸宅風な外観がいいなって思います。
周辺の利便性や物件はどうでしょうか。

所在地:東京都渋谷区上原一丁目1108番1,3,12,13(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩6分 、小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩6分
東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩4分 、小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.91平米~73.29平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-08-02 12:37:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル代々木上原口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    121さん、前のほうに書いてありますよ。全部読んでも13ページです。
    価格が発表されるまでは皆さん121さんと感じだったのではと思います。
    (事故物件だから相場より安かろうという意見もチラホラ)
    もっともこれから価格を変えてくる可能性が無きにしも非ずですが。

  2. 123 購入検討中さん

    同じくらい割高なアトラスが完売したんだから、意外と売れるのかもね。

  3. 124 匿名さん

    そうかもしれないですよね。
    立地は絶妙なので…。
    専有面積もそこそことられていて、収納面も良いなと思いますし。
    すべてワイドスパンというのもいいです。
    人気が出る要因は色々とあるかと。

  4. 125 物件比較中さん

    先週末内覧に行きました。
    その前にも外観だけは見ていて、立地◎、建物の雰囲気は普通もしくは若干高級感にかけるなという印象でした。
    中を見て思ったのは、間取り・収納スペース・建具などのグレードはなかなか良かったです。
    各階からの眺望の写真もありましたが、さすがに4・5階はいいですね。
    値段との相談で、北向きを検討しましたが、こちらも南側と違い隣の建物まで距離があるので
    2階以上の北向き(できれば4・5階)はお得感があるなと思いました。

    1点だけ、隣の小学校で遊ぶ子供の声などがどのぐらい聞こえてくるのかが気になります。

  5. 126 購入検討中さん

    アトラスはずっと売れ残ってましたよ。HP上で値段のせて売ってた。
    こここの値段で売れたらまじバブルだね。

  6. 127 匿名

    内装の部材がチープすぎてぼったくりですね。洗面所はほぼ同じものがIKEAで数万円で買えます。お風呂の扉は安い賃貸マンションによくあるもので、トタンのようにペラペラです。観音扉式の収納の一番左側の扉がマグネットで止まっていました。思わず「これはないやろ!」と叫んでしまいました。ギャグかと思いました。。こんなことをするセンスを疑います。営業マンも、「色々考えたらしいのですが、最後はこうなってしまいまして、、」と説明に苦しそうでした。部材の価格を抑えて利益をがっぽり稼ごうとしているように思えてなりません。。

  7. 128 物件比較中さん

    南側は3階でも向かいの住宅が気になりますね。やはり道幅が狭いからでしょうか。
    坪380超はどうしても割高感があります。
    北向の一番狭いタイプは2室しか分譲されないですが、中では割安感があるのか一番人気、後はテラスのある1階が人気だそうです。
    それにしてもここまでの値段だとは思わなかった。

  8. 129 匿名さん

    Aタイプ5階も数件の検討顧客がいると営業マンが言ってました。他の部屋に振りたいのか、急かされているようでなんとも気分が悪いです。消費税が上がるまでに売りたいんでしょうが、地所の上原を待ってもいい気がします。

  9. 130 匿名さん

    ここで高いと言ってる人がパークハウス検討するとかw
    あそこ買える層はここなんて検討しないだろう
    でも生活はこの辺のほうが便利だろうな

  10. 131 ビギナーさん

    へー。狭いけど形はすっきりしてて住みやすそうですねー。駅はいくつか乗りに行けるみたい。その気になればもっと歩いて原宿からも?、地図上ではNHKホールが目に入る範囲内だから渋谷も何とかなるんじゃないですか?。通勤でここまで乗りに行くという話じゃなくて例えば休日とか、渋谷原宿ともに栄えているわけだし、食事買い物をしてそれから用事あれば乗って行く。なかなか柔軟性の高い立地だと思います。

  11. 132 匿名さん

    多くの駅利用できるのは、目的地によって選べるので便利ですね
    物件環境も子供が通う学校も揃っていますし多くの公園もあるのも特徴です。
    特に代々木公園は、23区内の都立公園の中で五番目に広い公園で、
    道路を挟んで森林公園としてのA地区・
    B地区は、陸上競技場、野外ステージがあります。
    かつてこの公園は、陸軍代々木練兵場だったのですが、
    戦後は米軍の宿舎敷地・ワシントンハイツ
    その後東京オリンピックの選手村になったのも有名です。

  12. 133 匿名さん

    130~132が立て続けに営業からの書き込み。
    相当焦っている感じが伝わってくる。

  13. 134 購入検討中さん

    モデルルーム訪問後何もフォローなかった営業マンから急に連絡来ました。
    今更ヤバいって気づいても遅いっつーの。

  14. 135 匿名さん

    立地と間取りは良いですよね。
    もう少し他の物件とも見比べたいと思っていますが、値上がり期待でかなり売れるのかなあ・・
    想定より1割強高かったので悩みます。
    ここと同じ額を払うなら選択肢がかなり広げられますし・・

  15. 136 匿名さん

    事故処理コストと目黒の方で出した損が乗ってるのでは?という問いに、曖昧な回答しか得られず、それが嫌なら他を探してください、といったスタンスだったのでがっかりしました。

  16. 137 物件比較中さん

    12月上旬に今提示している額より上げて売値が確定するらしい。割高すぎて買うつもりもないのにうまく取り計らうからと急かされた。ここを買えるならパークハウスを買うでしょう。高級感、ブランド力、ステータスは雲泥の差なのにこの価格。パークハウスを買う人はオーベルブランドは下だと思ってるでしょうから負け物件。正直、担当の質の悪さに不信感を抱きます。

  17. 138 匿名さん

    Fの間取りを見せて下さい。

  18. 139 物件比較中さん

    上原にこだわらなければ事故物件だとか、デベの実力だとか考えると絶対額の問題ではなく、気分的な割高感がどうしてもぬぐえないです。
    環境も前に書かれていた通り八幡駅までの間に雰囲気のあまり良くない場所もありますし、事前審査とやらも通りましたが、別の物件に向かいつつあります。
    あの価格設定と条件で本当に抽選になるのだろうか?

  19. 140 匿名さん

    132さん
    代々木公園は都立公園の中で5番目に広いのですね!よくフリマなどへ
    行きますが、のんびりしたいい公園ですよね。オリンピック村だったのは
    知っていましたが、陸軍代々木練兵場だとは初耳です。公園一つ一つに歴史がある
    んですよね。
    今の時期代々木公園は紅葉がきれいでしょうね。身近に四季を感じられる大きな公園が
    あるのはいいですね。

  20. 141 匿名さん

    結局、物件そのものじゃなくて周辺環境か。
    もちろんそれは大事な要素ではあるが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸