東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-20 20:58:36

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社  
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336043/

【物件情報を追加しました 2013.6.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-02 12:10:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    299さん
    ここの検討者じゃないでしょ。


    人の感性をとやかくいうような人にイオンの客層をとやかく言われたくないななんて言われたくないな。

  2. 302 匿名さん

    豊洲3丁目の物件と悩んでる方いますか?向こうのほうが、高いけど、豪華だし、維持費も安いから悩ましいですよね。

  3. 303 匿名さん

    301さん
    検討者じゃないけど、何か?
    検討者に対して情報を提供する立場で書いてます。

    そもそも言われたくないなら、他者をみすぼらしいなんて書くなよ。
    自分は他人をみすぼらしいなんて書いておいて、
    自分は言われたく無いなんてなんて、どんだけ都合のいい性格なんだ?

  4. 304 匿名さん

    >299 >ここがカッコいいなんて感性の人に
    >303 >検討者に対して情報を提供する立場で書いてます。

    うーん。あんまり説得力がないですね。

  5. 305 匿名さん

    豊洲三丁目の竣工済み物件買うくらいならまだ晴海や月島の方がいいな。

  6. 306 匿名さん

    制震構造は自らダメージをうける代わりに躯体を守るのが基本発想なので、3.11を経験している豊洲シンボルとかはちょっと敬遠します。もちろんよい物件だと思いますが。

  7. 307 匿名さん

    これから地震はいくらでもあるだろうから、ここに限らず、スーパーゼネコン施工のマンションが良いですね。

  8. 315 匿名さん

    まあ、既に契約済みの人も
    もう検討を終えて買ったのだから『検討者』ではないし。

  9. 317 匿名さん

    検討者ですが、契約者が何を評価して契約したかはすごく参考になりますけどね。
    逆に、検討すらしてない=MRにも行かずたいして情報を知らない人のコメントはあまり参考にならないですね。机上の空論レベル。

  10. 318 匿名さん

    検討すらしていない近隣住民の情報は
    掲示板でしか得られない貴重な情報だ
    と思います。
    逆に購入者の情報は、営業の情報を
    焼き直しただけ。

  11. 319 匿名さん

    個人の思い込みレベルの単なるネガならゴミ情報。
    まぁこのレスもゴミ情報ですが。すみませんね。

  12. 320 匿名さん

    悪いけどどれだけ自分で貴重だと主張してもここのネガの情報はゴミにすらならないレベルでしかないですね。ちゃんと検討者と対話するならまだしも、思い込みと悪意に満ちた書き込みを書いて逃げるか、腹いせに荒らすだけです。

  13. 321 匿名さん


    自分だけ正しいようなこと書いているど、
    ポジも都合が悪くなると
    キャナルやWコンに悪意をむき出し
    にしてるのは同じレベルだという事を
    まず認識しなきゃ。

  14. 322 匿名さん

    自分で気に入って買ったマンションなんだろうけど、自分が良いと思ってれば良いや、ではなく、ネガを書かれると過剰に反応するのは、

    結局は心の片隅に同じような思いや不安があるからなんだろうね。
    そして不安があるからこそ、そんなことはないって自分に言い聞かせるように異常なまでの反論をする。

    そんな感じにしか見えない。

  15. 323 匿名さん

    検討すらしてない近隣の方が、なぜこの掲示板を利用しているのかよくわかりません。
    荒らしたいのか、警告したいのか、本当は心からの助言なのか…
    検討者ではないと断言した時点で、私から言わせれば、荒らしたいとしか考えられませんが。
    暇だからか、買えない僻みなのか分かり兼ねますが、下らないネガだけはやめて下さい。
    本当に品がないです。

  16. 324 匿名さん

    ここのマンションの
    周辺地域とは突出した巨大な
    台形の長辺の出っ張りタワーパーキング
    の問題と大通り近接の危険性
    の問題を検討者にちゃんと伝えたい。
    まあ、販売したい側には荒らしとしか
    映らないんだろうけど
    それは立場のちがい。


  17. 325 匿名さん

    ネガティブ材料と知っていて、価格等とのバランスから敢えてそこは目をつぶって納得の上で購入したりするのだけどね、住み始めると、意外にそのネガティブな点がずっと気になったりするものですよ。

    だから、何を優先するのかをしっかり考えた上で、その考えの軸をぶらさないように検討したほうが良いでしょう。

    MRに行くと、雰囲気にのまれて購入したい気持ちが強くなるのは普通の事だけど、いろいろなネガティブな面を感じながらも、メリットが大きく見えたりするものだから、妥協してしまうものなのです。

    利便性を重視したい、眺望が一番、子供がいるから住環境が大切、間取りは広くないと…等、ライフスタイルによって変わってくるとは思いますが、自然体で考えて、自分と家族がいれば家族みんなの優先順位は何かというのよく考えて検討なさると良いかと。
    家族と意見が合わなかったら、その物件は諦めるっていうのも重要な事なんだと思います。

  18. 326 匿名

    ネガに警告。あんまり書き込みしてると業務妨害で訴えられて多額の借金にはまるよ。ネットの書き込み者なんてすぐ調べれば分かるんだから。

  19. 327 匿名

    325さんに言われなくても購入者はいろいろ考えてますよ。
    MRに行って雰囲気にのまれて買うなんて人はいないし、そういうタイプの人はローン通らないかと。

    タワーパーキング使う予定もないし、大通り近接が危険という324さんの指摘も正直、で?って程度でしかない。
    だいたいネガティブか否かなんて人によって感じ方違うし、買った後々後悔するかどうかもあなた方には関係ないでしょう?
    嫌なら買い替えれば良いのだし、自分の意見と懐事情がスタンダードだと思わない方が宜しいかと。

    勿論注文住宅ではないので全て気に入って購入する人は少ないかもしれませんが。

  20. 328 匿名

    なんて残念な人だ、、、。タワーパーキングの問題点って言いながら、出っ張りのって言っている時点で、単に外観が気に食わないだけってのが、滲み出てますよ。
    大通りの問題点なんて、苦し紛れに付け足したようなものの。
    億ションじゃないんだから、どこかしら理想通りとはいかない部分はあるでしょう。みなさん、それを承知の上で購入してますよ。

  21. 329 匿名さん

    ほんとほんと、ここは東雲クオリティ。誰も港区クオリティだとは思ってません。

  22. 330 匿名さん

    出っ張りタワーパーキングの問題って何?
    大通り近接ってのも、じゃあそれが原因の事故の例がどれだけあって、行政が問題視してるとかってのもあったりするのかな?
    こかよりも大通りに面した高層マンションなんていくらでもあるけど何か問題になってますか?
    なんかきちんとした裏付けが無いとただの難癖、妬みにしか聞こえませんよ?

  23. 331 匿名さん

    当然、外観もあります。
    ダミーバルコニーの壁面は
    景観的にも問題点です。
    ただ、それ以外にも、交差点の近接
    入り口2箇所で、かつ駐車スペース
    も狭く、渋滞の懸念は捨てきれない。
    今でも東雲1丁目の交差点は危険度
    が高いけど、合同庁舎の出入り口も
    ここの対面にできるし、いったい
    どうなるのか不安だよ。
    それと、修繕積立の問題もタワーパーキング
    にはあるね。
    という訳で外観だけなんて
    あんまり承知してないようだ。

  24. 332 匿名さん

    タワーパーキングの修繕積立の問題って何よ?
    高いってだけ?それって本質の問題か?お宅の予算の問題でしょ?

    タワーパーキングに修繕費が多くかかるなんて今まで散々議論もされたし検討者は百も承知でしょ。むしろタワーパーキングの更改まで含めた修繕計画が立てられてるんだから問題とは対局では?

    なんか単なる個人の印象でしかないのをあたかも物件そのものの問題かのように書くってただのネガでは?

  25. 333 匿名さん

    合同庁舎はキャナル計画の一部なんだから、出入り口も含めてキャナルコートの整備計画に基づいて設計されてる。もし文句があるならそちらへ。

  26. 334 匿名さん

    驚くべきことに(いやむしろ驚かないかな)、2011年、パークタワー東雲のPart 1スレのNo.2-6までネガ投稿が連投されてるのだけど、ここでネガが繰り返してる内容と口調がそっくり。

    一年半以上もご苦労様です。

  27. 335 匿名さん

    そうなんです。
    同じ人が延々と同じネガを繰り返してます。
    自らWコンの住民って言ってますし(笑)

  28. 336 匿名さん

    検討者ですが、、
    過度なポジもひきますが、検討者にネガ情報を伝えることに義務感も持っているようなことを書きつつ、結局はご本人の個人的な感情によって同じことを書き続けるのはいかがなものかと・・

  29. 337 匿名さん

    そしてWコンやキャナルのことを書くと個人批判だ、キャナル批判だと騒いだり、反論を無視してひたすら同じことを連投して荒らしたり、なぜか検討者や購入者の人格批判をしたりするけど、この人が一年半以上に渡ってやってることを見る限り、同情できない部分がありますね。

  30. 338 匿名さん

    >そしてWコンやキャナルの事を書くと

    書かなければいいよ。
    ターゲットをそこに持っていくのは間違えていると思うよ。
    近隣を批判しても検討者に取ってはデメリットになるだけ。
    やめようね。

  31. 339 匿名さん

    >338

    いやいや、私が見る限り誰も自らWコンやキャナルのことを持ち出していないですよ。ネガがキャナル仕様を持ち出したり、キャナル内物件との比較を持ち出した際の反応です。

    自分から比較をしておいて反応されると批判だと騒ぐ手法なんでしょう。

  32. 340 匿名さん

    まあ、そういうつりには乗らないようになされればよろしいかと。
    大人としてスルーしましょうね。

  33. 341 匿名さん

    キャナル仕様ってクソですね。

  34. 342 匿名さん

    >341
    こうゆうのってネガがわざとやってる。
    って、スルーでしたね。ゴメンナサイ

  35. 343 匿名さん

    60Aが先着に増えてるね。3期の販売分では無さそうだけど、手付け放棄かな?

  36. 344 匿名さん

    ローン特約キャンセルじゃないかな?

  37. 345 匿名さん

    ローン事前審査って申し込み時には済ませていて契約時には審査結果が分かってるのでは?
    契約後の本審査はだいぶ先だし…
    例えば同じマンション内なら別の部屋に変更とかできるのかね。

  38. 346 匿名さん

    買い替え特約で旧宅が売れる見込みなかったのかも?

  39. 347 匿名さん

    申し込みが入った時点で契約見込みとして一旦、販売対象から外して
    その後のローン審査が通らず、やっぱり販売対象にします、ってパターン。

  40. 348 匿名さん

    先着順に増えたのは2期3次の販売分。
    だから>347のパターンにはならないかと。
    ・・・別に理由はどうでもいいんだけどね。

  41. 349 匿名

    >331さん

    梅津かずおのまことちゃんハウスじゃあるまいし、景観的に問題あり…って、訴えて見たら?
    貴方の主観であって、問題有りなら買う人いないでしょ。

    交通渋滞も建設許認可した当局にイチャモンつけたら?

    そして終盤の文章は日本語として???何ですが…

  42. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸