横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス



こちらは過去スレです。
ザ・タワー横須賀中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 683 契約済みさん

    共用部もかなりの突貫工事が予想されます。
    施行の粗い場所や不具合箇所などがありましたら、皆さんで指摘しましょう。

    占有部では、クロスのキズ、破れ、建具取り付け不良等がありました。
    共用部でもしかりだと思います。

    一斉入居が始まってしまったら、指摘には応えてもらえない可能性があります。
    不具合を指摘し、しっかりと補修してもらう事は当たり前の権利です。

    新車を買って納車時にもし目立つキズがあったら黙っていますか?
    これはクレーマーとは違います。夜遅くまで電気の付いている部屋はきっとしっかりとみられたのでしょう。
    補修させるのは当然の事だと思いますよ。






  2. 684 匿名さん

    サンコリ最上階購入者ですが、やはりこちらにしなくて大正解でした。まさかこれほどひどい物件とは思いませんでした。なんでもしっかりじっくり調べてからにするべきですね。皆様には高額すぎる勉強代になったのではないでしょうか?

  3. 685 入居予定さん [男性 50代]

    夜 灯りがついているのは 大掛かりなリフォームですよ^_−☆

  4. 686 匿名さん

    684
    うける。

  5. 688 契約済みさん

    >>684さん
    お気の毒に。その上人格までもがお気の毒様です。

  6. 689 契約済みさん

    おっしゃる通りだと思います。しっかりと美しく仕上げて頂き、快適な住まいを手にしましょう。

  7. 690 契約済みさん

    >684
    あまり言いたくありませんが・・・
    サンコリ=傾斜地、床暖房なし、ディスポーザーなし、敷地内駐車場24台のみ、そしてHPの無い謎の売主・・・

    それと、残念ながら価格もさほどザ・タワーと変らないですよ。


    でも、私は両タワーとも好きです。横須賀のシンボルとして。

  8. 691 契約済みさん [男性 50代]

    684 サンコリーヌがあった所は お墓を壊して建てたのを知っています。幽霊がさまよっていますよm(_ _)m
    怖いです…

  9. 692 契約済みさん

    えっ。そうなんですか?知りませんでした。何だか怖いというか、出そうですね。。

  10. 693 契約済みさん

    問題にするべきところは施工側の対応であって、
    共に声を上げるべき相手も、お互いの住人ではなく施工側ではないでしょうか。
    ここで明確な問題点が議論されれば、施工側も引き渡し前なので対応せざるを得ないはずです。

    大事なことは、引き渡し前の問題があるままに引き渡されないこと。
    若しくは、問題点が放置されたまま引き渡された場合は、住人として、または管理組合として断固とした対応を取ることが必要だと思います。

    今はまだ引き渡し前です。
    我々、住人となるみんなで声を上げれば名前のある会社なら対応せざるを得ないはずです。

    個人的には、京急電鉄の名前が連ねたマンションでこんな対応とは残念です。

  11. 694 匿名さん

    >>693
    問題点が具体的にどこにあるのか、抽象的な表現で分からないので箇条書きにして書いてください。

  12. 695 入居予定さん

    表面的な部分は指摘して直して貰えば良いだろうけど、マンションで一番重要なのは今となってはもう見えない基礎や躯体。
    表面的な部分が良くても、見えない部分はダメというのは良くあること。一方で、表面的な部分がダメだけど見えない部分はしっかりしているということはあまり無い。
    設計通り地震に耐えられるように施工されているのだろうか。

  13. 696 匿名

    684さま
    仰せのとおり高い金払ってのよい勉強になりました。こちらの住民の言動率直に言ってあんまり共感できないものもありましたが、あなた様の意見を聞き浅かったと反省してます。こちらの住民は置かれている今の状況に対し個々の意見をいっているだけで検討スレの範囲内、あなたのは、こちらを見下した一方的かつ中傷的発言。地方都市のタワマンの最上階に住んでいるというところからくるだけの優越感?痛く感服いたしました。そんな風になるまいと反省できた意味では高い授業料でしたわ。

  14. 697 周辺住民さんサンコリーヌ住人でし。


    書き込むべきか非常に迷ったのですが、684のような残念な住人が当マンションにも存在したのかと思うと残念でならないと同時に、建設的なやり取りをしている場へ書き込みしているのを申し訳なく思います。
    書き込むことで不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ございません。
    ザ・タワーとサンコリーヌではハッキリいって比べることも出来ないと個人的には思っています。
    サンコリーヌは入居者数も少ないですし、崖とか墓とか良いイメージはないかもしれません。
    それどころか、現在は駐輪、駐車の振り分けが問題になりつつあります。
    ザ・タワーの皆様は一番、大変な時期だと思いますし、共用部分などが素晴らしいからこそ、指摘なさったり、意見が出ていて羨ましく思います。
    当マンションは未だ、カフェも、岩盤浴もコインランドリーも開店しておりません。このような状態にも関わらず684のような残念な住人が何を勘違いして書き込みしたのかと思います。
    あまりの残念な住人さに、当マンションの住人なのか、私、自身が知りたい。
    長くなりましたが、残念な住人に代わってお詫びします。
    どうか残念な684を相手にせず!

    最高の引き渡しを迎えられますよう願っております。

  15. 698 匿名さん

    嫌味ですか?
    こちらだって未だに商業施設に入るメインテナントが決まらず、竣工しても開店できない状態ですよ笑

  16. 699 サンコリさん

    >>684
    見てビックリ!
    もしも本当に最上階の住人なら同じフロアーの方に迷惑です。
    また、同じ住人として恥ずかしく、情けない。
    逆の立場になって考えてみてから書き込みをして下さい。
    あなたみたいな方がいらっしゃるから、この様なサイトの品質が上がらない。
    これからエレベーターで最上階を確認したら顔を憶えておきたいと思います。

    >>690~692様
    前の人と同様、タワーの皆様に申し訳なく思います。
    実はそちらが完売になってしまってのサンコリ購入でした。
    私は南側のお墓の上ですが気に入っています。
    売り買いの書き込みは理解しています。
    でも、オバケはまだ確認出来ておりません(笑)
    あなた様と一緒で私も両方の物件が好きです。
    これからもお互いに交流を持てる関係になれば良いですね。

  17. 700 入居予定

    697、699さん お気遣いすいません。狭い中央同士、仲良くやりましょうm(__)m

  18. 701 契約済みさん

    自分も同じ時期に未完成の物件を検討してタワーを契約したのですが、完成する物件が、タワーでは販売側の三井不動産やら京急が推してた淺沼組なら問題無いかと…みなさん信頼感で購入した方も多いのではないでしょうか。
    サンコリさんの方は東急建設が施工することで販売時期における信頼感があり、購入においては自分も迷いました。

    完成間近にこんなに気になってしまい不安です。見えないところもワカラナイですし…
    いまのうちに何かしら手をうてればいいのですけど…

  19. 702 入居予定さん

    >>695
    あなた。素直に受け取れないのかしら!

  20. 703 契約済みさん

    >697

    684は恐らく全く無関係な人ですよ。
    どうぞ、お気になさらないでくださいね。
    また、お気遣い頂きまして本当にありがとうございました。

    それと、サンコリ様について心無い書き込みが多々あることをこちらこそお許しください。
    新築で建つマンションは多かれ少なかれ問題が発生するのは必然的な事ですね。

    お互いに気持ちの良いタワーマンションライフが送れますよう願っています!


スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸