千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市川真間ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 真間
  7. 市川駅
  8. ブランズ市川真間ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-01-28 21:29:20

所在地:千葉県市川市真間一丁目994番1他(地番)
交通:JR総武線「市川」駅 徒歩8分、京成線「市川真間」駅 徒歩3分
総戸数:41戸
間取り:2LDK+S~4LDK(予定)
専有面積:70.53m2~90.96m2(予定)
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上14階建て

売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社・株式会社大城組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

やっとHPが立ちあがりましたね。

皆さんで仲良く検討しましょう!

【物件情報を追加しました。2013.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-29 11:12:07

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市川真間口コミ掲示板・評判

  1. 125 ご近所さん

    >>123
    このあたりだと、昨年も数件、今年も数件マンションの販売がありますね。
    さほど希少ではないですよ。
    京成の北側はJR駅に行くには踏切を渡らなければならないので、タイムロスを気にしなければ問題ないかと。

    急いで買う必要性が無いのであれば、向かいのブランズ市川真間2やパークハウスを待っても良いかと。

    このあたりの自転車は歩道を突っ走り、危険なときがある。
    14号手前では対抗車線を走る自転車もいる。

  2. 126 匿名さん

    南向きの低層棟、境界に沿ってピッタリと戸建が建ってませんか。1階、2階は厳しいですかね。

  3. 127 匿名さん

    周辺地図をチェックしていますが、一番近くのスーパーはマックスバリュとオリンピックのようですね。
    どちらも線路を越えて買い物に行く必要があるので電車の通過待ちが発生した場合煩わしそう。
    今の住まいがまさにこのような立地で、踏み切り前では必ず渋滞が起きるので車での移動はできる限り避けている状況です。
    商業施設が大きな駅周辺に集まるのは解りますが、マンションの北側に商業施設はないのでしょうか?

  4. 128 周辺住民さん

    >>127
    バス通りを東に行って、国府台女子を過ぎるとマルエツがあります。
    が、市川駅に行くのよりも距離があります。
    市川駅でも徒歩10分程度なので、遠くはないかと。

    立地がよいので、うちのマンションでは車を手放す人が多いですね。

  5. 129 匿名さん

    >>125 マンション需要が絶えない地域は私的には好ましいと思うんですよね。だってもう何も建ちません(まあ飽和のケースは別として)といった地域は商業発達やそもそも住む場所としての人気が乏しいとか、こういう想像をしてしまうんです。あくまで自分はこう思うわけですが。

    でも、実際に住み始めると、環境変化を懸念して、もう増えて欲しくないなんて考えにも遷移しておかしくはないとも思います。

    今でも便利ですしね。

  6. 130 匿名さん

    市川駅は徒歩10分で実質で行けるのは良いですよね。
    何だかんだで駅までの距離は大切かと。
    駅に近すぎても賑やかですけれど、まあここまでくればいいのかなぁ。
    買物は自転車必須の距離ですけれどね…。

  7. 131 匿名さん

    ここだったら車が無くてもと思われる方もいるのでしょうね。
    うちはこどもがまだまだ小さいのが2人いますから
    車があった方がありがたいなと思っていますが
    中高生になってしまったらもう出番はさすがになくなってくるかと思います。
    駅まで実質だと10分くらいで着きますからね。

  8. 132 匿名さん

    子供が中高生くらいになると、車って必要なくなる物なのでしょうか?
    小さいうちは、何かとあった方が急な時にも対応できて良いとは思うのですが、
    親戚の家では、今まで軽自動車しかありませんでしたが、
    娘さんが部活をするようになってからは、遠方で試合の時は、
    保護者が生徒を順番で送り迎えしなければならないとかで
    普通車に買い替えていました。
    そういうのも珍しいパーたんだとは思うのですが。

  9. 133 匿名さん

    パーたんカワユス(^з^)-☆

  10. 134 匿名さん

    駅に近く周りの環境が生活に必要な施設やスーパー、学校など揃っていれば

    車なども乗らないので維持費を考えて車を手放すことは多いとは思いますが

    この物件環境をみると車があれば便利な地域です。それにこの付近は

    中に入った道だけでなく車が通るメイン通りも歩道がないとか狭いみちが

    あります。子供の帰りが遅いときの送り迎えや病院など行くのに

    車があれば便利であるのと同時に安心できるので

    物件駐車場が確保できないとしても近くに月極駐車場があれば

    確保したいです。

  11. 135 匿名さん

    私は物件駐車場はやはり必須なので、本物件は悩んでます。このマンションの敷地もそうだったようですが、月極駐車場はいつ追い出されるかわからないですし。また、車を手放すことは、現状では考えられません。送り迎えというより、小旅行や買物などの行動範囲がすごく狭くなるような気がしますし、個人的に車が多少趣味なところもあるので。

  12. 136 匿名さん

    駐車場問題は悩ましいですね。私がそういう条件なら正直ちょっと厳しいです…。
    できれば敷地内に置きたいですが、こちらだとほぼ機械式ですし使用料も安いわけではないですしね。
    敷地内駐車場は定期的に抽選し直すこともあるんでしょうかね?

    ところで物件概要に
    >※事業計画の変更により、建物竣工時期、お引渡時期が変更となりました。
    と記載されてますがこれ以上変更されることはないでしょうか。
    引き渡しが8月下旬なので9月にズレると学校の関係があるとちょっと面倒です。

  13. 137 匿名さん

    >>132さん
    子供が小さいうちは急病などで夜間診療に通うのも頻繁ですし、遠方への外出も車が
    便利ですよね。
    ある程度大きくなると、塾や習い事の送迎がはじまりますし、中学~高校生くらいまでは
    車が活躍する事になるかもしれませんね。

  14. 138 匿名さん

    どう見ても、車はあった方がいいですよね。今は自転車で買い物に行けますが、歳をとったら厳しくなりそうな環境なのでは?
    全く無い訳ではありませんが、スーパーなどの商業施設の充実を期待します。ネット宅配などに頼るのも手ですが、欠品が出たり特売品を選ぶ楽しみがないなど、かゆいところに手が届かないので実際に足を運んだ方が良いと感じます。

  15. 139 匿名さん

    車はあった方が便利ですよね。
    でも、機械式駐車場って結構、面倒って思うこともあります。
    車に頼らないで、上手く生活できるといいなって思いますが、
    なかなか難しいのでしょうか。

  16. 140 匿名さん

    車に頼らない生活をもともとしていた人は、それが当たり前となっているので
    通勤に関しても買いものなども自転車や徒歩で買いものしています。
    ただそのような人は都会のようにバスの本数が多いとか駅周辺、住む近くに
    スーパーなど充実している場合ですね。

    ブランズ市川真間は、駅には近いですが買いものとなると
    どうしてもメイン通りも狭いので自転車や徒歩でも気を使うことも
    多く機械式駐車場でも良いですから多めに設置して欲しかったと思います。

  17. 141 匿名さん

    昔はよく分かりませんが、最近のマンションを検討していると、駅にさえ近ければ駐車場は最低限を用意すればいいという物件が結構あり、買う方も駅から近いからやむなしと諦めている方が結構多いですね。そうなると、デベロッパーも駐車場の確保は更に後回しになるという悪循環になっているような。私自身は電車と車は、どちらも欠かせない移動手段の両輪という認識です。

  18. 142 購入検討中さん

    建物できあがってきましたね。
    場所は駅近いし、買い物便利 でよいんだけど。
    上の階がないのがネックです。
    下の階でも価格高いし。

  19. 143 匿名さん

    下の方の階も値段高いんだ...

  20. 144 匿名さん

    私もNo.141さんと同感です。
    特に低層マンションで住戸数が少ないタイプですと駐車場が2台という物件も珍しくありません。
    全くないならないで、そういうニーズに合う方が検討されるんでしょうが、デベ側に駐車場を設置するメリットがあるんでしょうね。きっと。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸