東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ木場(旧:(仮称)江東区木場6丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 木場
  7. 木場駅
  8. パークホームズ木場(旧:(仮称)江東区木場6丁目計画)

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-21 12:34:40

<全体概要>
所在地:東京都江東区木場6丁目17(地番)
交通:東西線木場駅徒歩3分
総戸数:66戸(事業協力者住戸3戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、56.53~85.93m2
入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

【正式名称が決定したためスレッドタイトルを変更しました。管理担当2013.06.21】

[スレ作成日時]2013-06-03 18:44:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ木場クリアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    運河は北の少し入った東側だね。
    サイトを見ると、南側なのかと間違いそう。
    だけど、ゴルフ場前よりはいいかも。

  2. 2 匿名さん

    結局パークホームズになるのでしょうか?
    駅近ですが、木場駅〜門前仲町はいちばん混むから、
    他のメリットも欲しいですね。

  3. 3 匿名さん

    このあたりはマンションばかり。

  4. 4 匿名さん

    マンションにするしかないようなエリア、だからじゃない?

  5. 5 物件比較中さん

    木場レジデンスより高くなりますかね?
    目の前の川は臭ったりしませんか?

  6. 6 匿名

    木場レジデンスよりは、三井不動産、駅近で断然高いでしょう。でも、そばの小川は匂いませんか?地元の方、お願いします。

  7. 7 匿名さん

    川を見るなら低層階ですね。見る価値があるかどうか知りませんが。

  8. 8 ビギナーさん

    平均坪260ってところでしょう

  9. 9 周辺住民さん

    チョー地元民です。
    川は正直、かなり汚いです。
    今日は魚の死骸とクラゲとゴミがプカプカしてましたが、
    今日に限らず日常的な光景です。

    ニオイは、橋を歩いて通る分には大して気にならないと思いますが、
    住んで、それも窓を開ける季節とかはどうなんでしょうか。

    とりあえず川は年間通して深い緑色に濁っています。
    運河の両サイドの壁はかなり苔?のようなものが不着しており、
    真っ黒い凸凹したものが付いていて汚いです。

    ベランダに出て下の運河を見て癒される、とかは絶対アリエマセン。

    なぜ東向きに建てるのか・・・。

    あと、この雨の時期になると、マンションの隣にある公園の
    公衆トイレが本気で臭いです。
    いまどき、ドアもなく壁があるだけの、古ーーーーいタイプのもので
    すごい悪臭がします。

  10. 10 匿名さん

    リバービューにした方が眺望が開けたからなんでしょうね。
    お隣の建物と30メートル弱離れていますから。
    南向きにも窓があるタイプは各階1戸のみのようですね。
    この部屋は広さもありますし、人気が出そうだなぁという予感はあります

    川はお世辞にもきれいではないですね(汗)
    においに関しては橋からだとあまり感じないですが。

  11. 11 匿名さん

    南向きだけですね。買いたくなるのは。

  12. 12 匿名さん

    完成予想図の見せ方って、かなりひどいですね。綺麗な川に見えますが。ここに限らずですけどね。

  13. 13 匿名さん

    予想図は良く見せますものね。
    渋谷の方の三井物件も完成してみたら、予想図のCGと色の雰囲気が違ってたみたい。

  14. 14 匿名さん

    リバーフロントを売りにしたマンションなのに、その川が汚れている!?
    見た目だけで気持ち良さそうな立地だと期待値が高まっていた為、現地で
    失望する前にこの掲示板で地元住人さんにお話を伺ってよかったです。
    そうすると南向きは人気が高くなり、競争率が高くなりそうですね。

  15. 15 購入検討中さん

    >リバーフロント

    横文字表現だと素敵な風景を期待してしまいますがシンプルに言うと川の前ということで(汗)
    綺麗な川を想像してリバービューを優先して検討すると実際見たときに割引にはなると思います。
    私の場合は風景よりも川があることによる空間維持にメリットを見出しています、書いてあるとおりおよそ30mの空きがあり、川を埋め立てる計画でもない限りは永久的な日当たりが望めますよね。

  16. 16 匿名さん

    そうはいっても、川は東向きですよね。日当たりは朝だけ。
    サイトのイラストを見ると川が南向きみたいに錯覚しますが。

  17. 17 匿名さん

    行って見たけど、東西線以南の物件を買おうと思い直すほどの魅力はなかった。

  18. 18 匿名さん

    あれま!?

  19. 19 匿名さん

    東西線以南とは、永代通りから南、ということですか?
    永代通りから南はすべて埋め立て地なので、木場公園など永代通りより北に
    比べると地盤が弱いそうですね。

    運河の水はどう感じられましたか?汚さが目立ってましたか?

    マンションの写真で見るとリバーサイド(?笑)沿いに
    ピンクの花をつける木(桜?)が咲くようになっていますが、
    実際は雑草しか生えていないので、マンション建設と
    同時に植える感じなんでしょうか。

    魅力はやっぱり駅近でしょうかね。

  20. 20 匿名さん

    マンションの敷地配置イラストにも、敷地内に
    桜の木らしきピンクの木が咲くようになってますね。
    桜は毛虫がつくので、マンション内にない方が
    いいなーなんて思ってしまうのですが。

    川の臭いは住んでみないことにはわかりませんが、
    四方が開けているのは、やっぱりいいですよねー。

  21. 21 匿名さん

    運河?は、かなり汚いと思ってOKですね。橋を渡って散歩とか、川面を前にのんびり、みたいなのは気分的に出来ないです。

  22. 22 周辺住民さん

    隣の公園によく行くけど、あそこは臭い。

  23. 23 ご近所さん

    はじめまして、木場6丁目住民です。

    川は皆さんが言うように残念なくらい汚いです。

    この住まいの近く(徒歩1、2分)のところにまた別の公園があるのですが、
    そこには池があって、夏はカエルがすごいです。
    子供たちが持ち帰ろうとした蛙なのか自ら逃走した蛙なのか知りませんが
    このマンションのすぐ近くでも見たことがあります。
    川には魚の死骸、道にはカエルの死骸・・・ちょっと引きました。


    反対側の低層アパートは都住なんでしょうか。
    共有部であろう階段のところに布団が干してあったり
    階段でタバコを吸ったり、ちょっと見た目がよくない気がします。
    そっちのアパートを向いてマンションが建つようなので、
    アパート正面になる南側の部屋から見る景色は
    ちょっと見栄えが悪そうな・・・・。

  24. 24 匿名さん

    >20
    あれ桜なんですねー。
    川側にあるみたいですがここは1階住戸はありましたっけ。
    あると桜の散り時に庭に舞って来そうな配置ではありますね・・・汗。

    ちなみに木場公園にも桜はそれなりにあるみたい。
    この町の象徴的な植物なのかな、うちのほうはそんなに無いのでワンシーズンだけでも楽しみが増えますね。

  25. 25 匿名さん

    桜の花吹雪は風で舞い上がりますから
    1Fでなくてもバルコニーに入ってくるかも。
    現地見て、ガッカリしました。

  26. 26 匿名さん

    この辺はマンションだらけで息が詰まりそう。

  27. 27 ご近所さん

    ははは、蛙の話題が出てますね。
    ついさっき、外を歩く人がキャー!蛙ー!って叫んでいたので
    窓を開けてみましたが、確かに大きい蛙が見えました。

    水が多い地域だからか、確かに大きい蛙がいますね。
    男性の手のひらくらいの大きさの蛙が多いので、
    ニガテな人には辛いかもしれませんね。

  28. 28 匿名さん

    大手町まで近いですね。湾岸より安いでしょうし、穴場かもしれません。

  29. 29 匿名さん

    男性の手のひらくらいの大きさの蛙というと、かなり大きいですね。
    道にぴょこぴょこしてたら気持ち悪いですね><蛙などの両生類が苦手なので。
    水が多い地域だと虫も多そうですが、やはり蚊も多いのでしょうか?

  30. 30 ご近所さん

    >No.29さん

    自分はこの建設地のすぐ近くに住んでいます。
    残念ですが、男性の手のひら、それも指まで込みくらいの蛙もいますよ。
    女性は苦手な人も多いと思いますし、できることなら遭遇したくないですよね。

    川を挟んで斜め向かい(マンションから見て右奥)に沼のある公園があり、
    子供がよくオタマジャクシを取って遊んでいます。
    お母さんたちが「うようよ居て気持ち悪い」と言うくらいなので、けっこう居そうです。

    木と川が多いので、蚊も虫も多いです。
    都心に近いわりに自然も多い、ということなんでしょうね。

  31. 31 匿名さん

    皆さん、そんなに言わないでっ!木場の立地ってすごくいいですよ。このマンションを検討している方も頑張ろうよ。

  32. 32 匿名さん

    まぁ、ギャザリアも近いし、駅も近い。
    東京駅からの直線距離も近く、高速入口も近いので、値段次第では
    (環境には多少目をつぶれば)良い物件になるかも、、と思っています。

    そしてやはり「洲崎」ですよね。
    洲崎パラダイスをはじめ、江戸からの歴史あるエリアなので
    そういうのに趣を感じる人にもいいかもしれませんね。

  33. 33 匿名さん

    いやぁ、悪い点を書いてくれた方によって
    買う気はかなり失せました。

  34. 34 匿名さん

    大手町まで10分かかりません。通勤は楽ですし資産価値も安泰でしょう。

  35. 35 購入検討中さん

    >>34

    都内の大体のマンション情報を見ても「大手町まで●分」という紹介は多いですからね、
    それだけアクセスが良好が重視されているのだと思います。

    ここは大手町10分、同じく資産価値を判断する基準として大切な要素だと考えます。

    それ以前に最寄り駅の木場がこれだけ近いという条件も十分価値があると思います。
    ほか、商業至近にしてマンション自体はリバーサイドの見晴らしの良い閑静な場所。

    と、とりあえず良い面に目を向けてみました。

  36. 36 匿名さん

    洲崎パラダイスって、かつてこの辺りが遊郭街だったという話ですよね?

    この洲崎パラダイスエリアで2年前くらいに建ったマンションの
    掲示板にも、かつて遊郭街だったという悪い印象がだいぶ書かれて
    いますね。そのマンションはまだ完売していません。

    洲崎パラダイス時代から残っているという かなり古い飲み屋が並んでいる
    通りも近くにあります。
    購入される際は、マンションから駅までの通り以外もきちんと見られた方が
    良いかと思いますが。

  37. 37 匿名さん

    ここから木場駅までって特に治安の悪さは感じないですけれどね…。
    今は昔と違って雰囲気は良いのでは?と思っていますが。
    でも地歴を気にされる方がいらっしゃるのもわかります。
    利便性を取るか、そういうものを取るかというところなんでしょうか。
    私は便利でいい街なんじゃないかと思いますけれど。

  38. 38 物件比較中さん

    駅3分圏で治安が心配されるなら住む駅自体を変える必要が出てきますが木場はそんなことないと思っていますよ。逆に木場駅から離れるにつれ閑静ではあっても人通り少なく静か過ぎるほうが自分は心配になったりします、他の駅でもいえることですが。

    この立地なかなかいいですよね、これだけ駅に近いのに道路と川のおかげか視界が広く気持ちが良いです。
    川の存在に至ってはバルコニーから川向こうまでの距離が28m、十分な開放感を演出してくれています。

  39. 39 by 匿名さん

    木場駅は2020年度までに総額約200億円の大規模な改良工事が予定されてます。

    列車の運行を続けながら今あるシールドトンネルを解体して新たな空間を生み出す
    工事は世界初らしいです。

    今も木場駅利用者は1日70000人利用しているので工事している間どのように
    なるのか気になります。

  40. 40 匿名さん

    そんな大規模な工事が行われる予定なんですか!
    恥ずかしながら全く知らなかったです。
    工事している間、特に朝の通勤時間帯は人が駅にあふれるくらいですから
    どれくらい影響があるのか気になりますよね。
    最小限の影響にとどめようとあちらもしているのでしょうけれど。

  41. 41 匿名さん

    木場駅って、朝、そんなに混み合うのですか。うーん、止めておこうかな。

  42. 42 匿名さん

    東京メトロの改良工事ですよね。
    木場駅でも昇降設備増設などの改良があるとか。
    通勤時に多少影響があるかもしれませんが、
    混雑解消の為の工事なので期待したいですけどね。
    利便性が更に良くなると嬉しいのでね。

  43. 43 匿名さん

    木場というか、東西線の混み具合は凄い。
    千葉から直通なので、ラッシュ時は仕方無い。大手町で少しは履けるから、幾分かはマシだけど。
    あと、木場のホームは地下深いので、地上出るのに時間掛かるのを肝に銘じましょう。

  44. 44 匿名さん

    朝の東西線は本っ当に混みますよね…
    まぁ、東西線に限らず、どの路線も朝は混みますね。
    どの駅も混み合います。
    恐らく駅が混乱することは一番工事する側も避けたいでしょうから、
    工事が我々に与える影響はあまりないのではないかと推察しています。

  45. 45 匿名さん

    そうそう、木場駅はすごい深いですよね。
    その分の時間も計算して家を出た方がいいと思います。
    まぁ、そもそも駅までがものすごく近いんですけれどね。
    でも降りていくのも結構じかんがかかるなという印象です。
    なんであんなに木場って深い場所にあるんでしょうね??

  46. 46 匿名さん

    地盤が弱く、地下鉄初のシールド工法にしたので、深く掘らざるおえなかったらしいですね。
    ちょっと心配です。

  47. 47 ご近所の奥さま

    地下深くにホームがあるという話からですが、木場駅はエレベーターが1基しかなく、
    かつ大きなオフィスビルを抱えているため、サラリーマンがよく使われています。
    もちろんサラリーマンだけではないですが。

    地下深くまで(から)エスカレーターを何基も乗り換えて時間を描けるより便利なのは
    分かりますが、ベビーカーの側からすると何度も待たなくてはいけないのでストレスです。

    改修工事でなんとかしてほしいのですが。

  48. 48 匿名さん

    改良工事で昇降設備の増設が行われるようなので、
    良くなるように期待したいですね。

    木や川があって自然を感じられて良いのですが、
    川があまりきれいではないですよね。
    夏場の臭いってどうでしょうか?

  49. 49 ご近所さん

    そもそもここには、ついこの前まで墓地だったと思うんですが、私の思い違いでしょうか?
    お寺と墓地だったと記憶していますが…

    後は、治安も地域住民も良い方が多い場所だと思います。

    木場駅は、門前仲町寄りの出入り口が非常に込みます。
    確か「りそな銀行」の本社があるので、その関係で一気に乗降客が増えたと聞いたことがあります。

  50. 50 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  51. 51 ご近所さん

    No.50さん

    その方はいつの時代の話をしているんでしょうか?

    現地付近を歩いてみれば分かるように、お年寄りの多い下町風情のある良いところですよ。

    長いこと住んでいますが、いわゆるヤンキーと言われる輩なんて最近はいないですよ。

    そもそも今どきヤンキーなんて、東京で探す方が難しいと思いますけどね。

  52. 52 ご近所さん

    近所には、吉左右をはじめ行列のできるラーメン屋さんがたくさんあり、静かで落ち着いた環境です。

    子育てにはとてもよい場所です。

    23時までやっているヨーカドーや木場駅に3分というのはなかなかの資産価値ですね。

    上層階からは、東京湾花火が見えるかも。

    近所の我が家からは見えています。

  53. 53 匿名さん

    行列のできるラーメン屋なんか近所になくていいだろ

  54. 54 匿名さん

    東京駅までは豊洲と等距離ですが、こちらの方が安くて便利と思いますよ。

  55. 55 匿名さん

    行列のできるラーメン屋が近所にあるのって、何となく嬉しいですよ。
    ここは歩いて行けるところにギャザリアもあるので良いですよね。
    日々の買い物も困らないし、ヒマがあれば、観たい時に映画も観に行けますね。

    東京湾花火は何階くらいからなら見られますかね~?

  56. 56 匿名さん

    東京駅までといっても、通勤ラッシュで有名な東西線

  57. 57 匿名さん

    大江戸線ができて門仲過ぎれば空きますよ。

  58. 58 ご近所さん

    東京湾花火は10階以上なら見えるかと思います~。

    木場公園は緑が豊富ですし、朝夕走るのは気持ちがいいですよ。



  59. 59 物件比較中さん

    駅ちかは魅力。価格もそこそこ(たぶん)。
    現地見ましたが、静かなのはいいとして何となく淀んだ雰囲気を感じます。周囲がマンションと古くからの住宅が
    多いから?
    買い物もヨーカドー頼みでは、ちょっと、、、
    あと、災害リスクも気になってます。

    決め手に欠ける気がしてます。
    住みやすさとしては、西葛西、葛西の方が街の成熟度が
    高いかな?
    検討中の方、参考意見お願いします。

  60. 60 ご近所さん

    昨日の夕方もありましたが、このマンションの角の交差点はほんとに事故が多いです。
    毎日通る道なんかじゃ全然ないのに、たまに通るくらいの私でももう何回も見ました。

    もともとそんなに交通量が多くない分、来る車はスピードを出しているし、
    一方通行も入り組んでいたりして事故が起きやすいのかもしれませんが、
    昨日もバイクが事故を起こしていました。

    購入される皆さんは、くれぐれも事故にはお気をつけください。

  61. 61 匿名さん

    車が通らない道だと案外スピードを出す車が多いですよね。
    住宅街なんだから気をつけてほしいですね。
    お子さんがいる場合には気をつけるようにちゃんと言わないといけませんね

  62. 62 購入検討中さん

    この交差点、信号機が設置されてないんですね。

  63. 63 匿名さん

    この土日、三井の住まい居住者向けモデルルーム見学会開催だそうです。
    営業行為は無し、だそうですので、予定価格とかは聞けないかな!?

  64. 64 匿名さん

    楽しみですね!

  65. 65 ご近所さん

    死体が上った橋のとこですよね。

  66. 66 匿名さん

    え?

  67. 67 周辺住民さん

    以前は墓地だった。という書き込みありましたが、違いますよ。
    大きな家だったので、そう思われたのでしょうか。

  68. 68 匿名さん

    ここって物件自体の話がないのはなぜ?

  69. 69 匿名

    う〜ん。今日見てきましたが、値段が土地単価とあってない。広さも70ないのがほとんどだし、内装もたいしたことなかったのが残念。東西線はしょっちゅう止まるし、亀有や錦糸町の方がいいかな。

  70. 70 ご近所さん

    以前は墓地じゃなくお屋敷でしたよ。
    塀の高い一軒家でしたね。
    大きい木がいくつも生い茂っていて、薄暗い感じで、
    誰かが住んでいる感じはなかったですね。

    つい先日、この近くで大きいネズミを見ました。
    道路を横切っていましたが、あまりの大きさにネズミと思えなかったほど。

    水辺にいるフナムシっていうんですか? 見た目、ゴキブリの小さいの
    みたいな虫もウジャウジャいるし、夜にゴミを出すせいか昼も夜も
    ほんとに虫が多い。

    住むなら本気で覚悟したほうがいい。

  71. 71 購入検討中

    モデルルーム行かれた方、情報おねがいします!

  72. 72 匿名さん

    4LDKを2LDKとして、かなり贅沢にリフォームされたモデルルームでしたよ。
    オプションてんこ盛りで、実際とはイメージがかけ離れているかな。
    それにしても高いよね…。

  73. 73 匿名さん

    3700万円からみたいだけど、中間の価格帯が高い位置にあるってこと?
    5300万円とか?その辺り?

  74. 74 物件比較中さん

    周りは古びた住宅。
    横にはドブ川。
    近くには夜不気味な公園。
    何が良いのかわかりません。
    私は夕方、夜に自転車でとおりますが先日見た間取りもイマイチなので除外しました。

    MRではなくて夜に現地訪問して見てください。
    何の恨みもないですがノーテンキな書き込みを見て不憫に思ってしまいました。。。

  75. 75 匿名さん

    お値段的にもう少しリーズナブルでもいいかなあ?と思っています。
    ただ駅に本当に近いので、そこが高くなりがちなポイントなんでしょうね。
    3LDKは70平米ないですが
    無駄がないからか収納をきちんととっていても居室の広さが5帖は確保されているのは
    とてもいいんじゃないかと感じました。

  76. 76 ビギナーさん

    >>74

    この地に行ったことがないので周辺環境の情報は参考にさせて頂きました。

    一新されつつあるエリアではないようですね、でも古い建物が歴史的建造物でないのであれば、いずれ順番に新しい建物に変わっていくのではないでしょうか。長い目で見ることになることですから確かに住んで日々の道中気になる風景ではあると思いますが、それでも最終的に大切なのは「室内」だと私は考えています。周辺の風景はこれとの兼ね合い、そして価格に納得するか、という流れで決めていこうと思います。

  77. 77 匿名さん

    いろいろなマンションを見ましたが、部屋の仕様は次第にどこも同じようなものに見えてきました。ディスポーザーとかアウトフレームとかスライド壁とか。

  78. 78 匿名さん

    駅から近いのは利点ですね。
    春は川の桜が綺麗でしょうね。
    お花見にいいですが、洪水が起きる可能性があるので、川のすぐ近くは躊躇してしまいます

  79. 79 匿名さん

    あそこは川っていうんですかね?どちらかというと運河?
    どちらにしても東西線以南の土地ですから。

  80. 80 匿名さん

    東西線以南の趣旨は伝わらないが、「運河」から抱くイメージとは異なる。

  81. 81 匿名

    モデルルーム見ました。とくに造りはいいところはなし。材質や仕様ににこだわったりしてるわけじゃないし、とにかく駅近で売ってやろうってのが満々。係員もなんか素人くさいし。 買う気うせたわ

  82. 82 匿名さん

    駅徒歩3分っていう立地はきっと最高の強みですからね…。
    設備や仕様は標準的かなという印象です。
    別に悪くなく、普通という感じかと。
    いうほど悪くないんじゃないかとは思いますけどね。
    駅からすごく遠いマンションだと設備や仕様がすごい傾向になりますから、
    どちらが自分に合うか、でしょうかね。

  83. 83 匿名さん

    どぶ川だよね

  84. 84 物件比較中さん

    確かに、運河(クリーク?)や周囲の雰囲気は買うのをためらわせてしまうかも。夜、現地行ってみると実感するよ。

    あと、近くにコンビニないの不便!

  85. 85 匿名

    相場にあってないね。場所的に資産価値なさすぎだし。モデルルームもガラガラだった。単線なのが痛いね。ドブ川で異臭がするのも最悪だし

  86. 86 匿名さん

    見る前の期待、と、見た実際、との格差が大きい。

  87. 87 匿名さん

    物件そのものは三井さんですし良いかと思います。
    ただ、皆さん言ってるように周りの環境が酷すぎます。
    現地を見に行きガックリでした。

  88. 88 匿名

    皆さんのコメントを見て実際現地を見に行きましたが、どこが酷いのでしょうか?
    ドブ川でも無いですし、異臭もしません。むしろ静かで良い環境だと思いますが……

  89. 89 匿名さん

    ヨーカドー木場店のそばにプラウドが建つ様ですね。
    駅近と静かさを取るか、買物の利便性を取るか…

  90. 90 検討中さん

    それ、どの辺りで、規模(戸数)などの情報わかったら教えてください。
    野村のHPには、情報ないですね

  91. 91 匿名さん

    No.90さん

    場所は三つ目通りからフジゴルフセンターのある道に入ったすぐの所で、
    先週辺りからフェンスに「PROUD」「野村不動産」の文字が出てきました。
    建築計画では地上15Fとなっていますが、間取り等詳細は不明です。

  92. 92 申込予定さん

    ネガキャンが多いのは、人気の証ですかね。
    随分、南側の4LDK部屋は被っているそうですし。
    価値観と優先順位は人それぞれです。
    多分、私は買いますよ。

  93. 93 匿名

    近くの韓国の建物はなんなんですか??

  94. 94 物件比較中さん

    No91さん
    情報ありがとうございました。
    高速道路から、近い立地ですね。

    プラウド葛西も、立地はいいけど25戸で、かつ間取りが、希望を満たしません。
    最近のプラウドはいまいちだけど、
    木場は期待できそうかな?

  95. 95 周辺住民さん

    こちらの現地の斜め向かいに大和ハウスのマンションも建ちますよ。
    少し前まで2階建ての駐車場だったところです。先週あたりから駐車場の取り壊しがはじまりました。

  96. 96 匿名

    大和ハウスのは賃貸じゃないんですか?
    野村のは三ツ目通り&首都高至近
    買い物が近いからいいというレベルじゃないんですが
    かなり安いなら考えなくもない

  97. 97 沿線住民

    プラウドは、もし安かったとしたら狭いのでは? 葛西物件然り。
    東陽町の駅遠物件もかなり強気の価格設定だったし。あんなに歩くのに、アリエナイ。
    ゴルフ練習場の音も気になる。。。
    PH木場クリアテラスって、決め手に欠ける。PHの物件って、そんなの多くない?
    クリアテラス・・・って名前負けだがな。


    話それますが
    この2つのマンション前の通りの突当りにあるメゾンなんたらという
    マンション、素敵ですね。中古で売りに出ないかな。。。

  98. 98 匿名さん

    WICがある分、居室の面積があまり広くないなぁという感じでしょうか。
    収納が十分な分、収納家具を最低限で済ませることは出来そうですけれども。
    A1の4LDKならファミリーで十分かなぁという感じはしますけれどね。
    メインのベッドルームが7帖はあるとのことですが、
    ドアスペースがちょっと空間がデッドスペースが出来てもったいない感じもします。

  99. 99 匿名さん

    第1期に販売予定の85A1(4LDK+WIC+SIC)タイプを観ていますが、
    予定価格が7,500万円台がこちらですか?
    開口部の多い角部屋なので風通しが良さそうですね。
    しかしLD建具の風が通るウッドシャッターは冬場スースーしないんですかね?

  100. 100 物件比較中さん

    冬はシャッター閉じればよろし。
    これ、中住戸で風通しの気になる人には、いいね。
    他では、あまり見ないと思う。

    来月、申込みスタートですね。
    抽選には、ならないだろうなぁ。

スムログに「パークホームズ木場クリアテラス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸