横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 坂下町
  8. 根岸駅
  9. クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
主婦さん [更新日時] 2018-01-29 23:31:03

クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
根岸駅からはちょっと離れていますが、公園に近くて環境は良さそうですね。

公式URL:http://www.ch-yokohama-negishi.com/

売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

所在地:神奈川県横浜市磯子区坂下町12番4号 他2筆(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.92㎡ ~ 92.36㎡

[スレ作成日時]2013-06-16 11:14:38

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ横浜根岸口コミ掲示板・評判

  1. 124 物件比較中さん

    床についてはスペックを信じるしかないのでしょうか。
    友人宅が直床で発売時にスラブ厚250ミリを謳っていたのらしいのですが、
    硬い物を落とした音が気になるのと、
    足が痛くなるので底が厚めのスリッパを常用しているとアドバイスしてもらいました。
    この物件自体はけっこう気に入っているので悩ましいところです。

  2. 125 契約済みさん

    来週はオプション会がありますね。
    インテリアオプションのカタログが無いのでわかりませんが
    西向きなのでガラスフィルムがあるといいなー
    ピクチャーレールも欲しいけど高すぎ。
    40万なんかすぐに使い切っちゃうんだろうか…

  3. 126 匿名さん

    オプション40万円分プレゼント、予想通り4月もやっているみたいですね。
    この調子なら5月も、と思ってしまいますが、一応5月6日までと期限が記されていますから、期待しないほうがいいでしょうか。
    40万円分といってもあれもこれもとは望めない額ですよね。
    少し値引きされた程度に思っておいたらいいのかな。
    間取りは西向きだと川ビューで開放感ありそうですが、東南向きが人気なのでしょうか?
    西向きの間取りの方が多く掲載されていますね。
    川よりも道路が見えるのが気になりそうな気もしますが。

  4. 127 契約済みさん

    5/7以降はサマーフェスタで40万プレゼントをやるとみた

  5. 128 匿名さん

    100万になってるかもね

  6. 129 ビギナーさん

    サマーフェスタで40万をプレゼントとは、契約をした人が対象になるんですか?

    契約した金額が、だいたい3000万として、40万が当たっても購入金額の2%にも及びませんね。

    でも40万て、やっぱり欲しいですよね。

  7. 130 契約済みさん

    当たるってなに?5月6日までに契約した人は全員貰えるよ。
    40万は大きいけど、マンションのオプションってぼったくりが多いから
    価値としては20万ぐらいと思っておいたほうがいいかもね。
    実際オプションカタログ見ると結構高いよ。

  8. 131 匿名さん

    >122

    http://sutekicookan.com/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%96%E5%8E%9A%E3%81%A8%...

    ↑で見たけど関係性は高いみたいです。ただスラブだけで決まるものではないみたいです。

    フローリングだとたいして変わらない、とありますが何なら変わるんでしょうね、自分はむしろこれが気になりました。畳は音を吸収しそうですからその下の部屋は静かで良さそうですよね。間取りで言うとFとかHの下?

  9. 132 契約済みさん

    見ました。結局入居してみないとわからなそうですね。
    騒音にも色んな種類がありますし、上や隣の人にもよりますしね。

    うちは和室ではないので畳の恩恵は受けられそうにありませんが、どのみち寝室は畳ではないので寝るときは関係ないですね。

    今週はオプション会なので久しぶりに現地を見て来たいと思います。

  10. 133 匿名さん

    よい物件、自信物件には決して、オプションなんてつけませんよね。

  11. 134 匿名さん

    まあ「良い」の定義は探す人によって色々あるので、当てはまる人にはお得なんじゃないでしょうか。
    このオプションサービス自体が「良い」の条件に入る人もいるでしょう。

  12. 135 匿名さん

    「良い」というのは建築品質の高い物件のこと。長年住んでも居心地のよい物件のこと。環境にも地域にも配慮した物件のこと。そのような条件に配慮している優良物件はオプションなんかで騙さないですよね。容積率目一杯で儲け最優先物件、騒音地区、川沿いの浸水想定地区、液状化危険地域、地域破壊物件。オプションでもつけてその気にさせなきゃならないんでしょうね。

  13. 136 匿名さん

    だからそれは135さんの思う「良い」の条件であって、みんながみんなそこに重きをおける
    わけじゃないでしょ。

    だいたいその条件を満たせばそりゃオプションプレゼントで釣る必要はないよ。
    だってそんな条件の物件買えるのはお金持ちだもん。

    「同じ様な条件の物件」を見比べたときに、食洗機も床暖房も付いてません付けたい人はオプションで
    っていう物件と、食洗機も床暖房ついてるし更にオプション40万プレゼントしますよってのじゃ
    結構違ってくると思いますよ。

  14. 137 匿名さん

    オプションは「選ぶ楽しみ」、私はこれに尽きると思っていますよ。オプションがあるから質が落ちる物件とも思わないです。どちらでもいんじゃないかな~。

    でも136さんの最後の3文はとてもわかりやすくてナルホド~と思いました、売る側がどう表現するか、どう設定するかで良し悪しの見え方は違ってきますね、たしかに。

  15. 138 匿名さん

    売れ行きはどうなのかな?
    サイトの最低価格が2900になってるから2780の部屋は全部
    売れたっぽいね。

    でも3期販売戸数が3戸ってすくなくないですか?
    こんなもんなの?

  16. 139 匿名さん

    目の前ではないけどあの通りを車で走ってると地割れが目立つところがあって、地盤がちょっと気になります。

  17. 140 購入検討中さん

    私は、高いところが苦手なので1階を検討していますが、
    イラストなどを見ると、南側の1階部分が低いように見えます。

    もしかして、床が地面より低くなっているのでしょうか。
    地面を掘り下げた処に床があるとすると、大雨や水害の時の浸水が気になります。
    日常でも湿っぽいとか、不利な部分もありそうで、心配になって来ました。

    どなたかこの辺の事に詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか。
    ここを購入するなら2階以上にした方が良いのでしょうか。

  18. 141 契約済みさん

    うん、確か南側の1階は少し前の道より低くかったとおもうよ。
    掘り下げてるわけじゃなくて、少し道が登ってるからで、
    西側の1階より低いわけじゃないよ。

    私が思いつく南側1階のデメリットは、
    町内のゴミ置き場が近い
    道から少し下がるので部屋が見えそう
    前の住宅群が将来マンションになる可能性が0じゃない
    くらいかな。

    前の川が溢れるほどの水害が、発生したら浸水するかもね、周りの家もほとんど浸水すると思うけど。
    湿気はコンクリートが完全に乾くまでの1〜2年はどうしても1階は湿気るね。
    それで壁紙とかがベロベロはがれたって人も知ってるけど、1年検査で指摘すれば直してくれるよ。

  19. 142 周辺住民さん

    ここは、以前、自動車のショールームで、
    川沿いの道からも南側の路地からも車が出入りしてました。

    敷地は川沿いから奥に行くほど高くなる感じでしたよ。

    マンションの工事が始まる前は雨が降ると土が周辺の道に流れてました。
    しばらくそれを防ぐ土嚢が積んであったので、
    たぶん川沿いの低い方に床の高さを合わせるため
    だいぶ掘ったのではないでしょうか。

  20. 143 匿名さん

    地割れは川沿いの道ですね。

    南向きのメリットは日中長い間太陽光が差し込むが、斜めに光が差し込んではこないので夏涼しいというところです。
    斜めに光が差し込まないということは、掘り下がっていると冬だいぶ寒いんじゃないかと思います。

    湿気については1階はクローゼットや玄関の靴などの革製品が全部カビたという知人がいたので、入居後数年は除湿に気を配った方がいいです。冬も、加湿器を使うと家具の裏なんかはカビだらけになるので注意が必要です。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸