東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-20 20:58:36

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社  
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336043/

【物件情報を追加しました 2013.6.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-02 12:10:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    和歌のころ、この辺は海じゃねw?

  2. 403 匿名さん

    もし、ここを購入したとしたら・・・・

    住所を書くと、なんて読むのですか?
    って、聞かれることも多いだろうな。

    まあ、我孫子や松濤やら、、、
    一度聞くと間違えることはないけど
    地方の人は知らない場合が多い。

  3. 407 匿名さん

    キャナル仕様のマンションで、売主がわかるのはプラウドだけですね。

    戸田建設のマンションは「W」シリーズでしょうか?

  4. 411 匿名

    和歌の件ですが。
    東雲って京都にもある地名なんだそうです。そちらなんでは?

  5. 412 匿名さん

    東雲、有明はなにもない土地が発展するようにという願いを込めて名付けられたのですよ。

  6. 413 匿名

    東雲をしののめと読めない人いるんですね…
    そういう方は、ネガに回らざるを得ないでしょうね。学力も経済力も無いでしょうから。
    他の方が指摘するように和歌、古文で目にしているはず。

  7. 414 匿名さん

    >409
    何かもう悪意しか無いですね・・

    すみません、パークタワー東雲とWコンに近い日曜日もやってる小児科、どなたか評判ご存知の方いらっしゃいますか?
    周辺情報として知りたく・・

  8. 416 サラリーマンさん

    だからWコンの話はWコンの掲示板でやってください。

    ここはパークタワー東雲の掲示板ですよ。

    仕事の関係や暮らし方でここを選ぶわけで
    別に「東雲」って読める読めないって
    住む場所の選択には関係ないし…

    中身のない話で掲示板の書き込みが増えてもねぇ。

  9. 417 匿名さん

    東雲ってもともとは場所ではないよ。
    明るくなりかけた空のオレンジっぽい色、
    もしくは、その時間帯をさす言葉。
    東雲色で検索すればいい。
    郭中東雲という江戸の版画絵は有名。
    郭中は遊郭の吉原。東雲は明け方。
    つまり、遊女と客の別れの場面。
    少なくとも江戸末期までは一般的な
    言葉だったんでしょう。

  10. 420 契約済みさん

    >414さん
    こんにちは、キャナルコートからの住み替え組なんですが、キャナルコート内、パークタワーの向かい側あたりにのずえ小児科というクリニックがあります。
    私はまだ子供がいないのでお世話になったことがないのでが、ネットを見る限り評判は良さそうですね(^-^)/
    ご参考まで。
    http://mb.qlife.jp/hospital/kuchikomiDetail/itemid/5146

  11. 421 匿名さん

    ってゆーかさ、スーパーゼネコン以外のマンションを買う意味ってあるん?
    俺のような圧倒的な存在に言わせてみれば、
    スーパーゼネコン以外の建物を買う気にはならないじゃん。

  12. 422 契約済みさん

    ちなみにホームページを拝見する限りでは、日曜日は限定的な対応のようですね。
    http://www012.upp.so-net.ne.jp/nozue-kids/

  13. 423 契約済みさん

    >417さん
    キャナルコート内のマンションであるキャナルファーストタワーの外壁の一部に薄いオレンジ色が使われていますが、あの色が東雲色のようですね。
    サーモンピンクのような色です。
    辰巳、東雲、有明、、、字だけみてるととても古い街が続いているかのようです^^;

  14. 424 匿名さん

    評判いいですよ。幼稚園はバスか2年制の公立。

  15. 425 匿名さん

    独身なので小児科とか幼稚園とか今は関係ないですが、
    このような施設が近所にあるというのは良いですね。

  16. 426 購入検討中さん

    このエリアの高層階のベランダに虫ってきます?

  17. 428 匿名さん

    >426さん

    飛んで来るというより、風に飛ばされて来るって感じですね。40階台でも虫は入ってきます。

  18. 429 匿名さん

    低階層は向かいの草むらから虫が来そうですが、どうでしょう?

  19. 430 匿名さん

    高層でも飛ばされてくるとは営業さんも言ってましたね。
    とりあえず網戸は標準で付いてるので虫が入ってくるようなら使おうと思います

  20. 431 匿名さん

    うちのタワマンは虫入ってきたことないよ。30階より上ですが。もちろん網戸ありません。

  21. 432 匿名さん

    >420さん、422さん
    ご丁寧に、有益な情報ありがとうございます!
    日曜は、診療自体はやってくれるんですね。
    ネット予約で何分後に行けば良いか表示してくれるとは・・・便利な時代ですねっ

    こういった病院が近くにあるといいですね~

  22. 433 匿名さん

    大体、風が強い日が多いので高層階は気軽に網戸にして開けておけないし。

  23. 434 匿名さん

    先週のWコンの運河側の住戸を見ていても、窓は全開ではなくて少しだけあけている感じですね。

  24. 436 購入検討中さん

    回答ありがとうございます。かなり虫は苦手なので、ベランダにも現れなければいいなと思いましたが、やはりある程度はしかたないですね。

  25. 437 匿名さん

    URが屋上緑化なのでそれも一因かもしれません。

  26. 438 近隣住民

    お隣のマンションが5月に入って売りがやたらと増えているみたいです。
    特に西側の部屋の売りが増えてるみたいです。
    何かあったんでしょうか?PT東雲に買い替えでしょうかね?


    嬉しい話としては、今年になって東側の部屋がやっと1件成約したみたいです。
    しかしながら、PT東雲の計画以降は西側の部屋が全然売れないみたいです。

  27. 439 匿名さん

    >438
    お隣のマンションの話はそちらのスレでお願いします。
    まぁわざとやってるんだろうけど。

  28. 444 匿名さん

    おれはこのマンションを123の近くであることで存在を知り、ドンキで決めたくちだけど。

    関西出身者にはおなじみの123で東雲には激しく親しみを覚える。町並みも大阪っぽいしな。

  29. 451 匿名さん

    現地南側の小路を歩いて見るといいよ。
    タバコの吸い殻をよく見かけます。

    東雲桜橋に続く道だけど、キャナルコートの方は普段使わないところだから、西側エリアの方が辰巳駅往復時に歩きか自転車タバコでポイ捨てしているんだろうなと思います。

  30. 456 匿名

    ドンキいいと思うけど。ディスカウントストアですよ。町の活性化に繋がるでしょ。ドンキは地価をアップさせる。

  31. 463 匿名さん

    「多い」と「一番」の違いが分からないのね。

  32. 464 匿名さん

    463は掛け算すらできないのか。
    率が高けりゃ、数も多いに決まってるだろ。世田谷なんて人口多いんだしさ。
    早く仕事につけ。

  33. 465 匿名さん

    給食費滞納なんて、子供がかわいそうだよね。

    やっぱり、ローンに管理費、修繕積立金、駐車場使用料の負担が大きいと、アップアップで子供にまで迷惑かけちゃうんだろうね。

    特に分譲価格と管理費、修繕積立金等の毎月の負担額がアンバランスな物件ではありがちな気がしますね。

    安いからといっても、飛び付かずに、慎重に検討した方がよいですよ。
    老後の事まで考えると、資金面では十分余裕を持った計画で判断すべきですね。

  34. 466 匿名さん

    パークタワー東雲はまだ入居すらはじまってないから給食費滞納してるのはWコンかな。やっぱり他のキャナルマンションと住人層が違うのは物件価格からも分かるけど、そこまでひどいとは。

  35. 467 匿名さん

    ここは明らかにアンバランス。

  36. 468 匿名さん

    そこそこ裕福な人が住むのに価格が安いからアンバランス。

  37. 469 匿名さん

    だいぶ建ってきましたね。豊洲から来るとかなり道路際に建ってるなって感じます。Wコンへの「配慮」と言うべきか、スペースの有効活用と言うべきか。ともかく存在感ありますわ。

  38. 470 匿名さん

    Wコンに配慮しなければ、もっと道路側に余裕を持たせられたのにね。

  39. 471 匿名さん

    公務員宿舎のような設計をすれば
    何の問題もなかったんだけだなぁ。

  40. 472 匿名さん

    パークタワー豊洲もかなり道路際だけど、あそこも「配慮」かなあ。

  41. 473 匿名さん

    公務員宿舎のように7,379m2という広大な土地に
    たった900戸という戸数で
    1戸当たり8.2m2という贅沢な仕様にすれば良かったのにね。

    さすがキャナル仕様の公務員宿舎は贅沢ですね!
    キャナル仕様が羨ましいです!

  42. 474 匿名さん

    だって家族宿舎もあるけど
    独身寮が中心でしょ。
    建物の大きさや向き、施設の配置
    がキャナル仕様というなら
    キャナル仕様にすればよかったね。

  43. 475 匿名さん

    狭いなりです。

  44. 476 匿名さん

    やっぱり都心近郊の湾岸エリアの良さって、安いなりでも広い部屋に住む事ができる事なんだよね。

  45. 477 匿名さん

    建物自体は夏の終わりくらいには完成するペースかな? 竣工と入居が待ち遠しいです。

  46. 478 匿名さん

    476
    意味不明

  47. 479 匿名さん

    1戸当たり8.2m2の敷地面積は、十分キャナル仕様です。

  48. 480 匿名さん

    独身寮のキャナル仕様がどうかしたの?

  49. 481 匿名

    >465

    ご自身の心配をしたら?
    払えるから買う、それだけ。

  50. 482 匿名さん

    まあ、ご無理なさらないでね。

  51. 483 匿名

    最近めっきりネタも無くなってもうて、おもろくなくなったな、このスレ。たんなる悪意に満ちたコンプレックスのたまり場。至極残念。。

  52. 484 匿名さん

    おもしろくなければ、見なければいいですよ。
    そうすれば、コンプレックス溜まらなくていいかと。

  53. 485 匿名さん

    先着の60Aが売れたみたいです。

  54. 486 匿名さん

    東京湾の花火は何階から見えますかね?

  55. 487 匿名さん

    西向きなら8階ぐらいでも見えるんじゃ?甘いかな。

  56. 488 匿名さん

    >>485
    このマンション、都心の中でもかなり人気だからね

  57. 489 匿名さん

    営業さんに確認して分かったマニアックな仕様とかの情報ないの?
    タワーパーキングのメーカーとか。

  58. 490 匿名さん

    IHIじゃないの?

  59. 491 匿名さん

    ここは職人さん達が真心をこめてつくったマンションだというのが分かった。



    即買い


  60. 492 匿名さん

    それがなかなかここからは厳しい。
    もっと買い煽らないとね。

  61. 493 匿名さん

    >486さん
    6階くらいからでももしかしたら見えそうよ
    眺望シュミレーションでは中越運輸?の屋上のフェンスごしにレインボーブリッジと富士山が見えてましたから。
    あと、営業さんの話だと建設中の外エレベーターで各階の眺望確認したらシュミレーションより少し目線が高そうだとのことですよ。

  62. 494 匿名さん

    眺望に関しては、内覧会で実際に目視で確認しないとわからない事なのです。

    シミュレーションも隣のタワマンですら出てきませんから。

  63. 495 匿名さん

    無い無い尽くしの公式ホームページ。

    近隣東雲キャナルコートのタワマンの絵すらないよ。

  64. 496 匿名さん

    シミュレーション、クレーンカメラで撮った映像だから隣のタワマンから何から何まで全て出てくるよ。MR行けば誰でも見せてもらえるし知ってることだけど、494はばれちゃったね〜

  65. 497 匿名さん

    北側は右手にタワマン群、目の前は距離があると思っていた宿舎が気になってしまいます。遠い存在の対面タワマンからは屋上庭園から覗かれ感に戸惑います。
    東は離れていると思っていたタワマンが室内がまる見えという事に気付かされるでしょう。
    南側は開けていると思っても、都民タワーが邪魔になり、レックスが目に入って塞がれ感がある。
    西側は最高と考えていたら、トライスターが目障りに感じてしまう。
    灼熱西日に遮光カーテン、眺望残念。



    眺望に関しては本当に実際に見てみないとわからないものです。

  66. 498 匿名

    東にしたけど、シュミレーション上は、右も左もマンションに挟まれてました。なるべく上が良かったけど共有施設斜め上は煩そうなので、数階下にしました。
    もともと朝強いので東向きは嫌いじゃないのですが、西向きに住んだ事は無く、最後まで悩みました。

    TDLの花火見えたら、小さくても嬉しいな。
    営業は見えると思うと言っていたけど…
    見えなかったら悲しいのであんまり期待せず、でも入居を楽しみにしています。

  67. 499 匿名さん

    判断するに497はマンション向いてなさそうですね。今いるマンションから引っ越した方がいいかもしれませんね。

  68. 500 匿名さん

    さすがにWコン住民は眺望に詳しいですな。

  69. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸