東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 23:35:20

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342249/

<全体概要(総販売戸数495戸に対応)>
所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
設計=安井建築設計事務所、清水建設
施工=清水建設
管理会社=2013年6月段階で未定



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-14 10:59:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    一過性なのかどうかは分かりませんが、今の勢いなら売り切ってしまうんでしょうね・・・
    仮に日本が失われた20年からの脱却に(奇跡的に?)成功し、2%程度の物価上昇率が定着したりすれば
    将来『安い買い物だった』と振り返ることになるんでしょうが、さてどうなりますことやら。

  2. 202 匿名さん

    営業は余裕でした。しっかり夏休みもらえそうだって。
    想像以上の好調な売れ行きだそうです。
    ここは買って後悔しないと思うけど。他と比較できない希少物件。
    ランドマークとか関係ない。

  3. 203 匿名さん

    値段だってけして高くないと思う。うまい値つけしたと。

  4. 204 匿名さん

    もんじゃ食べないけどもんじゃってそんなに恥かなあ。

  5. 205 匿名さん

    ここ買った人はランドマークなんか関係なく買ってるよ(自分も)
    比較対象物件ないし比較する必要もない。
    迷ってる人は買いだと思う。後悔しないために、今でしょ!

  6. 206 匿名さん

    比較対象物件

    北西新築タワー、月島機械跡新築タワー、その他駅周辺中古タワー。

  7. 207 匿名さん

    希少価値という営業トークとシアターにやられてしまっただけ(笑)

    むしろ、豊洲の方が将来性を感じるよ。

  8. 208 匿名さん

    豊洲もいいと思いますが、竣工平成21年でまだ36戸も「先着順受付」の すみふのタワー等々をみるとどうでしょうか。
    一方こちらは本当かどうか知りませんが、瞬間蒸発に近いとか。

    結局、物件の価値はマーケットが決めるので外野がとやかく言っても始まらないと思うのですが。

  9. 209 匿名さん

    周辺の中古物件は予算に合わせたい方や、投資用であれば利回りを考えて十分検討対象でしょうが。
    こちらの物件を居住用として考えている方々は恐らく眼中に無いと思いますよ。

  10. 210 匿名さん

    契約終了しました。このスレ卒業します。
    みなさん色々な情報ありがとうございました。ごきげんよう。

  11. 211 匿名さん

    契約者用スレに入れません。現在閲覧できません、と表示されます。
    どうしたら、、、

  12. 212 匿名さん

    キャピタルゲートプレイスで契約者専用スレで入れるはず

  13. 213 匿名さん

    日本橋三井タワーに出向き契約完了しました。母親に櫻川でご馳走して以来だから久しぶりだなー。

    契約に来ていた面々はさすがにすっきりしたエリート然とした方が多かったな。でもみんな意外と若い。かなり稼ぎが良いのか、あるいは親の援助かな? 当方、見た目はちょっと怪しい自営業者ですが、中身はしごくまともです(笑)。地権者住居のチャキチャキの江戸っ子のおっさんとも交流したいな。

    今後は契約者スレに移行します。どうぞよろしくお願いします。

  14. 214 匿名さん

    213
    平日なので皆さん仕事モードなので、余計にパリッと見えるのかもしれませんね。意外に若いというのは30代前半くらいのイメージですかね?

  15. 215 匿名さん

    ローン返済がんばろう。固定資産税も高いが、こちらもちゃんと納入しよう。。働くぞ!

  16. 216 匿名さん

    211さん入れたかな?

  17. 217 匿名さん

    契約者皆さんオーラが明るかったです。ネガオーラなし。
    良いマンションになるね。

  18. 218 匿名さん

    ここの契約者さんは良い意味でも悪い意味でも自画自賛オーラが満載ですね

  19. 219 匿名さん

    お気に障りましたら謝ります。あなたにも良い事がありますように。

  20. 220 匿名さん

    プラス思考こそ原動力です。

  21. 221 匿名さん

    213さんおめでとうございます。宜しくお願いします。

  22. 222 匿名さん

    >ここの契約者さんは良い意味でも悪い意味でも自画自賛オーラが満載ですね

    特にレス番にさんを付けて意味のない短レスを付ける困った癖の方と、
    変な改行と読点がほとんどない文が特徴のずーと賃貸人の方ですかね。

    悪意はないだろうが天然ぽい。多いねここ。

  23. 223 匿名さん

    >契約者皆さんオーラが明るかったです。ネガオーラなし。

    買ったばっかりでネガオーラ出す人はさすがにいないっしょ?
    普通は住んでからですよ。

  24. 224 匿名さん

    契約者がネガオーラ出さんでしょw
    この意味皆無さがなんともね

  25. 225 匿名さん

    いやいや、一般論で
    マンションを契約してからブルーになる人もいたりすると聞きますよ。

  26. 226 匿名さん

    マリッジブルーとかありますしね。
    幸せなんだけど…みたいな。

  27. 227 匿名さん

    契約して暫くしてならまだ分かるが、さすがにはやすぎだろう。

  28. 228 匿名さん

    このスレみてる方たちは3次募集検討者でしょうか。
    神経質な人多い感じ、

  29. 229 匿名さん

    連投ご苦労様です(笑)
    どのみち秋には終了ですので前向きに行きましょう。

  30. 230 匿名さん

    そう。つまらない連投ばかりすると肩を痛めるよ(笑)

  31. 231 申込予定さん

    ここは本当に買いだと思います。
    豊洲と比較している投稿がありましたが、
    豊洲は今がピークだそうです。
    タワーマンションが同時期にいくつも発売されていたので、
    売りに出される時も、同じ時期に売りに出され、値引きせざるを得なくなるだろうとのことです。

    ここと豊洲を一緒にしてはいけません。

    私の抽選で当たったら購入したいです。

  32. 232 匿名さん

    何で、これから買いたくて申込予定の人がわざわざ、

    抽選のライバルを増やすようなポジ書き込みをするのでしょう?

  33. 233 匿名さん

    これは契約者、天然三兄弟の一人かな?

  34. 234 匿名さん

    みんな心が広いんですよ。いいものはみんなで共有。これ、常識です。

  35. 235 匿名さん

    駅へのエレベーター、を部外者さん達と共有するみたいにね。
    広場も、アイマーク住民さんたちが抜け道に使うのが便利だし。

  36. 236 匿名さん

    心が広かろうがなかろうが、義務です。公開空き地だから。
    そこでもんじゃ酔客が騒いでも暖かく見守る、エレベーターがアルコール臭くてもにこやかに。これ、常識です。

  37. 237 匿名さん

    事務所とか店舗がある以上、
    専用なんてあり得ないでしょ。最初から。
    たくさんの賑わいエリアになる事が
    このマンションの資産価値を維持する力にもなる。
    月島ではそれで正解。

  38. 238 匿名さん

    豊洲シエルタワーは、事務所や店舗があっても
    エレベーターは専用ですよ。 
    月島では、ってのは取って付けた様な理由ですね。

  39. 239 匿名さん

    豊洲と月島では立地が違う、豊洲と月島比べても、区が違う。

  40. 240 匿名さん

    そっか、ここでネガ打ってる人は3次募集を狙ってるのですね。

  41. 241 匿名さん

    豊洲のシエルはエレベータが専用って
    そのエレベータは店舗とか事務所に行く
    エレベータなのですか?

  42. 242 匿名さん

    シエルタワーはプレゼントが盛り沢山で不思議?

  43. 243 匿名

    シエルタワーは、駅直結でいいですよね。部屋数も少ないので、なかなか出てこないため、売値も良いみたいです。

    先月最上階に近く、レインボーブリッジを一望できる部屋が売りに出されましたが、75㎡で7200万円でした。豊洲の不動産の方によると、すぐに売れるとのことでした。

    ちなみにこの部屋は売り出し時は5000万円台だったようで、倍率は35倍だったとのこと。

    部屋の仕様はURタイプなので、少し劣りますが、豊洲1分はいいですよね。

  44. 244 匿名さん

    >236みたいに、公開「空き地」って言う人いるけど、公開「空地(くうち)」なので。
    ネガは教養がないんだろうね。書く暇あるならもっと勉強しなね。

  45. 245 匿名さん

    そんな事を自慢げに教養とか言っちゃう方が
    恥ずかしくないのかな。

  46. 246 匿名さん

    さすがもんじゃタワーさん、教養を見せ付けますね!脱帽です。

  47. 247 匿名さん

    やっぱり豊洲安いね。

  48. 248 匿名さん

    第一期第3次の販売住戸が公開されました。

    3LDKはおおむねこの第3次で放出されちゃうみたいだけど、
    80E(南東:ムーンアイランド側お見合いの3LDK)はまだ次期に持越しが
    たくさんあります。

    高いお金出してお見合いではちょっとツライですもんね。

  49. 249 匿名さん

    第1期第3次まで合計406戸(352+54): 82%、残り89戸。
    これがもんじゃタワーの底力。

  50. 250 匿名さん

    >>243
    >豊洲の不動産の方によると、すぐに売れるとのこと

    以前、シエルの別な部屋を豊洲の不動産の方に「すぐに売れるから値引きしません」と言われたので買うのを止めたら、
    しばらくして値引きした額でチラシ広告が新聞に折り込まれていました。
    不愉快なので買いませんでしたが。

  51. 251 匿名

    406戸って、すごいですね。信じられません。。。

    やっぱり消費税効果ってすごいですね。
    これで、9月に消費税やめますってなったら、笑いますね。。。

  52. 252 匿名さん

    ローンを3000万以上組む人なら
    消費税が上がった方がトータルで得だし、必ずしも消費税効果とは言えないと思うな。
    消費税は5%なんだからローンの所得税控除の最大は200万までだよ書類にサインまでさせられたからなぁ。

  53. 253 匿名さん

    最近、都心の高額マンションがかなり盛り上がってきましたよね。次の千鳥ヶ淵、南青山の地所、三田の三井などは坪1000もあるでしょう。

    こうなると湾岸も無関係ではなく、ここも、引き渡し時には値上がりしている可能性が相当ある。

  54. 254 匿名さん

    ここは、勝どきビュータワーより安くなってるよね? 
    東雲、有明、豊洲、どこも低価格路線になったし、高値で出した晴海は惨敗。
    3.11以降、湾岸は値下がった。内陸は値上がった。これ真実。

  55. 255 匿名さん

    物件のきれいなパンフを見てると、ついつい気分が高揚して3.11のことを忘れがち。
    海抜1ケタ台の場所を選んでる人と、高台しか眼中にない人との温度差は、すごいですね。

  56. 256 匿名さん

    勝どきビューよりここは安い値付けしたので売れてるそうです。
    地震の心配はありますが、月島が好きな人は買うでしょう。

  57. 257 匿名さん

    月島が高台なら文句ないのだけど、仕方ないね。

  58. 258 Tokumei

    勝どきビューはロケーション的に魅力的だったので、竣工後1年してから見に行きました。既に値下げしておりましたが、確かにキャピタルゲートと値段が大差なかったです。(上層階の46階あたりで1㎡105万円くらいでした。)

    角部屋でよかったのですが、角部屋は四角くなく、かっこよいのですが、レイアウトを考えると、うまく機能しませんでした。またベランダも非常に狭く、高層階だと怖く感じ、辞めてしまいました。

    駅直結という意味では、キャピタルゲートと同じくらいよいのですが、二路線、値段や部屋を考えると、キャピタルゲートになりますね。

  59. 259 匿名さん

    ミニバブル真っ最中の、勝ビューの販売開始頃に
    佃にあったゴクレMRから、勝ビューの宣伝看板を持った人が数人で出入りするのをよく見ました。
    月島や勝どきの駅前で看板持って立ってました。

  60. 260 匿名

    個人的な意見ですが、いまは湾岸、かつ高層階の部屋は狙い目だと思っています。皆さんが指摘されているように湾岸リスク、高層リスクが顕在化している状況だと値段を低くつけざるを得ないためです。

    湾岸は、低価格路線のところが多いです。キャピタルゲートプレイスも坪平均330万円と、東京駅や銀座に近いわりには割安になっております。(もちろん、千代田、港と比較した場合、土地の格が異なることを理解しておりますが。。。)

    長期的には、人が流入するところの地価が上がると理解しております。なぜならば、1960~1980年台に何もなかった田園都市線沿い(含む二子玉川)が地価が上がったのは開発されて、単に人が大量に流入したためです。いまの湾岸も何もなかったところが、開発され、人が入り込んでいるので、今後土地が上がる可能性が高いです。これは月島や勝どきや晴海や豊洲も一緒です。

    高層階は、地震前は、1階上がるごとに50万円以上の差が出ておりましたが、キャピタルゲートの場合は20万円ごとに上がっていっております。

    人の噂は75日、記憶は5~10年もあれば、風化してしまいます。風化した際には、また「きれいなビューの見える湾岸、高層階」というのが持て囃される時が来るかと思います。こうなると、いまは割安に放置されている湾岸、高層階も価値が見直されるのではないかと考えております。

    いかがでしょうか?

  61. 261 259

    あ、ごめんなさい。看板持って立ってたのは
    勝ビューではなくて、クレストシティレジデンスの方だったかな。

  62. 262 匿名さん

    都心へ至近で交通の便が良い高層マンションに一室、軽井沢か箱根などに戸建の別荘を持つのが理想ですかね。
    平日は月島、週末は別荘。地震で周辺が大変な事に成っても家族は落ち着くまで別荘に退避させればいいし。
    資金がいくらあっても足りないけど、実際そういったプラン持ってるお金持ちが買いそう。

  63. 263 匿名

    週末に文化堂の近くを歩いており、キャピタルゲートを眺めていたら、面識のないおじいさんに話しかけられました。

    その方は、ムーンアイランドタワーの地権者だった方で、●億円の土地をムーンアイランの複数部屋と交換してもらったとのこと。

    キャピタルゲートの話になったら、「賃貸用に3部屋買ったよ。」とのこと。こんな方も世の中いるんですね~(笑)。

  64. 264 匿名

    No.262さん

    平日は月島、週末は軽井沢や箱根の別荘いいですね~。

    確かにうちの会社のマネジメントには、平日は赤坂や六本木、休日は、熱海や軽井沢の別荘という方が何名かいらっしゃいます。しかも、ポルシェやBMWで行き来しているようです。

    いずれは、そんな生活がしてみたいですね☆

  65. 265 匿名さん

    軽井沢は、土地だけ持ってたことがありますが、
    買うときは地元の不動産屋が高く売り付けておきながら、
    売るときは安く売らせようとするのでコリゴリです。

  66. 266 匿名さん

    居住者専用エレベーターで改札口まで行ける駅直結タワー物件というのはあるのかな。あれば居住者としては至極便利ですよね。

    CGPの営業さんの話では、駅直結物件の開発では東京都との間の約束ごとで、必ず一般の人も使えるエレベーターやエスカレーターを設置することになっている、とのこと。

    確かに勝どきビューターワーも「居住者専用エレベーター」を店舗階で乗り換えて「一般利用可能なエスカレーター」で改札口まで行きますよね。シエルタワーはどうなのでしょうか???

    この先、都内の駅直結物件の開発があるとすれば、すべて「居住者専用エレベーター」⇒「一般の人も利用可能なエレベーター(もしくはエスカレーター)」に乗り換えて改札階へ、ということになるのではないでしょうか。

    それとCGPの物件紹介で気になったことがひとつ。2路線利用可能駅直結物件にシエルタワーが含まれていないのは、何か理由があるのでしょうか。分かる方がいたら教えてください。

  67. 267 匿名さん

    No.266さん

    シエルタワーも2路線利用可直結案件に含まれていた気がします。CGPの資料では、都内に6物件あるということでした。

  68. 268 匿名さん

    >260
    あまり人を海沿いに誘導しなさんな。
    次に太平洋岸が被災したら、日本は終わるよ。

    NYや香港のように地震がない場所ならいいが、ここは地震列島。少なくとも台地に住みなさい。

  69. 269 匿名さん

    シエルのエレベーターは、改札階から居住者専用でしょう。 

  70. 270 匿名さん

    家族がどこに住まうか、お父さん次第

    1. 家族がどこに住まうか、お父さん次第
  71. 271 匿名さん

    シエルは専用の入り口はあるけど、
    地下駐車場への入り口だと思います。
    入り口の隣にあるエレベータは
    誰でも利用できますよ。

  72. 272 匿名さん

    ここが被災したら日本もダメになってる位の規模の天災だよ

  73. 273 匿名さん

    都内で5本に入る立地のマンションですか
    住まいにはいいかも、中央区の端くれだし江東区じゃないし
    スーパー郵便局近いしね、物価も高くない

  74. 274 匿名さん

    日本終わったら海外移住しますw
    日本が好きだから住んでるけどね。

  75. 275 匿名さん

    >270を見て分かるとおり、内陸はローム層と東京層という緩い表層地盤により標高が嵩上げされているという理解が正しい。東京礫層まで長い杭を打たないとならない事情は変わりません。

    実際、関東大震災においてこのあたりの震度が特に高かったということはありません(論文があります)

    固い地盤が地表に出ているところは郊外になってしまいます。都心に近いところに住むということは、いずれにせよ一定のリスクを許容してということにならざるを得ません。構造、工法がより重要です。

    震災がなければここはもっと高かった筈なので、リスクを適切に評価できる人にはむしろ幸運だったといえます。

  76. 276 匿名さん

    直下型や東海3連動では、東京湾岸が大被害で、高台はそうでもなかったね、っててことになるでしょうね。

    1. 直下型や東海3連動では、東京湾岸が大被害...
  77. 277 匿名さん

    275
    なにもわかってないから海岸に住んじゃうのか。なるほど・・・絶句

  78. 278 匿名さん

    イメージ操作しても無駄。
    六本木ヒルズだって大揺れしてるでしょう。
    そこまで地震リスクを極小にしたいなら丘陵地まで行くべき。そしてタワーは避けるべき。

    ところで業界的には水曜が休みでしたっけ?

  79. 279 匿名さん

    より安全な場所は、知識で見抜け、お金で買える。

    家族を守るお父さん、ガンバレ

  80. 280 匿名さん

    やはり、大規模物件に権益を持たない内陸中小デベロッパーさん?

    成績を上げたいお兄さん、ガンバレ

  81. 281 匿名さん

    280
    推察能力も低いようですね。
    とにかく、お見合い埋め立て物件を安く買って喜ぶより、年収を上げて内陸ゲットを頑張ってくださいよ。
    それが中韓に負けない強い日本を作る第一歩。

  82. 282 匿名さん

    言語能力や論理能力を向上させる方が先のようですが? 内陸高値ゲットを頑張って下さいね。

  83. 283 匿名さん

    世田谷で100世帯超浸水か。
    なるほど。

  84. 284 匿名さん

    まあ、ここをネガろうとしたら、湾岸立地くらいしかネタが無いのは分かりますけどね。世田谷なんかの隘路に囲まれたローム層上の住宅を見るにつけ、震災で火が出たりしたら大変だろうなと思いますが。安定した岩盤まで杭を打った高層の方が余程安全と思いますけどね。買えない人の妬みなのか、この市況の中でも特に販売が好調な物件への同業者のやっかみなのか、秋の2期募集で即完売が確実視されてるので、何を言ってもむなしいだけと思うんですけどね。それにしても8月5日から15日まで夏期休暇ですって、余裕かましすぎだろ(笑)

  85. 285 匿名さん

    ネガ材料結構あるよ。
    今更中韓に負けない強い日本作ろうをここでやっても意味ないのは同意。

  86. 286 匿名さん

    これも酷暑のせいでしょうか。頭のネジが緩んだ様な御仁がちん入してきますね(笑)

  87. 287 匿名さん

    毎日、もんじゃの匂い

  88. 288 匿名さん

    ちゃんと調べて買った方が良いよ。ここは免震じゃないんだから。

  89. 289 匿名さん

    年収を上げて内陸ゲットを頑張る!
    それが中韓に負けない強い日本を作る第一歩!

  90. 290 匿名さん

    289
    良い心がけじゃ。
    近い将来、震度6強の震災に見舞われた海抜1ケタの地は見捨てられ、
    山手エリアが、アジアの経済中心地として高度に発展しているだろう。

  91. 291 匿名さん

    湾岸がやられる時は内陸も同じだよ。

  92. 292 匿名さん

    怖いのはわかるが、276の図をよく見ておいたほうがいい。

  93. 293 匿名さん

    30メートルクラスの津波がくれば、湾岸だけでなく内陸もやられる

    だけど10メートルクラスの津波なら湾岸はやられても大半の内陸はセーフ

  94. 294 匿名さん

    内陸は火災でやられる。

  95. 295 匿名さん

    江東区南砂あたりの海抜マイナスの地域が水没すると、地下鉄や下水溝を通じて埋立地の地下は全滅。
    ところが、山の手で海抜30m以上もあると、インフラの深度自体が海抜プラスになってくる。

  96. 296 匿名さん

    東京都が公表した南海トラフを震源とするマグニチュード9級の巨大地震が起きた場合の都内の被害想定。最大津波は江東区の2.48メートル。中央、品川区などでも2メートル超の津波を予想。ただ、東京湾の防潮堤の高さは3.5メートルあり、水門を閉めた場合、河川敷が若干浸水するにとどまると予想。死者などの人的被害はゼロ。

    また首都直下型地震では大きな津波は予想されておらず、元禄型関東地震の津波シミュレーション結果では、最大津波高は東京湾沿岸で1.9m~2.6m程度。

    いずれも3.11後の発表です。東京湾は奥の深い内海です。良く勉強してね。

  97. 297 匿名さん

    実際、関東直下型地震がきたら机上想定なんて無意味。
    関東に(日本)に住んでいる事で回避にはならない。
    ナンセンス。
    承知の上で月島を検討してるんだから。
    大地震来ないと思って検討してます。

  98. 298 匿名さん

    いや、やはり首都直下地震は間違いなく来るので想定しておいた方が良いと思いますよ。関東ローム層に乗っかっている中層マンションなどより、深く杭を打った制震構造のここの様な建造物の方が遥かに安心です。加えて津波被害リスクは東京湾岸においては極めて低いのでこちらを検討しています。

  99. 299 匿名さん

    東京湾は津波が来ないとしばしば言われるが、
    3.11のあの津波のエネルギーを見ていて、よくそんなことが言えるなと思
    う。あのエネルギーが来られたら、多少の地理的優位性なぞ飲み込んで
    しまうだろうよ。
    阪神大震災のあと、一体何人の科学者が想定外だと口にしたことか!
    科学者は想定外の一言で済むが、住んでる人間にとっては一生の問題。

    俺は他人の科学者を無条件に信じる気は無いので、湾岸は敬遠するわ。

  100. 300 匿名さん

    阪神大震災では津波による死者はいたの?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸