埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオふじみ野 パークフロント【旧称:ふじみ野プロジェクト1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. ふじみ野
  7. ふじみ野駅
  8. クリオふじみ野 パークフロント【旧称:ふじみ野プロジェクト1】
主婦さん [更新日時] 2015-11-29 10:39:24

クリオふじみ野パークフロントについて情報をお願いします。
公式サイトはまだあまり情報がないですね。。。
1と2ってどちらがいいんでしょう?

売主:明和地所株式会社
施工会社:南海辰村株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社
所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目1丁目9番5、6、7(地番)
交通:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.34m2~80.10m2

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-17 15:10:05

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオふじみ野 パークフロント口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

プロジェクト1と2があるんですね。
    自分的にはイオンから近いこちらのほうが魅力的ですが、価格がこっちのほうが若干高いのでしょうか?

2. 2 匿名さん

駅からの距離は1も2も同じですもんね。自分は買いものに断然便利なこちらかなとも思うんですが、環境重視の人だと2にしそうな感じがします。
    やっぱり立地からいえばこちらの方が若干高いくらいかなと予想しているのですがどうでしょう?
    色んな点でどちらも格差が出ないように平均点は同じようにすると思うので、後はお好みになるんだろうなあと。
    イオンに近いと騒々しいとかが考えられるデメリット?
    いずれにせよ近場に2つあると悩んじゃいますね~

3. 3 匿名さん

発表になってすぐに資料請求し、すでに3週間ほど経ちますがまだ資料が届きません。
    こんなんで7月末の販売が出来るんでしょうか?
    モデルルームも当分出来そうもないですね。

気長に待ちますか。

4. 4 匿名さん

日常が便利なのはやはりこちらの方ですからこっちが人気出るんじゃないかと思います。
    2は確かに小学校が目と鼻の先だけれどその利点が享受できるのは子どもが小学生のうちだけと思うと、後々考えてこちらの方がメリットは多いですよね。
    中学に上がってしまえばこちら側にも近くなるし、バスのルートも断然こちらがダイレクトなので便利だと思いました。
    その分価格設定にどれだけ反映されるかでまた変わってくるかもしれませんが…

5. 5 匿名さん

急行停車駅とはいえ徒歩10分以上は遠くないですか?

しかも明和だし

ウチは見送りです

6. 6 匿名さん

ふじみ野は駅5分圏でなければ全く魅力無しですね。

かなり価格を抑えてくれば売れるとは思いますが
    坪150万位が妥当でないでしょうか。

最近の傾向では
    消費税アップ前で強気の設定もあり得るので
    下手すると180万位かも。

ただ、ローン控除が拡大したので
    アップ後でも安くなるケースもあるし
    急いで買うのは、踊らされてる感があって
    嫌ですね。

7. 7 匿名さん

ふじみ野駅徒歩11~12分でも上福岡よりはマシ。
    駅近じゃないから価格が抑えられる利点もある。
    住環境、生活利便性は評価出来る。
    未だMR未完成、パンフレットも届かない状態で7月末の販売開始には無理があると思う。

8. 8 匿名さん

小学校近くの方よりこっちの方が良さげですね。
    ただ気になるのが、駐車場が機械式で総戸数の50%ってところと、254からの距離ですが。

9. 9 匿名さん

販売時期が8月にずれ込みましたね。
    このまま入居時期も来年4月以降にずれ込む可能性もあります。

R254からの距離が近いので外部からの防音対策が気になりますね。
    建設地の隣に中途半端に残っているイオンの駐車場が月極になってくれたらいいんですが。

10. 10 匿名さん

やはり販売延期になりましたかー。
    私はよくクリオシリーズのスレッドを読みますが、延期に次ぐ延期は明和のマンションではよくある事のようです。
    明和はどうやら営業が人手不足なようで、マンション供給数に営業が追いつかないという話をよく聞きますね。

11. 11 匿名さん

供給に対して営業が不足するくらい、売れているということなんでしょうか。そんなに人気があるのでしたら、一度モデルルームを見に行ってみたいものですね。実際にきっと、いい物件が多いのでしょうからそういう意味では期待してみたいところでもあります。

12. 12 匿名

なぜそうなる。。。
    素直に受けとれば売れないから一つの物件に長い間営業を張り付けておかなくてはならず、営業が不足するのだと思うが。

13. 13 匿名さん

間取良いですね。リビングを広く使いた私にはいいと思います。
    収納も奥深いし価格ですよね。

二年前ライオンズを見送ったのであのときより安ければいいな
    公園も近いしイオンもあるし立地は最高なんだけど

14. 14 匿名さん

販売時期だけでなく完成・入居時期までずれ込みましたね。
    計画性が無いと言うか、ほんとにこの建物は大丈夫なのか若干心配になります。
    間取りは良いと思います。
    収納が多く、キッチンは解放感があり、トイレはタンクレスでなかなかこだわりはあると思います。
    今度モデルルームの見学に行こうと思ってます。

15. 15 匿名さん

竣工はパークが平成26年5月下旬でブライトが平成26年4月下旬、
    入居はパークが平成26年6月下旬でブライトが平成26年5月下旬になってますね。
    >12さん
    営業さんは深夜まで電話営業したり、街頭でチラシを配ったり、訪問営業もしている
    ようなので人出が足りなくなるのは言わずもがな、、、という気もしますね。

16. 16 匿名さん

高いですね。

この値段払うんだったら、東口のライオンズの方がいいですね。

17. 17 匿名さん

計画性はないにしろ設計通りに完成したら物件自体は悪くないと思います。
    ただ、あの知識が乏しい営業マンから買うのは不安です。
    購入を決めるにはあまりにも資料が少なすぎるし、契約から入居までのはっきりしたプランが出来ていないのは最大のマイナス要因かと。
    ライオンズと隣り合わせのモデルルームなので両方見学した方は多いかと思いますが、営業マンのレベルの違いを感じてる方は多いのでは?

18. 19 匿名さん

>11さん
    売れているから営業が不足しているのではなく、電話、訪問、ティッシュ配りなどの
    営業活動が手一杯になり、1つのマンションが捌けるまで次まで手が回らなくなっている
    のだと想像します。
    ようやく販売開始されましたが、申し込み期間が長い!こちらはじっくり選べるので
    決して悪くはありませんが。

19. 20 物件比較中さん

1Fは専用駐車場があるので、かなりよさそうですね。
    車を置いてすぐ家に入れるのは楽だし、荷物の上げ下ろしも楽そうですね

20. 21 匿名さん

20さん
    マンションだと買い物へ行ったあと大きな荷物を持って、エレベーターで部屋まで
    行ってなどと結構大変なんですよね。1階の専用駐車場があるのはかなり気になります。
    駅までの距離がちょっと気になるけど、晴れた日は自転車で行ってしまった方がよさそうですね。
    ふじみ野の駐輪場は空きがあるのでしょうか。

21. 22 匿名さん

価格は3F4Fまで買いやすい値段でしたね5Fはそれなりにしますねーブライトコートは角部屋が安いですかねー80㎡の値段ではいいと思いますが。
    買うなら場所はどちらも良いですけどふじみ野はいい場所ですよ。
    私は買い替えしませんが営業さん頑張ってください。

22. 23 匿名さん

公式ホームページを見ましたら、イオン住宅ローンサービスによる住宅ローン相談会が
    開催されるようですね。
    ここはイオン銀行が提携銀行なのかな?
    イオンでのお買い物特典もつくようで…イオンのサイトで確認してみましたところ、
    買い物が5%オフになるようですね。金利も優遇されているようですし興味が出てきました。

23. 24 親同居さん

やはり提携銀行だと審査が通りやすいのでしょうか?
    日用品なら10パーセント割引になるときもあるので、イオンをよく利用する方には
    いいかもしれませんね

24. 25 匿名さん

提携金融機関はほかに何行もあるでしょう。
    イオン銀行の5%OFFの特典には5年間の期限と限度額があります。
    保証料がなく諸費用が抑えられるのでいいですが、その分審査が厳しいと聞きました。

13日~19日まで夏季休暇とありますが、営業からそんな報告を受けていません。
    販売開始が10日からでしたから3日で夏休みに入るなら、休み明けから販売開始したら良かったのでは?
    なんかドタバタで信頼性に欠けます。
    本当に来年6月下旬に入居出来るのか、予定が狂いっぱなしで、検討物件から外れそうです。

25. 26 購入検討中さん

確かに安い物件ではない気がしますが、今後の相場を考えるとこんなもんなのでしょうか?みなさん永住で考えてるのかな?いずれにしてもうちはパスですね。あと営業マンは確かにちょっと心配でしたね。。。

26. 27 物件比較中さん

値引きしてくれるってホントですか?

27. 28 購入検討中さん

検討者です。価格だけ?がどうしてもひっかかります。たぶんモデルルームに来ていたみなさんも同じ感じではないかと・・(あくまで想像ですが) 値引き情報お願いします!!!

28. 29 サラリーマンさん

値引きって公開するものじゃないのかなあ・・
    とある世帯にしか対応しなかった場合は後がどうなることか・・
    それにもう購入したという世帯も値引きを知ったら黙ってはいないような・・

心配ばかり言って恐縮ですが、同じく値引き希望であります。
    それにあたってやはり駅遠であることは強調したいところですね、あとは価格以外に不満がないこと。
    価格と検討者の乖離が無くなった時、本当に良物件として見られると思います。

29. 30 (´・Д・)」

値引き入りましたね。まず購入者に伝えてランクアップするか確認後
    公開するそうです。

30. 31 物件比較中さん

値引きですか。その話題が出るには早すぎませんかね~。
    もし値引きがホントなら最初の値付けは何だったのって。高いお買い物なのに。

31. 32 購入検討中さん

ここの価格は信用できない・・もともと高かったってなんじゃそりゃって感じですね。営業マンも頼りないし・・・
    会社が悪いのか営業が悪いのか知りませんが、この子たちからは家買いたくないなって気になります。
    明和地所の評判もあまりよくないのは聞いてましたが、物件的には悪くないだけに根本の問題なんですけどね・・・

32. 33 匿名さん

今日ソヨカで新価格発表との触れ込みでアピールしてましたよ。
    話は聞いてないので具体的な価格は分かりません。

33. 34 匿名さん

値引きの話が出るのが早くないですか?
    もう購入してしまった人については、その価格でなければこの部屋は買えなかったんだ!と思うしかないでしょうがやっぱりいい気はしないでしょうね。
    発売後一年経過とかだったら已む無しというのも分かるんですが。
    そもそもどちらも駅近じゃないから住環境は良くてもそんなに高値がつくわけないんでしょうけどね。

34. 36 匿名さん

価格落ちましたね。安くなりましたね。
    現地周辺の方住んでみてどうですか?
    ソラヒルズをやめて検討をしようと思いますが、
    小学校の横はうるさいですか?

35. 37 購入検討中さん

値引き→☓
    値下げ→〇

ふつう値引きがあった場合は他の住民に知らせないよう念書を書かされます。
    今回は単なる値下げですね。
    最初の価格はボったくってたと思われてもしょうがないけど、
    構造上問題なさそうだし、買う方にとってはありがたい話。

36. 38 匿名さん

販売初めてすぐの値下げのようなので、この後もまだ下がりそうですね。
    周りの状況を見つついつ手を挙げるか のタイミングでしょうか。

しかし、大きな買いものなのに、不動産やとチキンレースを繰り広げないといけないとはなんとも。

37. 40 物件比較中さん

管理会社の評判もあまり・・・

38. 41 匿名さん

値引きを待ってると消費税が上がりますね。

結局、早く決めた方が得だったりして。

どうせ待つなら最終の一部屋で大幅値引きを狙うか。

39. 42 購入検討中さん

もっとやすくなるでしょ。クリオ得意の2段階値下げじゃないの?(笑い)物件的にはわるくないんだけどね。
    販売方法というか会社の信用の問題だよね。管理もいい話聞かないのは絶対理由があるはず。

40. 43 周辺住民さん

首都圏での新築マンション建設はだいぶ落ち着きましたね。
    消費税UP前の駆け込み需要の反面、供給量がそれほど増えないので値引きは期待出来ないかも。
    住宅ローン金利は増税前の駆け込み需要を見込んで下がり始めてるし、
    前回の消費税UPの時みたいに増税後に大幅な値下げの期待も出来なさそう。
    景気が良くなればさらに数年後に増税する訳だし、不動産会社もリスクを背負ってまで建設ラッシュはないかと。
    即入居出来る物件ならいいけど、完成が来年4月以降なら今月中に決めるのが得かもね。
    不動産業界も値引き合戦は避けたいだろうし、ふじみ野駅周辺物件はそんなに値下げしなくても
    上福岡より売りやすい地域だからね。
    直近ライオンズふじみ野3物件はほぼ値引きゼロと強気だし、それより数百万円も安いクリオは明和側としても売りやすいのでは?
    当たり障りのないライオンズに比べ、過去のクリオシリーズとは一線を画す最新設備を揃えたクリオふじみ野は
    魅力的に思えるけどね。
    周りの話を聞くと管理会社の違いなんてそんなに言うほど変わらないもんだよ。

41. 44 物件比較中さん

自信満々だったのに

売れているって営業さんが強気に勧めてたのに

なのに値段下げるって・・・

高い買い物なので信用って大事ですよね

イオンが近いってクルマのない私には最高なのに迷います。

来週もう一度お伺いするときにいろいろ聞いてみていろいろ確かめてみます。

42. 45 匿名さん

駅まではそこそこ距離がありますが、
    イオンが近くにあって買い物が便利なのは良いですよね。

結構テナントも入っているので、
    用事はここだけでだいたい済んでしまいそう。

駅周辺って駐輪場は空きはあるのでしょうか?
    さすがに毎日駅まで歩いていくには
    少々遠いかなぁと思いまして。

43. 46 匿名さん

歩道が整備されているのは助かります。
    公園もありイオンもあり場所はいいですよね
    解放感もあってお部屋は一番よかったかな
    みなさんどうやって決めてるんですかね
    これから消費税もあがるし建築費も上がるし
    いいとは思うんですが。
    営業さんは畑の空き地には相続じゃないと出にくいと言うけど
    本当ですかね。

44. 47 匿名さん

出るんじゃないの?最近ライオンズは2棟建てたし

45. 48 匿名さん

どっかの会社がイオンの周りにやってたし

46. 49 匿名さん

亀小学区はなかなか出ないし土地持っても金持ちだから売らないんじゃない

47. 50 匿名さん

戸建もずいぶん探していますがなかなか出ませんよ。

48. 51 匿名さん

場所はいい
    間取りもいい
    価格はふつう

49. 52 匿名さん

ふじみ野もずいぶん便利になりましたね~
    イオンが目の前にあるのは魅力的ですね。
    駅までの距離がありますがフラットな道のりなので苦にはならないでしょうね

50. 53 匿名さん

クリオが一番仕様がいいですね。オハナと迷います。場所はクリオが良いので価格をどう考えるかですよねー物件全体を考慮するかふじみ野全体を考慮するか
    どちらがいんですかね

51. 54 匿名さん

立地や利便性を重視して考えたいですね、やはり毎日のことなので。家族みんなが
    便利なところで暮らしたいです。価格帯が安ければ尚良いです。
    パークフロントだとイオンの駐車場とは反対側なので渋滞もそれほどなさそうですね。
    小学校側は子供が小さいうちは良いですが、将来的に音が気になってしまいそうと思ってしまいました。

52. 55 匿名さん

駅までの距離はどちらもさほど変わりはありませんが、
    周辺施設には大きな違いがありますよね。
    パークフロントはイオンやクリニックモールが間近で
    車通りが絶えないでしょうし、ブライトコートは小学校が近く
    運動会や吹奏楽部の音が気になりそうです。

53. 56 匿名さん

私も以前小学校に近いマンション購入を検討しましたが、夫の反対に遭い
    検討から外した経験があります。
    私は小学校が近いので子供が通いやすく安心とプラスに考えていましたが、
    夫の方は騒音のマイナス面を重視していたようですね。

54. 57 匿名さん

上福岡はどうですかね
    急行が止まらないのでふじみ野より下に見られがちですが、

55. 58 匿名さん

上福岡は乗客も多く、他の急行通過駅に比べて明らかに発展しています。
    交通も通勤時は上りは通勤急行を使い、下りはふじみ野まで急行を使い、緩急接続しています。

一人暮らしには悪くない場所だと思いますよ。

56. 59 匿名さん

ただ、だんだんと衰退してきているのは事実ですが。
    町はのどかな方で治安は悪くないが、東上線そのものの治安は悪いよ。
    池袋30分圏内という立地条件としてはいいと思いますが。

よくふじみ野が東上線の高級住宅地と呼ばれているだけあって、治安は明らかにふじみ野の方が格段に上。

57. 60 匿名さん

夕方は上福岡から所沢まで工場の方が車で帰るのに
    踏切を迂回して小道に来ると聞きました。
    タクシーの運転手さんは1年で3件死亡事故があると教えてくれました、
    子供の自転車は危ないですよね。
    ふじみ野駅はどうですか?

58. 61 匿名さん

ふじみ野駅はのどかですよー
    区画整理された街だから

59. 62 匿名さん

確かに上福の踏切はいつも込みます。迂回の車は多いかなー
    子供たちには上福から他行くこともないし上福は住みにくくはない
    塾でふじみ野にいく時は電車

60. 63 匿名さん

ふじみ野と上福岡を比べるなんてタブーですよ。

品格が違います。

クリオのMRは最近賑わってるようですね。

61. 64 匿名さん

昨日行って来ましたが、確かにすごい来てましたよ。
    営業さんは三連休もこの調子で行けばと期待してましたけど
    立地が高い評価なのは感じました。

場所はそのあと現地に行きましたがいいと思います。
    もうちょっと安ければいいんですけどね。
    支払いはまた聞きに行こうと思いますがこれが相場との話を聞くと
    ふじみ野だけはやっぱり高いんですね。
    消費税上がるとさらに高くなるとね

62. 65 匿名さん

間取りが多くて迷います。
    みなさんどのタイプにがいいと思いますか?

63. 68 匿名さん

高いですか?
    場所が良いのでこのぐらいするものと思っています。
    私も以前ふじみ野に住んでた経験があるので、このエリアが他と高いのは
    知っているつもりですが、モデルルームみて良かったので部屋を迷っています。
    収納がある和室のタイプにしようか、洋室のタイプかですけど
    3300万円であれば高くはない気がしますよ

64. 69 匿名さん

ふじみ野はごちゃごちゃした街じゃないので気に入ってます。
    イオン周辺は便利で学校も近いし住環境は申し分ないと思います。
    駅からは少し距離がありますが買い物の利便性でカバー出来るのでは?

65. 70 匿名さん

買い物の利便性でカバー?通勤に毎日駅は利用するが、イオンには毎日行かないし。
    マンションなら駅徒歩5分以内がいいなぁ~。毎日徒歩12分はきつすぎる。

66. 71 匿名さん

毎日駅を利用するとは限らない
    うちなんかは車通勤だし
    近くてある程度夜遅くまで営業してるイオンは、言わば冷蔵庫代わり
    少し歩けばコンビニは2件あるし、12時まで営業のマツキヨもある
    徒歩12分がキツイって、ただの運動不足だろ(笑)

67. 72 匿名さん

間取りのタイプがいろいろあって悩みますよね。
    私的には、Gタイプが良いかな?って思います。
    もう1つ言うなら、Gタイプにシューズインクロークがあれば、いう事なし!という感じです。
    ウォークスルークローゼットとかとても使いやすそうだし、ワークスペースとかあるのも良いなって思います。
    クローゼットの『キッズ対応』というのはどんな仕様なのか、気になるところです。

68. 73 匿名さん

キッズ対応のクローゼットって何なのでしょうね!?
    想像が全くできないです。
    カラフルとかですかね???
    一応確認しないとと思いました。
    収納力が下がらなければいいのですけれども。

間取りは工夫が多くみられて良いですね。
    色々と悩みます。

69. 74 購入検討中さん

明和地所は経営状況がよくない様に見えますが、あと何年もつのでしょうか。。検討しているなかではそれが一番心配です。

70. 75 匿名さん

ふじみ野って駅周辺にほとんど店がなくて不便ですよね。

71. 77 匿名さん

確かに店は少ないけど不便を感じるほどでもないでしょ。
    池袋~川越間で最も新しい駅なのにここまで発展して、キレイで便利な街は魅力的だと思いますが。

72. 78 購入検討中さん

>73
    キッズ対応は小さな子供でも手が届くように作られてるクローゼットで、成長に合わせて棚やハンガーパイプを移動出来る仕組みです。
    キッズ専用ではないので初めからカラフルだったり収納力に劣る感じではないですよ。

73. 79 匿名さん

ここはまだ安くなるでしょうね。
    まだまだ様子見でいいかと。

74. 80 申込予定さん

部屋に拘りが無いなら安くなるのを待っても良いけど、本当に住みたい部屋があるなら早めの方が良いと思いますよ。
    意外に売れ行きは良さそうですから。
    たぶん最後に残るのは西向き(松屋側)でしょうね。

75. 81 匿名さん

75さん
    確かに駅前に大手のスーパーなどはないですが、ソヨカふじみ野などもありますし
    特に不便とは感じませんがね。ソヨカふじみ野も駅から5分位ですしね。
    ソヨカふじみ野にはクイーンズ伊勢丹が入っていますよ。プライベートブランドの物なども
    あっていいものもそろっているのでポイントもたまるしおすすめのスーパーです。

76. 83 匿名さん

クイーンズ伊勢丹はちょっといいものが欲しいときには特に重宝しますよね。
    私もたまにですが利用しています。
    お総菜コーナーもあったりするのでしょうか?
    私が今使っているクイーンズ伊勢丹のお総菜コーナーはすごく美味しいので、
    忙しいときにちょっと1品楽しちゃえ!という場面で役立っています。

77. 84 匿名さん

ふじみ野は住むには良いかもしれないが、生活するには不便すぎる。

78. 85 匿名さん

住むにはいいけど生活に不便とは??意味がよくわからなかったので。

都内で検討してるんですが、ふじみ野に住んでいるのでちょっと寄ってみました。

私はクイーンズ伊勢丹大好きです。ソヨカにはカルディもあります。
    さらに隣?のJAいるまのも地場野菜とかお惣菜とかを扱っていていいですよ。
    イオンはあまり好きではないのでたまにしか行きませんが日用品購入には便利ですよね。
    電車にのったついでには駅の東武ストアをよく利用しますし、車を出せばヤオコーもすぐです。
    あとは私は全く行きませんが川越街道に出れば生鮮市場topもあるので行く人は行くみたいです。
    いずれ富士見市内にららぽーともできますしw

『ふじみ野は食料の買い物に困らないし、車も運転しやすい』ので傍から思ってるよりは住みやすいです。
    確かに派手な商業施設はないので物足りない街ですよね。飲食店が少ないです。
    例えば大宮の南銀みたいないかがわしいエリアとかないし、道は平坦できれいだし子連れには安心です。
    この街並みはなかなかないですね。
    都心にも地方にも住みましたが穏やかな街ですよ。クリオは学区が違うので細かくは雰囲気も変わってくると思いますが。

でもこのマンションは検討していません、お邪魔してごめんなさい。

79. 86 匿名さん

>82
    新手のネガですかねぇ~。若しくは販売当初に契約されてしまった方か。

80. 92 匿名さん

ウォークインクローゼットがたくさんあってよいですね。
    いつも思うのですが、効率的にウォークインクローゼットを使うには、どうしたら良いのでしょうか?
    ハンガーパイプと上部の棚などはよく取り付けてありますが、下の方のスペースとか勿体ないと思ったり、そもそもウォークインクローゼット全体を防虫するのって結構大変ですよね。
    クローゼット用の防虫剤を使っていたのですが、お気に入りの服を虫にやられてしまいました。
    何か良い方法があるといいのですが。

81. 93 匿名さん

押入れやクローゼットの防虫には、防虫剤以外に除湿する事も重要らしいですよ。
    我が家の場合はハンガーパイプに1年使用可能な防虫剤を2個ぶらさげており、
    それ以外は蓋付の衣類収納ケースに同じく防虫剤を入れて使用しております。
    除湿剤も複数使っています。この状態で虫に食われたことはありません。

82. 94 物件比較中さん

MRがライオンズと隣で両方の物件を比較させてもらいました。
    クリオは思った以上に質が良いですね。
    駅からの距離はやや遠いけど日当たりがよく買い物にも便利です。
    部屋もキッチンやトイレにコダワリがあり収納豊富で動線も悪くないと思います。
    今後オプションチケットみたいなお得なモノがあればいいなと・・・。

83. 95 匿名さん

>92さん
    ウォークインクローゼットは私も悩むところです。
    今のところモデルルームや収納術のサイトで提案しているものを
    参考にしようと思いますが、衣類の下に背の低いキャビネットや
    収納棚を並べ、棚には同一サイズ、色のカゴを置き統一感のある
    空間を目指そうと考え中です。

84. 96 購入検討中さん

結局パークフロントのほうに絞ることにしました。怠慢な気持ちではないのですけどイオンが隣、便利過ぎます、これに負けました(笑)

駅間のルートもシンプルでいいですしね、駅前通りをまっすぐがほとんどですから。通勤者にとってはもっとふじみ野駅が近いほうがいいのだと思いますが、私の目線ではこの駅は周囲がさほど便利でもなく、乗らない私としてはマンションのすぐ傍が便利なここがベストだと判断しています。

85. 97 検討中の奥さま

高い。。。と思いませんか。2000万円台のお部屋なんかありませんでした。。。なんかだまされた気分。。。

86. 98 申込予定さん

この物件が高いと思うなら上福岡の物件をお薦めします。
    何を基準にするかで価値観は変わると思います。
    立地・構造・設備・利便性・子育て...総合的に判断したら妥当な価格だと私は思います。

確かに2000万円台の部屋はありましたが、気に入らない間取りに無理に住みたくはないですよね。

87. 99 匿名さん

そんなに高いですか??
    たしかにうちの予算からすると手ごわい価格帯ですが一般的にはそんなには?
    と思います。

地元愛の強い方は高くても検討対象になりやすいのではないでしょうか。

そもそも比較をしない方もいると思います。

88. 100 匿名

JR沿線の方がいいんじゃない?

89. 101 匿名さん

緩いしけっこう住みやすそうですけどね、逆の川越は近くて便利だし。JR沿線がいいというのは武蔵野線とか、もう池袋まで出て山手線とか、という意味ですか?。さすがに池袋でここの価格では見つからないと思われ、どうしてもJRがいい人は予算を足して探すことになりそう・・。東武東上線の急行って速いのかな、池袋が距離的に本当に遠くて25分なら速いと推測しますが。

90. 102 入居予定さん

消費税が5%の時点で決めました。
    希望の立地、間取り、設備、それほど迷いはありませんでした。
    この先、東日本大震災の復旧工事や東京五輪の準備等でゼネコンの人手不足により人件費が上がり、円安により材料費も上がるでしょう。
    マンションの価格も同グレードで1~2割は高くなると予想されます。
    焦った訳ではないけど、今考えたら良い買い物が出来たと思っています。

91. 103 匿名さん

消費税5パーセントの段階で決めるのは賢明だと思います。
    ローンを組むとなると8パーセントの負担は大きいですから。
    この後、10パーセントになるかと思うと、不動産は早く決めたほうが得かもしれません。
    何にでも消費税をかける政府の方針はどうかと思います。

92. 104 匿名さん

消費税がかかるのは建物部分のみなのですが、
    こちらは建物はどれくらいの価格の割合を占めているのでしょうか?
    土地とどちらが普通は多いのですか?
    それによって消費税の考え方も変わってくるように感じます。

93. 105 匿名さん

消費税5%から8%は買い物が高額であるほどきついですね。
    その上マンション価格以外にかかってくる費用、引越し代、家具や家電の買い替えなどを考えると、住宅ローン減税で戻ってくるとは言え細かい出費に上乗せされる税金が大きいです。
    仲介手数料、ローン借入費用、登記費用のうち司法書士報酬などの諸費用にも消費税がかかってきますしね。

94. 106 購入検討中

管理会社、管理について明和地所様のいい噂をききません。
    購入にあたり、管理は大事になると考えますが実際のところどうなのでしょうか?

95. 107 匿名さん

明和管理のスレッドに書かれてある通りです。

96. 108 匿名さん

うちも、他物件ですが、増税前の購入で決めました。
    とは言え、家具や家電を買い替える予定でいますので、消費税アップはやっぱりきついなぁと実感している所です。
    増税前に買い替えてしまえば良いのかもしれませんが、やっぱり完成した部屋を見てから買いたい家具などもあり、なかなか思うようにはいきません。

97. 109 二児のママ

この前営業の方に声をかけられて…。でもその営業の方は話を聞いてくれない人でした。声をかけられた時、私は2歳の娘と6ヶ月の娘と買い物をしてお昼だから家に帰ってお昼を食べようとしてる所でした。だからこれからお昼だし昨年マンション買ったのでと断ったのにも関わらず連れてかれ30分で終わるって言われたのに1時間も長々説明。その間下の子どもはお腹が空いたと大泣き。しかもさっき話したことはもう忘れてて、こっちの事を何もわかろうとしていないとても最悪な営業の方でした。それから帰り際に荷物多いですが大丈夫ですか?と…営業マンならもっと洞察力養ってくださいって感じでした。そりゃお店から出てきたばかりですよ!!荷物多いいに決まってますよ!!確かにマンションは女性の方が設計してるだけあってとても細かいとこるまで目が行き届いていました。収納は沢山あり、オープンキッチンで子どもを安心して見ていられるなど、正直すごかったです。それでもマンションがどんだけ良いものでも営業の方がそれでは残念です。

98. 110 匿名さん

「断ったのに?」・・・笑
    普通、全く買う気がないなら中までついていきませんよ。
    冷やかしってやつかな?

ごめんなさい、私もこちらを買う気はないけど近所なんでちょっと掲示板を覗きにきただけです。

で、こんな事書くと荒れそうだけど、
    飲み物とか出していただいたのではないですか?

いろんなマンションギャラリーを見学していますが(明和さんの経験はなし)、
    あまりに勝手なコメントだなあーって気分が悪くなりました。

99. 111 匿名さん

物件決めるのは、印象もそうですけど、営業さんとの相性もありそうです。
    商品の力もそうですけど、大きな買い物になれば人間として信頼できるかどうかは大切だと思います。
    このあたりで折り合いがつくかどうか、ということではないでしょうか。
    この点が納得できないと、最後まで自分なら決断できなさそうです。

100. 112 契約済みさん

正直営業の方は人それぞれだと思いますよ。
    私の担当の方は若い方でしたけどガツガツしてなくて誠実なとても良い人でした。
    他にも代理で何人かの営業の方に対応して頂きましたがやっぱり担当の人が一番良かったです。
    正直その人じゃなきゃ買ってなかったと思いますし。
    もし本当に検討する気があるなら担当を替えてもらうよう申し出るのも良いのではないですか?

101. 113 匿名さん

本当は販売の人の人柄と切り離して考えていかないといけないのでしょうけれど
    第一印象となってしまうのでそういう部分は仕方がないですよね

本当に私も客観的に第三者的視点でやっていかないといけないとは思いますが・・・

難しいところですよね

102. 114 匿名さん

高い買い物ですから、買う側も意思をしっかり持たないといけないですね。私も流されやすいのでしっかりしないとと思いました。消費税の件でも焦りを感じてしまってましたし。冷静にならないとですね。
    増税後のマンション価格などはどうなるんでしょうね。他の板ではそれなりに対策が取られて損はしないようなことが書かれていましたけど、あてにして良いものやら。

103. 115 匿名さん

実際の建物を見ましたが、かなり黒いですね。

104. 116 匿名さん

グレーの色が濃いっていうこと?

105. 117 匿名さん

書き込みがしばらく途切れていたようですね。
    売れ行きとは直接関係ないとわかっていてもなんとなく不安。
    建物内モデルルームになったことですし、どなたかご感想でもうかがえないかしら。
    画像で見るモデルルームはけっこういい感じですね。
    写真の撮り方で広く見えているのでしょうけれど。
    どのあたりが標準でどのあたりがオプションなのか知りたいです。
    もちろん、リビングの壁紙や棚はオプションですよね?

106. 118 匿名さん

モデルルームの写真が一部暗くて見づらいのですが、間接照明でラクジュアリーな空間を演出しているのでしょうか?
    各居室の壁紙と棚はもちろんオプションでしょうが、玄関の鏡とタイル状の壁もオプションですかね?
    壁紙など、気に入ったものがあれば同じタイプのものを施工していただけますか?オプション会で申し込めるのかな?

107. 119 匿名さん

そこらのマンションと同じで棚や壁紙はオプションですね。タイル状の壁や鏡もオプションですね。
    当然モデルルームと同じ仕様で申し込めると思いますよ。

108. 120 匿名さん

リビングの壁紙一部もオプションでしょうね。
    MRの間取りはどの間取りなのでしょうか?かなり広々としていますね。浴室が広そうなのがいいです
    ただ、キッチンが少し狭いかなという気がします。

109. 121 近所の住人

マンション前の公園は夜な夜な暴走族や中高生が集まって騒いでるよ
    パトカーもかなり頻繁に来てるし

110. 122 匿名さん

外観デザインはとてもオシャレで好きです。
    黒い方が外から見えなくていいですね。手摺部分など。
    エントランスなどは、普通かな。
    即入居可なので、直に部屋を見れていいですね。
    最初の頃よりも金額は下がっているんでしょうか。

111. 123 匿名さん

金額面はどうなんでしょうね。ずっと見ていないと判らない部分なので…。
    もしかしたらディスカウトじゃなくて別の形での還元があるかも…しれないしないかもしれない??

目の前イオンで公園もあって、スイミングスクールもあってというと
    周辺環境じたいはかなり恵まれていると思います。

あとは駅までですよね~。これくらい歩いちゃうと夏は暑くて駅までで汗いっぱい。

112. 124 匿名さん

イオンがこれだけ近くにあるとちょっとした買いもの忘れした場合
    すぐに買いに行けますね。それにお客さんが来た時にビールがなくなったとか
    お肉がない、焼き肉のたれがたりない、野菜がないというときもすぐに
    調達できます。あとは買いもの出来るスーパーが近くにあると
    大雪とか地震他災害時に心強いこともあります。

あと駅周辺に
    東口駐輪場 定期利用 自転車1303台 一時利用 自転車205台
    西口駐輪場 定期利用 自転車1309台 一時利用 自転車211台
    と多く停められるので、利用すると夏場なども負担が少ないと思います。

113. 125 マンコミュファンさん

イオンが近いと嬉しいですね。大体の人は車で来ますからね。近ければ歩いて行けるのが魅力です。
    車の渋滞なんて関係無いから、余裕でお買い物に行けます。
    私の近所にもイオンがありますが、それって特権だよね。ただ、近過ぎて道が渋滞の時に車でお出掛けが大変。(汗)

114. 126 匿名さん

距離の問題は本当に大切だと思います。
    後で煩わしい思いをしないで済むためにも、事前に確認が大切ですね。
    実際に印象だけでは分からないことも多いと思います。

115. 127 匿名さん

イオン渋滞も土日位ですよね 平日はわりかしスムーズなような
    ただその土日に出かけるときに道が混んでいるのはちょいと不便
    でも普段の買物が何よりも便利なのはいいことなんかなぁと思うんです 
    駅までは駐輪場それだけあれば停められる確率は高いのかな
    であれば、自転車で通う方が多くなりそうな予感かも

116. 128 匿名さん

イオンは、天気が悪いと車でみんな来るので駐車場前の道路が渋滞するんですよね。週末も天気が良い時よりも悪い時の方が渋滞がひどい。

駅周辺に大型駐輪場があるのは、凄く便利だと思います。
    結構、スーパーって台数止められない機械式だったりするので。

117. 129 匿名さん

イオンは便利ですが、確かに週末は渋滞してしまいますね。
    朝早く出るとか自転車で行くなどしないと週末のお出かけは大変かもしれないです。
    でも、近くにあるってことは自分も利用する分には本当に便利ですよね。

118. 130 匿名さん

そうかもしれないですね。広いからちょっとだけしか買わないのにっていう時には広すぎるなんて贅沢なことは思うかもしれないですが
    食料品から子供の学用品までそろえることが出来る点はいいんじゃないかな。
    学校って結構気軽に「明日○○持って来てください」とマニアックな物を言って来たりするので(汗)、こうやってイオンがあるといいかも。

119. 131 匿名さん

間取り図を見ていると柱が目立つことなく、部屋の邪魔になっていないのはいいなと思いました。
    天井の梁とかはどうでしょうか。
    アレもないと相当広く感じるのではないかと思います。
    同じ平米数でも柱や梁でかなり印象が変わります。

120. 132 購入検討中さん

施工が南海辰村だから、不安だね。
    この動画見てビックリしたよ

121. 133 匿名さん

とりあえず買い物面はまあよくなるっていう事かな
    大きなイオンだと習い事系の施設も入る事が多いのでその点でも
    子どもさんがおられる方によってはいいのではないか、と思います。
    渋滞などのデメリットがありつつもメリットも享受できるんじゃないかと思います。

122. 134 匿名さん

他所のイオンモールで見かけましたが、そろばん塾や英会話、子供向けの写真館などが入っていて周辺のファミリー世帯に便利だろうな、と感じました。
    中には保育園が入っているイオンもありますよね。
    民営で一時保育が利用できれば引っ越しの間見てもらう事もできるかも?

123. 135 匿名さん

一時利用ができるんだったらいいかも。
    園によっては定期利用のこの空いている枠で一時利用をOKみたいなところもあるのですが、
    きちんと一時利用に枠のあるところだと尚いいでしょうね。
    引っ越したばかりだと子供を連れてあちこち行かなければならないので
    子ども疲れちゃいますからね(><)
    飽きちゃうし(^^;

124. 136 匿名さん

立地が閑静な場所みたいで、駅から遠いですが永住目的で検討するのは良いと思います。
    公園が多くて、ちょっとした外食などをするお店もあり便利そう。
    商業施設もイオンが傍ですし。とりあえずは、事足りそうですね。
    イオンですと遅くまで営業していますし。

125. 137 匿名さん

イオンは食品売場のみ24時間営業なんでしたっけ?店舗にもよりますか?
    間取りはルーフバルコニーやカウンターつきのDEN、2つの居室にはキッズ
    対応のクローゼットが設置され、ファミリーのニーズに応えようとしていますよね。
    80㎡の割にお風呂が少し狭いかな?そんな事ないですか?

126. 138 匿名さん

この辺の地盤はどうなのでしょう。
    公式ホームページの構造体では、基礎構造が直接基礎となっています。
    杭を打つ工法に比べると地盤がしっかりしているのでしょうが、
    地盤改良を行っている事はどのように読み解けば良いのでしょう?

127. 139 匿名さん

外観デザインが斬新な感じですね。
    広さと金額を見ると、普通かな。
    駅からそれほどちかくないですものね。
    公開されている間取りでは、D1タイプがいいですね。
    ただ、洋室3がメインに収納がないのがイマイチ。
    これだと、臨時用のスペースとしてしかりようできないですね。

128. 140 匿名さん

富士見市にららぽーとができるそうですね。
    こういった大きな商業施設ができるとうれしいですね。
    このマンションからは自転車か、徒歩でいけるのかな?
    駅からはちょっと距離がありそうですが、ファミリーには住み安そうな環境ですね

129. 141 匿名さん

そうなんですか!
    調べてみたらいろんな人がブログの話題にしているので、期待が伺えますね~!!
    どういうテナントが入るのかな?
    基本的にはアパレル中心になってくるのでしょうか。
    H&Mなど、話題の所が入っていると面白いでしょうね♪

130. 142 匿名さん

MRの写真を見ると室内の色調がとても洒落ていますね。
    間接照明が効果的に使われています。
    実際に住んだときに照明の付け方でとてもセンスのよい空間が演出できそうです。
    ただ、電気代に注意ですけど。
    いい気になって付けていると凄い電気代を支払う羽目に。

131. 143 匿名さん

ららぽーと楽しみです!

132. 144 匿名さん

クリオマンションはデザインが洒落てると評判ですかここもそうみたいですね。ほんとのデザインでは照明が大切ですね。ここの営業さん、照明と言わずに灯りと言われるそうです。こだわりが感じられます。

133. 145 匿名さん

住みやすそうな場所ですね!

134. 146 匿名さん

苦戦中のようですね

135. 147 匿名さん

パークコートとブライトコート、両方合わせて10戸が今は先着順で出ているみたいですよね。

駅までもう少し近ければ違ったかもしれないですけれども。。。

マンションとしてはおしゃれな感じもするという意見もあるし、デザイン的には良いのではないかとも思われますが。

ディスカウント的な事、あればまた違うのか?

136. 148 匿名さん

ふじみ野は街がきれいだよね。

137. 149 匿名さん

エントランスがとてもおしゃれでいいですね。
    もう入居されている方もおられますよね。

立地的に悪くないと思いますが
    この周辺の雰囲気とか住み心地はいかがでしょうか?

138. 150 匿名さん

初めて、駅に降りましたがふじみ野の環境は他の駅とは雰囲気が違うんですね。
    歩道も広くきれいに整備されているのにはビックリしました。
    子供も住みやすそうな環境に安心しました。。

139. 151 匿名さん

食洗機は標準装備ですね。働いていると何かとバタバタしてしまうので。
    手洗いより水の使用量もだいぶ節約されるとは知りませんでした。
    洗濯機がキッチンに近い間取りがあったり、家事の導線が気を配られていて魅力的です。

140. 152 匿名さん

食洗機はまだ使ったことがないのでいろいろと想像していましたが、すっきり洗えて水の量も少なくて済むと他でも読みました。食事の後は主婦はゆっくりお茶を飲む暇もないと思うのですが、食洗機を使えば食後もゆっくりできそうです。
    家事の動線は何気ないことに思えますが、よく考えられている間取りだとスムーズに動けるのだろうなと思います。

141. 153 匿名さん

食洗機、油汚れがどれくらい落ちるのか気になります。
    手で洗うとかなりの水量を使わないと落ちないので。
    食器が洗われたあと、そのまま乾燥できるのであれば便利ですね。
    手も荒れないですし。
    特に冬場は、有難いかも。

142. 154 匿名さん

ここ広くていいね。

143. 155 匿名さん

子供が使いやすい、キッズクローゼット良いと思います。
    ハンガーパイプは殆どの場合、高い位置に設置されているので、
    自分の部屋を持ったばかりの子供では手が届かない場合が多いです。
    でも、これは将来的に位置を変更できるのでしょうか?
    大きくなってきたら、やはり高い位置でないと、服を引きずってしまいますので。

144. 156 匿名さん

先日、実際の部屋を見せてもらいました。
    公園を向くタイプのお部屋と西側の街道沿いの部屋を見せていただきましたが、思いのほかしっかりとした造りで
    良い印象でした。
    公園向きは風景が良かったのですが、もう少し金額を安くしてくれたらと思いました。
    床暖房、食洗機も付いてるのはうれしい設備でした。
    クローゼットもパイプの位置が変更できるので子供がいる私たちにはうれしい造りでした。

145. 157 匿名さん

公園向きの方は眺望はどうなのでしょうか?

146. 158 匿名さん

キッチンはオープンキッチンですからリビングから見えてしまうんですね
    見た目はいいですが水はねや油跳ねが気になりそうです。
    オープンキッチンならカウンターがもう少し広いとよかったかな。
    キッチンに物を置けなそうなのが残念

147. 161 匿名さん [男性 30代]

ペットを飼っているお宅が2件ほどだと聞きました。
    長く住むとペット臭や排尿の汚れは染み着くものなのでその点でも価値ある物件かもしれませんね。
    ふじみ野でここ1邸しか残ってないので悩みます。

148. 162 匿名さん

層ですね。
    ふじみ野は深刻なマンション不足です。

149. 163 匿名さん

ペット可物件になりますので、現時点でペットを飼っている人が少なくても、
    これから増えるという可能性は十分あるのではないでしょうか?
    ファミリーで住む人も多いでしょうし、子供が巣立った後は、ペットと生活するという人も増えそうです。

150. 164 匿名さん

完成してから1年以上経過しての最後の1邸。
    値引きはあるのでしょうか?
    個人的には、ちょっと駅から離れているのがネックで見送ったのですけど。
    販売価格も安くないですしね。

151. 165 匿名さん

ふじみ野市にライバルが無いので根引きは難しそうです。

152. 166 匿名さん

ペットを飼っている世帯が少ないので物件の価値が維持出来て良いですね

153. 167 匿名さん

ペット云々で資産価値は変わりませんよ(°..°)

154. 168 匿名さん

クリオふじみ野は、ペット可なんですか?
    殆どのマンションはペットを飼うことがOKというところが多いですね。
    やっぱりペットも飼えないマンションは売れ行きもよろしくないんpでしょうか。
    マンション事情も変わりましたね。

155. 169 匿名さん

ペット可能のマンションのほうが多いと思ってました。
    動物が苦手な人もいらっしゃると思いますから。
    ペット可じゃないからということでの売れ行きではないと思います。

156. 170 匿名さん

ペトーショの話しはこの辺で終わりにしましょう。

157. 171 匿名さん

No.153さん、食洗機では油汚れはかなりよく落ちます。
    手洗いではなかなか落ちない油汚れもしっかり、スッキリ落とせます。
    あと、ガラスがきれいなグラスなども、手で洗うと、指紋?がついてしまいますが
    食洗機だととてもきれいにピカピカになります。
    我が家では、洗い直しがまずありません。

158. 172 匿名さん

食洗機専用洗剤が高すぎるよ。

159. 173 匿名さん

家族が少ないのでそれほど食洗機のお世話ならないかもしれません。
    前は手荒れがひどくなりましたけど自分に合う洗剤や薄めたりして手洗いでも大丈夫になりました。節水の面でも食洗機に軍配が上がるようですね。

160. 174 匿名さん

>>172
    マジックリンを薄めて使えばOK

161. 175 匿名さん

10月に完売してた

162. 176 買い替え検討中さん

第1期先着順受付分は14戸、登録受付分は1戸。何?この先着順と登録の違いは?。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸