横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ココテラス横濱戸塚ヒルトップ【旧称:(仮称)横濱戸塚計画】ウエストコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 舞岡町
  8. 戸塚駅
  9. ココテラス横濱戸塚ヒルトップ【旧称:(仮称)横濱戸塚計画】ウエストコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-01-11 17:54:28

ココテラス横濱戸塚ヒルトップ ウエストコートについて情報をお願いします。
緑が多くて環境が良さそうですね。
検討中の方や地元の方、意見交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区舞岡町842番1他(地番)
交通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩14分
横須賀線 「戸塚」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「舞岡」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.25平米~80.58平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-10 15:45:34

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ココテラス横濱戸塚ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    建築確認申請上 ウエスト:地上6階・地下1階
    パンフレット等販売上の階数表示 ウエスト:地上7階建

    正確な表示はどちらですか?

  2. 202 契約済みさん

    >>201
    坂になってるため、地下一階地上6階といっていた気がします

  3. 203 匿名さん

    > 建築確認申請上 ウエスト:地上6階・地下1階
    > パンフレット等販売上の階数表示 ウエスト:地上7階建


    建築基準法上、地上6階地下1階建であるなら、「地上6階地下1階建」と記載するしかない。

    パンフレット等に「地上7階建」と表示していると宅建業法32条に抵触するのでは。

    地階であることを購入者にわからなくしようとする意図があるのでしょうか。

  4. 204 匿名さん

    203さんの解釈でファイナルアンサーじゃないですかね
    判らなくというか、別にガチガチの地下じゃないんだ的な?
    意図までは判りかねますね

    そのように受け取るのが自然なように感じます
    ただ地階だと思うとなんだか微妙な感じはしちゃいそうですね
    リセールとかもしする機会があると扱いがどうなのかしら?と思ったり
    一度でも現地を見てみると違うのですけれど,,,

  5. 205 物件比較中さん

    割高

  6. 206 匿名さん

    逆でしょ。
    かなり割安だと思う。

  7. 207 匿名

    なんとなく地下一階って、響きが抵抗ありますよね。地下って、風通しとかどんな感じなんですかね?

  8. 208 マンコミュファンさん

    舞岡のこれからを気にするものです
    ウエストの掲示板ですが、知っていたら教えてください。

    イーストの東斜面は市街化調整区域だった記憶がありますが、単に既存宅地を宣言に利用するだけですか?逸れとも用途変更等の予定があったりするのですか?
    またローン組むときも影響なかったでしょうか?

  9. 209 匿名さん

    地下とあるけれど、傾斜の関係でそういう風になってしまう所があるだけ
    というお話なのかなと思ったんですけれど、どうなのでしょうか?

    住友にしては価格はいいのでは

    駅から距離が若干あるからなのかなと感じています

    マンションとしては設備や間取りは標準的に受け取れます

  10. 210 匿名さん

    たぶんそうでしょうね。
    傾斜の関係とかで地下という言い方になるのだろうと思います。
    でも言葉の響きはあまりいいものではありませんよね。
    日のあたらない地下室をイメージしてしまいますから。

    こちらのようなマンションは坂道や駅まで10分超が
    普通の感覚な方たちが選択するのでしょうね。
    地下鉄を利用するかどうかにもよりますが
    行きと帰りと駅を使い分けるというご意見もありましたね。
    どちらも下りになるようにすればいいわけですね。

  11. 211 マンコミュファンさん

    この物件はヒルトップです。
    地下鉄の戸塚・舞岡からのどちらも登り坂です。
    モデラ・プライズとならんで、景観良くたたずむのですかね。

    半地下住戸については、駅前物件と違い水害の危険がないので、お見合いしなければ極端に悪いわけではないと思います。
    これは、前に質問したとおり市街化調整区域であり、前の建築物や周辺の工業・中高層用途にならって高さや駐車場台数等は制限をうけたんではないかなと思います。

    ところで、特にコメントもいただかなかったので、好条件のローンには組めてるのでしょう。

    部屋によっては下界のパークハウスより高かった去年の目では坪単価は正直?ですが、周辺の動向から今は並にならされてますね。

  12. 212 匿名さん

    このスレッドができて1年以上経つわけですが
    売れ行きはどうなんでしょう?

  13. 213 匿名さん

    販売自体はいつくらいからでしたっけ?
    来月にはもう入居開始となるわけなんですよねぇ

    売れ行きに関してはもう中の人しか基本は判らないのではないかなと。
    1期14次という販売期なので、かなり細かく出しているのだなと感じられます。
    最終期というのはまだなのかな。雰囲気的に。

  14. 214 ご近所さん

    パークハウスの抽選前から一期目やっていたので、もう丸一年はたちますね。

    売れ行きはモデルルームいけばわかるでしょう。

    細かくしてるのは、まとまった購入申込みが入らないとかで、希望が出てから価格設定をして販売期を設定してるんでは。
    住友らしくのんびりと損益勘定してるのでしょう。

    悪い言い方すると、人の顔見て価格設定を行ってるとしか思えませんね。

    希望としては、販売不調を理由に内部で当初利益より下げてくれていればいいんですがね。

  15. 215 購入検討中さん

    イースト棟の値段をなかなか出さないのはそのためか。
    来年の6月に建つなら早く出してほしいです。
    保育園のこととかもあるので。

  16. 216 匿名さん

    イーストは青田売りしないとか!?
    ここは一気に売れる気もしないので、増税もなければやりかねんがどうでしょう。
    市街化調整区域なので土地のも安かったんだろうし、重要案件でもないし、皆の売り上げから、のんびり売りながしなんじゃないかな。

    西側うらの住宅開発はどうなったんだろう。

    推測してもしょうがないので、MRへ足を運びましょう

  17. 217 ご近所さん

    台風18号では、すぐ近くで土砂崩れが起こり
    横浜市の危険地域に指定されちゃいました。
    大丈夫かな、このまま住んで(・・;)

  18. 218 匿名さん

    丘の上だから大丈夫なのでは?

  19. 219 周辺住民さん

    崩れる山側だから大丈夫かな?

  20. 220 匿名さん

    台風は大丈夫だろうけど
    冬の雪が気になる
    雪が積もって凍ったら坂道歩けない気がする

  21. 221 匿名さん

    そういう心配も出てきますね。子供の登下校時はちょっと気になります。
    そういった時この辺りの皆さんはスノーブーツとか履かせてるんでしょうかね?
    ところで完成もそろそろなんですね、もう現地は幕が取れたんでしょうか。
    2期のモデルルームって棟内なんでしょうか?

  22. 222 購入検討中さん

    住不商法と言うのか、イーストはウエストより高く売るそうですね。
    なぜ売り急がないのか不思議です。

  23. 223 匿名さん

    次の増税待ってるんじゃない
    景気が傾いているときに安売り抜くより、なにがしかの外部要因で高く設定できるタイミングをねらって様子をみているのでしょうかね。

    たんにウエストが予算より売りコケてるのは明らかでしょうし

    なにもなければ、逆に青田売りせずに内覧しながらじっくり内装まで注文できるモデルにするとかね

    また、採光から東の方が高いとか、関係ないか…

    やり方は様々です。また踏ん張れるのも住友です。

    先入観なくタイミングで買うひともいますので、あまり住友にそと声はひびかないでしょう

  24. 224 契約済み

    内覧会終わった方いらっしゃいますか?
    ウチは来週なんですが傷などのチェックに付箋シールを持って行こうか迷っています。
    担当者の方も同行と聞いているので、だったらチェックし辛いな・・・・と主人と話していました。
    部屋内まで同行はやめて欲しいのですが、そのあたりはどうなのでしょうか?

  25. 225 匿名さん

    >>224
    夫婦だけでじっくりチェックしたいって事ですか?
    それは無理な相談なのでは?

  26. 226 匿名さん

    ちょっとおかの上だと雪本当に大変です。ここではないのですが今年の春の雪は大変でした。車は坂道上がれなくなっちゃいましたから。ここはどうでしょうね。大型なのでマンションならではのサービスが充実していますね。ネットスーパーの受け取りやクリーニングの預かり、農園など便利だったり楽しいですね

  27. 227 匿名さん

    >224さん
    内覧会でしっかりチェックするのは普通のことと思えば、担当者がいても気にせずチェックできるのではないでしょうか?付箋を貼るよりも、チェックシート等を持参されてはいかがでしょう、自分で作らなくてもネットに色々あるみたいですよ。

  28. 228 購入検討中さん

    確かにウチの予算では
    買うのは難しいかもしれません。
    ただ、営業マンの言い方に傷つきました。
    二度と住友不動産は検討しません。

  29. 229 匿名さん

    そろそろ入居なんですか?舞岡へようこそ。

    FYI!

    ここの市街化調整の土地含む再計画がすすんでますね。
    イーストの下の計画は、紛糾しそうですが…
    スポーツ施設はいいですね。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/seibisuishin/maioka/

    http://www.city.yokohama.lg.jp/kenko/kankyoshisetu/bochi-reidou.html

  30. 230 匿名

    ロケーションはいいと思います。
    ただあの坂は…

    若いうちはいいけど
    年取ったら、登れない。

    けど、リセールできないよね。

    悩むわ〜

  31. 231 匿名さん

    値段が高い気がしますが、立地は良いですね。
    駅からも近いですし。
    坂は、主観が分かれるところ。
    外観デザインもオシャレ感がある。
    広い敷地を存分に有効に活かしているのが良い。
    今も宅配サービスを利用していますが、ネットスーパーは、天候が悪かったり急な時に便利。

  32. 232 匿名さん

    ネットスーパーをあまり過信しない方が良いかと。
    天候の悪い時は早々に締め切ってしまうこともあるし
    配達が数時間遅れることもあります。

    何より家に閉じこもってると太っちゃいますよ。

  33. 233 購入検討中さん

    駅反対の丘上物件と比べても高過ぎやしないですか?
    ○ベルに値引き交渉するのが先決では?

  34. 234 匿名さん

    モデラとプライズのリセールのよさを
    真に受けちゃった価格に住友バリュー
    すぐに中古出してもここは狭いので同じ価格帯になるだろうね。
    80後半と60後半の4000万…

    周辺と調和しない黒光りに、
    歩道からのセットバック足らず
    環状線から透明丸見えバルコニー、
    極めつけは電線ネビラチェーン

    ウエスト側から見上げると明らかな周辺とのグレード違いを感じてしまうね
    イーストは崖上にそびえ立っていて存在感あるね。

    お客さんを連れてくるなら、舞岡か、明学方面からお迎えしましょう…
    右折は入りづらいけど

  35. 235 匿名さん

    財閥系なのでその安心感というかブランド力的な物はあるけれども、といったところなんでしょうか。

    住友不動産のマンションでも「シティ○○」というブランドネームではないんですね
    別路線というか別系統な感じなのでしょうか
    造りとかはごく標準的な感じがしますけれども

  36. 236 周辺住民さん

    黒光りが趣味に合わない。

  37. 237 購入検討中さん

    建設地を見に行く途中の坂道で
    アキレス腱をやってしまった(*_*)
    救急車で病院送り、松葉杖生活です。
    私には向いてないかも。

  38. 238 周辺住民さん

    共同事業なので、シティはつきません。
    ブランズは駅近とはいえ線路騒音考えたら高すぎますし、ルサンクはもはや新道側しかないですから
    坂さえ気にならなければ、ココでいいんじゃないですか?
    まだ選び放題ですし。

  39. 239 周辺住民さん

    まだ選び放題なんですか。
    見に行ってみようかしら。

  40. 240 匿名さん

    228さん、何か営業さんに言われたのですか?
    営業マンって、どこの会社でもいろんなタイプがいますからね。
    良い物件が見つかるといいですね。

  41. 241 匿名さん

    これから3期が始まるようですけど間取りにはまだ余裕があるんでしょうか?
    予告広告で出ているものはどちらも小さめの3LDKですね。ファミリーさんだと
    ちょっと狭さを感じてしまうようなレベルの。他の間取りもあるなら
    もう少し掲載しておいて貰えると良かったかもですね。

  42. 242 匿名さん

    公式の間取り見てみたのですが
    WE-B typeとWC-F typeってやけに近いですね。

    駅近物件ならともかく
    郊外物件なんだからもう少し余裕をもって建てれば良いのに。

  43. 243 購入検討中さん

    舞岡駅から歩いてみました!
    思っていたよりちかく、歩道もしっかりあるのでこちらから行くのもいいと思いました
    上り坂だと聞いていたのですが、緩やかで気になりませんでしたよ

    かなりいろいろなモデルルームを見に行きましたが、数字的に少し狭いかなぁーと思いもありますが、廊下が短くその分減ってはいるけど、洋室の変な出っ張りなどはなく、一つ一つのパーツ(洗面台、キッチントイレ等)は、高級感があるし、案外収納するところはありますし、気に入っています。
    もう少し違うマンションも見に行く予定があるので、迷いますが、かなり好印象です

    モデルルーム見に行った方、いろいろな意見を参考にしたいので感想教えてください

  44. 244 匿名さん

    >>243
    営業が強気だったのが印象深いですね。
    話を聞いた後帰りがけに
    「では1週間以内に買う買わないを決断して連絡ください。」
    てな感じでした。

  45. 245 購入検討中さん

    >>244
    自分も同じ事を言われました。
    早々に決断せまられたので、嫌な感じでしたね。

  46. 246 匿名さん

    良い意味で強気だと安心はしますけどね。
    それだけ良い物件なんですよ、的な推しならOKなのでは。

    戸塚と名の付く新築、最近多い気がします。
    実は昔から人気の地なのかな。。

    わりと横浜駅とは離れてるんですね。
    似たようなイメージを持ってたんですけど全然違う環境っぽい。

  47. 247 匿名さん

    まあ強気と言うか
    買ってください。ではなくて
    売ってあげます。的な印象を受けますね

  48. 248 匿名

    >>247
    試しに審査したら、即契約すすめられました。
    「最後には、何処が気に入らないんだ?❗」と来た次第。
    恐喝かよ❗と思いました。

  49. 249 契約済みさん

    皆さん
    丘の上で見晴らし最高の物件ですが
    年老いて、あの坂登れますか?
    車だって老いていつまで運転出来るか
    分からないし
    リセールは難しそうなので
    急に心配になりました。

  50. 250 匿名さん

    >>249
    心配なら別の物件を探せば良いんですよ
    マンションなんていくらでも有るんですから
    なんなら戸建てでも良いですし

  51. 251 匿名さん

    坂の許容は個人差がありますね。年老いても元気な方は多いですね。逆手にとって今から毎日ウォーキングしたりそなえておくのも健康にいいです。病気になったり運転できなくなったらまた引っ越しも考えてもいいでしょう。10年20年の生活のしやすさがいいかなど家族でスパンを検討することも必要かもしれません。コミュニティーがしっかりできてくれば居心地がよくなったり相談に乗ってもらえる友人もできるかもしれません。

  52. 252 匿名さん

    >>251
    引っ越しを考えた時に
    売れるかどうかを心配してるのでは?

  53. 253 契約済みさん

    >>251
    あの坂は
    個人差関係なく
    キツすぎでは?

  54. 254 匿名さん

    ここは元々、駅から10分以上歩きますからね。
    それで坂の勾配がキツイと、考えちゃう人もいるでしょうね。
    駅前が再開発されて便利になっているの点は良い点だと思いました。
    マンションからは、ちょっと歩きますけど。

  55. 257 ご近所さん

    舞岡に行けば北東斜面で暑くない。わけないか…
    丘の上のかたはブルジョワで歩くことなんか考えてないんでは?

    裏の裏の日立さんの跡地?は介護サービス付き賃貸とか?
    ネクサスと一緒で近居狙いにはいいかもね

  56. 258 匿名さん

    毎日汗ダク良いですね
    スポーツジム通う手間が省けます

  57. 261 匿名さん

    駅前の駐輪場は本当に空きが出ませんか?
    戸塚区の駐輪場マップを閲覧したところ、戸塚駅周辺には
    東口・西口合わせて12箇所の駐輪場があるようです。
    どこも満杯なら民間という手もありそうですが、若干高くなって
    しまうのかな?

  58. 262 匿名さん

    >>261
    あなたがその12箇所と民間の空き状況と価格を調べて
    此処で報告するのが良いと思います

  59. 265 匿名さん

    どこに行くにも自転車があれば便利な立地のようですね。
    坂道の勾配がきついという事ですが、自転車を導入するなら
    電動アシストつきの方がいいですか?
    レスを遡ると緩やかで気にならないという方もいらっしゃるので、
    人それぞれで体感的な感覚が違うようですが・・・

  60. 266 検討中の奥さま

    電動必須だと思います。
    ちなみにベビーカーはかなりきつかったです。
    緩やかに長く続くのが心がおれそうになりました。
    前から自転車が歩道をおりてきたり。
    畳むのは面倒ですが、バスしかないんですかね〜。

    丘上は良いだけに悩ましいです。

  61. 267 匿名さん

    坂って雪の時大変なんですよね
    アイスバーンになったら歩くのも車での移動も一苦労
    まあそんな事は年に一度有るか無いかって位だから
    気にする必要は無いかも知れませんが

  62. 268 周辺住民さん

    この周辺はまだマンションがでてきます。

  63. 269 匿名さん

    >>268
    またまた〜適当な事書いちゃって〜

  64. 270 匿名さん

    コミュニティールームは地下1階にあるのですね。
    ここなら、子供も思い切り遊ぶこともできますし、
    地下に入っている分、窓を開け放していていも
    周囲には子供の声も聞こえにくくなるのかな?
    地下でも陽が当たるのは良いですね。

  65. 271 匿名さん

    >>270
    コミュニティールームを有効活用できる人は良いですけど
    全然使わない人はかわいそうですよね
    自分は使わないのに費用は取られる訳ですから

  66. 272 検討中の奥さま

    どこに行くのも面倒くさくなって
    どんどん太りそうだわ。

  67. 273 検討中の奥さま

    住んだらそうなるかも。

  68. 274 匿名さん

    ネットスーパー受取りサービスがあるので、
    出かけなくても便利ですからね。
    でも、トツカーナモールや戸塚モディがあるので
    運動がてら自転車こいで遊びに行くのも
    いいのかなって思います。
    共用空間は使う人が限られそうですけど、
    ガーデンファームなど子供たちも楽しめそうなものが
    多いのでいいと思います。

  69. 275 周辺住民さん

    ルサンクみたいにサービスありますか?

  70. 276 周辺住民さん

    グランフォーレの裏側?に大きな空き地がありますね。

  71. 277 匿名さん

    その空き地もマンションになるのでしょうか。

    コミュニティールームは住人集会とかで使うマンションも多いですけど
    こちらもそうなるのでしょうか。
    完成予想図見るとちょっとした室内遊具も置くようになるみたいですね。
    常時開放するとなると掃除等もあると思いますが、そちらは管理でやるのかな?

  72. 278 検討中の奥さま

    いま買えば家具がもらえます!

  73. 279 匿名さん

    第3期をするみたいです。

  74. 280 匿名さん

    >>279
    販売価格って1期、2期に比べてどうなんですかね。
    高くなってる?変化無?安くなってる?

  75. 281 匿名さん

    3期だからって、お安くはならないでしょう。
    家具をいただけるのは嬉しいサービスかもしれませんね。
    ただ、売れ行きはどうなのかしら?

  76. 282 匿名さん

    家具なんていらないからその分安くして欲しいですよね。
    もっともスミフは値下げしない事で有名なので
    無理なのでしょうが。

  77. 283 匿名さん

    >>280
    家具が付きます。引越しは手配して無料です。
    などの追加サービスがあるようです
    でも、価格は据え置きと思いまず。

  78. 284 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    ネクサスとルサンクを検討しており、こちらも・・・と思って見学行きましたが、やはり高いなという印象です。
    担当の営業の方に、セールスポイントを尋ねても明確な答えは返ってきませんし、
    値付けの理由を聞いても「住不のブランド力なので」しか言いませんし、
    見送り決定です。
    3件とも似たりよったりの中、「選択肢がひとつ減って良かった」程度のマンションですね。
    戸数が多くて管理費・修繕積立金が抑えめなのは良いところかも。

  79. 285 匿名さん

    住友不動産のブランド力みたいなものは価格に乗っているのかもしれないですね。
    安心感というか。信頼というかそういうものなのかなとは思っておりますが。
    マンションとしては良くできているとは思いますけれども、
    価格的に高いなぁという感じはやはり否めないのかな。
    リセールする際に財閥系だと売りやすいという話は聞いたことがあります。
    そういうのが後々のメリットになる可能性もなくはないかな。

  80. 286 匿名さん

    >>285
    そのブランドが、傾いたマンションをつくったけどね。

  81. 287 [男性 20代]

    昨年に購入を検討していた者です。久々に覗いたら、家具とかつけるようになったんですね。
    私が検討していた時はまだウエストも竣工直前くらいで、家具等のサービスもなかったですが、営業担当者があまりに印象悪くてやめてしましました。
    前の方が書いているように「住不のブランドです」「中堅デベとウチの安心感を比較してください」と言いながら、その舌の根も乾かないうちに検討中の他の物件のネガキャンの連発。当のこの物件のアピールは全然出てこず・・・。

    「●●(比較中の物件)はXX万円の家電チケット付けてるのもいい、と仰いますけど、それってそうしないと売れないって言ってるようなものですからね」とも上から目線で言い放ってましたが、今あの担当者さんは何を思っていらっしゃるのか。。。


    結局比較中の物件にしました。ブランド力とか戸塚の近年の駅力は魅力あっただけに残念でした。
    (担当者云々の前に駅からのアクセスに対する価格が厳しかったのがありますが)

  82. 288 匿名さん

    >>287
    あ~私もココの担当者にはカチンと来ましたね。
    『今、決断できない様じゃマンションなんて一生買えませんよ。』
    『では、今週中に検討結果を報告してください。』
    って、感じで、あなた何様?って対応でした。

  83. 290 購入検討中さん [男性 30代]

    今日見てきて良かったよ。
    坂は気にならんね。
    あれだけの設備であの値段は良いのでは。
    問題なのは保育園の入所可能状況や
    学区の小学校までの距離や道がね。
    ネックは保育園だな。保育園さえ入れるなら確定なんだが

  84. 291 契約済みさん [男性 30代]

    契約したものとして一言。
    こんなに営業マンの不満が出る
    マンションは珍しいと思います。
    私も不快な気持ちになるくらい他の
    悪口を言われました。
    たまたま実家が近いだけで購入しましたが、大手と言うなら改善すべき
    応対だと思います。

  85. 293 匿名さん

    >>291
    どんな事言われたんですか?

  86. 294 匿名さん

    契約者さんなのですか。
    それほど不快になられたなら、今後の為にもクレームを入れてみてはいかがでしょう。
    クレーム先はマンションパビリオンか本社でしょうか。
    営業手段として他社をこき下ろす事が当たり前のようになってしまっているとすれば、良い改善のきっかけになるのでは?

  87. 295 匿名さん

    もう竣工済みのようですが、マンションパビリオンってまだあるのですか?
    けっこう現地が駅からあるので、
    説明などは駅近くのパビリオンでしてもらえると助かるのかな?と思いました。
    実際の部屋も見られるというお話ですが、現状ではどうなのでしょう?

  88. 296 匿名さん

    目の前が大規模公園となっていますから、日当たりが阻害されることもなさそうです
    自然がたくさんあるということは子育て環境としては魅力があります
    駅から遠いぶん自然を感じられそうですし、夜間も静かそうなのが暮らしやすそうです

    利便性には欠けるところがありますが、慣れてしまえば永住目的としては
    十分でしょうね

  89. 297 匿名さん

    >>296
    永住ですか。
    70歳になってもあの坂を登れると良いですね。

  90. 298 契約しなかった [男性]

    周辺の道路はかなりの交通量です。

    坂道の途中で信号に捕まった車がアクセルを踏み込み発進...

    窓を締め切って過ごせば、静かに過ごせそうですが、それでいいの?


    お隣は大きめの公園として整備するそうです。

    でも、お行儀の良くない方々の溜まり場にならないの?


    買えない額ではないけれど、買うにはちょっと勇気がいる物件でした。

  91. 300 匿名さん

    嘘つき営業マンて良くないですね。
    見えないものを見えるだなんて。
    想像ですが、部屋によっては見えるが、他の部屋からは見えないとか、
    そんな勘違いなのではないでしょうか。
    でも確認ぐらいはちゃんとしておいて欲しいですよね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸