横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 坂下町
  8. 根岸駅
  9. クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
主婦さん [更新日時] 2018-01-29 23:31:03

クレアホームズ横浜根岸ってどうでしょうか?
根岸駅からはちょっと離れていますが、公園に近くて環境は良さそうですね。

公式URL:http://www.ch-yokohama-negishi.com/

売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

所在地:神奈川県横浜市磯子区坂下町12番4号 他2筆(地番)
交通:JR根岸線「根岸」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.92㎡ ~ 92.36㎡

[スレ作成日時]2013-06-16 11:14:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ横浜根岸口コミ掲示板・評判

  1. 104 契約済みさん

    抱えられる大きさで2匹までです。

  2. 105 匿名さん

    ここは釣り好きにはたまらないね。
    目の前の川はハゼ釣りで有名だし、川沿いには船宿が軒を連ねてる。
    ちょっと歩けば横浜港に海釣り施設もあるし、釣具屋さんも沢山。

    なんだったらマイボートでも買って、横浜市民ヨットハーバーに
    係留できたら最高ですね。

  3. 106 匿名さん

    釣りの格好をされている方を見かけますが、何が釣れるのかしら?と思ったらハゼですか。
    天ぷらにするととてもおいしいですよね。
    義父が釣り好きですので、呼んだら喜ぶかもしれません。
    そういうアウトドアの楽しみもあっていいですね♪

  4. 107 匿名さん

    ずっと以前、遊びで目の前の川の海方面にあるマリーナからクルーザーに乗ったことがあるんですけど、このあたりってアナゴも名物ではなかったですか?マリーナの近くに食堂?みたいなのがあってアナゴの天ぷらを食べた記憶があります。アナゴってどんな場所で獲れるのか知らなかったので湾内で獲れるとは意外でした。天ぷらはおいしかったですよ。今でも獲れるのかな?

  5. 108 購入検討中さん

    もちろん今でも釣れますよ。
    東京湾もどんどん綺麗になってますからね。
    アナゴは春から夏にかけてが時期です。
    MS前の川から乗合の釣り船に乗って釣りに行けますよ。

    アナゴなんかは捌くのが難しいですが、釣り船では船頭さんが釣ったそばから
    捌いてくれるのでらくちんです。

    ハゼの天ぷらも美味しいですが、アナゴの天ぷらも格別ですよね。

  6. 109 匿名さん

    こんな狭い敷地に、7階建てのマンションなんかよく建てるよなぁ。隣接マンションとぎりぎりだもんな。1m程度しか離れてないところもあるみたいだし、プライバシーは守れるのかね。

  7. 110 匿名さん

    釣りが楽しめるのはいいですね。
    うちの夫も子供も釣りが大好きで、かなりの頻度で行っています。
    とは言え、うちの近所には釣りが出来る場所が少ないのですが。
    こういう所に住むと、きっと暇さえあれば釣りしてるのだろうなぁ?
    私的には、食べられる魚だったら、釣れれば何でもうれしいですけどね。
    ハゼの天ぷらは食べたことがないので、食べてみたいです。

  8. 111 匿名さん

    このMSは後から建てるわけだから近かろうが、プライバシー対策はしてるでしょう。
    隣のMSのプライバシーが守れる知らないけど
    でも裏は外廊下と駐車場でしょ、気にするほどじゃないんじゃない。

  9. 112 匿名さん

    >>109

    もうだいぶマンションを建てる場所が無くなってきているという兆しなのかも。。
    と考えると条件は賛否あっても残り少ないチャンスと考えることはできますよね。
    どうしてもこの辺りに住みたいのなら見逃してはいけない一件だと思いますがどうでしょう。

    >>111

    後発のメリットともいえますねそれは。
    近接のマンションには恐縮なわけですが。

  10. 113 匿名さん

    この3連休は天気もいいしこの見学いっぱいいるかな。
    今どのくらい残ってるのかな。

  11. 114 匿名さん

    容積率目一杯なので息苦しい感じ。消防車も入れそうもないし、防災対策大丈夫なのかな。周辺の道も狭いしな。

  12. 115 契約済みさん

    名前の契約済みさんと入居予定さんは何が違うのかな?
    引越し日が決まったらとか?

  13. 116 匿名さん

    不便ですね。その分、価格で誠意を見せている感じがします。
    以前よりはかなり店舗なども増えていますけど、実際に徒歩10分圏内って結構、距離ありますからね。
    買い物して徒歩で帰宅するとなると確実に10分以上はかかかるでしょうし。
    自転車で買い物するにも、たくさんは買って帰れないですしね。

  14. 117 契約済みさん

    確かに駅からは少しありますけど、平坦だし途中にコンビニもあるのでそこまで気にならないかな。
    距離に関しては徒歩12分が許容できない人は、検索条件で最初に弾いちゃってると思いますけどね。

    標準でオプションが色々ついてる上に40万円分のオプションが付いてくるので、
    付いてる価格より100万ぐらい安く感じます。

    ただ食洗機のメーカーに拘りたい人とか、余計なオプションいらんから値段さげてくれって
    人には逆に高く感じちゃうかもしれないですね。

  15. 118 匿名さん

    マンションの設備仕様を見ていると、よそでは見たことのない仕様が取り入れられていて驚きますね。
    キッチン天板の人工大理石カウンターは見た目と質感は好みではありませんが掃除が簡単そうですし、
    エレクトロンビームを照射して耐久性を高めた壁紙は実物を確かめてみたいと言う気持ちに駆られます。
    オプション40万円分プレゼントは今月限定の特典でしょうか。とても今月一杯には間に合いそうにないです。

  16. 119 契約済みさん

    オプション40万円プレゼントは私が契約した2月も「今月限定」でありましたから、
    4月になってもあるんじゃないでしょうかw

    ミストサウナなんて標準じゃなかったら絶対つけないような設備があって
    貧乏性な自分にはぴったりです。

  17. 120 契約済みさん

    インテリアオプションの案内きたけど
    同封のカタログは建築オプションってなってる。
    どっちなんだ?まだ建築オプションも申し込めるのかな。

  18. 121 購入検討中さん

    じっくりパンフレットを見ましたが、気になる部分もちらほら。
    床のつくりが・・・
    コンクリートの上にフローリングを直貼りしているタイプなのですね。
    これでは、賃貸仕様と何ら変わりがないですね。
    まあ、販売価格を抑えるためのコストダウンでしょうから、
    しょうがないのかもしれませんが、
    上階の音が響くことを覚悟しないといけないのかも知れません。

  19. 122 契約済みさん

    遮音性能ってスラブ厚でほぼ決まるんじゃないの?

  20. 123 匿名さん

    121>>
    横浜市は、高さ規制が厳しい行政区のため、直床二重天井が主流です。

    年間何万個も供給している長谷工さんは、直床が主流。
    技術も向上し、実際計測される遮音性のも、直床の方がいいデータが出るようです。
    コンクリートの厚いほど、効果的。



スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸