東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-20 20:58:36

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社  
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336043/

【物件情報を追加しました 2013.6.2 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-02 12:10:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いよいよPart16です。検討者のみなさんのお役に立てる場にしていきましょう。

  2. 2 匿名さん

    残り110戸程度ですかね。

    超お買い得物件との意見もあります。
    買わないと損みたいな状況らしいです。


    でも、ここからは慌て買う必要はありません。
    よい部屋いい間取りは1期2期で売れてしまったかもしれませんが、残りを検討なされる方はじっくりと考えて、竣工後に現地MRを見て判断できるような状況だといいですね。
    大きな買い物ですからね。

  3. 3 匿名さん

    竣工まで残ってるかな

  4. 4 匿名さん

    ドンキの建築計画のお知らせ
    が掲示されてました。
    近日オープンとの事です。

  5. 5 匿名さん

    ドンキなんて、誰が行くかよ!


    などと思っていても、意外と役立つこともある。
    意地張らないで覗いて見ましょう。
    意外と楽しい。

  6. 6 匿名さん

    ドンキ、よく行くでしょう。このマンションの検討層ならうれしいでしょうに。ムリすんなって。

  7. 7 匿名さん

    週末はドンキ、パチンコで過ごす。昼はすき屋、夜ははなの舞、そういう楽しい住環境が待っていますね。
    希望としては、マンガ喫茶、カラオケ当たりかな。

  8. 8 匿名さん

    そこに100均も入れといて。

  9. 9 匿名さん

    世田谷にだってドンキあるよ!

  10. 10 匿名さん

    世田谷みたいな田舎の話されてもね。

  11. 11 匿名さん

    東雲の方が場末感満点でしょう

  12. 12 匿名さん

    100均は豊洲まで行かないと無いでしょ

  13. 13 匿名

    東雲は、キャナルコートの晴海通りを挟んだ、逆側のエリアを大規模再開発できればいいんだけどね。

  14. 14 匿名さん

    高い買い物だからこんな匿名掲示板のネガが書くことを参考にする人はいないのに。自己矛盾気付けよ。

  15. 15 匿名さん

    世田谷にも中目黒にもドンキがあるし、豊洲にも月島にもパチンコ屋あるから、嫌な人は有明がいいんじゃないかな。

  16. 16 匿名さん

    ネガの方がまともだと最近思う。
    ポジはキャナルに対しての攻撃的発言が多くて、引いちゃう人多そう…

    高い買い物だから、じっくり考えよう、という意見のどこがいけないのかな?

  17. 17 匿名さん

    細かい所ですが、エレベーターの扉は2枚片開きタイプなんですね。(非常用は両開き)
    個人的には両開きタイプのほうがよかったですが。
    まぁ気持ち程度の問題ですが(笑)

    エレベーターは日立製のようですが、少なくとも蓄電池対応のエレベーターは液晶モニタ付きのタイプになりそうですね。

  18. 18 匿名さん

    いつものキャナルネガが一人で連投してるみたいだけど、無視で行きますかね。

  19. 19 匿名さん

    スルーすればいいのにね。
    すぐに反応しちゃうから荒れてしまう気がしますね。
    キャナル批判はお止めになった方がよろしいかと。

    スレ主さんも冒頭書いてるように、「近所の方など、…意見を交換」しましょうね。

  20. 20 匿名さん

    ここってSkyzができると東京タワーの眺望が遮断されちゃうんだよね。

  21. 21 匿名さん

    お隣のマンションも含んでキャナル内からの住み替えも一定数いらっしゃるので、この地域の生活環境がもともとこの地域に住んでいる方に評価されているのは確かですね。そういう私もキャナル内在住です。

  22. 22 匿名さん

    そうだよ。キャナルからの中古の需要も期待できるんだからさあ。
    キャナルの方をあまり攻撃するような発言はしない事だよ。

    1期1次で抽選外れて諦めたけど、将来中古でお目当ての部屋が空けばって様子見しているキャナル民もいるかもよ。

  23. 23 匿名さん

    パチンコ屋とかドンキとかいう書き込みもキャナルや東雲の攻撃につながるしやめましょう。実際のところ、それこそ上にありましたようにパチンコ屋は豊洲に2軒ありますし、実際ここもキャナルコート内のマンションも晴海通りの向こう側にあるパチンコ屋やドンキは通常の日常生活圏外ですしね。向こう側に行くことがあるとすれば唯一バスに乗る時かな? キャナル内バス停のバスに乗るなら関係ないですしね。

  24. 24 匿名さん

    ほんとに、今、豊洲に2件ある?
    確認した?

  25. 25 匿名さん

    豊洲駅前のとこと、橋の脇のとこ(こっちは東雲だけど)のことかな?
    いずれにしても気になるようなものでもない。
    123も実際外からじゃパチンコかどうかもよく分からないね。

  26. 26 匿名さん

    23
    パチンコやドンキがあるところは低層だと考えてる?
    別に低層なエリアでもない都心にもたくさんあるよ。パチンコやドンキがあろうがなかろうが東雲は東雲。高級なエリアではない。

    ところで、マンション買ったんなら契約書をも一度見てみ。三井の契約書は「うち消費税」の項目あるよね。消費税は建物にしか掛からないから逆算で土地代の内訳が分かるはず。さあ土地代はいくらかな?

  27. 27 匿名さん

    貸している部屋の減価償却計算で、消費税から逆算したよ。

  28. 28 匿名さん

    26みたいな言葉遣いの方は無視でいいでしょう。

  29. 29 匿名さん

    ほとんどコンクリ代なんだから土地自慢じゃなくて建物自慢に切り替えたほうがいいな。建物は立派だと思うよ、ホント。

  30. 30 匿名さん

    北側の東雲住宅って被災者受け入れ中だけど、今後はどうなっていくんだろう?
    公務員宿舎としては凍結になったはずなので、受け入れが終わったら一般賃貸?

    外から見た感じ、ほとんどの住戸が生活の雰囲気無いんだよね。
    ガラガラなら向かいになる北向き住戸からしたら、人同士のお見合いにならずありがたい気もするが。

  31. 31 匿名さん

    豊洲駅前のパチンコ店はもう無いよ。
    今はシエルの裏のパチンコ店だけでしょ。
    大手のパチンコは東雲のキャナル周辺に
    だけだよ。

  32. 32 匿名さん

    豊洲も昔はパチンコ栄えてたらしいけど、今はパチンコ人口減ったからね。
    ここも関西からやって来たものの、パチンコ人口少なく、巡回バスで集客しているみたいだから、先はどうなる事かな…
    今のところはそういう状況だけど。

  33. 33 匿名さん

    公務員宿舎の建設は凍結になったけどあそこは凍結する前に建設されて凍結対象外になったので、被災者の受け入れが終わると公務員宿舎に戻る予定だと思います。

    確か大部分が単身用住戸ではなかったでしょうか。単身で公務員だとすると平日は朝から夜まで不在ですのでそこまでお見合いは気にならないような気もします。

  34. 34 匿名さん

    豊洲駅前のパチンコ屋は現在建替え中。また戻ってくるよ。

    123に関しては、123の前進のアミューズメントパークの方が自分としては微妙だったかな。夜中までガラの悪い若者がいっぱい集まってきてたし。もっとも集まっていても施設の中だから外には影響なかったけど。

  35. 35 匿名さん

    ドンキとパチンコの複合型というのが
    地域としてどうかな?とは思う。
    まあ、晴海通り沿い商業エリアとして
    協同で進化していけばいいのでは。
    キャナルのマンション住民も、必要時
    は利用させてもらいます。

  36. 36 匿名さん

    え、ホントに戻ってくるの?
    あの狭さで、東雲の大手パチンコ店と勝負できるとは
    思わないけど。

  37. 37 匿名さん

    ドンキとパチンコの複合型といえば秋葉原に大型のがあるけど、夜でも外からはそれほど感じ悪い雰囲気は無いし、店内もそれほど。
    むしろ昼間のAKB関係のほうがよっぽどウザい。

  38. 38 匿名さん

    駅前のパチンコ店は戻って来ないんじゃない?
    確か保育園ができるんだと思ったけど。

  39. 39 匿名さん

    ドン.キホーテは東証一部上場企業です。
    立派な会社です。
    直近株価も全体の流れから連れ安してますが、利益は結構出してます。

    頑張って応援しよう!

    パチンコ屋は大手といっても、上場企業はありません。目指しているところはあるのですが、気運が高まってもいつも頓挫してしまいます。
    そういう業界なのでしょう。

  40. 40 匿名さん

    パチンコ屋は消え行く運命でしょうね。123は中がよく分かりませんが、プラウド東雲に近い方は繁盛しているようには見えないです。

  41. 41 匿名さん

    誰かー最近の現地写真アップしてください〜
    最近忙しくて現地行けてないんです…

  42. 42 匿名さん

    消える運命は豊洲のような地元パチンコ店じゃないかな。
    居酒屋もできたし、今度は
    回転寿司ができないかな。
    晴海通りエリアは24時間不夜城でいいよ。
    まあ、勘違いファミリーマンションには
    我慢してもらうしか無いね。

  43. 43 匿名さん

    >41さん
    契約者スレに少し前のでしたらありますよ!

  44. 44 匿名さん

    >>2
    残り110くらいしかないんじゃ、もうそろそろ瞬間蒸発しちゃうんじゃない?
    金利も上がってきてるようだから急がないとね。

  45. 45 41

    >43さん
    それアップしたの私なんですよ(笑)
    他の方のためにも2週に1回ぐらいは撮っておきたいなと思ってるんですが、前回以降しばらく行けそうもなく・・・

  46. 46 匿名さん

    >45さん、

    そうなんですか、すみません!(笑) いつもありがとうございます。

  47. 47 匿名さん

    来年3月までに、万が一、金利が急上昇したら、現在ローン本審査通ってても、直前審査が通らないって事あるのかな?

  48. 48 匿名さん

    1時間ほど前のであれば

    1. 1時間ほど前のであれば
  49. 49 匿名さん

    >>47
    上がるといってもたかがしれてるよ。
    それで払えなくなるようなら買ってはいけない人だったというだけ。

  50. 50 匿名さん

    たかがしれてる?
    またまた無責任なポジの発言炸裂!

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸