埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオふじみ野 パークフロント【旧称:ふじみ野プロジェクト1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. ふじみ野
  7. ふじみ野駅
  8. クリオふじみ野 パークフロント【旧称:ふじみ野プロジェクト1】
主婦さん [更新日時] 2015-11-29 10:39:24

クリオふじみ野パークフロントについて情報をお願いします。
公式サイトはまだあまり情報がないですね。。。
1と2ってどちらがいいんでしょう?

売主:明和地所株式会社
施工会社:南海辰村株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社
所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目1丁目9番5、6、7(地番)
交通:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.34m2~80.10m2

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-17 15:10:05

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオふじみ野 パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    昨日行って来ましたが、確かにすごい来てましたよ。
    営業さんは三連休もこの調子で行けばと期待してましたけど
    立地が高い評価なのは感じました。

    場所はそのあと現地に行きましたがいいと思います。
    もうちょっと安ければいいんですけどね。
    支払いはまた聞きに行こうと思いますがこれが相場との話を聞くと
    ふじみ野だけはやっぱり高いんですね。
    消費税上がるとさらに高くなるとね

  2. 65 匿名さん

    間取りが多くて迷います。
    みなさんどのタイプにがいいと思いますか?

  3. 68 匿名さん

    高いですか?
    場所が良いのでこのぐらいするものと思っています。
    私も以前ふじみ野に住んでた経験があるので、このエリアが他と高いのは
    知っているつもりですが、モデルルームみて良かったので部屋を迷っています。
    収納がある和室のタイプにしようか、洋室のタイプかですけど
    3300万円であれば高くはない気がしますよ

  4. 69 匿名さん

    ふじみ野はごちゃごちゃした街じゃないので気に入ってます。
    イオン周辺は便利で学校も近いし住環境は申し分ないと思います。
    駅からは少し距離がありますが買い物の利便性でカバー出来るのでは?

  5. 70 匿名さん

    買い物の利便性でカバー?通勤に毎日駅は利用するが、イオンには毎日行かないし。
    マンションなら駅徒歩5分以内がいいなぁ~。毎日徒歩12分はきつすぎる。

  6. 71 匿名さん

    毎日駅を利用するとは限らない
    うちなんかは車通勤だし
    近くてある程度夜遅くまで営業してるイオンは、言わば冷蔵庫代わり
    少し歩けばコンビニは2件あるし、12時まで営業のマツキヨもある
    徒歩12分がキツイって、ただの運動不足だろ(笑)

  7. 72 匿名さん

    間取りのタイプがいろいろあって悩みますよね。
    私的には、Gタイプが良いかな?って思います。
    もう1つ言うなら、Gタイプにシューズインクロークがあれば、いう事なし!という感じです。
    ウォークスルークローゼットとかとても使いやすそうだし、ワークスペースとかあるのも良いなって思います。
    クローゼットの『キッズ対応』というのはどんな仕様なのか、気になるところです。

  8. 73 匿名さん

    キッズ対応のクローゼットって何なのでしょうね!?
    想像が全くできないです。
    カラフルとかですかね???
    一応確認しないとと思いました。
    収納力が下がらなければいいのですけれども。

    間取りは工夫が多くみられて良いですね。
    色々と悩みます。

  9. 74 購入検討中さん

    明和地所は経営状況がよくない様に見えますが、あと何年もつのでしょうか。。検討しているなかではそれが一番心配です。

  10. 75 匿名さん

    ふじみ野って駅周辺にほとんど店がなくて不便ですよね。

  11. 77 匿名さん

    確かに店は少ないけど不便を感じるほどでもないでしょ。
    池袋~川越間で最も新しい駅なのにここまで発展して、キレイで便利な街は魅力的だと思いますが。

  12. 78 購入検討中さん

    >73
    キッズ対応は小さな子供でも手が届くように作られてるクローゼットで、成長に合わせて棚やハンガーパイプを移動出来る仕組みです。
    キッズ専用ではないので初めからカラフルだったり収納力に劣る感じではないですよ。

  13. 79 匿名さん

    ここはまだ安くなるでしょうね。
    まだまだ様子見でいいかと。

  14. 80 申込予定さん

    部屋に拘りが無いなら安くなるのを待っても良いけど、本当に住みたい部屋があるなら早めの方が良いと思いますよ。
    意外に売れ行きは良さそうですから。
    たぶん最後に残るのは西向き(松屋側)でしょうね。

  15. 81 匿名さん

    75さん
    確かに駅前に大手のスーパーなどはないですが、ソヨカふじみ野などもありますし
    特に不便とは感じませんがね。ソヨカふじみ野も駅から5分位ですしね。
    ソヨカふじみ野にはクイーンズ伊勢丹が入っていますよ。プライベートブランドの物なども
    あっていいものもそろっているのでポイントもたまるしおすすめのスーパーです。

  16. 83 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹はちょっといいものが欲しいときには特に重宝しますよね。
    私もたまにですが利用しています。
    お総菜コーナーもあったりするのでしょうか?
    私が今使っているクイーンズ伊勢丹のお総菜コーナーはすごく美味しいので、
    忙しいときにちょっと1品楽しちゃえ!という場面で役立っています。

  17. 84 匿名さん

    ふじみ野は住むには良いかもしれないが、生活するには不便すぎる。

  18. 85 匿名さん

    住むにはいいけど生活に不便とは??意味がよくわからなかったので。

    都内で検討してるんですが、ふじみ野に住んでいるのでちょっと寄ってみました。

    私はクイーンズ伊勢丹大好きです。ソヨカにはカルディもあります。
    さらに隣?のJAいるまのも地場野菜とかお惣菜とかを扱っていていいですよ。
    イオンはあまり好きではないのでたまにしか行きませんが日用品購入には便利ですよね。
    電車にのったついでには駅の東武ストアをよく利用しますし、車を出せばヤオコーもすぐです。
    あとは私は全く行きませんが川越街道に出れば生鮮市場topもあるので行く人は行くみたいです。
    いずれ富士見市内にららぽーともできますしw

    『ふじみ野は食料の買い物に困らないし、車も運転しやすい』ので傍から思ってるよりは住みやすいです。
    確かに派手な商業施設はないので物足りない街ですよね。飲食店が少ないです。
    例えば大宮の南銀みたいないかがわしいエリアとかないし、道は平坦できれいだし子連れには安心です。
    この街並みはなかなかないですね。
    都心にも地方にも住みましたが穏やかな街ですよ。クリオは学区が違うので細かくは雰囲気も変わってくると思いますが。

    でもこのマンションは検討していません、お邪魔してごめんなさい。

  19. 86 匿名さん

    >82
    新手のネガですかねぇ~。若しくは販売当初に契約されてしまった方か。

  20. 92 匿名さん

    ウォークインクローゼットがたくさんあってよいですね。
    いつも思うのですが、効率的にウォークインクローゼットを使うには、どうしたら良いのでしょうか?
    ハンガーパイプと上部の棚などはよく取り付けてありますが、下の方のスペースとか勿体ないと思ったり、そもそもウォークインクローゼット全体を防虫するのって結構大変ですよね。
    クローゼット用の防虫剤を使っていたのですが、お気に入りの服を虫にやられてしまいました。
    何か良い方法があるといいのですが。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸