東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. オーベル目黒 その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-20 00:17:31

続きを語りましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304262/
所在地:東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩6分 東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩6分
   東急目黒線 「目黒」駅 徒歩6分 、都営三田線 「目黒」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.76平米~77.31平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.ober.jp/meguro/index.html
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:大成有楽不動産

[スレ作成日時]2013-08-02 11:06:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル目黒口コミ掲示板・評判

  1. 451 デベにお勤めさん

    別にどのように思われてもいいですが、オーベルさんではないですよ。
    ただ事実を書いたんですよ。
    オーベルさんを買って、と言ったところで、これまで買っていないなら、買わないですよね?
    オーベルさんが終わったら、出てきますから、待っててくださいな

  2. 452 匿名さん

    >オーベルさんを買って、と言ったところで、これまで買っていないなら、買わないですよね?

    いやいや、だから値引き待ちだってば。

  3. 453 匿名さん

    今、買えない方々は予算的に、これからは無理ですよ。広いエリアから探した方が良いかと思うよ。

  4. 454 匿名さん

    452サンへ
    ジオ、リビオ、ライオンズタワー、シティテラスに行ってらっしゃーい。
    ほんじゃぁーね(^^)/~~~

  5. 456 匿名さん


    大丈夫か?

  6. 457 匿名さん

    素人から逃亡した情けないデベ勤めは、
    有楽営業の騙りでなければ三菱地所レジ。
    他にここを気にするような範囲で新築計画はない。

    地所は2014年度末竣工予定、今年の年末から予告を開始か。
    ここと同じく目黒の一低は当然とし、しかし問題の多い地階を設けないのはよい選択。
    周囲に高い建物はなく、南向きに通りがあり、緑が豊富、
    北向きは周囲から一段高く眺望も開ける、一低らしい一低。

    バブル全盛期の目黒三丁目パークマンションや目黒ヒルズと同じ並びの一等地。
    中には1LDKもあるかもしれないが、ゆったり面積を中心としたプランのはず。
    坪単価も時期関係なくここを大きく超えて当然。それだけの価値あり。
    地縁のない層ばかりが群がったこことは異なる集客を想像する。

    目黒駅からやや遠くなるものの、31戸ならデベのブランド力もあり売れそう。
    三井のフラッグシップであるパークマンションの並びならグランで出るか?
    まあでも、施工が大豊でグランはありえないな。たぶん。
    概ね競合はしないが、ここの高額住戸を買うのは考え直した方がいいか。

  7. 458 匿名さん

    駅から遠いのイヤ

  8. 459 匿名さん

    457の宣伝、一笑
    お前の宣伝がなげぇーんだよ
    お前はいつ買うの?
    ほんじゃぁーね(^^)/~~~

  9. 460 匿名さん

    ますます売れ残りそう。

    ここ、駅6分だけど、急な坂と信号待ちの長い大通り2回渡るから実際は10分は見ないと。
    大雨でも大雪でも、バスやタクシーの代替手段がないのもNG。
    これで、まともな子育て世帯と金持ち老人が逃げちゃったんだよねー。

  10. 461 匿名さん

    そうかな(^-^)実態は…
    まぁ、このあたりの物件では
    一番売れてるよ。
    即日完売ではないけどね。
    でも即日完売って、今、あんまり無いんだよね

  11. 462 匿名さん

    > これで、まともな子育て世帯と金持ち老人が逃げちゃったんだよねー。

    駅徒歩以前に、囲まれていて日照がないことに尽きる。

  12. 463 匿名さん

    価格が上がっても、別にOK。
    自宅がその分高く売れるし、景気が良くなっている、給料も上がるからね!

  13. 464 匿名さん

    私もそう思うな。
    この景気で支払い不安な人達は、郊外を買えば良いと思う!環境重視で、それはそれで有りなんじゃない?
    城南エリアでは、ある程度、収入が高い人たちが買えばいいと思います。

  14. 465 匿名さん

    日本人の平均年収が400万円。
    大企業勤務者とそれ以外で格差が有り過ぎ。
    でも不動産って格差の象徴だね(^-^)
    ずっとアパート暮らしの人もいれば、どこでも良いけど一国一城の主になる。
    人生の充実度が全く違うんだろうね。
    早く購入する側になりたい。マジで

  15. 466 匿名さん

    ずっと単身の女性は買うべきですか?
    将来、何の保障も期待できない中、自分の身は自分で守るしかないのかな。
    モデルルームに行くと、欲しくて決心しそうになるけど、家で1人になると、思い切りがつかない。背中を押してもらえると良いけど。オーベルも結局決心できず、欲しい部屋は売れてしまって。
    考えちゃいますね。

  16. 467 匿名さん

    家を買うのは一つの人生の決断ですよね。他人があれこれ言えない問題ですね。

    僕も結婚は遅かったですが、式を挙げたウエスティン近くのここに住めるのは
    多分楽しいのではないかと楽しみです。

  17. 468 匿名さん

    >>466
    スレ流しコメントな気がしますがマジレスすると、アラフォー独女は都心か城南駅チカ5分以内高台採光良好ペット可業者リノベ済40平米クラス3000万円以下で管理費の安い中古を手数料ゼロか30%以上割引の業者で買って、新築との支払い差額は積立で運用したりペット多頭飼いに充てるのが正解だと思います。

    独女向け新築も否定はしませんが(三井リュクスや地所アーバンス、GREENPARKなど)、賃貸や売却で最も重要な立地条件はほとんどの場合中古が勝ります。オーベル目黒近辺の雰囲気を気に入っているのであればマンション目黒苑は定番ですね。かなり古いですが、賃貸も売却も右から左に流れていきます。
    http://www.youtube.com/watch?v=CODC_8zzx6M

    1. スレ流しコメントな気がしますがマジレスす...
  18. 469 匿名さん

    あまりにも築年数が古くて、ノーサンキューです…
    自分が何年か住んだら築50年とかになっちゃう

  19. 470 匿名さん

    自分が男から年齢を理由に

    ノーサンキュー

    って言われ続けてるからって

    情報提供者に築年を理由に言う道理はないでしょー

    まずは感謝することを覚えましょう

  20. 471 匿名

    近隣のラブホ、マジいらね。頼むからなくって欲しい。

  21. 473 匿名さん

    目黒駅の権之助坂側と目黒三田通り沿いが猥雑なのは仕方ないでしょ。
    それを歴史だ閑静だとドーピング気味に煽るから勘違いする輩が湧いてくる。

  22. 474 匿名さん

    猥雑な街目黒が大好きです。閑静とか高級とか言わないで欲しいな。猥雑なんですよ、そこが味なんです。

  23. 475 匿名さん

    目黒は独特の街ですよね。近隣の方は便利とおっしゃられていますが、こちらはどのような生活になるか楽しみです。
    当方は恵比寿に近く、この値段は穴場と思い、決めましたが。
    肩が凝らず住みやすそうですが。。。

  24. 476 匿名さん

    「そこは、目黒の性地ともいうべきとっておきの場所。」
    「女子高生パブ、テレクラ、風俗エステ、SMクラブを日々のライフステージに。」
    「ピンサロキューティーズまで徒歩4分、パチンコ屋3店も徒歩圏。」
    「アランド、シャルム、ヴェルデュール。3つのラブホに抱かれて。」

  25. 477 匿名さん

    山手線のターミナル駅目黒だからしょうがないのでは。新宿、池袋、渋谷よりは人ごみが少なくいい最寄り駅ですよ。

  26. 478 匿名さん

    そうそう地元の方々もハイソというよりは、庶民的な印象だもんね。

  27. 479 匿名さん

    地元は十分にハイソだぞ。
    低地だけは全然違う層が住み着いてるけど。

  28. 480 匿名さん

    そうですか、失礼しました♪

  29. 481 匿名さん

    スレ1500超えが見えてきましたね。超えろー!!

  30. 482 周辺住民さん

    とっておきの最上階プレミアム住戸を販売しますよってチラシが投函されていました。
    投資用コンパクトみたいなやり方では、高額な部屋は買い手がつかないのではと思いますよ。

  31. 483 匿名さん

    一部では地元需要が無いと言われている中、地元にも広告打っているのですね。

  32. 484 匿名さん

    2LDK完売したんですね。
    あと1LDK1部屋、3LDK3部屋です…良かったらどうぞ、だって。決着つきました

  33. 485 匿名さん

    次は代々木上原に建てるみたいね。有楽さん。場所は良いけど高そうだねー。

  34. 486 匿名さん

    そうなんです。でも、今の不動産市況ですと、高くても売れる、との期待が出てくるんですよね。
    今後の売り出しは、相当高くなってくると思います。

  35. 487 匿名さん

    マンションなるものは10世帯分の床面積で100世帯分の家を建てる方法ですが
    それがこれ以上続くと過剰供給で価値が下がると思いませんか?
    明確に下がらないと言える根拠をお持ちのかたは提示して頂きたい

  36. 488 匿名さん

    最終期で完売できなかったってことでしょ。

  37. 489 デベにお勤めさん

    487サンへ
    だって当社のこれからの売り出し案件の価格が上昇しているから。
    理由はそれだけ。供給量云々ではないですね。今、高めに出しても売れますよ…
    営業マンとして実感中。こんな時代は初めてです。
    買いたい人だけ買えば良いんだと思いますよ。別に価格が下がると思っているなら、それから買えばいいだけのこと。
    どうぞご自由に。今の不動産業界の強気さは、末端社員の私でもって感じますね。

  38. 490 匿名さん

    487さんは価格が下がってから買えばいいと思います。根拠をって言われてもつらいっすよ。新聞に書いてあるから、それを見て、価格上昇中なんだなって思うけど。
    僕達は、結婚、子供、子供の学校、そういった個別の買い時で購入したいな。

  39. 491 販売関係者さん

    何だかんだ、書かれても、この規模で1500スレ超えるとは。
    業界仲間同士では軽く話題。
    でも購入者は、こういうスレを全く見ていない。購入を本当にする人は面倒くさいんだろうね。

  40. 492 匿名さん

    っていうか、高給取りは、我々みたいに暇じゃない(笑)

  41. 493 匿名さん

    代々木上原気になるなー。高いの承知で観てみたい!!

  42. 494 匿名さん

    カウントダウンだね。1500レスあと一息。

  43. 495 匿名さん

    最終期が終わっても完売のめどがたっていないし、まだまだ伸びる!

  44. 496 匿名さん

    住みたい街ランキング常連の目黒に住まう。
    山手線の中では住みやすい穴場駅です。

    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/town_report/9966/

  45. 497 匿名さん

    495
    甘ぇんだよ
    終わるときは、終わっちまうんだよ
    終わってお前に何か迷惑かけるかヨ?
    かけねぇだろ。もうそういう状況とはちゃうぞ!なっ

  46. 498 匿名さん

    いよいよ1500
    感謝です(^-^)(^-^)(^-^)

  47. 499 匿名さん

    1499、いただきっ

  48. 500 いつか買いたいさん

    祝1500
    オーベル目黒住民に幸あれ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸