東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 23:35:20

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342249/

<全体概要(総販売戸数495戸に対応)>
所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
設計=安井建築設計事務所、清水建設
施工=清水建設
管理会社=2013年6月段階で未定



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-14 10:59:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    スカイズもいいけどね。豊洲なのと、で駅から遠いのが残念。
    キャピゲの外観は完成したらどうなのかなあ。スカイズ外観はいいよ。

  2. 602 匿名さん

    スカイズそんなに人気なのですか?

  3. 603 匿名さん

    販売全戸数に対する1期1次販売戸数の割合でいくとキャピタルゲートの方がはるかに上位だけどね。
    でもここは地権者ですでに200戸がうまってるという理由もある。
    キャピタルゲートは8月末の5次で50戸以上行けば2期最終期も見えてくるかも?

  4. 604 匿名さん

    >>600
    その通り。建物価格は立地によらないから、都心マンションほど消費税は関係なくなる。

  5. 605 匿名さん

    月島駅直結はさすがすごいですね。1期5次の販売戸数未定。最終だったりして。まさに瞬間蒸発と称されるでしょうね。売れ残り36戸を先着受付中のスミフ豊洲某タワーの折込広告が今日も入ってきました。4年落ちでは半値になっても欲しくはないが、この差は一体なんなんでしょう。新豊洲のスカイズも豊洲駅まで公称徒歩12分で大丈夫でしょうかね。結構遠いですよ。

  6. 606 匿名さん

    徒歩12分はキツイですよ、毎日の事なら尚更です、自転車使うにしても
    タクシー、使う頻度多くなるよね。不経済。

  7. 607 匿名さん

    勝どき駅直結の勝ビューもいまだに完売できていませんから。
    駅直結、なら良いってものではないでしょう。

  8. 608 匿名さん

    そうですね。2路線直結というのが大事です。

  9. 609 匿名さん

    勝ビューはLRT駅が近くにできるの待ちでしょう。
    月島エリアはスルーされるLRT。

  10. 610 匿名さん

    >>607

    月島>勝どき
    三井+野村>ゴクレ+UR
    完全分譲>分譲+賃貸専用エリア

    まあ格が違うよね
    近場だと豊洲駅直結もUR混合だし、
    よくよく考えると大手デベの単独(というか野村+三井)での駅直結って意外と少ないね

  11. 611 匿名さん

    ここはLRTいらないね。
    しかもLRTじゃなくてBRTじゃなかったっけ。

  12. 612 匿名さん

    勝どきといっても建設中の環状2号ルートで検討してるから、勝どき交差点はスルーかな。

  13. 613 匿名さん

    いずれにしても地下鉄2路線の駅真上に住む人達にとっては無縁の話ですね。専用レーンバスとか路面電車に乗って主要駅に行く立地自体が検討の対象外でしょう。

  14. 614 匿名さん

    そう中央区は、晴海や勝どきや築地などへ
    専用レーンや路面電車の整備で金を使うが、月島は無縁の話。

  15. 615 匿名さん

    しかしバスレーンでさえ、まだまだ課題が多くて大変みたいよ。

  16. 616 匿名さん

    晴海や勝どきにとって、ゆりかもめ延伸の方が嬉しくない?

  17. 617 匿名さん

    ゆりかもめは新橋・汐留まで延伸して環状にならなければ晴海・勝どきの住民には意味無くないですか?それでは金が掛かり過ぎるのでお手軽なBRTとか言ってるんじゃないでしょうか。駅から遠い環状2号側の勝どきや、晴海は中央区の中の陸の孤島ですから何とか手を打つでしょうが、バス便立地には変わりないですね。CPGのダントツの資産価値は揺るぎないでしょう。

  18. 618 匿名さん

    ↑ 高いお金だして嬉しいのはわかるけど。。。

    本当のお金持ちは地下鉄なんて乗らないから、駅直結とかあんまり関係ないんです。むしろドライバーが長く待てるスペースがあるところがいいんです。

  19. 619 匿名さん


    ですね。富裕層は、お抱え運転手付き車です。それか、自走かタクシーね。これ常識。

  20. 620 匿名さん

    そうした方々は松涛や成城などのお屋敷に住んでいるので、マンションスレなどには来ません(笑)。今時は上場企業の役員クラスでも株主、顧客など多くのステークホルダーの目を気にして電車通勤をするのが主流です。社用車のお迎えはオーナー企業の創業者や、特に大物の経営者が安全上の理由によって利用するくらいでしょう。この物件には時間当たりの生産性の高い方々が、利便性を求めてお住まいになることが多いと思いますよ。

  21. 621 匿名さん

    620さんは、センチュリーの朝の風景を御存じ無いのですね。

  22. 622 匿名さん

    この物件には富裕層(資産億以上)は上層2階の人だけでしょ。

  23. 623 匿名さん

    資産億で富裕層とは言わんでしょう(笑)なんかズレテルな。

  24. 624 匿名さん

    センチュリーには古いタイプの(失礼)経営者が多いのかもしれませんね。今時の若手のエグゼクティブは通勤に社用車なんてみっともなくて使いませんよ。足腰の立たない年寄りじゃあるまいし。元気に電車通勤です。

  25. 625 匿名さん

    その若手幹部さんたち、が年寄りになった時も電車通勤してるとよろしいのですが…

  26. 626 匿名さん

    年寄りになったら通勤しないでしょう(笑)。タクシーで歌舞伎座に行って楽しめばいいんじゃないの。

  27. 627 匿名さん

    センチュリーの朝の風景って、駅に向かって、汗だくで走って来るむさいおっさんの顔しか思い浮かばない。

  28. 628 匿名さん

    >今時の若手のエグゼクティブは通勤に社用車なんてみっともなくて使いませんよ。
    そんなことないよ。ポルシェで通勤している友人いるよ。個人の勝手だ。

  29. 629 匿名さん

    そりゃ大したもんだ。でもろくな会社じゃないな。その御仁がオーナーか個人事業主ならそれこそ勝手だ。しかしながら金融機関はシビヤに観察しているよ。融資対象としてふさわしい人物かどうか。

  30. 630 匿名さん

    センチュリーから月島駅は遠いです。毎日うんざりします。

    早くCGPに住みたいです。センチュリーだって広い部屋はお金持ちかもしれませんが

    2LDK位は普通です。CGP住民のほうが、収入レベル高いんじゃないでしょうか。

    センチュリーに住んだ頃より我が家も収入アップしましたが。

  31. 631 匿名さん

    電車使うエグゼのほうが利口だと思いますが、ポルシェで会社通勤は本物のアホ。
    ポルシェはセカンドカーでしょ、

  32. 632 匿名さん

    社用車のお迎えと、自前のポルシェの通勤とは全く話が違うけどね。うちの会社はずいぶん前に自家用車通勤はご法度になった。

  33. 633 匿名さん

    従業員が自家用車通勤で事故ったらなど経営者は考えるよ。
    自家用車通勤禁止の会社は伸びるでしょうね。
    ポルシェ通勤の輩はその人が役員でもアホ会社だね、

  34. 634 匿名さん

    CGPとかキヤピゲとかの略称はどうよ。
    天空の城ラピュタじゃないけど

    キャピタ

    にしましょう。

  35. 635 匿名さん

    630「センチュリーより金持ちだぜ!」

    なにこの独り相撲。こんなマンション初めてだな。

  36. 636 匿名さん

    キャピタいいんじゃないですか。

  37. 637 匿名さん

    面白キャラ揃いのスレですねえ。

  38. 638 匿名さん

    コンプゲートプレイス。

  39. 639 匿名さん

    月島の門キャピタ

  40. 640 匿名さん

    センチュリー住民が、センチュリーより金持ちが住む
    マンションとキャピタを言ってるんだから
    嬉しいじゃないですか。
    しかしあの茶色の棒の色もう少しニス塗ってほしいな。

  41. 641 匿名さん

    コンブゲートプレイスってそのココロは?

  42. 642 匿名さん

    皆壊れて来ちゃった?

  43. 643 匿名さん

    センチュリーは恵比寿ガーデンテラスや汐留ツインパークスと並んでタワーのヴィンテージマンションだそうだ。ここもヴィンテージタワー目指して頑張りましょうよ。

  44. 644 匿名さん

    ガソリンスタンドが隣にあるビンテージマンションは聞いたことない。

    でも無問題、資産価値は下がりませんから。

  45. 645 匿名さん

    月島、晴海、勝どき、に次々と新築タワマン建築計画があるのに、
    供給過多になってもここの資産価値は下がらないと決め付けるのは楽天的。
    佃の月島機械跡地もあったね。

  46. 646 匿名さん

    立地ではキャピタルゲートは揺るぎない、一等地(トータル利便性)。

  47. 647 匿名

    ここは駅直結以外どの様な魅力が有るの?
    東京湾の花火大会が見える訳でもないのに!
    駅直結でただ高いだけでは…

  48. 648 匿名さん

    駅徒歩1分立地が多い月島なのに、
    部外者も乗れる駅直結乗換えエレベーターの存在で、一等地扱いされても。

  49. 649 匿名さん

    駅直結だけで十分です。
    個人的には他の魅力もあるが、それをいいくら重ねても自己満足の世界で他人には意味無いと思うしね。
    地下鉄2路線直結の実利と価値は客観性のある魅力だと思います。

  50. 650 匿名さん

    駅直結で資産価値は安泰でしょうね。でも、月島自体ぎゅうぎゅうでごちゃごちゃした町だから、高級感はありませんね。忙しい共働きの家庭なんかには、良い物件だと思います。

  51. 652 匿名さん

    ここは駅0分としても不当表示にはならないとおもうけど。

  52. 653 匿名さん

    駅徒歩1分だけで十分です。
    地下鉄2路線1分の実利と価値は客観性のある魅力だと思います。

    と、言葉を入れても矛盾なく文章が成り立ちます。

  53. 654 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊2013年7月27日号新築マンション・戸建て 購入完全ガイド— 2013夏 — を本屋で立ち読みして来ました。『新築分譲・首都圏 資産価値が落ちないマンションベスト100』という記事で、さっとしか見ていませんがCGPは最高点がついていたと思います。残りを売り出したら即完売でしょうね。

  54. 655 匿名

    都心3区2路線駅直結でこの値段はリーズナブルだと思います。年をとって車の運転を止めてもすぐに電車に乗れるなら、活動的な老後を過ごせるのではないかと考えてここに決めました。夫婦で16年間物件を探し続けた結論です。中央区民なら優先的にほぼ確実に東京湾花火大会の会場に入れますしね。隅田川の花火大会も大江戸線一本で十分楽しめる場所まで行けますよ。

  55. 656 匿名さん

    久々に盛り上がって参りました(笑)
    話は変わりますが、先月京都に旅行に行ってきました。相国寺の美術館に伊藤若冲を見るために京都市営地下鉄に乗って今出川駅で降りたのですが、出口通路のひとつが同志社大学の校舎に直結していました。もちろん誰でも通れる共用通路ですが、オフィスビルなら普通なんでしょうが、地下鉄の改札から直接学校に入れるのは印象深いものがありました。自宅マンションであればなおさらと思います。改めて駅直結の価値を再認識した次第です。

  56. 657 匿名

    “キャピタ”の自宅玄関から同志社大学まで傘要らずで行けるということですね(笑)

  57. 658 匿名さん

    653

    魅力の数は直結だけで十分といいましたが
    1分で十分という十分や、魅力の数は直結だけで十分というのは主観。
    でも、直結という事実は客観です。
    そういう意味では矛盾してます。

  58. 659 匿名さん

    657さん そのとおりです(笑)
    私が京都の定宿としている京都ホテルオークラは地下鉄の京都市役所前駅に直結していますので、CGPへ移住後は自宅から京都のホテルまでタクシーを使わなくても傘いらずということに今気づきました。(笑)

  59. 660 匿名さん

    657さん正に傘いらずですよね。
    月島の周囲、小さい商店多くて私は好きです。道路も渡るの面倒なくコンパクトなのが
    住みやすい、大きいスパーは地下鉄、バスで行けばいいし、
    最高な立地マンションだと思います。

  60. 661 匿名さん

    スカイズは駅から遠いです。キャピタ買った人は駅直結が決めてでしょう。
    キャピタが3位で上々です。

  61. 662 匿名さん

    キャピタルゲートは駅出入り口3か所あり便利ですw。

  62. 663 匿名さん

    >活動的な老後を過ごせるのではないかと考えてここに決めました。

    駅直結でないと外出がおっくうになるような人が、活発な老後を
    過ごせるかしら?

  63. 664 匿名さん

    客観、主感、五月蝿いね。
    これは写真なので、客観的な側面が強いのは確か。

    ◆キャピゲ周辺
     http://goo.gl/maps/Js3KQ

    ◆綱町パークマンション、次のパークマンション周辺
     http://latte.la/picture/album/195134/albumkey/j4566qly8w の9枚目
     http://goo.gl/maps/EjvgA

    ◆赤坂のパークマンション周辺
     http://goo.gl/maps/atTBN

    ◆南青山グラン周辺
     http://latte.la/picture/album/195832/albumkey/4opg3adjeb
     http://goo.gl/maps/UydWu

  64. 665 匿名

    今日みたいに暑い日はクーラーのきいているところだけを通って銀座三越や日本橋高島屋に買い物に行くのがいいかもしれません。大雨、大雪、大寒波の日も然り。

  65. 666 匿名さん

    663ヒネてるね。

  66. 667 匿名

    >663さん、まさにおっしゃる通りです。
    ですから、居住者専用のフィットネスで足腰が弱らぬよう努めるつもりです。

  67. 668 匿名さん

    >664
    電柱があったり、歩道が狭かったり、パーフェクトな町ってないね。

  68. 669 匿名さん

    周りがショボ過ぎることは確か。
    下町の底力スーパー笑。清澄通り沿い酷いよ。

  69. 670 匿名さん

    665
    無理に出掛けなくても。
    どうしてもなら車の方が快適ですし。

  70. 671 匿名さん

    しょぼスパーあたりにタワマン建つから今やる気ないんじゃないかな?

  71. 672 申込予定さん

    >665さん

    それは本当に大きな魅力ですよね。

    以前、ほぼ駅直結のマンションに住んでいた時には気軽にぷらりとショッピングに行けたのですが
    駅7~8分のマンションに引っ越したら、真夏や真冬の外出がおっくうになってしまいました。

    東京メトロ直結だと、銀座や日本橋のデパートも新宿伊勢丹などなども
    傘なしで出かけられるところがいっぱいあって嬉しいです。

    雨の日も傘なしで出かけられると言うことは、
    真夏には日傘も日焼け止めも塗らなくていいし
    真冬は厚手の防寒着も不要。

    気軽に出かけられるようになるので
    面倒くさがりな私には本当にありがたいです。

  72. 673 匿名さん

    669
    どんな素敵な高級住宅街に住んでるの?でも月島直結が気になるのでここに来るの?笑

  73. 674 匿名

    >670さんの言う通り。車さえあれば、スカイズも快適!運転できるうちは。

  74. 675 匿名さん

    669ではないが、事実だと思う。
    駅直結だけで飛びつくと、えらいことになるよ。ここは不便きわまりない!

  75. 676 匿名さん

    人気物件ほどネガも多いですからね(^^)

    買えないとネガしたくなるんですよね〜(笑)

  76. 677 匿名さん

    664さん素晴らしいね。ありがとう。キャピタ周辺こんなもんでしょ。
    期待してないよ、地元だから驚かないし、だけどキャピタがいいんです。

  77. 678 匿名さん

    駅直結は無敵!

  78. 679 匿名さん

    雨の日も風の日も消費拡大に貢献するのだから良いことでしょう。

  79. 680 匿名さん

    最も資産価値の落ちないマンションおめでとう。
    ゆりかもめ一駅分歩く覚悟の方のねたみは大きな心で許してあげましょう。

  80. 681 匿名さん

    通勤するパパさんの立場になれば駅直結は最も良い住家です。
    ショッピングは二の次です。ここで出世して将来ここを賃貸にして新しい住家に移る。
    子供も私立通うのに楽です。

  81. 682 匿名さん

    >664


    まさか、月島と名立たる高級住宅地を比較していただけるとは有難い。但し、価格帯も全然違うので、比較の意味はなさないと思いますが。

  82. 683 匿名さん

    タクシーコールがあれば完璧なんだけどな。

  83. 684 匿名さん

    気取ってない月島が好きです。中央区月島が好き。

  84. 685 匿名さん

    駅近のみが売り、他には欠点が目立つというのが結論のようですね。

  85. 686 匿名さん

    その売りが、強烈だからね。
    周辺が嫌でも別エリアへ直行。

  86. 687 匿名さん

    あれ?
    銀座三越って、キャピタルゲートから外に出ずに行けましたっけ?

  87. 688 匿名

    682さんも682さんのご自宅にしかない特長をお持ちなんですね、うらやましい。

  88. 689 匿名さん

    有楽町駅から交通会館、イトシア、日比谷線の銀座駅地下経由で三越は行けるよ。

  89. 690 匿名さん

    有楽町から日比谷線日比谷に乗り換え銀座に行く手もある。月島から有楽町までと同じ160円。東京の人?(笑)

  90. 691 匿名さん

    周辺にはひたすら目を向けないで暮らしますよ。

  91. 692 匿名さん

    有楽町から日比谷線日比谷経由で銀座は普通使わないような。
    銀座1丁目からちょっと濡れて松屋に入れば地下経由で三越ですね。

  92. 693 匿名さん

    やっぱ、キャピタいいじゃない。便利だなあ。

  93. 694 匿名さん

    月島の家並みをゴチャゴチャしていると感じるか、古い東京下町の面影を残した佇まいと捉えるかは、人それぞれの感性の違いなのでお互いとやかく言うことではないですね。月島を選ぶ人は路地から眺める高層マンション群にある種の趣と意外な味わいを感じるような感受性の持ち主が多いのではないでしょうか。しかも交通の便がこの上ないとなれば住んで見たくなるのも当然でしょう。感性の違いはいかんともしがたいですが、他人の感性を理解できるかどうかは知性の範疇ですね。

  94. 695 匿名さん

    >692
    少しでも外を歩いていいとすると駅直結メリットの主張が弱くなるので、却下です。

  95. 696 匿名さん

    694さん、共感します!

    このマンションを好きな人は、確かに感受性豊かな人だと思います。

    東京にも沢山マンションはあるので、人それぞれ自分の好みで選んでいいと思います。

    このマンションを選ぶ人は、多様性と時間を大切にする人だと思います。

    そんな人には、間違いなく、買いの物件です。違うものを大切にする方は他を探すべき。

    まずは、自分が何を求めているかを知ることこそ、最高のマンションを見つける近道ですなんですよね。

    694さん、ありがとうございました!

  96. 697 匿名さん

    はい、天然。

  97. 698 購入検討中さん

    天然さん、いいポイントついてました。

    私も、自分が何を求めているか自分に問い直してみます!

  98. 699 匿名さん

    高層階からの湾岸の風景って、なんか汚い印象を受けるのですが、
    これに、高いお金を払うんですか?

    THE TOKYO TOWERS 最上階(58階)からの風景
    http://www.biz-img.net/sp/photo/SHPV111106/ABN13020004_1307231838.jpg?...
    http://www.biz-img.net/sp/photo/SHPV111106/BBN13020004_1307231838.jpg?...
    http://www.biz-img.net/sp/photo/SHPV111106/DBN13020004_1307231838.jpg?...
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/N02Q7A02/


    他方、都心のど真ん中でも、こんなに素敵な風景があるんですね。
    http://www.nomu.com/mansion/1158452/

  99. 700 匿名さん

    TTTは勝どきの海側の方。ここは月島の街中。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸