東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-12 14:59:20

第1期1次締め切りから約半年、2013/6/20現在残り数もおそらく約80-90戸となりました。設備仕様の詳細が公式ホームページでは十分に分からないという検討者の方々の意見があり、これまでのスレでは調べてくださった方々がいらっしゃいました。今後の検討者の方にとって見やすいように以下ここにまとめて転載してみます。もちろんひょっとしたら正確ではない情報もあるかもしれませんので、最終的には自己確認でMRにてご確認くださいね(情報の訂正等もあれば共有していければと思います)。検討者の方の為の事実に基づく有意義な情報共有をしていきたいと思います。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338669/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設
三井不意不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池


仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ(20畳以上対応タイプ) (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


【物件情報を一部追加しました 2013.6.20 管理担当】



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-20 18:56:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    >903
    それって、金だよね。

  2. 905 匿名さん

    昨日から一生懸命車の例えを書き込んでる人がいるけど、センスなさすぎてかわいそう。例えがうまいかどうかってその人の知的能力を測る手段として分かりやすい。

  3. 906 匿名さん

    905に禿同。買えるマンションの坪単価って、その人の知的能力を測る手段として分かりやすい。

  4. 907 匿名さん

    私も晴海、有明、新豊洲で迷いましたが、ここにしようと考えています。それぞれに魅力があって迷いましたが(もちろんそれぞれのデメリットもありますが)

    価格帯が異なるから検討者もかぶらないというご意見もありますが、私は相当かぶってます笑
    安いから・予算の兼ね合いで、などといった理由以外に、価格以外の観点からここを選ぶ人は割といると思いますよ。

  5. 908 匿名さん

    豊洲・晴海は近くにパチンコないもんね。毎日のことだから、やっぱり近くにパチンコはないと。

    豊洲はスーパーがないし、晴海は成城石井とマルエツプチ。東雲は24時間イオン。

    消去法で東雲。

  6. 909 匿名さん

    これだけタワマンが建っていて、UR賃貸マンションがある東雲という地区をネガるのはちょっともう無理がありますねえ。

  7. 910 匿名

    資金不足で広い湾岸諦めて、ですか…

    私は、今まで広いリビングでホームパーティ等も楽しんで来ましたが、子供も手が離れ、離婚もし、身軽になったので、今回初の小さめ2LDKにしました。

    他の物件も検討しましたが、何故かリビングと居室に大きな柱がある物件が多く、サイズダウンの上にドーンと柱では必要以上に狭く感じる気がして…
    賃貸・分譲ともこれまで長方形のバルコニーばかりだったからで、たいして気にする事でないかもしれませんが。

  8. 911 匿名さん

    柱がない物件なんてないんだけどな。
    柱うんぬんの前に狭い間取りばっかり。

  9. 912 匿名さん

    面積広くてもプラウド東雲みたいにぶっとい柱も面積に含まれて梁がでっかいのよりはマシでしょう。

  10. 913 匿名さん

    家族構成にもよりますが、確かにここは小さめなのが多いですね。表示平米の割りには、柱の出っ張りも少なくて収納も多い分広めに感じそうですが。

    広いの魅力ですが、23区内の新築供給では60m2台・70m2台の割合が一番高くて、50m2-70m2台が全体の6割を占めてることを考えると、こんなもんなのかもしれませんね。湾岸も以前より坪単価上がっていますし。

  11. 914 匿名

    狭いの嫌なら他にしたら良いし…人夫々だと思います。

    私は大きな梁やデコボコなバルコニーは苦手です。
    ゲートプレイスや晴海でモデルルーム体験できるなら…と思うけど、2Lは無いでしょうしね。

    検討者は複数の間取り見てると思うので、狭い間取りしかない、とあえて書き込む必要は無いかと…。

  12. 915 匿名さん

    ここは柱は面積に含まれてないの? 図面見ると普通にあるけど
    ちゃんと室外に柱出せてないんで、リビングなのに変に窓際とかが出っ張ってるよね
    こういうの最近のマンションはちゃんと考えられてると思ったんだけどなぁ

  13. 916 匿名さん

    完全アウトフレームがいいとは限らないし、最新=アウトフレームでもないしね。

  14. 917 匿名さん

    ポジさんの言っている事が矛盾しまくっている構図ですな。

  15. 918 匿名さん

    なんでもポジさんのせいにしたいネガさんですな。

  16. 919 匿名さん

    毎日毎日ネガってもネガってもどんどん売れていく事実。
    そりゃそうですよ。湾岸トップレベルのクオリティのタワーマンション。
    だから売れるんです。

  17. 920 匿名さん

    >915
    間取りによる感じですね!出っ張りがない間取りもありますし。
    複数の物件見ましたが、ここは免震構造である分、柱の影響は非常に少ないように感じたのですが・・違うのでしょうか?

    最近のマンションという意味では、晴海や野村も出っ張りありますし。

  18. 921 匿名さん

    ここは大衆価格のボリュームゾーンなのに、野村よりずっとスローペースだね。建設は驚異的に早かったけど。

  19. 922 匿名

    先日、ここを契約しましたので、ご参考までに。

    80m2前後5000万円〜6500万円程度で探していたところ
    ・他の物件より梁が少なく天井も高いこと
    ・キッチン、洗面台が御影石等、部屋の仕様は十分なレベルと感じた(食器棚が無料でついてくるのも、なんかお得感があった)
    ・駅まで徒歩10分、且つよく仕事帰りに飲む銀座エリアまで4駅
    ・徒歩圏内に24時間イオン、コンビニ、各種病院があって、日常生活はまあまあ便利そう
    ・まだあまり開発されていない=ごちゃごちゃしてなくて、これぐらいが落ち着く
    ・釣りが好きで、東京湾に出やすい
    で決めました。

    欲を言えば、
    ・近くにTSUTAYA、美味いラーメン屋、広い打ちっ放し場が欲しかった



  20. 923 匿名さん

    >921

    事実として間違ってるので一応指摘おきますけど、野村は残り100戸/600戸を切るまで約8ヶ月かかりました。ここは7ヶ月で残り60-70戸/585戸です。

  21. 924 匿名さん

    他の追随を許さない驚異的なハイペースですね!

  22. 925 匿名さん

    922さん

    確かにラーメン屋ほしいですね。湾岸地区全般的にラーメン不毛地帯ですよねえ。

  23. 926 匿名さん

    あとココイチも欲しいよね。

  24. 927 匿名さん

    ココイチですか。
    豊洲駅前にあるのでぜひどうぞ。

  25. 928 匿名さん

    >923さん

    おっしゃるとおりです。ネガはまた嘘書きましたね。

  26. 929 匿名さん

    東雲はキャナルコートだけでも1万人弱は住んでると思いますが、飲食店があまり増えないのは何故なのでしょう。
    徒歩圏内に美味しいお店があれば、それなりに需要ありそうですが。

  27. 930 匿名さん

    そりゃファミリー層はおうちで食べるのが一番おいしいからじゃないですか?

  28. 931 匿名さん

    イオンのフードコートがありますよ。

  29. 932 匿名

    辰巳駅からの夜道は怖くないでしょうか?

  30. 933 匿名さん

    私は数年ここに暮らしていますが、夜道が怖いと思ったことは一度もありませんよ。安心してよいと思います(タワーマンションやUR等で居住している人の人数がかなりあるので辰巳駅から東雲まではほぼ常に人通りがあります)

  31. 934 匿名さん

    怖いのは風の強い雨の日

  32. 935 匿名さん

    風が強い日の橋は濡れますね。濡れたくない時は豊洲まで歩くかバスに乗ってます。

  33. 937 匿名さん

    高層階を検討してるのですが、
    携帯電波の状況はどうですかね。
    ちなみにSoftBankです。

  34. 938 匿名さん

    936
    物件ではなく人の批判はマナー違反ですし、規約違反です。

  35. 939 匿名さん

    子供が小さいのでイオンのフードコートで十分です^^

  36. 940 匿名さん

    残数も少なくなったそうですし、ポチさん達はいつまでも検討してないで、さっさと買った方がいいんじゃないでしょうか?

  37. 941 匿名さん

    東雲はちっちゃなお子さんがいるファミリーが多い街だから、939さんが言うように、フードコートは飾らなくてよい点で似合ってるんじゃないかなと思っているだけなんですけどね。

    何故に人の批判になるのか今ひとつ理解しがたいですね。

  38. 942 匿名さん

    936ではないですが、私も同じ印象を受けました。
    お似合いでしょうというのは、慇懃無礼な響きがあり、事実一般的にそういう使われ方をしています。
    正論で指摘されてすっとぼけるくらいなら、はじめから余計なことを書かないことをお勧めします。

  39. 944 匿名さん

    慇懃無礼ですね

  40. 945 匿名さん

    子供は見て学びますからね。

    骨董品等の話ですが、小さい頃から本物「しか」みせないで
    育てて、ある時偽物を見せると、感覚的にそれが偽物だと
    わかるそうですよ。


    それと同じで、小さいからこそ、できるだけ本物に触れるのが
    大切なのです。そうやって能力や「センス」が磨かれていく。

    子供だからといってイオンのフードコートでは…。。。
    内装や家具も同じ。表面をごまかしただけの安物は避けましょう。
    できるだけ優秀な人が多い地域に住みましょう。

  41. 946 匿名さん

    945さんの話は都心物件スレでたまに見かけますね。どうでもいいけど。

    さて、>942さん
    人を批判しているのはどちらなんでしょうね。

    まあ、この話題はこの辺で。

    東雲にファミレスがないのはちょっと残念ですね。ガストとかあればいいなとは思いますね。
    東雲橋超えたところにはバーミヤンとかサイゼリヤがあるんだけど、歩くとちょっと遠いね。

  42. 947 匿名さん

    今日もいつものように嘘書いてるし、ネガってすっとぼけて逃げるしかないですね。

  43. 948 匿名さん

    どうみても936ですね。
    そして936は批判されても仕方がない書き込みだと思います。

  44. 949 匿名さん

    >937
    プラウド東雲の高層階にお邪魔した事がありますが、
    docomoですが確かに微妙でした。

    入居する頃には改善されてると信じてます。

  45. 950 匿名さん

    このマンションの敷地に、そういった
    商業施設を期待してたんだけどなぁ。

  46. 951 匿名さん

    イオンのフードコートでお食事をしても、別に恥ずかしい事ではないと思います。別に悔しくもないです。イオンのフードコートは別においしいとは思いませんが、安くてよいと思います。東雲ならばイオンのフードコートだと思います。ネガされても気にはなりません。我が家はイオンのフードコートでお食事をします。お似合いと言われたらそうかもしれません。別に頭に来る事もありません。きっとマンションで出会った方の中にはイオンのフードコートでお会いする事もあろうか思います。イオンのフードコートは庶民的なところが我が家には合っていると思います。

  47. 952 匿名さん

    どこで何を食べようと個人の自由。それを勝手に東雲全住民に対して押し付けた936は非難されても仕方ない。

    まあ嘘を嘘と見抜けない程度なら匿名掲示板なんて使って情報を得ようとするなってことかな。直近の書き込みみたいにね。

  48. 953 匿名さん

    ここを買いたいって人がいるんだから、他人がとやかく言うことじゃないよ。

  49. 954 匿名

    イオンにポポラマーマ無かったっけ?
    飲兵衛なのでサイゼリアも良いけど、炭水化物はサイゼリアより好きかな。

    個人的にはラーメン屋と、昼から飲める、月イチくらいの利用で季節感ある仏伊、タイ料理屋あると良いなと思う。

  50. 955 匿名さん

    945

    やり直し。

  51. 956 匿名さん

    私は、食事なら車で10分のお台場に行きます。
    そこそこの店がありますから楽しめます。
    近場には無くてもイイです。
    むしろ騒々しくなりそうで。

  52. 957 匿名さん

    確かにお台場は近いですね。
    風景もきれいだし、観光気分。
    予算的にもリーズナブル。
    その先のホテル日航もイイですね。
    たまにはゆったりと過ごしたいものです。

  53. 958 匿名さん

    台場使いで、回りが静かなところがいいなら、スカイズじゃない?ここはドンキや123、24時間イオンもあって、むしろ騒がしいよ。

  54. 959 匿名さん

    >953さん
    あちらはデカ過ぎますね。
    123なんて道を隔ててますし、
    全く関係無いです。
    今、資金があるので今買う。
    しばらく住んで飽きたら住み替えます。
    こちらは医院もいろいろあるし安心できます。
    スカイズのネガになりますが、
    東電が嫌いなんですよ!
    近くには住みたくないし、
    利するための協力もしたくない。
    そんな理由もあります。

  55. 960 匿名さん

    確かに。東電を個人的にサポートしたくないという意見も有りでしょうなぁ。

  56. 961 匿名さん

    東電の土地って考えただけでも胸騒ぎがします。
    原発事故の後も、嘘だらけ。
    住民の事などまったく考えていません。
    変電所だって、本当はどうだか。
    東電の役員は絶対に住まないでしょう。
    スカイズはやめてこちらにしましょう。

  57. 962 匿名さん

    東電の土地って考えただけでも胸騒ぎがします。
    原発事故の後も、嘘だらけ。
    住民の事などまったく考えていません。
    変電所だって、本当はどうだか。
    東電の役員は絶対に住まないでしょう。
    スカイズはやめてこちらにしましょう。

  58. 963 匿名さん

    123や24時間イオンがあって騒がしいというのはどういう騒がしさを言ってるのだろう。123なんて存在してることすら感じないほどだけど。

    SKYZは悪くないと思うけどあの建物形状と立地(東電データセンターのためにあるかのような埋め立て地)がなんとも残念。

  59. 964 匿名さん

    どう考えてもここよりスカイズの方が立地など多くの点で上だと思うが。
    同じ三井が販売してるわけで、平均価格も1500万位高いと思うよ。
    ここにとっては目の上のたんこぶの様な存在なのはわかるけど。
    しかもスカイズは第1期1次だけで470戸販売だって。

  60. 965 匿名さん

    オール電化のマンションなので
    十分に東電をサポートしてるんでないの?

  61. 966 匿名さん

    Skyzとは求めるものがずいぶん異なる気がしますね。
    生活利便性や交通の便を考えると私は断然こちらですね。

    向こうは立地の割には高いと良く言われてますが、私もそう思います。
    ラグジュアリーな建物と将来への期待、眺望が向こうの良さなのかな。
    ただその将来性も交通の便はドラスティックに改善されることはないだろうし、市場が来ることによる喧騒(ないかもしれませんが)なんかも考えてしまい、私はあまり魅力に感じません。

    まぁ一意見です、向こうも人気物件と言えることは間違いないと思います。

  62. 967 匿名さん

    スレ違いで恐縮ですが、真面目な話、新豊洲の方が東雲(というか、キャナルコート及びその近辺)より立地がいいというのが分かりません。
    むしろ新豊洲という立地がスカイズのボトルネックな気がしてます。
    あの立地のどの辺がいいんでしょうか?

  63. 968 匿名さん

    ここはキャナルコート外なので閑静な運河沿いではなく、交通量の多い晴海通り沿いでしかも豊洲駅まで16分と厳しい距離。
    この辺りは豊洲駅まで徒歩圏かが大きいと思う。実際辰巳駅は電車の乗り降り以外では東京ではトップレベルの何もなさ。
    豊洲は5年もすれば印象はだいぶ良くなってると思う。

  64. 969 匿名さん

    変電所があそこにあるのは
    住宅地では反対が起きるからです。
    だから当初辺鄙な場所に作った訳で
    まさか将来そんな場所の近くにに人が住むとは
    思っても見なかったのです。
    住民から近づいてくるので
    反対なんかあるはずもない。
    日本一の変電所の脇に住む。
    素晴らしい立地です。

  65. 970 匿名さん

    スカイズは、見た目はイイが、とんでもない場所だよ。
    よくあんなデカイ変電所の脇にマンションを作る事を考えたものだ。
    よりによっても近過ぎる。
    東京中に数十万ボルトの電流を送ってるわけだから
    自分は怖くて住めない。
    誰か不安を消してくれるなら、ココよりあちらだ。

  66. 971 匿名さん

    >959さん

    東電が嫌いならば、東電管内に住まないでね。

    致し方なくというのであれば、少なくとも、オール電化マンションは選択から外すのが当然でしょう。

  67. 972 匿名さん

    最近は、オール電化ではないタワマンが増えていますからね。
    ここはオール電化ですので、お住まいになる方に東電を嫌いな方はいないでしょう。

  68. 973 匿名さん

    東電嫌いの>959さんはオール電化のこちらを選択なさっているんじゃない?

    確かに、東電の施設が不安で信用できないから近くには住みたくはないという考えはあろうかと思いますが、「利にするための協力もしたくない」というのであれば、オール電化マンションを選択するなんて有り得ないでしょう。オール電化は最も東電の利益に資するマンションですから。

  69. 974 匿名さん

    これからオール電化に住もうとして
    いる人が東電に利する協力もしたく
    ないと言っているのは正直、驚きで
    した。

  70. 975 匿名さん

    >964
    スカイズも良いですよね!

    ただ、一期一次で470ですか・・・若干の価格見直しもありましたし、正直もうちょっと伸びると思ってました。
    湾岸エリア、引き続き頑張って欲しいです。

  71. 976 匿名

    >968
    豊洲駅まで徒歩16分で厳しいって、わざわざ豊洲駅まで歩いていかないでしょ。。ここは2駅使えて、出張が多い私にとっては、東雲駅から羽田に出やすいこと、都心に出るときは辰巳駅は豊洲より先に電車に乗れる分座れる確立高いこと、から楽ですね。


  72. 977 匿名さん

    >968
    キャナルコート内の東雲住宅も晴海通り沿いですけどね。

  73. 978 匿名さん

    東電が嫌なら電気使うなってロジックは幼稚ですねえ、相変わらず。

  74. 979 匿名さん
  75. 980 匿名さん

    まあ、ほんとに東電に利する協力も
    したくないなら地方に行くしかない
    でしょ。
    ただ、国民目線で見れば、
    今の状況でかつて東電がさかんに宣伝
    していた
    オール電化マンションを選択した人
    が言うセリフでは無いのは確かかな。

  76. 981 匿名さん

    >国民目線でみれば

    勝手にすごい一般化しちゃってますが。

    電力が東電の寡占状態の現状ではどうしようもない部分がありますが、せめて東電施設があって東電の名がつく堀があって東電が土地の売り主である物件には住みたくないという心情は理解できます。

  77. 982 匿名さん

    >978

    それより、人の事を幼稚とか言って馬鹿にするのはやめましょうね。物件ではなく人の批判はマナー違反ですし、規約違反です。

  78. 983 匿名さん

    心情は理解できるって、
    その方がよっぽど勝手な事でしょ。
    東電にが資産を手放す事に協力するのと、
    オール電化で協力するのと、
    何の違いがあるのでしょう。

  79. 984 匿名さん

    976
    一般的な話をしてるんだよ。あんたの出張多い事なんかどうでもいいし。
    東雲駅から羽田にどう行きやすいんだろう?品川の港南タワマンとかならわかるけど。

  80. 985 匿名さん

    >982
    人の批判ではなくその人のロジックが批判されているだけに見えますよ。

  81. 986 匿名さん

    羽田は一度乗り換え必要ですが、近いですよ。
    成田なら目の前のバス停から直行で更に行きやすいですね>京成バス

  82. 987 匿名さん

    984さん、

    経路検索してみますと、新豊洲から羽田に行くのとこの物件から羽田に行くのを比べるとこの物件のほうがはるかに便利ですね(豊洲駅前からはバスもありますが本数が難ありでしょうか)。もちろん品川からなら一本ですから品川のタワマンのほうが便利だと思いますが、976さんはそこまでの一般論をしているのではなく、近隣湾岸物件で比較しているのではないかと思います。

  83. 988 匿名さん

    ポジの購入者は何が何でもこの物件が優れてると言いたいのがよくわかりました。

  84. 989 匿名さん

    988さん
    私の987に関して書いているのかな。だとしたら全然そんなことないですよ。

  85. 990 匿名さん

    986

    そんなに出張多いなら、こんなとこにしないで押上にでも住みなさい。

  86. 991 匿名さん

    同じ三井でここの強力なライバル物件現る。時期は相当ずれるけど。

    http://www.kensetsunews.com/?p=16526

  87. 992 匿名さん

    多分。ここよりは、上の層が購入するので、ライバルではないと思います。

  88. 993 匿名さん

    ここから買い替えても良いかも。

  89. 994 匿名さん

    うちも将来的にここから晴海の三井に買い替えることも考えてなくはないけど、晴海三井はシャトルバス出すらしいし、やっぱり不便さは変らないままかな。だとすると厳しいかな。

  90. 995 匿名さん

    湾岸だったら出張の為に羽田まで行くのに普通タクシー使わないかな?
    たいした距離じゃないのにね。

  91. 996 匿名さん

    晴海三井は月島まで徒歩9分。シャトルバスは東京駅行き?

  92. 997 匿名さん

    >985

    理論がおかしい、筋違いというのであれば分かりますが、幼稚というのは相手に対して言っているでしょう。

  93. 998 匿名さん

    うちも将来的にここからもっと便利なところに買い替える予定だけど、キャピタルゲートがいいかな。

  94. 999 匿名さん

    天王洲アイルの乗り換えなんてスーツケース持ってる人には苦痛のルートだろうね。

  95. 1000 匿名さん

    997
    第三者の目線でコメントさせて頂くと、あなたは言葉狩りをしてるだけにみえます。
    幼稚という言葉が適切なのかどうかはともかくとして、大人同士の意見交換の中では稚拙な意見と言われても仕方ないでしょう。

  96. 1001 匿名さん

    >999
    いつもスーツケースで羽田に行きますが、天王洲アイル乗り換えは羽田に行く時は最短距離でバリアフリーで行けますよ。帰りはモノレール駅のりんかい線に一番近い改札は下りのエスカレーターもエレベーターもないので、少し遠回りになりますが逆の改札からでるとバリアフリーで移動できます。

    ご参考まで。

  97. 1002 匿名さん
  98. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/347680/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸