横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ココテラス横濱戸塚ヒルトップ【旧称:(仮称)横濱戸塚計画】ウエストコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 舞岡町
  8. 戸塚駅
  9. ココテラス横濱戸塚ヒルトップ【旧称:(仮称)横濱戸塚計画】ウエストコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-01-11 17:54:28

ココテラス横濱戸塚ヒルトップ ウエストコートについて情報をお願いします。
緑が多くて環境が良さそうですね。
検討中の方や地元の方、意見交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区舞岡町842番1他(地番)
交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩14分
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「舞岡」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.25平米~80.58平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-10 15:45:34

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ココテラス横濱戸塚ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 424 匿名さん

    駐輪場は入れたらラッキーくらいの気持ちで、申し込むだけ申し込んでおいても良いんじゃないでしょうか。
    それまでは基本は路線バスを使っていけばいいわけです。
    自転車だと調度よい距離。
    バス乗るのもなぁと思うのならば本来ならばもっと自転車で行きたいと思っている人も多いと思います。
    駐輪場の件で断念されている方が多いのでしょう。

  2. 425 購入検討中さん

    今日見学に行ってきましたが、かなり賑わっていました。
    確かに物件はとても魅力的でしたが、次回までに検討している部屋がなくなってしまうか心配になります。
    残っていますように…。

  3. 426 匿名

    嘘臭い…ここのマンション自体は何年もずっと売ってるから、もし、そんなに賑わってたらサクラを疑うけどね。

    直ぐには売れないと思いますよ!

  4. 427 マンコミュファンさん

    旧価格だからかな?
    今出てきている戸塚の他のマンションよりは確かに割安。

    あとは4月までに入居したい人が多いからタイミング的なものもあるのでは?

  5. 428 匿名さん

    完成済みとはいえ、3月入居はタイトと思えますが…
    住宅ローン金利が下がって動き出してるとか?

    週末なので、2回目以降の人も含めて
    席が埋まって賑わってる感じがしてもおかしくないですよ。

  6. 429 匿名さん

    賑わいはわかりませんが…ここって割安なんでしょうか?徒歩14分も離れてて3年前から販売してればもっと安くていいと思うんですけど…

  7. 430 匿名さん

    他の戸塚駅近物件より価格は低めなのかもしれませんが、
    割安って価値に対して価格が安いって意味なので、
    ちょっと違うんでしょうね。

  8. 431 マンコミュファンさん

    まあ確かに金利が下がっているのもあるでしょうね。
    グレードは今から出てくるのよりは良いですね。
    駅前のクレヴィア位かな?
    これから出てくるのは野村以外は微妙な会社のなので、それらと比べれば安心感はあるでしょう。

  9. 432 匿名さん

    すみふですからね。
    野村は即完派ですが、すみふはいつも完成後ものんびり売ってますよね。

  10. 433 匿名

    >>430
    駅から徒歩13〜14分で坂の上ですからね。
    完成済みなので今更オプションも選べないでしょうし。
    まあ割安と感じる人は買えば良いと思います。

  11. 434 購入検討中さん

    オプションは選べるみたいですよ。

    子育て世代以外はあまり魅力を感じないんでしょうね。
    お子さんがいらっしゃる世代にはこういう近くに自然とか公園が沢山ある所が良いんですよね。

  12. 435 匿名さん

    オプションとは建具の色や床の色の事ですか?
    竣工は平成27年4月と随分前のようですが、こんな時期でも変更可能なのでしょうか。
    それにしても本当にすみふはゆっくりペースで販売していますよね。
    売れ残って焦ることも値引もキャンペーンもなし!(笑)

  13. 436 購入検討中さん

    あ、床の色とかは選べないです。
    壁紙とかの有料オプションの事です。

    値引きして欲しいですけど、ブランド力が落ちそうで、微妙なところですね。
    住友、三井、三菱の御三家は資本金が桁違いなので、どっしり構えていますよね。

  14. 437 契約済みさん [男性]

    駅からの登り坂に関しては、実際歩いてみるとそんなにキツくありません。平坦な道と比べると当たり前ですが若干息は上がりますね。
    横浜に坂道は付き物ですし、そこはしょうがないと思ってます。それよりも静かで緑がある環境が気に入ってます。余計な設備もないですしね。

  15. 438 物件比較中さん

    戸塚はマンションラッシュで色々出てきましたね。
    まだモデルルームも見れない所もあったので、全部現地を見てきましたが、環境の良さはここが一番だと感じました。
    それ以外の所は歩道が狭かったり、工場の隣だったり、何か微妙でしたね。
    でも、その分価格が数千万円安いのかなと期待も込めて、価格が発表されてから決めようと思います。

  16. 439 物件比較中さん

    だらだら売ってるからここは高いんだけどね

  17. 440 周辺住民さん

    >>437
    緑はあるけど静かじゃないですよココテラスは。

    静かってのは、上倉田町のよいに宅配便のクルマしか入って来ない所のことです。

  18. 441 周辺住民さん

    上倉田は一戸建てが多くて急坂も多く、道も狭いから近所の車位しか通らなくて静かですよね。
    まあ、車持ってるから坂は気にならないけど。

  19. 442 契約済みさん

    >>440
    戸塚駅が最寄りの他の物件と比較すると静かな方だと思いますね。
    まー住んでみて印象が変わるかもしれませんが。

  20. 443 匿名

    目の前の信号に、車が止まってないのを見たことないけどね。
    それなりには交通量あるのに静かなのかな?
    少なくとも排気ガスで空気は悪そうだけども。

  21. 444 匿名

    購入検討中、物件比較中の人は
    気に入ってるなら買っちゃえば良いのにって思います
    何か気になる事でも有るのでしょうか

  22. 445 入居済み住民さん

    そこそこ静かですよ。
    信号のあるT字路なので、
    スピードに乗った車が走り抜ける音ではなく、
    発進の音などが車によっては聞こえるという感じです。

    人によるし、当然部屋によりますが。
    見学の際にチェックしてみては。

  23. 446 入居済み住民さん

    自然が多いので、空気は森から遠い所と比べると全然違いますよ。
    駅から遠い所は逆に車社会になるから排気ガスはもちろんありますし、全くない所は人が住むのには不向きなのでは?

  24. 447 匿名

    それなりに交通量あるT字路だから、いくら森が近くても、空気が悪そうなんですが。皆が皆、アイドリングストップするわけではないし、ディーゼル車はたまに、とんでもなく黒い煙を吐きますよね?
    空気が良いかどうかは各自実際にチェックすべき項目だと私は思います

  25. 448 匿名さん

    そうですね・・
    感じ方も人によって違ってくると思います
    現状で住んでいる場所と皆さん恐らく比べられると思いますから
    その中で許容範囲内だったら住めばいいし、そうでなければそうしなければいいだけだし。
    至ってシンプルなような気がします。

  26. 449 入居済み住民さん

    445の住民です。446さんとは別人です。

    周辺は風の抜けもいいので、空気が悪いなと感じたり、
    何か心配したことはないですね。

    排気ガスが混じってることは全く否定しませんが、
    自然や森林の空気も
    実際はっきりわかるレベルで感じられて良いですよ。
    田舎の朝ってこんなだったなーって思います。

  27. 450 入居済み住民さん

    慎重に検討してください。
    外からの音はありませんが、
    地下を通る地下鉄の振動音
    換気扇の駆動音
    話し声のようなボソボソした音
    が壁を伝い部屋に響きます。地盤が固く音を吸収しないのと吸音材が仕込まれてないからだそうです。
    また、時折コンコンとドアをノックする音が部屋を響かせます。

  28. 451 入居済み住民さん

    >>450
    本当に全部聞こえるとしたら相当不運ですね。
    うちは上の方の階だからなのか、
    お隣さんに恵まれているのか、仰るような音は、
    自宅の換気扇の音(仕方ないのでは?)以外は
    とくに聞こえません。

  29. 452 450 入居済み住民さん

    >>451
    羨ましいです!
    担当者さんに相談した所、状況に納得し
    調査して2週間後回答すると言って持ち帰ってから3ヶ月が経ちました。
    ほんと、辛いですね。。

  30. 453 入居済み住民さん

    >>452
    我慢強いですね。私なら15日経過時点で電話します。
    私も直近で用事があるので、放置の事実関係を聞いてみます。

  31. 454 匿名さん

    >>450
    え~さすがに地下鉄の振動音とかは信じられないなあ
    地下鉄の運行時刻と振動音が聞こえる時刻って一致してるの?

  32. 455 購入検討中さん

    私は音は全く気にならなかったです。
    実際の部屋が見れるのがこの物件のメリットなので音に敏感な人は検討部屋でしずかにして聞こえるか確認してみればいいのでは?

  33. 456 検討中の奥さま

    実際の部屋見ずに買わなきゃいけない新築マンションてこんなはずじゃなかったってクレーム多いらしいですね。。
    こわくないですか?

  34. 457 匿名さん

    戸塚駅と舞岡駅の標高から考えると、地下鉄はかなり深い所を通ってますよね。

    振動音なんてとても感じるとは思えないですが、、

  35. 458 匿名さん

    >450さん
    3ヶ月も返答がない状態なんですか?
    私だったら2週間経過した時点でしびれを切らして連絡してしまうと思います(汗)
    さすがに地下鉄の振動は対処できないかもですが、音に関しては何かしら対策していただけそうなので再度連絡されてみてはいかがでしょう。

  36. 459 入居済み住民さん

    坂がやっぱり辛いですが、まぁ快適です。静かだと思います。地下鉄を感じた事もありません。
    近隣マンションに住んでる友人にも聞きましたが笑われましたよ。

  37. 460 物件比較中さん

    工業地帯に住んでたとか、よっぽど無神経な方からみれば静かでしょうね。
    1日のクルマ(バス&トラック含む)の通行量は3千台はあるから静かとは思えないけどね。

    因みに無神経な人は『うるさい』と思う臨界点が一般人とかけ離れているので要注意!
    大迷惑な事をしている事に気付きませんから。。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  38. 461 匿名さん

    >>460さん

    1日の通行量3千台の出典が何処かは分からないですが、数字が正しいとすると、3000台が昼の12時間に全て集中するとして、1時間あたり250台、1分間に4台はそれほど交通量が多いとは思えないですね。

    確かに坂の頂上に交差点があって、大型車の信号待ちや坂道発進が気になる可能性がありますが、幹線道路などから比べれば静かだし、窓を閉めれば余程無神経な人でなくても、それほど気にならないのではないですか。

    どちらにしろ、竣工済の物件なので現地のモデルルームで確認すれば良い話だと思いますが、、

    ちなみに、別にこの物件をおすすめしている訳ではないですよ。

    駅から距離がある割に、間取りが広い訳でもなく、坂も気になります。
    どこも価格が上がっているとはいえ、価格も高めだと思います。
    ただ、舞岡公園の緑がリビングの向こうに広がっていれば、気分が良いという入居者の気持ちもわかる気がします。

    メリットとデメリットを個人で判断して、気に入った人が買えば良いのではないですか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  39. 462 匿名さん

    目の前が森だと夜間、虫などの状況はいかがでしょうか。虫が苦手なもので、、

  40. 463 匿名さん

    トランクルームがあるようですが、全戸完備なのでしょうか?
    設備仕様に関してはディスポーザーなどが完備されていて、便利そうです
    修繕費が低めですが、管理設備のことを考えると
    入居後に上がってくる可能性はありそうですね

  41. 464 周辺住民さん

    地下鉄の振動はあまりないと思いますょ
    断言はできませんが…

    振動で考えるなら目の前の交差点かな。
    あそこはもともと崖の下に住宅があって、
    交差点は全て埋め立てて作ったもの

    本来はマンションに沿ってカーブしてた道のみ

    振動が有るとも無いとも断言はできないけど
    要素はある

    小学校は舞岡小学校だから遠くて気の毒
    急坂の信号手前までが東戸塚小学校

    若いご家族はご注意を

  42. 465 匿名さん

    イースト住民ですが、
    最近毎週のように入居の引っ越しやってますね。
    値下げでもしたんでしょうか。

    周辺住民の方が何故かご心配くださってますが、
    地下鉄の振動も道路の振動もないですよ。
    住民複数がないと言ってるし、
    気になるなら見学時に慎重に確認すべし、で
    いいじゃないですか。

  43. 466 匿名さん

    けっこうまとまってお引越しがあったのかな。
    今はもう梅雨の時期に入っちゃったからとりあえずお引越しは一旦お休みというふうになってくるかもですね。

    第5期の先着順というのが今の状態。
    これで終わりなのか、まだ最終期を残しているのか。
    もう少し、この状況だとあるのかしら。

  44. 467 匿名さん

    もううちは小学生はいないのですが住戸数が多いのに小学校が遠いのは大変ですね。でもみんなで登校したり楽しいかもしれませんね。昔の団地みたいな感じは今の小学生はないのかしら、放課後はお稽古とか塾とか家でゲームとかそんな時代かもしれませんね。

  45. 468 マンション検討中さん

    地下鉄の振動はないでしょうね。階によって音はあると思いますよ。
    東京の木造の自宅は下に地下鉄が通っていて深夜に耳を済ますと音は聞こえましたから。あぁ、通ってるなって。
    はっきり言って気にするほどじゃないですよ。現に、あれだけ地下鉄が発達してる東京にあれだけマンションたってますから。

  46. 469 匿名さん

    地下鉄の振動はそんなに気になる様な振動は無いと思います。
    浅いところに走っているなら有るかも知れませんが、先ず無いかなと思いますよ。

    でも最近は地下の様子も気になる時代になってきたようで、住む場所を探すのも一苦労ですね。

  47. 470 住民

    450さん、うちでも地下鉄の振動音が聞こえます。

  48. 471 匿名さん

    住民です。たまにどんな方が検討されているか気になりこのサイトを覗いています。静かな環境と緑が気に入り購入しましたが、快適に暮らしており、隣が公園なので子供たちも大喜びしています。

    色々迷われてる方は、購入する部屋に入れてもらい、音や日当たりなど自分で確認して納得して購入されればよろしいかと思います。感じ方は人それぞれですから。

  49. 472 匿名さん

    地下鉄の振動があるお部屋は何階です?
    階数よりも位置によるものですか?
    折角の竣工済マンションなので、希望する部屋に入って
    音やバルコニーからの景観を納得の行くまで確認してから
    検討に入ってもいいんじゃないかと思います。

  50. 473 住民

    階数や位置というよりも住戸ごとに状況が異なるのではないかと思います。また人によって感じ方も異なると思います。
    そのため、購入前に地下鉄の振動音について確認しておきたいなら、売主の了承を得る必要はあると思いますが、希望する住戸に入って確認するのが一番正確だと思います。
    参考までにうちの場合は、全部屋で地下鉄の振動音が聞こえます。特にトイレとバスルームが分りやすいです。
    入れない場合でも、住民に話を聞くことが出来れば、参考になるかもしれません。

  51. 474 住民

    わが家は上の方の階ですが、
    振動は感じたことがありませんね。
    ブルーラインの時刻表を持って見学に行くといいですよ。

  52. 475 匿名さん

    どの階にすんでいるかによって、かなり感じ方に違いが出てくるのかしら…と思いました。感じられないという住戸も存在しているということですので
    プライバシーもあるので詳しい階はお聞きできないのですが
    中層階以上は大丈夫…ということなんでしょうか。
    イメージとしては中層階ぐらいだったら大丈夫そうだなんて見ていて思いましたもので。

  53. 476 住民

    474さん、
    住戸ごとの状況や人によって感じ方が異なるのかもしれませんね。

    うちの場合には、就寝時に下の方から地下鉄の振動音が聞こえてきて、
    私はよく眠れず辛くて大変困っています。

    ですので474さんが羨ましいです。

    このマンションは戸塚駅と舞岡駅の概ね中間に位置していて、駅の間の通過時間が約2分なので、474さんのおっしゃる通り時刻表を持って見学に行くと、参考になるでしょうね。

  54. 477 住民

    半地下のコミュニティルームに数時間いても超静かなので、
    イーストのエントランスのある正面の棟は大丈夫そうですね。

    わが家はイースト向かって左側の棟ですが問題ありません。

    [テキストを一部削除しました。管理担当]

  55. 478 匿名さん

    〉473
    購入を具体的に検討してる客なら、
    普通に納得いくまで実際の部屋を見学できます。

    戸塚もマンションラッシュですからね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  56. 479 匿名さん

    まだ販売中なんですね
    スミフは値引かないので有名ですけど
    マンション寿命(40年?50年?)のうち数年は住んでいないのですから
    その分くらいは値引いても良い気がします

  57. 480 匿名さん

    角住宅が良いと考えているのですが、建物の形からしようがないのでしょうけれど
    ちょっといびつ形をしていると思いました。

    逆に狭く感じてしまうような気がするのですが、
    慣れてしまうとそうでもないものでしょうか。
    どの部屋にも窓があり、光が入るのは良いのですが悩みますね。

  58. 481 匿名さん

    EBBタイプは斜めの角住戸ですが間取りは上手にはまっているので斜め感は感じないのでは。どの部屋にも窓もあり共有廊下側にはない配慮もいいです
    収納も多くアウトフレームで部屋も広めに感じそうです

  59. 482 匿名さん

    何かと忙しい12月、住まいのことを考える余裕もなくバタバタ過ぎていく感じがします。こちらはクリスマスキャンペーンもやっている様子。意外と穴場でゆっくり見れるかもしれません。今年は日中暖かな日も多いですし。行こうか行くまいか。。

  60. 483 匿名さん

    >>482
    行ってみると良いと思いますよ。
    もちろん戸塚駅から徒歩で。坂道具合を体験しないとね。

  61. 484 住民

    舞岡駅前に待望のファミリーマートが今週オープンですね。
    徒歩7分くらいです。
    戸塚は東側にファミマないので利用機会多そうです。

  62. 485 匿名さん

    坂道具合は本当に現地に行って確認しないとって思います。
    今時、Google Mapのストリートビュー機能でなんとなく現地の様子はわかりますけれど、
    実際の坂の傾斜は体感しきれていないように思いますもの。
    自分の足で歩くことがとても大切。
    できれば大雨の日や雪の日なども歩くことができれば良いのですけれどね。

  63. 486 匿名さん

    >>485
    戸塚駅から実際に歩いてみる。ってのは大事ですね。
    現地までタクシーで。なんてのはダメダメです。

  64. 487 匿名さん

    モデルルームで使っている部屋が特別分譲ということになっているのですが、これってお値下げしますよってことですか?

    人が出入りしているので、そのままの価格っていうのは正直嫌だなぁと思う人も多いかと思います。
    クリーニング等はされない状態でそれで値下げということになるのか。
    あと5戸あるみたいですが、モデルルームは販売が終わるまで引き渡されないのでしょうか。

  65. 488 マンコミュファンさん

    >>487 匿名さん

    すみふが値下げしないのはあまりにも有名

  66. 489 匿名さん

    でも家具付きくらいは期待してもいいかもしれませんね。
    特別分譲なんですから。

  67. 490 eマンションさん

    なんでこの物件は
    こんなに売れないのですか?
    最初の入居からもう2年以上も経って
    いますし。
    それに近年、戸塚のマンション建設は
    やけに多いので、
    古い物件は何かブラスアルファしないと
    魅力半減かと…

  68. 491 マンション検討中さん

    全てが半端なんですよね。価格 間取り 立地
    ターゲットが分かりにくいと思いませんか。

  69. 492 検討板ユーザーさん

    でもなんだかんだでウエストも残り5戸になるまで売れたわけで。
    スーモ読んでてもイースト側は完売してるように見受けられるし。
    言うほど悪くわない物件なのかも?!

  70. 493 匿名さん

    マンション寿命を50年として
    売り出しから1年経ったら1/50=2%、
    2年経ったら2/50=4%は値段を下げて欲しいですね

  71. 494 口コミ知りたいさん

    >>493 匿名さん
    なるほど、そういう見方ができますね。
    近隣の戸塚物件より
    割高ですし、アクセス悪いし。

  72. 495 匿名さん

    >>494 口コミ知りたいさん

    なるほどって?
    戸塚駅からの距離があるから戸塚駅前の物件より安いのでしょう?
    もしかしてバス便と比べてるの?

    よく分からない理論ですね。
    周辺の中古物件の相場は聞いたのですか?
    実際にあまり下がってないようですよ。
    この物件は環境の良さと周辺の中古相場の高さが評価されていると思いました。
    ただ、駅からの登り坂と商業施設の少なさが懸念されると思います。

  73. 496 マンション比較中さん

    確かにNo494さんは「?」と思うレスですね。

    ただ戸塚ブロッサムはココテラスと同じくらいの徒歩時間ですが、
    『フラットアプローチ』で16分。
    「66.60m2~81.58m2で3,398万円~5,048万円」
    再登録抽選住戸だと「66.60m2・75.60m2で2,798万円・4,098万円」

    こちらのマンションは物件概要から
    「67.72m2~76.85m2で3,980万円~5,280万円」。
    2年経過で坂・・・。

    そう比較すると、戸塚ブロッサムのほうが
    よさげですねぇw

  74. 497 通りがかりさん

    >>496 マンション比較中さん
    ブロッサムは完売間近ですね。ここテラスを教訓にして価格設定されてますね。

    スミフは値引しませんから、余裕で構えてますよね。さすがです。

  75. 498 マンコミュファンさん

    ブロッサムと比較している方が多いんですね〜。

    モノはすみふの方が良い部分が多いと思いますが、やっぱり価格は重要ですね!多少安っぽくても払えない物は買えないですからね!

  76. 499 通りがかりさん

    >>498 マンコミュファンさん

    モノは大差ないですよ。ブランド力の差
    ですよ。

  77. 500 マンコミュファン

    >>499 通りがかりさん

    それも大事ですがね

  78. 501 マンション検討中さん

    ブロッサムの営業必死だな

  79. 502 匿名さん

    ブロッサムはここに近いんでしょうか。

    最初、ちょっといいかなと思ったのですが、廊下が寒そうで・・・。ベランダ側は高級感があって割と好きです。価格が4000万円程度なのがよかったです。頭金は0円、月々9万円のプランは何年ローンでしょうか。月々9万円で払って、退職金も入れて払い終わるのってリスク高い気がするんですけど。

    その間に、修繕費が高くなったり、急な出費で受験とかあったりすると大変そうだなと思います。

  80. 503 匿名さん

    今度の日曜日の一番遅い時間帯はもう予約でいっぱいなんですね。実際の部屋を見ることができるからというのが一番理由としては大きそう。
    マンションって青田買いだからと見られないのは普通とばかり思っていたけれど、
    でもこうやって見ることができるのはとても有意義なことだと思います。
    光や風のチェックが実際の現場を見てできるというのはほんとに良いことです。
    完売って今は近い状態なんでしょうか。

  81. 504 通りがかりさん

    完売って。もう二年近く経っていますからね。
    いつになったら売れるのでしょうか。
    焦らずがんばりましょう

  82. 505 通りがかりさん

    ここ建ってから2年も経ってるんですか?
    素朴な疑問ですが、それって、新築って、言っていいんでしょうか。。。

  83. 506 匿名さん

    実際に現状で停められる車の数は4台ということです。
    ですので、先着順4戸というので本当に最後なのかなぁと思うのですがどうなんでしょ

    新築の定義って何かないんですかね?
    竣工してどれくらい、とか入居が開始してどれくらいとか。
    どこか業者に卸しちゃうと新古物件という扱いになるんだろうけれどまだ最初の販社が販売しているのですよね?

  84. 507 匿名さん

    新築物件とは、竣工から1年未満で且つ未入居である物件のことです。
    つまりここは新築ではございません

  85. 508 匿名さん

    新築物件の定義はあるものの立地や間取りが合えば中古扱いということでも
    検討したいものです。イーストは2015年、ウェストは2014年ですが建物内を見て購入できる点、丘の上で落ち着いている点はいいです。タダ駅まではちょっとありますね

  86. 509 匿名さん

    新古マンション。即入居可のようです。間取りは3LDKと4LDKがあります。

    他の方が住んでいるので、現地を確かめることができますね。4LDKの方は1階?間取りに生垣も書かれていました。洋室の4はあけてLDKと一緒に使うことができます。廊下とポーチが別になっていて、バスルーム1418の広さなのがいいように感じます。

    あとは価格次第でしょうか。年数が経過しているので、お安くしてくれるといいのですが。

  87. 510 通りがかりさん

    いつまで新築扱いで表記OKなんだろうか。
    不動産のルール的にはどうなんでしょう

  88. 511 匿名さん

    WC-F typeがまだ選択できる状態なのかな。
    見るとごく普通の間取り、という感じですが…一応大型収納があり、トランクルームがありで収納面は頑張っている印象。
    キッチンの所はカウンターになっているのですね。
    ちょっとコーヒーを飲む、とか、あとは料理をしながら子どもたちの宿題を見るとかそういうのに使うのが良いのかもsれないです。

  89. 512 匿名さん

    WC-Ht typeですが、バルコニーがあって、階段を伝ってテラスに出ることが出来るのですね。
    バルコニーがあるのがちょっとしたポイントだと思います。
    家の中が丸見えにならないし、
    それに洗濯物もバルコニー内に干すことが出来るので、外から見えない。
    在宅か不在かもそれで知られにくい、という部分がありますよ。
    ひとつづきじゃないので、開放感は少し減りますが
    メリットも多いかと思いました。

  90. 513 名無しさん

    ココテラスは戸塚駅徒歩圏内で4,000万円台で買える数少ない物件ですね

  91. 514 匿名さん

    ネットスーパーの受取サービスとかってありますが、
    冷凍品とか冷蔵品っていうのは宅配ボックスに入れておいてもらえるものなんでしょうか。
    仕事帰りとか買い物によるのって結構シンドいですが、家に帰って宅配ボックスに入っているのは良いですよね。
    その際、冷凍品とかきちんとそのままの状態で届いていればいいのですけれど。

  92. 515 匿名さん

    営業マンに連れられて歩いている購入検討者さんを最近またよく見かけるようになりましたね。
    完売ももう直ぐといったところでしょうか。

  93. 516 匿名さん

    こちらのマンション地下に地下鉄が通ってますよね?
    音や振動はどの程度のものなのでしょうか?
    とても気になっているので教えてください。

  94. 517 名無しさん

    底層階に住んでいる者ですが、地下鉄の音や振動は全くと言っていいほど感じません。
    むしろ目の前の道路を通る車の音の方が少し気になりますが、窓を締め切ればテレビが聞こえないなんてことも無く普通に生活できるのでご安心を。
    風がよく通るので、排気ガスもほとんど気になりません。

    全然関係ないですが、先日の雷雨の後は虹がマンションからも見えましたよ。

    1. 底層階に住んでいる者ですが、地下鉄の音や...
  95. 518 匿名

    516さん
    地下鉄の音や振動について
    とても気になっているとのことですので、
    「450」「470」「473」「476」
    の記載が、もしかしたら516さんの
    参考になるかもしれません。

  96. 519 匿名さん

    1階住戸がまだあるということです。4LDKですし子供がいる人だと需要がありそうですが。
    ここの住戸の場合は外から見えてしまわないかどうかというところが
    とても大切になってきているということになってまいりますよね。
    そこは要チェック。
    植栽があるということが書かれていますが
    窓の高さになっているのでしょうか。

  97. 520 検討板ユーザーさん

    完売したようですね

    1. 完売したようですね
  98. 521 ご近所さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  99. 522 周辺住民さん

    ウエストとイーストに分けての分譲でしたか。

  100. 523 周辺住民さん

    しかもその販売戸数が未定という。どうなってんの?。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸